« テクノロジー犯罪に遭遇して2200 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2202 »

2014年2月24日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2201

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月24日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時33分

今日も触覚被害はひどい。書斎の中ではだかだ。相当の攻撃の耐えている。全身に静電気を乱用して、気色の悪い猥褻触覚攻撃である。音声送信も意志薄弱な女声や、人を低次元で挑発するようなチンピラ、そしてノイズである。

昨晩はあれから夕飯。肉じゃが、マグロ、ヒラマサ、イカの刺身、シュウマイと線キャベツ、トマト等で済ますが、やはり触覚被害による妨害はひどかった。とにかく普通に自宅で食事ができない。何本もの手でいいように触られ、撫でられ、得体の知れない人工音声に干渉され、ノイズを鳴らされる。8年に亘ってこんなひどい目に遭わされる根拠も何も思い付かない、向こう側だけの勝手な根拠でやられ続け、日常、即ち人生を破壊され続けている、昨晩もそれが如実だっただけだ。

深夜はまたもやうたた寝、気付くとTVの前で船を漕いでいた。バカが、また善悪に別れて勝手な猿芝居めいたことをやっていたり、もう終わる終わるとひたすら繰り返しては被害者を舐め、バカにする送信も続いていた。うたた寝のせいで、2時30半に就寝となる。

5時代に覚醒の強要あり。しかし、覚醒度が極めて弱く、メモを残せていない。しかし記憶では確かに5時代である。従って連続睡眠時間は3時間ほどとなる。脅迫観念からなのか。最近は全体的に眠りが浅いような気がする。それとも固有名詞を放棄したゴミ側が拷問攻撃の手法を変えてきたのだろうか。今度は覚醒させて睡眠をぶつ切りにするのではなく、眠りそのものを浅くし、6時間寝ても3時間しか寝ていない状況を継続させようとしているのではないのか。最近の眠りの浅さは体感ですぐに了解できる。またオンにしっぱなしのラジオの音も寝ながらにして確認できている。一見睡眠妨害が軽減しているように見せかけ、もっと陰湿で邪悪な方法に切り替えているのかもしれない。

恐らく相当数の罪のない人々を殺害しているのは間違いない、処刑が確実な重々犯罪者どもである。そのくらいの手の込んだ犯行など朝飯前であろう。

そしていかにもお気楽な声を前面に押し出しては、「俺たちがそんなひどいことをするはず無いだろう!」等と異常者らしい矛盾した自覚のない送信すら平然と飛んでくるのである。これを記している今も、脳にかなりひどい奇妙な感触を強要されている。重々犯罪者のくせをして、少しでも微塵でも自分を批判・非難されると、こういう身体攻撃を仕掛けてくる、気違いどもだ。

ということで今朝は8時40分に起床。せきはまだ出るし、ノドの痛みや鼻のムズムズも残ってはいるが、かなり弱くなってきている。

すぐにリサイクルゴミを出し、雑事を片づけ、ヘルパーさんを迎え、慌ただしい日常が始まる。今朝に関してはこの時点での被害は軽かった。音声送信は一応静かで、触覚被害もそれほどでもなかった。

しかし一段落し、書斎に入ったと同時に触覚被害がエスカレート。ノイズもうるさくなり、脳への締め付けのような攻撃も始まる。

仕方なくはだか、当然寒い。そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。いつもと何ら変化のない。被害三昧の状態である。

そのくせ、被害終焉のデマだけは飛んでくる。

23時44分

チンピラ、クズ、ゴミ、雑菌という表現が、完全に生温い気違い人工音声が今日も何かと聞こえては、何の意味も無いクズ送信を惰性で続けている。内面介入は当たり前、理由もへったくれもなく、向こうの興味本位なのか、煩悩なのかは知らないが終始、下らない、程度の低い、クズ雑言やデマをバラまき続けていた。それと ノイズである。

触覚被害も相当のもので、午後からは、やっとのことで確定申告に入ることができ、その計算や伝票類の整理やら、それに従事するも触覚被害やノイズは延々と続き、当然はだかを強要されての、さらに右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟むことも強要されての散々な状況の中での作業となる。計算が噛み合ないところもあったりで進行が遅れ、それもイライラをこうじさせる。

そして21時近くまでかかり何とか一段落。当然はだかでである。音声送信はクズ以外のなにものでもない下らないを通り越した最悪なゴミ送信。言語を冒し、汚し、何で罰を受けないのだろう。

そしてこのゴミ雑菌以下の欲求の赴くままに、こちらはこの技術悪用のダシにされ続けの1日だったに過ぎない。

クズガキ他のゴミ人工音声における謝罪攻撃送信や、デマの上塗りゴミ送信、他大金が入ってくるだの、誰々が加害者だの、そんなのを今日も暇しかない意志薄弱のl高齢者のようなのが、とりとめなく繰り返している。

21時過ぎからやっと夕飯。ビーフカツとイカフライ、それと線キャベツとトマトとリーフのサラダ。昨日の余り物の肉じゃがなどで済ませたが、音声送信は多少静かなものの、触覚被害は無軌道というほどでは無かったにしろ、やはり十分に不快なレベルだった。

それから愛犬の散歩。ノイズとクズガキがのさばりだす。しかし思っていたよりかは触覚被害の方はひどくはなかった。

とにかく音声送信についてはロクなものがない。真っ当そうな声でも、明らかに被害者である者を人間として扱わず、見下しきり、それで束の間の悦に浸っているかのような空しい状況が、日常化している。

そして今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、凄まじいじいほどのノイズを脳内に反応させながらのこの記録である。

どうせこれから、加害者である悪者が偽善クズに罰を受けているという月並みで毎日繰り返されているクズデマ猿芝居が始められ、その一方的な正当化で向こうの気分が勝手に落ちつき、被害者である私が何もかもを強奪・妨害・剥奪されただけの1日が終わるのである。

とにかくこの技術を汚し、くそまみれにしている最悪のゴミ以下を即座に抹殺して欲しい。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2200 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2202 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

11:49 通報

報通「たらい回し」逮捕は容易い

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」

http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 技術者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

▼\(^_^)内山 治樹様(^_^)/▼

お め で と う

「父にありがとう」

「母にさよなら」


今日も触覚被害はひどい。書斎の中ではだかだ。相当の攻撃の耐えている。全身に静電気を乱用して、気色の悪い猥褻触覚攻撃である。音声送信も意志薄弱な女声や、人を低次元で挑発するようなチンピラ、そしてノイズである。
昨晩はあれから夕飯。肉じゃが、マグロ、ヒラマサ、イカの刺身、シュウマイと線キャベツ、トマト等で済ますが、やはり触覚被害による妨害はひどかった。とにかく普通に自宅で食事ができない。何本もの手でいいように触られ、撫でられ、得体の知れない人工音声に干渉され、ノイズを鳴らされる。8年に亘ってこんなひどい目に遭わされる根拠も何も思い付かない、向こう側だけの勝手な根拠でやられ続け、日常、即ち人生を破壊され続けている、昨晩もそれが如実だっただけだ。
深夜はまたもやうたた寝、気付くとTVの前で船を漕いでいた。バカが、また善悪に別れて勝手な猿芝居めいたことをやっていたり、もう終わる終わるとひたすら繰り返しては被害者を舐め、バカにする送信も続いていた。うたた寝のせいで、2時30半に就寝となる。
5時代に覚醒の強要あり。しかし、覚醒度が極めて弱く、メモを残せていない。しかし記憶では確かに5時代である。従って連続睡眠時間は3時間ほどとなる。脅迫観念からなのか。最近は全体的に眠りが浅いような気がする。それとも固有名詞を放棄したゴミ側が拷問攻撃の手法を変えてきたのだろうか。今度は覚醒させて睡眠をぶつ切りにするのではなく、眠りそのものを浅くし、6時間寝ても3時間しか


エクセレント 筑波大学
「全てのチルドレンにおめでとう」


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

おはようございます!
寝るのが、午前3時過ぎだったので、
今、おきあがったところです。

今、私の、『世界から見られている(私のパソコン)』で、
世界中の、エレクトリック・ハラスメント(スペル打ち)の、被害者の証言を、4つ、同時に
流しています、
今のところ、皆さん、英語圏の人です。

起きたばかりで、寝ぼけ頭ですが、
思いついた事を行動に移しています。
それが、最終的に、自分にも、いい形で
戻って来ますし…
それと、昨日、書き込んだ中の、
集団ストーカーの被害映像の動画は、
お勧め出来ません!!
そっちの方の動画は、見れば見るほど、
気分が、後ろ向きに…うつ、恐怖心を
ぞうちょうさすばかりです。
視野がせまくなると、誰でも、前向きの気分が、
壊されるからです…
では、いったん、ここまで…

匿名通報ダイヤル(けいさつ)庁

警視庁と警察庁の違いを教えてください! 0120−924−839

ベストアンサー
各道府県に道警本部・府警本部・県警本部があって、各道府県の警察を統括しています。東京都だけ東京都警察本部ではなく警視庁です。トップは各道府県警本部のトップは本部長ですが、警視庁は警視総監です。
警察官は、
警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査
という階級ですが、役職としての警視総監もあると思います。警察関係の方が書いてくれるかな?
警察庁は、全国の警察を統括する組織です。トップは警察庁長官で、警察のトップです。ただしこの上に国家公安委員会委員長がいて、警察庁長官から巡査まで公務員ですが、国家公安委員会委員長は政治家です。
事件が起こった場合、例えば広島県の事件を指揮するのは広島県警ですが、警視庁はちょっと違うみたいです。浅間山荘事件の時は、浅間山は長野県なので長野県警が動き、警察庁も動きましたが、警視庁も動きました。重大事件だと東京都でなくても動くみたいです。この時の警察庁長官がかみそり後藤田と言われる後藤田正晴氏です。

面白いこぼれ話 日清のカップヌードルが発売されて最初は売れなかったのですが、浅間山荘で警察官の方が食べていたのがこのカップヌードルで中継に映って、「美味そうだ。」となったのか、バカ売れしたそうです。

>警察庁は、いわゆる「キャリア」
国家上級試験(1種)に合格した方々が、行くところです。
最大の違いは、警視庁は、地方公務員。
警察庁は、国家公務員、ということでしょう。

警察官になる方法は大きく分けて2つ。

国家公務員第Ⅰ種試験に合格し、国家公務員となって警察庁に入庁し、警察大学校で学んで警察官僚になるパターン
東京都も含めて、地方公務員試験に合格し、地方公務員となって各道府県警に入り、警察学校で学んで警察官になるパターン

警察庁はキャリアですが、このキャリアが警視庁に行ったりします。このため警視庁幹部と警察庁ですったもんだがあるようです。警視総監とか各本部長はキャリアです。

ただ、ノンキャリアでもキャリアでも警察官は日夜市民の安全のためにがんばってくれています。
2011/1/8 00:10

匿名通報ダイヤル

対象事案に関する情報をお持ちの方は、匿名通報ダイヤルへの情報提供をお願いいたします。
匿名通報ダイヤル 0120−924−839
ホームページ 
http://www.tokumei24.jp

受付時間(月)から(金)
9:30 18:30
有力情報には10万円支給

警察庁フリーダイヤル

長渕 剛(平田)さん Help me!

