« テクノロジー犯罪に遭遇して2133 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2135 »

2013年12月19日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2134

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月19日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時9分

被害はまったくひどいままだ。音声送信はお情けに小さいだけであって、音量が小さいだけであって、あとは何も変わらない。聞かされる声、身体に反応させられる猥褻変態触覚被害もまったくいつもとおりだ。超偽善のクズ声も健在、口先だけの正義漢ぶりっこの完璧な役立たず声、それが何にも肝心の触覚被害のひどさには反映されていない。私を幼稚園児扱いするつもりか。あとはノイズとクズガキと気違いしゃがれ声、他の愚か声多数。そんなのが好き勝手やりたい放題で人の脳内でのさばり続けている。

昨晩はあれから散々な入浴。半ばやけくそ気味に尻と右膝に触覚被害が集中。特に右膝への触覚被害は相当のもので、本当に人の指先が4~5本ほどで強くまさぐるような感触を反応させられるのだ。到底普通に立っていられない。おかしな姿勢での入浴となる。膝?と思い疑問を持たれる方は、自分以外の誰かに私と同様片手の指でまさぐってもらえば良い。相当に感じるはずだ。膝や肘も触覚攻撃では立派な急所である。カラスの行水を強要され、食事、入浴という最大の気分転換の時間もメチャクチャにされ、散々な1日がまた過ぎっていった。それで終わりではない。その後の自由時間も相当の触覚被害に耐えながらの、暖まっている書斎でのYou Tube鑑賞時間である。本当は居間で録画TV番組を鑑賞したかったが、とてもじゃないが寒さではだかになどなれない。確実に湯冷めをして風邪をひく。だから仕方なくYou Tubeで動画を鑑賞とした。2時に就寝。

6時55分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間55分。すぐにノイズとクズガキ、胸の大きい若い日本の女性からすぐに交際を申し込まれて、その女性と一緒に住めて、そして満ち足りた人生を過ごすことができる等の気違い妄想ゴミ送信が早速だ。それ以降もオッパイの大きい女性が現れて…等のクズデマを何度も何度もクズガキ声で聞かされ続ける。さらにゴミ以下のクズ殺人犯の分際で、私の面識のある人たちの固有名詞を乱用していた。ゴミ以下のクズの分際でだ。事実があからさまになれば1秒足りとも生きていられない重罪人のゴミがだ。

そして7時半過ぎまで、その大きいオッパイとか、同居してそのベッドでセックスをして…とかそんなのを聞かされ続けたのである。ノイズと一緒にだ。これを異常な偏執狂のつきまとうでなければ何と言うのだろう。

そして次に覚醒したのが8時50分頃で、被害者の方からの電話の音で目覚めた。凄い倦怠感である。そして電話に出て、そのまま起床とした。

ここではここ数日そうであるように、とりあえず起床直後は被害は大人しい。音声送信も静かで、触覚被害もそれほどではない。しかしものの15分でほぼ元通りである。特に音声送信の乱れ方は相当のものだ。左耳に「サー」というノイズをまき散らし放題。このあたり私が被害を訴えれば、もっとも統合失調症の耳鳴りと間違えられるということを、もくろんでの攻撃であることもお見通しである。昨晩の業務の最中も延々と左耳にノイズが貼り付くようなのを強要され続けた。それをいかにもいつものクズガキの声がやっているという設定にしてあるが、そんなことはこちらには一切不明だ。向こうの台所が一切完全に見えないし確認もできないのに、一体何をどのように信じれば良いのかが、完璧に不明なのだ。なのに何で設定を設けたがるのか。だからアホ、異常者とこずかれるのである。こちらはもう52歳になろうとしている老人予備軍の者である。それをよくもまあここまで乳幼児扱いしてくれるものだ。

そして結局は書斎でははだか、この季節のこの気候の中でだ。雨か雪かという状況の中ではだかにさせられ、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟まなければいられず、右脚への変態猥褻触覚被害やノイズ攻撃、さらにチンピラ雑菌のゴミ以下のクズ送信。そういうのが今日ものさばってはやりたい放題だ。

