« テクノロジー犯罪に遭遇して2152 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2154 »

2014年1月 7日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2153

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

1月7日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻)気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒


10時40分
午前に出掛ける用事があり、帰宅してから更新します。

15時46分

用事を済ませ帰宅したところだ。石神井台までクロスバイクで往復である。今日はこの往復時にはそれほどの被害はなかった。やはりノイズとクズガキの声は目立ったものの。

しかし用事を済ませている最中や、帰路の食事中には軽度ではあったが、胸等に触覚被害があった。

問題は実は昨日から今朝までの睡眠時間にあった。

まず昨晩は2時頃に就寝しようとベッドに入った。ノイズとクズガキの声が近寄り出した。しかし制する声の勢いもすごい。音声送信の方はそんな感じだったものの、足の「つり」がいきなり始まり出した。ふくらはぎが強くつり、とても横になっていられない。仕方なく起床し、アキレス腱を伸ばす運動を繰り返す。そして何とか痛みを落ちつかせ、5分ほど寒い思いをしてからやっとベッドに入れた。この時点ではこれが人為なのか、自然なのかの区別ができなかった。寒さからつることもあるからだ。

しかし2時20分に寝付き、何と4時30分に、胸の中心部に激痛が発生していて、その痛みに叩き起こされる。これもやはりこむらがえりのつった特有の強烈な痛みであって、すぐに眠気が吹き飛ぶ。この技術による私に対するもっとも痛みのひどい攻撃がこれなのだ。

音声送信は、向こうで激しい問答をしている。「何で勝手にそんなことをしているんだ!」と老人声が問いかけると愚か声の典型みたいのが、「だってできるんだもん、できるからやっているだけ…」等と情けなさそうな口ぶりで応答している。

とにかく胸の中心部に神経をモロに刺激されているかのような痛みで、歯を食いしばる、もうこれは明らかに人為攻撃である。そうなると就寝前の足のつりもそうだった可能性が濃厚になる。しかしあまり執拗ではなく、しばらく我慢していると、じょじょに和らいでいった。そして何とか寝付く。

6時45分。今度は動悸がひどい。心臓がドックンドックンと激しく脈打っている。血流が早いのだから当然目覚める。そしてまたさっきと同様の組み合わせでの問答。できるからやる、何でこんなことができる…等と愚か声が興奮気味である。

何でこんなことがどころじゃない。こちらは自分の生身の身体が玩具のようにどこかの固有名詞を放棄したゴミに勝手に操作されているのだ! そのころになるとノイズとクズガキの声も出てきては、バカじゃないとかのいつもの中傷雑言のバラまきとかを始め出す。

次は8時10分頃に覚醒。ここは自然覚醒のようだ。隣の幼稚園の園庭を保母さんとかが掃除をしている音や話し声が聞こえる。明日の開園の準備が今日から始まったようだ。

寝返りをうとうと動くと、今度は左肩に激痛だ。五十肩の痛みではなく、寝違えたような痛みだ。これもどうやら操作らしい。

とにかく昨晩からの痛み攻撃は相当のものだ。

人の良さそうな老人声が止めればいいものを、美しい中年の女性と交際することになる…等と、性懲りもなく始め出した。9時10分に起床。散々な時間だった。

それから触覚被害と音声送信、ノイズに耐えながらの雑事片付け。普段と変わりない。多少音声送信が静かなだけだ。そして上記したようにすぐに石神井台にまでクロスバイクで向った。それからの被害はとりあえずは並レベルで済んでいる。

しかしやはりパソコンの前では着衣は無理であり。音声送信はもう本当に被害が終わり、大金が入ってくる等の送信が続いている。

23時49分

あれからすぐに今度は新宿のヨドバシカメラへ、パソコンの新しい機種の購入へと向った。いよいよ機種替えを行わないとまずいほどの状況になってきていて、昨年は比較的本業も順調で、今月も入金があるおかげで、何とか早々に新機種の購入を実現できた。

往復は地下鉄、この時間はどちらにせよ、途切れ途切れの音声送信のみで済んだ。

帰宅してからは、夕飯の準備。音声送信は下らないものや、それに比例した触覚被害等も付きまとうが、今日は比較的被害は穏やかな方だっただろうか。食べている最中もである。

愛犬の散歩の最中も背後からの触覚被害はあるにはあったが、まだマシな方。帰宅してからの入浴時の触覚被害は結構ひどく、尻に右膝に不快な触覚被害あり。

それから被害者の方々へのメール返信作業。これらを済ませ、今この記録である。

珍しくとりあえずは着服状態で記せている。しかし触覚被害は結構ひどい。それを我慢しての着服状態なのだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2152 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2154 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

のサイトしかコメントを表示してもらえない内容なので連日投稿します。

このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

ウェルカム!佐沼高等学校
日本(ニッポン)


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話はさらに大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


ウェルカム!佐沼高等学校 人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=Ck4fe85y2s8&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja永遠の法Part 5


少し小さい行為と共謀者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシー装置VS仮面ライダー電磁波


エヴァVS大友AKIRA


装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな


>このサイトもそうですが。組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。

その組織は、なんという組織ですか?


>(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。

この組織犯罪に巻き込まれた被害者なら、加害者による自作自演の可能性も常に念頭に置いておくべきなのは分かるが、
その組織が、否定的なサイトと賛同しているサイト両方を作り、さらにコメントや街宣活動まで行って自作自演をしている理由を具体的に訊かせてください。具体性がないので意味不明。


>これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ「偽被害者」がいるということにしています。

偽被害者がいるということにすると、どうして自作自演が見破られなくなるのか、その因果関係を論理的に説明してください。これも具体性がないので意味不明。


>このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

加害者がテクノロジーの存在を隠蔽しようとしているのは事実だ。事実、この社会にはいたるところにそういう動きがある。
だが、被害者を統合失調症の症例にして逆説的に隠蔽するために、どのような手法が使われているのかが不明。
推測するなら、自作自演を行うことによってテクノロジー犯罪被害を訴える者が皆統合失調症に見える状態へと誘導するわけだから、その自作自演の手法は、客観的に見てその被害者集団が統合失調症患者の溜まり場に見える様なおかしな振る舞いをすること(例えば、このブログで有名なCAGEとかナントカ言う奴の様に)というのが考えられる。
では、対象となる被害者集団は実際に統合失調症患者に見えるようなおかしな振る舞いをしているのか?ということになるが、
観察してみると、現にそう言う奴もいることはいる。
例のキチガイCAGEなどはその代表格。
よって、部分的な事実から少しは信憑性があるにしても、凄まじい説明不足によりそれでは他人を説得することは不可能と思われる。
もし本当に信用して欲しいなら、もっと具体的かつ論理的に説明をお願いします。


>ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

この犯罪は「ガスライティング」自殺追い込みストーキングとも言われているため、事実そういう傾向はある。少なくとも犯人は被害者を殺すつもりで犯行を行っている可能性は高いと思われ、言い分に若干の信憑性はあるが、
では、精神科で統合失調症に仕立て上がられるほどの被害を受けてない様な被害者や、殺されるほどの重度のテクノロジー攻撃を受けていない被害者は、皆偽被害者ということになりますね?
殺されない程度のレベルで攻撃を受けている本物の被害者は存在しないのでしょうか?
本物の被害者が確実に殺されることを知っているのなら、何らかの内部情報を知っているのだろうから、これくらいの質問には答えられる筈だ。
いつも被害者を絶望に追い込むようなたちの悪い発言をするのであれば、もっと徹底的に具体的な話をお聞かせ願いたいが?


原 因 と 結 果

何故集団ストーカーを使う必要性があるのか

個々のアイデンティティーは過去に接した人物により形成される。親族や友人等に多大な影響を受ける。
コミュニティに特定の人物を派遣させ、思考常識等の価値観を徐々に変化させる。
マインドコントロールの一環であるとも言える。

村上 龍さんの本で


「天才とは何処か飛び抜けて欠けている」とありました


エンジニア 円を書いてみると非常におかしな丸出し


具体的に聞いてから始まるビビり


地味にムリしない


ミュージシャンじゃないから


思考盗聴器と言えば=V2K

何故マインドコントロール兵器を使う必要があるのか

脳梗塞のリハビリテーション。兵器と言うと悪意を感じる。装置と位置付ける。基本的には人工知能によりランダムに行われているが、ある程度思考を誘導されている可能性も高い。又、誘導出来る人物はアルゴリズムの変換等の高い知識と医学的な見識がある脳梗塞患者の情報を有する事が出来る立場にある。

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


マインドコントロール装置を用いたリハビリテーションの脳内における血流の変化により、精神病に類似、又は精神病その物の状態になる事がある。被害者の苦痛は高い。情報弱者である脳梗塞患者は憶測で判断するようになり、人口削減計画や朝鮮支配等の妄言を信じるようになる。死亡率は低いが犯罪と繋がり易い。

マインドコントロール装置を使った脳梗塞再生治療の問題点は精神的、肉体的苦痛もあるが、結婚、出産が難しくなると言う所が一番大きい。生殖活動に多大な悪影響を及ぼす。
街宣やブログなどの被害を訴える原動力となっているのは異性と付き合えなかったり、セックス出来ないと言う不満のハケ口が根底にある。

誰も出て来ない
佐沼高等学校
宮城県警 鈴木
野球部
み○ぬまチーム
大友チーム
小野寺チーム

佐沼高等学校の皆さん


石ノ森 章太郎(いしのもり しょうたろう、仮面ライダー)
大友 克洋(おおともかつひろ)
AKIRA

積水ハウス社長(大阪テクノロジー告発YouTube)

"Oops!"

「人類滅亡」を前提に長文ですが宜しくお願い致します
shit, oh, damn, fuck, damnit

私は仮面ライダーが電磁波だと眼にしたとき「社会問題」だと分かりませんでした。佐高卒で章太郎氏の弟氏と一緒に仕事をしており、野球部マネージャーS(さん)で被害者(AIR器)の「証拠」お役目?にもなりました。何本も柱(ブログ)が立ったアメリカ軍治兵器○○年歴史との騒動=V2K


仮面ライダーV3!?2ちゃんねるの2…。その技術は脳内音声(=V2K)
ともに過ごした佐沼高等学校さん、合い言葉は正義!!

NYに居る大友克洋さん、LEO様とアキラ.(レオナルド・ティ゙カプリオ)一緒に来てください。「そろそろ、本物の神を造らなければ」たらい回しエヴァです


「合い言葉は正義!」困ったら佐高に聞け


リアルタイム
注意:詳細を知りたい方はこちらをチエック

AKIRA

ヤンキー族、両方の書き込みトラック広告

佐沼高等学校の皆さん


石ノ森 章太郎(いしのもり しょうたろう、仮面ライダー)
大友 克洋(おおともかつひろ)
AKIRA

積水ハウス社長(大阪テクノロジー告発YouTube)

"Oops!"

「人類滅亡」を前提に長文ですが宜しくお願い致します
shit, oh, damn, fuck, damnit

私は仮面ライダーが電磁波だと眼にしたとき「社会問題」だと分かりませんでした。佐高卒で章太郎氏の弟(へびさん)と一緒に仕事をしており、野球部マネージャーS(さん)で被害者(AIR器)の「証拠」お役目?にもなりました。何本も柱(ブログ)が立ったアメリカ軍治兵器○○年歴史との騒動=V2K


仮面ライダーV3!?2ちゃんねるの2…。その技術は脳内音声(=V2K)
ともに過ごした佐沼高等学校さん、合い言葉は「○○○○(書いてみる)」!!

NYに居る大友克洋さん、LEO様とアキラ.(レオナルド・ティ゙カプリオ)一緒に来てください。「そろそろ、本物の神を造らなければ」たらい回しエヴァです


「合い言葉は○○!」困ったら佐高に聞け


リアルタイム
注意:詳細を知りたい方はこちらをチエック

AKIRA

ヤンキー族、両方の書き込みトラック広告

めんどくさい

公明党

創価学会は北朝鮮宗教


下書き ばかり

佐沼高等学校の皆さん


石ノ森 章太郎(いしのもり しょうたろう、仮面ライダー)
大友 克洋(おおともかつひろ)
AKIRA

積水ハウス社長(大阪テクノロジー告発YouTube)

"Oops!"

「人類滅亡」を前提に長文ですが宜しくお願い致します
shit, oh, damn, fuck, damnit

私は仮面ライダーが電磁波だと眼にしたとき「社会問題」だと分かりませんでした。佐高卒で章太郎氏の弟(へびさん)と一緒に仕事をしており、野球部マネージャーS(さん)で被害者(AIR器)の「証拠」お役目?にもなりました。何本も柱(ブログ)が立ったアメリカ軍治兵器○○年歴史との騒動=V2K


仮面ライダーV3!?2ちゃんねるの2…。その技術は脳内音声(=V2K)
ともに過ごした佐沼高等学校さん、合い言葉は
「○○○○(書いてみる)」!!