長渕剛 レオ事務所 桜島仙台



テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。



仮面ライダー戦っている=V2K

やっぱりこの為の YouTubeRNM

隠蔽企画 ボィス・トゥ・スカル:神





宮城県 佐沼高等学校 AKIRA

ONEYBALL


仮面戦う「この世は三次元 Moneyball」 宇宙 ・地球 ・ 挑戦


アメリカ軍事兵器 HAARP(RNM)





『マネー・ボール』 (映画)


Moneyball


ブラッド・ピット Brad Pitt

本名 William Bradley Pitt
生年月日 1963年12月18日(52歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー



文化(祭)の違い 総務省 犯罪

ボイス・トゥ・スカル

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


゜+.・.‥…━━━━━‥…★゜+
『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場

「本物の神を造らなければならない」エヴァンゲリオン
━━★゜+.゜+.・‥…━゜+.‥

つづき…
内山さんには、まず、
『末端である』の自分の体の被害をつらいでしょうが、
いったん、視点をはずし、
グローバルの視点、自分の被害の根源にある、
事実、
本当は、日本の学校でならった全て嘘の日本史・世界史から、と、言いたいですが(罠にかかり嘘だらけ)。
そこから、始めるのは、大変、手間がかかるので、
ユーチューブで、『君が代のヘブライ語訳』『イスラエル国歌の日本語訳』を見て、
私が紹介した方の、戦っている人達(一見、そう見えない)が皆さん、毎日、被害と戦いながら生きています。
『ガチなトーク』をアップすると、バッシングが激しくなるので、皆さん、『すっとぼけたトーク』していますが、
私達の、背景にある、加害者像が、見えてきます!
それと、私も、常に、精神的ネガティブ攻撃にさらされていますが、(皆さんもです)、
それは、私達の敵の思う壺ですので、
気持ちを、前向きにし、
戦える気持ちの状態にしましょう。
少なくとも、私の紹介した人達は、
このままやられっぱなしで死に追いやられるか、
自分の立ち位地で、戦いつづけて発信し続けるかの、選択で、戦う方を選んでいます。
また、紹介出来ていない、普通の一般日本人被害者も、自分の、置かれた被害状況から、自分なりに、戦って、動画をアップし続けていますよ(○`・ェ・)ノ。

警察は精神科医を全員タイホしろ!! 思考盗聴器=脳干渉 RNM


1:09/22(日) 16:09
麻薬の売人はこの日本から消えてなくなれ!
日本をダメにした元凶の一つに精神科医が挙げられる。
よって警察は精神科医を全員逮捕しなければならない。
患者の人生を台無しにした精神科医は
患者の今後の生活を補償すべきである。
 
21:01/14(火) 15:41
これからの時代は
殺人なのに自殺として処理されたり
出っちあげで汚名を背負わされた英霊たちの
弔い合戦の時代だよー!




精神科医の全員逮捕

http://m.youtube.com/watch?v=1zly4WXukk4&p=A68DC65F82324837&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

魂を証拠 犯罪 幾何学はした




アメリカ軍治兵器 ニューロン

真実の歴史 脳干渉(RNM)


10番目に異議が出る


早く知るものは 行動も早い

ワールド ウォー Z 人 類 滅 亡

7.助成に対するお問い合わせ

助成に関する各種のお問い合わせは、ストラスブール(フランス)の国際HFSP推進機構
(HFSPO)に直接お問い合わせください。HFSPOへのお問い合わせは、英語にてお願いいた
します。

宛 先 International Human Frontier Science Program Organization(HFSPO)
住 所 12, quai Saint-Jean BP 10034 67080 Strasbourg Cedex FRANCE

◆ 国際HFSP推進機構(HFSPO)ホームページ http://www.hfsp.org/
◆ 日本国内向関連情報紹介ホームページ http://jhfsp.jsf.or.jp/

<国内関連省庁>

本冊子は日本人研究者等の便宜のために、国際ヒューマン・フロンティア・サイエンス・プログ
ラム推進機構(HFSPO)が公表した情報を元に作成したものです。詳細につきましては同機構のホ
ームページ(http://www.hfsp.org/)および日本国内向関連情報紹介ホームページ(http://jhfsp.jsf.or.jp/
を御参照下さい。募集要項および申請書は同機構のホームページおよび日本国内向け関連情報
紹介ホームページより【ダウンロード】できます。併せて御利用下さい。

発行 文部科学省
一般的なお問い合わせ
研究グラントに関するお問い合わせ
フェローシップ(長期・学際的)に関するお問い合わせ
CDAに関するお問い合わせ
文部科学省科学技術・学術政策局
科学技術・学術政策戦略官付(国際戦略室)
〒100-8959 千代田区霞ヶ関 3-2-2
TEL 03-6734-3989
FAX 03-6734-4058
経済産業省産業技術環境局
産業技術政策課国際室
〒100-8901 千代田区霞ヶ関 1-3-1
TEL 03-3501-6011
FAX 03-3580-8025
+33 3 88 21 51 23 info@hfsp.org
fellow@hfsp.org
fellow@hfsp.org
grant@hfsp.org +33 3 88 21 51 26
+33 3 88 21 51 27
+33 3 88 21 51 34



ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

思考(脳)盗聴器

創価学会 集団ストーカー RNM

つづき…
直接の加害者は、近視眼的には、下請けの汚い仕事をする『創価学会』ですが、
そこを 見ていたらダメです!
『下請け』の、創価学会の源流をたどると、
世界の陰謀者たちにたどり着けます!
『思考盗聴』なんぞは、皆さん、
もう、慣れています(笑)。
もう、既に、思考盗聴なんぞは、『すごい数』の日本人が、24時間受けていますから(´,_ゝ`)。

テクノロジー犯罪

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 より

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界 各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

お葬式は冠婚葬祭だけアホか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「活字」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

●CMOS出力端子の静電破壊対策

●静電破壊評価法
 静電破壊というのは文字通り静電気によってICやLSIのゲート酸化膜破壊や拡散層のジャンクション破壊、アルミ配線の溶断などの破壊現象をいいます。この静電気は、電圧にすると数100Vから数1000Vに達することが多く、このような高電圧がICなどの入出力端子に印加されると、IC内の回路や配線が破壊されることがある。
 ICの静電破壊耐圧を評価する場合、主に2種類の方法がある。1つはHBM(Human Body Model)方式と呼ばれるもので、昔から使われている評価法である。これは人間自身にたまった静電気(数10PFから200PF程度)が、ICに触わることによりICに電荷が放出されICが破壊されるわけだが、その破壊耐圧で静電破壊強度を評価しようというものである。
2つめはCDM(Charged Device Model)方式と呼ばれるものである。最近は、ICのパッケージとしてプラスチックパッケージが増えてきましたが人間がICに触らなくても製造段階や搬送中に摩擦でICパッケージが帯電してチャージし、基板にセットする時や何かの導体にICのピンが接触した時に、チャージした電荷が放電されIC自身が破壊される現象が問題になっている。この耐圧を評価する方法がCDMである。評価するための電圧波形に関する暫定規格としてEIAJ,EOS/ESDがあります。
 その他、静電破壊の原因として最近の製造プロセスに起因するものが上げられる。最近多く使われだした電子ビーム露光技術は、ウェーハ表面に帯電をもたらす。また、イオン注入等のイオンビーム加工による帯電、プラズマによるドライエッチング工程での帯電などは酸化膜に損傷を与え、歩留まり低下の要因として、重要課題になっている。


●CMOSデバイスの静電破壊
 さて、CMOSデバイスの静電破壊対策ですが、基本的な話をまずしておきます。MOS構造のように非常に酸化膜が薄く、しかも入力インピーダンスが高いものは入力に過電圧が印加されるとゲート酸化膜が絶縁破壊するという危険性を常に持っている。絶縁膜(SiO2)の電界強度は約2X106(V/cm)と言われており酸化膜厚が0.05umの場合耐圧は約100(V)ということになる。(電界強度 E = V/d より)この耐圧は温度が上昇するとさらに低下する。
 CMOSデバイスにおいては、主に入力端子と出力端子の静電破壊対策が重要である。入力端子に関しては、抵抗とクランプダイオードによる保護回路の構成がほとんどである。抵抗により印加ノイズをなまらせ、その間にクランプダイオードで電源端子などにリークさせる。従ってゲート酸化膜には直接高電圧は印加されないで保護される。ただ、ダイオードで流せる電流には限度があるので、印加ノイズの持つエネルギーが大きい場合は、ダイオードがジャンクション破壊をおこすことがある。このあたりは、ダイオードの大きさやレイアウトで対処できるので、各社それぞれノウハウを持っている。抵抗は1Kから10Kオーム程度が一般的であり、拡散層を使う場合と、ポリSiを使う場合がある。入力端子に関する静電破壊対策については、MOSの参考図書に多く掲載されているのでここでは、これ以上ふれない。


●CMOS出力端子の静電破壊対策
 やっとここでの本題である出力端子の静電破壊について話をすすめます。出力端子の静電破壊に関しては、一般の参考書にはほとんど書かれていません。それは入力端子のような特別な保護回路というものがないからです。それではどうしているのかといいますと、出力端子はMOSのドレイン(拡散層)が接続されているので、クランプダイオードが自然に付く形になります。しかも出力回路は駆動能力を確保するために、比較的gmのおおきな設計になっていますので、出力端子の保護抵抗はほとんどありませんが、ドレイン容量(ダイオード面積)が大きいので、静電破壊に比較的強い。あとは各社のレイアウト設計法のノウハウで設計しているのが現状です。
 そこでここでは私が20数年前(会社時代)に出願した出力端子の静電破壊対策の特許について紹介します。出願して20年過ぎたのでたぶん特許権は切れていると思います。