今日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの街頭活動があるのだが、私は書斎で被害と格闘しながらチラシの制作である。

今日も寒い悪天候の中で活動を行う会員の方々の努力と意志が結実することを望んで止まない。そして早くこの21世紀に湧き出た新たな病原体に強力な特効薬を利用できなければ、何の罪も無い市民たちが人生を好き勝手に破壊蹂躙され、自殺に追いやられ殺害させられるのだ。核技術にも散々大変な思いをさせられるだけでなく、それに匹敵する技術の脅威にもこれから世界は晒されるのである。

23時56分

とりあえずは終業だ。今日は終日雨天で、散歩や運動ができない。

明るい間は業務のチラシ制作作業である。今日も一貫して書斎でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっていた。さらに右脚への触覚被害も結構ひどかったものの、とりあえずははだかでいれば、平気というか、何とか平明を保っていられた。少なくとも今日に関しては被害は無軌道化することはなかった。

昼食と夕食の時間もここ数日に比べればマシな方だったと思う。

夕飯後に何とか今日のノルマは達成。ということで以降はビジネスではない自主制作に取り組む。

こんな作業でも妨害はまったく普通に続く、何にも変化はなし。そして夜が更けてくるほど、アホ声が目立ち始める。他被害終焉のデマも終日乱れ飛ぶ。さらに終焉とともに女性との交際が始まるが、その女性と絶対にうまくいくとのデマも何度も飛ばされる。とにかくそんな口先だけのデマをまた聞かされ続けての、この季節にはだかでの業務。服を着る権限を強奪されての私生活である。クズ声が「ここに住んでいるからやられるんだ! 早く出て行け! 何でお前がここに住んでられるんだ! だからやられるんだ!」も何度も飛ばされた。

いたるところで、世界の各地でクズアホが腐れ切ったゴミ以下が、罪のない庶民にワンパターンで同じことをしているのも容易に察しがつく。

本当に愚か極まりないゴミ以下である。何で同じことしかできないのか。バカが! 二つ目には不動産の責任すれば良いとクズ犯罪マニュアルにでも記してあるのだろう。理由なんか何でも良いのである。

音声送信に関しては本当に何でここまで程度の低いクズ,超平和ボケの社会のヒモ、そんなのばかりが出てくるのか。善良で真面目な人々がいるから生きていられる正真正銘のヒモが、今日も甘え切ってふやけ切ってのやりたい放題、言いたい放題だったこともまた事実である。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2133 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2135 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)
このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

この犯罪はフリーメーソン=クライ教等が現代社会で浮けない人間をひきつけて左翼的活動を推奨しているシステムみたいですね。

一般的な日本人であれば、多少時間的誤差はあれど努力量に応じて評価される社会を知っているはず。

努力もせずに人に嫌がらせして優位に立とうとすることをメインに生活している者にろくな者はいないというのは日本社会の共通した認識です。

被害者はそんなやつらより何千倍も耐力ありますよ!

ここにくる工作員は何より先ず、自分の人生を頑張って生きましょう。

はい在日朝鮮人谷洋一郎でしたわ

「このサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。「

お前はケイジと一緒でこの掲示板を汚すゴミ。
誰も読まないコピペで迷惑かけるな。失せろ。

>お前はケイジと一緒でこの掲示板を汚すゴミ。

俺様と朝鮮人の貴様とを同等にするな

しかも自分の書き込みだからいい加減に認識しろボケペク

>誰も読まないコピペで迷惑かけるな。失せろ。

涙ぐましいぞ谷洋一郎

>誰も読まないコピペで迷惑かけるな。失せろ。

分かってんだなww

だから惨めなんだなww

植木等『わかっちゃいるけどやめられない』

人類『あほーれスイスイスーダララッタ』

谷洋一郎『わかっちゃいるけどやめられない』

人類『今年中に死ねや』

わたしにモラルなんてあったのか。
あるんなら一体どこに落っことしてきたんだっけ?

