« テクノロジー犯罪に遭遇して2165 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2167 »

2014年1月20日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2166

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

1月20日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時51分

被害はひどい。今日も変わりはない。着ている衣類の繊維に少しでも化学繊維が混じっていると、被害が倍増する。だから下着もシャツも必ず木綿100%のものを選んでいる。

昨日はあれから夕飯の準備。尻へ執拗なほどの触覚被害を強要され続けての炊事。さらにノイズとクズガキの声に混じって肝臓への強力な操作、痛みすらあったほどに肝臓を攻撃された。音声送信も「いよいよおれたちは居なくなるが、その前のお前の肝臓の機能のいくつかを破壊していなくなってやる、数年後には墓石に下にいると思え」等の送信もあった。そして何の役にも他立たない制し声がさらに騒音の上塗り。

まだ青森から届いた干物が余っていたので、やはり七輪を出して焼物にしたが、触覚被害に耐えながらの状態は相変わらずで、味覚操作も多かれ少なかれあったようだ。

とにかく快適はまだしも、普通の状態が得られない。何年もだ。こちらが独りを良いことにやりたい放題というのが、いかにも陰湿変質者のストーカーらしい。この固有名詞を放棄したゴミには「卑怯」という概念が欠落しているらしい。

かと思えば今度はプライドゼロの軟弱声が、どうしてもやらして下さい、本当にあなたが羨ましいの、だからどうしても嫌がらせをやってしまうの、だからできる間はやらせて! なんていうのも出てくる。

そして身体のいずれかの場所に不快な触覚被害を強要されながらの食事である。

とりあえずが酒の酔いが回れば多少は被害も遠のくし、音声送信も静かになる。昨晩もそうだった。少し夜更かしをし、3時に就寝。

6時40分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間40分しかない。

覚醒と同時に左腕と手に強い痺れ、そして脳の右側中心部の奥の方に、確実にこの技術による操作と思われる、鈍痛と圧迫感があった。これは何を意味するのか、最近身近な被害者である栃木県の耳印さんが脳梗塞で倒れられ右半身が麻痺し、入院され、これから数ヶ月の間リハビリされることになっているが、暗にそれを仄めかす攻撃である。

音声送信はクズガキや程度の低そうなチンピラ声。やはり、脳を壊してあげるだのの脅迫相送信もある。

本当にこの技術を使えば、脳を破壊することは可能なのだ。例えば肩こり攻撃なるものを被害初期の頃に頻繁にやられた。要するに血流のコントロールがかなり正確に可能ということを、その頃にすでに思い知らされている。これを脳内でやればどうなるか? 容易に想像がつくだろう。ペンフィールド博士の図を眺めれば一目瞭然だが、身体にいかなる部分も脳による制御で活動している。空き地のようなスペースが一つもないのだ。それが血流によって機能している訳であるが、その血流が鈍くなれば、それに呼応している部分の機能も鈍くなるのだ。脳細胞には再生機能もあるにはあるが、一度壊れてしまえば、疑似機能でしかなくなってしまう。そういうことまで当然、乱用している側の固有名詞を放棄したゴミどもは重々承知のはずだ。

フロントにはあえてアホや程度の低いキャラクターを登場させて、音声送信で被害者を混乱させ続け、肝心なところは普段は伏せ、やろうと思えばいつでもできるといった、そういう攻撃が今朝の攻撃だったのだ。当然眠気は飛んでしまい、しばらく覚醒せざるを得なかった。

しかしそれでも寝ないと身体に確実に悪い。だから何とか眠る方に意識を持っていく。触覚被害の方はそれほどでなかったので何とか寝付け、8時過ぎまでの1時間ほどは眠れた。

今度は慌てて起床し、リサイクルゴミ出しである。そして最低限の雑事を片づけ、また横になった。とりあえずは今のところ急ぎの仕事はないので、もう少し休み、10時55分に起床とした。

胸揉みや股間への猥褻触覚被害があるにはあったが、強引に眠った。

そして洗濯等の雑事片付けをノイズと音声送信と触覚被害の中、済ませ、今はだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでこれを記している。寒い。もうここら辺にしておく。

23時44分

今日も被害三昧の一日だった。

午後はグラフィック業務ではなく家の雑事を取った。NPOに加入してからというもの週末が活動で埋まることが多く、慢性的に家の雑事が溜まっている状態になっている。いつでも家のためにやることはあって、何を選ぶのかでいつも悩んでいる。

ということで午後は肉体労働。しかしそんなことにおかまいなくノイズとクズガキの声に連動して変態猥褻触覚被害の垂れ流しが続く。

買い出しに中野のホームセンターに出向いたが、その往復時のクロスバイク走行の際にも胸への触覚被害による走行が結構ひどかった。特に行きにひどかった。新井薬師駅そばでラーメンを食べたが、ここでも胸などにしつこい触覚被害あり。

帰宅してからはいつものように着衣が辛くなるほどの触覚被害をノイズと連動して延々と強要され続けた。本当にやりたい放題といったレベルだった。

音声送信はいつもとまったく一緒で「金」「女」「解放」のデマの垂れ流し。延々と何度も何度ももうこの技術乱用は終わり、お待ちかねの交際相手が現れる等と、数十回今日もやっている。たった今もやられた。

夕飯はブリの照り焼きやきんぴらごぼう、みそ汁をつくる。キムチも余っていたので、それらをつまみに軽く晩酌。もちろんこの間にはノイズや触覚被害は普通に続く。音声送信は「金」「女」「解放」のデマである。

散歩も今日は触覚被害がノイズやクズガキとともにひどかったものの。いつもの無軌道さはなく、制する声がいつも以上に真剣で鋭く、愚か声をはねとばしていた。そのせいなのかは知らないが、何とか耐えられるレベルの触覚被害で済む。だから愛犬のわがままには結構付き合ってあげれた。彼女も機嫌が良さそうだった。これが以前までは毎日だったのだ。それをこの技術乱用の固有名詞を放棄したゴミどものせいでメチャクチャにされているのだ。

帰宅し、結局ははだかでこれを記している。いつまでこんな日々が続くかは知らないが、続く以上はこんな不条理な記録が延々と続くのだ。そして明日も朝から、就寝まで、延々と被害終焉のデマを飛ばされ続けるのである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2165 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2167 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー


ウェルカム!佐沼高等学校
日本(ニッポン)


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話はさらに大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


ウェルカム!佐沼高等学校 人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=qEN7cpgzt90&hl=ja&gl=JP&guid=&client=mv-google

少し小さい行為と共謀者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシー装置VS仮面ライダー電磁波


エヴァVS大友AKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

原因は嫉妬だけじゃない

一番は恐れだな朝鮮人谷洋一郎

継続的


ネットストーカーの地位で同和エンジニア参加


北海道テレビ送信 (HTB) 12:02


札幌警察署 通報 13:32

新潟警察署 通報 13:44

公明党は創価学会を知らない

インターネットの状況が賠償金

創価学会の非合法活動に関する調査
まえおき
Q その加害者が創価学会信者だった?
A ええ。何度か面会しているうち、そのようなことを聞きました。

Q それは、本人から聞いたのですか?
A はじめは、ええと、本人ではありませんた。しかし、あとで本人に確認したら、そうだと言っていました。

Q その事故の加害者は、この近くの町の住人ですか?
A ええ、そうです。

Q あなたが創価学会を脱会したのと、その事故の因果関係をどう思いますか。
A 私は、明らかに創価学会が加害者だと思います。そのような嫌がらせを受けた人の話を過去に何度か聞いるし。