・「半導体集積回路装置」、公開番号:昭57-37876

・「Semiconductor integrated circuit device including a protective resistor arrangement for output transistors 」  USP 4514646 , 1985

当時、私はLSIの回路設計、レイアウト設計をやっていたのですが、LSIの出力端子において拡散層のジャンクション破壊だけでなくゲート酸化膜破壊もあることを聞かされていたので、何か回路的に対策法がないものか漠然と考えていました。そして何人かの方と共同で、出力回路の入力側に、ある程度の抵抗(2Kから8Kオーム程度)を付加してやるとゲート・ドレイン間のゲート酸化膜破壊を防げることをシミュレーションで発見しました。(下回路図参照)
 実際に試作し効果を確認した後、特許出願しました。当時これは有力特許になると社内で言われ外国出願ま

《知らない 思考盗聴器 死後》


八次元はユートピア

この世は三次元

「修行するぞ」は七次元の菩薩界

八次元には「仏陀 (我こそはブッタである大川隆法)」「高級霊がいて天国」「何年にひとり」


考え方の穴は、高級霊と言うのは「只の進学校クラスの正直なマドンナ(健康優良児)」
肉体的 精神的 血統的

女性は幼稚園の先生でもいいし


男性は○○○でもいい


人間は平等と言うがそうではない

「生まれた時から不平等(クラスに一人二人の優(脱落者も…)」

宗教は修行するぞ、は 何度でも生まれ変わって「○○さん」を目指したいだけ

八次元の高級霊が無理なら、七次元の菩薩を目指すしかない

今回、総裁省は発表しているが思考盗聴器はないと言う

18年の隠ぺい

創価学会にオウムの宗教

エヴァンゲリオンの「そろそろ(限界)、本物の神を造らなければ成らない」

神は人喰い エホバは意地悪 キリストの父も知らないはカルマ

とにかく
「みな皆 一緒」と思う神へ入信


××× ××× ××× ×××


下書きで不完全な書き込みでも内容は○

大川隆法総裁や三氏「ハリーポッター 裏の世界」派閥神
工作員は 神ではない サタン

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


〈思考盗聴器と認める〉
電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

つづき…
苦しいでしょうが、
『怒り』に、支配されないように!です。
被害者で動画を発信している皆さん、
『怒り』を言っても、
受け取る側は、ストレスを感じ……
そして、それは、奴らの、思う壺!です。
なので、奴らは、わざわざ、
内山さんの神経を逆なでするような…
怒りを、ユーチューブにアップさせ、
他の被害者や、視聴する人から、
内山さんが、『共感を得られないよう』な発信を
させようと、仕向けているのです凸(`Д´メ)

コメント
現在、東芝は、「電波応用技術」により、どこでも、家の中、ビルの中、
電車、地下鉄、車、エレベータの中までも、監視盗聴することができます。
人に対して、あらゆる生理現象を起こしたり、緩和したりすることができます。
痛み、痒み、心肺機能の制御、脳機能の制御、食欲・便意の制御が可能です。
それによって、脳から直接、声を聞かすことも、殺人もできます。また、電気
製品の制御・破壊も可能なのです。
例えば、日本式のトイレの中の新聞を読むこともできます。
パソコンのマウス操作をロックすることも、画面の背景色を変えることもできる
のです。人の記憶を読むこと、人を無意識下で動かす、つまり、科学的に催眠を
引き起こせるのです。脳のそういう部位に電波を作用させているのでしょう。
なぜなら、人間には、体内電波というものがあり、もともと機能しているからで
す。
これらは、オペレータルームからの制御で、遠隔地にある施設からの電波の照射
により生じる現象ですが、現象はその軌跡上では起きず終点でだけで起きるので
す。
つまり、混雑した中で誰か1人だけに正確に作用させることが可能なのです。
ですから、東芝の「電波応用技術」は、非常に危険なのです。

東芝は、日本の大手総合電気メーカーで、その事業分野は、衛星、防衛等の
産業エレクトロニクスまで幅広いのです。地味な企業イメージがありますが
そのようなことは十分可能なのです。日本では、NECと三菱電機が東芝と匹敵
します。

東芝は、「電波応用技術」により証拠も残さず、完全犯罪を犯せるのです。
また、日本において、電波監視のための機器等を作成する立場にあることも
盲点になっています。東芝には、東芝情報機器というあまり有名でない子会社
があります。実際に、そこの社員、とは言っても東芝から出向してきた社員に
「電波応用技術」を具現化したシステムを日常的に使用させているのです。
つまり、彼らもまたオペレータなのです。
私が、それを知ったのは、1999年6月のことでした。実物は見ていませんが。

ビジネスという観点から、東芝をみると、1999年度以降、明らかに状況が
好転しているのです。2000年度の決算予想に最も良くあらわれています。
同業他者、NEC、三菱電機、日立製作所、富士通と比較してみてください。
NECや富士通ではなく、東芝が2000年夏の沖縄サミットのITを担当しました。
1999年には、有名な、ホームページ上に、東芝サポートセンターに対する
クレームがありました。そのホームページは、何者かによって、改ざんされ
ました。
同じく、1999年、アメリカにおいて東芝に対して、パソコン訴訟問題が
ありました。それ自体は、どちらにより多くの問題があったのかは私には
よくわかりませんが、何故、他国に連鎖しなかったのでしょう? 中国に
おいても、結果的に東芝はビジネスを成功させ続けているのは明らかです。
2000年においても、実績もなく、NTTドコモの次世代携帯電話の共同開発の
契約に至りました。
2000年12月1日、日本においてBSデジタル放送が民放化したのですが、
BSデジタルTVにも不具合があったそうです。ですが、大した話題にも
ならなかったのです。念のため、これは、東芝だけでなく他社のもの
にも問題があったそうですが。
とにかく、1999年以降、東芝は大きな問題を引き起こし、あるいは巻き
込まれながら、いずれもあっという間に忘れ去れているのです。それらは
同情さえ得ているのです。
もちろん、私もそれら全てが東芝に非があるとは思っているわけでは
ありません。

とにかく、1999年の段階で、東芝情報機器にいる、東芝の社員の何人かは
我が物顔で「電波応用技術」システムを私用で悪用しているのです。彼らは
オペレータであり、日常的に、早朝、深夜、祝祭日も出勤しているのです。
そこは、コンピュータシステムを運用するような会社ではないのに。
いったい、彼らは何を見ているのでしょう? 何処を? 誰を? 何をして
いるのでしょう?
私は、1999年12月1日以降、毎日24時間、彼らに狙われています。犯人が
判っているにも関わらず、訴えられないのです。彼らはずる賢くそれを
承知で、「電波応用技術」システムで私の生活、全てを邪魔し続けるのです。
オペレータは、いずれも30歳以上です。守秘のため入社何年以上という規定が
あるのでしょう。彼らは東芝情報機器の副社長、稲毛氏の直轄下にあります。
これは、私に恨みを抱き続ける、主犯の難波氏(30歳)によって知らされた事実
です。彼らは、東芝の社内カンパニー、社会・情報システム社と仕事上関係が
深いのです。社会・情報システム社には、宇宙・電波部も含まれています。
東芝側の人間としては、東芝の重役、山崎銀蔵氏が関与していると思われます。
なぜなら、彼が東芝情報機器をしばしば訪問していたからです。
何よりも知っておいて欲しいのは、この事実を東芝の全重役、および監査役
にも、2000年12月5日付けで手紙にて知らせているということです。
東芝会長、西室氏、東芝社長、岡村氏と東芝研究開発センター、東氏に関しては
2000年9月末にも私から手紙を送付しました。同時にメジャーなマスメディアにも
送付しました。その事も東芝に知らせました。2000年9月の時には、東芝は
子会社を通じて、私を訴えると突き付けていたのです。ですが、私は、いまだ
訴えられておりません。私が彼らを訴えられないのは、物証がないからです。
彼らが私を訴えられないのは、私の言っていることが真実に外ならないからです。
現時点では、日本では東芝のみが保有する技術のようです。いずれ、NECも三菱
電気も開発することでしょう。

1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

1)全ての物を観測・監視すること。
2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。
3)会話をすること。
オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じ
る。
発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。また、相手の声も聞か
される。
結果として会話が成立する。
念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので
言語が自動的に翻訳されることはない。
4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化するこ
と。
痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停
止、呼吸停止等。
5)人間・電子機器の制御。
人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。
電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。
6)電子機器の破壊。
作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。
作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。
作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。

技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで
使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と
人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させた
ものに違いありません。
それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。
衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。
仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に
使用しているのです。時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなの
ではないかと思うのです。ETS−8にも強い懸念を抱いております。

科学的な背景は若干異なるかもしれませんが、これは、嘘みたいな真実です。
私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。
1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を
持ったことはありませんでした。
東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけること
でしょう。
私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判った
うえで、こうして、これを広め続けているのです。
また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。
にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっている
のです。
ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけ
で事が足りるのです。
おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で
働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょ
う。
1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。
こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。
それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。
私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはず
です。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、
これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。
私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。
2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。
クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。
日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。
2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。
最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、
明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載
されていたはずです。

これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、
犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、
皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、
彼らとマスコミに手紙を出したのですから。

最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難い
はずです。
なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。
多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。
仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだ
ことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」が
いかに危険か知っているからです。
これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。
この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。
平成13年3月11日 金丸 征太郎


[2008/05/11 06:57:57]

