« テクノロジー犯罪に遭遇して2202 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2204 »

2014年2月26日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2203

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月26日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時58分

被害はひどいままだ。とてもじゃないが、無事に普通に日常を営めない。とにかく気色を悪い触覚被害を強引に強要され、IQ50以下のゴミ、酩酊者、意志薄弱クズ、依存心とエゴだけでできているかのような最低の見本のようなクズ以下、障害者、認知症、そんなのしか音声送信で聞こえないし、そういうのを人工音声で作成し、意図的に被害者である者に飛ばし、苦しめ、屈辱まみれにし、悦に浸っているか、あるいはデータを無断、無報酬で盗んでいる、上記した声以下の最低の猿の病原菌のような廃棄物以下が実在するということだ。

この期に及んで「何で怒るんだ」だの「何で俺たちが犯罪者なんだ」だの言う言語の羅列を飛ばしてくるのである。これら上記した異常者どもの声を選択し、この技術で意図的に被害者である私に反応させている者が実在するから現実としての、こういう記録が残るのである。でなければこんな記録の蓄積そのものが存在しないのである。

今日も2203回目のこの重々犯罪についての記録はここに蓄積される。

クズ以下が、まだ何とかなる、何か了解してくれると向こうで勝手に思い込み、この技術の極悪用を継続している。そして二つ目には「もう終わる居なくなる、どうしようもならない、これしかできない」等の台詞を垂れ流しては、分かっているのに、何も分からないふりをし、ひたすら重々犯罪・悪行の積み重ねである。

さらに極悪偽善者どもまで、声「だけ」で登場させ、この技術極悪用の延長まで行い続けている体たらくだ。これも何かと言えば現れては声「だけ」で被害者の側に立ち、一件味方を装い、肝心の触覚被害や臓器攻撃やさまざまな身体攻撃を繰り返すのである。ただ重々犯罪を長引かせたいためだけの、あらゆる考えつくだけのあらゆるものの乱用である。これがテクノロジー犯罪の実態である。根拠も原因もへったくれもない。くじ引きかなんかで、モニターを選出し、法整備が成立する前に極悪行為のやりたい放題である。

善用はそれからいくらでも権力側の連中が己の地位と似非名誉の為に乱用?できるのだ。

とにかく中核には当然、これを行う手段である「人体に反応する遠隔技術」があり、それを操作しているのが居るということだ。上記したが、そうでなければこういう悲惨な現実が起こりえないのだ。

そして昨晩も今朝もずっと同じことの、同じ最低の愚行が続いているだけだと記しているのである。

昨晩は確定申告をある程度進めてから、散々な夕飯とし、23時過ぎに記録を更新してからは、23時半過ぎから自由時間としたが、ノイズ、クズガキ、異常者どもの声を脳内に普通に当たり前に延々と反応させられ、自由時間妨害をされ、触覚被害も強要されての就寝までの時間となった。

その都度ごとに人工音声の異常者どもの思いつきいい訳や、思いつき根拠を押し付けられ、こちらはただただ被害者であることを強要され、2時過ぎにベッドの中で意識不明になるまで、やられたい放題だったというだけである。睡眠中は意識が無いから被害者でなくいられるだけだ。そしてその束の間の時間もさらに短縮化される。

6時半に覚醒の強要である。連続睡眠時間は風邪で病んでいるのに、4時間半しかない。すぐに「サー」という耳障りなノイズを反応させられ、被害者であるということをこれでもかと押し付けられての目覚めである。もう厳密には30歳からの23年間である。

まだここでは何とか寝付け、8時半に目覚めるが、今度は自然な目覚めである。先週の土曜日に風邪が原因でもあって、燃えるゴミを出せずに溜まっていたので、急いで起床し、ゴミを出す。

まだノドには痰が絡み、せきも出る。快方に向っていることは間違いないが、完治はしていない。今日は夜は市ヶ谷で私も所属する団体の総会があるのだが、欠席とさせてもらっている。

それからはいつもとおり、お愛想程度にゴミ捨て時は触覚被害はほとんど自覚しなかったものの、結局じょじょにひどくなり、あとはやりたい放題の状態になる。そしていつものパターンだ。ノイズをうるさくし、前面にクズガキの声を聴かせ、さながらパブロフの犬の如き、その声を憎めと言わんばかりである。こういう事態そのものを操作している名無しの存在がいるということを、これだけ何度も記しているののに関わらず、同じことを繰り返してくる。こちら側に対する聞く耳等全くもっていないということだ。これではマインドコントロールもへったくれもない。

そして書斎でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、さらに右脚への触覚被害に耐えながらこれを記している。これも毎日のことだ。

今日でとりあえずは確定申告を終わらせるつもりである。

23時51分

今日も、向こうがやりたいだけの、この人体に反応する遠隔技術の気違い乱用に付き合わされているだけの1日だった。口先だけででは人様らしいことはグツグツと吐くくせをして、肝心な拷問触覚被害は断じて止めようとせず、今日も本来の自身のキャパシティを大幅に削り取られての散々な一日だった。

ゴミ以下のゴミ。殺されてて、処刑されて、処分されて、破棄されて当然にクズ以下がのさばっていられる異常事態である。

そして人様の言語の冒と破壊行為をただただ繰り返してるだけの音声送信が平然と継続。口先だけで危機感のあるようなことを白々しく吐き続け、絶対に断固として被害を終わらせないという残虐性を今日もフルに発揮をして、悦とジコマンに浸り切りの淫乱気違いどものやりたい放題の一日に、こちらは強引に付き合わされただけである。

今日は家の雑事がことのほか多く、風邪や雪でできなかったことを合間をみて片付ける。そういうことから屋外での体を使う作業も多かったのでまだ救われた方かもしれない。

しかし夕方からはまた確定申告の記入を始め、着服強奪の時間が始まる。この真冬に着服を強奪されることを拷問と表現せずに何と言えば良いのか。

そして夕飯と散歩の時間はクズ以下のゴミ重々犯罪者どものやりたい放題が、フルに発揮される。

近所の中華惣菜店で買った春巻きと生野菜、それと豚肉とチンゲンサイの塩炒めをつくったが、触覚被害のエスカレートは凄まじく、さらにノイズとクズガキとチンピラ以下のゴミ以下の最低の吐瀉物のような愚か声を、散々脳内に反応させられてのメチャクチャな夕飯であった。何もかもがメチャクチャである。

それからはノイズとクズガキと気違いの声、それをクズ偽善者の声も加わっての最低の音声送信と、背後からのメチャクチャな触覚被害に苦しめられての散々な散歩の時間にも耐え続けた。

ゴミが、とりあえず善良そうな老人声とかおばさん声を聴かせれば、あとは何をやっても良いと言わんばかりだ。

明日はまだ風邪は完治していないにも関わらずテクノロジー犯罪の一件で、昼に飯田橋まで出向き、それから三鷹まで編集会議に出席してくる。

恐らく今日がそのまま延長された被害三昧の、散々な一日になるはずだ。妄想思い付きゴミ送信や、超偽善送信、それとあきれ果てるほどのワンパターンの、デマデマデマの積み重ねクズ送信を聴かされ続けるのだ。どこまで何もかもにも甘え、煩悩の垂れ流しと、やりたい放題をすれば気が済むのか、何で何もかもを冒瀆し、処刑されずに済むのか。心の底から不思議でならない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2202 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2204 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」
http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 技術者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

▼\(^_^)内山 治樹様(^_^)/▼

お め で と う

「父にありがとう」

「母にさよなら」


被害はひどいままだ。とてもじゃないが、無事に普通に日常を営めない。とにかく気色を悪い触覚被害を強引に強要され、IQ50以下のゴミ、酩酊者、意志薄弱クズ、依存心とエゴだけでできているかのような最低の見本のようなクズ以下、障害者、認知症、そんなのしか音声送信で聞こえないし、そういうのを人工音声で作成し、意図的に被害者である者に飛ばし、苦しめ、屈辱まみれにし、悦に浸っているか、あるいはデータを無断、無報酬で盗んでいる、上記した声以下の最低の猿の病原菌のような廃棄物以下が実在するということだ。
この期に及んで「何で怒るんだ」だの「何で俺たちが犯罪者なんだ」だの言う言語の羅列を飛ばしてくるのである。これら上記した異常者どもの声を選択し、この技術で意図的に被害者である私に反応させている者が実在するから現実としての、こういう記録が残るのである。でなければこんな記録の蓄積そのものが存在しないのである。
今日も2203回目のこの重々犯罪についての記録はここに蓄積される。
クズ以下が、まだ何とかなる、何か了解してくれると向こうで勝手に思い込み、この技術の極悪用を継続している。そして二つ目には「もう終わる居なくなる、どうしようもならない、これしかできない」等の台詞を垂れ流しては、分かっているのに、何も分からないふりをし、ひたすら重々犯罪・悪行の積み重ねである。
さらに極悪偽善者どもまで、声「だけ」で登場させ、この技術極悪用の延長まで行い続けている体たらくだ。これも何かと言えば現れては声「だけ」で被害者



エクセレント 筑波大学
「全てのチルドレンにおめでとう」


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

真実の歴史 Xcellent

匿名通報 0120−924−839 ダイヤル 警察庁(けいさつ)

警視庁と警察庁の違いを教えてください!

ベストアンサー
各道府県に道警本部・府警本部・県警本部があって、各道府県の警察を統括しています。東京都だけ東京都警察本部ではなく警視庁です。トップは各道府県警本部のトップは本部長ですが、警視庁は警視総監です。
警察官は、
警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査
という階級ですが、役職としての警視総監もあると思います。警察関係の方が書いてくれるかな?
警察庁は、全国の警察を統括する組織です。トップは警察庁長官で、警察のトップです。ただしこの上に国家公安委員会委員長がいて、警察庁長官から巡査まで公務員ですが、国家公安委員会委員長は政治家です。
事件が起こった場合、例えば広島県の事件を指揮するのは広島県警ですが、警視庁はちょっと違うみたいです。浅間山荘事件の時は、浅間山は長野県なので長野県警が動き、警察庁も動きましたが、警視庁も動きました。重大事件だと東京都でなくても動くみたいです。この時の警察庁長官がかみそり後藤田と言われる後藤田正晴氏です。

面白いこぼれ話 日清のカップヌードルが発売されて最初は売れなかったのですが、浅間山荘で警察官の方が食べていたのがこのカップヌードルで中継に映って、「美味そうだ。」となったのか、バカ売れしたそうです。

>警察庁は、いわゆる「キャリア」
国家上級試験(1種)に合格した方々が、行くところです。
最大の違いは、警視庁は、地方公務員。
警察庁は、国家公務員、ということでしょう。

警察官になる方法は大きく分けて2つ。

国家公務員第Ⅰ種試験に合格し、国家公務員となって警察庁に入庁し、警察大学校で学んで警察官僚になるパターン
東京都も含めて、地方公務員試験に合格し、地方公務員となって各道府県警に入り、警察学校で学んで警察官になるパターン

警察庁はキャリアですが、このキャリアが警視庁に行ったりします。このため警視庁幹部と警察庁ですったもんだがあるようです。警視総監とか各本部長はキャリアです。

ただ、ノンキャリアでもキャリアでも警察官は日夜市民の安全のためにがんばってくれています。
2011/1/8 00:10

埋め込みチップ×
コンビニから捨てたストローからも 盗聴 DNA○



大石敦巳さんへ

私にも影響しておりました

長崎に車で行ったとき「ヘリコプター」が後を追って来たのです

「中継かと思いました」

本当にそう○○○納得する
脳干渉という、心と頭に通じない妄想ではない事件

とにかく「○○思う納得する?時期は嘘です」

衛星技術に判断力(ニューロン)を妨害、騙されているわけ優秀な証拠RNMを【忘れずに】


映画を観る

洋画 ビバリーヒルズのセレブ

洋画 ドラマ

洋画 ブラピ ジュード・ロウコールドマウンテン レオ
お薦めは「スピルバーグ」 未来宇宙の映画を観るとこうなった?復讐かと神に納得

アニメ は哲学

男の料理

オリーブオイル
トマト イカバター 煮物
炊き込みご飯(蛸お薦め)

