« テクノロジー犯罪に遭遇して2199 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2201 »

2014年2月23日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2200

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月23日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

バッカス&ミューズ、ついに2200回目に突入である。2200日間、本当によく続けているものだが、この技術に対する敬意と驚愕が未だ一向に衰えることがない。貴重な記録をこれからも反応させられる限りは死なない限り続ける。

10時43分

被害はひどい。触覚被害は相当のもので、風邪をひいていようが、今もはだかでこれを記している。

音声送信の展開はさらに陰湿化邪悪化し、ノイズとクズガキキャラクターを悪役に仕立て上げて、他のほとんどは、被害者側の善キャラクターという設定にして、攻撃を継続させるというより野卑でゲテモのめいたものになっている。

大体善側の声にしても謝罪送信とはいえ、絶対に断固として

「すみません」とは言わず

「ごめんね」、「ごめんなさい」といった、

私を目下扱い、そして口調は子供扱いしたような、却って質の悪い手の込んだ嫌がらせの変形のような感じである。

たった今も風邪をひいている者をはだかにさせた直後に「ごめんね」である。

完全に人をバカにし、見下しているということだ。

昨晩はあれから、夕飯とした。食欲は衰えないので、とにかく栄養をと思い、近所のスーパーでアジフライと蟹コロッケと買い、それにたっぷりの線キャベツとトマトを添え、さらに豚のひき肉があったので、キャベツを沢山入れての肉野菜炒めをつくっていただいた。知ってのとおり、キャベツにはビタミンUが含まれていて、胃を保護してくれる。この栄養素を含有している野菜は極めて少なく、胃の荒れている者にとっては有り難い野菜なので、生と炒め物で沢山食べておいた。これも周知のことだが、風邪のビールスは、最初はノド、それから気管、そして胃へと移動していく、慢性的に胃が荒れ気味ということで、事前に胃を保護しておきたいというのもある。

それからは愛犬の散歩。できるだけ距離を短くしてもらい、短時間で切り上げた。

それにしてもマスクを付けずに冷えた空気を少しでも吸気すると途端にノドが焼けるように痛み、熱っぽい感じがする。滅多に病気にはならないので、こういう変化が珍奇な感じがする。今、身体の中では本来の私の体にある要因と、いきなり乱入してきた居てはならない要因が壮絶に戦っているのだろうな等と考える、水面下では相当のカロリーの消費が発生しているのではないだろうか。

それからは書斎をストーブを強火で点火して思い切り暖め、それから入浴、やはり尻への触覚被害あり。どうしてもこの攻撃はやってくる。

そしてそれからは門限の時間まで、邦画の「ガリレオ」をDVDで鑑賞していた。鑑賞してもまだ1時になっていなかったので、しばらくYou Tubeを鑑賞していたが、うたた寝てしまう。結局ベッドに入ったのが2時過ぎ。2時20分に就寝。風邪で相当に不快なせいなのか、普段よりかは身体攻撃は弱かったように思われる。

今朝に関しては一貫して眠りが浅く、時折ラジオの音を聴きながらの眠りだった。ただはっきりと覚醒した時間は、早朝にはなく、気が付くと時計は9時になろうとしていた。

音声送信はやはり被害終焉のデマや異性交際のデマを必死に、それが本当であるかのように送信してきている。ノイズがいつものように聞こえる。クズガキの声も健在だ。とにかくこの声が悪の温床で、こいつがいる限り、何もかもが変わらずに続くなどと言っている。

週末らしくベッドの中で読書をするが、右胸に猥褻触覚被害が続き、不快を堪えながらの読書となる。これもクズガキ声のキャラクターがやっているとの送信もあった。とっかかりもへったくれもないこの悪行に対して、何を基準にして何を設定すればよいのかも分からずに、何で何かを信じ込ませようとするのだろうか。

9時50分に起床。

すると途端に他の愚か声も聞こえ出し、尻他に触覚被害が始まる、制する声も必死にそれら愚か声を攻撃している。声でだけだ。

有り難いことにノドの痛みが少し弱まってくれている。熱っぽさも昨日に比べれば弱い。何とか快方に向っているのだろうか。

ノイズはいつもと同様に続いている。音声送信は愚か声が聞こえれば、即座にそれを制する声が聞こえ静まるといったことが繰り返されている。

書斎に入るとクズガキが調子に乗り出し、触覚被害がひどくなり、結局ははだかにされる。そして今もはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録である。

せっかく快方に向っている風邪がこじれると嫌なのでこの辺にしておく。

17時52分

風邪はどうやら快方に向っているようだが、被害は今日もやりたい放題になっている。

音声送信はクズガキ、チンピラ、ゴミ、意志薄弱の軟弱者、軽薄の象徴のようなゴミ等、そんなのがもう終わるだの、ごめんだの、まだやらせてくれだの、何であの家に住んでいられるんだだの、さらにバカが、8年もてめえの素性を明かさないくせに、私の固有名詞である内山の姓を平然と呼んでくる体たらくと非常識である。何でこの重犯罪に私本人ががれ、さらに名前まで呼ばれなければいけないのだろう。早く一刻も早く始末、即ち殺してほしいゴミ以下のクズにだ。

今日は終日ノイズが左耳に貼付き、クズガキの声が延々と戯言と雑言をバラまき、合間に変態どもや、クズが入り込んできてはバカな戯言を無断でまき散らし、さらに私の私様の固有名詞を平然と友人のように呼んでいる始末である。史上最悪のクズ以下の吐瀉物野郎どもにだ。

昼は快方に向っているようなので、池袋までクロスバイクで出向いた。特に問題なく到着し、デパートで食材やペットの餌とかを購入したり、楽器店に寄ったりして帰宅した。とりあえずはこの時間にはひどい被害はなかった。

昨日同様、帰宅してからが大変である。無軌道に根拠もへったくれもなく触覚被害が尻や胸や背中や脚にひどい。ノイズは延々である。クズガキもここぞとばかり午後はずっと騒ぎっぱなしだ。

そしてクズ同志のクズ問答。バカが何を設定しても無駄だと言っているのに、善と悪が別れていて、悪の方が止めないだの、バカの二つ覚えのように無駄な言語の乱用と垂れ流しに高じては、この犯罪の継続時間を延長している。本当に聞こえるのがクズか偽善者の声だけである。

夕方にはさらにノイズとクズガキがのさばり出し、愛犬の散歩の時間もずっと延々と触覚被害とノイズと雑言の垂れ流しである。

そして帰宅し、家のことに従事していても左耳には「サー」というノイズが離れず偽善声が、誰が加害者だの、何でこんなことになったのだの、もうすぐ終わるだののクズ送信を続けている。

とにかく触覚被害がひどく、今もパソコンの前ではだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでのこの記録である。

快方に向っているとはいえ、まだノドは痛いし、せきも気管の奥の方から込み上げてくる激しいせきだ。それでもノイズは続き、クズ声によるバカじゃないの中傷声や、クズガキの謝罪声による攻撃もひどい。

ということでまた風邪がぶり返すのもいたまらないので服が着たい、だからここまでにする。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2199 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2201 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

何でも たらい回し 内閣

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 技術者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

▼\(^_^)内山 治樹様(^_^)/▼

お め で と う

「父にありがとう」

「母にさよなら」


く続けているものだが、この技術に対する敬意と驚愕が未だ一向に衰えることがない。貴重な記録をこれからも反応させられる限りは死なない限り続ける。
10時43分
被害はひどい。触覚被害は相当のもので、風邪をひいていようが、今もはだかでこれを記している。
音声送信の展開はさらに陰湿化邪悪化し、ノイズとクズガキキャラクターを悪役に仕立て上げて、他のほとんどは、被害者側の善キャラクターという設定にして、攻撃を継続させるというより野卑でゲテモのめいたものになっている。
大体善側の声にしても謝罪送信とはいえ、絶対に断固として
「すみません」とは言わず
「ごめんね」、「ごめんなさい」といった、


エクセレント 筑波大学
「全てのチルドレンにおめでとう」


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

ONEYBALL


仮面戦う「この世は三次元 Moneyball」 宇宙 ・地球 ・ 挑戦


アメリカ軍事兵器 HAARP(RNM)





『マネー・ボール』 (映画)


Moneyball


ブラッド・ピット Brad Pitt

本名 William Bradley Pitt
生年月日 1963年12月18日(52歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー



文化(祭)の違い 総務省 犯罪

ボイス・トゥ・スカル

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA キリスト企画

布施市長(全額負担+α) 理由


平成 21年から お頼み事の記録


国家犯罪 法律書 真実の歴史

集団ストーカー工作員大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。


テクノロジー犯罪

仮面ライダー戦っている=V2K

やっぱりこの為YouTubeRNM:神

匿名通報ダイヤル

対象事案に関する情報をお持ちの方は、匿名通報ダイヤルへの情報提供をお願いいたします。
匿名通報ダイヤル 0120−924−839
ホームページ 
http://www.tokumei24.jp

受付時間(月)から(金)
9:30 18:30
有力情報には10万円支給
警察庁フリーダイアル

今年もやって、来年もまたやるなんていいませんよね?

警察はなぜ、集団ストーカーを放置してるのか。

889:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/12(金) 13:30
なにも安心できませんな〜

915:08/15(月) 20:50
公安その他協力者による人格崩壊、矯正殺人事業の3月収支決算書めちゃくちゃ。多額の税金無駄使い。防犯名目で都合が悪い正義感の強い人を痛めつけ、没殺してる事業。
数字も嘘だらけ、合わせただけ。大量の失業者元犯罪、障害者、就職できない方をやといましたと喜んで勘違いしてる。テロ対策がテロを行なっていれば世話無い。
研修名目で遊びにいき、車無駄に乗り回してる。福利厚生めちゃくちゃ。ピンはねやり放題。そんなめちゃくちゃな報告書通りません。検査し直して下さい。捕まらないと勘違いして喜んでる。バカですか?

916:大島栄城◆n3rBZgRz6w 08/15(月) 21:13
予想通りの展開ですな、公安も中国人に占拠されている

917:08/15(月) 22:11
今年もやって、来年もまたやるなんていいませんよね?

918:08/15(月) 22:14
そういう名目でやっていれば、やりたい放題、他の人の頭見て、情報盗んで流して利益を上げて、人体実験やっても、いい訳できますもんね。国民を信用させてるから。やりたい放題できる。

920:08/15(月) 23:51
公安や、在日、宗教団体が警察や市民を信用させる為、被害者が車などでストーカー被害に合ってる最中に発狂したりして
例えば『◯◯◯してるんじゃねぇよ!○すぞ!◯◯◯して、◯◯するから◯◯になるんだろ!』の『○すぞ』だけ切り取った録音したのを協力者に聞かせて、
いかにも危険人物とでっちあげる。その前後が重要なのに、もちろん都合が悪いとこは消して。そうすれば無駄な捜査ができる。
ヒドくなれば地域住民などにストーカーをやらせ。被害者が殺すぞとでも言えば、協力者は恐怖になり。提携してる探偵に頼み、リアルタイムで情報をくれと契約し。ぼろもうけしている。
辞めないのは金絡みと契約、企業、在日、宗教にとって都合が悪いから殺したい。事故に見せかけるか自殺にみせかける。委託殺し事業。ついでに色んな人の頭を見て情報盗み利益目的もある。
すごく都合が良い事業と勘違いしている。辞めないのは何かするかもしれませんから、やり続けないといけませんと、大嘘をいっている。何もしないし。何かしても、止めない、助けない、 省10

>>481
我々の組織に保身の為に使用した者がいる

上層部が腐敗している

495:10/25(火) 13:21
※一部抜粋※東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

 1)全ての物を観測・監視すること。
 2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。
 3)会話をすること。
   オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じ 省28

496:10/25(火) 14:57
テロ装置電波殺人

幾何学=人工的霊魂
省17

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

密航しますた

ナマポ寄越せ

朝鮮アテクシ死ね

おはようございます!
私は、今日、AM5時過ぎまで
下半身への攻撃を受け続け、睡眠妨害に合い、
何とか寝るも、
この創価学会マンションの
私の下の 311号室の綱島という奴に、
私の枕の真下辺りを、
ゴンゴンと、蹴る音で
叩き起こされ、
やっと、今から、今日の生活と、
この不条理な、嫌がらせ、犯罪に取り組みます!
では、とりあえず、報告までです(`・∞・´)。

技術者 逮捕 真実の歴史RNM

県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

技術者 逮捕 真実の歴史RNM

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介


ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp

谷洋一郎死ね

マンション情報:兵庫県神戸市灘区高徳町1-2-13甲南第三六甲ハイム502号室に住んでいます。
叩き起こしを繰り返す奴は、主に、
311号室の 綱島健一と綱島容子です凸(`Д´メ)

では、問題に、今日も、取り組みます!

電磁波犯罪は存在する
私と私の家族は電磁波犯罪の被害に遭っています。電磁波でできることについてできるだけ詳しく書くつもりです。
▼One-Sided View...or Just Another Government Shill
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-11723064093.html 信じられないことに、「典型的な戦後日本人の病」とか言ってます。他人の欠点ではない部分...
▼BP > DOE > TEPCO
英国のBP (British Petroleum)が、米国のDOE (Department of Energy)を介して、日本のTEPCOにfuel rodsを取り外すよう、指示を出していたという情報...
▼Monatomic Gold Works Wonders!
"Made into conical cakes, or suspended in water, as far back as 2180 BC, pharaohs were ingesting the...
▼Yet Another Suspicious Email - Criss Vivienne (VivieyjnnexiCfuriss AT outlook.co
こんにちは。あなたは正直で責任感の強い人物であるとのご紹介を承りました。先にもご連絡させていただきましたが、私からのメッセージが届かなかったためにご返信が得られなかったものだと思っております。今回は、...
▼David Stockman's Warning
The future is bleak. The greatest construction boom in recorded history ― China&rsquos money dump on...
▼Time Control Technology, Dr. David Lewis Anderson, and the Japanese Government
"We are partnering with the Japanese government, they have a lab north of Kyoto City, in the mountai...
▼Tibetan Singing Bowls!
久しぶりの更新となってしまいました。 いろいろな音を聞いて、大元加害者の操作に対する影響を見ているのですが、私には、Tibetan singing bowlsが一番効き目がある気がします。Tibeta...
▼How Bizzare!。。。大元加害者の弱点
最近、身体に痛みを感じたら加害者(特に効き目があるのは実際に電磁波兵器を操作している大元加害者ですが、私は、思考盗聴犯にも積極的に試しています)がその同じ痛みを感じているところを思い浮かべる訓練をして...
▼人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。
人工的に言語障害のような症状を引き起こすことの可能な技術が存在します。以下の動画の、特に2分から3分7秒に、transcranial magnetic stimulationを使用した興味深い実験があ...
▼集ストしそうな会社
こんなもの見つけました。 http://www.skygate.co.jp/campaign/april/ 「よくある質問」に、Q. バレたらどうしたらいいでしょうか。A.笑いながら逃げてください。と...