落とし物センターに行けば優しい誰かが届けてくれてたりするんだっけ?
なんかまだ届いてないみたいなんですけどそのうち届くのかな!

>わたしにモラルなんてあったのか。

朝鮮人にモラルはないだろ

モラルハザードじゃなくバイオハザードだったでござるの巻き

>わたしにモラルなんてあったのか。

まだあると思ってるから書いてるんだわなww

モラルなんざ信仰が無きゃ無いわ朝鮮人ww

頭良いとも思ってるしなww

どんだけ嫌がらせしといてモラルww

殺せるのに殺してないからモラルがあると言いたいんだろうなww

>なんかまだ届いてないみたいなんですけどそのうち届くのかな!

誰も期待してないぞ

オチはハローワークに行かないの?

テメーは朝鮮嫌がらせやめんのか朝鮮人谷洋一郎

ん?

メンヘラ朝鮮人はそのあたりは楽だよな

謎の被害者意識満杯の朝鮮人に色んな名目で食わされてるしな

谷洋一郎は年金もらえたりするのかな?

被害者でもないのに被害者ぶって生きる人生幸せなのかな朝鮮人

加害者なのに被害者の巻きww

谷洋一郎の母親も創価学会職員だったりすんの?

じゃないなら(笑)

現役売春婦かww

朝鮮人は不毛

谷洋一郎はあれなの?

自分は第三者と同じく扱われるべきだと未だに考えているのかな?

謎ですわもう

朝鮮人が嫌われるのは何故なのかな朝鮮人

朝鮮人が嫌われるのは何故なのかな朝鮮人


こんばんは
夜遅くにまたコメントをお邪魔します。

エンパスの人だと思われます。
宮崎市神宮のお店にいる人でした。
お店で「仲間になりませんか?」
と誘われました。
お店に行きだしてから、痛みをじんわり感じ始めました。
ハーブティーを買ってほしかったのでしょうか。
何も事情を知らない私は、今も分かりませんが、親戚の子はこちらに怒りを向けました。
エンパスの人がしている事にも気づけず、人に紹介しておきながら、家を出て知らんぷりを決め込んでいます。
皆、痛みをされたりしているのでしょうが、親戚の子は学校に行って勉強して内容を知っているからか、黙って隠します。
紹介しておきながら、理不尽さに驚きます。
夜分にこのような失礼なコメント、お邪魔しました。
おやすみなさい。

もうやめましょう不毛なコメントを許すのは。

朝鮮と谷とケイジはNGワードに設定して、
この掲示板を荒らす寄生虫を一掃したらいかかでしょうか?

もう年末ですから大掃除もかねてゴミは全て排出して、来年こそは健全なコメント欄に変わることを切望します。

おやすみなさい

朝鮮人谷洋一郎だけが消えれば良いことは最初から決まってたことなんだわ

谷洋一郎の朝鮮人独自の公正さ(何故か加害者の自分と被害者を同質平等に扱わせようとする)とか意味が分からんからさ

>もうやめましょう不毛なコメントを許すのは。

テメーのみがやめろやww

一方的に嫌がらせしといて結末を同じ穴のムジナにしたがるのは朝鮮人独自だわ

糞を「自分が糞だ」と自覚させるのは不可に近い。

統失が己を絶対にトウシツと認めないのと同じ。
俺様ワールドで好き勝手妄想しているからね。

自分以外は全て悪、それでいて家から出る決心もなく親のスネをかじり、俺って楽勝(w

来年こそは、世間様に飛び込んで労働してみろ。
貴様が如何に歪んだ色眼鏡の世界で生きていた事が痛感できるだろう。

悔しかったら甘えてないで働いてみなさいよ。

>糞を「自分が糞だ」と自覚させるのは不可に近い。
 
テメーのみが糞な朝鮮人
 
まあ、テメーの屁理屈は何の役にも立たんから

自覚あるがなすりつけずにいられないんだよなww

そろそろ消えろや朝鮮人

どさくさ紛れに日朝を仕切り直したい若人に殺されるぞ谷洋一郎

>来年こそは、世間様に飛び込んで労働してみろ。

間違いなくテメーが邪魔してんだがなww

なんだコイツww

谷洋一郎含めた朝鮮人は事実が認識出来ないのはもう仕様だわ

国家転覆罪や破壊防止法でもいけるんじゃないか?