こうなった理由はない

RNMノストラダムスの人類滅亡
五百年前から産まれたら負け!?登米市の全額負担を神様かなぁくらいに(なんとか印刷)=V2K


皇室によるヘリ騒音攻撃 2014.2.9 11:30

http://m.youtube.com/watch?v=iqjNHehnISQ&rl=yes&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=
大石敦巳 2014/02/09

2014.2.9 11:30 ヘリ  Noisecampaign / a... (続き)



東芝 金丸征太郎告発さらに警察庁は関わらず
これは自殺強要の意地悪な完全犯罪です

皇室テロは本当にそうでした
2ちゃんねる お妃の再教育


ついしん

ボイス・トゥ・スカル =V2K の被害中に出版社 と「自分の作品」がCMにって抗議
わ・か・り・あ・え・な・い通じない

話が県庁に警察署

保健婦さんが出てきて
「薬を飲んでください」

大分のエンジニアにカードを送付(重光和夫・産業科学)

D.r 早く知るものは「○○○○○○○○○」RNMにマイクロ波

「思考盗聴と言うは皆さん病気」

警察庁に教授


決戦場
まともな、文章優秀な証拠有 思考盗聴

おはようございます!
先程、内山さんの、
被害記録をみました。

わたしは、子供が大きっ嫌いです!!!
『死ね!!!くそ!!』と、
なぜなら、私の住む、神戸市は、
異常に、子供が、多いです凸(`Д´メ)。
少子化のご時勢、
何故か、創価学会の奴らは、金回りがよく、
労働をせず、ストーカーに専念し、
公明党から、なんらかの形で、
金が、行っていて、
昼間から、子作りに、励んでいるのか??
としか、思えません、
そして、そのガキどもに、共通しているのは、
体から、邪気を発しており、
無邪気と対極で、皆、いい服を着て、
子供の頃から、しっかり、創価学会の、
工作員として、親から、英才教育を、受けているので、……汚らわしい、子供のギャングです。
スーパーなどでは、親が、その、子供ギャングを
店に、放って、商品を
触りまわったり、悪さをしているのは、
いつも、見かけますし、
店側も、その『お子さま』に、ピリピリ、気を
使っていて、やな感じです!凸(`Д´メ)
神戸においては…
今どき、神戸には、
創価学会(公明党)の、チンピラのオーラを、
発する、『キモい、くそガキ』しか、いません!!
だから、わたしは、近づいて来たガキに、
『ドケ!!!』とか、場合によっては、
普通をよそおって、蹴ったりしますが、
さすが、チンピラの、英才教育を、
受けているだけあり、
逆に、こかされる…足技かけてくるガキもいるくらいです凸(`Д´メ)。
いったん、送信します…

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

つづきです…
わたしも、1998年頃から、
24時間、365日、
ここ最近まで、
(家人は、被害に遭っていない凸(`Д´メ))、
この、マンションで、
来る日も、来る日も、
夜中、1時ぐらいから、10分おき、15分おきに、
(主に私の下に住む311号室からの)、
『ゴン!!ゴン!』とか、私の、枕の下を、
叩く音で、毎日、毎日、小刻みに叩き起こされ、
大体、それが、おさまるのが、明け方の5時ぐらい。
まぁ、寝た気が、全くない、フラフラの状態で、
尚且つ、家人に、被害を言っても、
『気に、し過ぎ』『病気が、悪くなった』と、
逆に、屈辱をうけつづけ、

固有名詞は、言えませんが、
女性である、私の下半身の、あちこちに、
電流?を流され、
また、思い浮かんだ内容で、いちいち、
下半身の、女の局部に、電流?を流されつづけ、
家事で台所に立つと、
今度は、必ず、首の付け根の左後ろに、
激しく、電流?を流され、
それを、ふせぐ術もなく、耐え続けて
15年目に、入りました。
また、睡眠薬を飲んでの、入眠時には、
執拗に、下半身に電流を、未だに流されますし、
排泄行為(トイレ)なんざ、いつも局部を覗かれつづけ、今は、気にもなりません( ^ω^ )。
…それが、どうした?!って、感じで、
気にも、なりません(慣れたら、そうなります…全てにおいてです(◎´∀`)ノ)
当初は、『屈辱』で、トイレとするのも、かなり
苦痛でしたが…(;д;)。
もう、なれて、どうでもいい麻痺状態です(*^ω^*)ノ彡。

今も、首の左付け根に、きつい電流?を
流されています。
15年間、わめけど、叫べど、どうしようもないです。
だから、日本国を、呪っているのです凸(`Д´メ)。

あっ、今も、家の外で、創価学会のチャリ(自転車)
が、ブレーキ音を、キーキー、鳴らしています凸(`Д´メ)
いったん、送信……

おい、工作員Cのゴミ。
神戸の中岡さんには、あまり喧嘩売らねーなカス野郎www
いつものように、「谷洋一郎」の連呼はどうした工作員の犯罪者が。

こんにちは。
私は、またまた、『不自然な睡魔』と
戦い??ながら、
今、ユーチューブで、
数年前に、フジテレビでやっていた、
『メイちゃんの執事』を見ていました。
…生活に、音楽とか、娯楽がないと、
きついですから…
しかし、今、テレビや全てのメディアは
『電通(DENTSU)』と、CIAが、取り仕切っているので、
日本人が、白痴化する内容と、サブミニラルを、
画面から、出す、技術を使っているので、
絶対、見ません。
過去の、ドラマとかを、ユーチューブで見てます。

最近、寝る前頃に、20年前?ぐらい前の映画、
『セーラー服と機関銃』とか、
『時をかける少女』を、みたり、
当時の音楽、とかを、聞いたりしています。
私が、昔、好きだった、大瀧 詠一さんは、
昔、『ハッピーエンド』というグループや、『しあわせな結末』という曲を作ったがゆえ、
CIAの(偽ユダヤの奴)に、毛嫌いされ、
殺されるまで、干され、かなりの嫌がらせ・弾圧を
受けていたようです。
要は、偽ユダヤ人(イスラエル国籍と住んでいる国の国籍の二重国籍を駆使するやから)に、とって、
本物の、正統派日本人は、聖書的観点から、
脅威なので、
戦後、…徹底的に、『目を、つまれ続けている』のです……凸(`Д´メ)。


A スカラー波を遮断する技術がいまだない 埋め込みチップ×
平成ヘリコプターさんへ

私にも影響しておりました

長崎に車で行ったとき「ヘリコプター」が後を追って来たのです

「中継かと思いました」

本当にそう○○○納得する
脳干渉という、心と頭に通じない妄想ではない事件

とにかく「○○思う納得する?時期は嘘です」

衛星技術に判断力(ニューロン)を妨害、騙されているわけ優秀な証拠RNMを【忘れずに】


映画を観る

洋画 ビバリーヒルズのセレブ

洋画 ドラマ

洋画 ブラピ ジュード・ロウコールドマウンテン レオ
お薦めは「スピルバーグ」 未来宇宙の映画を観るとこうなった?復讐かと神に納得

アニメ は哲学

男の料理

オリーブオイル
トマト イカバター 煮物
炊き込みご飯(蛸お薦め)

こうなった理由はない

RNMノストラダムスの人類滅亡
五百年前から産まれたら負け!?登米市の全額負担を神様かなぁくらいに(なんとか印刷)=V2K


皇室によるヘリ騒音攻撃 2014.2.9 11:30

http://m.youtube.com/watch?v=iqjNHehnISQ&rl=yes&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&guid=
大石敦巳 2014/02/09

2014.2.9 11:30 ヘリ  Noisecampaign / a... (続き)



東芝 金丸征太郎告発さらに警察庁は関わらず
これは自殺強要の意地悪な完全犯罪です

皇室テロは本当にそうでした
2ちゃんねる お妃の再教育


ついしん

ボイス・トゥ・スカル =V2K の被害中に出版社 と「自分の作品」がCMにって抗議
わ・か・り・あ・え・な・い通じない

話が県庁に警察署

保健婦さんが出てきて
「薬を飲んでください」

大分のエンジニアにカードを送付(重光和夫・産業科学)

D.r 早く知るものは「○○○○○○○○○」RNMにマイクロ波

「思考盗聴と言うは皆さん病気」

警察庁に教授


決戦場
まともな、文章優秀な証拠有 思考盗聴

長渕 剛(平田)さん Help me!

長渕剛 レオ事務所 桜島佐沼



テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。



仮面ライダー戦っている=V2K

やっぱりこの為の YouTube神:科学だ

隠蔽企画 ボィス・トゥ・スカル

スミマセン。(;´▽`A``

映画は、約30年まえですね…
たぶん……

>おい、工作員Cのゴミ。
>神戸の中岡さんには、あまり喧嘩売らねーなカス野郎www

毎日嘘吐く姿に嫌悪感を抱くのは邪悪か谷洋一郎朝鮮人

書き込む瞬間にピクペクペクチョンするな死ね

朝鮮人は嘘ばっかり( ´艸`)

Wii(RNM) 真実の歴史RPG


ゼルタの伝説 スカラー波
リンクRNM 財宝箱


試練の洞窟 50日(銀河)攻略




↓Yahoo!スカラー波確認↓

お勧め動画サイト:
   衆議院インターネット中継
   今日は、参議院も…
  今、ライブ、生中継しています(・∀・)( ´_ゝ`)
  
  部屋で、流しながら、
  罵声を、浴びせて、やっては、いかが!?凸(`Д´メ)( ´_ゝ`)フーンヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

沸点 100℃ 知る者 思考盗聴

>おい、工作員Cのゴミ。
>神戸の中岡さんには、あまり喧嘩売らねーなカス野郎www

呆れてるんだわ

それが朝鮮アスペルガーにより消去されてるな

これまでどれだけニューカマーを捏造してきたのか

むごいクソ犬よ

平成ヘリコプター

布施市長(全額負担+α)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA 大友基督企画

ご推薦: 内藤 大湖 中村 和子



赤フェラーリー「乗りたいか

「乗りたくないよ」



白いベンツ 「乗りたいか〜


「乗りたい(青森県産)」

御仲人:エンペラー サガ

神様
「下がれ〜下がれ」 内藤 和子

クソ犬はセーラームーンとプリキュアはどっちが好きなのか朝鮮チラシの裏に書いて死ねよ

ニューロン:【GSTIN経由】writerfront@yahoo.co.jp 身体から日本

クソ犬の誘導に乗せたいんだな

白いベンツww

内容:



クソ犬はセーラームーンとプリキュアはどっちが好きなのか朝鮮チラシの裏に書いて死ねよ



ヱヴァンゲリオン 人類滅亡 犯罪

犯人は創価学会だと思われますが、技術は移転するので創価学会が悪いと決め付けるのはやめておきます。

知り合いに創価学会の良い人もいるので、犯罪グループは少数のひとでしょう。

集団ストーカーによる被害者は増える一方ではないでしょうか?たいてい自殺においこまれるか地方においやられて証拠隠蔽隠滅を図り社会的経済的に失墜させるのが目的です。

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

県警さん 決戦場 一兆円RNM

県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました

思考盗聴器

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

人気爆発 マイクロ波 佐沼高校

宮城県 佐沼高等学校 技術

朝鮮アテクシ「アテクシが選んだ車に乗ることはアテクシの誘導に乗ること、それで朝鮮人のキチガイの気が鎮まるんだから言うことを聞け」

俺様「それでこそ皆殺しにし甲斐があるというもの」

負けた&失敗 教育委員会 日本!