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

谷洋一郎死ね
2014/02/23

報通「たらい回し」逮捕は容易い

警察組織による 国家犯罪

≪ 特定の人物だけに攻撃などができる理由 ≫

特定の人物の位置情報を特定する方法が科学的に判明したことにより
いかにしてその特定の人物だけを攻撃したり、
その特定の人物だけに音声を聞かせたり、
その特定の人物以外の周囲の人間だけに音声情報を聞かせたりするのか
解明されることとなった

すなわち、思考盗聴システムとレーダーシステムとを連動させて
特定の人物の位置情報を取得して、
その人物のその位置に
攻撃や音声を聞かせたりするのに利用しているキャリア(電磁波か音波)
の指向性(特定の方向にだけ飛ぶ性質)を利用して、
特定の人物だけ攻撃したりしているということである

ニューロン 脳の技術 思考盗聴器

警察組織による 国家犯罪

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on

前庭神経が障害されると、強い回転性のめまいがおこります。
脳幹には体の位置、平衡を司る神経系が集まっています。
ここが障害されると回転するめまいがおこることが多いのです。
脳幹からの情報は視床、さらに大脳皮質へ伝えられます。
ここの障害ではふわふわするようなめまいを感じることが多いのです。

http://www.neurology-jp.org/public/disease/memai_s.html

取材に訪れたテレビの女性キャスターの反応に、取材スタッフは驚いたのだという。
「そんなに反応するのはおかしい」「ヤラセのように見えてしまう」……。
キャスターが身につけたのは、両耳の後ろに弱い電流を流す装置。
そして電流が流れると、キャスターの身体は、大きく右に倒れるほど傾いたのだという。
せっかくの機会、実体験させてもらうことにした。
ヘッドフォンのような装置を耳に付け、スイッチが入る。
すると驚くべきことに、何もしていないのに、身体が大きく傾いてしまったのだ。
これこそ、前田氏の研究成果のひとつ、平衡感覚への錯覚の実現である。
挑んでいるのは、錯覚を用いることによる、
感覚情報をそのまま伝えるインタフェースの開発。
その発展形としてのコンセプト「パラサイトヒューマン」は、
その独自性から話題となった。
東大でニューラル・ネットワークの研究に従事し、
旧通産省工業技術院機械技術研究所で経験を積んだ。

人間の平衡感覚は、内耳の上半分の三半規管などがあるところで作っているんですね。
そこに電気刺激を与えたから、錯覚が起きた。
もともと人間は重力方向に対して、まっすぐに姿勢を保とうとします
。 それに弱い電流を使って傾いたという錯覚を与える。だから、揺らぐわけです。
つまり、電流の流し方で人間は揺らせるということ。

感覚を得ることは、行動を得ることと同じ。
そして、獲得した情報は人間に返す。
要素技術としてわかりやすいのが、平衡感覚の錯覚の応用だ。
バイク検出用センサを取り付けておくと、
バイクが後ろから近づいたことにセンサが反応、
電流を流す装置で内耳の三半規管にある平衡感覚を司る器官を刺激し、
電流を流すことで人間を揺らし、バイクをよけさせることができる。
驚くべきは、当人がよけたことに後から気付くということ。
センサと錯覚を組み合わせることによって、
自動回避して、人間の安全をサポートすることになるわけだ。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001126

前庭(三半規管があるところ)に微弱電流を流すことで、平衡感覚を乗っ取ってしまうのだ。
リモコンで操作された方向に体が傾く感じがしてしまうのだ。
「まっすぐ歩いてください」なんていわれて歩いてみるのだけど、
リモコンをいじられると、どんどん斜めの方向に進んでしまう。
ショッカーに改造された怪人はこんな感じなんだろうかとか考えてしまった。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/29/news013.html

以上の情報で最も重要な部分は、

>右の三半規管がやられると、からだは右へかたむき、
>左の三半規管がやられると、からだは左へかたむきます。

> 人間の平衡感覚は、内耳の上半分の三半規管などがあるところで作っているんですね。
> そこに電気刺激を与えたから、錯覚が起きた。
> もともと人間は重力方向に対して、まっすぐに姿勢を保とうとします。
> それに弱い電流を使って傾いたという錯覚を与える。だから、揺らぐわけです。
> つまり、電流の流し方で人間は揺らせるということ。

という部分で、このように頭につけたヘッドホンみたいなものから
電流を流してやることによって三半規管を狂わせると
身体が本人の意思とは関係なく右へと傾いたりするということです

まだ納得がいかない、信じられないという人は
実感して理解してもらうために、
グルグルと思いっきり身体を何回も回転させてみてください
その後、真っ直ぐ歩こうとしてみてください

そのとき真っ直ぐ歩こうと思っても
ふらふらと身体が勝手に傾いて
本人の意思を無視してなかなか真っ直ぐ歩けないと思います

このようになるのは、一時的に三半規管が狂ってしまい
平衡感覚が狂ってしまうからです

これと同じことを三半規管などに
電流を流すことによって引き起こすことによって
本人がいくら真っ直ぐ歩こうと思っても
本人の意思とは関係なく身体が勝手に傾いてしまうということです

この動画の例では、頭(正確には耳)にヘッドホンみたいなものをつけて
ラジコンからの電波をヘッドホンらしきもので受信し、
そしてヘッドホンらしきものから三半規管に電流を流して
その人の行動を操作していますが、
もし電磁波でも同じように三半規管部分に電流を流すことができたとしたら
電磁波でその人を操作することができることになります

本人の意思を無視して身体を勝手に操作できるというのは、
大変危険な技術であるといわざるえません


ニューロン 脳の技術 思考盗聴器

日本は自民党のものでした
20年前、岩手にはモンスター小沢(在日)がいると後援会の声 25年以上前、自民党が創価の票だけ欲しくて宗教に頭を下げていた、、、、、、、
公明党資金さらに自民党と民主党と公明党「三位一体」(犯罪と生まれた理由 民主党を増やした)
学会→公明党→在日朝鮮人→自民党→在日の資金→北朝鮮→罪日→日本人狩り 皇室≦ローマ法皇

Wii(RNM) 真実の歴史RPG


ゼルタの伝説
トワイライト プリンセス


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓↓Yahoo!↓↓

知るものは 行動も早い 衛星技術

超高級 の人材 出せ!!!登米市

○○ ○○ 様

○○ ○○ 様

○○ ○○ 様


○○○○ 卍 卍 卍 卍 卍 卍

お○けいじさんは、創価学会の方ですか?

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

お○けいじさんは、創価学会の方ですか?
2014/02/23

報通「たらい回し」逮捕は容易い

警察組織による 国家犯罪

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on

前庭神経が障害されると、強い回転性のめまいがおこります。
脳幹には体の位置、平衡を司る神経系が集まっています。
ここが障害されると回転するめまいがおこることが多いのです。
脳幹からの情報は視床、さらに大脳皮質へ伝えられます。
ここの障害ではふわふわするようなめまいを感じることが多いのです。

http://www.neurology-jp.org/public/disease/memai_s.html

取材に訪れたテレビの女性キャスターの反応に、取材スタッフは驚いたのだという。
「そんなに反応するのはおかしい」「ヤラセのように見えてしまう」……。
キャスターが身につけたのは、両耳の後ろに弱い電流を流す装置。
そして電流が流れると、キャスターの身体は、大きく右に倒れるほど傾いたのだという。
せっかくの機会、実体験させてもらうことにした。
ヘッドフォンのような装置を耳に付け、スイッチが入る。
すると驚くべきことに、何もしていないのに、身体が大きく傾いてしまったのだ。
これこそ、前田氏の研究成果のひとつ、平衡感覚への錯覚の実現である。
挑んでいるのは、錯覚を用いることによる、
感覚情報をそのまま伝えるインタフェースの開発。
その発展形としてのコンセプト「パラサイトヒューマン」は、
その独自性から話題となった。
東大でニューラル・ネットワークの研究に従事し、
旧通産省工業技術院機械技術研究所で経験を積んだ。

人間の平衡感覚は、内耳の上半分の三半規管などがあるところで作っているんですね。
そこに電気刺激を与えたから、錯覚が起きた。
もともと人間は重力方向に対して、まっすぐに姿勢を保とうとします
。 それに弱い電流を使って傾いたという錯覚を与える。だから、揺らぐわけです。
つまり、電流の流し方で人間は揺らせるということ。

感覚を得ることは、行動を得ることと同じ。
そして、獲得した情報は人間に返す。
要素技術としてわかりやすいのが、平衡感覚の錯覚の応用だ。
バイク検出用センサを取り付けておくと、
バイクが後ろから近づいたことにセンサが反応、
電流を流す装置で内耳の三半規管にある平衡感覚を司る器官を刺激し、
電流を流すことで人間を揺らし、バイクをよけさせることができる。
驚くべきは、当人がよけたことに後から気付くということ。
センサと錯覚を組み合わせることによって、
自動回避して、人間の安全をサポートすることになるわけだ。

http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/docs/ct_s03600.jsp?p=001126

前庭(三半規管があるところ)に微弱電流を流すことで、平衡感覚を乗っ取ってしまうのだ。
リモコンで操作された方向に体が傾く感じがしてしまうのだ。
「まっすぐ歩いてください」なんていわれて歩いてみるのだけど、
リモコンをいじられると、どんどん斜めの方向に進んでしまう。
ショッカーに改造された怪人はこんな感じなんだろうかとか考えてしまった。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0508/29/news013.html

〈思考盗聴の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on


≪ シリウスの原理について ≫

振動している物体に電磁波があたると
反射面が振動しているので、
反射面の位置によって電磁波の位相成分が変化します
したがって、反射面での振動に応じて電磁波の位相成分が変化するので、
すなわち位相変調されるので、
その反射面での振動に応じて位相変調された成分を分析すれば
反射面の振動周波数などが測定できるという原理です。

つまり、シリウスは、心臓や肺にあたって反射される電磁波を使用して
振動している心臓や肺の表面で反射される時に
反射面が振動しているため
その振動に応じて位相変調されて反射されてくる。
したがって、その心臓や肺に応じて
位相変調されて反射されてきた電磁波を分析することにより
心臓や肺の振動している周波数がわかるということです。

1、位相成分、位相変調について

位相成分とは何かを簡単に説明すると

電磁波の振幅成分:Y=Asin(ωt+θ)

ω  :電磁波の周波数成分
t  :時刻
θ  :位相成分

このθの部分が電磁波の位相成分で、この式からわかるのは、
時刻tによって刻々と振幅成分は変動して、
サイン波形を描くことになります。

もし反射面が静止しているのならば、
反射面での電磁波は、反射面が変化していない以上、
連続した一定のサイン波形を描いて反射していくことになる

しかし、反射面が振動していると、
反射面が移動した分、
その分だけ電磁波の振幅成分が変化することになります
つまり移動した分だけ、電磁波がその移動した分の空間を進むのに
ある程度の時間が必要となるので、
その時間分、電磁波の振幅が変化することになります。

反射面が静止しているときの反射面での電磁波 : Y=Asin(ωt+θ1)

反射面が変化したことによって
移動した距離に応じた時刻t1分だけさらに
電磁波が進む必要があるので、そのときの反射面での電磁波は、

Y=Asin{ω(t+t1)+θ1}
Y=Asin{ωt+(ωt1+θ1)}

となり、位相成分が

θ=θ1 ⇒ θ=ωt1+θ1

というように、反射面が変化すると電磁波の位相成分が変化します
このように位相成分が変化させられることを位相変調といいます

したがって、反射面が振動していると、
反射波は連続波形ではなく、反射面での振動に応じて位相成分が変化した
不連続な波形を生じます

したがって、反射面での振動に応じて位相成分が変化した、変調された
反射波の電磁波の位相成分を分析することにより、
反射面の振動周波数を知ることができるという理屈である

2、生命探査装置 シリウスについて2

人間の生存者だけに反応するというのは、
つまり人間の心臓や肺で反射される電磁波を使用しているので、
それ以外の物質では、透過、減衰、散乱したり、あるいは反射されますが、
反射されても振動しているわけではないから
位相変調されて反射されてくるわけではないので、
コンピュータ側で、位相変調された成分だけ取り出して分析しさえすればよく
位相変調されていない反射波は全て無視することができます

つまりすでに生存していない人がいる場合、
心臓や肺で反射してきても振動していないので
位相変調されて反射してこない
したがって、生存していない人の電磁波は、
位相変調されて反射されてこないので無視されることとなる

このような原理で心臓や肺が振動している
生存者だけと反応し、
その生存者の心臓や肺の振動周波数がわかると述べているのである



ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

生物=137憶年


LIVE 地球46憶年 TOP


集団ストーカー 思考盗聴器 科学


「骨犯罪」ONEYBALL


骨の通過 ニューロン 日本人狩り 悪性腫瘍の原因RNM vs =v2k RNM


生物=137憶年

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

ストーリー[日本]
物語の舞台は西暦2000年9月13日に起きた大災害セカンドインパクトによって世界人口の半数が失われた世界。その15年後の西暦2015年、主人公である14歳の少年碇シンジは、別居していた父、国連直属の非公開組織・特務機関NERV(ネルフ)の総司令である碇ゲンドウから突然第3新東京市に呼び出され、巨大な人型兵器エヴァンゲリオン(EVA)初号機のパイロットとなって第3新東京市に襲来する謎の敵「使徒」と戦うことを命じられる。



警察は精神科医を全員タイホしろ


1:09/22(日) 16:09
麻薬の売人はこの日本から消えてなくなれ!
日本をダメにした元凶の一つに精神科医が挙げられる。
よって警察は精神科医を全員逮捕しなければならない。
患者の人生を台無しにした精神科医は
患者の今後の生活を補償すべきである。
 
21:01/14(火) 15:41
これからの時代は
殺人なのに自殺として処理されたり
出っちあげで汚名を背負わされた英霊たちの
弔い合戦の時代だよー!


精神科医の全員逮捕


http://m.youtube.com/watch?v=1zly4WXukk4&p=A68DC65F82324837&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google




魂を証拠 幾何学はした NASA

サードインパクト HAARP

2015年 12月31日


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(20140204

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

AKIRA

ワインと芋焼酎の会話

東電「ヱヴァンゲリオンて結局に何なの?」


「…知らないの?哲学(アニメは哲学)でしょ」


「ふ〜ん」


×

○「そろそろ本物の神を造くらなければ」


答え
A本物の神を造ればいい

☆「そろそろ な・い・と・う 」☆☆☆☆☆☆☆ スターダスト

-Space Is Mine- cold mountain

ちょっとプチ情報です!
日本の中でマイノリティー、
で、国にも弾圧され、干され、
辛酸を味わっている方、
真実を、私に提供し続けてくれ、極、最近
ずっと、住んでいた家を引越しに追いやられた夫妻、
私がよくみるがゆえ、迫害を受け続けている、
ユーチューブエンタメの数名の若い子達、
真実追求をし、私に情報提供してくれるが為、世界の、沢山の勢力から、常に、命を狙われて、暗殺未遂に、しょっちゅう、遭っている人います。
今、自分は、作業中なので、一人だけ、紹介します。
最初、ネットで面識が、出来たときは、落ち武者状態で、ひどく脅えて生活していましたが、
今は、かなり?状況がよくなっている人、
ユーチューブで、『立花 孝志』であります。
その人も、他の人もそうですが、皆さん、可視化されている(いい意味で)…ので、ユーチューブ活動の他、生声ツイッターetc. 展開しています。

私自身も…と言うか

私に関しては、世界中に、24時間365日、可視化されている生活に、なれてしまったので、
一日中、ぶつぶつと、生声ツイッター(笑)…。
それを逆手に、助かる事、たびたび、
ある様になりました(* ̄ー ̄*)。

>私に関しては、世界中に、24時間365日、可視化されている生活に、なれてしまったので、
>一日中、ぶつぶつと、生声ツイッター(笑)…。
 
ツイッターは自ら発信するもんだろペクチョン谷洋一郎
 
>それを逆手に、助かる事、たびたび、
>ある様になりました(* ̄ー ̄*)。

マインドレイプで困りマインドレイプがあって助かってるてかペクチョン谷洋一郎死ね

死ね

チョンゴキに正論は吐けないな

谷洋一郎死ね

朝鮮人死ね

その他、
ユーチューブ要チェックの
最近、(トップシークレットを知っている為)殺された
佐宗 邦皇さん、
ベンジャミン・フルフォード(ここの人たちは、捕まらないように、本当の話の中に、ボケを装って(笑)、嘘の名前を入れたり工夫しているので、一見『何をほざく!!』な、事も言っているので注意して、
何回も聞いている内に、なるほど!!が、分かります。
あと、『オイコラ警察』…
まだまだ、沢山ありますが、
私の作業に戻ります(○`・ェ・)ノ

技術者 真実の歴史 記録 RNM:

つづきです…
『人権110番』もユーチューブにあります!

