« テクノロジー犯罪に遭遇して2140 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2142 »

2013年12月26日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2141

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という51才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月26日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時44分

昨日とは変わって被害はやや遠のいている。

昨晩もあれからうたた寝を除けば何とか無事に近く過ごせた。しかし睡魔はひどい。

浅草との間を往復したりで心地よく疲れていたせいもあってシャワーではなく風呂にして入浴。ウソのように被害は無い。しかし音声送信はそのことを悔しがっていた。

門限ギリギリのところで戸締まりと消灯を済ませ、1時40分にはベッドに倒れ込んだ。ノイズとクズガキと触覚被害が再開されていたが、そんなのは知ったことじゃない。昨晩3時間眠れていないのだ。よくもまあ頑張っているものだ。しかしこのクズガキ声を乱用している固有名詞を放棄したゴミには人様の心など無いようだ。散々な猥褻触覚を自覚していたものの、すぐに寝付けた。

6時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は約4時間半。すぐにノイズとクズガキの声、そして触覚被害まで始まる。しかし同時に女性の制する声も、かなりの勢いでそのクズガキキャラクターを非難している。そのせいなのか、触覚被害の方は声の勢いの割には弱かった。しかしクズガキ声はやけくそともヒステリーとも言える状態で、私にひたすらやっかみと怒りをぶつけてくる。そして何かと畜生を繰り返していた。相変わらず根拠は全く不明だ。何でここまで怒りをぶつけられる対象にされなければならないのかがさっぱり解らない。何年もの間そうだ。

しかし今朝は再就寝ができた。だからYou Tubeへの記録は止めにした。以前のように勢いづいてやってしまうと、自分のかけがえのない大切な時間がどんどん浪費されてしまう。それにもうYou Tubeには2300本以上の蓄積がある。今さら、この脅威の技術についての根本的な解説を繰り返す必要も感じない。何か急速な進展でもあれば、その時にはYou Tubeも積極的に利用させてもらうが、とりあえずは自分本来の日常を大切にするためにも、飽くまで記録はこのブログ1本にしぼらせてもらう。それだけ昨朝の攻撃は凄まじかったのである。

次は8時過ぎに覚醒。どうやら自然覚醒のようだ。体感で解る。以降は起床までうつらうつら。やはりノイズとクズガキと制する声や、それ以外の声も聞こえ、賑やかな状態になっていたし、触覚被害も並レベルとはいえ、身体の至る所にあった。

9時20分に起床。やはり下半身に弱いながらも触覚被害あり。ノイズと悪徳キャラクターの声も聞こえるものの、制する声にすぐに追いやられ、とりあえずは静かな状態になっている。しかしノイズだけは止まない。昨日も呆れる事なかれ、ほぼ終日左耳に貼り付くように鳴り続けていた。

しかしブログを記そうと、パソコンの前に座ると途端に触覚被害はエスカレート。あとはいつもと同様にこの季節にはだかである。ここのところは入浴や自宅での食事同様、なかなか収まらない被害のようだ。

24時10分

被害は音声送信が少し遠いだけで何も変化なし。触覚被害はひどいままだ。それを気にすると途端に愚か声を聞かせ、神経を逆撫でさせようかとプログラミングされているような展開になる。いかなる声だろうが、音声送信はただの送信だ。人様の言語を音声で乱用しているだけのものに過ぎない。7年以上同じことをされているだけの話しだ。毎日毎日今日で終わる、女と交際できる、金が入る、仕事がくる等のデマか、頭が悪いだの、すぐ怒るだのの中傷か、アメリカからやっているだの、近隣だの、住人だのの勝手な妄想確定、そんなのがズラズラと続き、それが繰り返されているだけ、もちろんそのゴミクズの集積が実現することなど有り得ない。ズラズラズラズと人工音声の言語を脳内に反応させられているだけだ。

触覚被害の方は、パソコンの前や食事の際、昼の屋外作業の際。すべてに於いて相当のひどさだった。特に夜は冷えた書斎の中ではだかで全身に鳥肌を立て、鼻水を流しながらの年賀状書き、これがかなり堪える、一向に服を着さそうとしない。この固有名詞を放棄したゴミ以下どものやりたい放題は今日も拷問レベルで平然と続いているだけだ。しかしそれとは裏腹にもう終わる、いなくなる。明日からは元とおりになるのくり返しであって、ここ7年と2ヶ月の被害展開と全く同じで、それが今日も蓄積されただけだ。

だからただの被害だらけの日がまた1日増えただけだ。今も左耳に「サー」というノイズが近寄り出し、脳におかしな圧迫感を強要されている。

さらに音声送信同志でのクソ芝居。これもほぼ7年以上毎日で、ここ数年、やや制する側が強くなってきたという口先だけの変化以外にはなにもない。

今も寒い、石油ストーブが点火されているが、この程度の熱量では、はだかの状態を暖めるのに足りないのである。しかし固有名詞を放棄したゴミ以下どもの知ったことじゃない。何かよほどの満足と悦を得られるのだろう。明日も間違いなく同じことが繰り返されるだけである。

だからここにはほぼまったく同じ文章が記されアップされていくだけである。でもそれで良いのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2140 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2142 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


カエレカス

筑波大学 バツカス&ミューズ様


理事 内山治樹教授
医学部にD.r春日(1963年) 南方町出身


交渉
ウェルカム!佐沼高等学校


東北のタイヤ轍(わだち)に嫌気が差し集団まな娘

終わりたい

なんとか春日氏お逢いして

本物を造らなければ

仮面ライダーレジェンド


カヲルきばんで(基板)

42歳、物故者の西條君「南方町の防衛大、雪事故り」弐号機はレジェンド(薬師寺と津山の神)ダッシュ優先ください

ついしん
春日先生の作った医学の席に見本(悪性腫瘍が多いのは電磁波ですか?)