NYに居る大友克洋さん、LEO様とアキラ.(レオナルド・ティ゙カプリオ)一緒に来てください。「そろそろ、本物の神を造らなければ」たらい回しエヴァです


「合い言葉は○○!」困ったら佐高に聞け


リアルタイム
注意:詳細を知りたい方はこちらをチエック

AKIRA

ヤンキー族、両方の書き込みトラック広告

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(AKIRA

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja AKIRA

思考(脳)の 盗聴器

真実を含め 〈人づての人間にまったく興味がない〉

ユーチューブ書きこみ

兵器を開発し犯行をしている。完全犯罪にする為に遠隔操作で犯行出来る高度兵器を開発。この大犯罪者遠隔操作で完全盗撮・完全盗聴・マインドリーディング(思考を読む)を出来る高度兵器を開発 この「万全の体制」で怖いもの無し。公務員という立場を悪用して大犯行する「史上最凶悪の大悪質国家犯罪!」。警察(公務員)権力があるからこそ出来るこの大犯罪。だから怖いもの無しの毎日が「狂乱の狂気の沙汰」人生操作を楽しみ(13年は完全犯罪)


この動画ではまだ思考盗聴ができるところまで科学は進んでいないと思うと語られていますが
現実はすでにそこまで達していてその技術を悪用している組織があります。
実際にその被害者の悲惨な現状に社会が早く築いてもらいたいと思います。(集団ストーカー)


脳科学ブームに警鐘!(思考盗聴が犯罪と認められる日)

脳科学が日々進歩している現在、その負の部分が憂慮されています2008/12/15

http://m.youtube.com/watch?v=UmWrt7TulPg&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=

AKIRA

過去記事 問題


100%


話が通じない


Why?Why?Why?

20件ゴキブリ谷洋一郎

石ノ森 章太郎に言えない


ヘビメタ


重光和夫 (爆)


100%


AKIRA

BREW

学会→公明党→北朝鮮宗教→資金→自民党→民主党→在日→罪日→公安やってんよ

いつ公開するのでしょうか?
特急→超急務→警視庁→野口博士
思考盗聴器を公開してください


2ちゃんねる
自殺強要=殺人―創価集スト関与の可能性
12:11/23(土) 21:12
自殺強要は殺人だ。
警察はどうして集団ストーカーを捜査しない?
創価学会が潔白だというなら、まず公安などを使って警察は情報を探ってみればいい。
確実に無関係だったら、捜査しなくていいけど、まずはそれからだ。

それとも警察も与党の公明党が怖いのかね。
おかみがやってることなら、異常な組織的人権侵害も通るのか?
警察は一体何のためにある組織なんだ。

31:11/30(土) 11:53
これ放置してる警察とか、
組織犯罪に加担してるようなもんだろ
32:11/30(土) 11:54
今政権与党だから捜査できないのか?

Why?Why?エンジニアWhy?Why?Why?

Q過去問
「思考盗聴器さん」

Why?Why?Why?Why?Why?Why?Why?A


(総理も拒否する内容)

創価電磁波暗殺テロ犯罪を白日の下晒し出す‥Verification Of Gang Stalking
ツール
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売している。東芝元社員の告発文章その一
コメント
思考盗聴関係のページを調べていったところ、現在ではすでに国内家電メーカーが秘匿に思考盗聴機を売っていると言うのです。マジで驚きました。NEC府中工場では、1台を2億3千2百万円の50台をワンセットで販売しているそうです。(他のページから抜粋させてもらいました。)法人や軍事関係にしか販売しておらず、個人は購入不可との事です。これは読み取り専門と言う事です。下記で言うと1番のみ。

ここでもう一度思考盗聴機でできる事をまとめたいと思います。これは思考盗聴機によって幅があるようですが基本的は機能は次のとおり。

1、ターゲット(被害者)の視界と考えている言葉、感触、快感、不快感がリアルタイムでモニターできる。
2、ターゲットに対してかなり離れたところにいたとしても、直接話しかけることができる。ターゲットには耳元からもしくは脳内から聞こえているように感じられるといいます。
3、ターゲットの感情を操る事ができる。喜び、悲しみ、怒りなど。
4、ターゲットの肉体を傷つけたり、障害を起こしたり、痒みを起こす事が可能。心肺機能を停止させる事も可能!
そして次が一番恐ろしいのですが、
5、ターゲットの意志とは無関係にターゲットの体を意のままに操る事ができる。

国内ではIBMが一番開発が早く特許を取ったようなのですが、(世界ではアメリカで70年代)次についで東芝、そして昨今では三菱、NECが後に続くようです。

そして読み進んでいくうちに東芝元社員 金丸 征太郎氏の方の告発の文章を発見しました。無転ではありますがより多くの方に知っていただいたほうが良いと感じたので、ここに掲載させていただきます。しかしこれは東芝に限った事ではなく、思考盗聴機を製造販売している全ての会社に言えることでしょう。そしてもし僕が製造者側であるならば、現在の製造者と同じ事をしてしまうかもしれないと思うのです。

金丸氏のご検討をお祈りします。僕と大体被害状況は同じと思われます。

以下転載文です。

http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/x_toshiba.txt

No.84 「東芝の電波応用技術および企業犯罪」について 2001.3.22 23:43

Name Seitaro Kanamaru kanamaru.seitaro@pine.zero.ad.jp

Message 以下の内容は、メールあるいは手紙によって、各機関に知らせているものです。
大袈裟とお感じになられることでしょうが、決してそうではないのです。
また、世間ではIT、バイオばかり取りざたされていますが、思いのほかセンサー
技術は進んでいます。温度センサーは当然のこととして対人用(電波)センサーは
エアコン等のホームエレクトロニクスにすら応用されつつあります。あなた方の方
がきっとご存知のことでしょう。
何より重要なのは東芝が業務の一環として「組織的犯罪」を
犯している会社であることを知ることです。そして、2、3年(もっと早いのでは
ないかとも思っていますが)のうちに、経済的理由ではなく、その犯罪の重要性と
露呈によって倒産は免れないということです。何より東芝と関わりを持つこと
自体が虐待の対象にならないまでも、必要以上の個人情報・生活自体を詮索され
るリスクを抱えることになるのです。
最近、TVの放送で知ったのですが、東京大学先端科学技術研究センターも
電波技術を応用したバーチャルリアリティに関して、東芝と共同研究関係にある
ようです。東京大学先端科学技術研究センターの方が東芝と共に犯罪を犯して
いると言っているわけではありません。

先ず、2000年2月、無駄と感じつつ、日本の警視庁、日本弁護士会、技術的な事柄は
理解可能だと思い、日本の研究機関、米政府機関、米ハイテク産業(HDO、R&D
部門)、後から言われのないことを言わせないために、日本と米の誠実なマスメ
ディア、そして、東芝に。当時は、私も「東芝が私にしていること」をよく理解でき
ませんでしたので今ほどきちんとした文章ではありませんでした。2000年9月には
「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その
文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、
GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、
東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろ
うと思い、失意のうちに終わりました。
しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も
部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも
知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないと
いけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済
活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗け
るのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない
東芝関係社員の方が大きいことでしょう。
おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発
できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。
もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行
為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも
技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題は、
その時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その

には私の経歴もお知らせするつもりです。

ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、
むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。
先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました。
東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。

私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事
に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。
私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですので
こうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。
ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。

私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。

今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう。
東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもない
のです。
これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。

「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送
されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン
上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出され
るというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、
1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/

年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。
とありました。
さらに、11日の日経新聞のコラム、技術創世紀には、「神経と機器直結」
というものもありました。
東芝の「電波応用技術」が外の優良企業・研究機関により、開発された時、
東芝の歴史的企業犯罪が後付けで立証されることを、図らずも私は知っています。
それもそう遠くないことと確信しました。

以下に述べることは、1999年2月以降、私が訴え続けていることです。
日本の東芝の技術力、とりわけ衛星メーカーとしては、世界的に見て
どの位の水準なのでしょうか?
一般の人には、当然受け入れてもらえないこともわかっています。
とにかく、皆の安全のため、東芝に公の場で、東芝の「電波応用技術」に
ついて発言させることが必用なのです。

[2008/05/11 07:04:30]


<<前の日記へ | 次の日記へ>>

2008年

AKIRA

〈安倍内閣 統一教会〉


最近、TVの放送で知ったのですが、東京大学先端科学技術研究センターも
電波技術を応用したバーチャルリアリティに関して、東芝と共同研究関係にある
ようです。東京大学先端科学技術研究センターの方が東芝と共に犯罪を犯して
いると言っているわけではありません。

先ず、2000年2月、無駄と感じつつ、日本の警視庁、日本弁護士会、技術的な事柄は
理解可能だと思い、日本の研究機関、米政府機関、米ハイテク産業(HDO、R&D
部門)、後から言われのないことを言わせないために、日本と米の誠実なマスメ
ディア、そして、東芝に。当時は、私も「東芝が私にしていること」をよく理解でき
ませんでしたので今ほどきちんとした文章ではありませんでした。2000年9月には
「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その
文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、
GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、
東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろ
うと思い、失意のうちに終わりました。
しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も
部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも
知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないと
いけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済
活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗け
るのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない
東芝関係社員の方が大きいことでしょう。
おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発
できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。
もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行
為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも
技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題は、
その時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その

には私の経歴もお知らせするつもりです。

ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、
むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。
先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました。
東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。

私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事
に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。
私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですので
こうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。
ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。

私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。

今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう。
東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもない
のです。
これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。

「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送
されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン
上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出され
るというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、
1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/

年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。
とありました。
さらに、11日の日経新聞のコラム、技術創世紀には、「神経と機器直結」
というものもありました。
東芝の「電波応用技術」が外の優良企業・研究機関により、開発された時、
東芝の歴史的企業犯罪が後付けで立証されることを、図らずも私は知っています。
それもそう遠くないことと確信しました。

以下に述べることは、1999年2月以降、私が訴え続けていることです。
日本の東芝の技術力、とりわけ衛星メーカーとしては、世界的に見て
どの位の水準なのでしょうか?
一般の人には、当然受け入れてもらえないこともわかっています。
とにかく、皆の安全のため、東芝に公の場で、東芝の「電波応用技術」に
ついて発言させることが必用なのです。

[2008/05/11 07:04:30]


<<前の日記へ | 次の日記へ>>

社会問題

此方は駆け込み寺では有りません、良く内容をお読み下さい。
救済窓口であるとは一言も書いていない筈です。
勘違いなさっておられるのではないでしょうか。

逆にどの様な事が可能で、どの様な事をご希望だったのかお聞きしたいと思います。

お急ぎの所は良く理解できますが、過去に於いて無茶苦茶な行動により、措置入院や俳人、自殺を強要された被害者は多く居ます。

その中で、被害を訴えていくしか方法は有りません。
KF

--- On Thu, 2011/9/15, shi1-9999kou@docomo.ne.jp wrote:

返信ありがとうございます被害者として、ショックです

知人に「今日も生きています」としている常態で

冷静

とは、裏切られた残念な気持

なぜ、ゆっくりなのか理解出来ません

○○○人も自殺に精神科に送り込まれているのに、この救済の窓口の意味が分かりません

個人名を出したのは、主に48歳の同級生であり、人生の成功者です

いざとなったら『裏切れない』誠実な方ばかり

今、かれらに脳内盗聴の手紙を書いています

明後日には届くでしょう

どうか、明後日には連絡入れて下さい!!

脳内集団ストーカーの被害に遇ったら2、3日で死ねでしょう

宜しくお願い致しました

メッセージありがとうございました。

ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きません。
それは、この犯罪自体が公安・警察が動かない状況を作り込まれています。
つまりこれらの組織もしくはその中の要員が参加・加担し! 、首謀の可能性すら有りま
す。

状況を訴えるに個人では困難が伴います。
同伴可能な信頼できる被害者と所轄、県警に対して訴える行動をして行くべきです。
幸い、昨今この犯罪は周知が進みつつ有ります。

一見冗長に見えますが、やはり犯罪を社会に知らしめ、同時に具体的な事案として警察に地道に訴えて行く事が最短の道だと思います。

携帯電話に直接連絡はしませんが、Skype等による連絡を取らせて頂きたいと思いま
す。
導入可能か否かをお知らせ下さい。

SkypeはPC、スマートフォン、iPhon、Auでダウンロード可能なアプリです。

宜しくお願いします。


KF

-----Original Message-----
From: shi1-9999kou@docomo.ne.jp [mailto:shi1-9999kou@docomo.ne.jp]
Sent: Tuesday, September 13, 2011 11:44 PM
To: writerfront@yahoo.co.jp
Subject: 【GSTIN経由】脳内盗聴機械テロ被害者
>メッセージ有難うございました。


日本生命お金 50億円

AKIRA


集団ストーカーと宗教


平成21年8月23日(日)  PM1:50
日護会の会員で、創価学会の批判ビラをポスティングをするので、私は時間を遅れて赤羽駅に到着したのだが、到着前に既に日護会会員で、ポスティングをしていたら、早速創価学会男子部の人間にしつこくつきまといされたらしく、赤羽駅前交番に助けを求めたのだ。その時に私は撮影をしたのだが、その創価学会員の中に、平成21年8月8日東十条でのカルト信者の中にいた信者が、私に難癖をつけてきた。


著作権フリーです。ご自由にコピー・転載・拡散してください。http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=iei1yaxlzGo


科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=ICzDCQICeYw


http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=fvwrel&v=A2ix63mzgPg


テロ犯の対策
http://daily2.sakura.ne.jp/


ややこしくなったのか、日本警察

北朝鮮宗教→公安やってんよ
AKIRA


100%


集団ストーカー


100%


過去記事

テロ装置


100%


登米市は北朝鮮宗教

トラの巻(とらのまき)結言
○○○の敗北が濃厚になっていった19○○年の2月○○○○は側近達に向かって「私は国民に語りつくした」「私は最上の種(シード)をまいておいた」「何時の日か、その日はそう遠くないが、この種が熟して収穫がもたらされる。これを妨げる事は誰にも出来ない!」と○○をしている

みっともない 宮内庁

創価、うp主ありがとう

ニコニコより。この動画を見てください。そして創価の陰謀をあばくのはあなただと信じています
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=z6B9bCBA4oA

創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://m.youtube.com/watch?v=M-d1g9DIDBM&rl=yes&feature=fvwrel&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google 2010/04/09
我が日本が誇る似非宗教団体(オカルト)の輝かしい沿革を自分なりにまとめてみました。この癌細胞の如き、団体の暗部と名誉会長殿(自称日本人)のこれまでの輝かしい(恥ずべき)功績(犯罪)の数々を紹介させていただきます。学会員の方も、そうでない良識ある一般の方々も是非ご覧になってみてください。

※創価学会の末端信者が知らないところで、創価学会は北朝鮮と深い関係を築き上げているのです。創価学会は北朝鮮によって、いいように利用されているのです。創価学会は、誰がなんと言おうと、北朝鮮宗教なのです。貴方が知らないだけなのです。貴方は、創価学会の真実を知らされずに搾取され利用されて来たに過ぎないのです。貴方は宗教に隷属する奴隷なのです。

※創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。 創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。


エホバの証人はカルト教団ですか? 解決済み2013年/8/1 04:42年ベストアンサー

『人類の滅びを願い、信者だけが生き残る』教え

誰がどう見てもカルトでしょ(笑)敵とするキリスト教が作った聖書を無理やり聖典とし何一つ立証できないのに”ハルマゲドン”が来ると家々に宣伝する。
輸血拒否や祝祭日拒否・・・・典型的なカルトでしょ(笑)エホバの証人はカルト以外の何者でもないですねえ2013/7/17 21:26

解決済みの質問

エホバの証人は、外国でもカルト教団扱いされているのですか?
どの国が一番盛んなのでしょうか?