本間かいなぁ

テクノロジー犯罪

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 より

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界 各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

お葬式は冠婚葬祭だけアホか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「活字」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

>呆れてるんだわ

ハァ?どうみても、テメーの知的障害者っぷりに、人類全員が呆れてるだろww
はやくいつものように誰それかまわず「谷洋一郎」連呼しろや豚がww

何、急にやめてんだ犯罪者工作員がww
まったく不自然な野郎だwww

皇室: 抗議 犯罪爆発

A スカラー波を遮断する技術がいまだない

警察はなぜ、集団ストーカーを放置してるのか。

881:大島栄城◆n3rBZgRz6w

886:08/12(金) 10:07
いつまでたっても「嫌がらせ」を止めない

887:08/12(金) 11:17 通り魔

仮面ライダーの全額負担



レオナルドのデカ AKIRA

内容: 思考盗聴器 人類滅亡

内山さんの為に 3分


湾岸戦争は宗教戦争

キリスト教 イスラム教 仏教
(世界三大宗教)

ものみの搭 統一教会 立正校成会 霊友会 創価 オウム 他に多
(新興宗教)

「宗教戦争て何?」「イスラム教は妾(キリスト本妻)」「自爆テロ カルマを取ってあげる(来世を勘違い)」「沢山あるけと…」「オオモトはキリスト」「キリストの父はエホバものみの塔(意地悪で人間より劣っている)」


世界各国の宗教図鑑
この世は三次元
科学とは宗教に大川隆法



本物の神46憶年いない 法律書

神は人喰い神は人喰い神は人喰い

>ハァ?どうみても、テメーの知的障害者っぷりに、人類全員が呆れてるだろww
>はやくいつものように誰それかまわず「谷洋一郎」連呼しろや豚がww
>何、急にやめてんだ犯罪者工作員がww
>まったく不自然な野郎だwww

金と自由を得ても、こうも不自由なペクチョンは哀れだな

テメーは性経験豊富、絶倫、人間関係に迷い無し、肉親も嫁も学生時代もみんな自分に首ったけ、
スポーツマンで論理的インテリ、内向的な面は一切無いし誰もが自分の言いなり、
それは自分の魅力や能力のなせる業、いやほんとモテるのは罪と1人で実感する孤高の生粋の日本人よな谷洋一郎じゃない谷洋一郎

注意: 医学 の意地 臥薪嘗胆

玉川大学学術研究所脳科学研究施設
坂上 雅道
ボストン大学渡辺武郎をリーダーとする我々4人のHFSPチームは、"Requirement of awareness in learning"をテーマとして、2004年9月より活動を開始した。
あるシンポジウムで脳研究の大家として知られるある先生が、こんなことをお話していた。 「思考とか判断というと、みんな記憶表象がどうだとか論理がどうだとか、意識内容の話ばかりをしますが、私たちの思考ってそんなものなんでしょうか?たとえば、「この件どう処理しましょうか?」などと聞かれて、うまい答えが見つからなくて、つい「回答は明日まで待ってもらえませんか?」などと苦し紛れに言ってしまいますが、たいてい考えるのを忘れてしまって次の日が来てしまいます。で、回答を迫られるのですが、前日には思いつかなかったような良い答えが出てきたりするもんなんですよ。この1日の間に私の脳の中でいったい何が起こったのでしょうか?」
私たちは日常生活の中で、不断に「思考」し「判断」している。しかし、その内容をどのくらい意識しているだろうか?結構意識していない。よく内省してみると、以外に何をやるか決断してから後付で理屈を考えていることが多いのに気づく。
<Stroop効果>
意識的情報処理に意識しない自動的な情報処理が干渉する例として、心理学の分野では「Stroop効果」が知られている。赤いインクで書かれた「緑」という文字のインクの色を答えるときの反応時間は、同じ「緑」が緑のインクで書かれている場合や赤いインクで「赤」と書かれている場合に比べ長くなる(Stroop, 1935)。なぜ?我々が文字を見るとき、脳はその色や形を検出する。この過程は並列的に進んでいくと考えられ、たとえば赤いインクで書かれた「緑」という文字を見せられた場合、赤いインクは脳の色の処理に関係する領域の「赤ニューロン」を活性化し、「緑」という文字は「緑」という文字の形をコードするニューロンを活性化する。活性化されたそれぞれの色と形のニューロンは、同時に、前者は「あか」、後者は「みどり」という文字(音声)コードを活性化し、発声の準備をはじめる。しかし、発声はどちらかしかできず、ここで選択がおこる。ここでの教示は「インクの色を答える」であり、この場合は「あか」と発声されることになる。この例のように、形ニューロンの出力(みどり)が色ニューロンの出力(あか)と異なる場合は、選択の段階で干渉要因となり反応が遅れると考えられる。つまり、このような状況では、感覚情報を行動情報に変換するまでは複数の処理が並列的に進行し、最終の出力を決定する段階で複数の行動表象間に競合/干渉が生じた結果が「Stroop効果」である、と解釈できる。「Stroop効果」の場合は、特定の文字と特定の音声が学習をとおしてきわめて強固に結びついた結果、注意を払うことなしに自動的に活性化され、強い干渉効果を生んだと考えられる。当初、「Stroop効果」は言語に特有の心理現象であると考えられてきたが、原理的に同じ干渉効果は言語以外でも起こりうる(Cohen et al. 1990)。
<サルにおける「Stroop効果」>
我々は色つきのランダムドットを刺激として用い、サルに「Stroop効果」をおこさせた(Lauwereyns et al., 2000)。サルは、刺激の色あるいは動きのうちどちらか一方に注意を払いながらgo反応(押さえているレバーを離す)かno-go反応(レバーを押し続ける)を行う。たとえば、色に注目するときは「緑」ならgo、「赤」ならno-go、動きに注目するときはランダムドットが「上」に動けばgo、「下」ならno-go、といった具合に反応する(図1)。色と動きは常に同時に呈示されるので、色注目条件と動き注目条件で手がかり刺激は物理的には同一である。しかし、刺激によっては、注目条件が変わると刺激の意味する反応が変わる場合(不一致刺激、たとえば「下」に動く「緑」のランダムドット)と変わらない場合(一致刺激、たとえば「上」に動く「緑」のドット)とがある。これは、ヒトの「Stroop課題」における「インクの色」と「文字」の関係と同じである。事実、サルの場合でも、不一致刺激が呈示される試行の反応時間と誤答率は、一致刺激が呈示される試行に比べて統計的に有意に増加した。
図1 サル用「Stroop」課題

<「Stroop効果」の神経メカニズム>
この課題を

注意:医学 の意地 思考盗聴器


遂行するために、脳はどのように活動しているのであろうか?その処理の流れを図2に示した。視覚情報は脳の後部領域における2つの経路で並列的に処理されることが知られている。動きの視覚情報は後頭葉から頭頂葉にいたる背側経路で、色は後頭葉から側頭葉にいたる腹側経路で処理される。処理されたそれぞれの視覚情報は前頭連合野に送られるが、動きは前頭連合野背外側部に、色は前頭連合野腹外側部に送られる。前頭連合野で、視覚情報は学習によって獲得された関連する行動情報に変換される。したがって、背外側部のニューロン(M cell)は動きに基づく行動情報を、腹外側部のニューロン(C cell)は色に基づく行動情報をコードすることになる。これらの行動情報は、前頭連合野の中でも運動野に近い部位に送られ、統合されて、行動に関する最終判断の出力となる(CM cell)(Sakagami & Tsutsui, 1999)。
図2 行動情報生成のための階層的情報処理機構

この神経機構の中でどのようにして「Stroop効果」はおこるのであろうか?色の視覚情報を行動情報に変換する前頭連合野腹外側部のニューロンに注目してみた(図2のC cell)。このタイプのニューロンは、サルが色に注目してgo/no-go課題を遂行しているときにはgoを意味する刺激とno-goを意味する刺激の呈示にたいして弁別的応答をするが、動きに注目している場合にはgo/no-goを区別する応答はみせない。しかし、サルが動きに注目して課題を遂行しているときのこのタイプのニューロンの活動を刺激の色の違いで比べてみると、色に注目しているときにgoを指示する色に強く応答していたニューロン(図3の左)は、動きに注目しているときにも、応答の差は小さくなるものの、統計的に有意に同じ色(この場合はgoを意味する色)にたいして強く応じる(図3の右)。動きの意味が色の意味と一致していればよいが、不一致の場合は行動の干渉要因となる。このような「情報の洩れ」は、no-go刺激に強く応答するニューロンやその他のタイプのニューロン(M cellとCM cell)でも同様に見られる。つまり、本来関与しないはずの注目条件で、特定の刺激の意味をコードするニューロンがこのような「情報の洩れ」を起こすことが「Stroop効果」をおこす原因であることが示唆された(Lauwereyns et al., 2001)。
図3 C cellの色刺激にたいする応答:色注目条件(左)と動き注目条件(右)

心理学では選択的注意課題と呼ぶ。課題に一定の心理学的操作を加えて課題遂行における行動解析を行ってみると、サルは非注目次元にはほとんど意識を払っていないことがわかる(Sakagami & Niki, 1994)。しかも、不一致刺激呈示試行でもサルの正答率は90%を超える。しかし、この意識されない情報処理は、反応時間には常に一定の干渉効果をもたらし、誤答率にも微妙に影響を与える。
脳において意識されない情報がその処理に影響を与えているのは、行動決定場面だけではない。知覚や情動においても重要な役割を果たしていることは言うまでもない。近年、ボストン大学の渡辺武郎のグループは、閾値下の視覚刺激の経験が閾上の知覚に影響を与えることを実験心理学的に示した(Watanabe et al., 2001, 2002; Seitz & Watanabe, 2003)。彼らは、同時に、この知覚学習には条件づけに似たメカニズムが働いていることも指摘している。知覚学習の神経基盤として条件づけが関与していることは、Merzenichのグループによってドーパミンニューロンが存在することで知られる腹側被蓋(ventral tegmental area, VTA)の刺激実験で示唆されている(Bao et al., 2001)。  渡辺武郎をリーダーとする我々のグループは、意識下の情報処理や学習にドーパミンをはじめとした脳内の強化系が重要な役割を果たしているという仮説のもと、ドーパミンニューロンの研究では世界的権威のケンブリッジ大学Wolfram Schultzと視覚野における知覚学習の脳内メカニズムの研究で著名なLeuven大学のRufin Vogelsをメンバーとして、閾下刺激や意識されない刺激の知覚や行動における役割をさぐり、その神経メカニズムを明らかにしていく。
【参考文献】

一兆円 騙されたくない デカ

メイン: 思考盗聴器は有る



宮藤官九郎
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

プロフィール

本名 宮藤 俊一郎

誕生日 1970年7月19日(43歳)

出身地 宮城県栗原市(旧栗原郡若柳町)

血液型 O型

主な作品

テレビドラマ 『池袋ウエストゲートパーク』
『木更津キャッツアイ』
『マンハッタンラブストーリー』
『タイガー&ドラゴン』
『吾輩は主婦である』
『流星の絆』
『うぬぼれ刑事』
『あまちゃん』

映画 『GO』
『ピンポン』
『木更津キャッツアイ 日本シリーズ』
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』
『真夜中の弥次さん喜多さん』
『舞妓Haaaan!!!』

