« テクノロジー犯罪に遭遇して2100 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2102 »

2013年11月15日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2101

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月15日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害あり、資源浪費の強要、食物への冒

9時46分

被害はここ数日に比べればそれほどでもない。

昨日はあれから神楽坂まで週末のための買い出しなど。ついでに馴染みの店に数軒寄って外食とさせてもらった。

移動はクロスバイク。それほどの被害はなかった。ここのところの走行時の被害はまったく予測ができない。飲み食べ中もいずれも店主が馴染みなので一昨日と同様、談笑させてもらったので、意識は外向していたために被害を遠のけることができた。

22時頃に帰宅後、愛犬の散歩。ここではノイズとクズガキと触覚被害があり。それから入浴としたが、ここでは尻に触覚被害あり。無事に入浴ができた2006年10月以前が懐かしい。

昨晩も眠気がひどく1時半には就寝。

何と3時に覚醒の強要。連続睡眠時間は90分だけだ。途端に左脚がつった。激痛である。すぐに起床して立ち上がり、つりを抑える姿勢をとった。陸上競技の経験があるため、脚のつりの経験は多数あって、冷静な対処はできるものの、あの痛みは何事にも堪え難い。操作にるものなのか自然なのか、見境がつかない。しかし51年の生涯でこんな経験は初めてだ。ノイズは早速聞こえていた。つりが収まってからは何とかすぐに寝付けた。

今度は5時半に覚醒の強要。音声送信が始まり出し、老人声で、「時間のある都合の良いのにやられている」等の送信。そうなると高齢者ということになる。

すでに股間やら胸に触覚被害が始まりだす。ノイズもうるさい。そして今朝はここから異性交際のデマが始まり出した。

今度は7時7分に覚醒の強要。睡眠は完全にぶつ切りだ。右脚へひどい触覚被害。ノイズやクズガキの声等がすでに聞こえる。愚か声も聞こえ勝手な戯言を垂れ流していた。

触覚被害も普通にひどい状況。その中で以降はうつらうつら、次に気が付いたのが9時丁度。ここでは完全な自然覚醒、倦怠感と眠気がただ事ではない。15分後に起床。

すぐに雑事を片付けていく。被害はそれほどでもない。とりあえず起床してしばらくは被害が軽い日も結構ある。しかしそんなのもせいぜい午前中だけで昼食時からは結局いつもと同様になるのが普通だ。

さらに書斎でこれを記すのもはだかにならなければできない。したがってこの寒さの中凍えながらこれを記している。右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まり、ノイズと遠くに聞こえる音声送信に耐えながらこれを記している。身体が冷えてしまう。とりあえずこの辺にしておく。

23時48分

今日は午後から本業が多忙な一日だった。現在進行中の仕事の1本を今日中に入稿ということになり、幾度かのデータ修正の後、夜に入稿となり、さらにもう1本の仕事の少なくないデータ修正、それを終えたのが23時過ぎである。

いよいよ寒さは本格化したため、仕方なくしっかりとした電気ストーブを出す。そしてはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらに右肘や股間や脚への触覚被害に耐えながら、業務を進めていった。一貫して服は着れなかった。

被害は音声送信に関しては全体的に遠く、愚か声のキャラクターが散々な罰を受け、苦しんでいる声が何度も聞こえてきた。しかしだからといって肝心の触覚被害には何の変化もない。相変わらず服の着脱の延々としたくり返しが続いた。

昼はうどんを茹でたが、やはり触覚被害は結構ひどかった。

夜はつぼダイの干物、納豆、味噌汁をつくったが、ここでは意外なことにここ数日に比べればそれほど被害はひどくなく、普通に不快な程度の触覚被害に済んだ。

しかしその後にギターをいじり出したりすると途端に胸にひどい触覚被害である。

そして以降は業務。おかげで大きな仕事の1本を片付けることができた。

散歩の時間も意外なことに音声送信、触覚被害ともにそれほどひどくはなく。全体的に遠い。たまにクズガキが近寄ってはいつもの無意味なデマとかを飛ばしたりもしたが、今日は何故か生彩を欠いていた。