解決済み2011年/6/21 11:37ベストアンサー

フランスではカルトとして国から認識されてますね。あとベルギーもそうだったかな。他にもあると思いますよ。一番盛んなのはやはり本部のあるアメリカではないですかね。2011/6/6 12:19

思考盗聴器
自衛隊の犯罪を斬る ブログ ネットには思考盗聴思考盗聴器に関するサイト質問などがあります。正しい知識は乏しく間違った知識が流布しています。(省略)極めて単純なトリックです。NTT 東芝 NECなどが思考盗聴器を製造し防衛省に納品しています。/単に自衛隊のスパイが思考盗聴器を使って多数の国民に対して犯罪刑法の傷害罪をしているので犯罪の露顕を防止すべく防衛秘密に指定しているのに過ぎないからです。/顧客は防衛省でありテレパシー装置という名称でなく通信システムとして購入しています。防衛省情報本部が主犯格の犯人であり自衛隊情報科に直接の実行犯がいるのである。科学技術を使った犯罪を公にする為に 科学技術犯罪 電磁波 超音波低周波等を用いた犯罪は現在国内で存在しています。多くの方が被害をブログで訴えていますがその被害内容を訊くと信じられないものばかりで普通の人が聞くと頭おかしい人と受け止められ全く相手にしてもらえません。実際に被害を受け体験してみない限りそう思われても無理は無いと思います(現実に存在 手軽に買える電磁ハラスメント兵器)


再現 アドレスとメールで会話
その1過去に於いて無茶苦茶な行動により措置入院や俳人自殺を強要された被害者は多く居ます。その中で被害を訴えていくしか方法は有りません

その2メッセージありがとうございました。ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きません。一見冗長に見えますがやはり犯罪を社会に知らしめ同時に具体的な事案として警察に地道に訴えて行く事が最短の道だと思いますGSTIN

とにかく、ある(自衛隊の犯罪を斬るブログ)問題なのやるほど行動についてくる

社会問題 逃げちゃダメだ 科学(宗教) ジャンヌ・ダルク(日本)二つにひとつ(犯罪) ○ ×

送信手数料(時間・用紙・警視庁 インクなど)として¥00,999を当方に支払うことに同意したとみなし、後ほど請求致します。知らない、ここを見ていないは通用しませんのでご承知下さい。

思考の(脳)は盗聴器

自衛隊の犯罪を斬る ブログ ネットには思考盗聴思考盗聴器に関するサイト質問などがあります。正しい知識は乏しく間違った知識が流布しています。(省略)極めて単純なトリックです。NTT 東芝 NECなどが思考盗聴器を製造し防衛省に納品しています。/単に自衛隊のスパイが思考盗聴器を使って多数の国民に対して犯罪刑法の傷害罪をしているので犯罪の露顕を防止すべく防衛秘密に指定しているのに過ぎないからです。/顧客は防衛省でありテレパシー装置という名称でなく通信システムとして購入しています。防衛省情報本部が主犯格の犯人であり自衛隊情報科に直接の実行犯がいるのである。科学技術を使った犯罪を公にする為に 科学技術犯罪 電磁波 超音波低周波等を用いた犯罪は現在国内で存在しています。多くの方が被害をブログで訴えていますがその被害内容を訊くと信じられないものばかりで普通の人が聞くと頭おかしい人と受け止められ全く相手にしてもらえません。実際に被害を受け体験してみない限りそう思われても無理は無いと思います(現実に存在 手軽に買える電磁ハラスメント兵器)


再現 アドレスとメールで会話
その1過去に於いて無茶苦茶な行動により措置入院や俳人自殺を強要された被害者は多く居ます。その中で被害を訴えていくしか方法は有りません

その2メッセージありがとうございました。ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きません。一見冗長に見えますがやはり犯罪を社会に知らしめ同時に具体的な事案として警察に地道に訴えて行く事が最短の道だと思いますGSTIN

とにかく、ある(自衛隊の犯罪を斬るブログ)問題なのやるほど行動についてくる

社会問題 逃げちゃダメだ 科学(宗教) ジャンヌ・ダルク(日本)二つにひとつ(犯罪) ○ ×

送信手数料(時間・用紙・警視庁 インクなど)として¥00,999を当方に支払うことに同意したとみなし、後ほど請求致します。知らない、ここを見ていないは通用しませんのでご承知下さい。

AKIRA

お願い

盗聴資料はいくらでも大量にあり

日本は、「なぜ警察は集団ストーカーを放置しているのか」検索出来ました


果たして


わたくしの(人類滅亡 メール)を迷惑と受け止めて終われるのでしょうか?


一般市民のルール問題


北朝鮮宗教は文部科学省で闘ってください

失礼をお詫び「東芝金丸征太郎告発」続きの検索を御約束下さい

おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう、東芝元社員「東芝告発」金丸征太郎氏被害者
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 思考盗聴機 東芝元社員の告発文章

※○○○○○意味合いが上手く伝わらない事を詫び

恭賀新年 早々失礼いたしました


佐沼大友AKIRA


アメリカ軍治兵器

東芝が防衛省に技術を売ったとかそんな単純な話ではない。衛星技術、基地建設、レーダー技術、情報収集での人員、考えるだけでも数千の企業がこのプロジェクト参加にある。
間違いなく資源は国家の税金が投入されている。科学技術、脳研究者、医療機関大学研究所の最先端の物である。

トンペイ気味が悪い


西武で カッチョよく


新人王××××

BO0Y

川崎 ひろみ


話がズレて通じない
「提言箱 白痴」


思考盗聴器&精神科医

天使の声兵器「オレは神だ!(ひとり歩き)」で「私は天使よ」ユーチューブ、インチキ動画?


見ザル(猿)院長欠席に慰謝料


ボイス・トゥ・スカル
ボイス・トゥ・スカル
ボイス・トゥ・スカル
ボイス・トゥ・スカル
ボイス・トゥ・スカル
公安やってんよ刷り込み


公明党は気味が悪い学会

貯金くずしての対策


AKIRA

しつこいバグ

警視庁の勘違いにイライラ

縁故の責任

公務員犯罪

ダサダサ院長展

テロ装置、「創価集団ストーカー」検索して頂いたでしょうか?更に深刻

衛星の責任

ダニの原因

北朝鮮宗教

脳梗塞患者(被害者)の顕著な特徴として、自分を特別な存在だと位置付けていて異常な自己愛、他者を卑下しての見下し、異常な猜疑心による疑り深さが上げられる。嫉妬心と羞恥心が異常に強く他者からの批判に耐えられない。反対意見を合理的に理解する事が出来ない。
馬鹿にされる事を恐れていて精神病院、他民族、宗教団体等を差別の対象としていて忌み嫌い病院への通院等を頑なに拒否する。又、我慢弱い為に酒や煙草に依存し止められない。
実際に性欲や内面に隠しておきたい悩み等を胸に秘めているがこれもコントロールされていて、カウンセラー等に相談出来ない為に改善に繋がりにくい。
反社会的なパーソナリティ障害をマインドコントロールによって受けており、自己分析が出来ておらずマインドコントロールが強いと実際に犯罪を起こす危険性がある。
犯罪を起こしたり自殺に追いやられる被害者は実際のパーセンテージから言うと少数であるが、危険性がない訳ではない。
脳梗塞で死亡する確率が下がるので平均寿命は20年は延びると考察される。煙草やアルコールを摂取しても脳卒中等を常に危険視しなくても良くなる。この点は脳梗塞患者のメリットとなる。

日本の父(安倍)統一教会

公安やってんよ

公明党は創価学会

岩手の小沢氏は在日モンスター

ウェルカム!佐沼高等学校


ここ解きたい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。


( HARPPと遠隔的神経監視(RNM):


動かない、こんな事件は珍しい

絶えず谷底 罪日の金

日本に聞きたい

布施AKIRAとの企画

谷洋一郎早く死ね

パーソナリティ障害にマインドコントロールされている脳梗塞患者は自分の価値観を他者に押し付けたがる。
自分がネットに実名を書いているから相手にも実名を書けと強要したり、他の脳梗塞患者を自分への犯行グループの一員だと思い込みしつこく絡んだりする。
自分は勝ち組だったと思い込み社会や一般人にまで怨念を抱く。これもパーソナリティ障害をマインドコントロールで受けている結果であって妄想である。

名前はまだ早い


陰口


東芝日立NEC


シークレット(笑)

〈SUPPOCENと検索下さい〉

被害届を警視庁と県警の為に用意しました

当会は集団ストーカー事件を解決することを目的としていません

あくまで金銭面で被害者を支援することしかできません

入会方法は当会のホームページをご覧になってください

お手数をお掛けしますが詳細は下記ウェブサイトをご覧ください

回線の障害などで閲覧不能な場合は、必ずグーグルで下記を検索しキャッシュをご覧ください


集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします
当会は集団ストーカーの解決は現時点では困難と考え 金銭面で被害者を支援する活動を行っています
2011年7月1日金曜日
集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします
1 集団ストーカーとは
 集団ストーカーを簡単に説明すれば 露骨な監視やリストラ工作などで人生を破滅させる活動と言えるでしょう
 この活動によって多くの被害者の生活が破綻に追い込まれています
 当会ではこの集団ストーカー現象を治安組織によるコインテルプロの乱用と考えています
 コインテルプロとは各国の治安組織が不穏分子に行う非合法活動のことです
 この活動を行う組織が時代とともに変容し 組織の存立と権益を求めて 問題を起こしているのではないでしょうか
当会の目的はこの集団ストーカーの被害者を金銭面で支援することです 多くの皆様のご協力をお願い致します
ただいま集団ストーカーの工作と疑われる映像を公開中です 下記をクリックしてください

さらにAKIRA

これだけ人を苛んでまだテメーに義ありと思ってるよな

マジぶち殺すからな

南方32年前
この話を聞いたら笑った
(藤浦 茂さん)

米山町
「あんだだず止めてけさいん」


創価学会は北朝鮮宗教

たまげたAKIRA

社会問題

「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろうと思い、失意のうちに終わりました。しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないといけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗けるのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない東芝関係社員の方が大きいことでしょう。おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題はその時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その時には私の経歴もお知らせするつもりです。ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですのでこうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。
今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもないのです。これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。
「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出されるというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/
年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。とありました。


集団ストーカー 思考盗聴器HARPP


AKIRA

「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出されるというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/
年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。とありました。

金丸 征太郎氏

AKIRA

しつこい

仙台シャコタン


〉これだけ人を苛んでまだテメーに義ありと思ってるよな

マジぶち殺すからな

金丸征太郎氏
思考盗聴器あり
九州の求人なし
さよなら


騒ぐな

重光和夫

>投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 13時15分

お前に聞いてないにもかかわらず、
此方の
「被害者を統合失調症の症例にして逆説的に隠蔽するために、どのような手法が使われているのかが不明。」という質問に何故か反応したな。
なんだ?先頭のコピペ常習犯はお前なのか?

被害者を統合失調症に仕立て上げるための手法で「集団ストーカー」が行われているというのなら、
なんだ、そんな基本的なことかよ。
それは各被害者に共通して起こる、「テク犯」と「集スト」というガスライティング工作におけるただの車の両輪じゃねーか。
しかし、では、その「集スト」は「テク犯」と違い、被害者の前に直接工作員が出現するため、加害者一味が特定できるリスクを犯すことになるわけで、
要するに加害者は、集スト工作員を特定されてもいいと思っているということになるよな?
加害者というのは、完全犯罪を狙えないただの馬鹿なのか?