舞台 『鈍獣』
『メタルマクベス』

受賞

読売文学賞
第25回日本アカデミー賞最優秀脚本賞
ゴールデン・アロー賞
岸田國士戯曲賞
芸術選奨新人賞
第29回向田邦子賞
東京ドラマアウォード2013脚本賞
第78回ザテレビジョンドラマアカデミー賞脚本賞
2013年新語・流行語大賞
第16回みうらじゅん賞

宮藤 官九郎(くどう かんくろう、1970年7月19日- )は、日本の脚本家、俳優、作詞家、作曲家、放送作家、映画監督、演出家、ミュージシャン。本名、宮藤 俊一郎(くどう しゅんいちろう)。宮城県栗原市(旧栗原郡若柳町)出身。劇団大人計画所属。
愛称は「クドカン」「くんく」「クン兄」。及川光博からは「カンクちゃん」と呼ばれたことがある。
妻は振付師の八反田リコ。血液型はO型。身長176.5cm(宮藤官九郎の小部屋にて、「.5がミソです。つーかたぶん177です」と語っている)。2005年に第1子(長女)が誕生。

略歴[編集]
実家は文具店を経営。幼少時から文才を発揮し、作文コンクールなどでいくつもの賞を受賞する。
『ビートたけしのオールナイトニッポン』のヘビーリスナーであった。同番組で放送作家兼たけしのトークの相方役を務めた高田文夫の構成力や演出に感銘を受けた(宮藤は高田が司会をしていた宮城ローカルのTV番組『マル金ギャハハ倶楽部』の素人参加コーナーにも出演している)。宮城県築館高等学校卒業後は、高田の母校でもある日本大学藝術学部放送学科に進学するが一身上の都合で中退している[1]。中退した理由の一つに、友人がほとんどおらず、つまらなかったからだと語っている。しかし、親に学費を出してもらいながら大学を中退したことを悔やんでいる。
松尾スズキ主宰の劇団「大人計画」に所属。その後、バラエティ番組の構成作家としての活動も行う。大人計画の部分公演の作・演出をつとめるようになり、1996年から自身の公演を「ウーマンリブ」と名づけている。24歳のときに結婚。
1995年、暴動として、破壊(阿部サダヲ)、バイト君(村杉蝉之介)との3名でグループ魂を結成。2005年には、「君にジュースを買ってあげる 」で第56回NHK紅白歌合戦出場。
『木更津キャッツアイ』や、『タイガー&ドラゴン』などテレビドラマの脚本家として有名であるが、その幅広い活動が評価され、2003年度第41回ゴールデン・アロー賞特別賞を受賞する。
2005年、しりあがり寿の漫画の映画化『真夜中の弥次さん喜多さん』で映画監督デビューを果たす。
2006年、アニメ映画『鉄コン筋クリート

赤い クーピーペン

電磁波犯罪 集団ストーカー啓発

アメリカ、軍用兵器として兵隊の同士討ち 作戦の向上精神崩壊など抑えるために使用している。表面上は最新医療費として、体内を開かないでがん細胞だけ壊す。麻薬などの後遺症や精神患者の蘇生など名目だか、やはり軍用の方が莫大な資金を使えるために戦争兵器として開発されている。世界的に被害者も多く、実験台として人権を無視している状態が続いている。総務省発表五感情報通信技術(日本では、カルト団体。政党を持っている)アメリカから流れてきた

テクノロジー犯罪 テロ装置科学

行動情報を提供 佐沼高等学校

皇室テロ 再教育 話が通じない

>神は人喰い神は人喰い神は人喰い

ハァ?神が人を食うわけねーだろうがアホ。
まったくお前、どこの生贄信仰の原始人だよwwww
お前ルシフェリアンか?

また誤解されやすいオカルト的な話になるが、
別に真実だから平然とお話してやんよwww
よく聞いとけ宇宙知らずのバカどもwww


言っておくが、人のアストラル体を食わないと存在を維持できないのは、欧米の伝説では「ルシフェル」とかいわれているキメラ系の霊的な宇宙廃棄物だからな?
単純化すれば、いわゆる「悪魔」という存在だ。
こいつはもう大宇宙犯罪者で、かつ、全宇宙の人類共通の「人類の天敵」らしいぞ。
そんな宇宙ゴミを「神」とか称している時点で、
とんだお笑いかつ、正体丸出しなんだよボケwww
そんなこと言ってると、全宇宙のいい笑い者だなwwww
そんなことほざいて騙せるのは、この惑星のなかでもとびきり低脳な、創価統一信者並のゴミ原始人だけだろうぜwww

因みに、
ルシフェルが霊界側から実に巧妙に人間を操るためによく使う、「寄生虫型の生物兵器」があるのだが、
これに寄生されてしまった霊的に弱い人間が、
たいがいルシフェルのマリオネット(ルシフェリアン)と化すのだよ。
そして己のアストラル体を、内側から徐々に吸い取られ、侵食され、最終的には、ソイツが死後世界でまず最初に使う身体であった筈の大事な大事なむしろこの世界の肉体よりも貴重なアストラル体を食い殺されていくのだ。
こうしてブザマな奴隷ルシフェリアンと化し、ルシフェルに己の生体エネルギーを常に貢ぎつつ、やがて完全に己のアストラル体を乗っ取られると、もはやソイツの霊的な未来は消滅することになる。すなわち霊的な死亡である。

つまりな、己のアストラル体をルシフェルごときにまんまと奪われたブザマな霊的宇宙弱者にすぎないルシフェリアンどもにとっては、
確かにこの世の「死」が、「無に帰す」ことと同義なのだ。
だからこそ、奴等は、死後世界を信じるという概念を持たないという性質を持っている。

そして、この生物兵器は、魂の汚れた邪悪な人間に寄生することが多い。邪悪な人間の方がルシフェルの食料として適合し、要はルシフェル好みということらしいぞ?
ま、ここには宇宙の摂理としての「波長の法則」も大きく絡んでいるようだがな。

ついでに言っておくが、
既に悪魔のマリオネットと化したブザマなルシフェリアンどもは、この世のいたるところに存在するぞ?
特に多いのは、富裕層の集まる社交界とか、カルト宗教の幹部、政治行政の実力者等、金と権力の集まるところに多い。
ルシフェリアンが幅を効かせている現体制の社会の中で、もし、社会的に色々と恵まれており、やけに調子に乗って権力者気取りでいい気になっているようなタイプの傲慢な人間がいたら要注意だな。
そんな奴は、人間とは限らんぞ?

もっとも、お前ら愚かな盲目の羊どもには、ルシフェリアンどもですら「この次元」では、どう見ても人間に見えると思うが、
しかし、実はアストラス界側ではもう、既に「人間ではない」のが実態なのだよ。
気をつけろ!ヒャッハ~!

まともな、聖誕(候補者) おめでとうございました(人類滅亡)
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。

創価学会 思考盗聴器は有る:印刷

警察庁の思考盗聴器は有る

県警の皆さんに


水不足に女不足


まったくお前、どこの生贄信仰の

「お・ま・え」と言われたい女


国立大の技術者 「お・ま・え」
覚えて おまえ 甘酸っぱ
おまえ



いろいろな種類の技術

団塊の世代の再教育しました

思考盗聴器は有る

ワインと芋焼酎の会話

東電「ヱヴァンゲリオンて結局に何なの?」


「…知らないの?哲学(アニメは哲学)でしょ」


「ふ〜ん」


×

○「そろそろ本物の神を造くらなければ」


答え
A本物の神を造ればいい

◎「かっこいいなまえ」そろそろ
な・い・と・う だ・い・ご

○「そろそろ本物の神を造くらなければ」


A スカラー波 エンペラー

ハァ(゚Д゚)?

なにいってんの お・ま・え

逝ってよし

内容: 内藤大湖

→ 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

こんな事件は珍しい

私は装置と幾何学の関係ооооооо2ちゃんねる●壺まで解けました


思考盗聴器と認める=ボィス・トゥ・スカル

電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…

こんばんは!
わたしは、PM4時10分~5時40分まで、
外部からの、睡魔、睡眠操作??か、
常態的に、ひどい、睡眠不足なので、
普通に眠たくてか??
分かりませんが、
万年床で、意識を失い、昏睡、
さっき、シャワーを浴び、
これから、掃除、炊事に取り掛からなくては
いけません。

それで、ずっと、音なしで、
衆議院ライブを、かけっぱなし…
まだ、やっているようです。
いつもは、全て、終わっているのですが…

で、思いついたのですが、
内山さん、
いつもの、被害報告に、
政府・国会議員への、怒り、要望etc.を
アップしてみては、いかがですか??
まぁ、生声ツイッターでも、伝わりますが(´,_ゝ`)プッ凸(`Д´メ)

わたしは、お勧めです!!
奴らは、内山さんの存在を、知ってますし…
と、言うのも、
寝ている間も、わたしのパソコン上は、
内山さんのブログ・動画サイト・国会ライブ、
音なしにして、流しっぱなしに、
しているからです!!!

今も、音なしで、国会のライブをパソコンで流しています!!(・∀・)イイ!(´,_ゝ`)プッ凸(`Д´メ)

10分前ぐらいから、
こちらは、同時進行で、
『UK(イギリス議会)の昨日の収録』を、
部屋に、
これは、大音量で、
流しています……。


こんばんは

夜ごはん時にお邪魔します。
コメントをまた書かせていただきます。
親戚の子が紹介してきた宮崎市のタロットカード占い師の人があやしいです。
メールアドレスも教えてあり、今日はフェイスブックで友だちになろう、というタイトルのもので、アドレス非表示のものでした。
パソコンからは特定できないようになっているそうで、お店では仲間になりませんか?
と言われたので、その人がしているのか、と思いました。
その占い師に電話番号やメアドを教えなければよかった、と思いました。
間違いであってほしいけど、親戚の子は何にも認めない、など言っていたので、分かりません。
親戚の子を信用して紹介されましたが、危ないことを言って言葉で誘ったりする人たちでした。
それを喜んでいるようにも思いました。

このようなコメントを書かせていただき、ありがとうございました。
お邪魔しました。

>テメーは性経験豊富、絶倫、人間関係に迷い無し、肉親も嫁も学生時代もみんな自分に首ったけ、


ハァ?なに意味不明なこといってんだこの工作員は?皮肉にもならねーくだらねー戯言ほざいてんなや。
まあ、すくなくとも、この宇宙についてなんにも知らない小さい小さいテメーよりは、長期的に見れば霊的人生の中で俺の方が遥か上に行くだろうけどな。
そんなもん人格的特徴や霊的ポテンシャルを見れば一目瞭然だろうよ。
この世という名の影しか見れないバカには分からんだろうがなヒャッハー!

自衛隊と遊べ 重光工作員⊿一兆
↓ (HAARP)

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介


ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

警視庁


「警察庁」とは異なります

東京都の行政官庁 警視庁

東京都千代田区霞が関の警視庁本庁舎


役職
警視総監 高綱(たかあみ)直良


副総監 種谷良二(警視監)


警務部長 山下史雄(警視監)


組織
上部組織 東京都公安委員会
内部組織 総務部、警務部、交通部、警備部、地域部、公安部、刑事部、生活安全部、組織犯罪対策部

概要
所在地 東京都千代田区霞が関2丁目1番1号

前身 国家地方警察東京都本部

ウェブサイト

匿名通報ダイヤル(けいさつ)庁 0120−924−839

警視庁と警察庁の違いを教えてください!