コメント
ような会社ではないのに。
いったい、彼らは何を見ているのでしょう? 何処を? 誰を? 何をして
いるのでしょう?
私は、1999年12月1日以降、毎日24時間、彼らに狙われています。犯人が
判っているにも関わらず、訴えられないのです。彼らはずる賢くそれを
承知で、「電波応用技術」システムで私の生活、全てを邪魔し続けるのです。
オペレータは、いずれも30歳以上です。守秘のため入社何年以上という規定が
あるのでしょう。彼らは東芝情報機器の副社長、稲毛氏の直轄下にあります。
これは、私に恨みを抱き続ける、主犯の難波氏(30歳)によって知らされた事実
です。彼らは、東芝の社内カンパニー、社会・情報システム社と仕事上関係が
深いのです。社会・情報システム社には、宇宙・電波部も含まれています。
東芝側の人間としては、東芝の重役、山崎銀蔵氏が関与していると思われます。
なぜなら、彼が東芝情報機器をしばしば訪問していたからです。
何よりも知っておいて欲しいのは、この事実を東芝の全重役、および監査役
にも、2000年12月5日付けで手紙にて知らせているということです。
東芝会長、西室氏、東芝社長、岡村氏と東芝研究開発センター、東氏に関しては
2000年9月末にも私から手紙を送付しました。同時にメジャーなマスメディアにも
送付しました。その事も東芝に知らせました。2000年9月の時には、東芝は
子会社を通じて、私を訴えると突き付けていたのです。ですが、私は、いまだ
訴えられておりません。私が彼らを訴えられないのは、物証がないからです。
彼らが私を訴えられないのは、私の言っていることが真実に外ならないからです。
現時点では、日本では東芝のみが保有する技術のようです。いずれ、NECも三菱
電気も開発することでしょう。

1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。

1)全ての物を観測・監視すること。
2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。
3)会話をすること。
オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じ
る。
発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。また、相手の声も聞か
される。
結果として会話が成立する。
念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので
言語が自動的に翻訳されることはない。
4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化するこ
と。
痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停
止、呼吸停止等。
5)人間・電子機器の制御。
人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。
電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。
6)電子機器の破壊。
作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。
作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。
作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。

技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで
使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と
人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させた
ものに違いありません。
それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。
衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。
仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に
使用しているのです。時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなの
ではないかと思うのです。ETS−8にも強い懸念を抱いております。

科学的な背景は若干異なるかもしれませんが、これは、嘘みたいな真実です。
私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。
1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を
持ったことはありませんでした。
東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけること
でしょう。
私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判った
うえで、こうして、これを広め続けているのです。
また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。
にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっている
のです。
ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけ
で事が足りるのです。
おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で
働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょ
う。
1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。
こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。
それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。
私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはず
です。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、
これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。
私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。
2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。
クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。
日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。
2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。
最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、
明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載
されていたはずです。

これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、
犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、
皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、
彼らとマスコミに手紙を出したのですから。

最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難い
はずです。
なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。
多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。
仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだ
ことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」が
いかに危険か知っているからです。
これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。
この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。
平成13年3月11日 金丸 征太郎


[2008/05/11 06:57:57]

コメント
業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を
持ったことはありませんでした。
東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけること
でしょう。
私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判った
うえで、こうして、これを広め続けているのです。
また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。
にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっている
のです。
ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけ
で事が足りるのです。
おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。
また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で
働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょ
う。
1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。
こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。
それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。
私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはず
です。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、
これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。
私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。

文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。
2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。
クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。
日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。
2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。
最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、
明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載
されていたはずです。

これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、
繁栄しつづけている本当の理由です。東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、
犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、
皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、
彼らとマスコミに手紙を出したのですから。

最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難い
はずです。
なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。
多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。
仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだ
ことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」が
いかに危険か知っているからです。
これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。
この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。

文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。
平成13年3月11日 金丸 征太郎


[2008/05/11 06:57:57]

思いもよらないタイミングで
「表向き」と裏を知ったよ
解ってるけどショックだった
俺に触るな
かかわりたくない
俺を褒めるな
軽く喋るな
口から生まれた落書き生産機

つづきです!
私は、基本、アクティブで、
いろいろ、外での、NPO活動や、ボランティア
を、積極的にやっていた人ですが、
今は、家にいることが、ホトンドです。
で、今は、食料品の買出しも、めんどくさく
家人に、頼んでいます。
以前は、デジカメの動画機能で、
集団ストーカーを記録し、
パソコンに転送して、私の今や『世界で公けのパソコンです』に、被害報告の時間を、かなり、取られていましたが、私は、たまたま、犬を、飼っていませんし、
今や、私の場合は、世界のあらゆる陰謀、(金融、軍需産業、最新の兵器による被害者の声を拾う<外国語で意味不明ながら>が、
私のポジションでは、優先なので、ボランティアで、
朝・昼・夕・深夜、自分が、『これ、やって、世界に伝えなくては』の、自己判断で、いろいろ、取り組んでいます(無償で毎日、ずっと…(A;´・ω・)。
なので、私の場合、運動不足、引きこもり状態の日々です、
が、毎日、『世界の公僕』(笑)として、
出来うる限りに事をしています。

内山さんの場合、この『悪魔兵器の分野のパイオニア』として、活躍されてはいかがですか?
それが、世界で、同じ被害を受け続けている大勢の方々の『救済』になるのです。
もう、内山さんも、
他の、日本の被害者ユーチューバー同様、『公人』ですから(*^-^)。
私が紹介した方々や私も、みな、思考盗聴なんぞは、気にしていません。
…誰も、止められないですから…
こと、私なんかは、UKやUSやアジアもロシア、ヨーロッパ、世界に24時間365日頭の中の思考も、何もかも、漏れていますから…(゚▽゚*)。
もう、この生活に、慣れましたし
いろいろ、ブツブツ、生ツイッターしています。
信じられないでしょうが…(ノ∀`)・゚・。
まぁ、ストレスがたまらないように、好きな音楽も聞きますし、映画もユーチューブでみます。
今は、K-POPにはまっていて、
ユーチューブでK-POPのダンスを見ながら踊り、
それを、ビデオに撮り、パソコンに転送して見ると言う、趣味(引きこもっているので運動)をもっています。
もちろん、世界中の人に、見られていますが;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

朝鮮ピクペク31件

>つづきです!

続いてないわ

早く朝鮮アニメーヅュ発汗しとけ

つづき…

私は、ほぼ、常に、この書き込みサイトを、パソコンに貼り付けています。
…ので、
自動的に、内山さんの存在も、世界で有名に、なっています(*^ω^*)ノ彡

山下江 法律 事務所
(広島県0120ー783409)

15:15 話が通じない

自殺強要ギャングストーキングは、国家犯罪です。右翼警察が、この異常犯罪に加担しています。大日本帝国時代の治安維持法、特高警察の流れが、現代の右翼警察にも引き継がれているのです。

国家犯罪であるため、政府は、この異常犯罪を無視しています。

この先、自殺強要ギャングストーキングがきちんと認知されるためには、根気強くその存在を大勢の人々に知らせていくしかないでしょう。

あと、日本は、異常な右翼の独裁社会ですから、右翼企業からカネを取るのは、本当に大変です。
2012/3/27 19:27



集団ストーカー
695:11/17(土) 05:49
「悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑として悪事を行う」とかつて創価学会は日蓮正宗の僧侶を批判しましたが今度は学会本部自らがその批判した宗門そのものになってしまいました。

自分で数千回以上に上る給料の不正受給や郵便法違反等々、数々の違法行為をやっておきながら、それを指摘されると キチガイのように嫌がらせ等々、

郵政省上層部とグルになり集団ストーカーを13年以上に渡り行なってきた足立創価学会幹部M本。にもかかわらずそれらを「やってない」と嘘をつき学会内部にデマを流し学会員にすら公然と騙す。これほどの極悪人は見たことがない。

竹内一彦元全国総合青年部長は集団ストーカーを学会員に指南している集団ストーカーの指南役。

ろくでもない指南役だがこのような隠蔽工作、嘘、個人攻撃、デマの流布等々はかなり昔からやってきたのでしょう。もちろんこのようなことを「やれ」とは仏法は説いていない。集団ストーカーなど仏法の理念はないものを「仏法だ」とデタラメを教えることを「法盗人」と言います。

地下鉄テロを「仏の教えだ」と説いた麻原彰晃や同時多発テロを「神の思し召し」と説いたイスラム教のインチキ僧侶と全く同じ系統でしょう。


ストーカー行為を幇助する警察 いい加減にしろ! 391:11/18(日)
精神科で病名をつけられた病人よりも、ごく普通に見えて社会に溶け込んでいるキチガイの方が厄介 恐ろしいのは、そういう人間が増えていること これが集団ストーカーの正体現在日本の7割ほどは集団ストーカーに侵食されたといっていいだろう 現実では存在すらしないことになってるが 集団ストーカーは被害者を精神異常者に見立てる

気違い集団ストーカーの人口が一般人のそれを上回ったことにより正常な人間を精神異常者と見なす風潮が完成してしまった どうも日本人は人数の多いほうを正常と見る傾向が強い気がする

赤信号皆で渡れば怖くないと同じだな 人数が多いんだから正しいんだと思い込んでしまっている 実際に正常なのは被害者のほうなのだ


AKIRA

大石敦巳 オオイシアツミ Atsumi Oishi のブログ
土壇場で天皇に日和った丸山真男
支持や投票行動が全く事態の解決につながらないことを悟りました。政治も選挙も無意味です。無意味であるばかりではなく、政治家はさも僕の意見を代弁しているかのふりをし人々を欺き僕の主張を無効にしようとしています。それはきょうの国会においてでもです。国会でしゃべる政治家どもは権力が人間の思考を監視するという重大な事態を看過し問題提起しようとすらしません。思考監視は人間の尊厳への冒涜であり、これに勝る政治的課題はありえません。右も左も民主主義もファシズムも共産主義もありません。思考監視という現代の奴隷制が始まっているのです。僕が苦しめられてきた事態が告発されなければそれが悪しき前例となり、いずれ国民全員が監視される社会となるでしょう。

