« テクノロジー犯罪に遭遇して2197 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2199 »

2014年2月21日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2198

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月21日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時19分

被害は続いている。音声送信は制する側の声が強く、あまり愚か声が聞こえない。しかしノイズが延々と続いている。要するに軽減されても大したことのないものだけを一時的に遠のかせ、被害がさも終わるかのような猿芝居を展開しているというのが、この犯罪被害歴8年を迎える者のの推察で、こんなことは今までも再三に亘ってあったということだ。

固有名詞を放棄できるような、「ヒト」としての風上に完全におけないクズである。そのくらいの四文芝居などお手の物だろう。

昨晩はあれから苦痛と不快をひたすら強要され続けての、散々な夕飯となる。自宅での食事は拷問の時間に匹敵する。人を見下しバカにしきった態度での謝罪送信もいつもとおりだ。乳幼児扱いするかのような口調での「ゴメンネ」というやつである。これを何度も飛ばされる。

昨日はカレーシチューとパン、その前にカリフラワーとトマトとチーズ、ハムを前菜としてビールといただいた。

風邪の方も、かなりの自覚症状があるが、とりあえずは薬が効いてくれているうえに、まだ食欲の減退が起きていないので、むしろ栄養は普段よりも補給しておいた方が良いので、沢山食べた。その間も延々と「サー」というノイズ、クズ送信。それと触覚被害に見舞われながらの不快と苦痛の時間が続いているのだ。オリンピックも鑑賞していたものの、肝心の女性フィギュアが不調のようで、全然面白くなかったので、早々と切り上げ、すぐに愛犬の散歩。

昨日も被害はひどい。やはりノイズとクズガキの声が目立ち、どうしても私を嫌ってくれと言わんばかりの戯言や雑言を繰り返し続ける。そして立ち止まればすぐに背後からの触覚被害である。この被害に捕まり続けての苦痛の散歩である。

帰宅してからは、身体を休めたかったので、早めに書斎でYou Tubeで好きな音楽を鑑賞しながら、今日届いた写真集を鑑賞する。

ロシア映画の巨匠にアンドレイ・タルコフスキーという監督がいるが、大変なファンでもあって、彼が生前にポラロイド写真で残した写真を集めて一冊の本にしたもので、イタリアで印刷発行されたらしく、国内版が無いために、手元に届くまでに約2ヶ月を要したものだ。それをじっくりと鑑賞した。

こういう時間にも音声送信は絶え間なく続く。何とか引き摺り下ろそうと躍起になる、やっかみ妬みひがみ送信が始まる。以前よりかは生彩を欠くものの、相変わらずである。そしてこういうときになると、自分たちの学の無さ、品の無さ、文化水準の低さをひけらかし、「畜生!」などと始め出すのだ。しかしもう好例になってしまっていて、向こうも今ではそれほどひどくはやってこなくなった。

体も熱っぽく、ノドの痛みや鼻水も自覚しているために、1時半には戸締まり消灯を済ませ、2時に就寝。

5時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間と45分である。すぐに「サー」というノイズを自覚。今日も終日聞かされるのであろう。これだけはよほど意識が外向しないことには避けることができない。以降は音声送信はクズガキ声、他いろいろと混ざってのもの、ロクな内容のものはない。いつもと一緒で雑多なデマや中傷、脅迫等。

そしてこれ以降、きちんとした眠りにつくことができなかった。ほぼ半覚醒状態だった。寝ては目覚めの繰り返し。ラジオの音を確認できたりできなかったり、そんな感じだ。

触覚被害もじょじょに始まり出す。大腿や胸に結構続く、それと脳に本当に奇妙な感触がいくつか走ったりする。ノイズはとにかく続いている。

一度小用に立ったが、ノドの痛みがただ事ではない。唾を飲むのに相当の痛みを伴う。やはり少しずつひどくなっているようだ。頭も少しぼーっとしているし、少し熱っぽい。

眠気と眼痛がひどく、すぐに横になるも、睡眠状態になれない。うつらうつらが続く。

はっきりと目覚めたのが9時前頃。やはりノドが痛い。9時半に起床。

何とか雑事片づけを始める。ノイズが続いている。音声送信は制する側の声が特に今朝は強く、あまり愚か声が聞こえない。音声送信に関してはノイズを除いて、とりあえずは静かな状況。

触覚被害はコンスタントに身体各所に発生している。しかしいまのところ、普段に比べれば穏やかな方だ。しかしそれと引き換えにノドの痛み、鼻水がひどい。

それだというのに、パソコンの前でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。服が着たい。だからここまでにする。

19時9分

風邪が進行している。ノドの痛み、鼻水、せき、倦怠感も伴ってきている。

明日はNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの理事会なのだが、欠席させていただく旨をすでに送信、委任状参加となる。

しかし被害は相変わらずだ。ノイズなど昼間からずっと左耳に聞こえ続けている。今日はそれでも午後は新宿にいくつか用事があって出掛けた。さすがにクロスバイクではなく、大江戸線を利用。帰りは江古田にも用事があったために、新江古田から町に入り、以降は徒歩で帰宅。

音声送信は絶えず何らかの干渉や介入。そしてクズガキの声が出ると触覚被害がエスカレートする。歩いていても胸を揉む触覚被害を乱用され、それに連動してクズガキ声が「モミモミ」を反復していた。

他、いつものように、向こう側で悪役がいて、それが罰せられている内容の送信もよく聞かされる。今日は特にそれが目立った。

それと人を幼児・目下扱いする謝罪音声攻撃も頻発している。あえて口先だけで謝り。肝心の触覚被害を絶対に止めないという最も卑劣な送信である。

昼は昨晩のカレーの余りを飯にかけ、さらに丸干しと、みそ汁をつくった。今日は特に、妨害がひどく、こちらが風邪であろうがお構いなしに触覚被害を無闇にエスカレートさせられ、昨日以上に散々な中での食事となった。

とにかくノイズが途切れない。ずっと鳴りっぱなしだ。そしてやはりパソコン操作ははだかでなければ不可能である。

これから夕飯とする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2197 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2199 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

今、池袋のバーガー屋さんで、ご飯…ごパンを食べ終わりました。…これから、東長崎駅に向かいます(汗)。到着しだい、また、書き込みします!…そして、そこで待ちます。私の勝手ですが、お待ちしますので、ヨロシクです。(*_*)私も、またまた、いつも通り、4時間以下の睡眠で、フラフラしています。(T_T)(`o´)(`ε´)。

こんにちは。…到着しました。南出口に出て、目の前に、マクドがあります。…さて、どうしよう?( ̄▽ ̄;)?

ペクチョンマンセー!

他に、お店がないのと、すぐ、移動出来る事もあり、マクドナルドに入りました。……アウェイ感に満ちています。(; ̄Д ̄)(°д°;;)。ウギャー!!

いつもながら、何度も、叩き起こしがあり、睡眠不足で、激ねむ状態…。…ホテルに、戻って睡眠とりたいです(ΘoΘ;)(*_*)。

ファミレスと違って、椅子が、ベンチでなく、もたれられないのが、こたえます(T_T)(;_;)(泣)。

…リアル、キモい空気感です(;´д`)(・_・;)。

睡魔…睡魔…しかし、出来うる限り、マクドで、ねばってみます。…無理そうな気配を感じたら、移動して待ちます。(p_;)\(^^ )。

>軍のキメラ研究のようなもので生まれました。

おやおや、俺特有の冷やかし的オカルト設定に丸乗りかよww
もしそれが事実だとしてもだ、普通そういうことは隠すからな?誰がこんなとこでカミングアウトするんだよwww


>駅の出口で、内山さんを待ち続けます。


これもそうだが、この不謹慎極まりない悪乗り投稿の連続はだんだろうな?ww
言ってること自体は、ごく自然な被害者の感情を述べているのだろうが、その無茶ふりの激しさが工作員による冷やかしに見えないが。
内山さんは、試しに、この人物が実在し、愚かにもこんなコメント欄上で本当の電話番号などを教えたのか?を確認するために電話だけでもしてみればいいのでは?嘘言ってれば工作員確定につき警察へ被害届を出すいいネタが提供されたということだし、
万が一本当なら、何故、こんなコメント欄に電話番号など晒したりアポも取らずに勝手に待ち合わせをしているつもりの迷惑行為をするのか?等々、不可解な点を本人からよく聞いて、工作員と思われるような非論理的で不合理な言動がないか?をよく見ておいたほうがいいのでは?
明らかに不可解な点があれば、即「ネズミ認定」し、将来的には訴えるターゲットと見なしておけばよし。
またひとつ我々被害者への損害賠償金額が上乗せになるだけのことだ。

非通知でいいので、電話ください!ヨロシクお願いします。m(_ _)m。

↑「投稿: | 2014年2月21日 (金) 13時33分」の投稿文についてだが、

俺が前日の2月20日に投稿した文を勝手にコピペしてる不謹慎な奴は誰だ?

090*8164*8659…非通知で結構です。…失うもの無いですから…。警察等にも、被害届けを出しても、スルー、無視。むしろ異常者扱いですから

携帯を見ながら、うようよ、人、集まってきてキモいです。…神戸市も、同じですが…。エキストラみたく、気味悪い不特定多数の集団

邪気を発する子どもも、視野にいます。…最近のガキは 全身から、邪気を発しています。神戸市もですが

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

店の奥で、毒声で 女が笑ってます

ウェルカム!佐沼高等学校
日本(ニッポン)


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579


話はさらに大石敦巳
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


ウェルカム!佐沼高等学校 人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

少し小さい行為と共謀者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw
警視庁の完全負担(額)


テレパシー装置VS仮面ライダー電磁波


エヴァVS大友AKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

▼\(^_^)内山 治樹様(^_^)/▼

お め で と う

「父にありがとう」

「母にさよなら」


被害は続いている。音声送信は制する側の声が強く、あまり愚か声が聞こえない。しかしノイズが延々と続いている。要するに軽減されても大したことのないものだけを一時的に遠のかせ、被害がさも終わるかのような猿芝居を展開しているというのが、この犯罪被害歴8年を迎える者のの推察で、こんなことは今までも再三に亘ってあったということだ。
固有名詞を放棄できるような、「ヒト」としての風上に完全におけないクズである。そのくらいの四文芝居などお手の物だろう。
昨晩はあれから苦痛と不快をひたすら強要され続けての、散々な夕飯となる。自宅での食事は拷問の時間に匹敵する。人を見下しバカにしきった態度での謝罪送信もいつもとおりだ。乳幼児扱いするかのような口調での「ゴメンネ」というやつである。これを何度も飛ばされる。
昨日はカレーシチューとパン、その前にカリフラワーとトマトとチーズ、ハムを前菜としてビールといただいた。
風邪の方も、かなりの自覚症状があるが、とりあえずは薬が効いてくれているうえに、まだ食欲の減退が起きていないので、むしろ栄養は普段よりも補給しておいた方が良いので、沢山食べた。その間も延々と「サー」というノイズ、クズ送信。それと触覚被害に見舞われながらの不快と苦痛の時間が続いているのだ。オリンピックも鑑賞していたものの、肝心の女性フィギュアが不調のようで、全然面白くなかったので、早々と切り上げ、すぐに愛犬の散歩。


エクセレント 筑波大学
「全てのチルドレンにおめでとう」


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA キリスト企画

ONEYBALL


仮面戦う「この世は三次元 Moneyball」 宇宙 ・地球 ・ 挑戦


アメリカ軍事兵器 HAARP(RNM)





『マネー・ボール』 (映画)


Moneyball


ブラッド・ピット Brad Pitt

本名 William Bradley Pitt
生年月日 1963年12月18日(52歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー



文化(祭)の違い 総務省 犯罪

ボイス・トゥ・スカル

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

テクノロジー犯罪

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 より

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

御葬式は冠婚葬祭のアホか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「活字」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

アドレスとメールで真理に会話

過去に於いて無茶苦茶な行動により 措置入院や俳人 自殺を強要された被害者は多く居ます

その中で被害を訴えていくしか方法は有りません

ご存知の通りこの犯罪はそう簡単に官憲も動きません
それは この犯罪自体が公安 警察が動かない状況を作り込まれています

つまりこれらの組織もしくはその中の要員が参加 加担し 首謀の可能性すら有ります

GSTIN

テクノロジー犯罪「オイ、俺は神だ」「私は天使よ」「風呂ニ入るゾ」ボイス・トゥ・スカル テロ装置

HAARP =V2K RNM

県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

野次馬ストーカーの毒笑い…耳障りです。マクド、限界が近いです

警察は集団ストーカーを取り締まれ!