佐沼挑戦は弐号機

南方町の防衛大臣(いない)

次回、
「Welcome ! 」
国連エンジニア

あれこれ死者への冒涜と
言ってくる(言うんじゃ)

ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。


HARPPと遠隔的神経監視(RNM):
こんな事件は珍しい

新島拡大中

築館高等学校


クドカン


若柳の工藤でクーピーペン買いました


文具店「紙」の正義


イケメン(お笑い)だって白鳥(本)だってみんな盗聴会でホテルグランドプラザ浦島

冠婚葬祭

ライフ・オブ・パイ/
トラと漂流した227日

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場


エヴァンゲリオン
「そろそろ本物の神を造らなければ」

〈人生に影響与えた日本〉

907:08/14(日) 23:45
集スト犯の異常者に、呆れ果てる
思考電波の殺人犯が平気で、企てる(思い立つ)だとかケンカ売る買うなどと、実名「書き込み」している

日本人は、日本国は、と抵抗するしかない 省17


908:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 00:32
それは俺のイニシャルが王って事で勘弁してくれ

909:08/15(月) 03:29
思考盗聴されない方法①
思考も運動も人間の身体機能は電気で動いている。電流が流れれば必ず電磁波が発生する。
しかし、体内でどんな電磁波が発生しても、ほとんどが体内の水分により衰減してしまい、体外
には出てこない。体外に出てくるのは低周波の電磁波だけである。
人体を流れ、生命活動に利用されているのも低周波電流である。 省16

910:08/15(月) 03:30
思考盗聴されない方法②
思考盗聴は、人の脳から発生する低周波の電磁波を受信解読する装置である。脳から発生する微弱な
低周波の電磁波は、当然、到達する範囲は限られる。
思考盗聴を行うためには、携帯電話の基地局のように対象者のいる地域に受信中継機を設置するか、携帯型の装置を持って対象者を追跡し続ける必要がある。受信可能範囲は、基地局で150m程度 省14

911:08/15(月) 04:08
周りに心筋梗塞で亡くなったいませんか?いれば集団ストーカーの仕業を疑って下さい。
国は早く解明して下さい。殺し集団を。

ブログ保管条約

谷洋一郎はコピペレパートリーを増やすだけかな

来るなやもう

布施市長(全額負担+α)

仮面ライダーのはなし
石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている

布施AKIRAとの企画

私はこの被害者団体、おもしろおかしく集まってくる人間が許せません。
リスクを負っているのは、軍や軍の家族です。
これから一般市民にこういった危険が広がるかと思うと、ぞっとします。

大変興味深いブログを見つけました。
http://ameblo.jp/135215/
とくに「亜米利加なう」と
「サブリミナル」です。

ある米軍女性が、アメリカで行われるワクチンに警告をしています。もう3年ほど前のものです。
私は彼女のようなリスクを負っています。
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10411889582.html
私自身は、ブレインチップの背後に気づいています。私が生まれた頃は、ネットがありませんでしたから、インターネットの存在が状況を悪化させたことを確信しています。

<新島>ついに西之島とつながる 「拡大は当分続く」

毎日新聞 12月26日(木)19時12分配信

 小笠原諸島(東京都小笠原村)に火山噴火でできた「新島」が隣の西之島とつながったことを26日、本社機「希望」から確認した。接合部分周辺から多量の溶岩が流れ出し、西之島に乗り上げていた。
同乗した東京大地震研究所の中田節也教授(火山学)は「今後は、接合部分の成長は止まり、そこから左右に広がっていくだろう。拡大は当分続く」と分析した。

ケイジさん

言われた通りに車を走らせていますが、何かあったら責任はとってもらえるんですよね

またなすりつけか

もう来るな谷洋一郎

>私はこの被害者団体、おもしろおかしく集まってくる人間が許せません。
>リスクを負っているのは、軍や軍の家族です。
>これから一般市民にこういった危険が広がるかと思うと、ぞっとします。

これサンプルだけど、何を言ってるのか何一つとして理解出来ない


こんばんは
深夜にお邪魔します。

親戚の子に紹介された宮崎市在住の45歳のハスキーヴォイスのエンパス
その人のパソコンなどから悪いことのコメントも書かれているのではないか、と思われます。
宮崎市のお店にあったパソコンは無事だったか、気になります。
エンパスは宮崎市の高松橋手前近くに住んでいるそうですが。
紹介してきた人は悪びれることもなく、知らんぷりです。
電磁波ではなく、エンパスです。
名前も自分から名乗らないようなエンパスに電話番号やアドレスを教えなければよかったです。
親戚の子の友だちにアドレスを教えて、と言われた、とお店の2人に話したら、2人になったら悪口を言うから、教えないで、とエンパスから言われましたが、エンパス自身はアドレスを教えていいと親戚に言い、親戚の子から教えてもらったので、不思議に思いました。
どうしてエンパスのアドレスなどはいいのに、親戚の子の友だちはダメなのか、みんなで仲良くできなかったのか、私は親戚の子の友だちの方がよかったです。
でもまた出会えると思って良い方に考えます。
また2人になっても好き同士なら悪口は言いません。
自分のことばかりになりました。
こちらのブログは、とても心強いです。
いつもありがとうございます。
寒いので暖かくして、おやすみなさい。

こんな技術を使った悪質な犯罪を取り締まらずに放置し続けたら、この惑星からまともな人間が少しずつ抹殺されていくからな。
たまたま今は、今の被害者がターゲットになっているだけのお話で、次の被害者はお前だよお前。
そんなことも分からず、他人事みたいに平気でこの卑怯な犯罪に加担している真性弱者の豚どもの無知蒙昧さといったら、実に滑稽だ。
滑稽すぎるね。

もっとも、アホなお前がこのテクノロジー犯罪の真の悪質さと恐ろしさに気づく頃には、この惑星からマトモな人間は姿を消しお前の周りには既にヒトではない醜い醜いキメラな下等生命体しか残っていないだろうからな、人生サバイバルゲーム気取りでテメーごとき本質的アホが運良く生き残ったとしても、所詮テメーなんざ、最後には人モドキ軍団に食われる生きたエサと化すだけのお話だ。

一方、そんな風に単なる宇宙のゴミ溜めと化した惑星のそんな無価値な低俗文明ごときを、
神々(マトモな宇宙人)がいつまでも黙認し存在を許すとでも思ってるのかねえ?ww
テメーの大好きな仏教で例えるなら、如来や菩薩の慈悲にも限度があるからな、ある臨界点を突破した時点で、彼らとて突然不動明王に変身するぜ?
残念ながらww
で、テメーみてーな愚劣な真の弱者なんざー炎の剣(プラズマブレード)で容赦なくぶった斬られてジ・エンドというわけだw

まったく宇宙犯罪者ってのは、本質的に自虐的なアホが多いw
世間知らず宇宙知らずもここまでくるとウケル~ww
どこまでお花畑なんだよ。

だいたいよ、既に神々は、ご丁寧にこの惑星の未来について、警告の意味を込めた恐るべき予言を残してあるだろうが。まっさか知らんのか?ww
あの手の予言は地球文明の最悪のシナリオを予め暗示しているわけだが、
逆に言うと、「テメーらがあまりにも愚かだと最後には滅ぼすぞ?分かってのかコラ!ゴミどもがww
おいゴルァ、あまり調子にのるなよ?」
という神の軍勢による「仄めかし風の脅し」であり、「せいぜい我々に滅ぼされないようい気をつけろ」ということだからな。
まったく、頭が悪すぎてそんなことも分からんのかねぇ?ww