Q それは、どのような話ですか?
A 車で引かれそうになったとか、死んだ動物を庭に投げ込まれたとか、糞便を入り口のドアにまかれたか、あげたらきりがありません。ただ、創価学会員がやったという証拠が無いのです。組織的に行動するため簡単に証拠がつかめないのです。また、選挙の時のF取り(票取り)や折伏(信者の勧誘)の時に、友人知人の名前をすべて(創価)学会に教えているため、こちらのほとんどの人間関係を把握しています。従って、友人にも簡単に協力してもらえません。先方の身元がばれてしまう危険があるためです。証拠は無くとも、状況的に明らかに創価学会の仕業だと確信しています。

Q 証拠が無いのに創価学会の仕業だというのは?
A 状況から明らかです。今までこんなおかしなことは、かつて一度もありませんでした。それが、創価学会を批判して脱会したとたん、身辺にいろいろな事故や嫌がらせめいたことが起き始めました。私と同じように辞めた元信者の中には、「学会幹部が言うように誹謗(批判)したり、退転(脱会)した者には仏罰が当たる」と、本気で信じている人もいるくらいです。結局、創価学会もオウム真理教と同じです。オウム真理教がハルマゲドンを自ら起こそうとしたように、創価学会は仏罰を自ら作り出しているのです。


事例3
現役の創価学会信者 (信心歴 2年)
創価学会を脱会したり批判すると、「仏罰」があたる場合がある。

Q 創価学会の元信者に対する誹謗中傷をどう思いますか?
A そういうことは聞いたことが無いな。それより、毎日の(創価学会の)活動が忙しいよ。

Q 創価学会の脱会者や批判者に対し、執拗なパッシングが行われているのだが?
A 普段の活動では折伏(布教活動)や、選挙が近くなるとF取り(選挙の票取り)に忙しく、そんな辞めた人を相手にしているような暇は無いよ。その人たちは被害妄想だよ。自分の不手際を他人のせいにしてさ。

Q 創価学会からなにか、脅しめいた発言は過去に有りましたか?
A 聞いたことが無いな。だけど、入信(入会)したばかりの頃、妙なこと言われたな。地区幹部から妙なことを言われたよ。

Q 妙なこととは何ですか?
A 昔、ご本尊(曼荼羅)をご不敬して退転した(脱会した)家族全員が火事で焼け死んだとか、(創価)学会を誹謗(批判)した人がノイローゼで自殺したとか、そんな例を他にもあげて、(創価)学会の信心から退転(脱会)したり誹謗(批判)したら、仏罰が当たるぞと言われたことがあったな。ま、迷信でも信じているのかと気にもしなかったけど。


事例4
脱会者 (信心歴30年以上)
創価学会員が同級生や会社の同僚として親しいフリを装い、批判者や脱会者を監視している。
知り得た人間関係に組織的に誹謗中傷を流すことがある。

Q かつての同級生が、あなたの批判を創価学会上層部に密告していたとそうですが?
A 今、思うと不思議ですね。「お前とは一生の付き合いだと思っている」なんて言われて、真に受ける方も馬鹿ですけどね。

Q 同級生は、どのように近づいて来たのですか?
A もちろん学生時代から知り合いでした。そいつは、なぜか、私の転勤が有るたびに、必ず一度や二度、転勤先の私の家を訪ねて来ました、ご丁寧にもね。私が転勤すると、その住所で連絡が取れなくなるため、すぐに転勤が解ります。そうすると、私の実家に電話をして転勤先を聞き出すのです。その時は、気にも留めていなかったので、両親に口止めもしていませんでした。

Q なにか変だと気づいたのは、どうしてですか?
A たまたま、私の住んでいたマンションの違う階に、そいつも親しくしていた同級生だった者が住んでいました。もちろん(創価)学会員です。私に会おうと言って連絡が来た時、なぜかその同級生は呼びたがりませんでした。私が、なぜ彼を呼ばないのだと聞いてもはっきり理由を言いませんでした。後日、私と同じマンションに住んでいる同級生に、あいつから連絡が有って先日飲んだぞと言ったら、不機嫌になっていました。自分だけ呼んでもらえなかったからです。こういうことが、2−3度続きました。なにか、非常に不自然な印象を持つようになりました。

Q その他に不自然な印象を何か持ちましたか?
A 彼は(創価)学会でずいぶん高い地位についていることを、本人から知りました。その彼が一緒に飲んでいる時、公然と私の学会批判に同調するのです。どうしてこういう立場の人間が、私の批判にこうも同調するのか、気持ち悪くなりました。少しは学会を擁護し、私を叱咤激励するものとばかり思っていたのにです。そういう中で、一言だけ彼の印象に残っている発言があります。それは、「お前は、学会の裏も表も知り尽くしているからな」ということでした。

Q その批判とはどんなことですか?
A 日蓮正宗への批判は行きすぎではないか、選挙で公明党への投票を強制し過ぎる、F取り(選挙の票集め)が多いほど功徳があるというのはおかしい、マスコミの(創価)学会批判にも一部正しい面があるのではないか等です。

Q 創価学会を脱会した後のことをお話ください。
A 近所で様ような、根拠の無い中傷がされました。結局、近所に買い物や食事にも行けなくなりました。店員から嫌がらせを受けるからです。食堂ではオーダーを取りに来ず無視されたりしました。勿論、私には全く身に覚えの無いことで

大将は触覚被害に遭ってんじゃなく被害に怒ってる時にアドレナリン出される被害に遭ってんだよ。怨みの感情の時の最悪の精神状態にさせられる被害なのさ。
騙されてんだよ。

今日も被害者第三者づらか

人間のクズを極めとるな谷洋一郎

>大将は触覚被害に遭

スケスケのウソの世界に閉じこもれ

被害者(患者)のQOLを高める方向に持っていこう。酒とタバコはやめていく方針にして、金銭的な余裕を持たせよう。能力の向上と運動は推奨させよう。ハニートラップは禁止させよう。美容ダイエットをさせよう。公共機関にきちんとした対応をさせよう。被害者に違法行為を行った者にはきちんと責任を取らせよう。性的な被害は極力やめよう。その代償として被害者は多少の事は大目にみよう。ニューロン繋がらないと障害者のままだし。

俺は多少の金があれば我慢出来る。ハニートラップ以外はたいしてダメージない。ハニートラップで3回殺されかけた事がある。1回目とかショックで10キロ痩せた。肉親の死の200倍くらいショック受けるからな。3回目で自分の弱点に気が付いた。次されたら間違いなく死ぬな。

これだけ釘をさしておけば心配ないだろ(笑)。

ネットストーカー 売名行為

集団ストーカー 発生地

エンジニア 過干渉


栄光ゼミール塾講師 エンジニア参加

とあるキャラクターじゃない重光和夫 相手らは「オマエ」同和のエンジニア状況が千葉県警

ウェルカム!佐沼高等学校

千葉県警大分県警

私利私欲ぶちまけた

思考盗聴器はエンジニアが開発した

テロ戦争に電磁波

ウェルカム!佐沼高等学校


タイムセール


アメリカ軍治兵器=V2Kインターネット

創価学会=集団ストーカー


思考(脳)の 盗聴器


YouTube 書きこみ

兵器を開発し犯行をしている。完全犯罪にする為に遠隔操作で犯行出来る高度兵器を開発。この大犯罪者遠隔操作で完全盗撮・完全盗聴・マインドリーディング(思考を読む)を出来る高度兵器を開発 この「万全の体制」で怖いもの無し。公務員という立場を悪用して大犯行する「史上最凶悪の大悪質国家犯罪!」。警察(公務員)権力があるからこそ出来るこの大犯罪。だから怖いもの無しの毎日が「狂乱の狂気の沙汰」人生操作を楽しみ
(18年間した完全犯罪)