ユーチューブ、『人権110番』では、横に上がってくる、不当な職務質問をやり続ける警察官どもを、
最近は、勇敢にも、動画に撮ってアップする
(進化した)一般人の怒りが見れます!!!

ちょっと、つづきです。
ユーチューブに、
『集団ストーカー』『創価学会』と 『警察』を打ち込んでだらいろいろ、実態と、まあゴミもありますが…
では!!

思考盗聴器有 大友財宝 宮城県産

警察庁 忘れないでください 和夫

皇室テロまさかのこの世は三次元

>ベンジャミン・フルフォード(ここの人たちは、捕まらないように、本当の話の中に、ボケを装って(笑)、嘘の名前を入れたり工夫しているので、一見『何をほざく!!』な、事も言っているので注意して、
何回も聞いている内に、なるほど!!が、分かります。


やっぱりそうだよな?
ベンジャミンはわざとボケてるだろ?
俺はコシミズもそうだと思うぞ?

新しいギネス財宝 一兆円 登米市

先ほどあげた
人とかの名前の方々、ほぼ、
皆、日々、必死で自己メンテナンスをし、
戦う人になっています。
なので、余裕がありません
やられっぱなしか?戦うか?の選択をします。
何故なら、日本にも、世界にも、助けてくれる人が
いないのが、現状だからです、
警察に、ひどい職務質問のストーカーを受けて続けている人も、例えば、人権110番とかで得た知識で、
携帯の動画で証拠をとり、動画サイトにアップし
自分に何故か降りかかる、権力の嫌がらせと戦っています。みんな、一般人です…

思考盗聴器=自衛隊の救助装置だった”

1 :2011/03/12(土) 17:34
 みのもんた☆朝ズバ☆で言ってた!!
遠隔操作でガレキの下にいる人の位置確認もでき
息ズカイまで分かるそうです!!
これって、間違いないです・・・
そして、ケータイ電話の骨伝道を使えば吹き込みも
いけるのでは??
って事で辞めさすには、本当に集団はいるけども
特定は今の所、無理だから、ケータイの電波が届かない装置を被害者には取り付けてもらえる!!ッて言う方向になったらいい

44 :大変な世界だよ:2011/08/16(火) 07:58

魂=心を思考盗聴に使うと脳に負担がかかりやがてボケるぞ。
誰も臨床実験もしてくれないし、信じて貰えない。
それに、全国、全世界に思考盗聴者はいる。案外近くにいて、すでにマークされてるのに気付かない。
お互い過去やプライバシーを見られたくない為に潰しあいだ。
物凄く、大変な世界だぞ。覚悟あるの?

45 :名無しさん:2011/09/01(木) 20:19

既に見られちゃってる人には、関係ないと言えば関係ない話だな。
痛みは分かるけど、どうしようもない。

48 :サポセン:2011/11/18(金) 14:41

集団ストーカーは東ドイツのシュタージと同様の
秘密警察による監視・弾圧・暗殺活動だと思う。

主導組織(公安警察、総務省、防衛省)

弾圧・監視・暗殺要員(公務員、警察、消防、精神病院、宗教団体、予備自衛官、民間企業社員、暴力団、前科者)

集スト被害者(犯罪者役、カルト信者役、精神障害者役をやらされる)


医学に法律 人類滅亡=V2K

それと、今、気が付きました(笑)
さっき名前をあげた人、
みな、普通に、毎日、集団ストーカーの被害には
日々、あっている人ばかりです…

いいか 重光和夫 九州男児


池袋のライダー 河相 我聞に…


1,200円 以上 払って唄え

晩年の子「河相我聞」は純文学

融資、今すぐ借りたい! - 徹底比較!頼れる ー 宮城県産

志賀直哉
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動:案内、検索
志賀 直哉
(しが なおや)
諏訪町の自宅にて撮影(1938年)
誕生 1883年2月20日
日本・宮城県牡鹿郡石巻町
(現・石巻市住吉町)
死没 1971年10月21日(満88歳没)
日本・東京都
職業 小説家
言語 日本語
国籍 日本
最終学歴 東京帝国大学国文科中退
活動期間 1908年-1971年
ジャンル 小説
主題 父との不和と和解
自我の形成
文学活動 白樺派
私小説
心境小説
代表作 『網走まで』(1910年)
『清兵衛と瓢箪』(1913年)
『城の崎にて』(1917年)
『赤西蠣太』(1917年)
『和解』(1917年)
『小僧の神様』(1920年)
『暗夜行路』(1921年 - 1937年)
主な受賞歴 文化勲章(1949年)
処女作 「或る朝」(1908年)
影響を受けたもの
内村鑑三
影響を与えたもの
晩年の芥川龍之介、梶井基次郎、小林多喜二、阿川弘之などを始めとした多くの日本人作家
ウィキポータル 文学
テンプレートを表示
志賀 直哉(しが なおや、1883年(明治16年)2月20日-1971年(昭和46年)10月21日)は、日本の小説家。 宮城県石巻市生まれ、東京府育ち。白樺派を代表する小説家のひとり。代表作は『暗夜行路』、『和解』、『小僧の神様』、『城の崎にて』。
目次
1 経歴
2 年譜
3 高畑サロン
4 評価
5 系譜
6 作品
7 脚注
8 参考文献
9 関連人物
10 関連項目
11 外部リンク
経歴[編集]
若き日の志賀直哉
志賀直哉の祖父・志賀直道は、旧相馬中村藩主相馬家の家令を勤め、古河財閥創始者古河市兵衛と共に足尾銅山の開発をし、相馬事件にも係わった。二宮尊徳の門人だった。父・直温は総武鉄道や帝国生命保険の取締役を経て、明治期の財界で重きをなした人物。第一銀行石巻支店に勤務していた父・直温の任地宮城県石巻市に生まれた。2歳の時に父・直温とともに東京に移るが、祖母・留女(るめ)に育てられる。学習院初等科、中等科、高等科を経て、東京帝国大学文学部英文学科入学。1908年(明治41年)ごろ、7年間師事した内村鑑三の下を去り、キリスト教から離れる。国文学科に転じた後に大学を中退した。学習院時代から豊富な資金力にものを言わせ、同じような境遇の友人だちと放蕩の限りを尽くす。第一次大戦の日本人唯一のエースパイロット滋野清武に有島生馬、松方義輔(松方正義の九男)と共にリンチを加えたことがある。志賀は「人を殴つた話」と題する1956年の随筆の中で、清武を「兎に角、妙に人に好かれぬ男だつた」と評している(岩波書店『志賀直哉全集』第9巻、1999年、pp.351-354)。 1915年(大正4年)柳宗悦の勧めで千葉県我孫子市の手賀沼の畔に移り住む。この後1923年(大正12年)まで我孫子に住み、同時期に同地に移住した武者小路実篤やバーナード・リーチと親交を結んだ。 著者唯一の長編小説である『暗夜行路』(1921年-1937年)は近代日本文学の代表作の一つに挙げられる[1]。小林秀雄

警察庁ライン 登米市のライダー

マイクロ波 のウォーク

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


思考盗聴器と認める=ボィス・トゥ・スカル

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…




仮面ライダー の戦いを刮目カツモク


生々しい教育 平成委員会 律法署

Wii(RNM) 真実の歴史RPG


ゼルタの伝説
トワイライト プリンセス


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓↓Yahoo!↓↓

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

署は、重光和夫の真実ですか?
2014/02/23

報通「たらい回し」逮捕は容易い

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 技術者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

早く知るものは行動も早い 企画

つづきです。
くどいですが、先程、あげた名前の人達も
皆、自分に日々、降りかかる
不条理と戦っています。
理由は、そこに、誰も、道(救済)が、無いからです。
なので、やられっぱなしで、死に追いやられるか、
ゴミと戦い、極力無視し、
自分が、そのカテゴリーで、同じ被害を、
日々受け、救済されない苦しみを受け続ける人達の、救済(自分の救済にもつながる)の、活動、
(今は、動画サイトなどで、ホボ、資金無くても出来る)に、エネルギーのベクトルを向けつづける事をしています。
みな、苦しんでいるかのように、見えないかも知れませんが…
そのエネルギーのベクトルによっては、何らかの支持を勝ち得る可能性もあります。

裁判 に意義がでる創価 法律書

宮城県裁判 kohou2@mail.police.pref.miyagi.jp

司法 行政 立法

公明党は創価学会 北朝鮮宗教

永遠のマッチポンパー谷洋一郎死ね

役立たず

其処も彼処も

役立たず

《知らない 思考盗聴器 死後》


八次元はユートピア

この世は三次元

「修行するぞ」は七次元の菩薩界

八次元には「仏陀 (我こそはブッタである大川隆法)」「高級霊がいて天国」「何年にひとり」


考え方の穴は、高級霊と言うのは「只の進学校クラスの正直なマドンナ(健康優良児)」
肉体的 精神的 血統的

女性は幼稚園の先生でもいいし


男性は○○○でもいい


人間は平等と言うがそうではない

「生まれた時から不平等(クラスに一人二人の優(脱落者も…)」

宗教は修行するぞ、は 何度でも生まれ変わって「○○○さん」を目指したいだけ

八次元の高級霊が無理なら、七次元の菩薩界を目指すしかない

今回、総裁省は発表しているが思考盗聴器はないと言う魂は幾何学

18年の隠ぺい

創価学会にオウムの宗教 基督教

エヴァンゲリオンの「そろそろ(限界)、本物の神を造らなければ成らない」

神は人喰い エホバは意地悪 キリストの父も知らないはカルマ

とにかく 教育 騙されない
「みな皆 一緒」と思う神へ入信х


××× ××× ××× ×××


下書きで不完全な書き込みでも内容は○

大川隆法総裁や三氏「ハリーポッター 裏の世界」がある 派閥神×
工作員は これで来るな 終り記録

ターゲットとした組織的な嫌がらせ行為も行われているようです。電磁波照射や思考盗聴などが主な加害行為です。【非殺傷性兵器】米国陸軍が2006年12月に情報公開した「一部の非殺傷性兵器の生体効果」
(1) 電磁波パルスを人体に向けて発射して、人体を加熱する電波兵器
(2) 電磁波パルスを頭部に向けて発射して、頭部に直接、音声を送信する電波兵器
(3) 電磁波パルスを頭部に向けて発射して、テンカンを起こす電波兵器
(4) 耳に聞こえない低周波音を頭部に発射して、めまいを起こす音響兵器
http://m.youtube.com/watch?client=mv-google&hl=ja&gl=JP&rl=yes&v=aDQGkY8nLAE&feature=related


五感送信 電子洗脳 思考盗聴を解除する方法
14:59 高評価 12 人、低評価 5 人
投稿者: nannda0723
再生回数 4,566 回

思考盗聴対策として
3:43 高評価 5 人、低評価 4 人
投稿者: CourseK2011
再生回数 3,398 回

放射線犯罪 電磁波犯罪 電磁波攻撃
1:39 高評価 4 人、低評価 50 人
投稿者: kaibutukun4916
再生回数 14,823 回

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
7:41 高評価 1 人、低評価 0 人
投稿者: SuperHEARNS
再生回数 444 回

集団ストーカーの証明(思考盗聴応用被害)
5:43 高評価 1 人、低評価 1 人
投稿者: CourseK2011
再生回数 1,136 回

思考盗聴と集団ストーカー【THE END of HUMAN】
1:50
投稿者: TOSIGAME2
再生回数 278 回

マインド・リーディング(思考盗聴)は犯罪だ!
1:59 高評価 24 人、低評価 6 人
投稿者: telepota
再生回数 9,923 回

ハイテク・集団ストーカー対策動画その6
10:00
投稿者: areguitar
再生回数 612 回

前回の検索
検索対象: 動画
アップロード: 指定なし
検索オプション
思考盗聴するストーカー養成校学長いわく"集合意識は存在する"?
0:34
投稿者: 涼 阿久
再生回数 85 回

創価学会の新しい集団ストーカーの方法の手口を語る!
10:00 高評価 24 人、低評価 8 人
投稿者: jmuzu1081
再生回数 15,863 回

脳内音声送信被害の録音ファイル106 st 2010年9月13日2:11:58(録音終了時間)
4:29 高評価 4 人、低評価 0 人
投稿者: stskyw
再生回数 2,104 回

電磁波による空間脳波思考盗聴や電磁波空間骨伝導攻撃
1:05
投稿者: higai denziha
再生回数 37 回

【改訂】盗聴器・盗撮器発見法|有無が97%分かる方法とは!
0:59 高評価 1 人、低評価 9 人
投稿者: snug3cj8
再生回数 11,344 回

12.4.1
17:29
投稿者: CourseK2011
再生回数 198 回

130101 簡易スペアナ GigaSt v5 自宅室内 ED 85EX付属アンテナ No 4
12:08
投稿者: sibaharaT
再生回数 44 回

0905021247全身 50 100MHz自宅パソコン机
0:50
投稿者: sibaharaT
再生回数 878 回

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=fvwrel&v=A2ix63mzgPg


携帯電話では使用できません
後でパソコンで見る
動画を共有

これが人殺し警察のやることだ
http://twitter.com/#!/mirac...
http://miracleomen.blog23.f...
http://tarzan007.cocolog-ni...



AKIRA

キリスト(基督) 見ているダケ同罪

電波テロ装置の戦争(始)


公安は「サリン」オウム信者の子供を40歳?まで社会から隔離?している

家族間には気づかない

オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科

<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む

<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!