つまりな、テメーら豚風情が、神々(マトモな宇宙人)を舐めてると、いずれ100%死ぬってことだ。
しかも、二度と再生できぬように、魂レベルで徹底的に殺されっぞゴミ。
神は慈悲深い分、怒らせると恐ろしいからな。
ゴミにはもう、来世すら無くなるのだよww
分かるか?低脳ww
その時になってヒイヒイと泣きっ面晒す前に、ちったー無い頭使って反省しとけゴミが。

ま、このフザケタ犯罪をいつまでも放置しているのであれば、十中八九、例の神の予言のとおりの未来(地球人類終焉の結末)に進むだろうけどな。
そして、この星が無くなれば、現在の地球支配階級気取りのテメーらゴミごときは、
存在そのものを抹消されるか、良くても霊界の奈落の底しか行き場所がなくなることを知っておくことだ。
つまりゴミが調子に乗ってこのままテクノロジー犯罪を行い続けることは、ゴミどもにとってもいずれ致命的な不利益を被る原因となる。
いい加減にそれくらいは悟った方がいいぞ低脳ゴミが。

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)


1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)

1/3迄

>こんな技術を使った悪質な犯罪を取り締まらずに放置し続けたら、この惑星からまともな人間が少しずつ抹殺されていくからな。

天皇コングロマリットですね分かります

谷洋一郎の基地害認定は俺様が最初じゃない

イギリス王室だww

わかるか?

三歳年下の
徳光 和夫さん 睡眠は1番大切

「君(きみ)の」とか「あきちゃん」沢山どうしたの!!

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

太平洋の真ん中に
「ハワイ」がある
(発見ばかり)


基地害だからそのポジションにいる

それが貴様らの自慢なんだろ朝鮮人

心理学の単位
日本の価値は


この 装 置 あ る な い

1 原 因

統合失調症の原因について、医学界が間違っているので、薬で治らないのです。医学界は、電波が聞こえないことを前提にしている。

2.マイクロ波の可聴
しかし、高出力レーダーが発射するマイクロ波パルスは、人間の頭部に照射されたとき、音声として認識される。第二次世界大戦中に、レーダー基地にて、レーダーに使うマイクロ波パルスの可聴は観察されていた[1]。レーダーは軍事なので秘密にされた。1962年、米国コーネル大学アラン・フレイ教授が、マイクロ波聴覚効果を論文発表し[2]、その後、再現実験がされた[3]。1999年、世界保健機構(WHO)がマイクロ波聴覚効果を認めた[4]。

3.マイクロ波聴覚効果の応用
米国陸軍ウォルター・リード研究所が、
マイクロ波聴覚効果を応用した電子機器を使って、
人間の頭部に直接、音声を送信することに成功した[5]。レーダー用送信機にマイクを接続して、送信機がパルスを発射するタイミングを制御する。更に、2006年12月に、米国陸軍情報保全隊は、マイクロ波の可聴を利用して、人間の頭部に直接、音声を送信できることを情報公開した[6]。更にまた、人間の頭部に直接、音声を送信する電子機器について、複数の米国特許が取得されており[1]、米国空軍の研究所でも研究開発されていた。

4.テレパシー通信
米軍は、人間の思考をコンピュータ経由で伝達するテレパシー通信技術を開発した[7]。同様に、防衛省 技術研究本部 先進技術推進センターは、テレパシーを研究開発している[8]。統合失調症の患者は、テレパシーで対話していることがあり、関連性が興味深い。離れた場所から脳波を計測する技術[9]、及び、脳波から思考を解読するコンピュータも開発されており[10]、テレパシー装置に応用されている。

文献
[1] 米国特許4858612号
米国特許6470214号(米国空軍)
米国特許6587729号(米国空軍)

[2] 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」

警察は何を言っても無駄。9/18(水)警察組織による 国家犯罪!(重要) http://m.youtube.com/watch?v=MyIApRdeask

203;09/18(水) 思考盗聴・サイコトロニック兵器は実在します。ニューロンの等価回路にはコンデンサーが含まれている。これは外部から電磁波で任意のニューロンをコントロールできることを示している。つまり他人を電磁波で思い通りにコントロールできるということだ。集団ストーカー加害者はこれでコントロールされてガスライティングをやっている

電磁波犯罪 集団ストーカー啓発
アメリカは、軍用兵器として兵隊の同士討ち 作戦の向上精神崩壊など抑えるために使用している。表面上は最新医療費として、体内を開かないでがん細胞だけ壊す。麻薬などの後遺症や精神患者の蘇生など名目だか、やはり軍用の方が莫大な資金を使えるために戦争兵器として開発されている。世界的に被害者も多く、実験台として人権を無視している状態が続いている。総務省発表五感情報通信技術(日本では、カルト団体。政党を持っている)アメリカから流れてきた


覆水盆に返らず
何処まで利用されるか
新兵器を知らない

戦争 原理はあるのか?

人間はなぜ戦争するのか

人間は死ぬのが怖いから戦争する

ボンミス 改行確認

凄い盗聴器械 ある

何から何まで何考えてんだ

>ボンミス 改行確認
>凄い盗聴器械 ある

インディアンウソツカナイ

リアルタイムマインドレイプコメント乙な

除鮮トリガーは谷洋一郎

自衛隊の犯罪を斬るブログ

ウェルカム!佐沼高等学校
コメント認証されませんでした

どうしたらいいのですか?
考えをください

話し合いそうなのでまた


徳光さん、塾講師も職歴
ニアミスばかり
どうしたの!!(親教師)


工作員に拉致されたの!?
最後に人間は強い
逃げるが勝ち誇ろう

対話じゃない尋問な

分かるよな?

琢二の机ですか?

逃げるが勝ち誇るww

青柳雄二も三浦勝也もかな?ww

青柳雄二は凶器準備集合罪もあるんだろ?ww

( ´艸`)

凄いなこの近所の工作員は使い捨てかww

使い捨てが使い捨てをするわけかww

コツコツと被害記録続けて良かったわww

青柳?肉屋さんは同和だと及川秘書に聞きましたが
高校も本人も分からない

佐沼に本物ヤンキーはいない

優秀な人は海外に逃げた
逃げてください
もう布施市長と言うことで
(ありがとうございました)

北朝鮮人ね

犯人68人の噂

出荷作業が始まってから誠意を見せても止まらないからな

団塊の世代について


戦争で沢山を産んだ余った
下の競争力、団塊が異常

その親の子供も進学競争で異常

団塊の世代は中学時代に
新聞紙の弁当箱 つつみ

人格は競争、商品券の付け届けで出来ている


犯人 団塊の世代発見

ああ、慰謝料払うって、無視されたくないから書いただけだったか

集団ストーカー主犯は
京都の男

68人


盗聴器械について残してください

祖国にカエレ!