764:電磁波照射でミス・対立・トラブル誘発 02/18(火) 22:57
■脳波にも影響を与える磁気変化
間欠的に閃光を浴びせる実験を自然環境下と人工的に磁気が遮断された空間とで比較した場合、網膜刺激による視覚の臨界値に明らかな
違いがみられるという。また、人体にある周波数の変化磁場を加えた場合、自然環境下ではみられない脳波の変化が現れ、疲労や頭痛な
どの症状を起こすともいう。精神分裂病の症例を調べてみると、地磁気活動の乱れと発作の時期がきわめてよく一致し、てんかん発作は
逆に地磁気の安定した年に起こりやすいという報告もある。てんかん発作は脳内のニューロンの一部または全部が、瞬間的に過剰な同期
に陥って放電したときに発生する。(以下略)
TDK

Techno Magazine 磁気と生体
www.tdk.co.jp/techmag/magnetism/index.htm


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

長渕 剛(平田)さん Help me!

長渕剛 レオ事務所 桜島仙台



テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。



仮面ライダー戦っている=V2K

やっぱりこの為の YouTubeRNM

隠蔽企画 ボィス・トゥ・スカル:神





宮城県 佐沼高等学校 AKIRA

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付けるRNM


David Stockman's Warning
2013-09-11 12:34:21 | 人生計画が立てられている。。。?
The future is bleak. The greatest construction boom in recorded history   China’s money dump on infrastructure over the last 15 years   is slowing. Brazil, India, Russia, Turkey, South Africa and all the other growing middle-income nations cannot make up for the shortfall in demand. The American machinery of monetary and fiscal stimulus has reached its limits. Japan is sinking into old-age bankruptcy and Europe into welfare-state senescence. The new rulers enthroned in Beijing last year know that after two decades of wild lending, speculation and building, even they will face a day of reckoning, too. THE state-wreck ahead is a far cry from the “Great Moderation” proclaimed in 2004 by Mr. Bernanke, who predicted that prosperity would be everlasting because the Fed had tamed the business cycle and, as late as March 2007, testified that the impact of the subprime meltdown “seems likely to be contained.” Instead of moderation, what’s at hand is a Great Deformation, arising from a rogue central bank that has abetted the Wall Street casino, crucified savers on a cross of zero interest rates and fueled a global commodity bubble that erodes Main Street living standards through rising food and energy prices   a form of inflation that the Fed fecklessly disregards in calculating inflation. These policies have brought America to an end-stage metastasis. The way out would be so radical it can’t happen. It would necessitate a sweeping divorce of the state and the market economy. It would require a renunciation of crony capitalism and its first cousin: Keynesian economics in all its forms. The state would need to get out of the business of imperial hubris, economic uplift and social insurance and shift its focus to managing and financing an effective, affordable, means-tested safety net. All this would require drastic deflation of the realm of politics and the abolition of incumbency itself, because the machinery of the state and the machinery of re-election have become conterminous. Prying them apart would entail sweeping constitutional surgery: amendments to give the president and members of Congress a single six-year term, with no re-election; providing 100 percent public financing for candidates; strictly limiting the duration of campaigns (say, to eight weeks); and prohibiting, for life, lobbying by anyone who has been on a legislative or executive payroll. It would also require overturning Citizens United and mandating that Congress pass a balanced budget, or face an automatic sequester of spending. It would also require purging the corrosive financialization that has turned the economy into a giant casino since the 1970s. This would mean putting the great Wall Street banks out in the cold to compete as at-risk free enterprises, without access to cheap Fed loans or deposit insurance. Banks would be able to take deposits and make commercial loans, but be banned from trading, underwriting and money management in all its forms. It would require, finally, benching the Fed’s central planners, and restoring the central bank’s original mission: to provide liquidity in times of crisis but never to buy government debt or try to micromanage the economy. Getting the Fed out of the financial markets is the only way to put free markets and genuine wealth creation back into capitalism. That, of course, will never happen because there are trillions of dollars of assets, from Shanghai skyscrapers to Fortune 1000 stocks to the latest housing market “recovery,” artificially propped up by the Fed’s interest-rate repression. The United States is broke   fiscally, morally, intellectually   and the Fed has incited a global currency war (Japan just signed up, the Brazilians and Chinese are angry, and the German-dominated euro zone is crumbling) that will soon overwhelm it. When the latest bubble pops, there will be nothing to stop the collapse. If this sounds like advice to get out of the markets and hide out in cash, it is. http://www.nytimes.com/2013/03/31/opinion/sunday/sundown-in-america.html?pagewanted=all 来年、世界の経済はどうなるのか。。。? 放射能汚染という深刻な問題を抱えている日本は、Olympicsの開催などにお金を費やすべきではないです。 日本という国は、地球の環境、人々の安全、健康より、娯楽、開催地としての名声の方が大事なのか。。。? 東京が開催地として選ばれることに事前に決まっていた可能性が高いですが、それに気付いている人が世界にどれだけいるのか。。。?という感じです。 Olympicsも、明らかにNew World Orderに操作されていますからね。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Time Control Technology, Dr. David Lewis Anderson, and the Japanese Government
2013-08-03 16:58:58 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
"We are partnering with the Japanese government, they have a lab north of Kyoto City, in the mountains along the shore of the Biwa Lake, and they do spend a lot of time on transmission of information at faster-than-light speeds or superluminal speeds..." Dr. David Lewis Anderson of the Anderson Institute, 2010 Dr. David Lewis Andersonの話から、日本政府は、時間操作(time control/time travel)を研究するthe Anderson Instituteの協力機関で、かなり前から時間操作の研究に携わっており、既に時間操作に成功していることが分かります。 "We can speed up time, we can make it move faster. We can slow down time and make time move slower. We can create fields of closed timelike curves and modulate them in a way that actually allows you to move an object or living organism or matter or information backwards into the past without them experiencing a regression and aging." "What we (are currently) doing, in cooperation with our partners in Japan, is working on actually regressing time. We've been successful in doing that, actually reversing...regressing time quite aggressively." 日本政府はこの技術を使用して何をしているんですかね。。。? 電磁波犯罪に悪用してないことを願いますが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Tibetan Singing Bowls!
2013-06-22 14:41:40 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。 Tibetan singing bowlsの音を聴いている間は、脳の操作が若干軽減される気がします。 自分の脳の周波数が操られていることを実感している被害者の方は、Tibetan singing bowlsを試してみても良いかもしれません。 YouTubeで「Tibetan singing bowls」と入力するとTibetan singing bowlsの音を録音した動画がたくさん見つかります。 YouTubeには、特定周波数の音を録音した動画もたくさんあるので、いろいろな周波数の音を聴いてどれが自分に合うか試してみると良いかもしれません。 私の場合は、一つの特定周波数だと、数秒間は操作が軽減されるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまうので、違う周波数を二つ三つ重ねて流して聴かないと操作を軽減させることは出来ません。 solar flare等でInternetが使用出来なくなったら、情報収集、音楽、動画鑑賞が出来なくなってしまうかもしれませんが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
2013-04-30 14:10:29 | 電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をしています。
ページ

土地かんないので 困ってます。眠いです。…会った事無い人を勝手に待っている…しかも、新幹線に乗り関東まで来て…私には、あり得ないシチュエーションです。…人と待ち合わせで、遅れて来た奴、しばく人です┐('~`;)┌

外へでれませんか??…それか?私のコメント、勝手に削除されて内山さんに届いていないのでしょうか??

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付けるRNM


net. All this would require drastic deflation of the realm of politics and the abolition of incumbency itself, because the machinery of the state and the machinery of re-election have become conterminous. Prying them apart would entail sweeping constitutional surgery: amendments to give the president and members of Congress a single six-year term, with no re-election; providing 100 percent public financing for candidates; strictly limiting the duration of campaigns (say, to eight weeks); and prohibiting, for life, lobbying by anyone who has been on a legislative or executive payroll. It would also require overturning Citizens United and mandating that Congress pass a balanced budget, or face an automatic sequester of spending. It would also require purging the corrosive financialization that has turned the economy into a giant casino since the 1970s. This would mean putting the great Wall Street banks out in the cold to compete as at-risk free enterprises, without access to cheap Fed loans or deposit insurance. Banks would be able to take deposits and make commercial loans, but be banned from trading, underwriting and money management in all its forms. It would require, finally, benching the Fed’s central planners, and restoring the central bank’s original mission: to provide liquidity in times of crisis but never to buy government debt or try to micromanage the economy. Getting the Fed out of the financial markets is the only way to put free markets and genuine wealth creation back into capitalism. That, of course, will never happen because there are trillions of dollars of assets, from Shanghai skyscrapers to Fortune 1000 stocks to the latest housing market “recovery,” artificially propped up by the Fed’s interest-rate repression. The United States is broke   fiscally, morally, intellectually   and the Fed has incited a global currency war (Japan just signed up, the Brazilians and Chinese are angry, and the German-dominated euro zone is crumbling) that will soon overwhelm it. When the latest bubble pops, there will be nothing to stop the collapse. If this sounds like advice to get out of the markets and hide out in cash, it is. http://www.nytimes.com/2013/03/31/opinion/sunday/sundown-in-america.html?pagewanted=all 来年、世界の経済はどうなるのか。。。? 放射能汚染という深刻な問題を抱えている日本は、Olympicsの開催などにお金を費やすべきではないです。 日本という国は、地球の環境、人々の安全、健康より、娯楽、開催地としての名声の方が大事なのか。。。? 東京が開催地として選ばれることに事前に決まっていた可能性が高いですが、それに気付いている人が世界にどれだけいるのか。。。?という感じです。 Olympicsも、明らかにNew World Orderに操作されていますからね。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Time Control Technology, Dr. David Lewis Anderson, and the Japanese Government
2013-08-03 16:58:58 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
"We are partnering with the Japanese government, they have a lab north of Kyoto City, in the mountains along the shore of the Biwa Lake, and they do spend a lot of time on transmission of information at faster-than-light speeds or superluminal speeds..." Dr. David Lewis Anderson of the Anderson Institute, 2010 Dr. David Lewis Andersonの話から、日本政府は、時間操作(time control/time travel)を研究するthe Anderson Instituteの協力機関で、かなり前から時間操作の研究に携わっており、既に時間操作に成功していることが分かります。 "We can speed up time, we can make it move faster. We can slow down time and make time move slower. We can create fields of closed timelike curves and modulate them in a way that actually allows you to move an object or living organism or matter or information backwards into the past without them experiencing a regression and aging." "What we (are currently) doing, in cooperation with our partners in Japan, is working on actually regressing time. We've been successful in doing that, actually reversing...regressing time quite aggressively." 日本政府はこの技術を使用して何をしているんですかね。。。? 電磁波犯罪に悪用してないことを願いますが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Tibetan Singing Bowls!
2013-06-22 14:41:40 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。 Tibetan singing bowlsの音を聴いている間は、脳の操作が若干軽減される気がします。 自分の脳の周波数が操られていることを実感している被害者の方は、Tibetan singing bowlsを試してみても良いかもしれません。 YouTubeで「Tibetan singing bowls」と入力するとTibetan singing bowlsの音を録音した動画がたくさん見つかります。 YouTubeには、特定周波数の音を録音した動画もたくさんあるので、いろいろな周波数の音を聴いてどれが自分に合うか試してみると良いかもしれません。 私の場合は、一つの特定周波数だと、数秒間は操作が軽減されるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまうので、違う周波数を二つ三つ重ねて流して聴かないと操作を軽減させることは出来ません。 solar flare等でInternetが使用出来なくなったら、情報収集、音楽、動画鑑賞が出来なくなってしまうかもしれませんが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
2013-04-30 14:10:29 | 電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をしています。
ページ