<創価幹部>
キタオカ1962年東北生は二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる


≪≪≪韓国工作員鸛≪≪創価公明党≪≪テロ装置≫東芝部品≫ヤクザ〈宗教〈同和≪公安≪魂複≪官憲≪日本終Googl検索


ネオ東京 大友 AKIRA 記録

〈思考盗聴の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on

コンピューターは見るために猫の脳を要する

BBCニュース・オンライン、サイエンス・エディター、デイビッド・ホワイトハウス博士

多くの議論を招き、大きな論争の的となるに違いない実験の中でアメリカの
一連の科学者達はコンピューターと猫の脳を配線で繋ぎ、
その動物が見ていたものをビデオ化した。

バークレーにあるカリフォルニア大学の分子生物学部及び細胞生物学部に
所属するギャレット・スタンリー、ヤン・ダン、フェイ・リーによる
神経科学ジャーナルに公表された論文によれば彼らは
「動く物体の映し出された場面を自然に再現することができた」。

その研究者達は猫の脳の視床にある177個の細胞に電極を取り付けてそれらの活動を調査した。

視床は視覚神経を通して直接、猫の目に繋がっている。
その細胞の一つ一つは猫の見た場面の中にある一定の
特徴に対応するようにプログラムされている。
一部の細胞はそれらが猫の視覚の中にある「境目」を記録した時に発火する。
別の細胞は猫が特定の「角度」を見た時に反応する。
猫の脳はこのようにイメージを再現することによって情報を獲得している。

識別可能な対象

科学者達は細胞の発火するパターンをコンピューターに記録した。
次に彼らは像を再現するべく彼らが「線形解読技術」と読んでいるテクニックを用いた。

彼らは人間の顔のような対象が自然な形で再現された場面を見たと言った。
彼らは猫の目を通し、文字通りの意味で世界を見た。

他の科学者達はこの実験をどういう風に脳の中で信号が再現され、
処理されるかを理解する上で重要なステップであると考えた。

それは大きな含意を持つ研究である。

脳の人工的な拡張

それは脳に人工的な手足を直結させるという夢に突破口を開く
かもしれない。それは脳の人工的な拡張に通ずるかもしれない。

情報が脳の中で表現される仕組みを理解することによって、ある日、
科学者達は直接、脳で入出力を行う装置を開発することができるようになるかもしれない。
それによって様様なデータ記憶装置にアクセスするかもしくは電源の管理を行う、
または考えるだけで装置の制御ができるようになるのかもしれない。

この最近のブレークスルーを支えた科学者の一人、ギャレット・スタンレーは現在、
ハーヴァード大学で研究を続けている。彼はすでに脳のインタフェース装置を予言している。

そういった革命的な装置が近い将来に現実化することはないだろう。
それらには猫の視床から送られる信号よりもはるかに複雑な信号を感知する
脳のどこかから来る情報を解読することが必要である。
けれどもそのメカニズムの一部は解き明かされている。

≪ 解説 ≫
これは大変重要な情報で、網膜でとらえた光情報は電気情報となり
脳で処理して初めて「見る」ことができることを意味する

したがって、その電気情報を取得して暗号解読することにより
網膜で見ている映像をコンピュータで見ることが可能であることを示す決定的な情報である

つまり、人間が網膜で見ている映像情報の電気情報を取得して暗号解読すれば
何を見ているかわかるということである

これは思考盗聴における代表的な盗聴である、視界情報の盗聴が可能であるという
明確な証拠である

そのため、これは思考盗聴に関係している大変重要な情報である


攻略する為の鍵 エンジニアの象徴

みっともない 宮内庁

この動画を見てください。そして創価の陰謀をあばくのはあなただと信じています
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=z6B9bCBA4oA



創価学会は北朝鮮宗教である①(池田、公明党、韓国朝鮮人、オウム)
http://m.youtube.com/watch?v=M-d1g9DIDBM&rl=yes&feature=fvwrel&guid=&hl=ja&gl=JP&client=mv-google 2010/04/09
我が日本が誇る似非宗教団体(オカルト)の輝かしい沿革を自分なりにまとめてみました。この癌細胞の如き、団体の暗部と名誉会長殿(自称日本人)のこれまでの輝かしい(恥ずべき)功績(犯罪)の数々を紹介させていただきます。学会員の方も、そうでない良識ある一般の方々も是非ご覧になってみてください。

※創価学会の末端信者が知らないところで、創価学会は北朝鮮と深い関係を築き上げているのです。創価学会は北朝鮮によって、いいように利用されているのです。創価学会は、誰がなんと言おうと、北朝鮮宗教なのです。貴方が知らないだけなのです。貴方は、創価学会の真実を知らされずに搾取され利用されて来たに過ぎないのです。貴方は宗教に隷属する奴隷なのです。

※創価学会の副会長などの幹部の三分の二は、在日であるそうです。もっとも通名を使っていますから、識別不能ですが。 創価学会とは、一握りの在日幹部が大多数の日本人奴隷を支配する、在日のための利益追求団体です。



エホバの証人はカルト教団ですか?ベストアンサー

『人類の滅びを願い、信者だけが生き残る』教え

誰がどう見てもカルトでしょ(笑)敵とするキリスト教が作った聖書を無理やり聖典とし何一つ立証できないのに”ハルマゲドン”が来ると家々に宣伝する。

フランスではカルトとして国から認識されてますね。あとベルギーもそうだったかな。他にもあると思いますよ。一番盛んなのはやはり本部のあるアメリカではないですかね。2011


ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


な光景を見かけます。場所を移動すると「逃げよった」という言葉を浴びせられます。(視覚的攻撃)
⑩電車内の乗客の数が100人〜300以上増えます。(社内では咳きをする乗客が増え、空気が悪いという人が増えます。(100円ライター毒ガス攻撃)
⑫電車の乗り換え途中で咳き込む音を多く聞ききます。一方、息を極力押さえていたせいか、乗り換えを済ませると深呼吸をしているサラリーマンを見掛けます。 (犯罪加担バイト・カルト集団構成員)
⑬下りの電車では、犯罪加担バイト達は、いつも乗車してくる駅にも関われず、降りずに行き過しこちらが降車するまで乗車を続けます。 例えば、こちらが降車する前に犯罪加担バイト達が降車すると、早足で改札口へ去って行きます。(付きまとい)
⑭雨の日の電車内では、カーブに差し掛かると、5本以上の傘が、同時に床に倒れる音がします。 よく観察するとアルバイト達がワザと傘が倒れるように立て掛け方を調整していることが観察できます。その様子を斜め前方からプロが監視していることが確認できます。(ノイズキャンペーン)  この音攻撃は、音に対して敏感にさせるため、詰め替え用のガスライターによる毒ガスを多く吸わされた後に攻撃を受けます。
⑮雨の日のプラットホームで列の後ろに並ぶと前の犯罪加担バイトが足元に傘で線を描いています。よく見ると私の持っている傘と全く同じ種類の傘を持ちながらの行為であることに気付きます。周囲でこちらの顔色を観察している一般人がいます。 (同一攻撃、監視)
⑯通勤途上で前方からアベックが会話をしながらすれ違いざまに「箱・・・」と「聞かせ」を行います。その数十分後、途中の停車駅で箱を持った女性が乗車し目の前の床に起きます。 女性が降車際に「詰める」という会話が車内の遠くの場所から聞こえてきます。(関連付け攻撃<連想攻撃)
⑰社内や住居の周辺に病人が増えます。 社内では自殺者・事故死が数名発生します。 出張先の海外や退職後も発生します。ターゲットは本人1名ではなく、周辺の方へも同一の攻撃が同時に多数行われています。(擬似共時性体験攻撃、周辺攻撃)
⑱被害者への攻撃は、退職後も続きます。→これが、失業者の自殺件数の多い要因と考えます。
(2)ターゲット周辺の方々
2005年〜2006年の約10ヶ月の間にターゲットの周辺の方に通勤途上で各種の電車事故が発生しました。 恐らく、これらが、約1年間で1セットに成っていると思われます。
①鉄橋に人が歩いていたので安全確認のために停車する。 ②従業員の急病。 ③お客の急病。 ④お客同士のケンカ。 ⑤乗務員とお客のケンカ。 ⑥車両故障による遅延。 ⑦車両整備による遅延。 ⑧踏切事故。 ⑨踏切立ち往生。 ⑩負傷者救護。 ⑪人身事故。 ⑫沿線の火事。  ⑬沿線の化学工場の爆発。  ⑭先頭車両が空き缶を跳ねる。 ⑮線路に置石。
キーワード:病人、事故、電車、爆発、火災、石
6−4 企業の被害
競合する企業に対し、その分野でキーになる社員を個人攻撃していると思われます。 この集団ストーカー犯罪システムを使えば企業防衛は簡単に出来ます。経営者にとってはこのシステムを利用できることは企業存続のために安心出来るシステムです。ただし、この企業の社員も別名目で、別の組織から狙われていることを忘れてはいけません。 その狙っている加害者側の末端の犯罪加担バイト・カルト組織構成員達は、企業防衛のために働いている者達と同一人物です。結局、このシステムを利用しながらこのシステムにより被害に遭うという潰し合い構造になっています。そもそもこれが本来の目的ですから当然です。 また社内に派閥を作り派閥同士が潰し合う構造は、居酒屋などから企業内情報を収集するのに適しているのと同時に本来の目的にも一致します。
6−5 社会全体の被害
社会全体が工作被害を受けていると思われます。放送関係、インターネットで検索できるプロの探偵社・興信所だけでなく、普通の一般企業も加害者側に参加しています。
[目的]
①情報の操作による統制  (警察と記者クラブの関係、メディアリテラシー)

筑波大学 鉱物の研究員


ナガヌマ カメハメハー

長沼 毅
ナガヌマ タケシ
Naganuma Takeshi所属:生物圏科学研究科 環境循環系制御学専攻 環境評価論講座
職名:准教授
連絡先
電話番号:082-424-7986
所在建物・部屋番号:生物生産学部 A棟・415号
FAX番号:082-424-7916
E-mailアドレス:
URL:http://home.hiroshima-u.ac.jp/hubol/members/naganuma/
主な職歴
1994年9月1日〜 広島大学 生物生産学部/大学院生物圏科学研究科
1989年4月1日〜1994年8月31日 海洋科学技術センター 深海研究部
学位
理学博士
出身大学院等
※データの都合上,「博士課程」には博士課程後期を,「修士課程」には博士課程前期を含みます。
1989年 筑波大学大学院 生物科学研究科博士課程 修了
1984年 筑波大学 第二学群 生物学 卒業
担当授業科目
2013年度
前期 外書講読
前期 基礎生物学実験I
前期 基礎生物学実験II
前期 生物海洋学
前期 生物環境学
前期 環境評価論演習 (B)
前期 環境評価論演習(A)
前期 環境評価論実習
2012年度
前期 教養ゼミ
後期 生物海洋学実験実習
後期 卒業論文
前期 基礎生物学実験I
前期 基礎生物学実験II
前期 生物海洋学
後期 環境評価論演習 (B)
後期 環境評価論演習(A)
後期 食物連鎖機構論
後期 食物連鎖機構論実践演習
後期 水-岩石・鉱物-微生物相互作用
後期 特別研究
前期 環境評価論演習 (B)
前期 環境評価論演習(A)
前期 環境評価論実習
2011年度
後期 生物海洋学実験実習
後期 卒業論文
前期 基礎生物学実験I
前期 生物海洋学
後期 環境評価論演習 (B)
後期 環境評価論演習(A)
後期 食物連鎖機構論
後期 食物連鎖機構論実践演習
後期 水-岩石・鉱物-微生物相互作用
後期 特別研究
前期 環境評価論演習 (B)
前期 環境評価論演習(A)
前期 環境評価論実習
研究員受入状況,研究における貢献
現在の研究課題
課題名: 深海生物と微生物の化学合成的共生に関する研究
Study on chemosynthetic symbiosis between deep-sea animals and microorganisms
分野: 生態・環境,地質学
キーワード: 深海,化学合成,共生
deep-sea, chemosynthesis, symbiosis
論文・著書を除くその他の業績
業績名称 コンクール・展示会等 発表年月 種別(芸術活動・建築活動、フィールド活動、その他) 単独/共同 入選等
海底メタン湧水域における石灰岩生成に関する研究(相模湾初島沖) 1996年 その他 単独
共同研究・受託研究
年度 研究テーマ名
2007年 高周波水中プラズマ技術の開発と応用
2007年 生活機能活用型循環産業システム創造プログラム ゲノム情報に基づいた未知微生物遺伝資源ライブラリーの構築
2006-2007年 地下および環境の嫌気環境に生息する微生物群集の応用に向けた基礎研究
2006年 生活機能活用型循環産業システム創造プログラム ゲノム情報に基づいた未知微生物遺伝資源ライブラリーの構築
2006年 平成18年度研究成果の社会還元・普及事業に係るプログラムの実施
2005年 生活機能活用型循環産業システム創造プログラムゲノム情報に基づいた道微生物遺伝資源
2005年 堆積物と海水の微生物学的研究「メタンハイドレート資源開発 資源量評価」
2005-2006年 地下水中微生物の調査
2004年 海底熱水系における生物・地質相互作用の解明に関する国際共同研究
2004年 堆積物と海水の微生物学的研究
2001年 森・川・海環境因子分析手法の検討 高知県文化環境部
2000年 深部地下環境におけるメタンの分解と生成におよぼす地下微生物の影響評価に関する調査 石油公団
1999年 海洋性藻類の大量培養法の確立 北海道糖業株式会社
1999年 亀裂性岩盤の不飽和領域における水の移動とそれにともなう微生物バイオフィルムの形成および物質の移動に関する研究 核燃料サイクル開発機構
1999年 深部地下環境における微生物の存在と活動に関する研究 日本原子力研究所
1999年 深部地質環境における炭化水素の挙動におよぼす地下微生物の影響評価に関する調査 石油公団
1999年 深部地質環境に対する微生物の影響に関する研究 核燃料サイクル開発機構
1998年 深部地質環境に対する微生物の影響に関する研究 動力炉・核燃料開発事業団
科学研究費補助金
基盤研究(C)(一般) 2011年 高度に新規な「ゆっくり増える菌」の系統分類および生物地理に関する研究

筑波大学 鉱物の研究員


ナガヌマ カメハメハー

長沼 毅
ナガヌマ タケシ

2006年 生活機能活用型循環産業システム創造プログラム ゲノム情報に基づいた未知微生物遺伝資源ライブラリーの構築
2006年 平成18年度研究成果の社会還元・普及事業に係るプログラムの実施
2005年 生活機能活用型循環産業システム創造プログラムゲノム情報に基づいた道微生物遺伝資源
2005年 堆積物と海水の微生物学的研究「メタンハイドレート資源開発 資源量評価」
2005-2006年 地下水中微生物の調査
2004年 海底熱水系における生物・地質相互作用の解明に関する国際共同研究
2004年 堆積物と海水の微生物学的研究
2001年 森・川・海環境因子分析手法の検討 高知県文化環境部
2000年 深部地下環境におけるメタンの分解と生成におよぼす地下微生物の影響評価に関する調査 石油公団
1999年 海洋性藻類の大量培養法の確立 北海道糖業株式会社
1999年 亀裂性岩盤の不飽和領域における水の移動とそれにともなう微生物バイオフィルムの形成および物質の移動に関する研究 核燃料サイクル開発機構
1999年 深部地下環境における微生物の存在と活動に関する研究 日本原子力研究所
1999年 深部地質環境における炭化水素の挙動におよぼす地下微生物の影響評価に関する調査 石油公団
1999年 深部地質環境に対する微生物の影響に関する研究 核燃料サイクル開発機構
1998年 深部地質環境に対する微生物の影響に関する研究 動力炉・核燃料開発事業団
科学研究費補助金
基盤研究(C)(一般) 2011年 高度に新規な「ゆっくり増える菌」の系統分類および生物地理に関する研究


長沼氏「これからの日本」


神さま VS 神さま

カメハメハー

マイクロ波かめはめ波マイクロ波

〈SUPPOCENと検索下さい〉

被害届を警視庁と県警の為に用意しました

当会は集団ストーカー事件を解決することを目的としていません

あくまで金銭面で被害者を支援することしかできません

入会方法は当会のホームページをご覧になってください

お手数をお掛けしますが詳細は下記ウェブサイトをご覧ください

回線の障害などで閲覧不能な場合は、必ずグーグルで下記を検索しキャッシュをご覧ください


集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします
当会は集団ストーカーの解決は現時点では困難と考え 金銭面で被害者を支援する活動を行っています
2011年7月1日金曜日
集団ストーカー被害者の方々へ寄付をお願いします
1 集団ストーカーとは
 集団ストーカーを簡単に説明すれば 露骨な監視やリストラ工作などで人生を破滅させる活動と言えるでしょう
 この活動によって多くの被害者の生活が破綻に追い込まれています
 当会ではこの集団ストーカー現象を治安組織によるコインテルプロの乱用と考えています
 コインテルプロとは各国の治安組織が不穏分子に行う非合法活動のことです
 この活動を行う組織が時代とともに変容し 組織の存立と権益を求めて 問題を起こしているのではないでしょうか
当会の目的はこの集団ストーカーの被害者を金銭面で支援することです 多くの皆様のご協力をお願い致します
ただいま集団ストーカーの工作と疑われる映像を公開中です 下記をクリックしてください

警察組織による 国家犯罪!
(重 要)
http://m.youtube.com/watch?v=MyIApRdeask


テレパシー送信 仮面ライダー 蝗(いなご)族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


仙波敏郎 「警察は犯罪組織で、警察幹部は全員犯罪者だ。」
http://m.youtube.com/watch?v=NP4wdazLzIg&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google

H A A R P


解決済みの質問

これからの日本にとっての最大の敵は誰でしょうか? 日本にとっての一番の敵はどれですかね?
今回の震災で地震兵器HARPPを使用したなど言われるアメリカ。
尖閣諸島問題が記憶に新しい中国。
竹島を不法占拠している韓国。
北方領土問題のロシア。
ミサイル実験の北朝鮮。
日本を内側から侵略している在日韓国人、中国人。
そして日本政府。

それともここに書いた以外の敵でしょうか?
みなさんの意見を聞きたいです。


ベストアンサー


悩ましいところですね・・・日本政府といわれればそんな気もしますし、中国、韓国、北朝鮮も相変わらずですし・・・

アメリカとかロシアは特に国交悪くしたくはないですね
2011/6/4

HAARP =V2K

警察は集団ストーカーを取り締まれ!