この動画ではまだ思考盗聴ができるところまで科学は進んでいないと思うと語られていますが
現実はすでにそこまで達していてその技術を悪用している組織があります。
実際にその被害者の悲惨な現状に社会が早く築いてもらいたいと思います。
(集団ストーカー)


脳科学ブームに警鐘!(思考盗聴が犯罪と認められる日)

脳科学が日々進歩している現在、その負の部分が憂慮されています2008/12/15

http://m.youtube.com/watch?v=UmWrt7TulPg&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=


プリント

匿名通報ダイアル 通報 15:26

期間18年

思考盗聴器は開発


布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施AKIRAとの企画

代議士の椅子は地獄 注意 小沢

思考盗聴


人類滅亡


人工地震


精神科医


エンジニア


創価学会


高学歴卒


テロ戦争に電磁波器 コドモTHE END



王冠=V2K

遅れたヒーロー エヴァンゲリオン


日本防衛省

朝鮮人呼ばわり▲この世は三角形


日の丸

菊の御門は肛門

桐の御門は女性性器

日の丸の赤にケイケツ

警察=V2K 犯罪版
(知恵袋)


AKIRA&エヴァンゲリオン

知らない注意、ぴったりウェブ


ギリジャ神話 防衛のわずかな和


NAS 甘い状況が公務員宗教


いよいよ、潤滑油にHARPP


東芝企業の盗聴器


殴られても化けもの犬神



駄菓子の大騒動


=V2K

TSUTAYA&GEO 最高な教え宗教!


化けもの犬神はゼルダの伝説が敵


日本には産まれない、住めない、創価学会、時間を知らない 子供


痔&ゲリ


ファイナルファンタジー

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


駄菓子食べた金の子供は住めない


栗原類「人間に興味ない」

正義が賠償金

医科歯科は思考盗聴器を足さなかった=o_o=V2K医科歯科学会


産みの苦しみブログ機能


割れた過去


化けも の賠償金


いよいよ、誰も産まれません


医科歯科科学の地位

日本三大 国立大学

東京大学の御夫婦

教えて

遅れた教育 大川 隆法総裁!

柔ちゃん、参議委議院 一本


アメリカ軍治兵器=V2K


全自動

>被害者(患者)のQOLを

マッチポンプは朝鮮人には理解できんか谷洋一郎
 
>俺は多少の金があれ

テメーらからの賠償金な

小遣い名目じゃ我慢しないからな

>これだけ釘をさしておけば心配ないだろ(笑)。

除鮮は必ず為されるだろ

当たり前が分からんかな朝鮮半島族

和解出来る事は賠償金でしか無い 馬鹿なアマイニセモノノインチキ弁護士の教え


聖教新聞の状況が危険な宗教


ぴったりフィット教育の達成


達成 誰も居ない


テクノロジー

洗い上げた金

思考盗聴器を公開してください


2ちゃんねる
自殺強要=殺人―創価集スト関与の可能性
12:11/23(土) 21:12
自殺強要は殺人だ。
警察はどうして集団ストーカーを捜査しない?
創価学会が潔白だというなら、まず公安などを使って警察は情報を探ってみればいい。
確実に無関係だったら、捜査しなくていいけど、まずはそれからだ。

それとも警察も与党の公明党が怖いのかね。
おかみがやってることなら、異常な組織的人権侵害も通るのか?
警察は一体何のためにある組織なんだ。

31:11/30(土) 11:53
これ放置してる警察とか、
組織犯罪に加担してるようなもんだろ
32:11/30(土) 11:54
今政権与党だから捜査できないのか?

>被害者(患者)のQOLを

これがスゴいww

生まれながらのマッチポンパーww

テメーで嫌がらせしてテメーで緩めて謝意要求ww

流石朝鮮半島族ww

賠償金以外には受け取らないのは当たり前だろ谷洋一郎

ドタマ回せよ


○○○町の○○○○ちゃん一本

>洗い上げた金

マネーロンダリングにも噛んでるらしいな谷洋一郎

北朝鮮宗教の大騒動

朝鮮人は現実を直視出来ない

徹底的に責任が取れないサイコパス谷洋一郎ww

21世紀少年と聖教新聞


唐沢 征太郎

話が出来る =V2K 盗聴器は 東芝集団が開発した

賠償金でしか カタガツカナイ

谷洋一郎ら朝鮮人の特徴
 
・良心の異常な欠如
 
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
 
・慢性的に平然と嘘をつく
 
・行動に対する責任が全く取れない
 
・罪悪感が全く無い
 
・過大な自尊心で自己中心的
 
・口の達者さと表面的な魅力

ストローマン(藁人形論法)(英語:straw man)は、
議論において
 
◎対抗する者の意見を正しく引用しなかったり、
◎歪められた内容に基づいて反論する という誤った論法
 
あるいはその
 
◎歪められた架空の意見そのものを指す。
藁人形論法ともいう。

嬉しくお申し込み

ウルトラマン

唐沢征太郎

正義と1963円


ついしん
キリスト基督1980円(年)

ご招待状


アクション


松竹梅

チト顔がデカイ

中国プラン

黄砂に吹かれて?

>◎対抗する者の意見を正しく引用しなかったり、
>◎歪められた内容に基づいて反論するという誤った論法

これらを必要とする精神病や、これらを行うことの罪について触れた言葉が欲しいな

もちろん谷洋一郎には無理

自分の中身の無さが露呈するのが怖いから常に相手や事実を歪めて反論して終わりだからなぁww

業界は創価学会

みな、壊し責任

日本の本

公安 二枚の蓋は返せ!!!!