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付けるRNM


just signed up, the Brazilians and Chinese are angry, and the German-dominated euro zone is crumbling) that will soon overwhelm it. When the latest bubble pops, there will be nothing to stop the collapse. If this sounds like advice to get out of the markets and hide out in cash, it is. http://www.nytimes.com/2013/03/31/opinion/sunday/sundown-in-america.html?pagewanted=all 来年、世界の経済はどうなるのか。。。? 放射能汚染という深刻な問題を抱えている日本は、Olympicsの開催などにお金を費やすべきではないです。 日本という国は、地球の環境、人々の安全、健康より、娯楽、開催地としての名声の方が大事なのか。。。? 東京が開催地として選ばれることに事前に決まっていた可能性が高いですが、それに気付いている人が世界にどれだけいるのか。。。?という感じです。 Olympicsも、明らかにNew World Orderに操作されていますからね。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Time Control Technology, Dr. David Lewis Anderson, and the Japanese Government
2013-08-03 16:58:58 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
"We are partnering with the Japanese government, they have a lab north of Kyoto City, in the mountains along the shore of the Biwa Lake, and they do spend a lot of time on transmission of information at faster-than-light speeds or superluminal speeds..." Dr. David Lewis Anderson of the Anderson Institute, 2010 Dr. David Lewis Andersonの話から、日本政府は、時間操作(time control/time travel)を研究するthe Anderson Instituteの協力機関で、かなり前から時間操作の研究に携わっており、既に時間操作に成功していることが分かります。 "We can speed up time, we can make it move faster. We can slow down time and make time move slower. We can create fields of closed timelike curves and modulate them in a way that actually allows you to move an object or living organism or matter or information backwards into the past without them experiencing a regression and aging." "What we (are currently) doing, in cooperation with our partners in Japan, is working on actually regressing time. We've been successful in doing that, actually reversing...regressing time quite aggressively." 日本政府はこの技術を使用して何をしているんですかね。。。? 電磁波犯罪に悪用してないことを願いますが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Tibetan Singing Bowls!
2013-06-22 14:41:40 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。 Tibetan singing bowlsの音を聴いている間は、脳の操作が若干軽減される気がします。 自分の脳の周波数が操られていることを実感している被害者の方は、Tibetan singing bowlsを試してみても良いかもしれません。 YouTubeで「Tibetan singing bowls」と入力するとTibetan singing bowlsの音を録音した動画がたくさん見つかります。 YouTubeには、特定周波数の音を録音した動画もたくさんあるので、いろいろな周波数の音を聴いてどれが自分に合うか試してみると良いかもしれません。 私の場合は、一つの特定周波数だと、数秒間は操作が軽減されるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまうので、違う周波数を二つ三つ重ねて流して聴かないと操作を軽減させることは出来ません。 solar flare等でInternetが使用出来なくなったら、情報収集、音楽、動画鑑賞が出来なくなってしまうかもしれませんが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
2013-04-30 14:10:29 | 電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をしています。
ページ

南長崎4丁目の幼稚園のお隣です
風邪をひかれてますので
飯田橋のSDHさんとかの共同のオフィスにいかれたほうがいいと思います

すみません!!電話、auで非通知設定に してもらってました!…お客様センターに電話して非通知設定を解除する方法ききます!!本当にごめんなさいm(_ _;)m

36件谷洋一郎

昔の写真出せ「高校アルバム出せ」

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付けるRNM


rsing...regressing time quite aggressively." 日本政府はこの技術を使用して何をしているんですかね。。。? 電磁波犯罪に悪用してないことを願いますが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
Tibetan Singing Bowls!
2013-06-22 14:41:40 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。 Tibetan singing bowlsの音を聴いている間は、脳の操作が若干軽減される気がします。 自分の脳の周波数が操られていることを実感している被害者の方は、Tibetan singing bowlsを試してみても良いかもしれません。 YouTubeで「Tibetan singing bowls」と入力するとTibetan singing bowlsの音を録音した動画がたくさん見つかります。 YouTubeには、特定周波数の音を録音した動画もたくさんあるので、いろいろな周波数の音を聴いてどれが自分に合うか試してみると良いかもしれません。 私の場合は、一つの特定周波数だと、数秒間は操作が軽減されるのですが、すぐに元の状態に戻ってしまうので、違う周波数を二つ三つ重ねて流して聴かないと操作を軽減させることは出来ません。 solar flare等でInternetが使用出来なくなったら、情報収集、音楽、動画鑑賞が出来なくなってしまうかもしれませんが。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
2013-04-30 14:10:29 | 電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をしています。

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


驚くのは、大元加害者が同じ痛みを感じているところを思い浮かべると、痛みがすぐに収まることです(驚)。 擬似の痛みを送信されている場合は、痛みがすぐに収まります(少し後で同じ痛みを送信され、その痛みが再開されることはありますが、必ず一旦痛みが収まります)。 深く言うと、本当に自分の体に痛みの原因があっても、ある程度までは痛みが収まることもあります。 これは、私が思い浮かべることが私と意識が繋がっている大元加害者、思考盗聴犯の体で再現されるからです(完全に再現されないとしても、部分的にでも、たとえ一瞬の間でも、本当に再現されます)。 大元加害者と思考盗聴犯は私と意識が繋がっている為、私の思い浮かべることが彼らの体で再現されやすいのですが、実は、宇宙全体で全生命体の意識は繋がっており(宇宙全体が一つの意識を持っているとも言えます)、上手く思い浮かべることが出来れば(「思考」ではなく「心」で思い浮かべなければあまり効き目がないです)、加害者以外の生命体に自分が望む影響を与えることも可能です。 ただ、自分に加害して来た等の正当な理由がないのに、自分の勝手な理由で他人に危害を与えようとすると、それが何倍にもなって自分に返って来るので注意が必要です。 これは、本来、自分の意識をどう操るという話なのですが、「思い浮かべる」と言ったのは、「言葉(思考)」を使わずに「脳内映像(心)」で思い浮かべることにより自分の意識を操る方法が一番簡単だと思うからです。 痛みを与えられている被害者の方は、是非、試してみて下さい。
補足ですが、これは、磁界が弱ければ弱い程、効き目があります。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。
2013-04-14 21:42:29 | 電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報
人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。 以下の動画の、特に2分から3分7秒に、transcranial magnetic stimulationを使用した興味深い実験があります。 https://www.youtube.com/watch?v=RA1pKMtb9tk 今日はここまで。
トラックバック (0) |
集ストしそうな会社
2013-04-01 12:57:19 | 台東区の思考盗聴犯、集スト
こんなもの見つけました。 http://www.skygate.co.jp/campaign/april/ 「よくある質問」に、 Q. バレたらどうしたらいいでしょうか。 A.笑いながら逃げてください。 とありますが、集スト工作員もこんな感じで募集かかってたりするんでしょうか。。。? 集ストしそうな会社ですね。 嫌です。 今日はここまで。
トラックバック (0) |
記事一覧 | 読者一覧 | フォトチャンネル一覧
前ページ
お知らせ
【スマホ診断】あなたのスマホは大丈夫!?
ソチ五輪、男子フィギュアの見所は何だと思う?
スマホで動画がカクカクする理由!
gooブログをさらに便利で快適に使うには?
「もっとブログを見て!」と思ったらアピール!
アクセス状況
アクセス
閲覧 307 PV
訪問者 127 IP
トータル
閲覧 652,765 PV
訪問者 233,955 IP
ランキング
日別 16,230 位
週別 15,429 位
カテゴリー
中央区の郵便局内の職場(6)
台東区の思考盗聴犯、集スト(20)
人生計画が立てられている。。。?(22)
暗示をかけられ、心身を操作されている(3)
某大企業N(増○PM、鵜○さん、正○さん)(11)
某スーパーT(4)
或る国S(7)
発病、殺人。。。愉快犯ではあり得ない!(43)
思考盗聴、思考漏洩(悟られ)(35)
電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み(8)
一被害者としての心情(13)
複数電磁波兵器/思考盗聴器による多重監視(3)
娘の被害(8)
祖母、父の被害(2)
手術(1)
いじめ(8)
何故電磁波兵器は善用されないのか。。。?(7)
電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報(34)
磁気不良(1)
この犯罪に対する活動、被害者活動(15)
PCの被害。。。作業妨害、業務妨害(40)
切り傷(1)
膀胱炎(1)
加害の形跡(6)
電磁波犯罪とその被害について(338)
不幸が目的?お金が目的?人体実験が目的?(7)
近況報告(35)
追憶(5)
その他(3)
最新コメント
nori/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
500です。/精神病者が健常者に劣るということはありません。。。精神病者の社会的地位向上の必要性
カレンダー
2014年2月
日 月 火 水 木 金 土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前月
次月
バックナンバー
2014年01月
2013年12月

今、auに電話して非通知設定を解除出来たと思います!!ヨロシクお願いします!!

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


い!(43)
思考盗聴、思考漏洩(悟られ)(35)
電磁波兵器、思考盗聴器の強み、弱み(8)
一被害者としての心情(13)
複数電磁波兵器/思考盗聴器による多重監視(3)
娘の被害(8)
祖母、父の被害(2)
手術(1)
いじめ(8)
何故電磁波兵器は善用されないのか。。。?(7)
電磁波兵器、思考盗聴器の技術情報(34)
磁気不良(1)
この犯罪に対する活動、被害者活動(15)
PCの被害。。。作業妨害、業務妨害(40)
切り傷(1)
膀胱炎(1)
加害の形跡(6)
電磁波犯罪とその被害について(338)
不幸が目的?お金が目的?人体実験が目的?(7)
近況報告(35)
追憶(5)
その他(3)
最新コメント
nori/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
のり/電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さい。
500です。/精神病者が健常者に劣るということはありません。。。精神病者の社会的地位向上の必要性
カレンダー
2014年2月
日 月 火 水 木 金 土
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
前月
次月
バックナンバー
2014年01月
2013年12月



ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

まだ、東長崎駅の南出口の前のマクドナルドに居ます(;_;)。携帯はさっき、お客様センターに電話して非通知設定を解除しました!のでヨロシクお願いしますm(_ _;)m

南長崎4丁目の幼稚園のお隣です
風邪をひかれてますので
飯田橋のSDHさんとかの共同のオフィスにいかれたほうがいいと思います

投稿: | 2014年2月21日 (金) 14時53分


http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/hajimeni/nyukai/01gaiyou.html
飯田橋の住所です

ご自分の為に「有る・無い」明らかにされてはいかがでしょうか

資料
日本はテロがおきています「東芝 金丸征太郎」(告発)で検索、この犯罪に気づくのは世界で一番最後になるでしよう。多くの国民で検討しないとテロ暴露になりません危険です。公安放置、04年から公安が仲間の事実も有るを逃げる者ばかり(話が通じない)

公明党は創価学会、幹部も犯人、工作員中国で盗聴機が購入の噂。金丸氏は患者として隠ぺい、日本は恐い国。専門の方に至急お願いになりました 。


『総理も拒否する内容』

創価電磁波暗殺テロ犯罪を白日の下晒し出す。 国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売している。東芝元社員の告発

現在ではすでに国内家電メーカーが秘匿に思考盗聴機を売っていると言うのです。NEC府中工場では、1台を2億3千2百万円の50台をワンセットで販売している。法人や軍事関係にしか販売しておらず、個人は購入不可
ここでもう一度思考盗聴機でできる事をまとめたいと思います。これは思考盗聴機によって幅があるようですが基本的は機能は次のとおり。
1、ターゲット(被害者)の視界と考えている言葉、感触、快感、不快感がリアルタイムでモニターできる。
2、ターゲットに対してかなり離れたところにいたとしても、直接話しかけることができる。ターゲットには耳元からもしくは脳内から聞こえているように感じられるといいます。
3、ターゲットの感情を操る事ができる。喜び、悲しみ、怒りなど。
4、ターゲットの肉体を傷つけたり、障害を起こしたり、痒みを起こす事が可能。心肺機能を停止させる事も可能!そして次が一番恐ろしいのですが、
5、ターゲットの意志とは無関係にターゲットの体を意のままに操る事ができる。国内ではIBMが一番開発が早く特許を取ったようなのですが、(世界ではアメリカで70年代)次についで東芝、そして昨今では三菱、NECが後に続くようです。
そして読み進んでいくうちに東芝元社員 金丸 征太郎氏の方の告発の文章を発見しました。無転ではありますがより多くの方に知っていただいたほうが良いと感じたので、ここに掲載させていただきます。しかしこれは東芝に限った事ではなく、思考盗聴機を製造販売している全ての会社に言えることでしょう。そしてもし僕が製造者側であるならば、現在の製造者と同じ事をしてしまうかもしれないと思うのです。

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介


ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

新幹線に乗り、はるばる来たので、簡単に立ち去れません。片道、\14000くらいかかったので…

マスクをし携帯電話を見ながら、私を観察しに、人が大勢、見物しに うようよしてます

さながら、見せ物小屋状態です(;´д`)。マクドの中も、外もです

我慢の限界と闘っています。寒いので、眠気は軽減されてますが

ガキが、邪気を発しながら、キャッキャと言って、気味悪いです

気味悪いジャージの10代の女が近くに座り、足をガタガタさせて、威嚇してます

「マイクロ波通信レーダー 脳波計測などの専門家」


日本 =V2K

脳干渉 ニューロン 神道 総務省


公明党は創価学会 集スト盗聴会 大島栄城 公安がやってんよ

このコンピュータの性能が高く 人間の思考に匹敵する速度 例えば01秒前後で思考を解読して被害者は頭部に何の電子機器も必要ありません

NTT 東芝 日立 NECなどが思考盗聴器を製造し 防衛省に納品しています 多分 防衛秘密に指定されているのでしょうね

音声に寄る盗聴
レーザーマイク。レーザー盗聴機 730万円。今そこにある危険 拉致ストーカー対策法案 RNM

電磁波犯罪・集団ストーカー啓発
275:04/15(月)22:32
集団ストーカーは・・・ 某宗教を中心とした半島系(帰化人・在日)が組織的に行っています。
最近顕著になってきた警察黒幕説は、この某宗教と半島系人の責任転換嫁工作にすぎません!