741:02/09(日) 17:49 [sage]
80. 匿名 2013/12/12(木) 17:38:12
在日も深刻だけど創価の侵食も深刻
在日も創価も日本にいらない

早めに死ねよ

思考(脳)盗聴器
日本人狩り


五感送信 電子洗脳 思考盗聴を解除する方法

思考盗聴で困ってる方のために、作った動画です。
参考にしてください。
ポケモン事件は、実験の一つだった。(ニックベギーチ博士)
日本の事件をみて、科学者たちは直ぐに気づいた。
翻訳されています。

アメリカは、軍用兵器として兵隊の同士討ち・作戦の向上・精神崩壊など抑えるために使用している。
表面上は最新医療費として、体内を開かないでがん細胞だけ壊す。
麻薬などの後遺症や精神患者の蘇生など名目だか、やはり軍用の方が莫大な資金を使えるために戦争兵器として開発されている。

世界的に被害者も多く、実験台として人権を無視している状態が続いている。
総務省発表五感情報通信技術 http://www.soumu.go.jp/main...総務省発表 五感情報通信技術'

日本では、カルト団体の使用の可能性が高い。政党を持っている。アメリカから流れてきた可能性が高い。
この装置の使用により。異常な犯罪やウツ患者・自殺が異常に増えるらしい。
cancellation@nethome.ne.jp


テクノロジー犯罪・五感送信技術(人の考えが声になる)

日本の治安を悪化させている。最悪な兵器です。人間の頭で考えている思考を、読み取れることが可能になった最新兵器です。被害者に合ってるかどうか分からないぐらい緻密で高性能な技術です。総務省でも発表されてますが、民間で悪用され洗脳されています。あなたの家族・会社の上司・恋人などにも被害に合っている可能性があるかもしれません。一刻も早く、違法電波を取り締まり、被害者が増えないようにしましょう。

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

警察組織による 国家犯罪

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on

前庭神経が障害されると、強い回転性のめまいがおこります。
脳幹には体の位置、平衡を司る神経系が集まっています。
ここが障害されると回転するめまいがおこることが多いのです。
脳幹からの情報は視床、さらに大脳皮質へ伝えられます。
ここの障害ではふわふわするようなめまいを感じることが多いのです。

http://www.neurology-jp.org/public/disease/memai_s.html

取材に訪れたテレビの女性キャスターの反応に、取材スタッフは驚いたのだという。
「そんなに反応するのはおかしい」「ヤラセのように見えてしまう」……。
キャスターが身につけたのは、両耳の後ろに弱い電流を流す装置。
そして電流が流れると、キャスターの身体は、大きく右に倒れるほど傾いたのだという。
せっかくの機会、実体験させてもらうことにした。
ヘッドフォンのような装置を耳に付け、スイッチが入る。
すると驚くべきことに、何もしていないのに、身体が大きく傾いてしまったのだ。
これこそ、前田氏の研究成果のひとつ、平衡感覚への錯覚の実現である。
挑んでいるのは、錯覚を用いることによる、
感覚情報をそのまま伝えるインタフェースの開発。
その発展形としてのコンセプト「パラサイトヒューマン」は、
その独自性から話題となった。
東大でニューラル・ネットワークの研究に従事し、
旧通産省工業技術院機械技術研究所で経験を積んだ。

人間の平衡感覚は、内耳の上半分の三半規管などがあるところで作っているんですね。
そこに電気刺激を与えたから、錯覚が起きた。
もともと人間は重力方向に対して、まっすぐに姿勢を保とうとします
。 それに弱い電流を使って傾いたという錯覚を与える。だから、揺らぐわけです。
つまり、電流の流し方で人間は揺らせるということ。

感覚を得ることは、行動を得ることと同じ。
そして、獲得した情報は人間に返す。
要素技術としてわかりやすいのが、平衡感覚の錯覚の応用だ。
バイク検出用センサを取り付けておくと、
バイクが後ろから近づいたことにセンサが反応、
電流を流す装置で内耳の三半規管にある平衡感覚を司る器官を刺激し、
電流を流すことで人間を揺らし、バイクをよけさせることができる。
驚くべきは、当人がよけたことに後から気付くということ。
センサと錯覚を組み合わせることによって、
自動回避して、人間の安全をサポートすることになるわけだ。

真実の歴史

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

早めに死ねよ
2014/02/23

報通「たらい回し」逮捕は容易い

お疲れさまです!
えぇ、私は、不自然な睡魔のため、
作業の途中から、寝込んで
いました。
私は、集団ストーカーに関しては、ほぼ、
解脱と言うか、いつもの事なので、
ひたすら、目を合わせない(不愉快なので)
無視です、見ないです、目合わせない、
気にしないが普通になっています。
他の、紹介した方々も、普通に常に、集団ストーカーに遭っていますが、同じです…まいどの事。
最近、郵便局バイク、クロネコヤマト等の
ストーカーの動画をアップしている方もいます、
が、まあ、私と紹介した方々は、みなさん、
普通に、無視して行動しています。

ユーチューブ紹介:『君が代の、ヘブライ語訳』、
ヘブライ語で同じ日本語の国歌の歌詞を訳すと
私たちに関係があります!
また、逆に、『イスラエル国歌』の日本語訳も、
ユーチューブで同じ方がアップしてい、面白いです(・∀・)。
ユーチューブ紹介:ツイートTV(ご夫妻で、ボケボケトーク…私がちょくちょく、チェックするので、本筋の情報が、寄せられ、
ボケボケトークの中に、プチ情報あり、
しかし、私が、ヘビーユーザーになった為、
長年、お住まいになられていた所に住めなくなったもよう…たぶん、創価学会とCIAの嫌がらせ…。
ストレートに、トークを上げると、一般に、圧力がかかりやすいので、皆さん、工夫して、発信されています(*´ェ`*)。

バカの為に 3分


湾岸戦争は宗教戦争

キリスト教 イスラム教 仏教
(世界三大宗教)

ものみの搭 統一教会 立正校成会 霊友会 創価 オウム 他に多
(新興宗教)

「宗教戦争て何?」「イスラム教は妾(キリスト本妻)」「自爆テロ カルマを取ってあげる(来世を勘違い)」「沢山あるけと…」「オオモトはキリスト」「キリストの父はエホバものみの塔(意地悪で人間より劣っている)」


世界各国の宗教図鑑
この世は三次元
科学とは宗教に大川隆法



本物の神46憶年いない 法律書

神は人喰い神は人喰い神は人喰い

まじ死ね朝鮮人

侮辱罪、名誉毀損

成り立つか朝鮮人谷洋一郎

>バカの為に

テメーのみがバカだろ広島市安佐南区に居座る朝鮮便器の副産物の密航在日ウンコ谷洋一郎

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

>バカの為に

テメーのみがバカだろ広島市安佐南区に居座る朝鮮便器の副産物の密航在日ウンコ谷洋一郎

2014/02/24

報通「たらい回し」逮捕は容易い


※ 嘘ウォークではありませんよ

早く知るものは 行動も早い 日本

1996年 ー 2014


新世紀エヴァンゲリオン
Neon Genesis EVANGELION
監督
庵野秀明
キャラクターデザイン
貞本義行

放送期間
1995年10月4日-
1996年3月27日 全26話
碇シンジ 葛城ミサト 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー


人間だけいない
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0

私は、
東京江東区亀戸2丁目に住む1996年1月からの集団ストーカー被害者です。
同じく1998年12月からの、ほぼ毎日の電磁波嫌がらせ被害者です。
それらにより健康なのに統合失調症の誤診をさせられた健常者です。
その誤診から繰り広げられた迫害はもの凄い残虐なものであり、その17年間の迫害の詳細は、以下(↓)のごとくです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2803.html (11月12日投稿)
最近でも毎日毎日の電磁波の嫌がらせが、私に対しては凄いのです。ここ3か月であらたな電磁波攻撃もされるようになりましたし、その内容は、●電磁波で胃袋をキリキリ痛めつける嫌がらせ●電磁波で床をブルブル震わせてフライパンの上状態にする嫌がらせ→足の裏などはすぐくすぐったくなるほどの敏感部分ですからちょっとの振動でそうなるのです。●電磁波で洋服の上からでも背中をブルブルブルブル震わせる嫌がらせ●電磁波で便意を発生させる嫌がらせ→最近3か月でこの嫌がらせが頻繁になりました。→特定タイミングで便意を引き起こすという嫌がらせです。●電磁波で肛門にツンツンツンツンといった刺激を与える嫌がらせ→便がたまっていない状態だと排便にはならないですが、刺激は続きます。●寝っころがると床やベッドなどにウィーンといったモーター音を発生させて、その耳障りな騒音で寝させない嫌がらせ→深夜の安眠妨害攻撃です


ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

ユーチューブ紹介:宇野 正美さん
 
私たちが、迫害される、理由の、原点のグローバル視点のレクチャー。
日本人の中において、更にマイノリティー日本人(パレスチナ人と同じ、本当のユダヤの血族である為、今、災いに遭っている)
よく、同じタイトルで、中身が変わっていたり、
この方も、ボケボケトークや、わざと意味不明な話をします。
この方でさえ、ずっと、迫害に耐え続けています。
会場に来ている方は味方でたまにやる、
ボケボケ話にも、反論しません…またーりと…。

脳磁図
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動:案内、検索
脳磁図(MEG)(のうじず、英:Magnetoencephalography)は脳の電気的な活動によって生じる磁場を超伝導量子干渉計(SQUIDs) と呼ばれる非常に感度の高いデバイスを用いて計測するイメージング技術である。この計測法は研究面、医療面の両方に利用される。例えば、脳外科手術の際に病変の位置を決定したり、脳科学研究の際に脳や神経フィードバックや他の様々な部分の機能を決定するのに用いられる。
目次
1 脳磁図の歴史
2 脳磁場信号の基盤
3 磁場のシールド
3.1 磁気的にシールドされた部屋
3.2 アクティブ・シールディング・システム
4 電流源推定
4.1 逆問題
4.2 磁場源の画像化
4.3 双極子電流源の位置推定
4.4 リードフィールド・イメージング
4.5 独立成分分析
5 研究分野における脳磁図
5.1 焦点てんかん
5.2 脳磁図の認知神経科学における利用
6 他のイメージング技術との比較
6.1 脳電図 vs 脳磁図
7 参考文献
7.1 一次資料
8 関連文献
9 関連項目
10 外部リンク
脳磁図の歴史[編集]
脳磁図がはじめて計測に利用されたのは1968年にデービッド・コーエン (David Cohen)によってである。[1]超伝導量子干渉計(SQUID)が利用される以前は、検出器として銅製の誘起コイル (インダクションコイル) が用いられた。背景磁場ノイズを減らすために、計測は磁場がシールドされた部屋で行われる。しかし、検出器の感受性の低さにより、脳磁図により得られた信号は乏しく、ノイズの多いもので、実用に難いものであった。彼がMITにいた後半に、より良く磁場がシールドされた部屋を建設し、最初期の SQUID 検出器 (当時ちょうどツィンマーマン (Zimmerman)[2]によって開発されたもの) を用いて、再度脳磁図による計測を行った[3]。この時得られた信号は脳波計(EEG) に匹敵するほどクリアなものであり、当時超伝導量子干渉計の使用法を模索していた物理学者の興味を惹きつけた。そのようにして、脳磁図が使用されるに到り、様々な種類の自発脳磁場、及び誘起脳磁場が計測されるようになった。 初期には、被験者の頭部の様々な位置における磁場を計測するために、SQUID 検出器による1センサー計測を繰り返し行っていた。しかし、それではあまりに煩雑なので、1980年代に脳磁図の製造者によって頭部を取り囲むデュワーを大きくし、内部のセンサーの数が増やされた。現在の脳磁図のデュワーはヘルメット形になり、内部には300ものセンサーが存在し、頭部のほぼ全域をカバーしている。このような方法により、被験者、または患者の脳磁場は素早く、効果的に得られるようになった。
脳磁場信号の基盤[編集]
脳磁場のの基盤。この生体内電流は脳波も生み出す
同期した神経活動により生じる電流は非常に弱い磁場を誘起し、脳磁図はこの磁場を計測する。しかし、この脳磁場は非常に弱く、大脳皮質の活動では10 fT (フェムトテスラ)、ヒトのアルファ波で103fT ほどである。一方、都市部において生じる環境磁場ノイズのオーダーは108fT にもなる。したがって、生体磁場の計測にあたり、計測したい信号の小ささと、外部ノイズの大きさという2つの大きな問題が生じる。超伝導量子干渉計という非常に感度の良い計測デバイスの進歩が脳磁場の解析に利用され、この問題に対処するのに用いられている。
脳磁図と脳電図 (EEG) の元となるシグナルはシナプス伝達の際にニューロンの樹状突起で起きるイオン電荷の流れの、正味の効果による。マクスウェルの方程式に従えば、全ての電場はそれに直交する磁場を生み出す。その磁場を、脳磁図は計測するのである。脳活動によって生じる正味の電流は、ある所定の位置、向き、強さを持ち、空間的広がりの無い電流双極子として考えることが出来る。アンペールの法則から、電流双極子はその双極子のベクトル成分を軸とした磁場を生じさせる。 検出可能な信号を生み出すためには約50,000のニューロンの活動が必要である[4]。 また、互いに強め合う磁場を生み出すには電流双極子の向きが揃っていなくてはならないことから、皮質にあって、脳表面に垂直に並ぶ錐体細胞の層が、計測可能な強さの磁場を生み出すこととなる。さらに、皮質の脳溝にあって、層状のニューロンが脳表面に対して平行な向きに並ぶ時のみ、頭外部でも検出可能な磁場が生み出される。研究者たちの手により、脳の奥深くの部分 (例えば非皮質性) の信号を検出するための様々な信号処理の手法が試されてきた。しかし、現時点において臨床的に利用可能な手法は存在しない。 多くの場合、活動電位は検出可能な磁場を生み出すことは出来ない点は注目に値する。それは主に、活動電位によって生じる電流は反対方向に流れるため、磁場が打ち消しあってしまうためである。しかし、末梢神経における活動電位によって生じる磁場は検出可能である。