テクノロジー犯罪 警視庁しか住めない


同和エンジニア参加し、顔がデカイ

超 顔がデカイ研究員


アメリカ軍治兵器相手に


世界三大犯罪


東京大学 御夫婦 本物金

ムノー


マイケル・ジャクソン脳はアメリカ弁護士側

デスマスク明大ナベヤカン200万円だった

ブチ切れ YouTube


再生リスト: 公安警察防衛省が運命操作犯行の兵器開発!
【史上最凶悪の知能犯罪! 開発した高度兵器で無差別に大量大犯行している大実態!】   (1)公安警察は私に次の内容を言ってきました。  「闇の権力・公安警察」、「(開発した高度兵器で)世の中裏で仕切っている」、「(開発したこの高度兵器は)絶対にバレない。(この高度兵器は電磁波、超音波、等と言ってきており目に見えないからなのです)」、「(開発した高度兵器で)俺たちに出来ない事は無い」、「快楽主義」、「合法的に犯行(開発した高度兵器で完全犯罪)」、「ひれ伏せ!愚民ども!(国民を愚民と言い放ち、開発した兵器が有るから「ひれ伏せ!」と!)」、「(国民の)運命操作をしている」、「人口削減」、「人の苦しむ姿を観て喜ぶ良心を持たない人間」、「人様の性生活を覗き見て、頭の中まで覗き観て、そりゃ止められないわ」、等々の大悪質大犯罪発言を平然と偉そうに私に吐いてきたのです! (2)次に述べる「2つの兵器を開発し犯行をしている」と私に言ってきました。 目的は「欲望と快楽を楽しむ為」と 「金儲け」。 これを実現する為に、莫大な税金を使い、完全犯罪にする為に、遠隔操作で犯行出来る高度兵器を開発。 この大犯罪者どもが、この開発した高度兵器を私に伝え、また、それを知らしめる為に実際に私の身体に大危害を犯行し、また、遠隔操作で「完全盗撮・完全盗聴・マインドリーディング(思考を読む)」を出来る事を私に伝え、それを知らしめてきた、その内容を大告発します。 遠隔操作で身体に様々な危害を犯行出来る高度兵器を開発し、遠隔操作で「完全盗撮・完全盗聴・マインドリーディング(思考を読む)」を出来る高度兵器を開発し、この「万全の体制」で、怖いもの無しで、公務員という立場を悪用して大犯行する 「史上最凶悪の大悪質国家犯罪!」。警察(公務員)権力があるからこそ出来るこの大犯罪。 だから 怖いもの無しの、毎日が「狂乱の狂気の沙汰」で、「国民の覗きを楽しみ」、「国民の運命操作、人生操作を楽しみ」、「国民の殺傷を楽しみ」、「情報を売って金儲けを楽しむ」という悪質の実態。 公安警察は私に 「(公安警察、警察、防衛省は)覗きはするわ、殺しはするわ、この世にこれ以上の悪事はあるのかという悪事を重ね・・・」と言った。また、「(この開発した高度兵器を)むやみやたらに使い過ぎると組織は疲弊していきます・・・」とも言った。 この他にも大悪質大犯罪発言をしているので告発していきます。  (3)この「遠隔操作で殺傷出来る高度兵器」と、「遠隔操作で完全盗撮・完全盗聴・マインドリーディング(思考を読む)出来る高度兵器」は、前述した様に「欲望と快楽を楽しむ為」と「(盗み得たあらゆる情報を売っての)金儲け」。  国民のあらゆる全ての私生活を覗き見て楽しみ、あらゆる内容を犯行してその犯行対象者の姿を見て楽しみ、マインドリーディング(思考を読む)で思考を読み楽しむという「下種の」大悪質犯罪を犯行。 要するに平和でやる事(仕事)が無いのです。 この「究極の快楽大犯罪に溺れ、明け暮れているのです」。 公安警察、防衛省幹部は私に「ヒマだから・・・」と言ってきました。また、この大犯罪を隠蔽する為に 「みんなでグルになっている」とも言ってきました。 この連中はメディアを巧みに使い 「警察、防衛省、消防、等」は 国民の平和を護る為に忙しく働いているという 「情報操作、印象操作」し、この「史上類をみない 大権力犯罪を隠蔽」しているという仕組みなのです。 「降って沸いてくる莫大な税金という金」を使い、やりたい放題に怖いものなしで大犯行するこの権力大犯罪! 私に伝えてきた、この大犯罪による大被害の全容を告発します。
テクノロジー犯罪・五感送信技術(人の考えが声になる)
10:59
投稿者: nannda0723
7,995 回再生

2008 9 27(土)痛みの送信
0:51
投稿者: TShkG88
2,333 回再生

http://m.youtube.com/playlist?list=PL4B5175142C9E83B8&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google

ブチ切れても脅しても谷洋一郎は自分の内面には触れられない

自身に1人で向かい合うことが出来ない

自身のことが分からないのに他者のことだけは分かるという現象は存在しない

他者に絶対的に著しく劣るクセに他者に勝ろうとする醜い精神病

けいじさんもこのままだと精神病になりますよ 現実には戻れなくなり妄想の世界だけで生きていくことに

洗脳されてしまった人も糖質と同じ脳組織部分にダメージを受けているということは洗脳されてない人より罹患しやすい とのことです


警視庁 通報 18:58

>現実には戻れなくなり妄想の世界だけで生きていくことに

谷洋一郎は自己紹介がまだ足りないらしいな

被害者に糖質患者がたまたま紛れているのは紛らわしいが けいじさんの誘導操作 もう 無理ですよ

予防策が最近目立つな谷洋一郎

>被害者に糖質患者がたまたま紛れているのは紛らわしいが けいじさんの誘導操作 もう 無理ですよ

またわら人形論法しかない谷洋一郎

めちゃくちゃでもいい

寄生さえ出来れば

BY朝鮮人谷洋一郎

他人の迷惑

ウリの権利

BY朝鮮人

ストローマン(藁人形論法)(英語:straw man)は、
議論において
 
◎対抗する者の意見を正しく引用しなかったり、
◎歪められた内容に基づいて反論する という誤った論法
 
あるいはその
 
◎歪められた架空の意見そのものを指す。
藁人形論法ともいう。

↑谷洋一郎や朝鮮人はこの論法を森羅万象に対して行っているわけだな

ホワホワの音は内山さんには聞こえてきていないとのことでしたが、音声送信の被害に遭っている間、眼振(眼球が上下左右に動く)が起こることはないでしょうか?蝸牛のリンパ液に微弱な振動を与えて音声を伝える技術というものがあるそうです(その影響で眼振が起きるとのことです)。

それともうひとつ、私が以前メールを送ってから、コメント欄の空気に変化が起きていないでしょうか?最近の記事のコメント欄を拝見していますと、独特な雰囲気を持ったコメントがあるのを散見しています。以下二点、ご返事いただけると幸いです。被害が軽減することをお祈りしています。

>最近の記事のコメント欄を拝見していますと、独特な雰囲気を持ったコメントがあるのを散見しています

「お〇けいじ」が荒らしていますから

「ナチスは帰れ!」-カウンターにヘイトスピーチをかき消された西川口〜蕨ヘイトデモ(1・19) - Togetterまとめ http://togetter.com/li/618073

お〇けいじさんという方が荒らしているのですね、それにしても随分執拗な…。ご返事ありがとうございましたm(_ _)m

>独特な雰囲気を持ったコメントがあるのを散見しています。

朝鮮人からすれば朝鮮人のウソを壊すのはオカシナコメントになる

もう自分を諦めたか谷洋一郎

>お〇けいじさんという方が荒らしているのですね、それにしても随分執拗な…。

谷洋一郎が荒らしてる、という流れを変えてみたい朝鮮ドウテイ確認したぞ


テクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪


大分県産業科学技術センター


氏名 重光 和夫 (しげみつ かずお) 生年 1966年 5 26 所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp


センター長

氏名 吉岡 誠司 (よしおか せいじ) 生年 1960年 1 所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 企画連携担当 役職 主幹研究員 統括
info@oita-ri.go.jp

大分県産業科学技術センター(おおいたけんさんぎょうかがくぎじゅつセンター、英:Oita Industrial Research Institute、略称:OIRI)は、大分県大分市にある、県内の企業を技術的側面から支援する大分県の公設試験研究機関である。


所在地
〒870-1117
大分県大分市高江西1丁目4361-10


憧れのロボット工学にエンジニア男逮捕


名前は本物
ニセモノエヴァンゲリオンエラー


→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HARPPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


ヤクザの80%は同和 在日

在日コリアン(帰化人)通名の特徴、その苗字をもつ...

通名:Wikipedia出典

通名(つうめい)とは、通称名の略。現在、一般に「通名」とは外国籍の者が日本国内で使用する...

NHK最低!在日韓国人の偽名報道!金用将を金岡隆史と虚偽報道!柴山昌彦総

在日韓国人の犯罪者は通名、在特会会長の桜井誠って通名だってマジですか? 本名は金?朴? Q&Aサイトのヤフー知恵袋.....