267:大島栄城◆n3rBZgRz6w
公安(島袋修)がやってんよ


電磁波犯罪・集団ストーカー啓発 04/10(水) 15:36
電磁波の種類は、周波数が高いほうから、ガンマ線、エックス線、紫外線、可視光線、赤外線、電波がある。(省略)環境問題は長い目で見よう、という考え方が広がっている。その中に電磁波問題もあり、特に ヨーロッパでは重要な問題に位置づけられている。日本ではまったく注目されてないことが問題だ

警視庁「それは分からない」を連発
http://tekunoroji-hanzaihigai.jimdo.com/情報提供 Yahoo!JAPAN


AKIRA

今日は、いつもと違って、身体への攻撃がほとんどないですが、始まるとしつこいです

ヱヴァンゲリオン 人類貯金計画

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(20140204

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

AKIRA

下半身の攻撃がほんの少し始まりました(T_T)

仮面ライダーの戦いを刮目RNM

techhanzainetinfo@ybb.ne.jp
石橋会長のメルアドです

すみませんm(_ _;)m携帯の画面に非通知の文字がでましたm(_ _;)mもう一度auに確認しますm(_ _;)m

auに電話して他にもあった非通知拒否設定を解除出来ましたm(_ _;)mヨロシクお願いしますm(_ _;)m

電池がかなり減っています。ここでは、充電が出来ません。タイムオーバーが近いです(;´д`)。

風邪ひきそうです。それより電池の問題

古い、ふたつ折りの携帯なので、全く、地図機能もありません

工作員さん?

電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
▼One-Sided View...or Just Another Government Shill
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11723064093.html 信じられないことに、「典型的な戦後日本人の病」とか言ってます。他人の欠点ではない部分...
▼BP > DOE > TEPCO
英国のBP (British Petroleum)が、米国のDOE (Department of Energy)を介して、日本のTEPCOにfuel rodsを取り外すよう、指示を出していたという情報...
▼Monatomic Gold Works Wonders!
"Made into conical cakes, or suspended in water, as far back as 2180 BC, pharaohs were ingesting the...
▼Yet Another Suspicious Email - Criss Vivienne (VivieyjnnexiCfuriss AT outlook.co
こんにちは。あなたは正直で責任感の強い人物であるとのご紹介を承りました。先にもご連絡させていただきましたが、私からのメッセージが届かなかったためにご返信が得られなかったものだと思っております。今回は、...
▼David Stockman's Warning
The future is bleak. The greatest construction boom in recorded history ― China&rsquos money dump on...
▼Time Control Technology, Dr. David Lewis Anderson, and the Japanese Government
"We are partnering with the Japanese government, they have a lab north of Kyoto City, in the mountai...
▼Tibetan Singing Bowls!
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。Tibeta...
▼How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をして...
▼人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。
人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。以下の動画の、特に2分から3分7秒に、transcranial magnetic stimulationを使用した興味深い実験があ...
▼集ストしそうな会社
こんなもの見つけました。 http://www.skygate.co.jp/campaign/april/ 「よくある質問」に、Q. バレたらどうしたらいいでしょうか。A.笑いながら逃げてください。と...

LIVE 地球46憶年 TOP


これが集団ストーカーのモビング


「骨犯罪」ONEYBALL


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因RNM vs =v2k RNM

まだ、駅前のマクドにいます。…疲れて睡魔を感じます

通報 : 重光和夫 ㍼41年 5月26日生 10時24分 警察庁

エヴァンゲリオン 序 破 Q ;Ⅱ

「生体電気信号とはなにか」
URL
 http://www.bookclub.kodansha.co.jp/bc2_bc/search_view.jsp?b=257523X
に、
Na+とK+イオン電流の流れで生体が活動していることを著してあり、「視細胞は他の感覚細胞にはないユニークな特徴を持っている。視細胞以外の他の感覚細胞は、刺激のないときは静止状態にあり、刺激のあるときには脱分極し、活動電位を発生する。これに対して、視細胞は光が全くない暗黒状態でフルに活動し、光が来ると活動を弱めるのである。光とは質量のないフォトンという粒子によって光速で伝わる電磁波であるが、光という現代のわれわれにとっても難解な現象を感知するためのしくみを大自然が「苦労して」生み出したあとがうかがわれるようである。」とあります。この本は、生体電気信号を知る上で非常に参考になります。
また、
「クロス・カレント。。。電磁波複合被曝の恐怖」、この本の著者ロバート・O・ベッカー教授は、ノーベル賞候補に2度ノミネートされています。
URL
 http://anzenmon.jp/page/574816

には、「1960年代初め、私は脳の中の直流(DC)電流が、磁場を生み出していることを指摘した。そして、その磁場は、十分な感度の計測器さえあれば、頭の外の離れた位置からも測定できるはずだ、と予言した。私が学会で、この発表を行っとき、聴衆からは失笑がもれたものだ。そんな機械など作れるわけがない、もしも、このような磁場が測定されたとしても、その強度は極めて微弱で、いずれにしても心理学的な結論を引き出すことは不可能だ、というわけだ。(中略)スキッド(超伝導量子干渉素子)による磁気測定機の設計が完成され70年、私の理論の正しさが立証された。(中略)脳の中の電流の流れは、磁場を生み出している。それは頭部から数フィート離れた位置から測定することも可能なのだ。(中略)それよりはるか以前、私が直流電流の電位(電圧)のみを測定することで発見した事実が、まさに、眼前に展開されていたのである。(中略)1960年代、私は次のように予言した。「生物体は、外界の電磁場によって影響を及ぼされうる。そして、それは、電磁波と生体を流れる直流(DC)電流の物理的な相互作用によって生じる。」」と。ベッカー教授がノーベル賞を受賞されていたら世の中の電磁波に対する見方も少し変わっていたかもしれませんね。
また、
「操作される脳」
URL
http://ascii.jp/elem/000/000/174/174580/
には、「「ブレイン・フィンガープリンター」がある。これは神経イメージングで嘘発見をするという波の先駆けだった。(中略)ブレイン・フィンガープリンティング・ラボラトリーズ社の土台となる概念は、fMRIではなく脳波の反応を見て記憶の痕跡を識別するというものだ。基本的な考えとしては、脳が刺激を認識すると自発的に反応するので、認識したことが単一レートの振動として記録できるというものだ。たとえば犯罪現場やテロリスト訓練キャンプなどの写真に対して、脳がある反応を示したのに被験者がそれを見たことがないと主張した場合、嘘が検出されたことになる。」とあります。この本の監訳者久保田競教授は、京都大学の名誉教授で、脳機能の日本最高権威の方です。
誹謗・中傷等いろいろあると思いますが、日本も、もう少し本気でこの問題と向き合う必要があるのではないのでしょうか?
お礼
この方は思考盗聴を隠している人ですね。頭にきて記載したので誤字、脱字、言い回しのおかしいのがありますが精神病ではないです。1回のやり取りでこの反論はおかしいでしょ。あんたがた負債を取り戻しにきている連中が悪いことしてるんでしょ。

顔写真までwebで広めて私らわるくないよ!なんて言っている団体があるんですから。信じられないですよ。殺すまでするのでしょうか?就職妨害がひどく自殺に追いやられそうです。お金がもうないです。

殺したければ圧力でもなんでもかけて、兵糧攻めにするか事故死させればいいのでは?

同じ場所に6時まで、居ます。その後、新幹線で帰路についても、だいぶ遅い時間に なるので…。…で、明日、マンションの総会に出席し、また、ここに来ます。……席の周りが、チンピラばかりになって、我慢の限界です。穢らわしい畜生ばかりになってます。こっち見んな!!!死ね!!くそ !!死ね!!

警視庁公安部 配信 データ
④↓ ⑤元 ⑥↑ 最新
#6
f94m
突然の書き込み申し訳ありません。
集団ストーカー、電磁波によると思われる身体攻撃、音声送信被害に遭っています。

思考盗聴によると思われるプライベートな情報の搾取、また、その悪用。プライベート情報を最大限に悪用した音声送信被害と、電磁波によると思われる身体攻撃を受けています。
超単パルス的な特性を持ち、さらに、電離性の電磁波(放射線)が悪用されている可能性もあります。

現在、思考盗聴器の原理を考えています。原理が分かれば、被害をICレコーダーに記録する事も不可能ではないと考えています。詳しくは、”ハイテク犯罪に関する調査と研究”ページ内の”思考盗聴器の可能性”を見て頂ければと思います。

工学的に考えられる可能性など、情報がありましたら連絡を頂ければと思います。
どうぞよろしく御願いいたします。

ハイテク犯罪に関する調査と研究

共同研究者のページ

加害者への公開質問状
★2KX83W0MFI6
2009/07/13 19:56

ニューロン 2009年 人類滅亡

豊島区はたんつぼ、穢らわしいところと、よく分かりました。東京も、ここ豊島区も、世界で、一番、醜い、穢らわしいところです!!!東京直下型地震で、膿に沈め!!!

ここ、東京都も、豊島区も、世界中で、一番、醜いところ!!!直下型地震で、沈んでしまえ!!畜生どもの聖地、東京都と豊島区!!直下型地震で、膿にズブズブ沈め!!!関西で、笑ってやる!『ざまぁみろ!!』っていう感じです

関西に帰って、東京都と豊島区が、直下型地震で、大勢、人が死んで、『ざまぁみやがれ!』と、高笑いしてやる!!!沈め!沈め!沈め!東京都と豊島区!!

思考盗聴システム、テクノロジー犯罪、電磁波犯罪被害者のブログ
本当の加害者宅の雰囲気 善良で常識的な一般市民を強調

コメントを見る


18年も前から脳内音声送信の被害にあいおそらく家宅侵入もされ、警察にもその件で届けた事がありました。元主人の暴力、次女の登校拒否、当時は普通の家庭内の悩みとして捉えておりました。 おかしく思ったのは当時マンションの一階に住んでましたが、夜中の12時頃に三階の奥さんの声がはっきりした声で、その人が知っているはずのない内容の私の噂話をしており、いくらなんでも三階のひそひそ話が聞こえるわけがなく、壁に耳をあててみたりしてみたものでした。 夫はまるで何かに取りつかれたように暴力を振るい出し、次女は登校拒否についに離婚。 離婚し知り合いから紹介された男性が話はうまくイケ面、すぐに結婚してしまいました。それから私の1400万の貯蓄は、100万単位で二度目の夫のわけのわからないネットの商売というよりも借金に消えていきました。今も勤めている会社で同僚から知り得ないはずの事を通りすがりにほのめかされ、ついにおかしいとネットを検索して調べた結果思考盗聴の現実を知りえたわけです。


ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

穢れ地の聖地、東京都と豊島区!沈め!直下型地震で沈め!!膿に沈んで千年ぐらい、塩水に漬かれば、ちょっとぐらい、清まるわ!!膿に沈め!!沈め!!ざまぁみろ!!!関西で笑ってやるわ!!!