ベストアンサー
各道府県に道警本部・府警本部・県警本部があって、各道府県の警察を統括しています。東京都だけ東京都警察本部ではなく警視庁です。トップは各道府県警本部のトップは本部長ですが、警視庁は警視総監です。
警察官は、
警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査
という階級ですが、役職としての警視総監もあると思います。警察関係の方が書いてくれるかな?
警察庁は、全国の警察を統括する組織です。トップは警察庁長官で、警察のトップです。ただしこの上に国家公安委員会委員長がいて、警察庁長官から巡査まで公務員ですが、国家公安委員会委員長は政治家です。
事件が起こった場合、例えば広島県の事件を指揮するのは広島県警ですが、警視庁はちょっと違うみたいです。浅間山荘事件の時は、浅間山は長野県なので長野県警が動き、警察庁も動きましたが、警視庁も動きました。重大事件だと東京都でなくても動くみたいです。この時の警察庁長官がかみそり後藤田と言われる後藤田正晴氏です。

面白いこぼれ話 日清のカップヌードルが発売されて最初は売れなかったのですが、浅間山荘で警察官の方が食べていたのがこのカップヌードルで中継に映って、「美味そうだ。」となったのか、バカ売れしたそうです。

>警察庁は、いわゆる「キャリア」
国家上級試験(1種)に合格した方々が、行くところです。
最大の違いは、警視庁は、地方公務員。
警察庁は、国家公務員、ということでしょう。

警察官になる方法は大きく分けて2つ。

国家公務員第Ⅰ種試験に合格し、国家公務員となって警察庁に入庁し、警察大学校で学んで警察官僚になるパターン
東京都も含めて、地方公務員試験に合格し、地方公務員となって各道府県警に入り、警察学校で学んで警察官になるパターン

警察庁はキャリアですが、このキャリアが警視庁に行ったりします。このため警視庁幹部と警察庁ですったもんだがあるようです。警視総監とか各本部長はキャリアです。

ただ、ノンキャリアでもキャリアでも警察官は日夜市民の安全のためにがんばってくれています。
2011/1/8 00:10

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE


日本人の狩り


過去に於いて無茶苦茶な行動により 措置入院や俳人 自殺を強要された被害者は多く居ます

その中で被害を訴えていくしか方法は有りません


【 テクノロジー犯罪「オイ、俺は神だ」「私は天使よ」「風呂ニ入るゾ」ボイス・トゥ・スカル テロ装置 創価学会集団ストーカー 】


マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波

マイクロ波 スカラー波






R N M

こんばんは!
頭が、攻撃で、すごく痛いです。

今日は、夕方~夜10過ぎまで
(途中からは、イギリス時間の26日、リアルライブで、
『UK(イギリス)』の議会を、
わたしの、パソコンで、世界に、垂れ流しつづけ、
イギリスの国民は、悪くないが、『チャールズ皇太子』が、『ニュー・ワールド・オーダー』の世界の
支配者の、一人である事は、世界のユーチューブ市民の間では、常識、なので、
……結果的に、『ユダヤ資本メディアの・BBC』、
経由のサイトから、イギリス議会を、流しつづけ、
放置したので、
UKの議会を、凍りつかせて、怒りを買い(イギリス王室の…)、

察するに、イギリスのチャールズ皇太子経由で、
日本の、CIAの汚い仕事の下請けをする、
創価学会の、なにがしから、
内山さんへの、八つ当たりによる、
体への、攻撃が、キツカッタと思います。

………わたしは、世界の、個人や、団体名を、特定した
段階で、とことん、そこを、攻撃します。
(ライブの動画サイトに、居つく…パソコンを流しつづける……)。
今までも、
『ホワイトハウス』『ロイターのライブTV』『イスラエルのプレスTV』『世界のイスラエル人のコミニイー動画サイト』←ココは、ホボ、粉々に砕いた←世界中のユーチューブ市民に、偽ユダヤの正体・実態を、世界に広報しつくしたので、
もう、世界のユーチューブ市民は、
『ホロコーストなんぞは、捏造である!』が常識です(笑)。

そして、これからも、同様に、戦いつづけます。
世界支配をしようとし、
内山さんとかが、今、ひどい被害を受けている、
その、テクノロジー兵器は、
他ならず、……東洋人の発想からは、
ありえない、
『世界を、自分ら、極少数の世界のエリート』が、神のようになり(悪魔です)、
人口を、減らし(この事にテクノロジー兵器を使用するつもり)、
攻撃者が、誰か、特定できないので、
世界から、従来の武器使用の、
非難を、浴びずにすむ…からです。
核兵器も、使用すれば、
犯人を、特定できるが、
テクノロジー兵器は、まさに、それが、出来ないからです!
プチ情報:(ビルダバーグ会議のメンバーです)
自分たち以外は、家畜にし、労働をさせ、
牧場の、羊飼いのように
人間の奴隷化を、企てている
キチガイが、
わたしが言う、
チャールズ皇太子(英国王室)、+ MI6(エムア                         イシックス)
      アメリカのキッシンジャー、
      ビルゲイツ、
      ブッシュ一族(前の大統領)、
      (オイルメジャーの)ロックフェラー
      (J・ロックフェラーも)、
       ブレジンスキー、
ヨーロッパ(英?)ロスチャイルド←戦争商人、
      アメリカの軍需産業複合体etc.です!

疲れたので、一度、送信、します_| ̄|○
    


つづき……
わたしも、頭全体と、左目を攻撃されながら、
これを、書き込んでいるので、
非常にストレス下にあり、
今日は、一段と、苦痛です、
そして、いちいち、言いませんが、
わたしも、引きこもりに、追い込まれていますし、
家に、在宅しながらに、
いろいろ、ドロボーされ、
最近では、何度もつづく、
ビデオの線を、へし折られ続け、
プライバシーも、全く、ありませんし、
本当に、寝て、意識のない時間だけが、
自分の時間にもかかわらず、
毎日、何度も、叩き起こされ、
十分な睡眠も、未だ取れない、毎日です(;ω;)

いったん、送信します

つづきに、書いたものが

すべて、消えてしまい
書き直しです!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

つづき……

家人が、わたしの、パソコンの音に

敏感になっているのと、

わたしの、気力の限界です…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

明日、起きてから、

つづきを、書きます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

頭と、左目への、攻撃と、

わたしにしか、聞こえない『騒音(ノイズ)』で、

ストレスの限界です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

では、寝て、起きてから…(*_ _)人ゴメンナサイ

コレマンドクサー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

マイクロチップ×
テロは魂は幾何学○
DNA ○

大石敦巳 オオイシアツミ Atsumi Oishi のブログ
天皇・皇后と日本政府に要求する / 誰か救けて!皇室に殺される!
天皇・皇后と日本政府へ要求する。卑劣な皇后と天皇と日本政府は俺の体に無断で埋め込んだ思考監視用マイクロチップ・インプラント(脳・生体活動監視用電極)を外せ。マイクロチップ・インプラントが外れればブログ記載は停止する。

天 皇 は 三 笠 宮 彬 子 に 陰 湿 な セ ク シ ャ ル ハ ラ ス メ ン ト を 止 め さ せ ろ !
就寝中も騒音攻撃を受け生存をおびやかされている!
このブログで告発してきた犯罪行為の数々、そして現在も続く弾圧と拷問の犯人は皇室である。
汚れた血を持つ皇室の女ども、とりわけ三笠宮彬子と秋篠宮紀子と小和田雅子と皇后は陰湿で執拗な拷問とハラスメントと拷問を止めろ!俺の体に監視装置を取り付けたのは秋篠宮佳子である。病的で破廉恥な行為を止めない堕落した皇室皇族に人々の模範たる象徴の資格はない。純粋な日本人ではない皇室は日本の象徴ではない。俺の体に埋め込んだ監視装置を外せ! 皇室の女どもはせせら笑いながら拷問を楽しんでいる!常軌を逸したハラスメントを行う三笠宮彬子は精神を病んでいる。
天皇は皇后と皇室の女どもの狂った犯罪行為を止めさせよ!

【県警に思考盗聴器は有るカード証拠を話の元に返せ】





RNM 遊び 犯罪爆発

警察は集団ストーカーを取り締まれ!
792:02/25(火) 23:15

通名の方々:


教師(教員、学校の先生)・大学教授・ノーベル賞受賞者・医師(医者)、看護師・法曹界(弁護士、検察官、裁判官)・内閣総理大臣・閣僚・
事務次官、官僚・地方自治体の長(知事、市長、町長、村長、区長)・地方議員・公務員(国家、地方)・警察・消防・自衛隊・親方日の丸会社・
経団連・経済同友会・日本銀行・公益法人・旧軍人・巣鴨プリズン・明治政府〜・

焼き肉屋・定食屋・そば屋・うどん屋・お好み焼き屋・寿司屋・ラーメン屋・レストラン(フランス料理、イタリア料理、スペイン料理、和食・・)・
スーパー・コンビニ・デパート・八百屋・肉屋・魚屋・花屋・酒屋・靴屋・服屋・デザイナーズブランド・薬局・寺・喫茶店・パン屋・ケーキ屋・
文房具屋・本屋・自転車屋・眼鏡屋・時計屋・スポーツ品店・楽器屋・床屋・美容室・不動産屋(大家)・消費者金融・映画館・パチンコ屋・カラオケ・
競馬・囲碁・将棋・歌舞伎(古典芸能)・飲食店・性風俗・ホテル・塾・教室(スポーツ、音楽、ピアノ、バレエ、・・・)・予備校・ペットショップ・うなぎ屋・
自動車教習所・印刷屋・専門学校・クリーニング屋・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



警察は集団ストーカーを取り締まれ!
787:02/24(月) 15:07
まず警察へ被害を相談に行く

所轄警察署に不信がある場合は警察本部へも訴えに行く

創価学会より力のある自民党や民主党の議員事務所へ相談し
警察本部へ電話を入れてもらうと非常に効果がある

これで解決した被害者は多い】

793:02/26(水) 02:20
公明党が強力に推し進める
外国人参政権(在日)
人権擁護法 (同和)

これが創価学会の正体







RNM 遊び 犯罪爆発

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

創価学会 集団ストーカー
175:02/16(日) 20:16
>>163
この情報は信憑性が高い
殺意を認めれば殺人罪となるので
犯罪者は必ず殺す意志は無かったと過失致死を主張供述する


仙波敏郎達の裏金!裏の顔
1:10/20(日) 20:23
裏金告発の意趣返しで懲戒免職にされたとして、群馬県警に懲戒免職の撤回と慰謝料1500万円を求めていた大河原宗平氏の裁判。5月9日に前橋地裁の判決が下され、判決は大河原氏の「全面敗訴」であった。支援者共は怒り狂い、早速控訴の準備を進めている様子だ。
懲戒免職処分を下された後、大河原氏は支援者を集めて訴訟を起こした。その間、本人は健康でピンピンしているのに、前橋市に生活保護を申請した。申請は一旦認められたが、その後自動車を乗り回しているとして打ち切られた。
こんな実態では生活保護を打ち切られて当然だが、大河原氏は逆ギレし、前橋市に抗議文を送りつけている。これが認められるようなら、プロ市民の大半が生活保護でぬくぬくと活動できるだろう。大河原氏の常識を疑うし、警察時代の勤務態度にも疑問符が付くと言うものだ。
生活保護が打ち切られた直後、同じく言動に問題のある竹原信一元市長に呼ばれ、まんまと阿久根市職員として納まることに成功した。大河原氏を支援する弁護団からは諫められたが、大河原氏は一方的に弁護団と連絡を絶ち、早々に前橋市から阿久根市に移住してしまった。
反竹原派であれば、大河原氏は市民に対しても容赦しなかった。自分の不手際を棚に上げ、それを指摘した市民を取り押さえた上、何と警察に突き出したのだ。公然と犯罪をでっちあげた瞬間であり、大河原氏自身が批判した公権力の横暴そのものだ。
http://no-risu.iza.ne.jp/blog/entry/2280111/