>悔しかったら甘えてないで働いてみなさいよ。

テメーがテクノロジー犯罪をやめろや人間にも満たねえ豚が。
テメーごときは人間としての来世はもうないからな。やるならそのあたりの覚悟をして犯罪をやれよ。

それにしても、加害者はテクノロジー犯罪で被害者を労働不能な健康状態にしておいて、いつもいつも実にフザケタ暴言をほざいているよな。
間違いなく人間の言葉ではない。

そいつも一見ヒトの様に見えるかもしれないが、既に本質的に「ヒト」ではなさそうだな。
人類なら、そのプライドにかけてその程度の将来の豚の寝言などに騙されるなよ?

朝鮮人はテメーのキチガイぶりを指摘されたら相手をなんとしても巻き込むな谷洋一郎ww

朝鮮人だけがオカシイのに、あらゆるビョーキの症状を機械的に当てはめようと必死なのが分かるぞww

こりゃスゴいww

谷洋一郎は北朝鮮を愛せよww

なんなんだww

あらゆる言動がオカシイ谷洋一郎

もう個人レベルの話じゃないのは理解してるよな?

捜査が始まる前に警察に行ったら自首、始まったら出頭

前者だけが罪が軽くなる

まあ拘束は免れんがな

迷惑行為 原因 電磁波兵器

谷洋一郎らが主犯

人類滅亡
ウェルカム!佐沼高等学校
ボイス・トゥ・スカル


テレパシー送信 仮面ライダー 蝗(いなご)No.35AKIRA大友 克洋さん来て下さい
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON

なんで朝鮮人が裁かれるのに人類滅亡を言い出すんだ?

不思議な心理ww

ブログ保管 なんとか 10何年 100年 1.000年time Yes.Yes.Yes Ladies & Gentlemen joy, It's show time This is just a little samba
Babies, It's show time
step up! Everythings gonna be alright

No border

Chioce

it's ma, my area

Zeal of Friday, again!
Brake on brake on, but don't stop yo.
----------------
please -

please -

please - みらい市 約70憶人
人生に影響与えた失敗

宗教と漂流した○○○○年

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


━★゜+.゜+.━━★゜━★゜+━

『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場


エヴァンゲリオン
そろそろ本物の神を造らなければ


谷洋一郎には嫌がらせ以外にありませんわww

日清 カップヌードル Freedom
金丸登場 AKIRA→貴方の名前が分からない(チキンラーメン

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja
谷洋一郎もう×
大友克洋

宮城 (きゅうじょう) アフリカ 九州 青森(キリスト)集団ストーカー10〜30年


人類滅亡=人間狩り

世界のヒロシマ(ナガサキ)E=MC2

世界のフクシマ(人工地震?)=V2K

日本の地形!ユーラシア大陸アメリカヨーロッパが凝縮してしまったという

九州はアフリカ!?

日本には宮城(きゅうじょう)が二つあった(皇室と宮城県)

宮城県にキュウジョウをミヤギと呼んでもよいと宮内庁

青森県にキリストのお墓(戸来)

日本の裏側に朝鮮人の資金(パチンコ屋、宗教、代議士)

社会問題 多分なにかツミかバツか罠か災いか(予言)

思考盗聴器と書き込み○万件(2ちゃんねる)

日本に故意(こい)

インターネットどおり、日本人狩りをしている


もったいない武豊大きすぎる大穴

大川隆法、このような話はさらにない


思考の盗聴器はある
http://m.youtube.com/watch?v=AYYTYnKiSV0&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja
死海文書(文具滅亡)モンスター