思考監視で思想・信条の自由を奪っておきながら、政治学者や政治部の記者どもは僕に政治的選択を強要します。世界的政治学者であった丸山真男の名声を使って政治権力や社会的地位を得た彼らが自らの存在意義を固守するためにです。彼らは神格化する丸山真男と交際があった僕が政治的人間でないと困るのです。丸山真男の「日本の思想」を読んで学生運動をやった団塊世代に多くみられるように、政治にかかわることが人生の最大の目標だと信じているあさましい男どもがいます。彼らには「あなたにはほかにもっとすることはないのか」と言いたくなります。僕にとって大切なのは料理やペットの世話という日々の生活であり、論壇や国会に立って論争することではありません。僕は普通の人間らしい生活がしたいだけです。若くして亡くなった丸山真男の次男はプロレスが好きでした。親は論壇のチャンピオン、息子はリングのチャンピオンのジャイアント馬場のファンというわけです。政治をリングやプロ野球のゲームに見立ててああだこうだ言うのも獰猛な男の勝手でしょうが、僕はそんなものにかかわずらっている暇はありません。30歳代の半ばから皇室に迫害を受け人生を失いもう50歳になってしまいました。僕にくだらないことをしている時間はないのです。政治学ごときで世の中は変えられません。同様に経済学で現実経済は好転しませんし黒田日銀総裁の大規模金融緩和で景気は回復しませんしアベノミクスはすでに失敗しています。人間の良心を忘れ権力と名声に溺れるあさましい傲慢な学者どもは人類にとって有害です。僕は今度の都知事選を含めて今後選挙に行く気はありません。国会は茶番であり政治も学問も無意味です。日本は暗黒時代に入ったのです。

ちょっとだけコメント:

根性の悪い奴、犯罪者、
性格の悪い奴、チンピラetc.
の、頭の中、思考形態、は
残念ながら、普通の良識ある人間には
理解不能であり、ひたすら、根性が悪い…
無理です、奴らと、私達の思考レベルは
…それこそ、周波数が、合わないとでも、
言うのでしょうか……
まぁ、私もですが、
そんな『ゴミ…』の、やからの、考えている事など、
理解する、必要など、全くないですし…
理解不可能で、当たり前に、『極道』です…
わたしは、とうの昔から、
奴らと、自分は、まったく、違う(下等)生命体と、
だけ、認識するに、とどめています…。(o ̄∇ ̄)/

分裂病だな谷洋一郎

>無理です、奴らと、私達の思考レベルは
>…それこそ、周波数が、合わないとでも、
>言うのでしょうか……

とほざきながら毎日理解せよと嫌がらせするのがテメーな谷洋一郎、テメー

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

分裂病だな谷洋一郎

報通「たらい回し」逮捕は容易い

警視庁 警察 テクノロジー犯罪


サイバー犯罪対策室 拡散

恐ろしい18年以上バレている創価と腐敗していた(要注意)

いたずらでない定義が悪い犯罪!

早くしないと創価に殺されると言う噂(盗聴会)


集団ストーカー 警察 保健所 加害者が共謀、ガスライティングの現実


国は手を汚さずに、本人に知らされない一方的な報告内容により不当に国民を拉致、監禁、弾圧し証拠を残さず、社会的抹殺する凶悪犯罪ガスライティング。人権、憲法を無視し、権力を濫用しているこの凶悪犯罪の被害者は数知れない

思考盗聴殺人鬼は何人の役人を死刑にすれば信任か? 340:10/24(水) 02:00 [5641]
■ ■ ■ ■ ■
集団ストーカーは旧内務官僚と特高勢力が秘密警察組織の保守のためにやっている。
国民の監視、弾圧、精神病扱い、精神病院収容、投薬、薬殺、暗殺などを行い、
ガスライティング技能の修練、裏切り者の排除、組織の機密を確認するためにやっている。
そもそも国家というのは国民から武力を取り上げたのだから、
その武力は国民の権利・自由・財産を守るために限定して使わなければならない。
だから、このような証拠が残りにくく根拠も示せない非合法暴力が常態化しているのは問題である。
戦後は国民主権・民主主義であるから、徹底して抗戦しなければならない。

ラムちゃん 193か国 法律書

知恵袋 Yahoo!
思考盗聴器って知っていますか?(冷やかしお断り!)


物理的に、技術的にかなり確かな思考盗聴技術のまとめ

1、思考情報や、視覚情報、聴覚情報、
夢やイメージ映像などは全て電気信号であること

2、思考盗聴とは、脳内で活発に活動している思考情報などの
電気信号を測定し、解読している測定技術であること

3、脳内の電気信号を測定する技術は、
直接その電気信号を測定するには、かなりの近距離で
ないと不可能なため、加害者が用いているのは
キャリアを使用して遠隔から測定している技術であること

4、脳内の電気信号を測定するのに利用しているキャリアは、
音波では、電気信号によって変調されないので不可能
磁気光学効果によって変調されて
頭蓋骨を貫通する近赤外線か
波の干渉現象によって変調されて
頭蓋骨を貫通する低周波の電磁波
の2つによって思考盗聴が可能である
高い透過性などから推測して、低周波の電磁波であると推測する
のが極めて妥当な結論
2012/4/7 20:41



聞いたことは有りますが、
決して自分がその被害者さんで有ることは
他人に言わないことをお勧めします。

病院を紹介されちゃいますよ。
2012/4/7 15:18

この世は三次元東大大川隆法総裁

布施市長(全額負担教育委員会)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA キリスト企画

宮藤官九郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

プロフィール

本名 宮藤 俊一郎

誕生日 1970年7月19日(43歳)

出身地 宮城県栗原市(旧栗原郡若柳町)

血液型 O型

主な作品

テレビドラマ 『池袋ウエストゲートパーク』
『木更津キャッツアイ』
『マンハッタンラブストーリー』
『タイガー&ドラゴン』
『吾輩は主婦である』
『流星の絆』
『うぬぼれ刑事』
『あまちゃん』

映画 『GO』
『ピンポン』
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
『真夜中の弥次さん喜多さん』
『舞妓Haaaan!!!』

舞台 『鈍獣』
『メタルマクベス』

受賞

読売文学賞
第25回日本アカデミー賞最優秀脚本賞
ゴールデン・アロー賞
岸田國士戯曲賞
芸術選奨新人賞
第29回向田邦子賞
東京ドラマアウォード2013脚本賞
第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞脚本賞
2013年新語・流行語大賞
第16回みうらじゅん賞

宮藤 官九郎(くどう かんくろう、1970年7月19日- )は、日本の脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャン。本名、宮藤 俊一郎(くどう しゅんいちろう)。宮城県栗原市(旧栗原郡若柳町)出身。劇団大人計画所属。
愛称は「クドカン」「くんく」「クン兄」。及川光博からは「カンクちゃん」と呼ばれたことがある。
妻は振付師の八反田リコ。血液型はO型。身長176.5cm(宮藤官九郎の小部屋にて、「.5がミソです。つーかたぶん177です」と語っている)。2005年に第1子(長女)が誕生。

略歴[編集]
実家は文具店を経営。幼少時から文才を発揮し、作文コンクールなどでいくつもの賞を受賞する。
『ビートたけしのオールナイトニッポン』のヘビーリスナーであった。同番組で放送作家兼たけしのトークの相方役を務めた高田文夫の構成力や演出に感銘を受けた(宮藤は高田が司会をしていた宮城ローカルのTV番組『マル金ギャハハ倶楽部』の素人参加コーナーにも出演している)。宮城県築館高等学校卒業後は、高田の母校でもある日本大学藝術学部放送学科に進学するが一身上の都合で中退している[1]。中退した理由の一つに、友人がほとんどおらず、つまらなかったからだと語っている。しかし、親に学費を出してもらいながら大学を中退したことを悔やんでいる。
松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に所属。その後、バラエティ番組の構成作家としての活動も行う。大人計画の部分公演の作・演出をつとめるようになり、1996年から自身の公演を「ウーマンリブ」と名づけている。24歳のときに結婚。
1995年、暴動として、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)との3名でグループ魂を結成。2005年には、「君にジュースを買ってあげる 」で第56回NHK紅白歌合戦出場。
『木更津キャッツアイ』や、『タイガー&ドラゴン』などテレビドラマの脚本家として有名であるが、その幅広い活動が評価され、2003年度第41回ゴールデン・アロー賞特別賞を受賞する。
2005年、しりあがり寿の漫画の映画化『真夜中の弥次さん喜多さん』で映画監督デビューを果たす。
2006年、アニメ映画『鉄コン筋クリート

赤い クーピーペン

宮城県産 登米市 佐沼高等学校

ワインと芋焼酎の会話

東電「ヱヴァンゲリオンて結局に何なの?」


「…知らないの?哲学(アニメは哲学)でしょ」


「ふ〜ん」


×

○「そろそろ本物の神を造くらなければ」


答え
A本物の神を造ればいい

☆「そろそろ な・い・と・う 」☆☆☆☆☆☆☆ スターダスト

-Space Is Mine- cold mountain

ゼルタの伝説
トワイライト プリンセス 財宝箱


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓↓Yahoo!↓↓

キエロペク

RPG VS RNM 友情財宝

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

キエロペク

報通「たらい回し」逮捕は容易い

早く知る者は行動も早い

太陽の寿命 45憶年 真実の歴史

FENDI
パトリック・コックスCELINE(セリーヌ) レディース ハンドバック


A 「ヴィトン(LOUIS VUITTON」 ヴィトンの鞄て重いのよね


B 「フェンディ(FENDI)」


C 「パトリック・コックス(Patrick Cox)」


D 「クレージュ(courreges)」


E 「セリーヌ(CELINE)」




ヴィトンの鞄て重いのよね


ヴィトンの鞄て重いのよね


ヴィトンの鞄て重いのよね


ヴィトンの鞄て重いのよね


ヴィトンの鞄て重いのよね


すると「10番目に異議が出る」

早く知るものは 行動も早い 金丸

思考(脳)盗聴器は有る親不孝

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

思考盗聴器 真実の歴史


県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

元小泉 内閣総理大臣 同和さん?

は?