しつこいわテメー

>集団ストーカー主犯は
>京都の男
>68人

おいウンコ

教えてやるがな、これまでの全てのウソを釈明もせんのに新しく断言しても意味が無いのが分からんのか

狼少年知らんのか

ウンコの言葉に意味が無いという意味は分かったわな?

それでも繰り返すんだろうがな

何故なら何か伝えたいんじゃなく、テキストが存在証明だからだボロンチョww

はよ死ねボケ!

どんだけ朝鮮ストーカー使って自分は日本人だと本気でほざくのかww

ボロボロボロンチョww

さっき遠くに聞こえるか聞こえないかのクラクションはやっぱりクラクションだったわけで、
そのクラクションで谷洋一郎は朝鮮鬱憤を晴らしたから書き込みが無くなったわけか

この朝鮮ミンチはキムジョンウンは回収しないな

現役のツールだわ

虫どかせよゴミ

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


誰か暖かい相槌を

Welcome ー ウェルカム!

ウンウン^^

AKIRA

大友と金丸 →族の名前が分からない(集スト

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP

人類滅亡
ウェルカム!佐沼高等学校

ウェルカム!佐沼高等学校
日本(ニッポン)


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話はさらに大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


ウェルカム!佐沼高等学校 人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=qWAGlKZRv9M&guid=&client=mv-google&gl=JP&hl=ja

少し小さい行為と共謀者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシー装置VS仮面ライダー電磁波


エヴァVS大友AKIRA


装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):


私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


〈思考盗聴器と認める〉

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

こんな事件は珍しい

筑波大学 バツカス&ミューズ様


理事 内山治樹教授
医学部にD.r春日(1963年)南方町出身


交渉
ウェルカム!佐沼高等学校にコメントください S

経ってかなり傾向に嫌気が差してきました


仮面ライダーレジェンド


なんとか御逢いして
42歳物故者、西條君からと優先ください


ついしん
春日先生の作った医学の席に佐高の意地「挑戦者の見本」(悪性腫瘍が多いのは電磁波ですか?)

とにかく、


東芝企業の盗聴器はある

やればやる程に結果がついてくるので

テレビ局や議員会館
警視庁にも
メールと電話しました

朝鮮人のこの記録は除鮮の根拠

はさま


Welcome ー ウェルカム!


大分県

挾間町 - Wikipedia
大分県の挾間町(はさままち)は大分県の中部に位置し、大分郡に属していた町である


ウェルカム!佐沼高等学校


迫 町


迫町 - Wikipedia
迫町(はさまちょう)は、宮城県の北部にあった町である

布施AKIRAとの企画
重光さん(様)Thank you


No.59
書き込みは被害(+_+)中

筑波大学 バツカス&ミューズ様


理事 内山治樹教授
医学部にD.r春日(1963年) 南方町出身


交渉
ウェルカム!佐沼高等学校


東北のタイヤ轍(わだち)に嫌気が差し集団まな娘

終わりたい

なんとか御逢いして

本物を造らなければ カヲル


仮面ライダーレジェンド


カヲルきばんで(基板)

42歳、物故者の西條君「南方町の防衛大、雪事故り」弐号機はレジェンド(薬師寺BMWの神)ダッシュ優先ください

ついしん
春日先生の作った医学の席に佐高の意地「挑戦者の見本」(悪性腫瘍が多いのは電磁波ですか?)

佐沼挑戦は弐号機

南方町の防衛大臣(いない)


はさま


Welcome ー ウェルカム!


大分県

挾間町 - Wikipedia
大分県の挾間町(はさままち)は大分県の中部に位置し、大分郡に属していた町である


ウェルカム!佐沼高等学校


迫 町


迫町 - Wikipedia
迫町(はさまちょう)は、宮城県の北部にあった町である

布施AKIRAとの企画
重光GOD(様)Thank you

まずは邪魔

おばちゃん

シミが汚い


爬虫類 系


爬虫類 系
[超削減]させられる

死滅/レプティリアン

ウンウン^^

ノイローゼ

何か目にしたらフリーダイアルから電磁波10万円


匿名通報ダイヤル


対象事案に関する情報をお持ちの方は、匿名通報ダイヤルへの情報提供をお願いいたします。
匿名通報ダイヤル 0120−924−839
ホームページ    http://www.tokumei24.jp

受付時間(月)から(金)
9:30 18:30
有力情報には10万円支給


警察組織による 国家犯罪!
(重 要)
http://m.youtube.com/watch?v=MyIApRdeask


テレパシー送信 仮面ライダー 蝗(いなご)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


仙波敏郎 「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」
http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

『おおなみ』
米山町 鈴木 仁の親友


自衛隊(米山高校) タッツ



高卒のヤンキーはヤクザか
「自衛隊に入りませんか」と頭を叩かれる


2年位でエリートコース


犯人にタッツ


自衛隊の寮、猥せつビデオ


街で会っても近寄らない


自衛官も態度でか過ぎ


『しらね』艦

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):


私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


〈思考盗聴器と認める〉

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

こんな事件は珍しい

思考盗聴器 ブログ
〜自衛隊の犯罪を斬る 〜

ネットには思考盗聴思考盗聴器に関するサイト質問などがあります。正しい知識は乏しく間違った知識が流布しています。(省略)極めて単純なトリックです。NTT 東芝 NECなどが思考盗聴器を製造し防衛省に納品しています。単に自衛隊のスパイが思考盗聴器を使って多数の国民に対して犯罪刑法の傷害罪をしているので犯罪の露顕を防止すべく防衛秘密に指定しているのに過ぎないからです。顧客は防衛省でありテレパシー装置という名称でなく通信システムとして購入しています。防衛省情報本部が主犯格の犯人であり自衛隊情報科に直接の実行犯がいるのである。

日本はひどい、誰も来ない
〈思考盗聴器と認める〉

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

1995年


東芝マインドコントロール犯罪被害者・金丸征太郎
投稿者:金丸征太郎
投稿日:2006年12月27日 (水)07時27分39秒 通報

私は、偶然、高橋紳吾著『図解 洗脳撃退マニュアル』(1995年)を発見しました。

最初、タイトルを見た時はインチキ本かと思いましたが、ここには「電磁波で人間をマインドコントロールや虐待をできる」と書かれていました。高橋紳吾氏は、東邦大学医学部助教授で精神科医で、テレビにもコメンテーターとして出ていたそうです。