キエロカス

原因 不明 テロ

↓集団ストーカー

ナイス朝鮮人ww

仙波敏郎「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google


テレパシー送信 仮面ライダー 蝗(いなご)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON

〜キリストの父はcoffeeが嫌い〜

クリスマス
日本の父(安倍)統一教会


公明党は北朝鮮宗教
日本(ニッポン)は酷い
集団ストーカーは創価学会


岩手の小沢氏は在日モンスター
布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


ウェルカム!佐沼高等学校
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話は大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」


http://m.youtube.com/watch?v=CXITZlEl6jA&fulldescription=1&hl=ja&gl=JP&client=mv-google&guid=


エアー盗聴器ーAIR



科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシーVS仮面ライダー

エヴァVS大友AKIRA



サタン合宿中

思考盗聴器
装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

聖教新聞社はキライなのか谷洋一郎

東芝告発
〈金丸 シンのサカ〉


父親「いま、此所にはおりません」と精神病棟の手紙


この文章能力で医者は何と診断したのでしょう


何とはなしに法務大臣並み(怒)


クリスマス


温厚な人柄が分かる
いかがお過ごしで御座いますか?

<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 思考盗聴機 東芝元社員の告発文章その2
コメント
現在、東芝は、「電波応用技術」により、どこでも、家の中、ビルの中、
電車、地下鉄、車、エレベータの中までも、監視盗聴することができます。
人に対して、あらゆる生理現象を起こしたり、緩和したりすることができます。
痛み、痒み、心肺機能の制御、脳機能の制御、食欲・便意の制御が可能です。
それによって、脳から直接、声を聞かすことも、殺人もできます。また、電気
製品の制御・破壊も可能なのです。
例えば、日本式のトイレの中の新聞を読むこともできます。
パソコンのマウス操作をロックすることも、画面の背景色を変えることもできる
のです。人の記憶を読むこと、人を無意識下で動かす、つまり、科学的に催眠を
引き起こせるのです。脳のそういう部位に電波を作用させているのでしょう。
なぜなら、人間には、体内電波というものがあり、もともと機能しているからで
す。
これらは、オペレータルームからの制御で、遠隔地にある施設からの電波の照射
により生じる現象ですが、現象はその軌跡上では起きず終点でだけで起きるので
す。
つまり、混雑した中で誰か1人だけに正確に作用させることが可能なのです。
ですから、東芝の「電波応用技術」は、非常に危険なのです。

東芝は、日本の大手総合電気メーカーで、その事業分野は、衛星、防衛等の
産業エレクトロニクスまで幅広いのです。地味な企業イメージがありますが
そのようなことは十分可能なのです。日本では、NECと三菱電機が東芝と匹敵
します。

東芝は、「電波応用技術」により証拠も残さず、完全犯罪を犯せるのです。
また、日本において、電波監視のための機器等を作成する立場にあることも
盲点になっています。東芝には、東芝情報機器というあまり有名でない子会社
があります。実際に、そこの社員、とは言っても東芝から出向してきた社員に
「電波応用技術」を具現化したシステムを日常的に使用させているのです。
つまり、彼らもまたオペレータなのです。
私が、それを知ったのは、1999年6月のことでした。実物は見ていませんが。

ビジネスという観点から、東芝をみると、1999年度以降、明らかに状況が
好転しているのです。2000年度の決算予想に最も良くあらわれています。
同業他者、NEC、三菱電機、日立製作所、富士通と比較してみてください。
NECや富士通ではなく、東芝が2000年夏の沖縄サミットのITを担当しました。
1999年には、有名な、ホームページ上に、東芝サポートセンターに対する
クレームがありました。そのホームページは、何者かによって、改ざんされ
ました。
同じく、1999年、アメリカにおいて東芝に対して、パソコン訴訟問題が
ありました。それ自体は、どちらにより多くの問題があったのかは私には
よくわかりませんが、何故、他国に連鎖しなかったのでしょう? 中国に
おいても、結果的に東芝はビジネスを成功させ続けているのは明らかです。
2000年においても、実績もなく、NTTドコモの次世代携帯電話の共同開発の
契約に至りました。
2000年12月1日、日本においてBSデジタル放送が民放化したのですが、
BSデジタルTVにも不具合があったそうです。ですが、大した話題にも
ならなかったのです。念のため、これは、東芝だけでなく他社のもの
にも問題があったそうですが。
とにかく、1999年以降、東芝は大きな問題を引き起こし、あるいは巻き
込まれながら、いずれもあっという間に忘れ去れているのです。それらは
同情さえ得ているのです。
もちろん、私もそれら全てが東芝に非があるとは思っているわけでは
ありません。