>投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 13時31分
 投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 13時46分
 投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 13時58分

脳梗塞のリハビリだ?
お前はいつも何故か断定的にものを言うが、何故そんなことを知っている?
お前が信仰しているその情報のソースはどこだい?
しかしそんな情報を知っているということは、
要は、
お前が加害者なのか?
お前が加害者だったのか?
お前が加害者から情報を得てそれを信仰しているのか?のパターンしかないわけだ。
前者2パターンは「人間失格のクズ」にすぎず、後者1パターンは、普遍性を持つ分析手法を駆使して独自の判断によって合理的だと結論づけた場合を除き、「ただのアホ」ということだ。

>投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 18時13分

それは根拠があっての判定か?
なければ、お前が憶測でもの言ってるから「矛盾」だな。


投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 18時48分

やはり、憶測に基づく「考察」であって、司法裁判に耐えうる何の客観性も合理性もないよな?

投稿: 鍋島 | 2014年1月 7日 (火) 19時01分

ダメだw
もうお前、笑える。
やっぱ、工作員なんだろ?www
思弁的すぎてお話にならね~wwwwww


騒ぐな

重光和夫

NO NO NO

うちの庭にミントが生えた時に小便させたわな?

実行犯吐けよカタワ

>思弁的すぎてお話に

ん?

騒ぐな!!


重光和夫

騒ぐな!


重光和夫

騒ぐな wallet

重光和夫

騒ぐな


重光和夫

騒ぐな…

重光和夫

騒ぐな…


騒ぐな…


重光和夫

騒ぐな…

騒ぐな


重光和夫


さらに さよなら

騒ぐな

ウェルカム!佐沼高等学校

wallet


AKIRA

総務省

鍋島さんは組織に洗脳された人たちの治療をこれからどうすればいいと思いますか

騒ぐな

電波テロ装置の戦争(始)


公安は「サリン」オウム信者の子供を40歳?まで社会から隔離?している

家族間には気づかない

オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科

<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む

<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!

<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる


<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索


おそらく、AKIRA

ウェルカム!お好み村

wallet


K E I J I

宇宙人が新世界秩序を持ち込んだという 仮説の動画見ましたが遺伝子操作で宇宙人みたいなとかげ人間が作られたのでは

騒ぐな

しつこい

宮城 (きゅうじょう) アフリカ 九州 青森(キリスト)集団ストーカー10〜30年


人類滅亡=人間狩り

世界のヒロシマ(ナガサキ)E=MC2

世界のフクシマ(人工地震?)=V2K

日本の地形!ユーラシア大陸アメリカヨーロッパが凝縮してしまったという

九州はアフリカ!?

日本には宮城(きゅうじょう)が二つあった(皇室と宮城県)

宮城県にキュウジョウをミヤギと呼んでもよいと宮内庁

青森県にキリストのお墓(戸来)

日本の裏側に朝鮮人の資金(パチンコ屋、宗教、代議士)

社会問題 多分なにかツミかバツか罠か災いか(予言)

思考盗聴器と書き込み○万件(2ちゃんねる)

日本に故意(こい)

インターネットどおり、日本人狩りをしている


佐沼高校さんは荒らしですか

犯罪×鉈


基づいた論争の材料、特に潜在的に中傷あるいは有害となるものはすぐに除去する必要があります。(2013年11月)
ケイジ
KEIJI
本名 黒木 啓司
別名 KJ
生年月日 1980年1月21日(33歳)
出生地 日本・宮崎県清武町
身長 180cm
血液型 B型
職業 ダンサー、俳優
ジャンル 舞台、テレビドラマ
活動期間 2003年-
公式サイト 公式プロフィール
主な作品
舞台
『あたっくNo.1』
テレビドラマ
『ムッシュ!』
『名前をなくした女神』
『私が恋愛できない理由』
表示
KEIJI(ケイジ、1980年1月21日- )は、日本のダンサー、俳優。EXILE、THE SECOND from EXILEのパフォーマー。元J Soul Brothers。 宮崎県出身。LDH所属。
目次
1 来歴
2 人物
3 参加グループ
4 出演
4.1 舞台
4.2 映画
4.3 ドラマ
4.4 テレビ番組
4.5 CM
4.6 メールマガジン
4.7 雑誌連載
5 脚注
6 外部リンク
来歴[編集]
生まれてからすぐ大分県に引越し、小学校まで大分県で過ごした。中学の時にまた宮崎に帰った[1]。小林西高等学校[1]調理科卒業[2]。19歳よりダンスを始め、23歳の頃に上京する。その後、ダンススクールに通い、ストリートでも連日朝までダンスレッスンに励む。その中で宮崎からの仲間2人とダンスチーム「SOUL DEMENTION」を結成する。 2004年9月、EXILE主演のミュージカル『HEART of GOLD 〜STREET FUTURE OPERA BEAT POPS〜』にダンサーとして出演する。 2005年1月、ミュージカル出演をきっかけにKENCHI、TETSUYAとダンスチーム「FULCRUM」を結成する[3]。 2006年5月、EXILES武者修行ツアーに参加。ダンススクールEXPGにてインストラクターとしても活動する。ダンスチーム「BIG DOGGS」を結成。 2007年1月25日、新生「J Soul Brothers」のメンバーとして始動する。 2008年5月、舞台『CROWN 眠らない夜の果てに…』に出演するも、公演途中で足を怪我し途中降板。 2009年3月1日、EXILEに加入。5月24日、全国アリーナツアー『EXILE LIVE TOUR 2009 〜THE MONSTER〜』広島公演にて、パフォーマンス中に左足アキレス腱断裂[4][5]。全治6か月の診断をうけ公演途中で降板した。リハビリやトレーニングに専念

大友やってんよ

日本経済は終わりますね 主要な大手企業が犯罪に加担してるのでは

代議士 医者 文化人

ブログ保管 なんとか 10何年
100年 1.000年 time

Yes.Yes.Yes


Ladies & Gentlemen joy, It's show time This is just a little samba
Babies, It's show time
step up! Everythings gonna be alright

No border

Chioce

it's ma, my area

Zeal of Friday, again!
Brake on brake on, but don't stop yo.
----------------
please -

please -

please - みらい市 約70憶人

人生に影響与えた社会問題


実の糖質がまざってるのはややこしい状態ですがしつこくコメントしてます

ダサダサ


思考盗聴器

http://m.youtube.com/watch?v=UmWrt7TulPg&client=mv-google&hl=ja&guid=&gl=JP


YouTube ゆったりでもありがとう

>日本経済は終わりますね 主要な大手企業が犯罪に加担してるのでは

意外に簡単に解決するだろ

表面化するまで騒ぐぞクズ共

朝鮮人に正義はないな

タテマエなんて政治家に任せればいいんだよ。
民衆は素直に受け取って素直に反応を返す役目。
政治家はそれを読み取って行動をする役目。
空気や意図なんざ民衆が読んでたら政治家が判断をこじらせるぞ。

ネットで妄言を吐く人物は実際も気持ち悪い傾向がある。ステータスのないコシミズ氏のような物でほぼ精神病人だ。
ジャーナリストでないコシミズ氏を想像して欲しい。妄想と現実の区別がついておらず入院させられる可能性が高い。

IQの高い人物は状況を良く理解出来ていて正しい情報を選択し易い。パーソナリティ障害のマインドコントロールを受けていると言う情報を得ると即座に対応出来て改善に向かう。

C氏のような改善出来ず妄想を吐く人物は少数となり、IQの高い人物からの正しい情報や国家が公開する新情報により次の段階に移行する。

例を上げるとするならば、集団ストーカーに遭っている→隣の家から電波で操られている→国家自衛隊の犯罪だ→マイクロ波による電気信号が使用されている
と妄想の度合いが少なくなって行く。

但し、フェーズの移行は現時点における経験から確認された物であり、これから先に移行が行われると言う確証はない。

コシミズさんが妄想ならユダヤ人権副代表が名指ししないと思います 脅迫も受けてたみたいですが

矢野元代表は妄想癖ということになりますが 侮蔑するんですかね

>空気や意図なんざ民衆が読んでたら政治家が判断をこじらせるぞ。

誰の嘘も隠したがる谷洋一郎の病気

しかもこうほざくこの朝鮮人は何様?

しかもほざく内容も知ったかぶった上から目線な上に意味も伝わらないし、謎の『判断をこじらせる』と結論

政治家がマインドレイプしようとしてるのを指くわえて見てろ邪魔して欲しくないと素直に言えないピクピクペクペクだな

>タテマエなんて政治家に任せればいいんだよ。
>民衆は素直に受け取って素直に反応を返す役目。
 
集団ストーカーを集団ストーカーと指摘せず伏せて、タテマエ通りに受け取り反応しろ、に見える
 
>政治家はそれを読み取って行動をする役目。

また政治家はそのタテマエ通りに動くのが役目

一つ目の政治家と二つ目の政治家の意味が微妙に違ってるのか二度言ってるからかちょっとおかしいな
 
まあ水面下の朝鮮人の営みを知りながら指摘するなと言いたいらしい
 
そうはいかないぞ朝鮮人共

>空気や意図なんざ民衆が読んでたら政治家が判断をこじらせるぞ。

偽装や嘘や虚栄心で一杯の腹の中読まれたくないもんな、谷洋一郎ww

もう来なくていいぞ精神障害者谷洋一郎

谷洋一郎が書いた文章の何がムカつくかって、決める立場でも無いのに役目を決めやがることそのもの

そしてその役目は不正を隠す意図で決めたこと

役目というイカレた発想も

そしてテメーは民衆でも政治家でも無い存在だという設定

まあ朝鮮人様ってとこだろうな

死ねやクズ共

石原塾長 Help me!

「重光くん、三浦さんとS○Xしたの?」


〉もう来なくていいぞ精神障害者谷洋一郎


「重光くん、君をもう相手にしない」


他で どうぞ

>「重光くん、君をもう相手にしない」

テメーが他でやれ精神障害者

俺様がどこへ行こうと新しい面で接触してくるだろこの精神障害者谷洋一郎!

はよ死ねやクズ!

売春婦の息子はよ死ねや!

>他で どうぞ
>↓

テメーがな

>「重光くん、三浦さんとS○Xしたの?」

最近朝鮮人メディアじゃまた『三浦勝也のところの三浦』をアピールしてるよな

谷洋一郎と背後の朝鮮人頑張ってるよな

嫌われてるぞ朝鮮

重光くん 48歳 の御部屋

テクノロジー犯罪

Google検索
盗聴の原理と対策

 思考盗聴とは、遠くから人の考えていることを電波で盗聴することである。同様の方法で会話の盗聴も行われて入る。それが97年10月から始まった(私の被害の始まり日)。考える行為は脳の中で行うものだからと、思考盗聴は脳波を読み取る類だと考えている人が多いが、実際には、思考時に振動する筋肉を電波で読み取る類である。理由は、思考盗聴の電波が当たると耳の前の筋肉が熱くなるからだ。脳波を読み取る類のものもないことはないが、それは複雑なプロセスを必要とするから、高度な機器を用いなくてはならず、あまり行われていない。

参考
高度な電波機器
一辺20×16センチのコンピューター小型モニターのついたものである。私はガラス越しに見たことがある。コンピューターで電波を自由にプログラムする機能がある。高価で犯罪組織から買取しなくては持てない。98年か99年頃の頃に近所のMに送られてきたときは、それは現在より古いタイプのものだが、三重県の運送屋のトラックでダンボールには「精密機械 注意」と記されていた。その荷物の到着日から、Mの家からは重たい感覚の新しい機械のようにまだきれいな無誘導コイルを用いたスカラー波が富んできた。コンピューター電波機器は三重・名古屋方面で製造しているのだろう。


 脳波の読み取り
これは言語や概念に対応する脳波パターンは、一般的なものもあるが、個人ごとにかなり異なる場合もあり、それを入力しなければならず、その脳波の言語と脳波との対応表を完了しなければならず、かなり手間がかかる。言葉の「あ」「い」などすべての音に対応する脳波の測定もかなり面倒な作業になる。よって、いつでもどこでも気軽に思考盗聴を行う連中の使っているものは、まったく別の技術である。


YouTube検索
思考盗聴が犯罪と認められる日

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=UmWrt7TulPg

ストーカー対策法案 4 1:09/07(金) 14:16

注意・・・警察権力を利用した殺人・拉致・性犯罪・核テロ事件等の捜査にも貢献することを目的としたスレッドであるので、
「2ちゃんねる管理者権限」および背後関係によって癒着した政治的グループであっても、
説明・注意喚起なく消去・証拠隠滅しようとする場合、主犯とみなされます。 省8

822:11/14(水) 15:38
とくに「行政権力」による、 スカイツリーや携帯基地局等を利用した電磁波の兵器利用危機にあると。 「対無人航空機」という抵抗もあるのだろうが、内閣・省庁の状態は終末期であると。 もう、文科省・外務省の一部にしかウマミが残って無いということかもしれないが、電磁波兵器利用が海外にバレたら、その時点でミサイルが跳んでくる訳で、 つまり、霞ヶ関に麻薬・野菜工場が流行ってると。廃棄物処理に関するインテリ層体系化を行うしか無い。
もう、マスコミ報道だけでは、北朝鮮にだけは勝ってるとか、誤魔化しが利かない。

集団ストーカーと裏金の関係

公安警察はもともと監視対象者を発掘し監視することが仕事であり監視対象者が存在して初めて予算を請求することができる

しかし90年代に入り共産党や極左団体を対象にしていたが冷戦後はもはや壊滅状態になり監視対象者が激減することとなった
ジャーナリストの青木理氏も言うように敵が存在しなければ組織を存続させることはできないそのために新たな敵が必要となった

当初はオウム真理教等も計画したが政権与党である公明党の存在を考えると宗教団体を対象にすることは難しい そのため防犯という新規成長分野を作り出し防犯ネットワーク(企業や団体)から不都合な人間の情報を集め社会的地位も低く工作対象者に設定しても問題になりにくい人間を防犯(監視)対象者に設定した

こうすることで新たな活動を生み出すことができ企業がリストラをする際等に協力をすることで天下りの見返りを確保することにもつながった

2ちゃんねる

谷洋一郎『重光なる架空の人物の中身は、都合都合で変わります』

人類『言いたいことも言えないクセに一人前以上のように振る舞うピクピクペクペク』

池田大作は生きている

だよな?