創価学会が集団ストーカー

○○→ 皇室の子孫


○○→ 〃


○○→ 日本名


○○→ 在日韓国朝鮮人


通名 その結果
見えない人々: 在日朝鮮人


テクノロジー犯罪

テクノロジー犯罪

中国プラン (中国工作員)韓国

テクノロジー犯罪


85:01/14(火) 02:42
>>84
暴力団の構成員の宗教でぶっちぎりで多いのが創価。
その12%と言われている。
もちろん88%は創価じゃないわけだが、これを少ないとは言えないだろう。


集団ストーカー

集団ストーカー

「聴こえる謎の音」
オイ、オレは神だ=V2K身体から声

音声送信(V2K)を使ったマインドコントロールPart 1 - 偽装ストラテジー

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=AXE5Qfqviro


創価学会が集団ストーカーをする理由   
1:01/24(火) 11:36

集団ストーカーは、創価学会が日本の中枢に入り込むために行われています。

現在、「社会のポストに就いている人間を蹴落として」学会員にするためです。(特に警察や民生委員など)

集団ストーカーをやめさせるには、創価学会員を、警察やマスコミなどの重要なポストにつかせないなどの工夫が必要です。


創価学会が集団ストーカーをする理由   
679:01/22(火) 10:06
ソウカの正体を知ってもらって、少しでも被害者がなくなりますように ナーム

草加は、朝鮮方式のグループ団結力で地域や職場で主導権を取ろうと図っています。誰もやりたがらないPTA役員や民生委員などを推奨してやらしています。職場では草加グループが派閥を作って草加色に染めようとしています。これも、大作の日本占領計画に沿うための計画ですね。広告料金で新聞社やマスコミを黙らせ、自民党議員にはソウカ票で当選させシャブ漬けにして抑え 自民党の議員でも草加に逆らう平沢勝栄議員には、選挙では地域で悪質なデマをまき散らし また住居地域では、住民全員を監視してプライバシー情報を信者が共有しあって、病人、不幸な人には勧誘 ソウカ批判したりするアンチソウカも見つけ出し嫌がらせやデマ、ストーカーをして全国で被害者が出ています。日蓮宗の日顕法主には、合成写真で芸者を並ばせ愛人のように装って載せる それが草加 手段を選ばず電話盗聴、富士の墓地の土地問題で反対する住民をヤクザ(後藤組)を使って腕を切り落としました。元委員長の矢野氏にはストーカー監禁 なんでもやってきたカルト宗教ですね。

そして、幹部の3分の2がコリアンで高額所得者 朝鮮宗教らしく神社参拝は厳禁

大作の母国の韓国ソウカは145万の信者で反日の拠点になっています

ストーカー行為を幇助する警察 いい加減にしろ!
635:02/06(水) 13:09
警察は身内のゴミ警察官の犯罪を隠蔽するために手紙を偽造します。
警察に投書を出したことがある場合、偽装手紙を作成するためのサンプルや素材として利用される恐れがあります。
警察犯罪隠蔽の実際の手口です。
ストーカー被害を生活安全課に訴えても何の助けにもなりません。

636:大島栄城◆n3rBZgRz6w 02/06(水) 15:46
隣に住み込みはしないのか?

AKIRA

テクノロジー犯罪「自殺強要の集団ストーカー」昨日今日ではない。警察が創価側について、誰か(20代)がやらなければ成らない

ニコニコより。この動画を見てください。そして創価の陰謀をあばくのはあなただと信じています

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=z6B9bCBA4oA

子どもは知らない

ニセモノニッポン


思考(脳)盗聴器 ニューロン

神の目 (1年遅い10年終り20年)


テクノロジー犯罪

警視庁 警察 テクノロジー犯罪


サイバー犯罪対策室 拡散

恐ろしい18年以上バレている創価と腐敗していた(要注意)

いたずらでない定義が悪い犯罪!

早くしないと創価に殺されると言う噂(盗聴会)


集団ストーカー 警察 保健所 加害者が共謀、ガスライティングの現実


国は手を汚さずに、本人に知らされない一方的な報告内容により不当に国民を拉致、監禁、弾圧し証拠を残さず、社会的抹殺する凶悪犯罪ガスライティング。人権、憲法を無視し、権力を濫用しているこの凶悪犯罪の被害者は数知れない

思考盗聴殺人鬼は何人の役人を死刑にすれば信任か? 340:10/24(水) 02:00 [5641]
■ ■ ■ ■ ■
集団ストーカーは旧内務官僚と特高勢力が秘密警察組織の保守のためにやっている。
国民の監視、弾圧、精神病扱い、精神病院収容、投薬、薬殺、暗殺などを行い、
ガスライティング技能の修練、裏切り者の排除、組織の機密を確認するためにやっている。
そもそも国家というのは国民から武力を取り上げたのだから、
その武力は国民の権利・自由・財産を守るために限定して使わなければならない。
だから、このような証拠が残りにくく根拠も示せない非合法暴力が常態化しているのは問題である。
戦後は国民主権・民主主義であるから、徹底して抗戦しなければならない。


アメリカ軍治兵器

テクノロジー犯罪


安心約束破り(後引くカキコミ)


これからの賠償金 A評価チエック1


思考盗聴殺人鬼は何人の役人を死刑にすれば信任か?
346:思考盗聴 終わった 02/01(金) 16:00
思考盗聴されていた者ですが終わりました。声はもう聞こえていません。
声が一生続くと嘘をつくのが加害者にとっての定番の手口のようです。

ネットには加害者の用意した隠ぺい工作が存在するので気を付けてください。

思考盗聴は必ず終わるので、終わるまでは幻聴を口実にご両親からお小遣いを貰って休養するといいです。
バイトは無理してやることはありません。

僕の場合は数回自殺までさせられました。

思考盗聴は迫害、虐待、殺人です。
被害者の皆さん、頑張ってください。


AKIRA

21世紀

テクノロジー犯罪


安心約束破り(後引くカキコミ)


これからの賠償金 A評価チエック2


思考盗聴殺人鬼は何人の役人を死刑にすれば信任か?
341:警告! 12/20(木) 21:07
思考盗聴は、霊視とはまったく違い、思考盗聴は本人の魂を使うので、

魂で悪事を働くと、本人が冷静な判断力を失います!

思考盗聴をすると、しだいに馬鹿になっていきます!

麻薬どうように、おかしくなっていきます!

すぐに中止して下さい!

実際に数人、そのような思考力の低下の症状が出ている者がいます!

副作用があります!

この文章の拡散を望みます


AKIRA


世界 三大犯罪

コンビニで捨てたストロー(DNA)からテクノロジー犯罪

エゲッねぇ


日本(ニッポン)の生命保険 ひとり50億円電磁波(サイコウガク)損害金


情報公開中

〈思考盗聴の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on


≪ 視覚情報の画像化に成功 ≫

人が目で見て認識している視覚情報を、脳活動を調べることで読み取り、
コンピューターで画像として再現することに
国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府)などの
研究チームが初めて成功した。
まだ単純な図形や文字で成功した段階だが、
将来は夢を映画のように再現できる可能性もあるという。


http://sankei.jp.msn.com/science/science/081211/scn0812110201000-n1.htm

http://www.atr.jp/html/topics/press_081211_j.html

http://www3.nhk.or.jp/news/k10015928951000.html#

視覚野:夢の「再現」夢じゃない?