ピクペクペクチョン皆殺しだよな谷洋一郎

重光和夫 だよな

注意:医学 の意地 思考盗聴器


遂行するために、脳はどのように活動しているのであろうか?その処理の流れを図2に示した。視覚情報は脳の後部領域における2つの経路で並列的に処理されることが知られている。動きの視覚情報は後頭葉から頭頂葉にいたる背側経路で、色は後頭葉から側頭葉にいたる腹側経路で処理される。処理されたそれぞれの視覚情報は前頭連合野に送られるが、動きは前頭連合野背外側部に、色は前頭連合野腹外側部に送られる。前頭連合野で、視覚情報は学習によって獲得された関連する行動情報に変換される。したがって、背外側部のニューロン(M cell)は動きに基づく行動情報を、腹外側部のニューロン(C cell)は色に基づく行動情報をコードすることになる。これらの行動情報は、前頭連合野の中でも運動野に近い部位に送られ、統合されて、行動に関する最終判断の出力となる(CM cell)(Sakagami & Tsutsui, 1999)。
図2 行動情報生成のための階層的情報処理機構

この神経機構の中でどのようにして「Stroop効果」はおこるのであろうか?色の視覚情報を行動情報に変換する前頭連合野腹外側部のニューロンに注目してみた(図2のC cell)。このタイプのニューロンは、サルが色に注目してgo/no-go課題を遂行しているときにはgoを意味する刺激とno-goを意味する刺激の呈示にたいして弁別的応答をするが、動きに注目している場合にはgo/no-goを区別する応答はみせない。しかし、サルが動きに注目して課題を遂行しているときのこのタイプのニューロンの活動を刺激の色の違いで比べてみると、色に注目しているときにgoを指示する色に強く応答していたニューロン(図3の左)は、動きに注目しているときにも、応答の差は小さくなるものの、統計的に有意に同じ色(この場合はgoを意味する色)にたいして強く応じる(図3の右)。動きの意味が色の意味と一致していればよいが、不一致の場合は行動の干渉要因となる。このような「情報の洩れ」は、no-go刺激に強く応答するニューロンやその他のタイプのニューロン(M cellとCM cell)でも同様に見られる。つまり、本来関与しないはずの注目条件で、特定の刺激の意味をコードするニューロンがこのような「情報の洩れ」を起こすことが「Stroop効果」をおこす原因であることが示唆された(Lauwereyns et al., 2001)。
図3 C cellの色刺激にたいする応答:色注目条件(左)と動き注目条件(右)

心理学では選択的注意課題と呼ぶ。課題に一定の心理学的操作を加えて課題遂行における行動解析を行ってみると、サルは非注目次元にはほとんど意識を払っていないことがわかる(Sakagami & Niki, 1994)。しかも、不一致刺激呈示試行でもサルの正答率は90%を超える。しかし、この意識されない情報処理は、反応時間には常に一定の干渉効果をもたらし、誤答率にも微妙に影響を与える。
脳において意識されない情報がその処理に影響を与えているのは、行動決定場面だけではない。知覚や情動においても重要な役割を果たしていることは言うまでもない。近年、ボストン大学の渡辺武郎のグループは、閾値下の視覚刺激の経験が閾上の知覚に影響を与えることを実験心理学的に示した(Watanabe et al., 2001, 2002; Seitz & Watanabe, 2003)。彼らは、同時に、この知覚学習には条件づけに似たメカニズムが働いていることも指摘している。知覚学習の神経基盤として条件づけが関与していることは、Merzenichのグループによってドーパミンニューロンが存在することで知られる腹側被蓋(ventral tegmental area, VTA)の刺激実験で示唆されている(Bao et al., 2001)。  渡辺武郎をリーダーとする我々のグループは、意識下の情報処理や学習にドーパミンをはじめとした脳内の強化系が重要な役割を果たしているという仮説のもと、ドーパミンニューロンの研究では世界的権威のケンブリッジ大学Wolfram Schultzと視覚野における知覚学習の脳内メカニズムの研究で著名なLeuven大学のRufin Vogelsをメンバーとして、閾下刺激や意識されない刺激の知覚や行動における役割をさぐり、その神経メカニズムを明らかにしていく。
【参考文献】

石ノ森 章太郎 =V2Kアマゾン



Amazon.co.jp
お支払用画面

ローソン・ファミリーマート・ミニストップ
でお支払い

■お客様番号
12-89--6
■確認番号
8888
■支払期限
2014/03/01 23:59:00

【ご注意】
お支払いの際、上記お客様番号、確認番号が必要です。メモを取るか、本画面を画面メモで保存してください。
※コンビニ店頭でのお支払いには楽天Edyはご利用いただけません。現金でお支払いください。
※30万円を超えるお支払いはできません

■ローソン・ミニストップ(Loppi)または、ファミリーマート(Famiポート)で以下の操作を行なってください。
1-1-1.Loppiの場合、右側ボタン“各種サービスメニュー”を選択
 ⇒¥マークの“各種代金・インターネット受付〜”を選択
1-1-2.各種代金お支払いをタッチ
1-1-3.次へをタッチ
1-1-4.「amazon.co.jp javari.jp」をタッチ
1-2-1.Famiポートの場合、“コンビニでお支払”を選択
1-2-2.各種代金お支払いをタッチ
1-2-3.番号入力画面に進むをタッチ
※以下の番号のハイフンを除き入力してください
2.お客様番号(1255-894-035-6) を入力し次へをタッチ
3.確認番号(8888) を入力し次へをタッチ
4.表示される内容を確認して確認をタッチ
5.本体から出力される申込券を持って、30分以内にレジにて現金をお支払いください
6.取扱明細兼受領書を必ずお受け取りください

QRコードをかざすだけの簡単操作! 「Loppiッピ」はこちら

※コンビニ店頭でのお支払いには楽天Edyはご利用いただけません。現金でお支払いください。


Amazon.co.jp、AmazonマーケットプレイスはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


〈思考盗聴の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on


a2+a3+a4+・・+ak+・+an}
を測定するか、それとも個別に電気パルス信号を全て測定して
それらの複数の情報を統合して分析しないと意味のある情報を取得することはできない

そのため、個別の細胞の活動電位である電気パルス信号を測定することにより
思考に応じて何かを動作させるという装置はなく、
その電気パルス信号の総和である脳波を測定しないと
価値のある情報が得られないということである

実際にそのことを示す証拠として

猫の視界映像をコンピュータで見る

の情報によると、猫の視界映像をコンピュータで見るためには

>猫の脳の視床にある177個の細胞に電極を取り付けてそれらの活動を調査した。

と書かれてあるように、一つの細胞だけ調べるのではなく
大量の細胞の電気的活動を調べて、それらの複数の情報を統合して
分析することにより、猫が何を見ているのかわかるとある

したがって、私の推測通り、

『一つの経路だけで情報を送るのではなく、元の1つの情報をいくつもに分割して
多数の経路を使用して情報を送っている』

という推論が正しいことを示している

したがって、脳内の電気信号と細胞を伝達する活動電位の電気パルスとの間には
以下の関係式が成立する

***** 脳内の電気信号と活動電位(電気パルス)の関係 *****

電気信号:A={a1+a2+a3+a4+・・+ak+・+an} (k=1〜n)

ak:元の電気信号Aを構成する一つの電気パルス信号

各細胞を伝達する電気パルス信号:akを全て足し合わせると
元の情報(音声情報や視界情報、思考情報)を含む
電気信号Aになる

ただし、1つの活動電位だけで
何らかの意味のある信号を送信している場合などは除く

***********************************

以上のことから思考盗聴する場合、さすがに空間分解能がいくら高いといっても
マイクロメートルオーダーで大量の神経回路上を流れる電気パルス信号を個別に
測定しているということは到底考えられないので、
大量の神経回路上を流れる電気パルス信号の総和である

電気信号を測定して盗聴しているはずである


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

集団ストーカー 警察 保健所 加害者が共謀、ガスライティングの現実

http://m.youtube.com/watch?v=JbpKQvaHwwc&fulldescription=1&guid=&hl=ja&client=mv-google&gl=JP
2012/06/23

次の日も来ましたが矛盾点を追求され都合が悪くなるとキレたり黙りこみます。→http://youtu.be/JJ8AnO3DHH8
どっかのカルト宗教か、かの国の人種みたいな対応、反応ですねwww

共謀した加害者→http://youtu.be/whD8QLIaxx4

国は手を汚さずに、本人に知らされない一方的な報告内容により不当に国民を拉致、監禁、弾圧し証拠を残さず、社会的抹殺する凶悪犯罪ガスライティング。

人権、憲法を無視し、権力を濫用しているこの凶悪犯罪の被害者は数知れないでしょう。

ガスライティングの手口 http://antigangstalking.joi...

オリンパス ガスライティング で検索
http://www.cyzo.com/i/2011/...


最初に写る女性と男性が保健所職員、後に写る右側二人が警察

数年前から警察には相談し、犯罪行為に対しては対処しますと言っておきながら、こちらの証言、証拠、数々の事件を一切無視し、突然、加害者側の捏造の言い分のみ聞き、事実確認、事前の厳密な調査など一切せず、この様な異常な事をしてきた。


仮面ライダーは アマゾンV2K

この世は三次元

<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 思考盗聴機 東芝元社員の告発文章その2
コメント
現在、東芝は、「電波応用技術」により、どこでも、家の中、ビルの中、
電車、地下鉄、車、エレベータの中までも、監視盗聴することができます。
人に対して、あらゆる生理現象を起こしたり、緩和したりすることができます。
痛み、痒み、心肺機能の制御、脳機能の制御、食欲・便意の制御が可能です。
それによって、脳から直接、声を聞かすことも、殺人もできます。また、電気
製品の制御・破壊も可能なのです。
例えば、日本式のトイレの中の新聞を読むこともできます。
パソコンのマウス操作をロックすることも、画面の背景色を変えることもできる
のです。人の記憶を読むこと、人を無意識下で動かす、つまり、科学的に催眠を
引き起こせるのです。脳のそういう部位に電波を作用させているのでしょう。
なぜなら、人間には、体内電波というものがあり、もともと機能しているからで
す。
これらは、オペレータルームからの制御で、遠隔地にある施設からの電波の照射
により生じる現象ですが、現象はその軌跡上では起きず終点でだけで起きるので
す。
つまり、混雑した中で誰か1人だけに正確に作用させることが可能なのです。
ですから、東芝の「電波応用技術」は、非常に危険なのです。

東芝は、日本の大手総合電気メーカーで、その事業分野は、衛星、防衛等の
産業エレクトロニクスまで幅広いのです。地味な企業イメージがありますが
そのようなことは十分可能なのです。日本では、NECと三菱電機が東芝と匹敵
します。

東芝は、「電波応用技術」により証拠も残さず、完全犯罪を犯せるのです。
また、日本において、電波監視のための機器等を作成する立場にあることも
盲点になっています。東芝には、東芝情報機器というあまり有名でない子会社
があります。実際に、そこの社員、とは言っても東芝から出向してきた社員に
「電波応用技術」を具現化したシステムを日常的に使用させているのです。
つまり、彼らもまたオペレータなのです。
私が、それを知ったのは、1999年6月のことでした。実物は見ていませんが。