磁場源の画像化[編集]
推定された磁場源の位置は核磁気共鳴画像法(MRI) による画像と結合され、磁場源の画像 (magnetic source image : MSI) が作り出される。2組のデータは、MRI 上では脂質マーカー、MEG上では帯電性のコイルでそれぞれ標識された基準点の位置を計測することで結合される。それぞれのデータにおける基準点の位置は共通の座標系を定義するのために用いられ、脳機能に関する MEG のデータと脳構造に関する MRI のデータが重ね合わせ (coregistration) られる。 このような手法の臨床面への応用には、MRI 画像上に明確な境界線で色分けされた領域が描かれる事に関して批判がある。十分な訓練を受けていない者は、MEG の空間分解能が比較的低いために、この色分けが生理的な確実性ではなく統計処理により計算される確率の集合であるということを理解できない。磁場源の画像が他のデータを裏付ける場合は、臨床面での有用性があるだろう。
双極子電流源の位置推定[編集]
脳磁図の電流源のモデリング手法として広く受け入れられているものに、神経活動の位置を限局したものと仮定する等価電流双極子 (Equivalent Current Dipole : ECD) を計算するものがある。この双極子による推定手法は未知の双極子のパラメーターが脳磁図の計測データ数より少ないため、過剰決定で、非線形である[8]。MUSIC (Multiple Signal Classification) や MSST (Multistart spatial and temporal) のような、自動的な複数双極子モデルのアルゴリズム脳磁図データの解析に利用されることもある。双極子モデリングの限界は3つの主要な欠点によって特徴付けられる。(1) 広がりを持った電流源を双極子で近似することは困難な点。(2) 解析の前に双極子の総数を正確に推定することは不可能な点。(3) 特に脳の深部において、双極子の位置推定の精度が低い点。
リードフィールド・イメージング[編集]
複数双極子によるモデリングとは違い、リードフィールド・モデリングは電流源を多数の双極子を含んだ格子に分割する。この場合の逆問題はそれぞれの格子点における双極子モーメントを得ることである[9]。脳磁図センサー数よりも未知の双極子モーメントの数の方が非常に多いため、逆問題の解は非常に過少決定的である。それを補うために、解の非一意性を減少させるような、新たな拘束条件が必要とされる。この手法の最大の長所としては、電流源モデルに対する、実験者による事前の推定が必要ない点がある。他の長所としては、計算負荷が比較的小さい点と、時間変化がスムーズな点が挙げられる。この2点により、単純な統計的比較が可能になる。また、短所としては、空間分解能が非常に低く、限局した電流源に対しても、空間的に広がったモデルを作ってしまう点が挙げられる。
独立成分分析[編集]
独立成分分析 (ICA) は時間に対して統計的に独立な異なる信号を分ける信号処理法である。この手法は初め、外来ノイズを含む脳磁図や脳電図の信号から瞬きや眼球運動、顔面筋、心拍等によるアーティファクトを除去するのに使われていた[10]。しかし、ICA は統計的独立性を基盤とするため、高い相関を持つ脳活動に対しては分解能が下がる。
研究分野における脳磁図[編集]
研究においては、脳磁図は主に脳活動の時間変化を計測する目的で使用される。それは、そのような時間変化はfMRIでは計測出来ないためである。また、脳磁図は一次聴覚野、一次体性感覚野、一次運動野の電流源を正確に特定することが出来る、一方、より複雑な認知課題におけるヒトの脳活動の機能的マッピングには限界がある。そのような場合においては、fMRI によるマッピングと組み合わせた実験がより好まれている。しかし、神経的なデータ (脳磁図) とヘモダイナミクスに基づくデータ (fMRI) は一致するとは限らず、両手法は補完し合うものである。しかし、両信号は共通の発生源を持つと考えられる。なぜなら、局所電場電位 (local field potentials : LFP) と BOLD信号 (blood oxygenation level dependent signals ) は深い関連があることが知られているからである。局所電場電位は脳電図、脳磁図が検出する信号であることから、脳磁図と BOLD 信号は共通の発生源を持つと考えられる。(BOLD 信号はヘモダイナミックな応答を介して発生するのではあるが)
焦点てんかん[編集]
脳磁図の臨床面での利用としては、てんかん患者におけるてんかん様神経活動の検出と発生位置の同定や、難治性てんかんや脳腫瘍患者の外科手術計画のために脳機能上重要な皮質 (eloquent cortex) の位置の同定が挙げられる。 てんかんの外科手術の目的は重要な脳領域を避けて神経学的な障害を防ぎつつ、てんかん源性組織を切除することである[11]。重要な脳の領域 (例えば一次運動野、一次感覚野、視覚野、言語野) の位置を知ることは、最も重要である。皮質の直接刺激と硬膜下電極(Electrocorticogram : ECoG) による計測は重要な脳領域の位置の同定手法の基準となる手法 (gold standard) であると考えられている。この手法は術中に行うか留置硬膜下格子電極によって行われるが、両方とも患者に対し侵襲的である。 体性感覚野に誘起された磁場の計測からの、脳磁図による中心溝の位置の同定の結果はそれらの侵襲的計測との強い一致を示すものであった[12][13][14]。脳磁図による研究は、一次体性感覚野の機能的な機構の解明や、個々の指の刺激によって、手の体性感覚野の空間的広がりを描写することの助けとなった。この皮質組織の位置の同定における侵襲的計測と脳磁図による計測との一致は、脳磁図による解析の有効性を示している。
脳磁図の認知神経科学における利用[編集]
脳磁図は聴覚や言語処理などの認知処理の研究にも利用されている。.
他のイメージング技術との比較[編集]
脳磁図は1960年代から開発されてきたが、計算アルゴリズムとハードウェアの進化により急速に進歩している。また、改善された空間分解能と非常に高い時間分解能 (ms以上) を約束する。脳磁図は神経活動による信号を直接計測するので、その時間分解能は頭蓋内電極による計測に匹敵するほどである。 脳磁図の持つ性能は脳電図(EEG)や、ポジトロン断層法(PET)、fMRI 等の他の計測手法が持つ性能に匹敵するものである。さらに、脳磁図の持つ長所としては、脳磁図により計測される生体信号は脳電図のように頭の形に影響されない点(強磁性体のインプラントが無い限りは)や、ポジトロン断層法が持ち、MRIやfMRIで可能性が示唆されているような侵襲性をまったく持たない点が挙げられる。
脳電図 vs 脳磁図[編集]
脳電図も脳磁図も同じ神経生理学的な過程から得られる信号を計測しているが、両者には重要な違いが存在する[15]。 電場とは対照的に磁場は頭蓋骨や頭皮による抵抗の影響を受けにくい。そのため、脳磁図はより高い空間分解能を得ることが出来る。電場と磁場は互いに直交するので、最も感度の高い方向、通常は場が最大になる方向は互いに直交している。頭皮上脳電図は球状体積の伝導体内における、電流源の接線方向と動径方向の両方の成分に感受性を持つが、脳磁図は接線方向にしか感受性を持たない。したがって脳磁図は脳溝内の活動を選択的に計測する。一方、頭皮上脳電図は、脳溝と脳回の頂点の両方の活動を計測できるが、動径方向の電流源の信号が支配的である。 頭皮上脳電図はシナプス後電位によって発生する細胞外体積電流に感受性を持つが、脳磁図は主にシナプス後電位による細胞内電流を検出する。何故なら、体積電流による磁場成分は球状体積の伝導体ではキャンセルしあう傾向があるからである[16]。距離によって生じる磁場の減衰は電場のそれよりも強い。したがって脳磁図は脳表面の活動により感受性が高く、新皮質性てんかんの研究に適している。また、データの解釈に影響を及ぼす、頭皮上脳電図における基準電極のような基準を必要としないという違いも存在する。
参考文献[編集]
一次資料[編集]
^ Cohen D. Magnetoencephalography: evidence of magnetic fields produced by alpha rhythm currents.Science1968;161:784-6.
^ Zimmerman, J.E., Theine, P., and Harding, J.T. Design and operation of stable rf-biased superconducting point-contact quantum devices, etc.Journal of Applied Physics1970; 41:1572-1580.
^ Cohen D. Magnetoencephalography: detection of the brain's electrical activity with a superconducting magnetometer.Science1972;175:664-66
^ Okada Y (1983): Neurogenesis of evoked magnetic fields. In: Williamson SH, Romani GL, Kaufman L, Modena I, editors.Biomagnetism: an Interdisciplinary Approach.New York: Plenum Press, pp 399-408
^ D. Cohen, U. Schlapfer. Ahlfors, M. Hamalainen, and E. Halgren. New Six-Layer Magnetically-Shielded Room for MEG. Athinoula A. Martinos Center for Biomedical Imaging, Massachusetts General Hospital, Charlestown, MA; Mass.Inst.of Tech.; Imedco AG, Hagendorf, Switzerland; Low Temp. Lab., Helsinki Univ. of Technology.
^ The Forward model - the imaging process by Bjorn Gustavsson (2000)
^ Schnitzler, A. and Gross, J. Normal and pathological oscillatory communication in the brain.Nature Reviews Neuroscience, 2005;6:285-96.
^ Huang, M; Dale, A M; Song, T; Halgren, E; Harrington, D L; Podgorny, I; Canive, J M; Lewis, S; Lee, R R. Vector-based spatial-temporal minimum L1-norm solution for MEG.NeuroImage, 2005; 31:1025-1037.
^
ページ
前へ 次へ
検索結果へ戻る
ライトモードで表示
画像の非表示
ページのURLを表示
テキストをコピー
▲上へ
[見やすい表示方法]
スマホのように表示

Yahoo!トップ
携帯電話用にページを自動的に変換しています。

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(20140204

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

AKIRA

許すまじペクチョン

許すまじペクチョン

真実の歴史 思考盗聴器 ㍻大事件

死すべし谷洋一郎

死すべし朝鮮人

谷洋一郎が何をやってきたのか

朝鮮人が何をやってきたのか

それが問題である

プチ情報: 宇野 正美さんも、
絶対、口にしませんが、
命を狙われており、
まあ、最近は、大分、ましになったようですが、
ちょくちょく、薬物をもられているのか?
体調不良で、片手がブラブラして、油汗、
座ってのお話、
心筋梗塞系の薬物か?
とにかく、薬物盛られたりしています。((・(ェ)・;))∑(=゚ω゚=;)

重光和夫の 降られた事件

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839

谷洋一郎が何をやってきたのか

朝鮮人が何をやってきたのか

それが問題である
2014/02/24

死すべし谷洋一郎

死すべし朝鮮人

許すまじペクチョン

許すまじペクチョン
2014/02/24

報通「たらい回し」逮捕は容易い

久々に本文を読みました

>さらにバカが、8年もてめえの素性を明かさないくせに、私の固有名詞である内山の姓を平然と呼んでくる体たらくと非常識である。

直接会ったわけでも無いのに親しげに名字を呼んでる姿も醜いです

全て朝鮮人の感性だと私は認識しています

朝鮮人に不幸を

被害者に幸を

谷洋一郎死ね

在日ウンコ死ね

警察庁?創価学会 集団ストーカー

解決済みの質問


他人の脳波や神経に外部から干渉する兵器は実在しますか?

そういった認知出来ないエネルギーは存在するのでしょうか?

聴覚でも視覚でもなく他人に言葉や映像を一方的に送るエネルギーは 存在するのでしょうか?


2013/12/26 07:34

ベストアンサー


脳波や神経に干渉する兵器、ということですが、仰るような「言葉や映像」といった具体的な思考を自在に送り込むことは、実験室レベルでもまだ成功していないでしょう。ただ、非致死性の武器として、特別な音波を発しながら飛び、人の戦意を喪失させる銃弾は既に開発されています。

昨年でしたか、「好きな夢を見させる機械」が開発されました。これは、つまり人間の脳に干渉してイメージを送り込めることの証明になっていますから、いずれは認知の過程のあらゆるレベルで干渉が可能になるかもしれません。
2013/12/12 01:11

Wii(RNM) 真実の歴史RPG


ゼルタの伝説
トワイライト プリンセス 財宝箱


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓↓Yahoo!↓↓

創価 の真実 忘れないでください


情報通信と脳研究
「いつでも、どこでも、誰でも」ネットワークにつながるユビキタスネット社会の実現に向け、情報を大量、正確、高速に送受できる通信技術の開発が進んでいます。将来的には、これに並んで、豊かで円滑なコミュニケーションをサポートするという、人間サイドの観点からの技術開発が重要になるでしょう。未来ICT研究センター バイオICTグループ脳情報プロジェクトでは、「こころ」を伝える情報通信技術の実現を目指して、コミュニケーションにおける人間の「こころ」の状態や動き(「わかり」、「ひらめき」、「情動」など)を脳活動計測により客観的に評価し、脳情報(脳活動から得られる情報)を利用するための研究を行っています(図1)。その1つが、言語の「わかり」に関する脳研究です。言語は人間のコミュニケーションの中心的役割を果たしており、脳が言語を理解する仕組みについて明らかにすることができれば、情報のわかりやすさや、相手の理解力すらも配慮した新しい情報通信技術への道が開かれる可能性があります。
言語処理をとらえる脳活動計測
人間が言語を理解するときには、文字や音声などの視聴覚入力の分析、単語の意味情報や音韻情報の検索や同定、情報の統合や統語的な分析など、複数の処理が脳内で並列的に行われます。これらの処理が脳内の「どこで」、「いつ」行われているかを調べるために、私たちのグループでは脳磁界計測法(MEG)を用いた研究を行っています。
脳の中には多数の神経細胞があり、神経細胞が電気信号をやり取りすることにより情報を伝達しています。脳磁界とは、脳内の神経細胞を流れる電流により発生する微弱な磁界で、頭の周りに設置された高感度の磁気センサーである超伝導量子干渉素子(SQUID)で検出されます。脳内で局所的に活動した多数の神経細胞の電流をまとめて1つの電流源(ダイポール)とみなし、計測した脳磁界からダイポールを推定することにより脳内の活動部位と活動の時間的挙動をミリ秒単位の高い時間分解能で求めることができます。しかし、言語処理のように脳内の複数の部位が並列的に活動する場合、従来の解析法ではそれらの活動を分離することは非常に困難でした。そこで私たちはこの問題を解決するオリジナルな解析法を提案し、文字の視覚形態処理から、音韻処理や意味処理、さらには文脈処理にいたる高次な処理まで、言語の理解に伴う複雑な脳活動を時間的・空間的に詳細に分析することが可能になりました(図2)。
脳がことばを理解するメカニズムを探る
日本語には、例えば「くも」のように、文字の形態や音は同じで、全く異なる意味(「雲」と「蜘蛛」)を持つことばが多く存在します。このように複数の意味を持つことばは単一ではそれがどの意味を指しているのか確定されず曖昧ですが、日常の会話の中では前後の文脈から意味を読み取ることができます。曖昧さを含んだ情報を、その場の状況に応じて迅速に、柔軟に処理する能力は、まさに人間の特質であり、円滑なコミュニケーションの成立に不可欠であると言えます。
私たちは、ことばの意味的な曖昧さ(語彙的曖昧性)が脳内でどのように表現され、また、それがどのように解消されてことばの意味が確定するのか、その脳内プロセスの研究に取り組んでいます。そしてこれまでに、MEGを用いて、意味確定に関連する脳活動の部位とその時間的変化を明らかにすることに成功しました(Ihara et al.,NeuroImage 2007)。その結果によると、語彙的曖昧性を含む語(多義語)が与えられ、すぐに意味が確定できないときには、左半球の下前頭部という部位が重要な役割を果たすことがわかりました。多義語の呈示直後には、文脈に関係なく単語が持つ複数の候補となる意味が自動的に活性化され(ボトムアップ的意味処理)、呈示約0・2秒後には、左下前頭部において文脈の手がかりを利用した意味検索(トップダウン的意味処理)が開始し、適切でない意味の活性化は抑制されて、呈示約0・5秒後には文脈に適した1つの意味に収束することを示しました(図3)。脳が、その有するボキャブラリを並列的に活性化させることは、人間の柔軟な意味認識のキーメカニズムとなっていると考えられます。
脳情報を利用したICTへ
これまでの研究から、脳がことばの意味を「わからない」、「曖昧だ」と感じているときから意味が「わかった」ときの状態を脳活動から経時的に捉えることが可能になってきました。「わかり」に関する基礎研究の成果をコア技術にすることによって、情報の受け手の個々人が、どの程度のボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機構)生理学研究所研究員を経て、2005年NICTに入所。非侵襲的脳機能計測による言語脳機能の研究に従事。博士(保健学)。