>重光くん 48歳 の御部屋

加害者が被害者第三者ぶるのを阻止するとその被害者は独裁者だと罵るこの精神障害者谷洋一郎

テメーは加害者朝鮮人だから不愉快だから来るな、という当たり前の感情を踏みにじって喜ぶゴミ

朝鮮人の内面描写ww

映画化決定

タイトル『朝鮮人』

それとは別に創価学会の真実を浮き彫りにせんとな

三浦勝也が癌?

それを呪いのせいにしちゃうのが朝鮮人

>×
>↓

クルナカス

三浦勝也がしたことが悪因となり病気になった

これを認められないのが朝鮮人

タイトル『朝鮮人』
これは人間革命なる虚飾小説をも書き出す朝鮮人を克明にするノンフィクション映画

青柳雄二や三浦勝也の嫌がらせを認められないから因果律を拒否する創価学会員=朝鮮半島人

まだ三浦勝也をあてがう谷洋一郎

重光和夫× 習い事中

HARPP

見えない電磁波「だれ ひとり」被害をうまく届けられない

創価電磁波暗殺テロ犯罪を白日の下晒し出す‥‥

ツール
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/14 HAARPにより人工台風、人工地震も可能。思考盗聴も同じ技術が使われている。
コメント
度重なる異常気象、中国での大震災、ミャンマーでのサイクロン。

いろいろ気になって思考盗聴関連のページを調べていくと、思考盗聴に使うのと同じ電波技術で、天気、天候も操作する事が可能のようです。その波動はHAARPと呼ばれているようです。HAARPで検索をかけてみてください。HAARPによる人工台風、人工地震を引き起こす事は可能である事が書かれています。

もしこれが事実であるとすると、あまりにも今回の中国の地震の起こったタイミングに対して不自然な印象を持ってしまうのです。全世界で巻き起こる度重なるマスコミの中国バッシング、そして胡@@主席の来日にあわせて数回起こった国内の地震、そして胡@@主席帰国後の直後に起こった大震災。全ては偶然でしょうか?意図的なものであるかどうかを調べるために、HAARP電波を測定してみるのも良いかもしれません。もうすでに、測定するのは遅いのかもしれませんが。上空から撮った気象図に不自然な一直線の線が浮かび上がった直後に台風が巻き起こる例も観測されているようです。

一体誰が、という事になると中国の台頭を快く思わない強力な組織や国、というと限られてくるんですけども。

政治家やマスコミの皆さんもそして僕らも「人工台風、人工地震なんてありえない」ような見方をしていると、明日は瓦礫の下に生き埋めになってるかもしれません。どんな偉い人であっても、大災害の下には一個の人間で無力です。もしこれが某政府の仕業だとするとあんまりにも滅茶苦茶です。人の命をなんとも思ってないのが良くわかります。武器を使わずに、また自分の手を汚さない大殺戮が可能となります。

いつ大地震を起こる事がわかっていればそれによるインサイダー取引をする事も可能です。大地震が起こる直前に、関係する建設関係の株を買い占めれば巨額の利益が得られます。

わかってる人はもうわかってるんだと思いますし、書いてても楽しくないですけど、ここ最近ひどすぎると思うので。

地震や台風の発生にはそれなりの理由というか、地球の自然な周期というものがあり、それを意図的に崩し続けると地球に多大なストレスがかかり、最終的には天変地異のような形で、人類そのものが報いを受けるのではないかと思うのです。

また仄めかしがありました。基本的に一度狙われてしまった人間は死ぬまで狙われてしまうようです。そういうドキュメントタッチの映画がありました。もう長くなるのでこれについてはまた今度。

[2008/05/14 23:33:02]


<<前の日記へ | 次の日記へ>>
日記一覧


インターネットを見れば取り残されたのが分かる

テメーのツラにバール突き刺して『わしが被害者よの?ん?ん?』と時の終わりまで続けたいわ

大分県の先輩呼びなさい

谷洋一郎のほざきやがる言葉は性質が本国と全く一緒

道理が通らないことばっかり

このコメント欄に来るべきではないのに俺様について来てマインドレイプほのめかしをして
被害者第三者という嘘を食えと繰り返した挙げ句、俺様にここに来るなとほざきやがる

三浦勝也もそれで、打ち捨てられて無視すべきをあてがおうとする

ペクチョンの一貫した性質は、真逆を要求するところ

自分が変わるべき、非を認めるべきところも、俺様に変われとほざきやがる

それを30年もの嫌がらせによる強要でだ

朝鮮人は朝鮮人というだけで厳然とした先天性知的障害者である

先天性朝鮮脳症

>大分県の先輩呼びなさい
>↓

ようカタワ

失せろ

なんで朝鮮脳症がこうものさばっているのか

イギリスの代理支配体制、薩長天皇とセットだからだ

これからの責任


装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな(モンスター)


解決済みの質問
kenyheonさん

民主党、小沢一郎は在日韓国人帰化の家系なのですか?
----------------
補足:朝鮮人の帰化家系は、民主党だけに多いのでしょうか。自民党などにもいるのでしょうか。
政治、社会問題

解決済み
2010

ベストアンサー
kabunarikinnomaroさん


「悪法に賛成している議員の多くが成りすましの外人、彼らの日本の苗字は在日の通名、小沢一郎の母は済州島出身で一郎は時々墓参りに島を訪問、土井たか子の本名は李高順、福島瑞穂は趙春花、」などのコメントを拝見しても半信半疑でした。

しかし最近小沢の韓国訪問時のコメントや日本での行動をしっかり精査するとこれらのコメントを信じられずにはおれません。

民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、すべての謎が氷解します。

民主党内閣がなぜ中国、韓国寄りになるのか、何故外国人参政権などの恐ろしい悪法を通そうとするのか、彼らが中韓の出身なら、なにも理解に苦しむことがなくなります。納得です。

そういえば小沢の身辺には朝鮮人がいっぱいです。
小沢の手足となって動いている山岡賢次国体委員長も朝鮮人だそうです。
彼は苗字だけでも3回も変えているそうです。
小沢の秘書にも以前韓国人の美人秘書がいました。
菅直人も朝鮮人だそうです。

このようなことを書くと大変な世の中ということは分かっていますが誰かが勇気を持って書かなければ、この日本が知らぬ間に解体されてしまいます。

現在の日本は「成りすましの外人」が日本国を支配し始めています。
もちろんすべての成りすまし外人を「反日」だと決め付けるつもりは毛頭ありません。

私は小学校時代から 組には必ず韓国人が数名いました。
彼らとは今でも友情を保っています。
日本に生まれて紛れも無い日本人になっています。

今日の新聞に北沢俊美防衛相が予算委で、「参政権の付与に賛成する考えを表明した」と載っています。
母国の国防義務を負っている防衛大臣が「危険性は無いと思う」と言う発言は単なる無知か、あるいは「成りすましの外人」
か悩むところです。

「現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、永住者といえども外国人の場合は、『外国人登録』という言葉通りに登録制なのです。
つまりいくつの自冶体にも登録できます。
(利用できる住所があれば)パスポート側にもどこの自冶体で登録したなどの記載は残りません。

住民票にあたる『外国人登録原標記載事項証明』にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時までたどる必要がないという建前は分かりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変え
ようとしたときに民団、総連が反対した理由が分かる気がします。

小沢一郎は間違いなく朝鮮系だと思います。
民主と言うにはかなりの朝鮮系が多いと思います。

民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)
千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
岩国哲人(民主)
土肥隆一(民主)
金田誠一(民主)
岡崎トミ子(民主)
簗瀬進(民主)
山下八洲夫(民主)
中川正春(民主)
横道孝弘(民主)
神本美恵子(民主)
河野太郎(自民)
辻元清美(社民)
加藤紘一(自民)
東 順治(公明)
衛藤征士郎(自民)
鉢呂吉雄(民主)
今野 東 (民主)
松野信夫(民主)
平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)
小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)
横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民)衆
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明)衆
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主)
亀岡偉民
中川秀直
中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人−小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長
日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる

池田大作(成太作−ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。創価学会は北朝鮮宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2010



質問した人からのコメント民主党が本丸とする多くの売国法案の謎が解けます。永住外国人への参政権付与法案に必死な訳も納得できます。民主党は危険すぎる。

ベストアンサー

parosuiさん

安倍晋三は統一教会の仲間ですから日本人を廃絶する思想が有るのです。いわばテロリストです。
2013/10/15 11:40


解決済みの質問

patentcomさん

超能力、テレパシーについて

軍事技術として既にテレパシー装置が開発されていることを伝えたいので、
この質問欄を借りています。 「超能力について

私は少し前まで超能力や、霊などのいわゆるオカルトのカテゴリにはいる物は一切信じてませんでした。

ですが最近になってその存在を信じるとまではいきませんが、半信半疑
に思っています。」

という下記の質問を拝見して、この質問をしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149106371

1 マイクロ波聴覚効果

レーダーが発射するマイクロ波パルスは、可聴性という珍しい性質があり、
この現象を応用して、脳に直接、音声を送信する兵器は開発されています。

レーダー用送信機が発射するマイクロ波パルスが頭部に当たったとき、音として聞こえる現象は、
コーネル大学、アラン・フレイ教授が1962年に応用生理学ジャーナルに論文を発表しました。

その後、別の研究者が同様の研究を行い、マイクロ波聴覚効果を確認するとともに、
マイクロ波聴覚効果は内耳の蝸牛が関与していることを動物実験で明らかにしました。

文献

(1) 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」

Allan Frey, J. Applied Physiology, 17:689-692, 1962

http://www.thatte.net/frey.pdf

(2) 世界保健機構(WHO)
「レーダーと人の健康」、4ページ

http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf

200メガヘルツから6.5ギガヘルツ(6500メガヘルツと同一)の周波数の電波をパルスとして発射したとき、
ザーザー、カチカチ、シューシュー、ポンポンなど様々な音として聞こえることが明記されている。

即ち、マイクロ波聴覚効果が明記されている。

2.脳に直接、音声を送信する兵器の文献


(1) 2006年12月に、米国陸軍情報保全隊が機密を解除した
「一部の非殺傷性兵器の生体効果」

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf


コシミズ氏は多分、背後に何らかの秘密結社の様なバックがついていて、そういうところから情報を得ている人物だろうからな、
彼の言論を合理的判断によって「妄想」と言い切るためには、まず独自の検証を行わなければならないわけだが、しかしそれは相当に高い情報収集能力と深い知識見識がなければ無理なお話だ。
当然、多くの一般人はそれを持っておらず、したがって、少なくとも合理的判断によって「妄想」とまでは言い切れないだろう。

「妄想」とまで言い切れるのは、同様の高い情報集手能力を持っている奴が実際にコシミズ氏の言動について検証を行い事実関係を「確認」したケースしかないわけだが、
鍋島がそれを行ったようには見えないよなwww

にもかかわらず「妄想」ともまで言い切るのは、ただの「レッテル貼り」に過ぎない。
こんなレッテル貼りは、コシミズを感情的に気に入らないだけの奴、即ちコシミズに陰謀を暴露されている創価統一カルト宗教のCIA信者とか仕業だろうよ。

つまり冷静な第三者が「理性」をつかって彼を「妄想」と言うためには、凄まじいエネルギーを要するので、「よっぽどのバカ」でもない限りは静観の姿勢を貫くのが賢明な態度であるが、
それに比べ、ただコシミズ氏が気に入らないだけの奴(コシミズによる批判の対象となっている奴等だからこそ恨んでいるのだろう)は、
爬虫類人ソックリの怨念に基づく「単なる愚劣な感情」でもって無根拠のままレッテル貼りをするわけだ。
つまり、奴らにしてみれば、コシミズの印象を悪くする「印象操作」をしたいだけだということになるだろうな。

ま、そういったことを考えてみると、やっぱりソイツの「お里」はある程度予想できるよなw
所詮はたかが知れてる奴だろww

これからの責任


小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)
横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民)衆
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明)衆
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主)
亀岡偉民
中川秀直
中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人−小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長
日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる

池田大作(成太作−ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。創価学会は北朝鮮宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2010