ビジネスという観点から、東芝をみると、1999年度以降、明らかに状況が
好転しているのです。2000年度の決算予想に最も良くあらわれています。
同業他者、NEC、三菱電機、日立製作所、富士通と比較してみてください。
NECや富士通ではなく、東芝が2000年夏の沖縄サミットのITを担当しました。
1999年には、有名な、ホームページ上に、東芝サポートセンターに対する
クレームがありました。そのホームページは、何者かによって、改ざんされ
ました。
同じく、1999年、アメリカにおいて東芝に対して、パソコン訴訟問題が
ありました。それ自体は、どちらにより多くの問題があったのかは私には
よくわかりませんが、何故、他国に連鎖しなかったのでしょう? 中国に
おいても、結果的に東芝はビジネスを成功させ続けているのは明らかです。
2000年においても、実績もなく、NTTドコモの次世代携帯電話の共同開発の
契約に至りました。
2000年12月1日、日本においてBSデジタル放送が民放化したのですが、
BSデジタルTVにも不具合があったそうです。ですが、大した話題にも
ならなかったのです。念のため、これは、東芝だけでなく他社のもの
にも問題があったそうですが。

テクノロジー犯罪

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 より

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界 各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

お葬式は冠婚葬祭だけアホか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「活字」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

楽典 声楽 雅楽 エヴァンゲリオン 東儀(10ガツ12ニチ神生) 序 破 片 Q :Ⅱ AOK@state.gov 電磁波

楽典なのに音楽としたニューロン



21世紀はテクノロジー犯罪


東芝 金丸征太郎告発

(別に問題はないと思いますが、後で何か言われないように今言いますが、メモには自分の年齢を間違って記入してしまいました。よほど注意していないと、東芝の電磁波マインドコントロール錯覚攻撃で、いくらでも間違います。強制マインドコントロールだったかもしれませんが。)


※もちろん、私も、電磁波犯罪が日本のタブーなので、警察より前に、政治家がタブーを肯定し動いてくれなくては、警察も動けないことはわかっています。北朝鮮拉致事件と同じように。
 見て見ぬふりは総務省も同じです。日本の電波を管理する総務省は、「警察に言ってください」と、私の手紙を、2004年2月24日付けで、送り返して来ました。が、警察は、たとえ鉄パイプを(東芝に)電磁波で折られても、事件として取り上げてくれないのです。三菱重工や日立ですら、発電所機器への東芝の電磁波テロ攻撃を受け、泣き寝入りしているのでしょうけど。


*自分の年齢を間違って記入してしまいました。よほど注意していないと、東芝の電磁波マインドコントロール錯覚攻撃*


警視庁 県警 刑事 RNM決戦場

バッカス&ミューズに参加下さい

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579

ヱヴァンゲリオンRNM=V2K

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


゜+.・.‥…━━━━━‥…★゜+
『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場

「本物の神を造らなければならない」エヴァンゲリオン
━━★゜+.゜+.・‥…━゜+.‥

こんばんは!
自分の生活上、家の家事をしなければ
いけないので…
しかし、これからは、パソコンに向かう、全ての時間を、
内山さんに、降りかかっている受難に時間を
使います!
私のパソコンは、常にこのブログと内山さんのユーチューブのサイトを貼り付けた状態に、あり、
世界の同じ被害者の動画、その方面の情報提供(全て、英語です)を、同時に流し続けています。
なので、信じられないでしょうが、
内山さんは、世界に露出しています。
その上で、わたしは、この2~3年前、自分が
何故か、世界中に24時間監視されていることを、
まず、日本のテレビから知り、
パニックの中、パソコンを駆使して、
何故、わたしごときが???の問いを
ネットの砂漠を、来る日も、来る日も、
探しつづけて、今の、潤沢な情報量と、
『世界と私って???』の、なぞを、
あてもなく、さまよい続け、戦い続けて、
やっと、今の、お気楽な自分になりました。
……日本の本当の歴史、世界の本当の歴史、
誰が、この世界をコントロールしているか?
影の権力、闇の権力、日本の権力構造、
そして世界全体の権力構造、……すべてでは
ありませんが、
かなりそうとう量の、情報を勝ち得て、今の自分があります。
思い出せば、それは、中東パレスチナ圏であり、
イスラエルのプレス・ウェブTVであり、…
そして、いろいろの組織名(英語)、
片手に電子辞書、そして、パソコンでその組織やメディアのウィキペディアを探し、そのスペルのユーチューブを感に響くものを流し続け、
途中からは、ユーチューブで、『あなたにお勧め動画』に、私に、その、流し続けた英語の動画について、日本語の発信者から、
『フィードバック』(私がパソコンで流した、英語、アラビア語、フランス語、スペイン語etc.の日本人の解説)を、
得られるようになりました。

で、です。
わたしは、だいぶ前から、(全てユダヤ地下政府の資本である)世界ニュースを流すメディア→ロイター・ホワイトハウスの動画サイト・UNのライブTV・ABC・UP・AP・BBC・FOXのライブTV…etc.
…特に、リアルタイム(今は、ほぼどの局もLIVEニュースをやっている)←もちろん、日本時間で夜中(笑)……どこのライブテレビに私が、アクセスしても、そこが、世界から注目されるので、炎上する(爆笑)状況下になっています。
ここ最近は、
BBCライブ(イギリス)やFOXテレビのライブを一日中、かけっぱなしにして置く→→そこが、炎上する(笑)。
最初に、手がけたのが、世界最大のロイターTV&そのライブTVです。


そして、ここが大事です!!
世界ニュースは、その『偽ユダヤ地下政府』の資金で、意図的に、
世界支配をしようとしている、少数のエリートが、
動かしています。
そして、わたしが、ライブ中継中に、アクセスすると、必ず、『威嚇の意味で』、“テクノロジー!!テクノロジー!!”を連呼していたのを、思い出し、
頭の中で、パズルが繋がりました!!
どの、ユダヤ資本のメディアにも、必ず!!
“テクノロジー”と言うカテゴリーが、あり、ずっと????だった、のですが、
『答え』=あいつらが、誇示する、“テクノロジー”とは、まさに、『人を操る、人を遠隔操作で、一度にすごい数の人間をコントロール出来る技術をもってるぞ!!!』と、言うことです!!
当たり前に、ご存じないと、初耳と思いますが、
偽ユダヤ地下政府が、最終目的にしているのは、
人間を、自分たちの家畜にし、大量に殺し、奴隷にする事なのです!←ユーチューブ世界市民は、とっくにしっています。
それが、今、わたし達、そして世界のあちこちで、
使われ実用化しだしたと、言うことです!!
先程、その、世界メディアにアクセスして、確信を得ました!!!

長文なので、一度ここで、送信!!!!!

それと、


夜、9時ぐらいに、
内山さんの今日???らしき、動画を
見たのですが、
状態がひどいのに、耐えている気配を感じました!が、どうですか?
人間には、当たり前に、
我慢の、許容量がありますから…
苦しい時には、いつでも、わたしに、電話をください!!
寝ている時は、電源を切っていますが、
普段は、マナーモードで、近くに置いたあります!
わたしが、ここに電話番号を載せても、
ほぼ、誰からも、かかりません。
一応、auのフォローがあるのか??ないのか?

わたしの電話番号:
        自宅078-856-8996
        携帯090-8164-8659
  いつでも、お気軽に、電話ください!

このチョンゴキ

さっきの人工夢も谷洋一郎プロデュースか

>我慢の、許容量がありますから…
>苦しい時には、いつでも、わたしに、電話をください!!

早く朝鮮人を認めろ、としか読めんわクズ谷洋一郎

127: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2014/02/24(月) 08:35:40.17 ID:KMYm4eD5
>>1
 公開オナニーってそんなに気持ちいいものか?

183: 大有絶 ◆moSD0iQ3To2014/02/24(月) 08:49:01.17 ID:/eJ7S1Gy
>>168
銀なのに実質「金」とか言っている>>1がコリア現実なの?
それは妄想とか現実逃避とか言います。
リアルでは。
半島以外の全世界では。

192: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん2014/02/24(月) 08:50:53.91 ID:C0Z4mWQi
>>1
柔道篠原が銀だった時のことを思いだしたが、いかに不当な裁定でも最終的にそれを受け入れた日本人。
やはり朝鮮人の価値観とは絶対合わないな、まともな日本人なら。

↑分かるぞ谷洋一郎プロデュース

ピクペクペクチョン死ね

ここでペクペクコピペ繰り返してる密航在日ウンコは現役の加害者でしかもネタバラシするつもりも毛頭無い人未満のクズ

死ね谷洋一郎

どうか谷洋一郎とその他朝鮮人が1日でも早く死にますように

>どうか谷洋一郎とその他朝鮮人が1日でも早く死にますように

朝鮮人が世界共通の糞なのは確か

匿名通報(警察庁)ダイヤル
0120−924−839 ケイサツチョウ

>どうか谷洋一郎とその他朝鮮人が1日でも早く死にますように
朝鮮人が世界共通の糞なのは確か

どうか谷洋一郎とその他朝鮮人が1日でも早く死にますように
2014/02/25
ここでペクペクコピペ繰り返してる密航在日ウンコは現役の加害者でしかもネタバラシするつもりも毛頭無い人未満のクズ

死ね谷洋一郎

ピクペクペクチョン死ね
2014/02/25

報通「たらい回し」逮捕は容易い

通報を捏造出来るもんな朝鮮人谷洋一郎

確認済みだわ

自衛隊も消防も消防団も集団ストーカーに動員する朝鮮人谷洋一郎

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

大石敦巳 オオイシアツミ Atsumi Oishi のブログ
悪の首魁 中村恭巳・雅俊
僕が丸山真男と知り合ったきっかけは次男の丸山健志が通った明星学園高校の同窓生が開いたピアノ教室の生徒になったことからだと昨日書きました。その永福町のピアノ教室を知ったきっかけは僕が通った鷺宮高校の同級生の井川大輔(黒澤映画で有名な俳優の井川比佐志の長男)に誘われたからでした。ピアノ教師の名は中村恭巳(なかむらやすみ・1950年生まれ)で同性愛者です。この中村恭巳と弟の中村雅俊(俳優の中村雅俊と同姓同名・明星学園高校卒)が現在日本で起きている陰謀・謀略の中心にいます。丸山真男の死後、中村兄弟が日本の影の最高権力者となり恐怖政治をしき日本を裏から動かしています。中村兄弟の犯罪行為を告発することは皇室を断罪することとともに本ブログの最大の目的の一つです。丸山真男まで手玉に取った中村はある意味で怪物です。中村はNSA(アメリカ国家安全保障局)やアメリカ保守層・キリスト教原理主義者・カトリック・悪魔崇拝者を丸山真男と日本の権力層に接続し、日本を傾けてまで権力を奪取した極悪人です。不正腐敗がはびこり、外国勢力の圧力を受け、日本が凋落したことのすべての原点は皇室と中村にあるのです。