 何かを見た時の脳の活動パターンを読み取り、
コンピューターの画面上に画像として再現する技術を、
国際電気通信基礎技術研究所(ATR、京都府精華町)などの
チームが世界で初めて開発した。
現在は簡単な記号や文字しか再現できないが、
将来的には夢を映像化できる可能性もあるという。
11日付の米科学誌「ニューロン」に発表した。

 人間の視覚情報は、脳の後ろにある視覚野で処理される。
その際、見たものの違いによって視覚野の活動パターンが微妙に変わる。
ATR脳情報研究所の神谷之康・神経情報学研究室長らは、
視野を100個のマス目に分割し、
脳の活動パターンから一つ一つのマス目の明るさを
推定して白黒で再現する手法を開発した。

 まず、マス目をさまざまな明るさで埋めた440種類の画像を被験者に見せ、
視覚野の血流量の変化をfMRI(機能的磁気共鳴画像化装置)で計測。
データをコンピューターに「学習」させた。続いて被験者に、
学習段階では見せなかった四角形や×、アルファベットなどの絵を見せたところ、
不鮮明ながらほぼ完全に再現できた。
計6人の被験者で実験したが、全員で成功したという。

http://mainichi.jp/select/science/news/20081211k0000m040129000c.html

この結果が従来の結果と比較して革命的な点は2つあります

(1)思考情報(脳内音声情報)だけでなく、
視界情報も間違いなく盗聴できることを証明し
ならびに夢やイメージ映像も盗聴できる可能性を明確に示唆したこと

思考情報(脳内音声情報)の盗聴は、BMIと呼ばれる技術により
従来から数限りなくパターン認識による
脳波の解読方法によって示されていました

(2)脳内信号の暗号解読方法が、従来のパターン認識による方法ではなく
電気信号 ⇔ 音声信号 (この研究でいえば、 血流変化 ⇔ 画像 )
のような信号変換による暗号解読方法によるものであること

この研究では活動電位の発生によって生じる血流変化の情報であるが、
この血流変化はすなわち活動電位と相関のあるものなので、
結果として脳内の血流変化を読み取ることは
活動電位などの脳内の電気信号を間接的に測定しているのと同じである

*** 参考資料 ***

>脳の活動は, 直接的には神経細胞の活動電位によって示されるが,
>この神経活動の結果, エネルギー代謝が活発となり,
>グルコースや酸素を脳に供給する血液量が二次的に増加する.
>従って, 脳の神経活動に伴って起こる局所の脳血流量の増加を捉えることにより,
>リアルタイムに, 外界からの刺激に対しての脳活動の変化を検出することができる.

http://mikilab.doshisha.ac.jp/dia/research/report/2008/1115/001/report20081115001.html

**********

私の知りうる限りでは、あちこちにある思考盗聴関係の情報のほとんど全てが
「パターン認識にもとづくもの」です

この研究では、信号変換の暗号解読方法を以下のようにして開発した

>視野を100個のマス目に分割し、
>脳の活動パターンから一つ一つのマス目の明るさを
>推定して白黒で再現する手法を開発した。
> まず、マス目をさまざまな明るさで埋めた440種類の画像を被験者に見せ、
>視覚野の血流量の変化をfMRI(機能的磁気共鳴画像化装置)で計測。
>データをコンピューターに「学習」させた。

つまり入力データと脳の活動パターンを対応させてやることにより
脳の活動パターンに対して個々のマス目の白黒の濃度が
どうなるかを決定するアルゴリズムを開発することにより
信号変換の暗号解読方法を開発した


従来のは、入力データと脳の活動パターンを対応させて
ある脳の活動パターンならある画像であると判断するパターン認識の暗号解読方法

この研究結果は、入力データと脳の活動パターンを対応させて
ある脳の活動パターンなら個々のマス目の白黒の濃度がこうなると
判断する信号変換の暗号解読方法

決定的な違いは、パターン認識の暗号解読方法は学習していない脳の活動パターンの場合は、
それが何の画像であるかわからないが、
信号変換の暗号解読方法は、どのような脳の活動パターンであっても
必ず出力結果の画像を表示することができることにある

簡単な例で説明すると、10個の0か1の信号があるとする

全ての信号パターンは、2の10乗で1024通りある

パターン認識は、ある信号パターンの場合
ある画像の信号パターンと一致するかどうか判断して
一致すればある画像であると判断する

例:0000000001 の信号パターン = 1個の黒い点 の画像のパターンと一致
よってこの信号パターンは1個の黒い点と判断する

パターン認識の場合、1024通りのうち、
学習させた信号パターン数だけしか判断できないことになる

それに対して、信号変換の方法は、10個のマス目を用意して
それぞれのマス目を信号パターンに応じて白か黒かを判断して表示させる

例:0000000001 の信号パターンなら 0を白、1を黒と信号変換して
白白白白白白白白白黒 と表示する

この例の信号変換の暗号解読方法は、0なら白、1なら黒という方法である

この場合、1024通りの全ての信号パターンに対して
いちいちパターン認識により学習させなくても
どのような画像になるかを表示させることができることになる

重要な事は、入力データと脳の活動パターンを対応させて
コンピュータに学習させてやることにより
最初に「信号変換の暗号解読方法を見つけ出した」ことである

先の例で言えば、0なら白、1なら黒となるという
信号変換の暗号解読方法を見つけ出したということ

よって、あらゆる入力画像データに対する脳の活動パターンであっても
ある程度の精度で見ている画像を再構成することができるというわけである

当サイトではこの研究結果がでる前から
(1)と(2)について何度も繰り返し主張してきました

「思考情報、『視覚情報』、聴覚情報、その他五感情報、
『夢やイメージ映像』などの、リアルタイムに今現在見聞きなどしている
情報の電気信号だけを盗聴することができる」

「最初の段階で暗号解読の仕方を、
外部入力と脳内部出力とを対応させて暗号解読しようとすると
(つまりパターン認識で暗号解読しようとすると)
信号そのものが人それぞれで変化しており個体差問題が生じて解読不能となるので、
脳内部入力電気信号をそのまま音などの出力として暗号解読する信号変換の
暗号解読方法を最初に見つけ出せば良い」

この2点の基本的な考え方にもとづく公式の研究結果がついに表に出てきました

しかしながらこの測定方法にはいくつかの欠点があります

まず、fMRI(機能的磁気共鳴画像化装置)の時間分解能は秒単位で
完全に正確に見ている視覚画像を盗聴することはできません

参考:http://www.cns.atr.jp/cbi/topics.html

説明の中でも下記のように書かれています

>また、2秒ごとに得られる個々の fMRIスキャンを解析することで、
>見ている映像を動画として再構成することにも成功した。

http://www.atr.jp/html/topics/press_081211_j.html

実際に http://www3.nhk.or.jp/news/k10015928951000.html#
のページで動画を見るかぎり、若干処理速度が遅く感じられるはずです

ただし、1画面に2秒もかかってないので
どうやらプレゼンテーション用に編集されているようです

また、fMRIというのは、近距離測定用のもので
遠隔から測定することはできません

さらに活動電位そのものを測定しているわけではなく
活動電位によって生じた血流変化を測定しているので
正確な活動電位を測定できないための誤差がどうしても生じてしまう

(1)fMRIの時間分解能が秒単位であるという問題点
(2)fMRIは遠隔から測定できない問題点
(3)fMRIは血流変化を測定しており活動電位そのものを測定できない問題点

以上の3つの問題点があり、加害者が用いているであろう思考盗聴装置は
fMRIによるものでは決してありません

高い空間分解能と時間分解能をもち、遠隔から測定できて
活動電位やシナプス電位を測定する装置だと推定しています

このサイトで取り組んでいる思考盗聴というのは、
すでにかなり情報が公開されている「パターン認識による思考盗聴」ではなく、

〈思考盗聴の技術〉

加害者への公開質問状

音声被害、思考盗聴などの電磁波犯罪を科学的に測定、分析研究されています
音声攻撃を妨害し、思考盗聴も妨害できている可能性のある装置も開発されたようで、その回路図もありますので、思考盗聴、音声被害がある人はぜひ参考にされると良いと思います

≪ 最新記事 ≫

2012年9月22日
脳内神経活動検出装置、脳機能診断装置、思考映像表示装置 高い時間分解能と空間分解能、リアルタイム分析可能、遠隔から測定可能という特徴を持つ遠隔からの思考盗聴の測定機器に関しての特許情報で、変調原理などの測定原理について詳細に紹介されています。
現在のところこの特許情報が遠隔からの思考盗聴の測定機器についての最も確かで具体的な情報です。

2011年10月11日
変調原理に基づいた思考盗聴の遠隔測定方法の分類
思考盗聴できる情報による遠隔測定方法の分類

思考盗聴に使用している電磁波思考盗聴の防御には水が効果的か?