質問した人からのコメント民主党が本丸とする多くの売国法案の謎が解けます。永住外国人への参政権付与法案に必死な訳も納得できます。民主党は危険すぎる。

ベストアンサー

parosuiさん

安倍晋三は統一教会の仲間ですから日本人を廃絶する思想が有るのです。いわばテロリストです。
2013/10/15 11:40


解決済みの質問

patentcomさん

超能力、テレパシーについて

軍事技術として既にテレパシー装置が開発されていることを伝えたいので、
この質問欄を借りています。 「超能力について

私は少し前まで超能力や、霊などのいわゆるオカルトのカテゴリにはいる物は一切信じてませんでした。

ですが最近になってその存在を信じるとまではいきませんが、半信半疑
に思っています。」

という下記の質問を拝見して、この質問をしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149106371

1 マイクロ波聴覚効果

レーダーが発射するマイクロ波パルスは、可聴性という珍しい性質があり、
この現象を応用して、脳に直接、音声を送信する兵器は開発されています。

レーダー用送信機が発射するマイクロ波パルスが頭部に当たったとき、音として聞こえる現象は、
コーネル大学、アラン・フレイ教授が1962年に応用生理学ジャーナルに論文を発表しました。

その後、別の研究者が同様の研究を行い、マイクロ波聴覚効果を確認するとともに、
マイクロ波聴覚効果は内耳の蝸牛が関与していることを動物実験で明らかにしました。

文献

(1) 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」

Allan Frey, J. Applied Physiology, 17:689-692, 1962

http://www.thatte.net/frey.pdf

(2) 世界保健機構(WHO)
「レーダーと人の健康」、4ページ

http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf

200メガヘルツから6.5ギガヘルツ(6500メガヘルツと同一)の周波数の電波をパルスとして発射したとき、
ザーザー、カチカチ、シューシュー、ポンポンなど様々な音として聞こえることが明記されている。

即ち、マイクロ波聴覚効果が明記されている。

2.脳に直接、音声を送信する兵器の文献


(1) 2006年12月に、米国陸軍情報保全隊が機密を解除した
「一部の非殺傷性兵器の生体効果」

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf

薩長田布施在日朝鮮人が天皇になってるからやりたい放題なんだわ

だよな谷洋一郎

池田大作も『詔勅です』とほざいてたしな

これからの責任

解決済みの質問

patentcomさん

超能力、テレパシーについて

軍事技術として既にテレパシー装置が開発されていることを伝えたいので、
この質問欄を借りています。 「超能力について

私は少し前まで超能力や、霊などのいわゆるオカルトのカテゴリにはいる物は一切信じてませんでした。

ですが最近になってその存在を信じるとまではいきませんが、半信半疑
に思っています。」

という下記の質問を拝見して、この質問をしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149106371

1 マイクロ波聴覚効果

レーダーが発射するマイクロ波パルスは、可聴性という珍しい性質があり、
この現象を応用して、脳に直接、音声を送信する兵器は開発されています。

レーダー用送信機が発射するマイクロ波パルスが頭部に当たったとき、音として聞こえる現象は、
コーネル大学、アラン・フレイ教授が1962年に応用生理学ジャーナルに論文を発表しました。

その後、別の研究者が同様の研究を行い、マイクロ波聴覚効果を確認するとともに、
マイクロ波聴覚効果は内耳の蝸牛が関与していることを動物実験で明らかにしました。

文献

(1) 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」

Allan Frey, J. Applied Physiology, 17:689-692, 1962

http://www.thatte.net/frey.pdf

(2) 世界保健機構(WHO)
「レーダーと人の健康」、4ページ

http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf

200メガヘルツから6.5ギガヘルツ(6500メガヘルツと同一)の周波数の電波をパルスとして発射したとき、
ザーザー、カチカチ、シューシュー、ポンポンなど様々な音として聞こえることが明記されている。

即ち、マイクロ波聴覚効果が明記されている。

2.脳に直接、音声を送信する兵器の文献


(1) 2006年12月に、米国陸軍情報保全隊が機密を解除した
「一部の非殺傷性兵器の生体効果」

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf

>つまり、奴らにしてみれば、コシミズの印象を悪くする「印象操作」をしたいだけだということになるだろうな。
>ま、そういったことを考えてみると、やっぱりソイツの「お里」はある程度予想できるよなw
>所詮はたかが知れてる奴だろww

マインドレイプほのめかしで嫌がらせされた被害者のことをこのようにほざいてかばうのはマインドレイパーだろうな谷洋一郎

200人 1人は朝鮮人

谷洋一郎の全ての言動は不正、不当、邪悪

〈利害関係と宗教〉


 そもそも、創価の教祖は、全学連の共産主義者でしたから。

 あなたも、体に異常は有りませんか?

 もし、心当たりがあるならば、あなたも、その被害者かも知れません。 

     ↓↓↓↓↓↓↓

 思考盗聴システムを利用して盗聴・盗さつ・ストーキング・暴行・傷害・殺人未遂・不法住居侵入・ワイセツ行為など犯罪を繰り返すダスキ○


mixiチェック

最終更新日 2012年01月23日 09時50分48秒│<< 前へ│次へ >>│新着記事一覧を見る│コメントを書く│


■ 思考盗聴器は、実在する
カテゴリ:★ 思考盗聴器
 「思考盗聴器」と言う言葉を、聞いた事は有りませんか?

 この装置を使えば、人間の思考が分かると言う装置です。

 今では、思考ばかりでなく、人が見ているものや、記憶や、夢にまで、その対象範囲は広まり、モニターで、それを見たりする事が出来る様になっております。

 この装置については、人権侵害にあたるので、アメリカや、ロシアでは、禁止する法律が制定されております。

日本では、思考盗聴と言う言葉さえも、テレビでは流されません。

 これは、テレビが、特定の宗教団体によって、掌握されているから、と言う意見がよく聞かれます。

 この思考盗聴装置は、イラク戦争でも使用されたらしく、言い換えれば、兵器と同じで、ある種の宗教団体に属する警官などが、使用している様です。

 ある種の宗教団体と申しましたのは、創価ばかりでは無いと言う事です。

 自公連立を支持する宗教団体とでも、申しましょうか。

 とにかく、分からなければ、何をしてもいいと言う集団が、そう言うものを用いて、情報を盗み出している様です。

 一説には、電機を空気の疎密波に変換するとか、レーザー光線を用いて行うとか、それについて、色々な記事がありますが、要するに、現在では、色々な技術を用いて、色々なタイプの思考盗聴器が開発されているのではないかと思います。

 つまり、一種類、と言う事ではないらしい、と言う事です。

この思考盗聴器が、集団ストーカーにも使用され、現在、多くの被害者が、日本各地で、苦しんでおります。

 最近は、被害者による、街宣活動により、街で、直接、一般市民に、その存在を呼びかけておりますので、もし、近くで、そう言う人達が、街宣しておりましたら、耳をかたむけてみて下さい。

 もしかしたら、あなたも、そう言う被害者なのかもしれません。

 思考盗聴装置を使えば、突然、眠たくなるとか、記憶が無くなるとか、体に電磁波による傷ができるとか、変な音声が聞こえるとか、かゆみを感じたり、頭が凸凹になったりするとか、白髪になるとか、爪の生え方がおかしくなったり、湿疹ができるとか言った、色々な症状が現れます。

 暗証番号など、個人情報は、筒抜けです。

 もし、仕事中や、授業中、運転中、受験の最中に、そう言う装置が使われたらどうなるか、言うまでも無いでしょう。

省略

 この事からも、創価の信者が、テレビ局にいて、そう言う風にしか、報道しない様になっているのではないか、と考えられます。

 ところで、この、思考盗聴装置による被害状況は、過労死や、リストラ被害者の症状と同じらしく、会社で、リストラされた人間や、過労死する人間は、社内の創価信者によって、そう言う状況に追いやられた可能性が出てきました。

 おそらく、会社は、退職金を支払いたく無いのでしょう。

 ここで、警察が使用している思考盗聴器について、内部告発がありますので、そのサイトを見て下さい。

 赤裸々に、その状況が描かれております。

 ダスキンへの天下り警官が、思考盗聴器を持ち込んだらしく、アルバイトなどに、女性のヌードが見れるとか言って、誘ったのではないかと思いますが、実に、えげつない連中です。

 そう言えば、警官の中にも、自殺する人がいますので、仲間うちから、そう言う装置で、やられている可能性さえもあります。 

 戦後60年のうちに、そうやって、警察が、創価学会に乗っ取られたのかもしれません。

> あなたも、体に異常は有りませんか?
> もし、心当たりがあるならば、あなたも、その被害者かも知れません。 

加害者はテメーな谷洋一郎

谷洋一郎はマッチポンプ依存症

重光和夫君の嫁さん
Help me!

たまげた、てめ〜 ♂ S○X ♂

布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施AKIRAとの企画

ぶち殺しながら大丈夫かと心配し、そのタテマエに沿わねばまた嫌がらせ

青柳雄二三浦勝也谷洋一郎の朝鮮式

テメーは嫌がらせでごり押すが、テメーがされたら被害者ヅラ

朝鮮人はクズ

やしきたかじんさん死去

人間は100%死ぬ存在なのに

重光和夫 なにやった


人間は100%死ぬ存在

国家犯罪

思考盗聴器と検索してください


>マインドレイプほのめかしで嫌がらせされた被害者のことをこのようにほざいてかばうのはマインドレイパーだろうな谷洋一郎

投稿: | 2014年1月 8日 (水) 06時07分

意味不明。
ウザイから消えろゴミ。

>集団ストーカーと裏金の関係

それが本当なら、凄まじく崩壊した国家モドキだなここは。
テク犯集スト被害を訴えても腐れ官僚どもはロクに動かないという厳然たる事実はあるにしても、
そこまで確信犯でやっているなら、この国は完全に終わってるぞ?
はっきり言って暴動が起こって当たり前のレベルなんだが、
電磁波攻撃されたんじゃ、暴動起こす元気もなくなるというわけだ。
まさに、アルシオンプレヤデスとやらの動画で言っている通りの事態であり、人間のやることではないな。

>やしきたかじんさん死去

>人間は100%死ぬ存在なのに
>重光和夫 なにやった

>人間は100%死ぬ存在

死ぬ前に他者をどれだけ抑圧出来るか

それが朝鮮人の幸不幸のバロメーターだわな?

>意味不明。
>ウザイから消えろゴミ。

リチャードコシミズの俺様個人への嫌がらせを削除して、
俺様のリチャードコシミズへの報復を、朝鮮人の正体をバラすリチャードコシミズへの朝鮮人による攻撃だ、としたそのバカ文章の正体は、
リチャードコシミズはマインドレイプハラスメントをする朝鮮人と変わらないクズだよ、と言っただけなんだわ

朝鮮人には意味不明だろうな

>人間は100%死ぬ存在

そうそう、肉体はな。
だが残念ながら、「セカンドステージ」が存在するぞw
これは、宗教でも非科学でもなんでもなく、
実に科学的な自然の法則だw
ただ、「バカどもの低脳」それが理解できないシステムになっているだけのお話。
でもその一端を垣間見たければ、最新宇宙論でもお勉強したまえww
もっとも、相対性理論や量子力学の意味すら正しく解釈できない程度の頭では、何十年お勉強しても
本質には「気づけない」だろうけどなwwww

>それが本当なら、凄まじく崩壊した国家モドキだなここは。
 
朝鮮半島人国家よりは上だろうな
 
>テク犯集スト被害を訴えても腐れ官僚どもはロクに動かないという厳然たる事実はあるにしても、
 
薩長田布施体制がわざと抑えてるんだろうな
 
>そこまで確信犯でやっているなら、この国は完全に終わってるぞ?
 
薩長田布施天皇体制だからな
 
そしてテメーはその主犯の1人な谷洋一郎
 
>はっきり言って暴動が起こって当たり前のレベルなんだが、
 
朝鮮スタンダードならそうだろうな
 
>電磁波攻撃されたんじゃ、暴動起こす元気もなくなるというわけだ。
 
それもあるわなぁww
 
なにしろ天皇と朝鮮人とイギリス関連で統合失調症にされるだけに終わらせられる可能性大だから
 
>まさに、アルシオンプレヤデスとやらの動画で言っている通りの事態であり、人間のやることではないな。

テメーら朝鮮人どうする?

谷洋一郎は自分の断言にクソの欠片ほども責任とらんわけだな

予言w
ま~だいだい、「セカンドステージ」に移行すると、
馬鹿どもとブタどもは、
ヒイヒイと涙目発狂し始めるwwww

断言に責任を取らないと指摘された直後に谷洋一郎ww

ヒャッハーww

谷洋一郎の予言ww は朝鮮人の現在を述べただけww

断言を予言に変えて断言してみた谷洋一郎ww

だいたいテメーいつもヒャッハーヒヤッハー
うるせーけどな、
「ヒャッハー」なんての俺が考案したキチガイ歓喜の表現方法だからな?
ニコ動等で俺がヒヤッハー言いながらおちょくったコメント投稿していたら、真似乞食が出現して広まり、テメーまで使ってる表現というわけだww
ま、計算どおりに進んでかなりウケタけどなwwww
知らなかったのか?wwww
もしこれで、テメーが突然ヒャッハー言わなくなったら、それはそれでかなりウケルぞオイwwww

自分の言葉に責任を取らない朝鮮人が日本語で、ヒャッハーの発信源は自分だとほざいてるよww

ヒャッハーww

呉にも朝鮮人だらけらしいな

ヒャッハーww

本当だ本当www
テメーが知らないだけだブタwww
ヒャッハーwwwwwwwwww


おはようございます。
コメントをお邪魔します。

宮崎市神宮の閑静な住宅街でしている親戚の子のお店で、何の仲間なのか、仲間になりませんか、と言われました。
親戚の子に占い師を紹介され、占い師に相談をしていたところ、相談内容ではないことをあることないこと、親戚の子に話していたようです。
相談していないこと、家族のことや人との付き合い関係にまで干渉され、迷惑しました。
馴れ馴れしくて嫌な気持ちでした。
朝からこのような文章を申し訳なく思います。
お邪魔しました。

県警 警察署 生活課

自殺強要=殺人―創価集スト関与の可能性
8:11/19(火) 17:34
集団ストーカーによる組織的嫌がらせが多発してるけど、
創価の関与は十分に考えられる。
警察はこのまま黙ってるのか?
自殺してる人間が無数にいるのに、放置しておくなんて正気の沙汰じゃない。

集団ストーカーについては社会問題化しつつあるし、一部は妄想じゃなく
本当であることが裁判でも明らかになってきている。

対策本部を設けて、実態調査・全容解明に乗り出すべきだと思うよ。

佐沼高等学校の皆さん


著名な卒業生[編集]

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長
木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

AKIRA

>本当だ本当www
>テメーが知らないだけだブタwww

起源を主張してるわけか

他人には証拠を求めるがテメーはやりたい放題なんだなww

はよ死ねクズ

はよ死ねクズ

楽しみに待ってるからな谷洋一郎

死ね

見栄と去勢の塊からはオリジナルは生まれないんだバカが

ヒャッハーww

他人のオリジナルを鬼の首を取ったようにあげつらってバカにする朝鮮人にオリジナル?