RNM 遊び 犯罪爆発

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

237:11/04(金) 23:41
★東芝元社員告発!金丸氏

集団ストーカーと裏金の関係4
688:11/03(土) 18:55 [sage]
1人年間1万円のお布施として計算したら…
100万人でも100億円だよ!
500万人で500億円だ!
某宗教団体を例に例えたら、
800億円!?
各地に開館はもうあるよね?省10

690:11/11(日) 06:21
集団ストーカー問題は自民党に責任があるんだぞ。
結果に対しては責任を持たないとならない。

691:11/11(日) 12:08
集団ストーカーは自民政権で始まったんだから自民党(旧特高)に責任がある。
集団ストーカーに加担していると考えられるのは自民政権と関係が深い連中だろう。
自民党員(旧特高)、統一協会、創価学会、アイク歓迎実行委員会(暴力団)、総務省(旧内務省)、防衛省(旧帝國陸海軍)、警視庁公安部(旧特高)。

692:11/12(月) 07:06
連合国による日本の占領解除後に自民党(特高)を解散させて、
より民主的な政党を作るべきだった。
それができなかったから自民党(特高)による秘密警察国家が出来上がってしまった。
自民政権が半世紀も続いたのはこれが理由。
こいつらを解散させて民主的な国にならないと常任理事国からペナルティが与えられる。
例えば人工地震などが起きる。

695:11/17(土) 05:49
「悪党というのは必ず宗教を隠れ蓑として悪事を行う」とかつて創価学会は日蓮正宗の僧侶を批判しましたが今度は学会本部自らがその批判した宗門そのものになってしまいました。
自分で数千回以上に上る給料の不正受給や郵便法違反等々、数々の違法行為をやっておきながら、それを指摘されると
キチガイのように嫌がらせ等々、郵政省上層部とグルになり集団ストーカーを13年以上に渡り行なってきた足立創価学会幹部M本。にもかかわらずそれらを「やってない」と嘘をつき学会内部にデマを流し学会員にすら公然と騙す。これほどの極悪人は見たことがない。竹内一彦元全国総合青年部長は集団ストーカーを学会員に指南している集団ストーカーの指南役。ろくでもない指南役だが このような隠蔽工作、嘘、個人攻撃、デマの流布等々はかなり昔からやってきたのでしょう。 省9

697:12/14(金) 00:26
集団ストーカーマジでいつ終わるんだよ






RNM 遊び 犯罪爆発

【この頃三次元】気遣いのなさが原因で


■ 「早くノーベル賞が欲しい」村上春樹が衝撃告白! 大川隆法の霊言本がますますアツい
注目ワード[PR]
小陰唇縮小|妊娠|乳がん|ノーノーヘア|妊娠力|セックスレス
『大川隆法の守護霊霊言』(幸福の科学出版)
 いま書店に行くと、あの村上春樹のインタビュー本が平積みになっているのをご存じだろうか? メディア嫌いでめったに取材を受けない春樹が、ぶしつけな質問にも答えているのだ。
 たとえば、毎年のように受賞かと騒がれるノーベル賞について問われ、
「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」――――。
 なかなか本音を語らないといわれる春樹にしては、あけすけすぎるというか、俗物っぽすぎるというか……。一体、どうしちゃったのか? 実はこれ、春樹本人が語っているわけではない。この本、『村上春樹が売れる理由―深層意識の解剖』は、「幸福の科学」の教祖・大川隆法が、春樹の守護霊を自らに降ろして、信者たちの質問に答えたものなのだ。もちろん版元は幸福の科学出版である。
 この春樹の守護霊、実にカネに卑しく人間くさいキャラ設定で、たとえば、著書が売れる理由を教えてくれという身もフタもない質問には、「“秘伝のタレ”みたいなものでしょう? 絶対、教えちゃいけない」と、ちまたの酔いどれオヤジのように返し、発売前に内容を明かさないプロモーションについて問われると、「ビニ本とほとんど一緒の状態ではあるけども、そのへんの期待感を上手に盛り上げるのも、マーケティングなんですよね」と、純文学の作家とは到底思えないゲスな返事をしている。
 先ほどのノーベル賞についても、「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」「去年、取り損ねたな。あれは悔しい」「今年、もう一回、挑戦」と野心を丸出し。「歴史に名前が遺るのは私で、大川隆法のほうは消えます。私は、ノーベル賞を取って名前が遺ります」と、なぜか大川に対してライバル意識まで燃やしている。
 また、『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』(文藝春秋)の思わせぶりなタイトルについて信者から問われると、「まあ、『肩すかし』も、相撲の技としては通用するわけです。(中略)『やられた!』『くそー、外したなあ』というマゾ感覚で、読者が増えるんですよ」と居直ったり、『多崎つくる?』の版元である文藝春秋と幸福の科学が係争中であることを受け、「まあ、文藝春秋もベストセラーを出したくて、うずうずしていた。(中略)久々にベストヒットを打って、『損害賠償の賠償金が払える』と喜んでいるんじゃないかと思います。そういう意味では、ご協力申し上げているのではないかと、私は思うんですけどね」などと返答。春樹の作品論や作家性への言及はほとんどナシ、扱いは“マーケティングに成功した人”なのだ。

 中でも最大の見どころは、「それで、大川さんみたいな人に、『ええかげんにせえ』と怒られるわけやけど」「思うたりもするんですけどねえ」などといった、“微妙な関西弁”がごくたまに登場する部分だ。関西出身ながら関西弁嫌いで知られる春樹だが、そんな彼の口からうっかり関西弁が出てしまうほどに本音を語っていることを表現しているのか、それとも徳島県出身の大川の素がついつい出ちゃったのか……真意はもちろん謎である。
 この“大川隆法が有名人の守護霊を降ろしちゃった”シリーズ、いわゆる「霊言本」は、春樹だけに終わらない。8月には『風立ちぬ』が公開されたばかりの宮崎駿の守護霊を呼び出したインタビュー本『「宮崎駿アニメ映画」創作の真相に迫る』も発売。ここでは、幸福の科学が製作してきた映画について感想を求められた宮崎(の守護霊)が、「いい評価をしたら、お墨付きを与えたことになって、『宮崎ファンは、みんな、こっちを観に行きなさい』ということになるし、悪い評価をしたら、『喧嘩を売った』ということになって、君らは、また攻撃するんだろう? あ、これ(霊言収録)は、もうすでに攻撃だよ。“霊言集攻撃”だよ」と、幸福の科学の激しい抗議活動を揶揄する自虐ネタまで登場。
 さらに、原発問題について問われた際には「まあ、あれを“有効利用”するんだったら、放射能がいっぱいの福島県に、われら老人を全員、全国からかき集めて、そこに住まわしたらいいよ。そうしたら、日本人の老人の平均寿命が縮んで、年金問題も解決するから」「原発の汚染水がたまってる所をプールにして、そのなかで泳いで回ったらいいんだよ。たっぷり浴びてもらえば、早く死ぬだろうよ」と、宮崎(しつこいですが守護霊です。念のため)がトンデモ発言を連発!
 それに対し、原発推進派である幸福の科学信者から“電気が足りなくなる”などと追及され、「ちょっと、もう、問題が難しいから、やめてくれない? 私は政治家じゃないので」と、宮崎はやり込められてしまう……というオチがついていた。とにかくどんな人物でも、守護霊となると、とことん頭が悪い設定にされてしまうようである。もう気の毒としか言いようがない。
 以前から幸福の科学出版では、天皇や歴史上の人物などの霊言本を出版してきた。しかし、最近は前出の春樹や宮崎にとどまらず、筑紫哲也に本多勝一、古舘伊知郎、池上彰といったジャーナリストから、ビートたけし、膳場貴子アナといった有名人の霊言本を続々と発表。とくに、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の放映に合わせて『ガリレオの変心』というガリレオのインタビュー本を作ったり、8月には宮崎のほかに秋元康の守護霊にインタビューした『AKB48ヒットの秘密』を出版するなど、流行への丸乗り感は“すごい”の一言。そのうち「あまちゃん」や「半沢直樹」のインタビュー本も出しそうな勢いだ。しかも驚かされるのは、政治から芸能まで、これだけ早いペースで流行に合わせて本を量産している点。この力を生かせば、大川はコント作家としても成功しそうだ。

 また、春樹や宮崎に対しても、とりあえず政治的な議論をふっかけ論破するというスタイルをとっているが、もはや布教や政治性は主題ではなく、完全にネタ化しているのも見逃せない。参院選前日に出版された福島瑞穂の霊言本『そして誰もいなくなった』などは、タイトルからして大喜利状態である。さらに、YouTubeには、霊を降ろしていると思われる大川がインタビューに応じる姿が公開されているが、それだけ見るとクオリティの低いモノマネ。これを信者はどんな気持ちで見ているのだろう……。
 それにしても、これだけ勝手に発言を作られ、勝手に写真まで使われているのに、大川に守護霊を降ろされてしまった人たちは、なぜ名誉毀損や肖像権侵害で訴えたりしないのだろうか? やはり幸福の科学の抗議がめんどくさいからなのだろうか? そう考えると、幸福の科学とはつくづく最強である。
(文=和田実)

(この世は三次元)この頃三次元気遣いのなさが原因で


■ 「早くノーベル賞が欲しい」村上春樹が衝撃告白! 大川隆法の霊言本がますますアツい

注目ワード基督[RNM]

『大川隆法の守護霊霊言』(幸福の科学出版)
 いま書店に行くと、あの村上春樹のインタビュー本が平積みになっているのをご存じだろうか? メディア嫌いでめったに取材を受けない春樹が、ぶしつけな質問にも答えているのだ。
 たとえば、毎年のように受賞かと騒がれるノーベル賞について問われ、
「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」――――。
 なかなか本音を語らないといわれる春樹にしては、あけすけすぎるというか、俗物っぽすぎるというか……。一体、どうしちゃったのか? 実はこれ、春樹本人が語っているわけではない。この本、『村上春樹が売れる理由―深層意識の解剖』は、「幸福の科学」の教祖・大川隆法が、春樹の守護霊を自らに降ろして、信者たちの質問に答えたものなのだ。もちろん版元は幸福の科学出版である。
 この春樹の守護霊、実にカネに卑しく人間くさいキャラ設定で、たとえば、著書が売れる理由を教えてくれという身もフタもない質問には、「“秘伝のタレ”みたいなものでしょう? 絶対、教えちゃいけない」と、ちまたの酔いどれオヤジのように返し、発売前に内容を明かさないプロモーションについて問われると、「ビニ本とほとんど一緒の状態ではあるけども、そのへんの期待感を上手に盛り上げるのも、マーケティングなんですよね」と、純文学の作家とは到底思えないゲスな返事をしている。
 先ほどのノーベル賞についても、「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」「去年、取り損ねたな。あれは悔しい」「今年、もう一回、挑戦」と野心を丸出し。「歴史に名前が遺るのは私で、大川隆法のほうは消えます。私は、ノーベル賞を取って名前が遺ります」と、なぜか大川に対してライバル意識まで燃やしている。
 また、『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』(文藝春秋)の思わせぶりなタイトルについて信者から問われると、「まあ、『肩すかし』も、相撲の技としては通用するわけです。(中略)『やられた!』『くそー、外したなあ』というマゾ感覚で、読者が増えるんですよ」と居直ったり、『多崎つくる?』の版元である文藝春秋と幸福の科学が係争中であることを受け、「まあ、文藝春秋もベストセラーを出したくて、うずうずしていた。(中略)久々にベストヒットを打って、『損害賠償の賠償金が払える』と喜んでいるんじゃないかと思います。そういう意味では、ご協力申し上げているのではないかと、私は思うんですけどね」などと返答。春樹の作品論や作家性への言及はほとんどナシ、扱いは“マーケティングに成功した人”なのだ。