犯人は創価学会だと思われますが、技術は移転するので創価学会が悪いと決め付けるのはやめておきます。

知り合いに創価学会の良い人もいるので、犯罪グループは少数のひとでしょう。

集団ストーカーによる被害者は増える一方ではないでしょうか?たいてい自殺においこまれるか地方においやられて証拠隠蔽隠滅を図り社会的経済的に失墜させるのが目的です。
そんな異常な事件があるのにもかかわらず被害届をだせないのは電波を使った嫌がらせ、ストーキングなので証拠が出ないから現在は完全犯罪となっています。
現在その被害者があとをたたないのか
テクノロジー犯罪被害ネットワークというNPO法人で被害者の会が行われて解決しようと被害者が動いています。
被害者は登録者だけでも900人を越えています。
それだけ人体実験のような電波による虐待が秘密裏に行われているのです。
今回この事実をしってもらいたくブログの記事にしました。
ちなみに女の子の被害者などは目に監視カメラを入れられた場合、お風呂を覗かれたり、トイレを監視されたりSEXなども犯人に覗かれて笑いものにされます。
女の子だとこれは自殺ものですね。
この犯罪の俺のような被害者は100パーセント自殺しているそうです。
現在自殺するひとが日本でもいますが、このテクノロジー犯罪による自殺もその何割かはあるのではないでしょうか?
現実にこのような思考盗聴器が存在していることが判明しているので皆さんも気をつけてください。犯人にきにいらないことがあれば、電波で脳をいためつけられます。くれぐれも東京や地方にいる思考盗聴集団を怒らせないことです。僕もまさか隣のやつがそんなキチガイなやつだと思わなかったので。失敗しました。壁をたたいたのが原因のようです。サトラレになった今は音声被害が続き、たまに脳に電流も流されます。
現在韓国に留学を考えていますが、なんとかして韓国行きを阻止しようとたくらむ馬鹿な犯人もいます。現在地方に追いやられていますが、後に電波を学んで、探偵学校に入学して自分なりに捜査していこうと思います。警察の人にいいますが、早くキチガイをつかまえてください。僕がサトラレになった今は「おまえのせいでみんな迷惑してるんだよ」と何度も言われます。そういわれても犯人が思考盗聴器を入れたからこうなったのに自殺に追い込もうなんてかなりひどい話ではないでしょうか?
ちなみに音声は山奥のトンネルの中、また、韓国旅行でも聞こえます。距離に関係ないとの犯人の話なども聴きましたし、犯罪解決なんて日本の警察じゃ無理だよなんても言われてます。それもそのはず犯人が使う周波数を割り出すことが大変なので事件解決はかなり難しいです。
いまだに被害はあとをたちませんが、最後に言っておきます。
心臓にも電波装置を入れられ、電波で遠隔操作で振動させ痛みを与えて僕を振るえあがらせたり、電波で耳に自分の心臓の鼓動を流すなどの驚くべきキチガイとしか思えないようなこともする連中です。
NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークにはいずれ入り活動していくつもりです。
犯人は電波を使いこなす嫌がらせの達人です。みなさんも気をつけてください。
それでは最後にテクノロジー犯罪被害ネットワークのリンク先を載せます。このネットワークは電磁波や超音波やマイクロ波などの電波などのテクノロジーによって被害をこうむっている被害者たちのネットワークです。下のリンクよりご覧ください。
http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/

技術者 歴史の真実 =V2K

東京都直下型地震は嘘ではありません。ユダヤ系金融サバタイマフィアに日本はたかられるだけたかられ、それ用に、日銀は黒田に首が変わりましたが、もうすでに、世界の大国同士は、お互い、人工地震兵器、気象兵器を使用しないと、調印済み…金、もっと出せと…311に続き…東京都直下型地震!バンザイ\(^-^)/!沈め、東京都!豊島区も!

けいじさんは静岡インターを過ぎましたか 殴り込みに幾らかかるんでしょうか

もう時間が限界なので、神戸に向かって帰ります。…もし、東京で、テロあった時は、内山さんだけ、助けに来ます。…頭がいかれていると思うでしょうが、近い、いつか、必ず、国難が来ます。その時、…いろいろな事が、嫌でも、明らかにされます。テクノロジー犯罪が、何故、日本でも使われいるかもです。まあ、その時になれば、奴ら、我欲だけで生きている奴らが、散り散りバラバラに 逃げ惑います。私は、自分と同じ被害者なので、内山さんだけには、救助にやってきます。…では、また!See you!です。足が完全に冷えきっています(T_T)。

中岡さんは飯田橋に連絡して日時を設定していかれたほうがいいと思います

中岡、オチ、法王、はちみつ・・

内山さんは病気の蛆虫たちの栄養ドリンクです。

せっかくの入魂ブログを書いても、
集まってくるには三流のダニ(生活破綻者)ばかりでお気の毒です。

もうこのコメント欄は肥溜めに等しいレベルです。
閉鎖を考えたらいかかでしょうか??

首都直下型地震で東京が沈むことを望んでいる時点で、そいつの正体はユダヤ朝鮮系の工作員なんだろうけどな。まあ普通の人間の感性ではないよな。
「ペクチョン」がどうのこうのホザイテいたから、
そいつも工作員Cの別キャラなんじゃねーの?

そういえば、奴等「人もどき」は、この間も首都直下型地震を起こそうとして、見事に失敗してるっていう話だぞ。
もしかして、また、何かやらかそうとしてるんじゃないのか?
日本人は、結構要注意だったりしてな?

で、犯罪被害にあって社会的に追い詰められた人を指し、偉そうに「生活破綻者」だなどと誹謗中傷できる病んだ醜い精神を晒しながら、
このコメント欄の閉鎖を願っている上のカスも、4流の工作員だろうけどなww
もう、その文章表現の曲曲しさに、人間性の薄汚さが見事に垣間見えているだろ?

言うまでもなく3.11が人工地震であったことはロシアですら知っている周知の事実だ。

知らないのは、いまだカルトに牛耳られたマスゴミを信じているお花畑な日本人だけだろう。
テメーら馬鹿どもは、何人の同胞を虐殺されたら目を覚ますんだろうな?

反日のスパイどもは、表向きはカルト宗教の仮面を被り、我が国内のあらゆる部門に寄生している。
そして政治行政、企業活動など、あらゆるものをコントロールしようとしているのだよ。
言っておくが、そんなゴミ風情に騙されてプライベートな関わりを持った時点で、
人生「負け」だからな?知らなかったのか?www
お前らも既に負けてるから集団ストーカーされてるんだろう。

けいじさんは安芸高田市にお住まいなんでしょうか?

広島市安佐南区に住む創価学会職員か

殺さねば殺されるぞペクチョン

通報 : 重光和夫×㍼41年 5月26日生 10時24分 警察庁

解決済みの質問


思考盗聴器というものがこの世にありますが、 わたしは思考盗聴器は超音波を使ったものだと思っています。
その根拠は声送信にあります。
電波では相手に声を聞かせることは難しいのです。
しかし超音波だと音波をのせるだけです。
となるとやはり、超音波です。
事件、事故

2013/2/11 20:10

ベストアンサー


目はものを言うそうですから、脳内の思考が目に現れているのでしょう。
その能力が進化すると、犯罪を犯そうとしても、
誰にも見透かされるので、犯罪抑止になると思う。
人間の進化は際限なさそうです。
それまでは思考透視器に頼らねばならんでしょう。
戦争回避、犯罪防止に役立ちそうだから、開発は近いと思います。
2013/2/10 20:58
違反連絡
質問した人からのコメント
そうですね。今後数年以内にこの技術は公開されるとわたしは考えています。

衛星技術
ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(20140204

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

AKIRA

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました

けいじさんは安芸高田市にお住まいなんでしょうか?

真実の歴史 半導体 ナルシスト死

ONEYBALL


仮面戦う「この世は三次元 Moneyball」 宇宙 ・地球 ・ 挑戦


アメリカ軍事兵器 HAARP(RNM)





『マネー・ボール』 (映画)


Moneyball


ブラッド・ピット Brad Pitt

本名 William Bradley Pitt
生年月日 1963年12月18日(52歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー



文化(祭)の違い 総務省 犯罪

ボイス・トゥ・スカル

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

真実 早く知るものは 行動も早い

>けいじさんは安芸高田市にお住まいなんでしょうか?

彼の祖父母が朝鮮半島から密入国したしたという事実だけでなく、安芸高田市のネギハウスも飯田工業も彼の家も特定されてますよ

マクドナルドって 以前 自分が伺ったときの同じ行動だったが ニヤニヤ 回りがしてたときの 地元のメンバーの人か 吉岡さんは

内山さんだから コメント欄残して頂いてるのかもしれません

こんばんは、21日の夜11時頃に神戸の自宅に
激しい集団ストーキングを受けながら
帰宅出来ました。
私は自分も被害者ですが、
身体的には、内山さんのような
ひどい攻撃は、今はほとんどないです
が、私達が、いったい、誰により
どういう意図で、このような残虐な
攻撃のターゲットになり続けているかの
概略、ちゃんと、説明出来ます。
私は私に向けられている悪意の意図
と同時進行で、関連している事柄を
調べつくして
パズルのピースをほぼ、埋める事が出来、
精神的にはスッキリしています
※今も、首の左後ろと、下半身と眼球に攻撃を受けていますが…
今時点、左目の眼球、特に角膜に攻撃を受けています。それと左手の小指が痙攣しているのも攻撃によるものです。
つづく…

プレイステーションの「THE UNSOLVED」ってゲームを知ってますか。
今から17年前の1997年に発売されました。
この頃、私には被害はなく、平和そのものでした。
実はこのゲーム、現在の状況にそっくりなのです。
まずストーリーは、UFO編、EBE編、カルト編とエンディングが複数あります。
ベースになっているのは、米軍の軍事研究であると思われます。
女性が殺害される事件が起きますが、特殊な殺され方をしています。
特殊な装置で殺害されたというものです。
被害者の女性には体内に隠し財産があり、狙われたのは胎児です。
このストーリーの中に冷戦時代の最終兵器というのがでてきます。
UFO、EBE、メンインブラック、AREA51、アンテロープバレー、レーザーメス、プラズナー、キャトルミューティレーション、表向きは医療法人の宗教団体などがキーワードです。
兵器開発に関わった退役軍人が出てきます。人体実験は民間人を使って繰り返されてきたというのです。
そして最終兵器は第三次世界大戦で使われるといいます。
エンディングに進むと、私が思うにペンタゴンの人間と思われる謎の人物が出てきます。
残念ながら、このストーリーは私には現実です。
私自身の命、存在するか知れない世界中の被害者、将来起こりえる危機を防ぐために、どうかこの兵器を止めてください。

家の者が、パソコンの音で、寝られないようなので
朝?昼前?起きてから
ちゃんと、説明します。
本当は、あまりに膨大な説明を
いっぺんに、パソコンのキーを打つのが遅い
私には、若干、苦痛でもありますが…
ウィキペディアの『キーワード』を
沢山、書き上げても、
たぶん、それを調べつくすのに
かなりのエネルギーと時間を要します(汗)。
日曜日以降、また上京…そちらへ
伺い、お話、説明を聞いて頂ければ
いっぺんに、同時進行にすべて口頭で、説明
出来、
私は、そっちの方が、助かるのですが…
無理でしょうか?
私は、迫害をいまだに受け続けていますが
なんと言うのでしょうか?…ほぼ公人状態(笑)
で、
かえって、私といる方が安全です(苦笑)。
パソコンの音で家の者が寝れないようなので
すみません!
これから寝て、起きてから
また、書き込みしますm(_ _)m
おやすみなさい!

被害者になりたい加害者朝鮮人リサイタル会場はここですか?

けいじさんはペクペクと散々言ってきて 自分のアイデンティティーを否定していたんですね

ここらしいな

ペクチョンリサイタルは無視がベスト

ペクチョンは傾聴を強要するが中身は完璧に嘘

ペクチョン「朝鮮戦争があったから密航しますたナマポ寄越せ寄越さないのはチャベチュニダ」

日本人「死ね」

朝鮮戦争だから密航しますた、マインドレイプ集団ストーカーする権利

警察庁 思考(脳)盗聴器 決戦場

ワインと芋焼酎の会話

東電「ヱヴァンゲリオンて結局に何なの?」


「…知らないの?哲学(アニメは哲学)でしょ」


「ふ〜ん」


×

○「そろそろ本物の神を造くらなければ」


答え
A本物の神を造ればいい

◎「かっこいいなまえ」そろそろ
な・い・と・う ☆ スターダスト

宇宙征服 -Space Is Mine-$$$

ペクチョン死ね

↓ナルシストの勘違い アルバム

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


思考盗聴器と認める=ボィス・トゥ・スカル

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…




仮面ライダー の戦いを刮目カツモク


アメリカ軍事兵器 平成26年2月

569:10/17(水) 20:09 [5641]■ ■ ■ ■ ■
集団ストーカーは秘密警察組織を維持するためにやっている。ターゲットの監視、弾圧、精神病扱い、精神病院収容、投薬、薬殺、暗殺などを行い、ガスライティング技能の修練、裏切り者の排除、組織の機密を確認するためにやっている。組織のメンテナンスのためにターゲットの人生が破壊され続けている。 そもそも国家というのは国民から武力を取り上げたんだから、その武力を国民の権利・自由・財産を守るために使わなければならない。だからこのような非合法暴力装置を常態化しているのは問題なんだよ。こいつらはガスライティングとサイコトロニック兵器を使った証拠の残りにくい暴力で国民の監視・弾圧・精神病院収容をやっている。現代は戦前とは違って国民主権・民主主義だから、この問題を看過していると、国民が肯定したものとみなされ、犯行が更にエスカレートしてしまう可能性があるから、徹底して対抗しなければならない

>↓ナルシストの勘違い アルバム

ペクチョンの言葉に意味は無いことを再確認

重光和夫真実の歴史 唄えば?