独立行政法人
情報通信研究機構
総合企画部 広報室

情報通信と脳研究
ボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機構)生理学研究所研究員を経て、2005年NICTに入所。非侵襲的脳機能計測による言語脳機能の研究に従事。博士(保健学)。

独立行政法人
情報通信研究機構
総合企画部 広報室


日本人の狩り RNM 真実の歴史

朝鮮アスペルガー乙

自閉症 アスペルガー 口唇期重光

布施市長(全額負担教育委員会)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA キリスト企画

1996年 ー 2014


新世紀エヴァンゲリオン
Neon Genesis EVANGELION
監督
庵野秀明
キャラクターデザイン
貞本義行

放送期間
1995年10月4日-
1996年3月27日 全26話
碇シンジ 葛城ミサト 綾波レイ 惣流・アスカ・ラングレー


人間だけいない
http://p213.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/1216r8pGm8ixxpGo/1l?_jig_=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F12%2Fcult10%2Fmsg%2F722.html&guid=on&_jig_xargs_=R&_jig_pj_=0

私は、
東京江東区亀戸2丁目に住む1996年1月からの集団ストーカー被害者です。
同じく1998年12月からの、ほぼ毎日の電磁波嫌がらせ被害者です。
それらにより健康なのに統合失調症の誤診をさせられた健常者です。
その誤診から繰り広げられた迫害はもの凄い残虐なものであり、その17年間の迫害の詳細は、以下(↓)のごとくです。
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/2803.html (11月12日投稿)
最近でも毎日毎日の電磁波の嫌がらせが、私に対しては凄いのです。ここ3か月であらたな電磁波攻撃もされるようになりましたし、その内容は、●電磁波で胃袋をキリキリ痛めつける嫌がらせ●電磁波で床をブルブル震わせてフライパンの上状態にする嫌がらせ→足の裏などはすぐくすぐったくなるほどの敏感部分ですからちょっとの振動でそうなるのです。●電磁波で洋服の上からでも背中をブルブルブルブル震わせる嫌がらせ●電磁波で便意を発生させる嫌がらせ→最近3か月でこの嫌がらせが頻繁になりました。→特定タイミングで便意を引き起こすという嫌がらせです。●電磁波で肛門にツンツンツンツンといった刺激を与える嫌がらせ→便がたまっていない状態だと排便にはならないですが、刺激は続きます。●寝っころがると床やベッドなどにウィーンといったモーター音を発生させて、その耳障りな騒音で寝させない嫌がらせ→深夜の安眠妨害攻撃です


ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

注意: 医学 の意地 臥薪嘗胆

玉川大学学術研究所脳科学研究施設
坂上 雅道
ボストン大学渡辺武郎をリーダーとする我々4人のHFSPチームは、"Requirement of awareness in learning"をテーマとして、2004年9月より活動を開始した。
あるシンポジウムで脳研究の大家として知られるある先生が、こんなことをお話していた。 「思考とか判断というと、みんな記憶表象がどうだとか論理がどうだとか、意識内容の話ばかりをしますが、私たちの思考ってそんなものなんでしょうか?たとえば、「この件どう処理しましょうか?」などと聞かれて、うまい答えが見つからなくて、つい「回答は明日まで待ってもらえませんか?」などと苦し紛れに言ってしまいますが、たいてい考えるのを忘れてしまって次の日が来てしまいます。で、回答を迫られるのですが、前日には思いつかなかったような良い答えが出てきたりするもんなんですよ。この1日の間に私の脳の中でいったい何が起こったのでしょうか?」
私たちは日常生活の中で、不断に「思考」し「判断」している。しかし、その内容をどのくらい意識しているだろうか?結構意識していない。よく内省してみると、以外に何をやるか決断してから後付で理屈を考えていることが多いのに気づく。
<Stroop効果>
意識的情報処理に意識しない自動的な情報処理が干渉する例として、心理学の分野では「Stroop効果」が知られている。赤いインクで書かれた「緑」という文字のインクの色を答えるときの反応時間は、同じ「緑」が緑のインクで書かれている場合や赤いインクで「赤」と書かれている場合に比べ長くなる(Stroop, 1935)。なぜ?我々が文字を見るとき、脳はその色や形を検出する。この過程は並列的に進んでいくと考えられ、たとえば赤いインクで書かれた「緑」という文字を見せられた場合、赤いインクは脳の色の処理に関係する領域の「赤ニューロン」を活性化し、「緑」という文字は「緑」という文字の形をコードするニューロンを活性化する。活性化されたそれぞれの色と形のニューロンは、同時に、前者は「あか」、後者は「みどり」という文字(音声)コードを活性化し、発声の準備をはじめる。しかし、発声はどちらかしかできず、ここで選択がおこる。ここでの教示は「インクの色を答える」であり、この場合は「あか」と発声されることになる。この例のように、形ニューロンの出力(みどり)が色ニューロンの出力(あか)と異なる場合は、選択の段階で干渉要因となり反応が遅れると考えられる。つまり、このような状況では、感覚情報を行動情報に変換するまでは複数の処理が並列的に進行し、最終の出力を決定する段階で複数の行動表象間に競合/干渉が生じた結果が「Stroop効果」である、と解釈できる。「Stroop効果」の場合は、特定の文字と特定の音声が学習をとおしてきわめて強固に結びついた結果、注意を払うことなしに自動的に活性化され、強い干渉効果を生んだと考えられる。当初、「Stroop効果」は言語に特有の心理現象であると考えられてきたが、原理的に同じ干渉効果は言語以外でも起こりうる(Cohen et al. 1990)。
<サルにおける「Stroop効果」>
我々は色つきのランダムドットを刺激として用い、サルに「Stroop効果」をおこさせた(Lauwereyns et al., 2000)。サルは、刺激の色あるいは動きのうちどちらか一方に注意を払いながらgo反応(押さえているレバーを離す)かno-go反応(レバーを押し続ける)を行う。たとえば、色に注目するときは「緑」ならgo、「赤」ならno-go、動きに注目するときはランダムドットが「上」に動けばgo、「下」ならno-go、といった具合に反応する(図1)。色と動きは常に同時に呈示されるので、色注目条件と動き注目条件で手がかり刺激は物理的には同一である。しかし、刺激によっては、注目条件が変わると刺激の意味する反応が変わる場合(不一致刺激、たとえば「下」に動く「緑」のランダムドット)と変わらない場合(一致刺激、たとえば「上」に動く「緑」のドット)とがある。これは、ヒトの「Stroop課題」における「インクの色」と「文字」の関係と同じである。事実、サルの場合でも、不一致刺激が呈示される試行の反応時間と誤答率は、一致刺激が呈示される試行に比べて統計的に有意に増加した。
図1 サル用「Stroop」課題

<「Stroop効果」の神経メカニズム>
この課題を遂行するために、脳はどのように活動しているのであろうか?その処理の流れを図2に示した。視覚情報は脳の後部領域における2つの経路で並列的に処理されることが知られている。動きの視覚情報は後頭葉から頭頂葉にいたる背側経路で、色は後頭葉から側頭葉にいたる腹側経路で処理される。処理されたそれぞれの視覚情報は前頭連合野に送られるが、動きは前頭連合野背外側部に、色は前頭連合野腹外側部に送られる。前頭連合野で、視覚情報は学習によって獲得された関連する行動情報に変換される。したがって、背外側部のニューロン(M cell)は動きに基づく行動情報を、腹外側部のニューロン(C cell)は色に基づく行動情報をコードすることになる。これらの行動情報は、前頭連合野の中でも運動野に近い部位に送られ、統合されて、行動に関する最終判断の出力となる(CM cell)(Sakagami & Tsutsui, 1999)。
図2 行動情報生成のための階層的情報処理機構

この神経機構の中でどのようにして「Stroop効果」はおこるのであろうか?色の視覚情報を行動情報に変換する前頭連合野腹外側部のニューロンに注目してみた(図2のC cell)。このタイプのニューロンは、サルが色に注目してgo/no-go課題を遂行しているときにはgoを意味する刺激とno-goを意味する刺激の呈示にたいして弁別的応答をするが、動きに注目している場合にはgo/no-goを区別する応答はみせない。しかし、サルが動きに注目して課題を遂行しているときのこのタイプのニューロンの活動を刺激の色の違いで比べてみると、色に注目しているときにgoを指示する色に強く応答していたニューロン(図3の左)は、動きに注目しているときにも、応答の差は小さくなるものの、統計的に有意に同じ色(この場合はgoを意味する色)にたいして強く応じる(図3の右)。動きの意味が色の意味と一致していればよいが、不一致の場合は行動の干渉要因となる。このような「情報の洩れ」は、no-go刺激に強く応答するニューロンやその他のタイプのニューロン(M cellとCM cell)でも同様に見られる。つまり、本来関与しないはずの注目条件で、特定の刺激の意味をコードするニューロンがこのような「情報の洩れ」を起こすことが「Stroop効果」をおこす原因であることが示唆された(Lauwereyns et al., 2001)。
図3 C cellの色刺激にたいする応答:色注目条件(左)と動き注目条件(右)

心理学では選択的注意課題と呼ぶ。課題に一定の心理学的操作を加えて課題遂行における行動解析を行ってみると、サルは非注目次元にはほとんど意識を払っていないことがわかる(Sakagami & Niki, 1994)。しかも、不一致刺激呈示試行でもサルの正答率は90%を超える。しかし、この意識されない情報処理は、反応時間には常に一定の干渉効果をもたらし、誤答率にも微妙に影響を与える。
脳において意識されない情報がその処理に影響を与えているのは、行動決定場面だけではない。知覚や情動においても重要な役割を果たしていることは言うまでもない。近年、ボストン大学の渡辺武郎のグループは、閾値下の視覚刺激の経験が閾上の知覚に影響を与えることを実験心理学的に示した(Watanabe et al., 2001, 2002; Seitz & Watanabe, 2003)。彼らは、同時に、この知覚学習には条件づけに似たメカニズムが働いていることも指摘している。知覚学習の神経基盤として条件づけが関与していることは、Merzenichのグループによってドーパミンニューロンが存在することで知られる腹側被蓋(ventral tegmental area, VTA)の刺激実験で示唆されている(Bao et al., 2001)。  渡辺武郎をリーダーとする我々のグループは、意識下の情報処理や学習にドーパミンをはじめとした脳内の強化系が重要な役割を果たしているという仮説のもと、ドーパミンニューロンの研究では世界的権威のケンブリッジ大学Wolfram Schultzと視覚野における知覚学習の脳内メカニズムの研究で著名なLeuven大学のRufin Vogelsをメンバーとして、閾下刺激や意識されない刺激の知覚や行動における役割をさぐり、その神経メカニズムを明らかにしていく。
【参考文献】

注意:医学 の意地 思考盗聴器


遂行するために、脳はどのように活動しているのであろうか?その処理の流れを図2に示した。視覚情報は脳の後部領域における2つの経路で並列的に処理されることが知られている。動きの視覚情報は後頭葉から頭頂葉にいたる背側経路で、色は後頭葉から側頭葉にいたる腹側経路で処理される。処理されたそれぞれの視覚情報は前頭連合野に送られるが、動きは前頭連合野背外側部に、色は前頭連合野腹外側部に送られる。前頭連合野で、視覚情報は学習によって獲得された関連する行動情報に変換される。したがって、背外側部のニューロン(M cell)は動きに基づく行動情報を、腹外側部のニューロン(C cell)は色に基づく行動情報をコードすることになる。これらの行動情報は、前頭連合野の中でも運動野に近い部位に送られ、統合されて、行動に関する最終判断の出力となる(CM cell)(Sakagami & Tsutsui, 1999)。
図2 行動情報生成のための階層的情報処理機構

この神経機構の中でどのようにして「Stroop効果」はおこるのであろうか?色の視覚情報を行動情報に変換する前頭連合野腹外側部のニューロンに注目してみた(図2のC cell)。このタイプのニューロンは、サルが色に注目してgo/no-go課題を遂行しているときにはgoを意味する刺激とno-goを意味する刺激の呈示にたいして弁別的応答をするが、動きに注目している場合にはgo/no-goを区別する応答はみせない。しかし、サルが動きに注目して課題を遂行しているときのこのタイプのニューロンの活動を刺激の色の違いで比べてみると、色に注目しているときにgoを指示する色に強く応答していたニューロン(図3の左)は、動きに注目しているときにも、応答の差は小さくなるものの、統計的に有意に同じ色(この場合はgoを意味する色)にたいして強く応じる(図3の右)。動きの意味が色の意味と一致していればよいが、不一致の場合は行動の干渉要因となる。このような「情報の洩れ」は、no-go刺激に強く応答するニューロンやその他のタイプのニューロン(M cellとCM cell)でも同様に見られる。つまり、本来関与しないはずの注目条件で、特定の刺激の意味をコードするニューロンがこのような「情報の洩れ」を起こすことが「Stroop効果」をおこす原因であることが示唆された(Lauwereyns et al., 2001)。
図3 C cellの色刺激にたいする応答:色注目条件(左)と動き注目条件(右)