 この本は、著者がちゃんとした(実在する)人物で精神科医だったと言う点で、私にとって、すごく重要でした。(内容的には、浜田至宇著『マインドコントロールの拡張』(1995年)の方がずっとよかったのですが。)

 この本により、やはり、日本の知識人も電磁波犯罪を理解していたことを思い知らされました。高橋紳吾は弁護士の紀藤正樹氏とも懇意でした。誰も、そのことを、私に教えてくれなかったのは、やはり、日本の実行支配者の東芝が怖かったからなのでしょう。
 (※現在の日本では、テレビや雑誌が、うつ病を宣伝しながら、電磁波マインドコントロールは教えない状況ですから、この本もできるだけ多くの人に知って欲しいのです。私は、本当は、そんなにうつ病患者がいるわけがない、仕事上邪魔で電磁波マインドコントロール虐待で嵌められた人が多い、と思うのです。)
 私の両親は、東芝にマインドコントロールされ、「東芝が潰れたら日本が大変でしょう!」と間抜けなことを、定期的に言わされています。実際には、私の両親が、東芝が、世界半導体売上において日本勢で一位だと言うことすら知らないはずですが。
 東芝が潰れたら、危険のない真っ当な人達のところへお金が再配置される良いことなのに。東芝のようなテロリストに金が渡って良いことなど何もないのですから。

 私は、家の中ですら、会話の自由がありません。両親がマインドコントロールされ東芝の電磁波犯罪および私の本当の苦境を理解しようとすることができないのです。

 北朝鮮だって、家の中では、自由な会話があるのではないでしょうか?ジェンキンス氏と拉致被害者で日本人妻の曽我ひとみさんはそうだったと思います。

 本当に時間がないのは、横田滋・早紀江夫妻ではなく、私の両親です。横田夫妻は北朝鮮がめぐみさんを不当にノイローゼに仕立てていることを知っていますが、私の両親は東芝が私を電磁波マインドコントロール虐待犯罪でノイローゼに仕立てていることを理解しようとすることすらできません。(東芝に何をされるか分からないから仕方ないのですが、私に関しては、自民党を始めとする日本の政治家達も、学生のいじめ自殺問題での教師のように、見て見ぬふりをして来ました。)

 私は、私の両親に堂々と『私達の息子は、東芝による電磁波マインドコントロール虐待犯罪の被害者だ』と言えるようになって欲しいのです。横田夫妻がめぐみさんの話しを公の場でしているように。
 アメリカの国家安全保障に著しく反して、東芝に、米ハイビジョン放送(=電波)にリード役としてタッチさせたラムズフェルド氏が更迭されたので、これからは、東芝への締め付けもあり得るのではないかと期待しています。イラン人の妻を持つ東芝社長、西田厚聡がイランを裏で実行支配し、ダミー会社経由で、核開発をさせていないとも限らないし。

 私の父は、私のこういう投稿(父はよくわからず"Eメール"と呼んでいる)を『止めろ』とよく言います。『東芝は無視しているから、そんなのはムダだ』と言いながら。
 でも、もう、安全はタダでは得られないのです。これがあったから、私も私の両親も、東芝にマインドコントロール(テロ)で殺されずに済んでいるのです。

 元東芝社員の重光由美さんのHP(http://homepage2.nifty.com/tsbrousai/)を見て本当にそう思いました。新聞に出た時は、てっきり、私を知った人々に私が(本当の)精神異常者だと思わせるための東芝扇会のでっち上げ記事かと思い無視していましたが。
 HPによれば、彼女は、うつ病で東芝に解雇され、現在、東京地方裁判所で裁判中だそうですが、ビックリしたのは、彼女の同僚が2人もうつ病になり、それぞれ、2001年7月7日と2001年12月に、自殺していたことです。
 東芝機械ココム事件で、米商務省長官マルコム・ボールドリッジ氏は、1987年7月15日に東芝アメリカ社長石坂信雄氏(薄汚い人間だとは思うが、私への虐待者ではないので"氏"をつける)へクレームをつけたため、1987年7月25日に東芝に(馬への)マインドコントロールで殺害されたと信じていますが、やはり、この2人も東芝のマインドコントロールテロで殺害されたのではないかと思うのです。
 電磁波マインドコントロール虐待を知らないわけがない東芝社員の、しかもR&D系社員の重光さんが自分はうつだと認めて精神科に通ったのがよくわからないのですが、東芝の上長に『病院に行けば解雇だけはしない。』とでも言われ一度従ってしまったがためにひっこみがつかなくなった、裁判上、自分のうつ(東芝によるテロ、人工的なうつ)を肯定するしかなかったのかもしれないと、私は解釈しています。
 2001年10月1日に、オリックス証券で上長の東芝スパイの小林寛が、私に、(私が、『小林寛らが東芝産業スパイである』(=目に見える東芝の犯罪)と言う真実を警察を含む複数の人にEメールしていたので、保身のため私をノイローゼに仕立てようとして)そういうことを言いましたから。もちろん私は拒否し辞めました(実質的にクビでした)が。

 東芝は凶悪犯罪組織です。
 私は1999年12月1日以降、毎日24時間、東芝に監視盗聴・マインドコントロール虐待されるようになりました。東芝は私に(電磁波で)話し掛けることでわざと虐待に気付かせました。PCの遠隔操作などの直接の仕事の妨害もされました。今も、東芝の監視盗聴者達の気分しだいで、妨害や虐待をされています。これでは、到底、働くことなどできません。
 薄汚い犯人は、東芝総務のRMG高橋智宏と大塚茂、東芝IEGのオガタキイチと澤岡俊宏(DVD商)、東芝情報機器(TIE)総務の宮下暁(現、東芝ファイナンス常務)と中嶋忠作(渉外担当、99年4月末に名前を聞いたのにピンとは来ませんが、もしかしたらHPクレームのアッキー氏への、警察出身者ではなく野球部員だった暴言当事者かもしれません)と大勢の部下達です。
 東芝は私が死ぬのを待っています。横田めぐみさんがノイローゼで自殺したと言っている北朝鮮と同じです。
 ※私の父は、そうとも気づかずに、川崎市中原区をベースにする東芝扇会メンバー(東芝共産党労組グループ『賃金差別提訴団』メンバーか(東芝グループ社員などを)リクルートし騙して退職させる東芝総務メンバー)に週一ペースで会いに行っています。どうも、仕事にかこつけてはした金を渡しているみたいです。マインドコントロールだけでも十分なはずですが、もっとスムーズに、はした金で父を半永久的に言いなりにしようと言う魂胆なのでしょう。東芝が、協賛スポンサーとなりマルコム・ボールドリッジ氏の慰霊事業に資金提供をしたように。