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

>真実の歴史 唄えば?

朝鮮人は密航しといて在日ウンコになって日本人以上の権利を主張して集団ストーカーするキチガイばかり

199(6)8年


日本の時間
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0
人間はいない

財宝箱
「思考盗聴器」がある
(発見ばかり)

集団ストーカー

私は、
東京江東区亀戸2丁目に住む1996年1月からの集団ストーカー被害者です。
同じく1998年12月からの、ほぼ毎日の電磁波嫌がらせ被害者です。
それらにより健康なのに統合失調症の誤診をさせられた健常者です。
その誤診から繰り広げられた迫害はもの凄い残虐なものであり、
その17年間の迫害の詳細は、以下(↓)のごとくです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2803.html (11月12日投稿)
最近でも毎日毎日の電磁波の嫌がらせが、私に対しては凄いのです。ここ3か月であらたな電磁波攻撃もされるようになりましたし、その内容は、●電磁波で胃袋をキリキリ痛めつける嫌がらせ●電磁波で床をブルブル震わせてフライパンの上状態にする嫌がらせ→足の裏などはすぐくすぐったくなるほどの敏感部分ですからちょっとの振動でそうなるのです。●電磁波で洋服の上からでも背中をブルブルブルブル震わせる嫌がらせ●電磁波で便意を発生させる嫌がらせ→最近3か月でこの嫌がらせが頻繁になりました。→特定タイミングで便意を引き起こすという嫌がらせです。●電磁波で肛門にツンツンツンツンといった刺激を与える嫌がらせ→便がたまっていない状態だと排便にはならないですが、刺激は続きます。●寝っころがると床やベッドなどにウィーンといったモーター音を発生させて、その耳障りな騒音で寝させない嫌がらせ→深夜の安眠妨害攻撃です

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?



元英諜報部員が語る電磁波兵器
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/722.html
投稿者 希勇 日時 2013 年 2 月 24 日 14:58:27:gWf6sZOLk.S32 元英諜報部員が語る電磁波兵器
http://www.youtube.com/watch?v=hpfblQN2a-E
拍手はせず、拍手一覧を見る
コメント
01.2013年2月25日 09:31:51:GoVK9pmFV8
私は、
東京江東区亀戸2丁目に住む1996年1月からの集団ストーカー被害者です。
同じく1998年12月からの、ほぼ毎日の電磁波嫌がらせ被害者です。
それらにより健康なのに統合失調症の誤診をさせられた健常者です。
その誤診から繰り広げられた迫害はもの凄い残虐なものであり、
その17年間の迫害の詳細は、以下(↓)のごとくです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2803.html (11月12日投稿)
最近でも毎日毎日の電磁波の嫌がらせが、私に対しては凄いのです。
ここ3か月であらたな電磁波攻撃もされるようになりましたし、その内容は、
●電磁波で胃袋をキリキリ痛めつける嫌がらせ
●電磁波で床をブルブル震わせてフライパンの上状態にする嫌がらせ
→足の裏などはすぐくすぐったくなるほどの敏感部分ですからちょっとの振動でそうなるのです。
●電磁波で洋服の上からでも背中をブルブルブルブル震わせる嫌がらせ
●電磁波で便意を発生させる嫌がらせ
→最近3か月でこの嫌がらせが頻繁になりました。
→特定タイミングで便意を引き起こすという嫌がらせです。
●電磁波で肛門にツンツンツンツンといった刺激を与える嫌がらせ
→便がたまっていない状態だと排便にはならないですが、刺激は続きます。
●寝っころがると床やベッドなどにウィーンといったモーター音を発生させて、その耳障りな騒音で寝させない嫌がらせ
→深夜の安眠妨害攻撃です
●電磁波で体の至る所でチクチクビリビリ針でさすような痛みを発生させる嫌がらせ
→98年12月から数万回以上やられております

電磁波だけでもこんな嫌がらせを、最近では1日の半分ぐらい近くの頻度で、
つまり四六時中の近い形でやられているといった状態です。現在は就職活動で応募を出している状況なので、
こんな被害の訴えはしたくはないのですが(こんなのではまともな仕事はできないだろうと解釈されるからです)、

しかしある特定のタイミングでの肛門に刺激を発生させる電磁波での嫌がらせは「もはや全然気のせいなんかではないというほどの挑発的タイミングでの頻繁迫害」ですので、

こんな迫害を一生やられて黙っているというのは
就職先がどんな会社であろうと到底耐えられないので、
やはり告発を再開したといった具合です。こんな肛門を狙った電磁波の嫌がらせは、
集団ストーカーの嫌がらせの時と同様に、聞き手の大衆サイドに事前情報がないと、誰からも全くと言っていいほど信じてはもらえない迫害内容ですが、
こういう変態リンチは最も巨大な組織が行う迫害であるがゆえに、
ありえない話ではなく、完璧に成立かつ実行しているといった迫害です。こういう組織は、「そんなバカな迫害をやるわけがないだろうが」という大衆側の一般論を逆手に取りますので、
そうなると迫害が、出鱈目カツ変態であればあるほど逆によりますます隠蔽できてしまうという話にもなりますので、そういう効果に付け込んで、故に私は極限的に先に述べたような変態リンチをやられているといった状態です(実際の被害経験者ですから「そういう効果=そこまでひどい迫害がされてしまうという理由」が見抜けるといった説明です)。もちろん私は全然、精神病ではないですし、精神病に近い人物でもないですし、
こういう症状(迫害)ですから当初は疑われましたが、
元々が健常者だということが理解されるようになったおかげで、逆に今では家族からも完璧に健常者だと認められている状況です。こういう組織のこういう変態を知って下さい。
もともと私自身はどっからどう見たって精神病ではないので(だからこんなとんでもない迫害でも健常者だと完全理解されるようになったのです)、でも変態リンチを一方的にまだまだ相変わらず食らっているといった状況です・完璧にこの国のある組織(どこだかはあえて言いませんが、こんなことを四六時中かつ頻繁にできる組織は限定できます)と癒着した連中らによるリンチがここまで、私に対してはまだまだ毎日毎日凄いといった状況です。良心的な人は、相談だけでもいいので、私の話を聞いて下さい。
現在誰も、この話は怖い話ですので(真実であるからこそ怖い話なのです)、
誰も私を受け入れようとは、してくれません。いきなり聞くと誰もがドン引きするという話です。
だから事前に知っておいてほしいのです。
この亀戸2丁目の迫害案件を事前に知り得てほしいのです。こういう案件ですから、「前門の虎、後門の狼」という結果にもなりかねませんので「悪質な結果が導かれるような人」とは、「後門の狼となる可能性の高い人」とは私自身話し合いはできませんが、私の説明を聞くだけで、こんな迫害が全然気のせいではなく、作り話ではなく、
真実であるという事がわかりますので、
情報入手だけでもいいので、宜しくお願い申し上げます。今後この国は、
ますます「気持ち悪い国」へと突き進んでいくと予想されます。もう警察とマスコミが、こういう残虐リンチを
全く取り締まらない&公表しないからであり(私自身はごく普通のリベラルです。もちろんこんな迫害をされる理由はなしです。まっとうな一般人です)、
そうやって闇に葬りさりながら、にもかかわら残虐リンチだけは相変わらず継続しているといった残虐さです。これほどの残虐連中なのですから(大学病院関係も完璧に抑えこまれております。やられる人は何らかの迫害をされてしまいます)、
私の予想ですと、
「多少有名で、かつ平気で人殺しができる連中」というのが、
こういう残虐リンチを行う組織に、どんどんどんどん
組み込まれていき、そういう連中は「有名」であるがゆえに誰に対しても「脅しが効く」という、
ゆえにこういった残虐変態組織に反逆をさせない(イイナリにさせる)という、
ゆえにこんな肛門を狙っての電磁波リンチなどが大手を振って今後もやりまくれるという、
こういう非常に気持ちの悪い国家が社会が構築されていくと予想できます。こうして誰一人として
まともなことが誰も何も言えなくなる国家が構築されていくと予想確信できるのです。こういう気持ちが悪い国家へと突き進む場合、
私がやられたリンチの出来事というのは、その情報拡散が、
残虐組織の連中の暴走の歯止めとなるのです。ですので、徒党を組んででいいので
私のリンチ案件に関わってほしいのです。
面倒くさらず関わってほしいのです。ですので話を聞くだけでかまいませんので、
今迫害をされまくっている私へのコンタクトを、
前向きで行ってくださいますよう、宜しくお願い致します。ポストさんは呑気です。
偽ユダヤだけをどうにかすればうまくいくと思っております。
事態はそんな安直ではないという事です。ともかく電磁波で排便をうながすという屈辱的迫害は可能です。
完全にそこまで言っております。
私はもう今では毎日やられております。http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/686.html  ・・・①
ここ「↑」の、削除されたコメント02の書き込みは、
私が「肛門に刺激を与える電磁波の嫌がらせ」についての詳細説明を
行った書き込みなのですが(管理人さんは知っております)、この書き込みはすごい情報でしたので、
http://www.asyura3.com/rnk/ranking_list.php?code=sjis&q=%83J%83%8B%83g&term=0

ここでもわかりますようにはアクセスランキングで短い期間であるにもかかわらず上位を占めているわけであり、
このように、真実の説明であるがゆえに今はまだ詳細説明が削除されてしまいますので、
ここでの詳細説明は控えざるをえないといった状況です。しかし電磁波で排便をうながすという屈辱的迫害は私に対してはほぼ毎日で完全実行されている状態ですし、いつでもその詳細説明はできますので、
そういう状況なんだという事だけは知って下さい。そのストレスで私は書き込みを行っている状況です。
真実を知ってほしいということです。
宜しくお願い申し上げます。自衛隊などなくなれ。
警察など解体しろ。
精神病工作に失敗したからって馬鹿らしい精神病工作を
続けんな。
俺の肛門に執着する変態組織など、存在する意味など全くない。
それをごまかす組織も存在する意味など全くない。
くだらねえことは今すぐやめさせろ。以上

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?