しかしこの時季になってもはだかで過ごすことの残酷さ、残忍さ、異常さは散々に味わわなければならず、匿名気違いどもの、固有名詞を放棄したゴミどもの気違い加減にはただ呆れるばかりである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2100 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2102 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

忘れっとった
あんた もうすでにニューエイジや
おめでとう
神の通り門を見事に抜け出たな
拍手

このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

マイクロチップを入れられた人間は必ずゆっくり死にます。
マイクロチップはわずか数ミリです。
ですが、今存在する兵器はその数ミリから全身の機能を停止させられます。
私がすでにその実験台です。
こういったことに関して、ほぼ例のない日本では
「ただのおもしろいネタでしかありません」

またアメリカ国民に危害を加えようとする人間が、それが安全であると主張し、のちのち国民全体が人口削減計画のように攻撃を受け続ける危険をはらんでいます。
もし、本当にマイクロチップの実情について知りたい方があれば、直にコンタクトをください。
そして私の現在の体の状態を医療機関を通しデータで見ていただければ、マイクロチップがいかに有害であるかが明白になるでしょう。

そしてその攻撃は、ここではある日本人研究者が外国人と協力した殺人プロジェクトです。

NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークに
メールを送っといたんで 読んで
よかったら このホームページに掲載してーな
ほんじゃ よろしく
ニューエージ 内山くん
そこの おばけ 早く 神に昇格させてーな

何度も言いますが、

彼らにとっては金になるただのおもしろいネタです。
もしくは金持ちのヒマつぶしです。

マイクロチップのある人間が死ねが彼らの収入源は絶たれます。
マイクロチップの情報は遠隔で簡単に読み取られ、壊され書き換えられます。
彼らには常に収入源になる、情報が必要なのです。

私はコメントを書いてるだけの兵器に関わりがない人間なので、ハッキングしても無駄です。

神経ガス的な効果のある化学兵器です。
オウム真理教並に危険なので、ハッキングなどで居場所を特定されている場合は、外出時注意してください。

ダメダコリャww

一般人には
自身が実害されるまで最後まで
分からないと思います
一番信頼している報道媒体がテロリストでは

被害と関係ありませんが、開頭手術に関するサイトです。
脳にインプラントするには、頭蓋骨を開かないといけませんが、髪をそらないといけません。
でもそったことないし、手術経験もありません。
鼻や耳から入ったなら出血するはずですが、特に頭部から出血したことはありません。
脳に入ったインプラントと脳神経がうまくリンクし、
体や脳が正常に機能しないといけません。
攻撃電波を作るのは、それに比べたら非常に簡単です。

と考えた時、
生まれた時から入っているのだという結論に達しました。家族、親戚誰も知らず、家族には入ってないことから、実の親でない可能性があります。
知らない間に取り替えられたとか。
真実を知っていたら教えてください。

http://www.geocities.jp/carrera_4s_911/sub2/ohm/ken/kaitou/index.html

1995年に、米政府は、(ケムトレイルの噴霧も含む)米国内の上下水道にマイクロプロセッサーや受信機が内蔵されたナノテクノロジーの電子デバイス(砂2粒ほどの大きさ)を混入させるDARPAのプロジェクトを承認しました。
ナノ・テクノロジーは何十年も前から開発が進められ、今は既にテストが済み実用できる状態です。米軍の推定では、現在、米国内の87%の人々の体内には、水道水や食物を介して、このナノ・デバイスが入り込んでいるとのことです。或いはそれに感染していると言った方がよいでしょう。
非常に小さな装置なので肉眼では見えにくく、それを体内から除去するのは困難です。アメリカの人々は、この装置が体内に入り込んだことすら、全く気が付いていません。
ではなぜ米軍はこのようなプロジェクトを実行したかったのでしょうか。彼らはアメリカに住む人々全員にナノ・デバイスを感染させたいのです。アメリカの人々を大量に殺害する目的があるからです。
体内に侵入したナノ・デバイスは、当局が送信する特定周波数の無線シグナルを受信することができます。アメリカ各地に携帯電話基地局、ラジオ無線塔、そして、米軍が占有する無線塔の設置が完了したことで、アメリカ全域に特定周波数を送受信することが可能になりました。