 中でも最大の見どころは、「それで、大川さんみたいな人に、『ええかげんにせえ』と怒られるわけやけど」「思うたりもするんですけどねえ」などといった、“微妙な関西弁”がごくたまに登場する部分だ。関西出身ながら関西弁嫌いで知られる春樹だが、そんな彼の口からうっかり関西弁が出てしまうほどに本音を語っていることを表現しているのか、それとも徳島県出身の大川の素がついつい出ちゃったのか……真意はもちろん謎である。
 この“大川隆法が有名人の守護霊を降ろしちゃった”シリーズ、いわゆる「霊言本」は、春樹だけに終わらない。8月には『風立ちぬ』が公開されたばかりの宮崎駿の守護霊を呼び出したインタビュー本『「宮崎駿アニメ映画」創作の真相に迫る』も発売。ここでは、幸福の科学が製作してきた映画について感想を求められた宮崎(の守護霊)が、「いい評価をしたら、お墨付きを与えたことになって、『宮崎ファンは、みんな、こっちを観に行きなさい』ということになるし、悪い評価をしたら、『喧嘩を売った』ということになって、君らは、また攻撃するんだろう? あ、これ(霊言収録)は、もうすでに攻撃だよ。“霊言集攻撃”だよ」と、幸福の科学の激しい抗議活動を揶揄する自虐ネタまで登場。
 さらに、原発問題について問われた際には「まあ、あれを“有効利用”するんだったら、放射能がいっぱいの福島県に、われら老人を全員、全国からかき集めて、そこに住まわしたらいいよ。そうしたら、日本人の老人の平均寿命が縮んで、年金問題も解決するから」「原発の汚染水がたまってる所をプールにして、そのなかで泳いで回ったらいいんだよ。たっぷり浴びてもらえば、早く死ぬだろうよ」と、宮崎(しつこいですが守護霊です。念のため)がトンデモ発言を連発!
 それに対し、原発推進派である幸福の科学信者から“電気が足りなくなる”などと追及され、「ちょっと、もう、問題が難しいから、やめてくれない? 私は政治家じゃないので」と、宮崎はやり込められてしまう……というオチがついていた。とにかくどんな人物でも、守護霊となると、とことん頭が悪い設定にされてしまうようである。もう気の毒としか言いようがない。
 以前から幸福の科学出版では、天皇や歴史上の人物などの霊言本を出版してきた。しかし、最近は前出の春樹や宮崎にとどまらず、筑紫哲也に本多勝一、古舘伊知郎、池上彰といったジャーナリストから、ビートたけし、膳場貴子アナといった有名人の霊言本を続々と発表。とくに、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の放映に合わせて『ガリレオの変心』というガリレオのインタビュー本を作ったり、8月には宮崎のほかに秋元康の守護霊にインタビューした『AKB48ヒットの秘密』を出版するなど、流行への丸乗り感は“すごい”の一言。そのうち「あまちゃん」や「半沢直樹」のインタビュー本も出しそうな勢いだ。しかも驚かされるのは、政治から芸能まで、これだけ早いペースで流行に合わせて本を量産している点。この力を生かせば、大川はコント作家としても成功しそうだ。

 また、春樹や宮崎に対しても、とりあえず政治的な議論をふっかけ論破するというスタイルをとっているが、もはや布教や政治性は主題ではなく、完全にネタ化しているのも見逃せない。参院選前日に出版された福島瑞穂の霊言本『そして誰もいなくなった』などは、タイトルからして大喜利状態である。さらに、YouTubeには、霊を降ろしていると思われる大川がインタビューに応じる姿が公開されているが、それだけ見るとクオリティの低いモノマネ。これを信者はどんな気持ちで見ているのだろう……。
 それにしても、これだけ勝手に発言を作られ、勝手に写真まで使われているのに、大川に守護霊を降ろされてしまった人たちは、なぜ名誉毀損や肖像権侵害で訴えたりしないのだろうか? やはり幸福の科学の抗議がめんどくさいからなのだろうか? そう考えると、幸福の科学とはつくづく最強である。
(文=和田実)

(この世は三次元)気遣いのなさが原因で


■ 「早くノーベル賞が欲しい」村上春樹が衝撃告白! 大川隆法の霊言本がますますアツい

注目ワード基督[RNM]

『大川隆法の守護霊霊言』(幸福の科学出版)
 いま書店に行くと、あの村上春樹のインタビュー本が平積みになっているのをご存じだろうか? メディア嫌いでめったに取材を受けない春樹が、ぶしつけな質問にも答えているのだ。
 たとえば、毎年のように受賞かと騒がれるノーベル賞について問われ、
「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」――――。
 なかなか本音を語らないといわれる春樹にしては、あけすけすぎるというか、俗物っぽすぎるというか……。一体、どうしちゃったのか? 実はこれ、春樹本人が語っているわけではない。この本、『村上春樹が売れる理由―深層意識の解剖』は、「幸福の科学」の教祖・大川隆法が、春樹の守護霊を自らに降ろして、信者たちの質問に答えたものなのだ。もちろん版元は幸福の科学出版である。
 この春樹の守護霊、実にカネに卑しく人間くさいキャラ設定で、たとえば、著書が売れる理由を教えてくれという身もフタもない質問には、「“秘伝のタレ”みたいなものでしょう? 絶対、教えちゃいけない」と、ちまたの酔いどれオヤジのように返し、発売前に内容を明かさないプロモーションについて問われると、「ビニ本とほとんど一緒の状態ではあるけども、そのへんの期待感を上手に盛り上げるのも、マーケティングなんですよね」と、純文学の作家とは到底思えないゲスな返事をしている。
 先ほどのノーベル賞についても、「私も、ノーベル賞が欲しいです。早く早く」「去年、取り損ねたな。あれは悔しい」「今年、もう一回、挑戦」と野心を丸出し。「歴史に名前が遺るのは私で、大川隆法のほうは消えます。私は、ノーベル賞を取って名前が遺ります」と、なぜか大川に対してライバル意識まで燃やしている。
 また、『色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年』(文藝春秋)の思わせぶりなタイトルについて信者から問われると、「まあ、『肩すかし』も、相撲の技としては通用するわけです。(中略)『やられた!』『くそー、外したなあ』というマゾ感覚で、読者が増えるんですよ」と居直ったり、『多崎つくる?』の版元である文藝春秋と幸福の科学が係争中であることを受け、「まあ、文藝春秋もベストセラーを出したくて、うずうずしていた。(中略)久々にベストヒットを打って、『損害賠償の賠償金が払える』と喜んでいるんじゃないかと思います。そういう意味では、ご協力申し上げているのではないかと、私は思うんですけどね」などと返答。春樹の作品論や作家性への言及はほとんどナシ、扱いは“マーケティングに成功した人”なのだ。

 中でも最大の見どころは、「それで、大川さんみたいな人に、『ええかげんにせえ』と怒られるわけやけど」「思うたりもするんですけどねえ」などといった、“微妙な関西弁”がごくたまに登場する部分だ。関西出身ながら関西弁嫌いで知られる春樹だが、そんな彼の口からうっかり関西弁が出てしまうほどに本音を語っていることを表現しているのか、それとも徳島県出身の大川の素がついつい出ちゃったのか……真意はもちろん謎である。
 この“大川隆法が有名人の守護霊を降ろしちゃった”シリーズ、いわゆる「霊言本」は、春樹だけに終わらない。8月には『風立ちぬ』が公開されたばかりの宮崎駿の守護霊を呼び出したインタビュー本『「宮崎駿アニメ映画」創作の真相に迫る』も発売。ここでは、幸福の科学が製作してきた映画について感想を求められた宮崎(の守護霊)が、「いい評価をしたら、お墨付きを与えたことになって、『宮崎ファンは、みんな、こっちを観に行きなさい』ということになるし、悪い評価をしたら、『喧嘩を売った』ということになって、君らは、また攻撃するんだろう? あ、これ(霊言収録)は、もうすでに攻撃だよ。“霊言集攻撃”だよ」と、幸福の科学の激しい抗議活動を揶揄する自虐ネタまで登場。
 さらに、原発問題について問われた際には「まあ、あれを“有効利用”するんだったら、放射能がいっぱいの福島県に、われら老人を全員、全国からかき集めて、そこに住まわしたらいいよ。そうしたら、日本人の老人の平均寿命が縮んで、年金問題も解決するから」「原発の汚染水がたまってる所をプールにして、そのなかで泳いで回ったらいいんだよ。たっぷり浴びてもらえば、早く死ぬだろうよ」と、宮崎(しつこいですが守護霊です。念のため)がトンデモ発言を連発!
 それに対し、原発推進派である幸福の科学信者から“電気が足りなくなる”などと追及され、「ちょっと、もう、問題が難しいから、やめてくれない? 私は政治家じゃないので」と、宮崎はやり込められてしまう……というオチがついていた。とにかくどんな人物でも、守護霊となると、とことん頭が悪い設定にされてしまうようである。もう気の毒としか言いようがない。
 以前から幸福の科学出版では、天皇や歴史上の人物などの霊言本を出版してきた。しかし、最近は前出の春樹や宮崎にとどまらず、筑紫哲也に本多勝一、古舘伊知郎、池上彰といったジャーナリストから、ビートたけし、膳場貴子アナといった有名人の霊言本を続々と発表。とくに、ドラマ『ガリレオ』(フジテレビ系)の放映に合わせて『ガリレオの変心』というガリレオのインタビュー本を作ったり、8月には宮崎のほかに秋元康の守護霊にインタビューした『AKB48ヒットの秘密』を出版するなど、流行への丸乗り感は“すごい”の一言。そのうち「あまちゃん」や「半沢直樹」のインタビュー本も出しそうな勢いだ。しかも驚かされるのは、政治から芸能まで、これだけ早いペースで流行に合わせて本を量産している点。この力を生かせば、大川はコント作家としても成功しそうだ。

 また、春樹や宮崎に対しても、とりあえず政治的な議論をふっかけ論破するというスタイルをとっているが、もはや布教や政治性は主題ではなく、完全にネタ化しているのも見逃せない。参院選前日に出版された福島瑞穂の霊言本『そして誰もいなくなった』などは、タイトルからして大喜利状態である。さらに、YouTubeには、霊を降ろしていると思われる大川がインタビューに応じる姿が公開されているが、それだけ見るとクオリティの低いモノマネ。これを信者はどんな気持ちで見ているのだろう……。
 それにしても、これだけ勝手に発言を作られ、勝手に写真まで使われているのに、大川に守護霊を降ろされてしまった人たちは、なぜ名誉毀損や肖像権侵害で訴えたりしないのだろうか? やはり幸福の科学の抗議がめんどくさいからなのだろうか? そう考えると、幸福の科学とはつくづく最強である。
(文=和田実)

◆早く知るものは 行動も早い 谷 洋一郎◆

大川隆法「我こそは早産」お素麺

テクノロジー犯罪

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 より

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界 各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

お葬式は冠婚葬祭だけアホか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「活字」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

おーい此が三次元か?

大石敦巳 オオイシアツミ Atsumi Oishi のブログ

天皇・皇后と日本政府に要求する / 誰か救けて!皇室に殺される!
2014/02/26
NHKと丸山真男・天才てれびくん
2014/02/26
悪の首魁 中村恭巳・雅俊...
2014/02/25
丸山真男バブルの終焉、政治学と民主主義の崩壊
2014/02/24
電磁波問題・僕を殺そうとしたマンション
2014/02/23



ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

この世は三次元 金話革命

内藤大湖


山口百恵の 日本人(疑れば朝鮮人)

業界は朝鮮人 創価学会 枕営業

山口百恵の技術 業界ギフト 朝鮮

内閣総理大臣 桜田 淳子統一教会

桜田さんは ジャイアンツの…と

蒲田行進曲 松坂(朝鮮屋)


業界に創価 二刀流の技術 営業話

日銀 総務省相殺 警察庁 \領収書

いい加減にしろ!お前たち!!
被害者の苦しみわかってるのか?
お前らは被害者か?
バカにするな!