※2006年11月30日、警視庁・犯罪被害者相談所に行き、東芝の犯罪について話し、自作の被害届を提出しました。私は、2006年9月5日、中曽根親子に(助けてもらうため)手紙を出そうと中曽根邸に行ったところ、SP警官に、おそらく中曽根氏側ではなく目白署の指示で、パトカーで目白署に連れて行かれましたから、ここでも追い返されるかと思いましたが。
 受付でメモを書き、カウンセラー(警察官か東京都の専門家)1人があてがわれました。このカウンセラーは、東芝にマインドコントロールされてか?、「一度、精神科に行ってみたらどうですか?」とも言いました。が、もちろん、警察関係者も電磁波マインドコントロール犯罪を知らないわけがありません。念のため、数少ない目に見える証拠、東芝に電磁波で、折られたキッチンの水道の蛇口の鉄パイプ(写真と現物)と縦に縮められたテレビ画面(写真)も見せました。(別に問題はないと思いますが、後で何か言われないように今言いますが、メモには自分の年齢を間違って記入してしまいました。よほど注意していないと、東芝の電磁波マインドコントロール錯覚攻撃で、いくらでも間違います。強制マインドコントロールだったかもしれませんが。)
※もちろん、私も、電磁波犯罪が日本のタブーなので、警察より前に、政治家がタブーを肯定し動いてくれなくては、警察も動けないことはわかっています。北朝鮮拉致事件と同じように。
 見て見ぬふりは総務省も同じです。日本の電波を管理する総務省は、「警察に言ってください」と、私の手紙を、2004年2月24日付けで、送り返して来ました。が、警察は、たとえ鉄パイプを(東芝に)電磁波で折られても、事件として取り上げてくれないのです。三菱重工や日立ですら、発電所機器への東芝の電磁波テロ攻撃を受け、泣き寝入りしているのでしょうけど。余談ですが、2006年12月8日あたり、総務省は、東芝には何も言えませんが、中国には違法電波にクレームを付けました。

1995年


 元東芝社員の重光由美さんのHP(http://homepage2.nifty.com/tsbrousai/)を見て本当にそう思いました。新聞に出た時は、てっきり、私を知った人々に私が(本当の)精神異常者だと思わせるための東芝扇会のでっち上げ記事かと思い無視していましたが。
 HPによれば、彼女は、うつ病で東芝に解雇され、現在、東京地方裁判所で裁判中だそうですが、ビックリしたのは、彼女の同僚が2人もうつ病になり、それぞれ、2001年7月7日と2001年12月に、自殺していたことです。
 東芝機械ココム事件で、米商務省長官マルコム・ボールドリッジ氏は、1987年7月15日に東芝アメリカ社長石坂信雄氏(薄汚い人間だとは思うが、私への虐待者ではないので"氏"をつける)へクレームをつけたため、1987年7月25日に東芝に(馬への)マインドコントロールで殺害されたと信じていますが、やはり、この2人も東芝のマインドコントロールテロで殺害されたのではないかと思うのです。
 電磁波マインドコントロール虐待を知らないわけがない東芝社員の、しかもR&D系社員の重光さんが自分はうつだと認めて精神科に通ったのがよくわからないのですが、東芝の上長に『病院に行けば解雇だけはしない。』とでも言われ一度従ってしまったがためにひっこみがつかなくなった、裁判上、自分のうつ(東芝によるテロ、人工的なうつ)を肯定するしかなかったのかもしれないと、私は解釈しています。
 2001年10月1日に、オリックス証券で上長の東芝スパイの小林寛が、私に、(私が、『小林寛らが東芝産業スパイである』(=目に見える東芝の犯罪)と言う真実を警察を含む複数の人にEメールしていたので、保身のため私をノイローゼに仕立てようとして)そういうことを言いましたから。もちろん私は拒否し辞めました(実質的にクビでした)が。

 東芝は凶悪犯罪組織です。
 私は1999年12月1日以降、毎日24時間、東芝に監視盗聴・マインドコントロール虐待されるようになりました。東芝は私に(電磁波で)話し掛けることでわざと虐待に気付かせました。PCの遠隔操作などの直接の仕事の妨害もされました。今も、東芝の監視盗聴者達の気分しだいで、妨害や虐待をされています。これでは、到底、働くことなどできません。
 薄汚い犯人は、東芝総務のRMG高橋智宏と大塚茂、東芝IEGのオガタキイチと澤岡俊宏(DVD商)、東芝情報機器(TIE)総務の宮下暁(現、東芝ファイナンス常務)と中嶋忠作(渉外担当、99年4月末に名前を聞いたのにピンとは来ませんが、もしかしたらHPクレームのアッキー氏への、警察出身者ではなく野球部員だった暴言当事者かもしれません)と大勢の部下達です。
 東芝は私が死ぬのを待っています。横田めぐみさんがノイローゼで自殺したと言っている北朝鮮と同じです。
 ※私の父は、そうとも気づかずに、川崎市中原区をベースにする東芝扇会メンバー(東芝共産党労組グループ『賃金差別提訴団』メンバーか(東芝グループ社員などを)リクルートし騙して退職させる東芝総務メンバー)に週一ペースで会いに行っています。どうも、仕事にかこつけてはした金を渡しているみたいです。マインドコントロールだけでも十分なはずですが、もっとスムーズに、はした金で父を半永久的に言いなりにしようと言う魂胆なのでしょう。東芝が、協賛スポンサーとなりマルコム・ボールドリッジ氏の慰霊事業に資金提供をしたように。

※2006年11月30日、警視庁・犯罪被害者相談所に行き、東芝の犯罪について話し、自作の被害届を提出しました。私は、2006年9月5日、中曽根親子に(助けてもらうため)手紙を出そうと中曽根邸に行ったところ、SP警官に、おそらく中曽根氏側ではなく目白署の指示で、パトカーで目白署に連れて行かれましたから、ここでも追い返されるかと思いましたが。
 受付でメモを書き、カウンセラー(警察官か東京都の専門家)1人があてがわれました。このカウンセラーは、東芝にマインドコントロールされてか?、「一度、精神科に行ってみたらどうですか?」とも言いました。が、もちろん、警察関係者も電磁波マインドコントロール犯罪を知らないわけがありません。念のため、数少ない目に見える証拠、東芝に電磁波で、折られたキッチンの水道の蛇口の鉄パイプ(写真と現物)と縦に縮められたテレビ画面(写真)も見せました。(別に問題はないと思いますが、後で何か言われないように今言いますが、メモには自分の年齢を間違って記入してしまいました。よほど注意していないと、東芝の電磁波マインドコントロール錯覚攻撃で、いくらでも間違います。強制マインドコントロールだったかもしれませんが。)
※もちろん、私も、電磁波犯罪が日本のタブーなので、警察より前に、政治家がタブーを肯定し動いてくれなくては、警察も動けないことはわかっています。北朝鮮拉致事件と同じように。
 見て見ぬふりは総務省も同じです。日本の電波を管理する総務省は、「警察に言ってください」と、私の手紙を、2004年2月24日付けで、送り返して来ました。が、警察は、たとえ鉄パイプを(東芝に)電磁波で折られても、事件として取り上げてくれないのです。三菱重工や日立ですら、発電所機器への東芝の電磁波テロ攻撃を受け、泣き寝入りしているのでしょうけど。余談ですが、2006年12月8日あたり、総務省は、東芝には何も言えませんが、中国には違法電波にクレームを付けました。