とにかく、1999年の段階で、東芝情報機器にいる、東芝の社員の何人かは
我が物顔で「電波応用技術」システムを私用で悪用しているのです。彼らは
オペレータであり、日常的に、早朝、深夜、祝祭日も出勤しているのです。
そこは、コンピュータシステムを運用するような会社ではないのに。
いったい、彼らは何を見ているのでしょう? 何処を? 誰を? 何をして
いるのでしょう?
私は、1999年12月1日以降、毎日24時間、彼らに狙われています。犯人が
判っているにも関わらず、訴えられないのです。彼らはずる賢くそれを
承知で、「電波応用技術」システムで私の生活、全てを邪魔し続けるのです。
オペレータは、いずれも30歳以上です。守秘のため入社何年以上という規定が
あるのでしょう。彼らは東芝情報機器の副社長、稲毛氏の直轄下にあります。
これは、私に恨みを抱き続ける、主犯の難波氏(30歳)によって知らされた事実
です。彼らは、東芝の社内カンパニー、社会・情報システム社と仕事上関係が
深いのです。社会・情報システム社には、宇宙・電波部も含まれています。
東芝側の人間としては、東芝の重役、山崎銀蔵氏が関与していると思われます。
なぜなら、彼が東芝情報機器をしばしば訪問していたからです。
何よりも知っておいて欲しいのは、この事実を東芝の全重役、および監査役
にも、2000年12月5日付けで手紙にて知らせているということです。
東芝会長、西室氏、東芝社長、岡村氏と東芝研究開発センター、東氏に関しては
2000年9月末にも私から手紙を送付しました。同時にメジャーなマスメディアにも
送付しました。その事も東芝に知らせました。2000年9月の時には、東芝は
子会社を通じて、私を訴えると突き付けていたのです。ですが、私は、いまだ
訴えられておりません。私が彼らを訴えられないのは、物証がないからです。
彼らが私を訴えられないのは、私の言っていることが真実に外ならないからです。
現時点では、日本では東芝のみが保有する技術のようです。いずれ、NECも三菱
電気も開発することでしょう。

1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

1)全ての物を観測・監視すること。
2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。
3)会話をすること。
オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じ
る。
発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。また、相手の声も聞か
される。
結果として会話が成立する。
念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので
言語が自動的に翻訳されることはない。
4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化するこ
と。
痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停
止、呼吸停止等。
5)人間・電子機器の制御。
人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。
電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。
6)電子機器の破壊。
作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。
作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。
作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。

技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで
使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と
人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させた
ものに違いありません。
それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。
衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。
仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に
使用しているのです。時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなの
ではないかと思うのです。ETS−8にも強い懸念を抱いております。

科学的な背景は若干異なるかもしれませんが、これは、嘘みたいな真実です。
私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。
1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を
持ったことはありませんでした。
東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけること
でしょう。
私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判った
うえで、こうして、これを広め続けているのです。
また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。
にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっている
のです。
ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけ
で事が足りるのです。
おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で
働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょ
う。
1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。
こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。
それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。
私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはず
です。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、
これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。
私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。
2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。
クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。
日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。
2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。
最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、
明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載
されていたはずです。

これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、
犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、
皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、
彼らとマスコミに手紙を出したのですから。

最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難い
はずです。
なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。
多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。
仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだ
ことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」が
いかに危険か知っているからです。
これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。
この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。
平成13年3月11日 金丸 征太郎

[2008/05/11 06:57:57]