話にもなりますので、そういう効果に付け込んで、故に私は極限的に先に述べたような変態リンチをやられているといった状態です(実際の被害経験者ですから「そういう効果=そこまでひどい迫害がされてしまうという理由」が見抜けるといった説明です)。もちろん私は全然、精神病ではないですし、精神病に近い人物でもないですし、
こういう症状(迫害)ですから当初は疑われましたが、
元々が健常者だということが理解されるようになったおかげで、逆に今では家族からも完璧に健常者だと認められている状況です。こういう組織のこういう変態を知って下さい。
もともと私自身はどっからどう見たって精神病ではないので(だからこんなとんでもない迫害でも健常者だと完全理解されるようになったのです)、でも変態リンチを一方的にまだまだ相変わらず食らっているといった状況です・完璧にこの国のある組織(どこだかはあえて言いませんが、こんなことを四六時中かつ頻繁にできる組織は限定できます)と癒着した連中らによるリンチがここまで、私に対してはまだまだ毎日毎日凄いといった状況です。良心的な人は、相談だけでもいいので、私の話を聞いて下さい。
現在誰も、この話は怖い話ですので(真実であるからこそ怖い話なのです)、
誰も私を受け入れようとは、してくれません。いきなり聞くと誰もがドン引きするという話です。
だから事前に知っておいてほしいのです。
この亀戸2丁目の迫害案件を事前に知り得てほしいのです。こういう案件ですから、「前門の虎、後門の狼」という結果にもなりかねませんので「悪質な結果が導かれるような人」とは、「後門の狼となる可能性の高い人」とは私自身話し合いはできませんが、私の説明を聞くだけで、こんな迫害が全然気のせいではなく、作り話ではなく、
真実であるという事がわかりますので、
情報入手だけでもいいので、宜しくお願い申し上げます。今後この国は、
ますます「気持ち悪い国」へと突き進んでいくと予想されます。もう警察とマスコミが、こういう残虐リンチを
全く取り締まらない&公表しないからであり(私自身はごく普通のリベラルです。もちろんこんな迫害をされる理由はなしです。まっとうな一般人です)、
そうやって闇に葬りさりながら、にもかかわら残虐リンチだけは相変わらず継続しているといった残虐さです。これほどの残虐連中なのですから(大学病院関係も完璧に抑えこまれております。やられる人は何らかの迫害をされてしまいます)、
私の予想ですと、
「多少有名で、かつ平気で人殺しができる連中」というのが、
こういう残虐リンチを行う組織に、どんどんどんどん
組み込まれていき、そういう連中は「有名」であるがゆえに誰に対しても「脅しが効く」という、
ゆえにこういった残虐変態組織に反逆をさせない(イイナリにさせる)という、
ゆえにこんな肛門を狙っての電磁波リンチなどが大手を振って今後もやりまくれるという、
こういう非常に気持ちの悪い国家が社会が構築されていくと予想できます。こうして誰一人として
まともなことが誰も何も言えなくなる国家が構築されていくと予想確信できるのです。こういう気持ちが悪い国家へと突き進む場合、
私がやられたリンチの出来事というのは、その情報拡散が、
残虐組織の連中の暴走の歯止めとなるのです。ですので、徒党を組んででいいので
私のリンチ案件に関わってほしいのです。
面倒くさらず関わってほしいのです。ですので話を聞くだけでかまいませんので、
今迫害をされまくっている私へのコンタクトを、
前向きで行ってくださいますよう、宜しくお願い致します。ポストさんは呑気です。
偽ユダヤだけをどうにかすればうまくいくと思っております。
事態はそんな安直ではないという事です。ともかく電磁波で排便をうながすという屈辱的迫害は可能です。
完全にそこまで言っております。
私はもう今では毎日やられております。http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/686.html  ・・・①
ここ「↑」の、削除されたコメント02の書き込みは、
私が「肛門に刺激を与える電磁波の嫌がらせ」についての詳細説明を
行った書き込みなのですが(管理人さんは知っております)、この書き込みはすごい情報でしたので、
http://www.asyura3.com/rnk/ranking_list.php?code=sjis&q=%83J%83%8B%83g&term=0

ここでもわかりますようにはアクセスランキングで短い期間であるにもかかわらず上位を占めているわけであり、
このように、真実の説明であるがゆえに今はまだ詳細説明が削除されてしまいますので、
ここでの詳細説明は控えざるをえないといった状況です。しかし電磁波で排便をうながすという屈辱的迫害は私に対してはほぼ毎日で完全実行されている状態ですし、いつでもその詳細説明はできますので、
そういう状況なんだという事だけは知って下さい。そのストレスで私は書き込みを行っている状況です。
真実を知ってほしいということです。
宜しくお願い申し上げます。自衛隊などなくなれ。
警察など解体しろ。
精神病工作に失敗したからって馬鹿らしい精神病工作を
続けんな。
俺の肛門に執着する変態組織など、存在する意味など全くない。
それをごまかす組織も存在する意味など全くない。
くだらねえことは今すぐやめさせろ。以上

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?


ここ「↑」の、削除されたコメント02の書き込みは、
私が「肛門に刺激を与える電磁波の嫌がらせ」についての詳細説明を
行った書き込みなのですが(管理人さんは知っております)、この書き込みはすごい情報でしたので、
http://www.asyura3.com/rnk/ranking_list.php?code=sjis&q=%83J%83%8B%83g&term=0

ここでもわかりますようにはアクセスランキングで短い期間であるにもかかわらず上位を占めているわけであり、
このように、真実の説明であるがゆえに今はまだ詳細説明が削除されてしまいますので、
ここでの詳細説明は控えざるをえないといった状況です。しかし電磁波で排便をうながすという屈辱的迫害は私に対してはほぼ毎日で完全実行されている状態ですし、いつでもその詳細説明はできますので、
そういう状況なんだという事だけは知って下さい。そのストレスで私は書き込みを行っている状況です。
真実を知ってほしいということです。
宜しくお願い申し上げます。自衛隊などなくなれ。
警察など解体しろ。
精神病工作に失敗したからって馬鹿らしい精神病工作を
続けんな。
俺の肛門に執着する変態組織など、存在する意味など全くない。
それをごまかす組織も存在する意味など全くない。
くだらねえことは今すぐやめさせろ。以上



盗聴器 神さまは サタン衛星技術

嘘?名前は 在日 一郎(さん)?公明党は創価×民主党 学会犯人!




om/blog-entry-1307.html
2014.02/23 
はじめまして!東京ルミックスです。
ハイヒールでフィギュアスケートのリンクに立った?!
産経新聞によると、生活の党の小沢代表が先月、野党再編を模索する結いの党の江田憲司代表に合流を打診し、拒否されたことが2月21日分かった。関係者によると、小沢氏は江田氏に「数を持つことが大切だ。生活を解党してもいい」と持ちかけた。江田氏は「政策や法案ごとに共闘したい」と述べ、応じなかったという。
「政治は数だ」は小沢の普遍的な考えでもあるし「生活を解党しても」は、最近の小沢が言いそうな言葉で、尤もらしい気がするが、余りにもイメージがピッタリで俄かには信じ難い?記事の中には「関係者によると」とあるが、この関係者は誰だろう?江田の周辺か、小沢の周辺か、はたまた政治評論家か?
いわゆる実態がない通称・政界事情通なんて云う輩じゃないの?
となると、まったく以ってガセネタという可能性が大だ!小沢は江田にすら会っていないだろう。しかし、一般国民からすれば「成る程!小沢は江田に振られるくらい落ちぶれたか?」と感じるだろう。都知事選での細川・小泉の凋落振りに続いて、小沢潰しのネガキャンの一種だろう。また、ルミックスの妄想だと言われそうだが、産経は小沢に関しては5年前にもデッチ上げ疑惑の前歴がある。
来た来た、プンプン臭ってきた!ガセネタという悪臭で鼻がひん曲がりそうだ。
2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。"拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき「何人かください」って言うしかないだろ"。日本人の人権と日本の主権を蹂躙した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる。あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口令が敷かれた。外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。 (2009年3月2日産経新聞)
この記事と今回の記事はある共通のパターンがある。それは産経新聞以外の朝毎読には掲載もされてないということだ。更に、記事の情報源が明らかにされてない。今回は「関係者」の話としての記事だが、拉致問題については情報源は一切触れてない。会合での挨拶だから、民主党議員か支持者がリークした以外には考えられない。そうならば参加していた「民主党議員」によればとか「支持者」によればとかと書くはずだ。
その方が信憑性も高く記事としてもリアルでしょ。
では、実際の情報源はどこなのか?産経新聞社の記者がその会に出席できるはずもないから、始めから丁稚上げ記事を捏造した可能性が強い。それは小沢が、こんな記事が出ても相手にせず、コメントや記者会見などはしないということが分かっているからだ。だから、デタラメ捏造記事を掲載してもバレない確信があるのだろう。
たぶん、他の新聞社がこの話題を取り上げないのがコトの真相なのだ。
事実かどうかは小沢と江田を取材すれば即分かる。追随しないのはガセだと判断してるからでしょ。要は、産経の何時もの事実無根捏造インチキ記事ということになる。しかし、今回もここまで具体的に記事が掲載され、小沢凋落のイメージがより加速化して行く中で、何故、小沢は黙して語らずなのだろうか?
小沢ファンは歯痒い気持ちで地団駄を踏んでるはずだ。
私も時々、小沢の頭をパックリ開けて、彼の究極の真意が何なのか確かめてみたい気持ちになるわ。政治とは数なのか?政策なのか?国民の生活なのか?はたまた利権なのか?って。

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?




統合失調症ではない!!: 相変わらず継続され...
【電磁波による被害詳細の最新記事】谷洋一郎さんは 創 価 学 会

<< 『FRIDAY』|TOP|ダンナ攻撃 >>
2010年05月16日
相変わらず継続されてる嫌がらせ
加害者が私への嫌がらせを一向に緩める気配がないので
最近のおもだった被害を思いつくまま書き出してみます。

・数ヶ月前から始まったのだが
 足の左親指の付け根あたりに不定期に
 血流を止めるぐらいの圧迫されたようなしびれるような痛み。
 ジ〜〜ンといった感じ。
 激痛ではないが痛みを感じる。
 もう100回は超えたかな?

・今朝、電車の中で私の前に座ったカップル
 (2人とも左薬指に指輪をしてたので夫婦だろう)
 の男のほう(40ぐらい?)が
 途中から何故か?私の顔を見ながら鼻くそをほじり出した。
 私が気づいてその男を見ると目をそらすのだが
 私が目をそらすとまた私を意地の悪い目つきでにらみながら
 鼻をほじり出す。
 何回かそれを繰り返した後、私が頭に来て
 最近、いつも持ち歩くようになった
『創価学会・公明党の犯罪白書』という本の表紙を
 その2人に見えるように突き出したら
 2人とも目線でタイトルを読んでて、
 女(20代前半?)が男を見て小さくうなづいてた。
 2人は私の直感では創価関係者ではないと思ったのだが
 知ってもらいたかったのと私をにらみながらの鼻くそほじりを
 やめさせたかったのでやった。
 私はその男は工作員などではなく、信号操作をされて
 やらされてたと思っている。
 私を見るといろんな人が鼻をいじるという仕草は
 かなり前から継続的にやられている嫌がらせの1つでもある。
 たぶん本人たちは“鼻の頭が急に痒くなった”ぐらいにしか
 思ってないと思っている。

・夕べ0時前に被害者さんからケータイにメールが来たので
 かなり長文の返信メールを30分以上かけて作成してたら
 途中で何故か?『送信』になってしまって
 慌てて『中止』を押したら書きかけの本文が消えてしまった。
 ケータイを買ってからまだ1ヶ月経ってないのだが
 本文が消されるという嫌がらせはこれで2回目。
 両方ともかなりの長文。
 このブログでも過去に何回もやられている。
 たぶん内容に気に入らない箇所があったり、
 長文の時にやられるという傾向があるように感じている。
 当然、夜も遅かったので同じ文を打ち込む気力もなく、
 「やられた」ということだけ報告メール送信して
 明日仕事なので寝ようと思ったのだが・・・
 何故か?いつもと違ってすぐに寝付けない
 ウソーッ
 早速昨日のブログ記事への仏罰のつもりか?と思った。
 ・・・結局、最後に時計を確認したのが2AMちょっと過ぎ
 ぐらいだったかな?
 そして起こされたのが4AM過ぎ・・(-_-;)
 それから起きる予定だった時間まで一睡もできなかった
 約2時間の睡眠で仕事へ行く羽目に・・・

こんなんがブログに書いてない時でも毎日毎日起きています。
身も心もクタクタで、ブログで公表する気にもなれないのです

疲れてきたので また今度。

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?



思考盗聴技術と使用実態
思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録ブログです
谷洋一郎の軌跡
広島市安佐南区に住む現役創価学会職員、五感情報通信技術を使った

犯罪者、谷洋一郎の軌跡の一部をご紹介しますw

軌跡と言っても2007年の2ちゃんねるの過去ログで、

谷洋一郎はボロボロのクソクソにやられてる形跡w

これを読んでゲラゲラ笑うといつもの旧車会(成人が暴走族みたいに粋がる)か

現役の暴走族を遠くでブンブン走らせる谷洋一郎@9時58分w

http://www.unkar.org/read/pc11.2ch.net/sec/1187023107

第三者には分かりづらいかも知れませんが、とにかく谷洋一郎はボロクソw

被害者ぶりたい良識人ぶりたい加害者の谷洋一郎は

ボロクソに言われて逆恨みする様が出ています

今ふと見ると竹村がまたふと湧いて出たw

あくまでも畑仕事田んぼ仕事なんだが、あのね、テメーらの口車を額面通り受け入れてたら

有史以前からの罪は存在しなくなりますからねw

重篤な加害者の竹村は放置して上記をお暇な時にお楽しみ下さい

このバカキチは2007年以前からブログ主に貼り付いてるわけですw

しかも今は24時間思考盗聴してるw

なぁ、オカシイのはテメーらだよな?

ん?

2010/10/06(水) 10:18:28|
未分類
|トラックバック:0
|コメント:法政大学教授、萩谷順|

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?