ヒャッハーww

ヒャハッハーww

ヒャハハッハーww

馬鹿にされたら悲しい

そんな勇気ぼくには無い

そんなところだ谷洋一郎ww

ヒャホホーイww

何故自分が嫌われるのか考えろズタボロがww

いい加減に死ねクズ!


重光和夫、松戸市で○林○子に「法的」


殺されたのは三浦だ


千葉県の看板 何も知らない者相手 柏のヤクザに女(愛人)


「理事長(社会福祉法人)はヤクザの包丁研ぎ」言った話や言葉を忘れる病気

社会問題

重光和夫、松戸市で○林○子に「法的」

殺されたのは三浦だ

千葉県の看板 何も知らない者相手 柏のヤクザに女(愛人)

「理事長(社会福祉法人)はヤクザの包丁研ぎ」言った話や言葉を忘れる病気

言った事を忘れる病気


重光和夫、松戸市で○林○子に「法的」

殺されたのは三浦だ

千葉県の看板 何も知らない者相手 柏のヤクザに女(愛人)

「理事長(社会福祉法人)はヤクザの包丁研ぎ」言った話や言葉を忘れる病気

テメーなにがいい加減に死ねだこの犯罪者のブタが!
テメーがもうすぐ捕まって死刑だろ笑わせるなwww

もし、狡猾にも今生ではうまく行政サイドに根回ししたり、あるいは海外逃亡したりして逃げられたとしてもだ、むしろその方がテメーにとっては致命的な結果を招くのが分からんのだろうなwwww
テメーにとっては改心する最後のチャンスとして与えられた今生のうちに、
その救いようもないほどの重いカルマを少しでも解消する意思を神々の御前にみせておかないと、
もうそろそろ、テメーみたいな爬虫類系の宇宙ゴミは存在を抹消されるだけなんでwwwwwww
ざまぁwwwww
テメーはそうゆう惑星のそうゆう時代に生まれたブザマな宇宙犯罪者なんだよ気づけwwwwwwww
俺たちとは根本的に「違う種w」だ

ま、存在を抹消されたら俺としてはヒャッハーwwwwwだけどなwwww
テメーはウザくてしょうがねーからな

しかし警察もなんだコレ、
この豚のこういった悪質な仄めかしを見れば、余程の馬鹿でないかぎりはコイツが加害者側の「ゴミ」であることくらい分からんかね?
ここまで調子にのった加害者をのさばらせておくのは日本の恥だと思わんのか。
早くこの豚を与えられた権限の範囲で始末しろよ。
被害者は本当に迷惑しているぞ!
加害者を殺したいくらいだ。

人間じゃない、谷底エッタは黙れ


重光和夫の嫁さん呼べ

実害を与えて無視

やっぱりこれだな谷洋一郎

死ねやヒャッハーww

谷洋一郎いい加減に死ね

>テメーなにがいい加減に死ねだこの犯罪者のブタが!
>テメーがもうすぐ捕まって死刑だろ笑わせるなwww

ヒャハハッハーww

思考盗聴器ある

医者=V2K


人間じゃない、谷底エッタ重光和夫

ヒャッハーww

谷底エッタ重光和夫

また架空の人物か谷洋一郎ww

いい加減に死ねやww

ヒャッハーww

東北大学の御主人
松田聖子さん


同和


エンジニアエッタ重光和夫

口から泡吹いてるぞペクチョンww

はよ死ねや

ヤクザの60%は同和(エッタ)


ヤクザの20%は朝鮮人


ヤクザの20%は日本人


どけピクピクペクペク

東北大学 一浪に八年 エッタ重光和夫

同和

すぐ死ね

エッタが「死ね」と言う


絡まないで


フランス&ベルギー


同和=エッタでコメントやってください

電磁波=V2K

コイツはよ死なんかな

大砂→ 皇室の子孫


大欠→ 〃


三浦→ 日本名


○○→ 在日韓国朝鮮人


その結果
見えない人々: 在日朝鮮人
集団ストーカーの原因


(名字を調べなければならない)

谷洋一郎は三浦勝也をどうして欲しいのかな?

名字を調べた


重光→ 在日韓国朝鮮人


テスト問題は日本人

はいバカチョンww

誠意の欠片もない糞の欠片

ウェルカム!佐沼高等学校

「お目当ては梅本(照れる鈴木仁)」
concert


梅本まゆみ&鈴木仁


concert

おめでとう

相次いで愛人

重光ややこしい

鈴木仁君、本物の嫁さん凄かった

梅本さん「何時も何やってんの!

いいな…

>相次いで愛人
>重光ややこしい

愛人いないし居たらペクチョンの知ったことか?

テメーが把握する立場かテメーに迷惑なんか

なんやややこしいて知的障害者

どんなに隠れても 梅本さん

米山の嫁さん

絵に描いたような梅本まゆみさん「何やってんの鈴木仁!!」


梅本(まゆみ)マドンナに片思いする 鈴木仁スタート

ダーリンの浮気

半殺しについて勉強せんとな

梅本まゆみさん&鈴木仁くん

梅本さん「何時も何やってんの!


撃ち方が違う


梅本さん「何時も何やってんの!

焼肉屋&パチンコ屋

送金額1ヶ月「金額一億円」

※日本の裏側は在日朝鮮人の資金で(代議士パチンコ屋)ものになっている事を知らない

谷洋一郎その他朝鮮人を如何に苦しみ抜いて死なせるかに人類の叡智を注ぐ

誰に聞いた

叡智!?

重光ややこしい邪魔ばかり


社会問題 モビング なすべきこと

思考(脳)の 盗聴器

国家犯罪 公務員 「白痴&腹黒」

1998年


日本料理の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

ユートピア8次元
「この世は3次元」
(発見ばかり)

警視庁 県警 市役所

2年以上の数千件 通報済み

全国「警察署 袋小路 記録」思考盗聴器はあった

警視庁TOP三浦 琢二の姪

〈テクノロジー犯罪〉


警察は集団ストーカーを取り締まれ!
574:電磁波犯罪と免疫機能低下とガン 12/30(月) 23:38
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
京都大学全学共通少人数セミナー
統合生命科学の創造に向けて (村瀬 雅俊 京都大学基礎物理学研究所) 
7."物質の化学"としての物理学の"生命の科学"としての限界
電磁波のホルモン作用仮説の根拠とWindow効果
ocw.kyoto-u.ac.jp/ja/general-education-jp/what-is-life/pdf/what-is-life13-1.pdf
(・・・中略・・・)
Window効果として、3つのタイプが知られている。第一のタイプは、周波数感受性である。脳神経細胞からのカルシウムイオンの流出に基づいて、147MHz、8W/m^2のマイクロ波暴露の影響をしらべたところ、目立った影響は見られなかった。
ところが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて、同じ実験を試みたところ、カルシウムイオンの流出がみられたのである。また、周波数16Hz、電磁強度56V/mというさらに弱い電磁波-ちなみに、地球上の電場強度はだいたい130 V/m(Blank,1995)である-を照射したところ、やはり、カルシウムイオンの流出が観測された。こうして、脳神経組織には、特定周波数の電磁波に感受性を示すというWindow効果の存在が明らかになった。
Window効果の第二のタイプは、時間感受性である。ヒトリンパ球におきえるcAMP非依存型タンパク質リン酸化活性を、16Hz
に振幅変調された450MHz、10/m^2のマイクロ波を照射したところ、照射開始から15〜30分間に、その活性が半減した。
ところが、電磁波の照射をそれ以降もつづけていくうちに、リン酸化活性が正常値に回復したのである。これが、電磁波の連続
照射における特定時間効果としてのWindow効果である。

仙波敏郎「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google


世界で一番最後になるでしよう テロ装置「オイ、オレは神だ(私は天使)」会話が出来る盗聴器で盗聴会

公明党は創価学会
集団ストーカーの犯罪


創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://m.youtube.com/watch?v=M-d1g9DIDBM&rl=yes&feature=fvwrel&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

我が日本が誇る似非宗教団体(オカルト)の輝かしい沿革を自分なりにまとめてみました。この癌細胞の如き、団体の暗部と名誉会長殿(自称日本人)のこれまでの輝かしい(恥ずべき)功績(犯罪)の数々を紹介させていただきます。学会員の方も、そうでない良識ある一般の方々も是非ご覧になってみてください。

※創価学会の末端信者が知らないところで、創価学会は北朝鮮と深い関係を築き上げているのです。創価学会は北朝鮮によって、いいように利用されているのです。創価学会は、誰がなんと言おうと、北朝鮮宗教なのです。貴方が知らないだけなのです。貴方は、創価学会の真実を知らされずに搾取され利用されて来たに過ぎないのです。貴方は宗教に隷属する奴隷なのです。

※創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。 創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。 2010/04/09

キタベクそこどけ

茄子の色合い退け

これからの責任


装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな(モンスター)


解決済みの質問
kenyheonさん

民主党、小沢一郎は在日韓国人帰化の家系なのですか?
----------------
補足:朝鮮人の帰化家系は、民主党だけに多いのでしょうか。自民党などにもいるのでしょうか。
政治、社会問題

解決済み
2010

ベストアンサー
kabunarikinnomaroさん


「悪法に賛成している議員の多くが成りすましの外人、彼らの日本の苗字は在日の通名、小沢一郎の母は済州島出身で一郎は時々墓参りに島を訪問、土井たか子の本名は李高順、福島瑞穂は趙春花、」などのコメントを拝見しても半信半疑でした。

しかし最近小沢の韓国訪問時のコメントや日本での行動をしっかり精査するとこれらのコメントを信じられずにはおれません。

民主党の国会議員の多くが中韓の出身だとすれば、すべての謎が氷解します。

民主党内閣がなぜ中国、韓国寄りになるのか、何故外国人参政権などの恐ろしい悪法を通そうとするのか、彼らが中韓の出身なら、なにも理解に苦しむことがなくなります。納得です。

そういえば小沢の身辺には朝鮮人がいっぱいです。
小沢の手足となって動いている山岡賢次国体委員長も朝鮮人だそうです。
彼は苗字だけでも3回も変えているそうです。
小沢の秘書にも以前韓国人の美人秘書がいました。
菅直人も朝鮮人だそうです。

このようなことを書くと大変な世の中ということは分かっていますが誰かが勇気を持って書かなければ、この日本が知らぬ間に解体されてしまいます。

現在の日本は「成りすましの外人」が日本国を支配し始めています。
もちろんすべての成りすまし外人を「反日」だと決め付けるつもりは毛頭ありません。

私は小学校時代から 組には必ず韓国人が数名いました。
彼らとは今でも友情を保っています。
日本に生まれて紛れも無い日本人になっています。

今日の新聞に北沢俊美防衛相が予算委で、「参政権の付与に賛成する考えを表明した」と載っています。
母国の国防義務を負っている防衛大臣が「危険性は無いと思う」と言う発言は単なる無知か、あるいは「成りすましの外人」
か悩むところです。

「現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、永住者といえども外国人の場合は、『外国人登録』という言葉通りに登録制なのです。
つまりいくつの自冶体にも登録できます。
(利用できる住所があれば)パスポート側にもどこの自冶体で登録したなどの記載は残りません。

住民票にあたる『外国人登録原標記載事項証明』にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。
外国人ですから住所を生まれた時までたどる必要がないという建前は分かりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変え
ようとしたときに民団、総連が反対した理由が分かる気がします。