彼らは広範囲ではなく、狭い範囲に住む地域住民を狙っています。特定周波数を住民に送信することで、体内のナノ・デバイスを反応させ、住民の体内に抗毒素を発生させます。すると感染者は10日~12日以内に死亡することになります。
ナノ・デバイスの感染者が特定周波数を送信すると、体内に抗毒素が発生し、殆どの人が死亡してしまいます。しかしそのうちの2%は、デバイスがうまく機能しないために、体調が回復します。特に大都市では、携帯電話基地局からすでに特定周波数のシグナルが送信されています。多くの人々がインフルエンザに感染し多様になり、症状が重くなるでしょう。また、肺に水が溜ります。
ナノ・デバイスは脳内にも侵入し、自己免疫の反応に影響を与え、インフルエンザの症状を発生させます。すると身体は核分裂連鎖反応により完全にメルトダウンを起こしてしまいます。非常に感染力が強いのです。
ナノ・デバイスを作動させるのはCIA、他の政府組織、或いは、オバマ政権かもしれません。
彼らはいつでもドローンや送受信塔を使ってナノ・デバイスを作動させることが可能なのです。

家族は全く問題ないですけど・・。

女の子がいつもオトコと浮気してるって思うヒトってどうかと思うんだよね。
普通の神経では、カレシとかダンナ以外とするのはキモチわるいですよ。
まぁ、カラダの相性は大事よね。

谷洋一郎『わざわざあてがってやってるだけ』

人類『そうせざるを得ない朝鮮ヤラセ喰わせたい病』

思っていた以上に朝鮮人特有の病なのかもなww

オチケイジダ コリァ!

201X年、吉田長屋町は核の火に包まれた
荒廃した大地に今、一人の英雄が起つ
その名は


「落恵二」!!

いい加減このコメントやめさせたほうがいいよ

この被害でみんな、やられてしまうんだよ!

ブログ主もいい加減にした方がいい!

貴方の考えで、バカと思われる。

やめさせた方がいい! 警察に通報した方がいい

みんな、真剣に訴えているんですよ。

バカの集まりかここは!

朝鮮人から
被害を受けてもいないのに、そう思っている

奴が多い!コメント消した方がいい。

返信もしないんだから!

そう思ってるのもバカなのも
ケイジだけだろ

朝鮮人差別がバカらしい?

朝鮮人独特の嫌がらせに抗ったら集団ストーカーが顕著になった

青柳雄二と三浦勝也をヒステリックに守ったのは朝鮮人だけ

もうバレてるんだ

>そう思ってるのもバカなのも
>ケイジだけだろ

バレて嫌なら何故土居みたいにチラッと見せつけるのか毎度毎度不思議だな

在日朝鮮人谷洋一郎

日本人になりすまして真面目にやってりゃ良いのに、真面目にやってる人間に嫌がらせをして被害者面するのが朝鮮人だろ

それが徹底化されてるよな

だから嫌われる

韓国も同じこと

都合の良いウソを喰うよう要求してやまない

その調子だと三浦勝也は朝鮮人だな

そしてやはり意図されて来た

他者を害さずに居られないのに被害者面

焼かれるんじゃないか?

ケイジの丸焼き、いかがですか?

朝鮮同化病については治そうとは思わんのか在日朝鮮人谷洋一郎

ケイジさんは北朝鮮に亡命した方が吉です。
吉田町に歓迎ヘリ飛ばしましょうか?
あなたの好きなジェット機も歓迎しますが。

日韓併合(同化)したいか病気のデパート

自分の祖国が誇れないのか在日朝鮮人谷洋一郎

憎んでも嫌っても祖国だぞ谷洋一郎

ケイジさん・・

谷洋一郎は病気のデパート

この谷洋一郎という朝鮮人は朝鮮人の何たるかを日本人に知らせた功績は高いな

朝鮮人のこの生態が巧みに表現された映画や小説にならない間の人類の損失について

自分達朝鮮人のゴミさ加減が、時の終わりまで続く拷問により矯正され、善人になれるよう心の底から望んだ瞬間からしか変われないからな朝鮮人

その瞬間にたどり着くまで∞に殺されるべきだろ

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

朝鮮人の教えの結論

バレない武力

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2101:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2100 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2102 »