1995年


ロールされてか?、「一度、精神科に行ってみたらどうですか?」とも言いました。が、もちろん、警察関係者も電磁波マインドコントロール犯罪を知らないわけがありません。念のため、数少ない目に見える証拠、東芝に電磁波で、折られたキッチンの水道の蛇口の鉄パイプ(写真と現物)と縦に縮められたテレビ画面(写真)も見せました。(別に問題はないと思いますが、後で何か言われないように今言いますが、メモには自分の年齢を間違って記入してしまいました。よほど注意していないと、東芝の電磁波マインドコントロール錯覚攻撃で、いくらでも間違います。強制マインドコントロールだったかもしれませんが。)
※もちろん、私も、電磁波犯罪が日本のタブーなので、警察より前に、政治家がタブーを肯定し動いてくれなくては、警察も動けないことはわかっています。北朝鮮拉致事件と同じように。
 見て見ぬふりは総務省も同じです。日本の電波を管理する総務省は、「警察に言ってください」と、私の手紙を、2004年2月24日付けで、送り返して来ました。が、警察は、たとえ鉄パイプを(東芝に)電磁波で折られても、事件として取り上げてくれないのです。三菱重工や日立ですら、発電所機器への東芝の電磁波テロ攻撃を受け、泣き寝入りしているのでしょうけど。余談ですが、2006年12月8日あたり、総務省は、東芝には何も言えませんが、中国には違法電波にクレームを付けました。


宮城 (きゅうじょう) アフリカ 九州 青森(キリスト)集団ストーカー10〜30年


人類滅亡=人間狩り

世界のヒロシマ(ナガサキ)E=MC2

世界のフクシマ(人工地震?)=V2K

日本の地形!ユーラシア大陸アメリカヨーロッパが凝縮してしまったという

九州はアフリカ!?

日本には宮城(きゅうじょう)が二つあった(皇室と宮城県)

宮城県にキュウジョウをミヤギと呼んでもよいと宮内庁

青森県にキリストのお墓(戸来)

日本の裏側に朝鮮人の資金(パチンコ屋、宗教、代議士)

社会問題 多分なにかツミかバツか罠か災いか(予言)

思考盗聴器と書き込み○万件(2ちゃんねる)

日本に故意(こい)

インターネットどおり、日本人狩りをしている


はさま


Welcome ー ウェルカム!


大分県

挾間町 - Wikipedia
大分県の挾間町(はさままち)は大分県の中部に位置し、大分郡に属していた町である


ウェルカム!佐沼高等学校


迫 町


迫町 - Wikipedia
迫町(はさまちょう)は、宮城県の北部にあった町である

布施AKIRAとの企画
重光さん(様)Thank you


修正


お願いしました


金丸、重光(同じ)由美さんをどう思われる?

ハヨカエレハヨシロヤ

東北大学のトンペイなんだから


早く修正ください


帰れとか散れとありましたが「これで、証拠」は充分なんですか?


細菌散布のブログも「あったら」教えてください


電波テロ装置の戦争(始)


公安は「サリン」オウム信者の子供を40歳?まで社会から隔離?している

家族間には気づかない

オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科

<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む

<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!

<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる


<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索


おそらく、AKIRA

千葉県の恐ろしさ知らない

「恐ろしい」は重光さんから…

知恵袋で朝鮮人の80%人格障害

中国人の100%精神病(文献)

長嶋監督が成田市で同和まで言わせる、 重光様

なんなんだこの生き物

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):


私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


〈思考盗聴器と認める〉

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

こんな事件は珍しい

この、日本生命ひとり50億円

テロ装置(ボイス・トゥ・スカル)


「オイ、オレは神だ(身体から)」と集団ストーカー


ウェルカム!佐沼高等学校
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON 人類滅亡 電磁波 族

盗聴会は一年に1人(主に独り身を狙う)今年で7〜8年目

ここ解きたい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):



警視庁

三浦 琢二 (園遊会)
埼玉県は春日部市 叔父top全国


警察はなぜ、集団ストーカーを放置してるのか。
903:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/14(日) 07:48
>>901
三浦くん、企みはだいたいわかった

それで何人相手に喧嘩すればいいのか教えろ

省8
904:08/14(日) 21:20
仕事が順調になってきたぐらいから 嫌がらせが始まるよね それで 何回 仕事 変わったのだろうか? 人の人生 潰して何が得するのだろうか
905:08/14(日) 21:44 [sage]
白人は南北アメリカ大陸をモンゴロイドに返せ
賠償金払ってアメリカ大陸から出て行け


集団ストーカー、思考盗撮対策スレ
1:06/22(水) 08:41 MN3wHNMk0 [sage]
とあるサイトで見た情報で、何キロヘルツ帯はダダ漏れという情報を得た。
で、自分が考えた対策はテレビ、FMラジオ(UHF帯)のアンテナ線を抜くこと。
ダダ漏れだったら感知して来る訳だからアンテナ線を抜く。
実際、某Sって宗教の男子部は半年間来なかった訳だし。
逆を言えばついうっかりそんな事を忘れて2ヶ月間FMラジオをコンポでアンテナ線差して
聞く習慣付けてたら案の定、某Sって宗教の男子部は来た。 省10
646:11/04(金) 07:27 7I60BwdmO [sage]
被害を受けている人、
ガンバレ、

d( ^ ― ^ )
647:11/04(金) 07:37 7I60BwdmO [sage]
一般的に、集団ストーカーの目的は、
孤立させ、追い込むことにあるから、

この場を借りて、応援を…

苦しんでいるのは、一人だけではないから…
648:11/05(土) 06:52 ratZV13hO [sage]
被害を受けている人、
ガンバレ、

d( ^ ― ^ )
649:11/05(土) 12:53 ratZV13hO
泣き寝入りしないで、
神に訴え、
仏に訴え、
天に訴えておくとよいと思うよ…
650:11/05(土) 14:15 KNo2puso0 [sage]
http://up3.viploader.net/geino/src/vlgeino032766.jpg
651:11/06(日) 07:36 kqFs9PdsO [sage]
被害を受けている人、
ガンバレ、

( ^ ― ^ )V
654:11/06(日) 16:52 5JVmeNXz0
思考盗聴技術を用いて非情な弾圧が行われていることを世の中すべての人に
知っていただかなければ集団ストーカー問題は解決しません

一人でも多くの方にこの問題の悲惨さを知っていただきたいです

集団ストーカー、反対!!
655:11/06(日) 16:54 gLT35SAYO [sage]
実際にあるのかね?