電磁波被害者が通報されました。。。
2010-08-06 11:36:19 | 複数電磁波兵器/思考盗聴器による多重監視
事件です。

電磁波犯罪は存在するの管理人、denden_1976が通報されました。

これからdenden_1976の身に何が起きるんでしょうか。。。?

itoさん、コメントありがとうございます。

やはり、そうですよね。。。

2008年の秋に、増○PMが、「3重に監視されてるから。。。」と数回、繰り返し言っていたことを私は今でも覚えています。

私が言いたかったのは、複数の別々の意図を持つ組織、集団により、一個人が多重監視、加害されることだったのですが、itoさんのコメントを見て、一組織、集団が複数の電磁波兵器を用いて一個人を監視、加害することも可能かもしれないことに気付きました。

itoさんは、加害者、若しくは加害者と思われる人物をご存知なんですか?

被害者の数が増えているということは、加害者、犯罪関係者を知っている人の数も、多少なりとも増えていると思われます。

それにしても、私のブログも厄介な人にとりつかれたものです。

特に違反もしていないブログを書くのをやめろということ自体が犯罪として通報されるべきことなんじゃないでしょうか?

言論の自由って言葉が出てくるの、憲法第何条でしたっけ?(笑)

谷洋一郎氏もここまで有名になられたとは。。。電磁波犯罪の被害者で谷洋一郎氏の名前を知らない人は残り少ないのでは?というほど有名になられましたね(笑)。

谷洋一郎氏が電磁波犯罪に一切関係なかったら、お門違いもいいところですが。。。

今日はここまで。
創価学会 思考盗聴器:事件

電磁波兵器と多重監視 | トップ | 思考盗聴とTHE TWILIGHT SAGA (...
このブログの人気記事
電磁波被害者が通報されました。。。
私は膵臓が元の大きさの3分の1しかありません。。。...
思考盗聴器と電磁波兵器は、機能的には別物です。
One-Sided View...or Just Another Government Shill
極悪非道な殺人犯と集スト工作員の共通点
思考盗聴器の弱み
それにしても、「ご近所Mailナビ」、嫌ですね。。。こ...
電磁波犯罪者は、私の時間を無駄にするのはやめて下さ...
思考盗聴について気付いた点。。。補足



ニューロン ニック・ベニーチ

嘘?名前は 谷 洋一郎(さん)?

統合失調症ではない!!: 相変わらず継続され...
【電磁波による被害詳細の最新記事】谷洋一郎さんは 創 価 学 会

思考盗聴技術と使用実態
思考盗聴被害者の訴えと統合失調症という精神病思の症状が一致してるのは偶然ではなく、思考盗聴技術の被害者を隠蔽するための加害者サイドに沿った恣意的法律です 創価学会職員を中心とした被害告発、記録

創価学会 盗聴器 集団ストーカー

《知らない 思考盗聴器 死後》


八次元はユートピア

この世は三次元

「修行するぞ」は七次元の菩薩界

八次元には「仏陀 (我こそはブッタである大川隆法)」「高級霊がいて天国」「何年にひとり」


考え方の穴は、高級霊と言うのは「只の進学校クラスの正直なマドンナ(健康優良児)」
肉体的 精神的 血統的

女性は幼稚園の先生でもいいし


男性は○○○でもいい


人間は平等と言うがそうではない

「生まれた時から不平等(クラスに一人二人の優(脱落者も…)」

宗教は修行するぞ、は 何度でも生まれ変わって「○○○さん」を目指したいだけ

八次元の高級霊が無理なら、七次元の菩薩界を目指すしかない

今回、総裁省は発表しているが思考盗聴器はないと言う魂は幾何学

18年の隠ぺい

創価学会にオウムの宗教 基督教

エヴァンゲリオンの「そろそろ(限界)、本物の神を造らなければ成らない」

神は人喰い エホバは意地悪 キリストの父も知らないはカルマ

とにかく 教育 騙されない
「みな皆 一緒」と思う神へ入信х


××× ××× ××× ××××


下書きで不完全な書き込みでも内容は○

大川隆法総裁や三氏「ハリーポッター 裏の世界」がある 派閥神×
工作員は これで来るな 終り記録

人間狩りプラン(マイクロ波)

くだもの狩り天国


現在登録 いちご狩り、さくらんぼ狩り、もも狩り、メロン狩り、ぶどう狩り、なし狩り、みかん狩り、いも掘り、りんご狩り、 日本人 一兆円х4 狩り


くだもの狩りができる観光園をエリア(Google YouTube Yahoo! Japan tuyo 知恵袋)ごとに一発で検索できました


テロ装置(思考盗聴器)アメリカ軍治兵器
狩り友達に教える


日本人の狩り検索
検索方法 エリア別(東芝金丸征太郎 思考盗聴器の技術 自衛隊の犯罪を斬るブログ 大石敦巳ブログ 筑波大学 内山治樹 野口博士に聞く 沖縄県 お・も・て・な・し越智啓子女医 集団ストーカー 電磁波に由る=V2K)


りンク集 脳干渉
春のくだもの狩り
夏のくだもの狩り
秋のくだもの狩り
冬のくだものは無い
盗聴会(器)は有り
刷り込みました


暴走族よりこわい
最高潮の因果応報
集団ストーカー の原因は

嫉 妬

東芝 「この犯罪に気づくのは世界で日本が一番最後になるでしょう」

エヴァンゲリオン序 破 Q :Ⅱ

この世は三次元

幾ら、 国立大学出たって純文学の本読んだって利口ぶったって、

一次元 点と点 (線)

二次元 線と線 (平面)

この世は三次元

全て次元 死後の世界

このブログは137憶年 No.1

●CMOS出力端子の静電破壊対策

●静電破壊評価法
 静電破壊というのは文字通り静電気によってICやLSIのゲート酸化膜破壊や拡散層のジャンクション破壊、アルミ配線の溶断などの破壊現象をいいます。この静電気は、電圧にすると数100Vから数1000Vに達することが多く、このような高電圧がICなどの入出力端子に印加されると、IC内の回路や配線が破壊されることがある。
 ICの静電破壊耐圧を評価する場合、主に2種類の方法がある。1つはHBM(Human Body Model)方式と呼ばれるもので、昔から使われている評価法である。これは人間自身にたまった静電気(数10PFから200PF程度)が、ICに触わることによりICに電荷が放出されICが破壊されるわけだが、その破壊耐圧で静電破壊強度を評価しようというものである。
2つめはCDM(Charged Device Model)方式と呼ばれるものである。最近は、ICのパッケージとしてプラスチックパッケージが増えてきましたが人間がICに触らなくても製造段階や搬送中に摩擦でICパッケージが帯電してチャージし、基板にセットする時や何かの導体にICのピンが接触した時に、チャージした電荷が放電されIC自身が破壊される現象が問題になっている。この耐圧を評価する方法がCDMである。評価するための電圧波形に関する暫定規格としてEIAJ,EOS/ESDがあります。
 その他、静電破壊の原因として最近の製造プロセスに起因するものが上げられる。最近多く使われだした電子ビーム露光技術は、ウェーハ表面に帯電をもたらす。また、イオン注入等のイオンビーム加工による帯電、プラズマによるドライエッチング工程での帯電などは酸化膜に損傷を与え、歩留まり低下の要因として、重要課題になっている。


●CMOSデバイスの静電破壊
 さて、CMOSデバイスの静電破壊対策ですが、基本的な話をまずしておきます。MOS構造のように非常に酸化膜が薄く、しかも入力インピーダンスが高いものは入力に過電圧が印加されるとゲート酸化膜が絶縁破壊するという危険性を常に持っている。絶縁膜(SiO2)の電界強度は約2X106(V/cm)と言われており酸化膜厚が0.05umの場合耐圧は約100(V)ということになる。(電界強度 E = V/d より)この耐圧は温度が上昇するとさらに低下する。
 CMOSデバイスにおいては、主に入力端子と出力端子の静電破壊対策が重要である。入力端子に関しては、抵抗とクランプダイオードによる保護回路の構成がほとんどである。抵抗により印加ノイズをなまらせ、その間にクランプダイオードで電源端子などにリークさせる。従ってゲート酸化膜には直接高電圧は印加されないで保護される。ただ、ダイオードで流せる電流には限度があるので、印加ノイズの持つエネルギーが大きい場合は、ダイオードがジャンクション破壊をおこすことがある。このあたりは、ダイオードの大きさやレイアウトで対処できるので、各社それぞれノウハウを持っている。抵抗は1Kから10Kオーム程度が一般的であり、拡散層を使う場合と、ポリSiを使う場合がある。入力端子に関する静電破壊対策については、MOSの参考図書に多く掲載されているのでここでは、これ以上ふれない。


●CMOS出力端子の静電破壊対策
 やっとここでの本題である出力端子の静電破壊について話をすすめます。出力端子の静電破壊に関しては、一般の参考書にはほとんど書かれていません。それは入力端子のような特別な保護回路というものがないからです。それではどうしているのかといいますと、出力端子はMOSのドレイン(拡散層)が接続されているので、クランプダイオードが自然に付く形になります。しかも出力回路は駆動能力を確保するために、比較的gmのおおきな設計になっていますので、出力端子の保護抵抗はほとんどありませんが、ドレイン容量(ダイオード面積)が大きいので、静電破壊に比較的強い。あとは各社のレイアウト設計法のノウハウで設計しているのが現状です。
 そこでここでは私が20数年前(会社時代)に出願した出力端子の静電破壊対策の特許について紹介します。出願して20年過ぎたのでたぶん特許権は切れていると思います。

・「半導体集積回路装置」、公開番号:昭57-37876

・「Semiconductor integrated circuit device including a protective resistor arrangement for output transistors 」  USP 4514646 , 1985

当時、私はLSIの回路設計、レイアウト設計をやっていたのですが、LSIの出力端子において拡散層のジャンクション破壊だけでなくゲート酸化膜破壊もあることを聞かされていたので、何か回路的に対策法がないものか漠然と考えていました。そして何人かの方と共同で、出力回路の入力側に、ある程度の抵抗(2Kから8Kオーム程度)を付加してやるとゲート・ドレイン間のゲート酸化膜破壊を防げることをシミュレーションで発見しました。(下回路図参照)
 実際に試作し効果を確認した後、特許出願しました。当時これは有力特許になると社内で言われ外国出願までしましたが、その後有力特許として役に立っているのか(私は会社を辞めましたので)わかりません。
それではこのアイデアをシミュレーションで確認してみましょう。下図においてRinの抵抗値が50オームの場合と5KオームでMOSのゲートとドレインの電圧差が大きく違うことを下に示したシミュレーション結果で確認して下さい。
Rin=50の場合、VD−VG=250(V)です。もしゲート酸化膜が0.1umであれば200(V)を超えていますので、酸化膜が破壊される可能性が高いといえます。Rin=5Kの時は約90(V)で静電破壊を免れる可能性大である。
(レイアウトパターンについてはこちらを参照して下さい)
 本ホームページで紹介しているSPICEなどのシミュレータを使って、静電破壊対策の新しい回路を考案すれば、企業が飛びつくでしょう。


大石さん

思考盗聴は2年で繰り返す 注意:

精神科医は2年で繰り返と 言い

医師の再教育を早くして頂きたい


統合失調症とは 昔 精神分裂症と言われ 簡単に診断する 六年大卒
「死も同然」
医科歯科学会 のテロですか?

大石さんの文章能力のように「.rに勝てる」と思ったら「100人に1人です」と言われ黒犯罪

能力とソーシャルワーカーに助けを求めたら「グループホームを紹介する」という

詫びないので 激昂を繰り返す

注意これは勝負(かけごと)です

「かる〜く かる〜く(軽く)」
南さん語録からです




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

警察は精神科医を全員タイホしろ

1:09/22(日) 16:09
麻薬の売人はこの日本から消えてなくなれ!
日本をダメにした元凶の一つに精神科医が挙げられる。
よって警察は精神科医を全員逮捕しなければならない。
患者の人生を台無しにした精神科医は
患者の今後の生活を補償すべきである。
 
21:01/14(火) 15:41
これからの時代は
殺人なのに自殺として処理されたり
出っちあげで汚名を背負わされた英霊たちの
弔い合戦の時代だよー!


精神科医の全員逮捕


http://m.youtube.com/watch?v=1zly4WXukk4&p=A68DC65F82324837&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google
女医発表 魂を証拠 幾何学はした
「人間の寿命に犯罪」

697:12/14(金) 00:26
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ!





RNM 遊び 犯罪爆発

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

無言で殺すか朝鮮人

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2198:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2197 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2199 »