小沢一郎は間違いなく朝鮮系だと思います。
民主と言うにはかなりの朝鮮系が多いと思います。

民主党国会議員のうち70人は朝鮮系であると言われている。(なりすましや在日で日本国籍をとった人がほとんどではないか。)
千葉景子(民主)
福島瑞穂(民社)
岩国哲人(民主)
土肥隆一(民主)
金田誠一(民主)
岡崎トミ子(民主)
簗瀬進(民主)
山下八洲夫(民主)
中川正春(民主)
横道孝弘(民主)
神本美恵子(民主)
河野太郎(自民)
辻元清美(社民)
加藤紘一(自民)
東 順治(公明)
衛藤征士郎(自民)
鉢呂吉雄(民主)
今野 東 (民主)
松野信夫(民主)
平岡秀夫(民主)
赤松広隆(民主)
小宮山洋子(民主)
鳩山由紀夫(民主)(夫人が朝鮮系)
横光克彦(民主)
松岡 徹(民主)
水岡俊一(民主)
保坂展人(社民)
群和子 (民主)
犬塚直史 (民主)
佐藤泰介 (民主)
谷博之 (民主)
藤田幸久(民主)
増子輝彦 (民主)
河村健夫 (自民)
中川秀直 (自民)
大村秀章 (自民)
野田毅 (自民)衆
照屋寛徳 (社民)
高木義明 (民主)
小沢一郎 (民主)
中嶋良充 (民主)
上田勇 (公明)衆
江田五月(民主)
円より子 (民主)
大田誠一 (自民)
又市征治 (社民)
中村哲治 (民主)
藤谷光信 (民主)
室井邦彦 (民主)
横峰良郎 (民主)
白 眞勳 (民主)
奥村展三(民主)
小沢鋭仁(民主)
川端達夫(民主)
佐々木隆博(民主)
末松義則(民主)
西村智奈美(民主)
細川律夫(民主)
家西 悟(民主)
小川敏夫(民主)
津田弥太郎(民主)
那谷屋正義(民主)
二階俊博(自民)
大野功統(自民)
馳浩 (自民)
内藤正光 (民主)
福島哲郎 (民主)
日森文尋 (社民)
近藤正道 (社民)
峰崎直樹 (民主)
郡司彰(民主)
小川勝也 (民主)
亀岡偉民
中川秀直
中山正暉
鮫島純也 (鹿児島県、加世田の朝鮮人部落出身の生粋の朝鮮人−小泉元総理父)
成田 豊、大手広告代理店、電通グループの会長
日本のマスコミを自在に動かす力があると言われる電通。その電通の異常な親韓・反日姿勢は、最高顧問の成田豊氏が朝鮮出身者であることが理由であるとされる

池田大作(成太作−ソン・テチャク)、創価学会名誉会長、両親とも戦前から日本にいた朝鮮人です。創価学会は北朝鮮宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
2010



質問した人からのコメント民主党が本丸とする多くの売国法案の謎が解けます。永住外国人への参政権付与法案に必死な訳も納得できます。民主党は危険すぎる。

ベストアンサー

parosuiさん

安倍晋三は統一教会の仲間ですから日本人を廃絶する思想が有るのです。いわばテロリストです。
2013/10/15 11:40


解決済みの質問

patentcomさん

超能力、テレパシーについて

軍事技術として既にテレパシー装置が開発されていることを伝えたいので、
この質問欄を借りています。 「超能力について

私は少し前まで超能力や、霊などのいわゆるオカルトのカテゴリにはいる物は一切信じてませんでした。

ですが最近になってその存在を信じるとまではいきませんが、半信半疑
に思っています。」

という下記の質問を拝見して、この質問をしています。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149106371

1 マイクロ波聴覚効果

レーダーが発射するマイクロ波パルスは、可聴性という珍しい性質があり、
この現象を応用して、脳に直接、音声を送信する兵器は開発されています。

レーダー用送信機が発射するマイクロ波パルスが頭部に当たったとき、音として聞こえる現象は、
コーネル大学、アラン・フレイ教授が1962年に応用生理学ジャーナルに論文を発表しました。

その後、別の研究者が同様の研究を行い、マイクロ波聴覚効果を確認するとともに、
マイクロ波聴覚効果は内耳の蝸牛が関与していることを動物実験で明らかにしました。

文献

(1) 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」

Allan Frey, J. Applied Physiology, 17:689-692, 1962

http://www.thatte.net/frey.pdf

(2) 世界保健機構(WHO)
「レーダーと人の健康」、4ページ

http://www.who.int/peh-emf/publications/facts/radars_226.pdf

200メガヘルツから6.5ギガヘルツ(6500メガヘルツと同一)の周波数の電波をパルスとして発射したとき、
ザーザー、カチカチ、シューシュー、ポンポンなど様々な音として聞こえることが明記されている。

即ち、マイクロ波聴覚効果が明記されている。

2.脳に直接、音声を送信する兵器の文献


(1) 2006年12月に、米国陸軍情報保全隊が機密を解除した
「一部の非殺傷性兵器の生体効果」

http://www.freedomfchs.com/usarmyrptonmicrowavefx.pdf


大川隆法(総裁)


科学とは宗教


この世は三次元


七次元に高級な○○○菩薩界の涎


思考盗聴器(人工地震)はあった


東大を信じない×


寝返り教育
佐沼高等学校の皆さん


著名な卒業生[編集]

片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

AKIRA

キタベクどけコラ

1996年

〜18年戦争

金丸征太郎(キリスト帆)

VS

重光和夫(エンジニア恥)

盗聴会


大島栄城 公安がやってんよ


ネットには思考盗聴思考盗聴器に関するサイト質問などがあります


正しい知識は乏しく間違った知識が流布しています


マイクロ波通信レーダー 脳波計測などの専門家以外が回答しているからです


部屋の中に盗聴器 発信器などをしかけなくても特殊な電子機器を使えば他人の思考を読めます


このコンピュータの性能が高く 人間の思考に匹敵する速度 例えば01秒前後で思考を解読して被害者は頭部に何の電子機器も必要ありません


NTT 東芝 日立 NECなどが思考盗聴器を製造し 防衛省に納品しています 多分 防衛秘密に指定されているのでしょうね


=V2K
「音声に寄る盗聴」
レーザーマイク。レーザー盗聴機 730万円。今そこにある危険 拉致ストーカー対策法案 =V2K

電磁波犯罪・集団ストーカー啓発
275;04/15(月)22;32
集団ストーカーは・・・ 某宗教を中心とした半島系(帰化人・在日)が組織的に行っています。
最近顕著になってきた警察黒幕説は、この某宗教と半島系人の責任転換嫁工作にすぎません!


267;:大島栄城◆n3rBZgRz6w 04/16(火) 02;44
公安(島袋修)がやってんよ


電磁波犯罪・集団ストーカー啓発 04/10(水) 15;36
電磁波の種類は、周波数が高いほうから、ガンマ線、エックス線、紫外線、可視光線、赤外線、電波がある。(省略)環境問題は長い目で見よう、という考え方が広がっている。その中に電磁波問題もあり、特に ヨーロッパでは重要な問題に位置づけられている。日本ではまったく注目されてないことが問題だ

警視庁原因 http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/ 情報提供

テメーがやってんだこの腐れドペク

幾何学

社会問題

警視庁 官公庁 市長
総裁省は発表
原因 不明 テレパシー装置
何が本当で、何が嘘なのか
人類滅亡

集団ストーカーに告発、見過ごしアメリカ軍治兵器どうするんでしょう

* * * * * * * *
アドレスとメールで会話
その1此方は駆け込み寺では有りません 良く内容をお読み下さい
救済窓口であるとは一言も書いていない筈です
勘違いなさっておられるのではないでしょうか
逆にどの様な事が可能で どの様な事をご希望だったのかお聞きしたいと思います
お急ぎの所は良く理解できますが 過去に於いて無茶苦茶な行動により 措置入院や俳人 自殺を強要された被害者は多く居ます

その中で被害を訴えていくしか方法は有りません

その2メッセージありがとうございました

ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きませんそれは この犯罪自体が公安 警察が動かない状況を作り込まれています
つまりこれらの組織もしくはその中の要員が参加 加担し 首謀の可能性すら有ります

状況を訴えるに個人では困難が伴います
同伴可能な信頼できる被害者と所轄 県警に対して訴える行動をして行くべきです 幸い 昨今この犯罪は周知が進みつつ有ります

一見冗長に見えますが やはり犯罪を社会に知らしめ同時に具体的な事案として警察に地道に訴えて行く事が最短の道だと思います

携帯電話に直接連絡はしませんが等による連絡を取らせて頂きたいと思います
導入可能か否かをお知らせ下さい
宜しくお願いします
GSTIN

身体と会話
「オイ、俺は神だ(私は天使)」ボイス・トゥ・スカル テロ装置

こんな防衛 電気工学科大学教授教諭教師教科書回転寿司屋(絶叫戦術は テロ行為と変わらない)結果の出ないニュースと悪性腫瘍の原因と人間(性)食べながら進んでいる
* * * * * * * *何が本当で、何が嘘なのか 本物WEB総務省は発表
発表されたのに変わらない何人も死んだ、「思考盗聴器ある」10年以上あるいはもっと(オウムの犯罪は予言?という考え方、信者家族は大きくなり公安と通じた)

思考盗聴器(=V2K)は10年前から有りました 人工地震HARPPの書き込みは2008年
* * * * * * * *
これ以上日本人の屈辱はない

自衛隊の犯罪を斬るブログと告発(原因 嫉妬 犯人は公安 集団ストーカー創価 2ちゃんねる)フランス ベルギー新興宗教にエホバ

おまけ(国家ひととおり)

日本は自民党のものでした

20年前、岩手にはモンスター小沢(在日)がいると後援会の声 25年以上前、自民党が宗教の票だけ欲しくて創価に頭を下げ当選

創価学会は公明党

公明党資金さらに自民党と民主党と公明党「三位一体」

(犯罪と生まれた理由 民主党を増やした)

学会→公明党→在日朝鮮人→自民党→在日の資金→北朝鮮→罪日→日本人狩り

‘’思考盗聴器は有りません”

=V2K これは何を意味するのだろう?

野心的なのは男の魅力とかほざいてやがったな朝鮮人ww

野心じゃないキチガイなんだわww

メイン

警視庁 県警 さん

脳の盗聴器

思考盗聴器はある

ここは精神科病棟だったかな?

モビング逮捕

電波テロ装置の戦争(始)


公安は「サリン」オウム信者の子供を40歳?まで社会から隔離?している

家族間には気づかない

オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科

<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む

<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!

<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる


<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終Googl検索


おそらく、AKIRA


〈思考盗聴の技術〉

加害者への公開質問状

音声被害、思考盗聴などの電磁波犯罪を科学的に測定、分析研究されています
音声攻撃を妨害し、思考盗聴も妨害できている可能性のある装置も開発されたようで、その回路図もありますので、思考盗聴、音声被害がある人はぜひ参考にされると良いと思います

≪ 最新記事 ≫

2012年9月22日
脳内神経活動検出装置、脳機能診断装置、思考映像表示装置 高い時間分解能と空間分解能、リアルタイム分析可能、遠隔から測定可能という特徴を持つ遠隔からの思考盗聴の測定機器に関しての特許情報で、変調原理などの測定原理について詳細に紹介されています。
現在のところこの特許情報が遠隔からの思考盗聴の測定機器についての最も確かで具体的な情報です。

2011年10月11日
変調原理に基づいた思考盗聴の遠隔測定方法の分類
思考盗聴できる情報による遠隔測定方法の分類

思考盗聴に使用している電磁波思考盗聴の防御には水が効果的か?

2011年9月29日
脳内イメージの映像化に成功!

2008年12月14日
視覚情報の画像化に成功

2008年3月18日
神経細胞・シナプス電位・活動電位・化学信号
思考盗聴を理解する上で絶対に欠かすことのできない
脳内の信号処理と伝達に関係する脳科学の基礎
(神経細胞・シナプス電位・活動電位・化学信号について)を一般の人にもわかるようにできるだけ、数式と回路を用いないで説明しています

≪ 思考盗聴(脳内電気信号測定方法) ≫
思考盗聴技術のまとめ
近赤外線による思考盗聴
脳波による思考盗聴
記憶の盗聴は不可能

生体埋め込みICチップによる思考盗聴
電波、マイクロ波による思考盗聴
思考盗聴関係の多くの間違い情報
マイクロバイブレーションによる思考盗聴

≪ 思考盗聴の妨害、シールド ≫
思考盗聴の妨害装置について
テスラコイルによる思考盗聴妨害
電磁シールドについて

≪ 思考盗聴における各種問題 ≫
暗号解読の個体差問題
思考盗聴における雑音問題

≪ 思考盗聴関連記事 ≫
シリウスの原理
レーザー盗聴器の原理
NASAが思考を読み取るソフトを開発
ディジカメで取れる電磁波について
脳内の電気信号と活動電位(電気パルス)
レーザーによる遠隔電気信号計測

≪ 位置特定と電磁波攻撃記事 ≫
位置情報を特定する方法
思考盗聴されかつ位置情報も取得
電磁波で人を操作する技術 特定人物だけに攻撃ができる理由
電子機器の誤動作、故障被害

≪ 思考盗聴に関係する重要な特許、論文、科学技術情報記事 ≫
遠隔制御脳センサー
2chの近赤外線による思考盗聴説
テレパシーシステムの防御装置
猫の視界映像をコンピュータで見る
脳波を遠隔地からモニター&脳波操作
超音波を悪用した組織犯罪

≪ 統合失調症&精神病記事 ≫
統合失調症&精神病 存在しない病気

≪ 間違い訂正報告:2月26日 ≫

1、妨害電磁波の周波数は、100Hz〜1MHz以下ではなく
数Hz〜約数十kHzまで
脳内の電気信号の最大周波数:約数十kHz
脳内の電気信号の最低周波数:数Hz

創価学会 集団ストーカー 北朝鮮

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2153:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2152 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2154 »