中村の正体については皆さんに順を追って説明しますが、まず2012年2月12日の「私がターゲットとなった理由」から抜粋しますのでお読みください。
現在の日本を席巻する犯罪集団の正体を解明するキーワードが「自称丸山真男の関係者」です。丸山真男とは1996年に亡くなった政治学・社会学の世界的権威の学者です。武蔵野市吉祥寺東町2-44に住んでいました。進歩的知識人の代表的人物で戦後民主主義を規定した人物とさえ言われます。論壇のチャンピオン的人物で彼の「日本の思想」(1961年)は飛ぶように売れ現在でも売れ続けているほど有名です。自称「丸山真男の関係者」が昨今どんとんと社会的に進出してきています。総理になった安倍晋三は武蔵野市吉祥寺の成蹊学園出身で、菅直人も武蔵野市在住です。丸山真男宅に出入りしていた電気屋までもが知識人づらをして本を出す始末です・・・・。ここからが核心的話題になりますが僕は丸山真男に会ったことがあるのです。ただそれはある人物の運転手として丸山宅を訪れただけのことで、丸山真男が求めて僕に会ったわけでも僕が丸山真男に面会を求めたわけでもありません。まして僕が丸山真男に講義を受けたと
(1/3) 次 東芝の真実 =V2K

捏造 栄光ゼミナール 講師


通報を捏造出来るもんな朝鮮人谷洋一郎

確認済みだわ

自衛隊も消防も消防団も集団ストーカーに動員する朝鮮人谷洋一郎

知るものは行動がない 重光寿命

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。


NSA やっぱりニック・ベニーチ

内藤☆大湖 この為のYouTube神

布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA 内藤大湖企画

>捏造 栄光ゼミナール 講師
>知るものは行動がない 重光寿命

言葉の意味は分からんが、警察の集団ストーカーがバレるのはかなり恐ろしいらしい

朝鮮人が直接的に動いてるからだろうな谷洋一郎

谷洋一郎は自分個人の動きが朝鮮人のためになってると思ってるのか

日本の通常の裁判論に依存しといて在日ウンコよ

匿名通報ダイヤル

対象事案に関する情報をお持ちの方は、匿名通報ダイヤルへの情報提供をお願いいたします。
匿名通報ダイヤル 0120−924−839
ホームページ 
http://www.tokumei24.jp

受付時間(月)から(金)
9:30 18:30
有力情報には10万円支給

警察庁フリーダイヤル

警察は集団ストーカーを取り締まれ!

721:電磁波犯罪と"phase looked loop system" 01/31(金) 19:16
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■タイにおけるシューマン共振と太陽黒点のヒト健康影響との関連性
Schumann Resonance and sunspot relations to human health effects in Thailand
Dr.Neil Cherry
http://www.neilcherry.com/documents/90_n2_EMR_Schumann_Resonance_paper2.pdf

概要

太陽活動から人間の生物学的および健康への影響との関連の痕跡を確立する道理にかなった科学的な証拠があり
ます。この説明は、発表された研究の大部分においてなぜ、太陽黒点の数と地磁気活動の指標が重大な人間の健
康影響と相関関係があるのかということです。鍵となる要素は、人間の脳で発見され、日周期性と極低周波の脳
リズムの同調性に使われているシューマン共振信号の役割です。シューマン共振信号強度は調整され、電離層の
最も低い層の中の太陽活動と電子濃度に高い関連性があります。増強あるいは弱められた太陽活動は、ふだんの
恒常性水準の範囲外にシューマン共振信号の水準を動かし、メラトニンメカニズムを通じ健康問題を引き起こし
莫大な住民人口の死亡率を増加させました。


創価学会 集団ストーカー RNM

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学
ニューロン衛星技術妨害→【校】


警察は集団ストーカーを取り締まれ!

02/02(日) 23:29
■冷戦下の"秘密兵器"

こうしたマイクロ波の非熱作用についてはまだ解明されていない部分が多いが、その健康被害については、
すでに多くの"実例"が報告されている。
マイクロ波は携帯電話や電子レンジだけでなく、軍事用レーダーにも使われており、第2次大戦中、米軍爆撃
機に装備された高感度レーダーは、ナチスドイツ軍との戦いで大活躍した。しかし、その後、米軍のレーダ
ー操作員の間で白内障、白血病、脳腫瘍などの健康被害が続出して、問題になっている。また、冷戦中、旧
ソ連によるアメリカへの"秘密攻撃"にマイクロ波が使われたという話もある。70年代に在モスクワ米国大使
館の職員の多くが目の障害や脳腫瘍などの健康被害を訴えたが、これがソ連側の仕業だったことが、後でわ
かった。ソ連はその10年以上前から米国大使館近くに3本のアンテナを設置し、マイクロ波を照射し続けた
というのだ。
ところが、この電磁波の強さがアメリカの国内基準値以下だったため、アメリカ政府はソ連に抗議できなか
った、という笑うに笑えないオチまでついている。まるで映画のような話だが、これは微弱なマイクロ波で
も長期間にわたって曝露すると、健康被害を受ける可能性があることを示している。

(週刊新潮 2011年6月16日号 ジャーナリスト 矢部武)


仮面ライダー=V2K 人類滅亡


平成 26年 2月 25日 (火)


ヱヴァンゲリオン 本物の神☆

思考盗聴器

 現在、盗聴電波は空気に振動する音を読み取るものだ。その音に干渉するノイズを混入させて、盗聴機器を使い物にならなくする盗聴妨害機が発売されている。 NJX-300(SH-409) 株式会社アルタクラッセ担当「電話回線用盗聴器を除くあらゆる情報機器は音声の空気振動によって伝達をされた音声を収集しています。人間の会話(音声振動周波数)は、通常500Hz〜2000Hz前後で行われていますがNJX-300の特殊ノイズは、音声周波数を中心に任意に変化・増幅されているので音声の空気振動に「同調・共鳴・共振」の現象を起こし、どんなに優れた集音能力を持つ情報機器も、特殊ノイズを収集する結果になります。この特殊ノイズはフィルター(ノイズ除去装置)を使用しても取り除くことは不可能です。結果的に、収集した音声を解読することはできません。」(上記サイトより引用) これは検索で「盗聴妨害機」すると、たくさん出てきたから高い効果があるらしい。  結論から言うと、アイデアはよいがそのままでは思考盗聴の防止には使えない。考えてみたらいい。スカラー波盗聴に効果は多分、あるだろうが、思考盗聴は空気の振動を読み取る類ではない。筋肉の振動を直接読み取るものだ。空気の振動にノイズを混ぜても、盗聴電波には影響がない。が、アイデアとして有用である。盗聴妨害用ノイズを空気ではなく、盗聴器が読み取る物質にすればよく、このケースでは思考時に振動する筋肉に発生させるものにすればよいからだ。そういう盗聴妨害機は発明されていないが、それを作ればかなり高い盗聴妨害効果が出ると予測する。 3、無視する。  思考盗聴を妨害することができなければ、それを無視するしかない。私は、気にしていない。 4、警察に訴える  思考盗聴の証拠がみつかれば、警察に被害届けを出そう。盗聴はその情報を利用して利益をあげたりすると犯罪である。盗聴された情報をもとに嫌がらせを受けたら、それを被害と認知できる。すぐに盗聴被害の証拠がみつかれば、警察も動く。警察に訴えよう。しかし、警察では被害事実がはっきりしなくては捜査できない。盗聴された情報がインターネットの掲示板に書き込まれていたら、そのファイルをもっていき、盗聴されたことが紙などに書かれていたら、それをもってゆき、誰かが盗聴しか知りえないことをしゃべったという体験があれば、受け付けてくれる。が、盗聴のされた疑いがあるが証拠がみつからない場合は、警察は被害を受理しない。しっかりと被害の証拠をもってゆくことが大事である。 盗聴されていることを逆利用して犯人に呼びかけることは?  私は盗聴を利用して、犯人に呼びかけていた。しかし、それはどうすることもできないゆえの苦肉の策である。犯人にそんな働きかけをすると、さらに犯人は興味をもち、干渉してくるだろう。一般的には危険である。通常はやめなくてはならない。私の場合は、犯人を説得して、電波を弱めさせることができたが。その手法はどこかに書いた。 盗聴する側の論理  犯罪者はこう考えている。盗聴はその情報を利用したり、それでなんらか利益をあげたり、損害を与えてはじめて犯罪になる。ただ聞くだけでは法律上は、罪にはならないと。(後で、盗聴に関する法案を調べて正確なことは確認するが、)一般的に、盗聴電波を拾う行為は犯罪ではない。その盗聴の電波を流すことは犯罪になりうるが。 盗聴を犯罪で問うには 盗聴をもしみつけたとして、それを犯罪に問うには、盗聴で得た情報で、1、被害者に損害を与えたか、2、相手が利益などをあげたか、3、盗聴機器をしかけたか。それを立証できたときのみである。盗聴を行っているだけでは現行法では、盗聴電波の発信元であることまでを証明しなくてはならない。単に盗聴電波を拾っている

日清 カップヌードル Freedom AKIRA金丸登場 東芝→盗聴器AIRーの 名前が分からない(20140204

http://m.youtube.com/watch?v=6aIJ3jwS-ss&client=mv-google&gl=JP&guid=&hl=ja

AKIRA

1963年


筑波大学 春日先生 医学部博士号

宮城県 佐沼高等学校 卒業

登米市 南方出身
坂本 龍馬 =V2K(南方 仁)


バッカス&ミューズ 筑波大学


筑波大学 内山 治樹理事 絆兵器

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

後ろから刺されるぞテメー

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2201:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2200 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2202 »