大友克洋は酒屋さん


やまや屋酒店で、勝手に改行させて頂きました

〈金丸シンのサカ〉

1999年以降、東芝は大きな問題を引き起こし、あるいは巻き込まれながら、いずれもあっという間に忘れ去れているのです。

それらは同情さえ得ているのです。もちろん、私もそれら全てが東芝に非があるとは思っているわけではありません。とにかく、1999年の段階で、東芝情報機器にいる、東芝の社員の何人かは我が物顔で「電波応用技術」システムを私用で悪用しているのです。彼らはオペレータであり、日常的に、早朝、深夜、祝祭日も出勤しているのです。

そこは、コンピュータシステムを運用するような会社ではないのに。いったい、彼らは何を見ているのでしょう? 何処を? 誰を? 何をしているのでしょう?私は、1999年12月1日以降、毎日24時間、彼らに狙われています。犯人が判っているにも関わらず、訴えられないのです。

彼らはずる賢くそれを承知で、「電波応用技術」システムで私の生活、全てを邪魔し続けるのです。オペレータは、いずれも30歳以上です。守秘のため入社何年以上という規定があるのでしょう。彼らは東芝情報機器の副社長、稲毛氏の直轄下にあります。これは、私に恨みを抱き続ける、主犯の難波氏(30歳)によって知らされた事実です。

彼らは、東芝の社内カンパニー、社会・情報システム社と仕事上関係が深いのです。社会・情報システム社には、宇宙・電波部も含まれています。東芝側の人間としては、東芝の重役、山崎銀蔵氏が関与していると思われます。なぜなら、彼が東芝情報機器をしばしば訪問していたからです。何よりも知っておいて欲しいのは、この事実を東芝の全重役、および監査役にも、2000年12月5日付けで手紙にて知らせているということです。

東芝会長、西室氏、東芝社長、岡村氏と東芝研究開発センター、東氏に関しては2000年9月末にも私から手紙を送付しました。同時にメジャーなマスメディアにも送付しました。その事も東芝に知らせました。2000年9月の時には、東芝は子会社を通じて、私を訴えると突き付けていたのです。ですが、私は、いまだ訴えられておりません。私が彼らを訴えられないのは、物証がないからです。

彼らが私を訴えられないのは、私の言っていることが真実に外ならないからです。現時点では、日本では東芝のみが保有する技術のようです。いずれ、NECも三菱電気も開発することでしょう。1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

1)全ての物を観測・監視すること。
2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。
3)会話をすること。

オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じる。発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。また、相手の声も聞かされる。結果として会話が成立する。念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので言語が自動的に翻訳されることはない。

4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化するこ
と。痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停止、呼吸停止等。

5)人間・電子機器の制御。人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。

6)電子機器の破壊。

作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させたものに違いありません。

それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に使用しているのです。時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなのではないかと思うのです。ETS−8にも強い懸念を抱いております。科学的な背景は若干異なるかもしれませんが、これは、嘘みたいな真実です。

私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を持ったことはありませんでした。東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけることでしょう。私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判ったうえで、こうして、これを広め続けているのです。また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっているのです。

ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけで事が足りるのです。

おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょう。

1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。

私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはずです。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。

私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載されていたはずです。これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。

東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、彼らとマスコミに手紙を出したのですから。最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難いはずです。なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。

仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」がいかに危険か知っているからです。これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。

この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。

平成13年3月11日 金丸 征太郎[2008/05/11 06:57:57]

AKIRA

大友と金丸 →族の名前が分からない(集スト

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP

人類滅亡
ウェルカム!佐沼高等学校

私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を持ったことはありませんでした。東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけることでしょう。私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判ったうえで、こうして、これを広め続けているのです。また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっているのです。

ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけで事が足りるのです。

おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょう。

1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。

私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはずです。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。

私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載されていたはずです。これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。

東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、彼らとマスコミに手紙を出したのですから。最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難いはずです。なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。

仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」がいかに危険か知っているからです。これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。

この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。

平成13年3月11日 金丸 征太郎[2008/05/11 06:57:57]

ハヨカエレ

キサマノコウセキ

メベリスル

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

インポデス

ヨウイチロウハ

インポデス

布施市長(全額負担+α)