装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな

理由

本物の神を造ればいい(エヴァ)


イチョウの葉っぱネルフ


アダムとイヴが神様から身を隠すときに用いたのがイチョウの葉


〈テロ〉
テロとはテロリズム及びテロリストの行う破壊や殺傷をともなう行動のことを指しています。

テロとは、思想・政治や宗教などの目的を達成するため個人や集団において行われる無差別な破壊行動や殺傷です。

テロは、目的を達成するための集団が統制のとれていない場合が多く、同じ目標の為に何度と攻撃を行うことが極めて少ない(理由としては、計画性がズサンだったり、1度きりの自爆行動に目的があったりするから)。

似たようなものでゲリラといったものがあります。

人は不老不死じゃない

2012年


日本料理の時間
創価学会の集団ストーカー137:集スト加害者人格障害基準 07/05(火) 15:20

俺流に判断基準を作って見た。これは真相をついている。

1、人の痛みにまるで共感できない。つまり、平然と殺人が出来る。

2、それどころか、人に痛みを与える事が快楽である。

3、自分が悪いと思った事がない(これ本当にいるんだよ)

4、指摘されると屁理屈の応酬で返すが、言葉に詰まると激しくキレる。

5、そこから10年はストーカー行為できるくらいの逆恨みが生じる。

6、聞いてて呆れる程の理屈で正当化してるが第三者には「狂気」そのものに聞こえる。

7、猫とか子供とか若い女の子とか「可愛いければ可愛い程」サディズムとしか言いようのない殺意が生じる。

8、普通に生きてて普通に凶悪犯罪犯さざるを得ない人生の落ちが必然とある。

9、一見普通である。だから気づけない。しかし、すぐに狂気が現れる。

10、常に情緒不安定でいつキレるかわからない。
11、絶対に正論を理解しない。正論言われると殴りかかる。


12、知能に異常なし(これが深刻。しかし、浅墓としか言いようのない詐欺師的な物)

13、他人に嫌われても絶対に反省しない(全て相手に責任転嫁する。そして、相手を殺すまで復讐を止めない)


大変な事に上の様なのが群れて大暴れしてんのが集団ストーカーと電磁波犯罪です。

人間はいない

中近東に極東(きょくとうFar East)
「日本」がある
(確認ばかり)


筑波大学 バツカス&ミューズ様


理事 内山治樹教授
医学部にD.r春日(1963年) 南方町出身


交渉
ウェルカム!佐沼高等学校


終わりたい
なんとか御逢いして


仮面ライダーレジェンド


カヲルきばんで(基板)

42歳、物故者の西條君「南方町の防衛大、雪事故り」弐号機はレジェンド(薬師寺から津山健安の神)ダッシュ優先ください

ついしん
春日先生の作った医学の席に佐高の意地「挑戦者の見本」(悪性腫瘍が多いのは電磁波ですか?)

佐沼挑戦は伍号機

南方町のお医者さん大学

「トラの尾を踏みつける」朝鮮人

鈴木仁がトルコでとか(働く訳ないでしようカーコも先生)馬鹿な話をしたの?


「合格して泣け」て電車の中刷り


栄光ゼミナール


それじゃ宮城県の人工地震、さっさと重光先生

さっさと、佐沼さんウェルカム!佐沼高等学校

人工地震は?

とにかく、医者(doctor)の人間(性)

医者は人間より劣っている

肉体任意

>人工地震は?

朝鮮人コミュニティーは?

やっぱ トンペイ
ダメ

内山 治樹理事

永田町 火元トラブルの件

(元)代議士大石 正光事務所

何かあったら
「及川さん」公益の秘書を出してください(活字に知らないことはない)


大分県産業科学技術センター

自制心&ライバル心(集スト×)

氏名 重光 和夫 (しげみつ かずお) 生年 1966年 5 26 所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員


所在地
〒870-1117
大分県大分市高江西1丁目4361-10

大分県産業科学技術センター(おおいたけんさんぎょうかがくぎじゅつセンター、英:Oita Industrial Research Institute、略称:OIRI)は、大分県大分市にある、県内の企業を技術的側面から支援する大分県の公設試験研究機関である。

センター長

氏名 吉岡 誠司 (よしおか せいじ) 生年 1960年 1 所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 企画連携担当 役職 主幹研究員 統括

※3年係って、ここまで来た出口です

ウェルカム佐沼高等学校は神憑り

異常な大分が原因であり、こんなに貴重な証拠が喰われエンジニアとしてしかも謝罪がない

バッカス&ミューズさんも医者の春日氏へ決断ください

時間ルール
日本人の目は曇っている

〈公安警察は日本全国で2万人〉

再現 アドレスとメールで会話
その1此方は駆け込み寺では有りません 良く内容をお読み下さい

救済窓口であるとは一言も書いていない筈です

勘違いなさっておられるのではないでしょうか

逆にどの様な事が可能で どの様な事をご希望だったのかお聞きしたいと思います

お急ぎの所は良く理解できますが 過去に於いて無茶苦茶な行動により措置入院や俳人自殺を強要された被害者は多く居ます

その中で被害を訴えていくしか方法は有りません

その2メッセージありがとうございました

ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きません それはこの犯罪自体が公安警察が動かない状況を作り込まれています

つまりこれらの組織もしくはその中の要員が参加加担し首謀の可能性すら有ります

状況を訴えるに個人では困難が伴います

同伴可能な信頼できる被害者と所轄 県警に対して訴える行動をして行くべきです

幸い昨今この犯罪は周知が進みつつ有ります

一見冗長に見えますがやはり犯罪を社会に知らしめ同時に具体的な事案として警察に地道に訴えて行く事が最短の道だと思います

携帯電話に直接連絡はしませんが等による連絡を取らせて頂きたいと思います
導入可能か否かをお知らせ下さい

宜しくお願いします GSTIN


思考(脳)盗聴器 盗聴会 100%

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2141:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2140 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2142 »