2011年9月29日
脳内イメージの映像化に成功!

2008年12月14日
視覚情報の画像化に成功

2008年3月18日
神経細胞・シナプス電位・活動電位・化学信号
思考盗聴を理解する上で絶対に欠かすことのできない
脳内の信号処理と伝達に関係する脳科学の基礎
(神経細胞・シナプス電位・活動電位・化学信号について)を一般の人にもわかるようにできるだけ、数式と回路を用いないで説明しています

≪ 思考盗聴(脳内電気信号測定方法) ≫
思考盗聴技術のまとめ
近赤外線による思考盗聴
脳波による思考盗聴
記憶の盗聴は不可能

生体埋め込みICチップによる思考盗聴
電波、マイクロ波による思考盗聴
思考盗聴関係の多くの間違い情報
マイクロバイブレーションによる思考盗聴

≪ 思考盗聴の妨害、シールド ≫
思考盗聴の妨害装置について
テスラコイルによる思考盗聴妨害
電磁シールドについて

≪ 思考盗聴における各種問題 ≫
暗号解読の個体差問題
思考盗聴における雑音問題

≪ 思考盗聴関連記事 ≫
シリウスの原理
レーザー盗聴器の原理
NASAが思考を読み取るソフトを開発
ディジカメで取れる電磁波について
脳内の電気信号と活動電位(電気パルス)
レーザーによる遠隔電気信号計測

≪ 位置特定と電磁波攻撃記

1998年


日本 革命家の時間

http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

神の目に
「恐竜」の噂がある
(発見ばかり)

テクノロジー犯罪

電磁波 天使の声兵器 神だ天使だ

=V2K

脳干渉

「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろうと思い、失意のうちに終わりました。しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないといけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗けるのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない東芝関係社員の方が大きいことでしょう。おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題はその時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その時には私の経歴もお知らせするつもりです。ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですのでこうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。
今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもないのです。これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。
「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出されるというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度

見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/
年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。とありました。

アメリカ軍治兵器

組織的近隣ハラスメント


・ガスライティング犯罪

・電磁波犯罪

・ハイテク犯罪

・テクノロジー犯罪 などとも呼ばれます(ネット上 俗称:集団ストーカー)

更新 2012年10月2日


集団ストーカー犯罪に悪用されている可能性が強く疑われるハイテク技術を紹介した動画です。今回の前編では「盗聴器」、「盗撮カメラ」、「GPS」、「PCハッキング」などの情報を中心に特集しています。


※ソース元の記事やブログ、動画作者の皆様へ
ソースを無断引用させていただいた件、何卒、平に御容赦くださいませ。


本動画の制作目的は、社会に対する集団ストーカー犯罪の告発活動、および全ての被害者の皆様に被害対策に役立つ情報を伝えたいという社会正義の一念から作成したものです。


ネット上に大変貴重な情報をアップしてくださったソース作者の皆様に心から感謝の意を表します。
尚、本動画は(商用目的と、加害組織側の悪用目的を除いて)著作権フリーです。ご自由にコピー・転載・拡散してください。


エヴァンゲリオン

自分がいまに至るまでを全て無かったことにして、他人の意思が憑依してたかのようにほざくあたり、良心の著しい欠如や慢性的なウソを吐く何かと一緒だな谷洋一郎


人類滅亡

ヤッパリ毎度毎度これ
 
・良心の異常な欠如
 
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
 
・慢性的に平然と嘘をつく
 
・行動に対する責任が全く取れない
 
・罪悪感が全く無い
 
・過大な自尊心で自己中心的
 
・口の達者さと表面的な魅力

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介

ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp


エヴァンゲリオン


コウガクレキ は バカ 化け者

自分を理解しない共感しないのは高学歴のインテリか

本人らよりも理解し蔑視してるんだがな

サイコパス同士理解しあえば良いのに

勝手に


=V2K エンジニアキャパE評価

高学歴 トウホクダイ 一浪に四年留年
分際で 無意識 参加 無意識 参加


大分県産業科学技術センター


氏名 重光 和夫 (しげみつ かずお) 生年 1966年 5 26 所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp


ネットストーカー

思考(脳)盗聴器

世界三大犯罪


人類滅亡=V2K

消え失せろサイコパス

工学部は社会問題

天使の声兵器「俺は神(終り)」


思考盗聴器 覆水盆に返らず=v2k


これが後始末、警察という人類の敵、状況が明らか不変の現実!!

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介

ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp


エヴァンゲリオン

朝鮮人『日本人なのに朝鮮人って言われた』

( ´艸`)サイコパス


ネットストーカー

金丸征太郎 様 | 純日本人会 - Teacup

金丸征太郎 様
投稿者:sapito 投稿日:2005年 3月22日(火)21時47分28秒 通報 返信・引用
石橋さんとはお会いした事があります。真面目な方という印象を持ちました。
時々会合を開いていますが、色々な被害者の方が集まってきているようです。
私も被害者の自覚があります。別に大した苦痛でもないですが。
ある医師が私に教えてくれたのですが、本当は大問題なんですよね。

でも証明が難しく、当面はこの問題について述べる事は私は避けるつもりです。

AKIRA

>お前ら頭おかしい。同国人の難儀に同国人が憤慨したのだろう。
>それを非難する権利が日本人にあると思っているのか。
>外国で日本人がいじめられたら、日本人も韓国人を見習うべきだと思う。
>大いに騒げばいいんだよ。この薄情者たちが。
>アメリカやマクドナルドが何様だっていうんだ。人よりパン屋が偉いのか。
>だから舐められるんだろお前ら。
>わかったかこのビンボー人ども。心が

谷洋一郎( ´艸`)