仮面ライダーのはなし
石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている

布施AKIRAとの企画


ミニククテ

キラワレモノノ

ジカクアリ

エヴァ/徳光 和夫さん♪

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


ウェルカム!佐沼高等学校
日本(ニッポン)


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話はさらに大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


ウェルカム!佐沼高等学校 人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=qWAGlKZRv9M&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

少し小さい行為と共謀者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシー装置VS仮面ライダー電磁波


エヴァVS大友AKIRA


装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

そんな感じ(^∞^)

アメリカ軍治兵器

人間狩りプラン(マイクロ波)

くだもの狩り天国


現在登録 いちご狩り、さくらんぼ狩り、もも狩り、メロン狩り、ぶどう狩り、なし狩り、みかん狩り、いも掘り、りんご狩り、日本人狩り


くだもの狩りができる観光園をエリア(Google YouTube Yahoo! Japan tuyo 知恵袋)ごとに一発で検索できました


テロ装置(思考盗聴器)アメリカ軍治兵器
狩り友達に教える


日本人の狩り検索
検索方法 エリア別(東芝金丸征太郎 思考盗聴器の技術 自衛隊の犯罪を斬るブログ 大石敦巳ブログ 筑波大学 内山治樹 野口博士に聞く 沖縄県 お・も・て・な・し越智啓子女医 集団ストーカー 電磁波に由る=V2K)


りンク集 脳干渉
春のくだもの狩り
夏のくだもの狩り
秋のくだもの狩り
冬のくだものは無い
盗聴会(器)は有り
刷り込みました


暴走族よりこわい
最高潮の因果応報
集団ストーカー の原因は

嫉 妬

東芝 「この犯罪に気づくのは世界で日本が一番最後になるでしょう」セミナー
エヴァンゲリオン誰かいませんか エンジニア助けてください
国家試験

はさま


Welcome ー ウェルカム!


大分県

挾間町 - Wikipedia
大分県の挾間町(はさままち)は大分県の中部に位置し、大分郡に属していた町である


ウェルカム!佐沼高等学校


迫 町


迫町 - Wikipedia
迫町(はさまちょう)は、宮城県の北部にあった町である

布施AKIRAとの企画
重光さん(様)Thank you


電波テロ装置の戦争(始)


公安は「サリン」オウム信者の子供を40歳?まで社会から隔離?している

家族間には気づかない

オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科

<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む

<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!

<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる


<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索


おそらく、AKIRA

ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場


エヴァンゲリオン
「そろそろ本物の神を造らなければ」


千葉県の恐ろしさ知らない

「恐ろしい」は重光さんから…

知恵袋で朝鮮人の80%人格障害

中国人の100%精神病(文献)

長嶋監督が成田市で同和まで言わせる、 重光様

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):


私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


〈思考盗聴器と認める〉

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

こんな事件は珍しい

この、日本生命ひとり50億円

テロ装置(ボイス・トゥ・スカル)


「オイ、オレは神だ(身体から)」と集団ストーカー


ウェルカム!佐沼高等学校
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON 人類滅亡 電磁波 族

盗聴会は一年に1人(主に独り身を狙う)今年で7〜8年目

ここ解きたい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

伊豆&伊豆沼


佐高祭り


ラ・メール


塞翁が馬の結婚


festival

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

「トラの尾を踏みつける」朝鮮人

鈴木仁がトルコでとか(働く訳ないでしようカーコも先生)馬鹿な話をしたの?


「合格して泣け」て電車の中刷り


栄光ゼミナール


それじゃ宮城県の人工地震、さっさと重光先生

さっさと、佐沼さんウェルカム!佐沼高等学校

思考(脳)盗聴器 盗聴会 100%

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

宇宙 137憶年 完全な世界戦争



LIVE 地球46憶年 TOP


これが創価 魂恐山 衛星交信技術


「骨犯罪」ONEYBALL


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因RNM vs =v2k RNM



21世紀 鈍感力 スカラー波


印刷 印刷 & 登米市 AKIRA

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

終わった話 最高ですか? 総務省

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2134:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2133 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2135 »