心理学では選択的注意課題と呼ぶ。課題に一定の心理学的操作を加えて課題遂行における行動解析を行ってみると、サルは非注目次元にはほとんど意識を払っていないことがわかる(Sakagami & Niki, 1994)。しかも、不一致刺激呈示試行でもサルの正答率は90%を超える。しかし、この意識されない情報処理は、反応時間には常に一定の干渉効果をもたらし、誤答率にも微妙に影響を与える。
脳において意識されない情報がその処理に影響を与えているのは、行動決定場面だけではない。知覚や情動においても重要な役割を果たしていることは言うまでもない。近年、ボストン大学の渡辺武郎のグループは、閾値下の視覚刺激の経験が閾上の知覚に影響を与えることを実験心理学的に示した(Watanabe et al., 2001, 2002; Seitz & Watanabe, 2003)。彼らは、同時に、この知覚学習には条件づけに似たメカニズムが働いていることも指摘している。知覚学習の神経基盤として条件づけが関与していることは、Merzenichのグループによってドーパミンニューロンが存在することで知られる腹側被蓋(ventral tegmental area, VTA)の刺激実験で示唆されている(Bao et al., 2001)。  渡辺武郎をリーダーとする我々のグループは、意識下の情報処理や学習にドーパミンをはじめとした脳内の強化系が重要な役割を果たしているという仮説のもと、ドーパミンニューロンの研究では世界的権威のケンブリッジ大学Wolfram Schultzと視覚野における知覚学習の脳内メカニズムの研究で著名なLeuven大学のRufin Vogelsをメンバーとして、閾下刺激や意識されない刺激の知覚や行動における役割をさぐり、その神経メカニズムを明らかにしていく。
【参考文献】

01) Bao S, Chan V & Merzenich, M : Cortical remodelling induced by activity of ventral tegmental dopamine neurons. Nature 412: 79-83, 2001

02) Cohen JD, Dunbar K, McClelland JL: On the control of automatic processes: a parallel distributed processing account of the Stroop effect. Psychological Review 97: 332-361, 1990

03) Lauwereyns J, Koizumi M, Sakagami M, Hikosaka O, Kobayashi S, Tsutsui K: Interference from irrelevant features on visual discrimination by macaques: a behavioral analog of the human Stroop effect. J. Exp. Psychol.: Animal Behavior Processes 26: 352-357, 2000

04) Lauwereyns J, Sakagami M, Tsutsui K, Kobayashi S, Koizumi M, Hikosaka O: Response to task-irrelevant visual features by primate prefrontal neurons. J. Neurophysiol. 86: 2001-2010, 2001

05) Sakagami M & Niki H: Encoding of behavioral significance of visual stimuli by primate prefrontal neurons: relation to relevant task conditions. Exp Brain Res 97: 423-436, 1994

06) Sakagami M & Tsutsui K: The hierarchical organization of decision making in primate prefrontal cortex. Neurosci. Res. 34: 79-88, 1999

07) Sakagami M, Tsutsui K, Lauwereyns J, Koizumi M, Kobayashi S, Hikosaka O: A code for behavioral inhibition based on color, but not motion, in ventrolateral prefrontal cortex of macaque monkey. J. Neurosci. 21: 4801-4808, 2001

08) Seitz AR & Watanabe T: Is subliminal learning really passive? Nature 422: 36, 2003

09) Stroop JR: Studies of interference in serial verbal reactions. J. Exp. Psychol. 18: 643-662, 1935

10) Watanabe T, Nanez JE Sr, Koyama S, Mukai I, Liederman J, Sasaki Y: Greater plasticity in lower-level than higher-level visual motion processing in a passive perceptual learning task. Nat Neurosci 5: 1003-1009, 2002

11) Watanabe T, Nanez JE, Sasaki Y: Perceptual learning without perception. Nature 413: 844-848, 2001

NewsLetter
No.22
No.21
No.20
No.19
No.18
No.17
No.16
No.15
No.14
No.13
No.12
2011 Human Frontier Science Program

テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01



YouTube

小便専用突起物どけよ

ピクピクペクペク朝鮮人の病気

谷洋一郎死ね

朝鮮アテクシ「ウリを被害者として見続けろ」

人類「負の遺産は遺さない」

マインドレイプも集団ストーカーも低周波攻撃もウリの権利です

by朝鮮人

腐れ薩長在日ウンコ死ね

ターゲットが恣意的に思い通りにならねば「心開かない」「秘密主義者」とかほざいて誹謗中傷したのは朝鮮人

死ねクズ

朝鮮人は未だに俺様がウリの利益のためになる、ウリは嫌われてなどいないと考えている

朝鮮総ストーカー

>朝鮮人は未だに俺様がウリの利益のためになる、ウリは嫌われてなどいないと考えている


ということは、お前は、
昔は、ウリの利益のためになる様な事をしており、
かつ、お前がウリを好いていると思われるような事象を「やっていた」ということだな?

「元加害者」と言われている事象と、一致するよな?ww

被害者よ、警察よ、ソイツ「元」だと思ったら、大間違いだとおもうぞ。
でなければ、こんなところで集団ストーカー犯特有の蛮行にすぎない「仄めかし」などをしつこくやってくる筈があるまい。

そもそも「仄めかし」は、個人を監視できるテクノロジーを駆使した集団ストーカー犯罪を行い、
被害者に関する個人情報を明確に把握していなければ、不可能な事象だからな。
そういった集スト犯人脈の犯罪者ネットワークに関与している奴でなければ、どう考えてもやれるわけがない。

そして、ノコノコと仄めかしなどという蛮行を平気でやってくる愚劣な精神性や倫理観も、普通の被害者のものとは明らかに違い、暴力団や集スト犯特有のものだ。

俺がこういった投稿をすると、
急に不快音の攻撃が激しくなるところも、以前から非常に不自然な現象だな。偶然とは思えないが?

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

被害者よ、警察よ、ソイツ「元」だと思ったら、大間違いだとおもうぞ。
でなければ、こんなところで集団ストーカー犯特有の蛮行にすぎない「仄めかし」などをしつこくやってくる筈があるまい。
2014/02/24

報通「たらい回し」逮捕は容易い

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

腐れ薩長在日ウンコ死ね
2014/02/24

マインドレイプも集団ストーカーも低周波攻撃もウリの権利です

報通「たらい回し」逮捕は容易い

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

谷洋一郎死ね

報通「たらい回し」逮捕は容易い

警視庁 警察 テクノロジー犯罪


サイバー犯罪対策室 拡散

恐ろしい18年以上バレている創価と腐敗していた(要注意)

いたずらでない定義が悪い犯罪!

早くしないと創価に殺されると言う噂(盗聴会)


集団ストーカー 警察 保健所 加害者が共謀、ガスライティングの現実


国は手を汚さずに、本人に知らされない一方的な報告内容により不当に国民を拉致、監禁、弾圧し証拠を残さず、社会的抹殺する凶悪犯罪ガスライティング。人権、憲法を無視し、権力を濫用しているこの凶悪犯罪の被害者は数知れない

思考盗聴殺人鬼は何人の役人を死刑にすれば信任か? 340:10/24(水) 02:00 [5641]
■ ■ ■ ■ ■
集団ストーカーは旧内務官僚と特高勢力が秘密警察組織の保守のためにやっている。
国民の監視、弾圧、精神病扱い、精神病院収容、投薬、薬殺、暗殺などを行い、
ガスライティング技能の修練、裏切り者の排除、組織の機密を確認するためにやっている。
そもそも国家というのは国民から武力を取り上げたのだから、
その武力は国民の権利・自由・財産を守るために限定して使わなければならない。
だから、このような証拠が残りにくく根拠も示せない非合法暴力が常態化しているのは問題である。
戦後は国民主権・民主主義であるから、徹底して抗戦しなければならない。

痛いとこ突っつかれて工作員ダンマリww

工作員はテメー谷洋一郎な

認識しろ

思考盗聴器は有る 脳干渉 RNM

支離滅裂朝鮮人谷洋一郎死ね

俺は谷洋一郎でもなければ工作員でもないんだよ
何度言ったらわかるんだゴミ?
工作員は誰が見てもテメーだ豚が!
この知的障害者かつ偽善者の「偽被害者」が。
テメーが早く死ねよ宇宙廃棄物。

思考盗聴器は有る 人類滅亡 院卒

ニューロン=V2K 脳干渉

俺は谷洋一郎でもなければ工作員でもないんだよ
何度言ったらわかるんだゴミ?
工作員は誰が見てもテメーだ豚が!
この知的障害者かつ偽善者の「偽被害者」が。
テメーが早く死ねよ宇宙廃棄物。
2014/02/25

支離滅裂朝鮮人谷洋一郎死ね
2014/02/25

思考盗聴器は有る 脳干渉 RNM
2014/02/25
ウェルカム!佐沼高等学校
工作員はテメー谷洋一郎な

認識しろ
2014/02/25

痛いとこ突っつかれて工作員ダンマリww
2014/02/25

神を探して × × × × 印刷

10番目に異議が出る

Wii(RNM) 真実の歴史RPG


ゼルタの伝説
トワイライト プリンセス


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓↓Yahoo!↓↓

情報通信と脳研究
「いつでも、どこでも、誰でも」ネットワークにつながるユビキタスネット社会の実現に向け、情報を大量、正確、高速に送受できる通信技術の開発が進んでいます。将来的には、これに並んで、豊かで円滑なコミュニケーションをサポートするという、人間サイドの観点からの技術開発が重要になるでしょう。未来ICT研究センター バイオICTグループ脳情報プロジェクトでは、「こころ」を伝える情報通信技術の実現を目指して、コミュニケーションにおける人間の「こころ」の状態や動き(「わかり」、「ひらめき」、「情動」など)を脳活動計測により客観的に評価し、脳情報(脳活動から得られる情報)を利用するための研究を行っています(図1)。その1つが、言語の「わかり」に関する脳研究です。言語は人間のコミュニケーションの中心的役割を果たしており、脳が言語を理解する仕組みについて明らかにすることができれば、情報のわかりやすさや、相手の理解力すらも配慮した新しい情報通信技術への道が開かれる可能性があります。
言語処理をとらえる脳活動計測
人間が言語を理解するときには、文字や音声などの視聴覚入力の分析、単語の意味情報や音韻情報の検索や同定、情報の統合や統語的な分析など、複数の処理が脳内で並列的に行われます。これらの処理が脳内の「どこで」、「いつ」行われているかを調べるために、私たちのグループでは脳磁界計測法(MEG)を用いた研究を行っています。
脳の中には多数の神経細胞があり、神経細胞が電気信号をやり取りすることにより情報を伝達しています。脳磁界とは、脳内の神経細胞を流れる電流により発生する微弱な磁界で、頭の周りに設置された高感度の磁気センサーである超伝導量子干渉素子(SQUID)で検出されます。脳内で局所的に活動した多数の神経細胞の電流をまとめて1つの電流源(ダイポール)とみなし、計測した脳磁界からダイポールを推定することにより脳内の活動部位と活動の時間的挙動をミリ秒単位の高い時間分解能で求めることができます。しかし、言語処理のように脳内の複数の部位が並列的に活動する場合、従来の解析法ではそれらの活動を分離することは非常に困難でした。そこで私たちはこの問題を解決するオリジナルな解析法を提案し、文字の視覚形態処理から、音韻処理や意味処理、さらには文脈処理にいたる高次な処理まで、言語の理解に伴う複雑な脳活動を時間的・空間的に詳細に分析することが可能になりました(図2)。
脳がことばを理解するメカニズムを探る
日本語には、例えば「くも」のように、文字の形態や音は同じで、全く異なる意味(「雲」と「蜘蛛」)を持つことばが多く存在します。このように複数の意味を持つことばは単一ではそれがどの意味を指しているのか確定されず曖昧ですが、日常の会話の中では前後の文脈から意味を読み取ることができます。曖昧さを含んだ情報を、その場の状況に応じて迅速に、柔軟に処理する能力は、まさに人間の特質であり、円滑なコミュニケーションの成立に不可欠であると言えます。
私たちは、ことばの意味的な曖昧さ(語彙的曖昧性)が脳内でどのように表現され、また、それがどのように解消されてことばの意味が確定するのか、その脳内プロセスの研究に取り組んでいます。そしてこれまでに、MEGを用いて、意味確定に関連する脳活動の部位とその時間的変化を明らかにすることに成功しました(Ihara et al.,NeuroImage 2007)。その結果によると、語彙的曖昧性を含む語(多義語)が与えられ、すぐに意味が確定できないときには、左半球の下前頭部という部位が重要な役割を果たすことがわかりました。多義語の呈示直後には、文脈に関係なく単語が持つ複数の候補となる意味が自動的に活性化され(ボトムアップ的意味処理)、呈示約0・2秒後には、左下前頭部において文脈の手がかりを利用した意味検索(トップダウン的意味処理)が開始し、適切でない意味の活性化は抑制されて、呈示約0・5秒後には文脈に適した1つの意味に収束することを示しました(図3)。脳が、その有するボキャブラリを並列的に活性化させることは、人間の柔軟な意味認識のキーメカニズムとなっていると考えられます。
脳情報を利用したICTへ
これまでの研究から、脳がことばの意味を「わからない」、「曖昧だ」と感じているときから意味が「わかった」ときの状態を脳活動から経時的に捉えることが可能になってきました。「わかり」に関する基礎研究の成果をコア技術にすることによって、情報の受け手の個々人が、どの程度の「「「「「「「ボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互

情報通信と脳研究
ボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機

情報通信と脳研究
「いつでも、どこでも、誰でも」

理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機

2ちゃんねる 公安やってんよ



千葉県警察に一言
1:01/08(水) 17:07
千葉県警察に行き脅すかな?
まあ、千葉県警察 に脅しに行ったら逮捕!!
まず、千葉県警察本部に行き燃やしにいくけんわかったか?
まあ、千葉県警察本部にいたずら電話するへんけど!!!
千葉県警察 爆破予告はしたらありえん
捕まるwwwww 省9
324:02/20(木) 16:59
あらあら、また別な板まで貼られてるぜ。

杉田義弘。
325:02/23(日) 20:54 [sage]
http://live.fc2.com/22343058/
15歳が脱がされ
326:02/23(日) 21:09
不正な警察を国民投票できるようにしてほしい
一定の割合を超えたらクビってことで
警察にも悪いことしたら裁かれるという危機感が必要だ
327:02/23(日) 21:24 [sage]
>>326
君学校行ってた?
328:02/24(月) 09:28
うん
329:02/24(月) 12:56
市川署の腐敗は小松から始まった。まあ、あれで問題なしなら何でもありだ。

嘘の被害届で、捜査しなくていいなら、警察制度そのものが成り立たない。


省8
330:02/25(火) 04:54 [sage]
おいおい、警察に日本語の理解求めるなんて酷なことするなよ
まずはコミュニケーションをとれるかどうかから始めないとな
俺はこれで両手で足りないほど失敗した
331:02/26(水) 20:03
市川署の腐敗は小松から始まった。まあ、あれで問題なしなら何でもありだ。

嘘の被害届で、捜査しなくていいなら、警察制度そのものが成り立たない
332:02/26(水) 20:59
ここにも、来るかな。餌まいちゃえ。

小松は、書類送検される必要がある。
理由は、被害実態と異なる内容でないと被害を受理しないと1日以上拒否し、
容疑者が写っている防犯ビデオがあるにも関わらず、
それを除外した内容の被害届けを作成し、受理した。 省15
333:02/26(水) 22:15
働かない警察は廃止するしかない

団塊の世代について ㍼人間性


犯人:戦争で沢山を産んだ余った
下の競争力、団塊が異常

その親の子供も進学競争で異常

団塊の世代は中学時代に
新聞紙の弁当箱 つつみ

去らない人格は競争、商品券の付け届けで出来ている 譲らない


関東エリア 団塊の世代 カルマ



勝者は 印刷くん



2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

マズい面にナイフ刺したままお話しような朝鮮人

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2200:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2199 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2201 »