居座るな、というルールを無視する朝鮮人を追い出したら逆ギレする理不尽な朝鮮人を無条件に守ろうとするのは、
自分個人も理不尽なことをせざるを得ないからだよなww

薄情とか心がビンボーとか意味が分からない

そんなもの、理不尽なことをせざるを得ない性質から自他の目を逸らさせる誤魔化しコメント

朝鮮人差別は合理的だろがこのボケ

嫌がらせして嫌われ憎まれたらシャベチュだなんて通用させなくしなきゃな

日本がこの先景気がどうなろうと『道理が分からないバカが生き辛い社会』は明確に打ち出すべき

道理が分からず他人に迷惑かけて逆ギレするようなバカがな

〈テクノロジー犯罪〉


警察は集団ストーカーを取り締まれ!
574:電磁波犯罪と免疫機能低下とガン 12/30(月) 23:38
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
京都大学全学共通少人数セミナー
統合生命科学の創造に向けて (村瀬 雅俊 京都大学基礎物理学研究所) 
7."物質の化学"としての物理学の"生命の科学"としての限界
電磁波のホルモン作用仮説の根拠とWindow効果
ocw.kyoto-u.ac.jp/ja/general-education-jp/what-is-life/pdf/what-is-life13-1.pdf
(・・・中略・・・)
Window効果として、3つのタイプが知られている。第一のタイプは、周波数感受性である。脳神経細胞からのカルシウムイオンの流出に基づいて、147MHz、8W/m^2のマイクロ波暴露の影響をしらべたところ、目立った影響は見られなかった。
ところが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて、同じ実験を試みたところ、カルシウムイオンの流出がみられたのである。また、周波数16Hz、電磁強度56V/mというさらに弱い電磁波-ちなみに、地球上の電場強度はだいたい130 V/m(Blank,1995)である-を照射したところ、やはり、カルシウムイオンの流出が観測された。こうして、脳神経組織には、特定周波数の電磁波に感受性を示すというWindow効果の存在が明らかになった。
Window効果の第二のタイプは、時間感受性である。ヒトリンパ球におきえるcAMP非依存型タンパク質リン酸化活性を、16Hz
に振幅変調された450MHz、10/m^2のマイクロ波を照射したところ、照射開始から15〜30分間に、その活性が半減した。
ところが、電磁波の照射をそれ以降もつづけていくうちに、リン酸化活性が正常値に回復したのである。これが、電磁波の連続
照射における特定時間効果としてのWindow効果である。


仙波敏郎「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」
http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google


世界で一番最後になるでしよう テロ装置「オイ、オレは神だ(私は天使)」会話が出来る盗聴器で盗聴会


エヴァンゲリオン

佐沼高等学校=V2K


創価学会 集団ストーカーの犯罪


テクノロジー犯罪


日本の警察官はスケベ

話は逮捕

朝鮮人『あらゆる場面、いついかなる時も、朝鮮人を咎めるな、他者は朝鮮人を優先し、踏みにじられよ』

人類『朝鮮人差別は合理的』


エンジニア 逮捕


脳の盗聴テクノロジー犯罪


エヴァンゲリオン消火方法


看護婦逮捕


警察官逮捕


医者逮捕


エンジニア逮捕


危険な在日企業 逮捕

AKIRA消火方法


市長賠償金


文部科学省賠償金


内閣賠償金


防衛省賠償金


危険な創価学会 謝罪 賠償金

クソサイコパス個人に責任を取らせる

サイコパスがプロペラ機寄越したな

・良心の異常な欠如
 
・他者に対する冷淡さや共感のなさ
 
・慢性的に平然と嘘をつく
 
・行動に対する責任が全く取れない←コレww
 
・罪悪感が全く無い
 
・過大な自尊心で自己中心的
 
・口の達者さと表面的な魅力

↑いややっぱり全部だわな

自分がした嫌がらせの責任を取らせるなという、最初の嫌がらせより強い動機が今のあるんだわな

サイコパス特有の責任を取れないという自分の存在を認めさせるしかない、という焦りや正義感を伴った怒りや疎外感

テクノロジー犯罪

思考(脳)盗聴器

「(身体と会話)=V2K」

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ


ウェルカム!佐沼高等学校

開頭したらまだ情報取り出せそ


テクノロジー犯罪

人類滅亡

〈LEONARDO DICAPRIO〉


『AKIRA』実写版プロジェクト、レオナルド・ディカプリオ参加で再始動

August 05, 2013(Mon) 15:30


GOSSIP
『AKIRA』実写版プロジェクト、レオナルド・ディカプリオ参加で再始動
ツイート
レオナルド・ディカプリオ

AKIRAがハリウッド映画に!|
芸能walkerの記事、「AKIRAがハリウッド映画に!」です。...芸能ニュース 2008年2月23日(土) AKIRAがハ...


ハリウッド実写版『AKIRA』の驚愕のストーリーが明ら...
レオナルド・ディカプリオの製作会社アッピアン・ウェイが手がける、ハリウッド実写版『AKIRA』のストーリーの詳細が...
gqjapan.jp/2011/12/06/..

AKIRA (漫画) - Wikipedia
また、それ以前の1992年にオールカラー国際版AKIRAが最優秀彩色部門を受賞している。 ja.wikipedia.org/wiki/..

レオナルド・ディカプリオ製作の実写版「AKIRA」が製作...
レオナルド・ディカプリオがプロデューサーを務め、彼の製作会社アッピアン・ウェイとワーナー・ブラザースが製作を進め...
eiga.com/news/20090616/1

「AKIRA」が実写映画化!レオナルド・ディカプリオも参加...
大友克洋の人気SF劇画「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化されることになり、「AKIRA」ファンとして...
eiga.com/news/20080222/1

CIAこちら映画中央情報局です:レオナルド・ディカプ...
まず最も注目されて、ウワサになっている、レオは実写「AKIRA/アキラ」で主役の金田を演じるのか?!と...
blog.livedoor.jp/hirob..

ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」...
ワーナー・ブラザーズとレオナルド・ディカプリオによって大友克洋の人気漫画「AKIRA」が実写映画化される...
www.cinematoday.jp/pag..

大友克洋「AKIRA」の実写化 レオナルド・ディカプリオ参加で再始動...


前へ 次の10件


文部科学省 テロ アメリカ軍治兵器

装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな (思考盗聴器)


装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな (創価学会ストーカー犯罪)


装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな (アメリカ軍治兵器)


装置 トラの尾をつかんだら絶対に放すな (HARPP=V2K)

2014年 1月:January 21日

>開頭したらまだ情報取り出せそ

ペクチョンの情報からこちらの情報が明らかになるってことよな?

ちゃんと現実は直視出来るのだなペクチョン

サイコパスは因果応報を拒否

信仰心など無い

〈テクノロジー犯罪〉


警察は集団ストーカーを取り締まれ!
574:電磁波犯罪と免疫機能低下とガン 12/30(月) 23:38
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
京都大学全学共通少人数セミナー
統合生命科学の創造に向けて (村瀬 雅俊 京都大学基礎物理学研究所) 
7."物質の化学"としての物理学の"生命の科学"としての限界
電磁波のホルモン作用仮説の根拠とWindow効果
ocw.kyoto-u.ac.jp/ja/general-education-jp/what-is-life/pdf/what-is-life13-1.pdf
(・・・中略・・・)
Window効果として、3つのタイプが知られている。第一のタイプは、周波数感受性である。脳神経細胞からのカルシウムイオンの流出に基づいて、147MHz、8W/m^2のマイクロ波暴露の影響をしらべたところ、目立った影響は見られなかった。
ところが、このマイクロ波に16Hzの振幅変調を加えて、同じ実験を試みたところ、カルシウムイオンの流出がみられたのである。また、周波数16Hz、電磁強度56V/mというさらに弱い電磁波-ちなみに、地球上の電場強度はだいたい130 V/m(Blank,1995)である-を照射したところ、やはり、カルシウムイオンの流出が観測された。こうして、脳神経組織には、特定周波数の電磁波に感受性を示すというWindow効果の存在が明らかになった。
Window効果の第二のタイプは、時間感受性である。ヒトリンパ球におきえるcAMP非依存型タンパク質リン酸化活性を、16Hz
に振幅変調された450MHz、10/m^2のマイクロ波を照射したところ、照射開始から15〜30分間に、その活性が半減した。
ところが、電磁波の照射をそれ以降もつづけていくうちに、リン酸化活性が正常値に回復したのである。これが、電磁波の連続
照射における特定時間効果としてのWindow効果である。


仙波敏郎「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」
http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google


世界で一番最後になるでしよう テロ装置「オイ、オレは神だ(私は天使)」会話が出来る盗聴器で盗聴会


LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」\(//∇//)\===卍


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因 プランvsブログ作戦

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2166:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2165 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2167 »