重光工作員のメルアド 佐沼高校

再教育しました 異議がない

大川隆法
Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


゜+.・.‥…━━━━━‥…★゜+
『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』

宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場

「本物の神を造らなければならない」エヴァンゲリオン
━━★゜+.゜+.・‥…━゜+.‥

話が通じない

いい加減にしろ!お前たち!!
被害者の苦しみわかってるのか?
お前らは被害者か?
バカにするな!

魂は幾何学

警察は精神科医を全員タイホしろ!! 思考盗聴器=脳干渉 RNM


1:09/22(日) 16:09
麻薬の売人はこの日本から消えてなくなれ!
日本をダメにした元凶の一つに精神科医が挙げられる。
よって警察は精神科医を全員逮捕しなければならない。
患者の人生を台無しにした精神科医は
患者の今後の生活を補償すべきである。
 
21:01/14(火) 15:41
これからの時代は
殺人なのに自殺として処理されたり
出っちあげで汚名を背負わされた英霊たちの
弔い合戦の時代だよー!




精神科医の全員逮捕

http://m.youtube.com/watch?v=1zly4WXukk4&p=A68DC65F82324837&hl=ja&guid=&gl=JP&client=mv-google

魂を証拠 犯罪 幾何学はした




アメリカ軍治兵器 ニューロン

東芝マインドコントロール犯罪被害者・金丸征太郎
投稿者:金丸征太郎 投稿日:2006年12月27日(水)07時27分39秒 通報
 私は、偶然、高橋紳吾著『図解 洗脳撃退マニュアル』(1995年)を発見しました。
 最初、タイトルを見た時はインチキ本かと思いましたが、ここには「電磁波で人間をマインドコントロールや虐待をできる」と書かれていました。高橋紳吾氏は、東邦大学医学部助教授で精神科医で、テレビにもコメンテーターとして出ていたそうです。
 この本は、著者がちゃんとした(実在する)人物で精神科医だったと言う点で、私にとって、すごく重要でした。(内容的には、浜田至宇著『マインドコントロールの拡張』(1995年)の方がずっとよかったのですが。)
 この本により、やはり、日本の知識人も電磁波犯罪を理解していたことを思い知らされました。高橋紳吾は弁護士の紀藤正樹氏とも懇意でした。誰も、そのことを、私に教えてくれなかったのは、やはり、日本の実行支配者の東芝が怖かったからなのでしょう。
 (※現在の日本では、テレビや雑誌が、うつ病を宣伝しながら、電磁波マインドコントロールは教えない状況ですから、この本もできるだけ多くの人に知って欲しいのです。私は、本当は、そんなにうつ病患者がいるわけがない、仕事上邪魔で電磁波マインドコントロール虐待で嵌められた人が多い、と思うのです。)

 私の両親は、東芝にマインドコントロールされ、「東芝が潰れたら日本が大変でしょう!」と間抜けなことを、定期的に言わされています。実際には、私の両親が、東芝が、世界半導体売上において日本勢で一位だと言うことすら知らないはずですが。
 東芝が潰れたら、危険のない真っ当な人達のところへお金が再配置される良いことなのに。東芝のようなテロリストに金が渡って良いことなど何もないのですから。

 私は、家の中ですら、会話の自由がありません。両親がマインドコントロールされ東芝の電磁波犯罪および私の本当の苦境を理解しようとすることができないのです。
 北朝鮮だって、家の中では、自由な会話があるのではないでしょうか?ジェンキンス氏と拉致被害者で日本人妻の曽我ひとみさんはそうだったと思います。
 本当に時間がないのは、横田滋・早紀江夫妻ではなく、私の両親です。横田夫妻は北朝鮮がめぐみさんを不当にノイローゼに仕立てていることを知っていますが、私の両親は東芝が私を電磁波マインドコントロール虐待犯罪でノイローゼに仕立てていることを理解しようとすることすらできません。(東芝に何をされるか分からないから仕方ないのですが、私に関しては、自民党を始めとする日本の政治家達も、学生のいじめ自殺問題での教師のように、見て見ぬふりをして来ました。)
 私は、私の両親に堂々と『私達の息子は、東芝による電磁波マインドコントロール虐待犯罪の被害者だ』と言えるようになって欲しいのです。横田夫妻がめぐみさんの話しを公の場でしているように。
 アメリカの国家安全保障に著しく反して、東芝に、

大川隆法
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動:案内、検索
大川隆法
宗教 幸福の科学
別名 国師(自称)
個人情報
国籍 日本
生誕 中川隆
1956年7月7日(57歳)
日本、徳島県麻植郡川島町
配偶者 大川紫央 (旧姓 近藤)
出身校 東京大学法学部
地位
肩書き 幸福の科学グループ創始者 兼 総裁
幸福実現党名誉総裁
経歴
著作 「法シリーズ」他多数
大川 隆法(おおかわ りゅうほう、1956年(昭和31年)7月7日- )は、日本の宗教家。 幸福の科学グループ創始者 兼総裁、宗教法人・幸福の科学総裁、幸福実現党創立者 兼 名誉総裁、幸福の科学学園創立者、HS政経塾名誉塾長。
目次
1 人物
2 経歴
2.1 生い立ち
2.2 立宗以降
3 信憑性
3.1 霊言現象について
3.2 自称
3.3 活動
4 著作
4.1 法シリーズ
4.2 外国語翻訳書籍
5 法話
6 映画
7 脚注
8 外部リンク
人物[編集]
幸福の科学の設立者。自らをこの世に下生したエル・カンターレであると称し、現在、著作や講演会などを通して、精力的に布教活動を行っている[1]。 また、国師[2](自称)と称して、幸福実現党を設立したり、著作において自らの政治的意見を述べるなど、政治活動に対しても積極的である。 また、「年間発刊点数52冊」(書店で販売されたもののみ)のギネス世界記録の保持者である。なお、2012年の年間発刊点数は101冊であり(書店で販売されたもののみ)累計1000書を突破した。
経歴[編集]
生い立ち[編集]
1956年7月7日朝7時-徳島県麻植郡川島町(現在の吉野川市川島町)に生まれる。
1972年-吉野川市立川島中学校を卒業し、徳島県立城南高等学校に入学。
1975年-城南高等学校を卒業。
1976年-東京大学文科一類に入学。
1981年-法学部を卒業し、総合商社のトーメン(現豊田通商)に入社。
1982年-トーメンのニューヨーク本社に研修生として派遣される。当時の勤務先はマンハッタンのワールドトレードセンターにあった。ニューヨーク本社に勤務するかたわら、ニューヨーク市立大学大学院で国際金融論を学ぶ。
社内報(1982年9・10月号)にて「後世への最大遺物」を発表。
社内報(1984年1・2月号)にて「愛の発展段階説」を発表。この論文が日刊工業新聞に転載。
1985年
春-名古屋の寮で自費出版の詩集『愛のあとさき』を配布(限定100部)。
「大川隆法」の名で善川三朗とともに著作活動を始める。この時使用した法名「大川隆法」を、立宗後に戸籍上の姓名とした。
8月-入社以来4年間で収録した「霊言」を整理し、初めての著書『日蓮聖人の霊言』(善川三朗編、潮文社)を発刊。その後、『空海の霊言』『キリストの霊言』『天照大神の霊言』『ソクラテスの霊言』『坂本竜馬の霊言』等の著書を出版。
1986年
6月17日・18日-教団「幸福の科学」の具体的設立計画に着手。
7月15日-商社を退社。
8月20日〜9月8日-幸福の科学の根本経典『正心法語』と、幸福の科学の基本法となる『太陽の法』を自動書記にて記述。
9月22日〜10月-『黄金の法』を自動書記にて記述。
立宗以降[編集]
1986年
10月6日、幸福の科学の事務所を東京都杉並区西荻窪に開設して立宗し、主宰(当時)に就任。
11月23日、東京の日暮里酒販会館(現・幸福の科学初転法輪記念館)にて、90人ほどの会員らに対して、初めて説法をする(「初転法輪」)。
1987年
3月8日、東京の牛込公会堂にて、約400人を集め、幸福の科学第1回講演会を開催。演題は「幸福の原理」。このとき、幸福の科学の会員心得である「正しき心の探究」、その具体的展開である基本教義の「愛」「知」「反省」「発展」の「現代的四正道」(幸福の原理)が説かれる。当初は会員になるのに入会資格を設け[3]、入会希望者のうち、4割くらいしか入会できなかったという。
6月20日、基本三法(救世の三部作)『太陽の法』を発刊する。
8月10日、基本三法(救世の三部作)『黄金の法』を発刊する。
10月20日、基本三法(救世の三部作)『永遠の法』を発刊する。
1988年春、東京大学英文科を卒業したばかりの木村恭子(大川きょう子)と結婚。
1989年
1月7日、反省法セミナー「真説・八正道」において初めて三宝帰依を説く。
12月17日、両国国技館にて、8500人規模の講演会「悟りの極致とは何か」を開催する(1989年第9回講演会)。
12月20日、幸福の科学総合本部を、東京都杉並区から「紀尾井町ビル」(千代田区紀尾井町)に移転する(紀尾井町ビルは1996年3月末まで使われた)。
1990年8月10月12月、幕張メッセ国際展示場にて、1万5千人を超える参加者を集め、3回の講演会を行う(1990年講演会)。
1991年

<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生れは二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終り

この世は三次元【大川隆法早産】

エンジニアと参加願い

公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ
発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た


<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生れは二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終りGoogl検索

電波テロ装置の戦争(始)
魂は幾何学、コピー出来る公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下とする公安(慶應卒T)の仕事だ発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た


誰か(アメリカ)気づいたソウルコピー機器
中国で一台○○円
幾何学コピー事件
無差別で猥褻、日本は危険知ったかブッタの日本人
失敗作
怨め東芝部品
テロ資料を忘れずに





ヱヴァンゲリオン 人類滅亡

下書き(したがき)誰かいませんか

下書き(したがき)誰かいませんか

エンジニア と参加願い

ます公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ
発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た


<電波憑依>
スピリチャル全否定なら江原三輪氏、高橋佳子大川隆法氏は、幻聴で強制入院矛盾する日本宗教と精神科
<コードレス盗聴>
2004既に国民20%被害250〜700台数中国工作員3〜7000万円2005ソウルコピー2010ソウルイン医者アカギ絡む<盗聴証拠>
今年5月に日本の警視庁防課は被害者SDカード15分を保持した有る国民に出せ!!<創価幹部>
キタオカ1962年東北生れは二十代で2人の女性をレイプ殺害して入信した創価本尊はこれだけで潰せる<<<韓国工作員鸛<<<創価公明党 <テロ装置>>東芝部品)>>ヤクザ<宗教<同和<<公安<<魂複<<官憲>日本終り

電波テロ装置の戦争(始)
魂は幾何学、コピー出来る公安はサリンオウム信者の子供を40歳まで社会から隔離している
オウム信者が地方で現在も潜伏している
それは新興宗教を配下とする公安(慶應卒T)の仕事だ発案で盗聴器を開発し霊魂が寄って呼ぶ来た


誰か(アメリカ)気づいたソウルコピー機器
中国で一台○○円
幾何学コピー事件
無差別で猥褻、日本は危険知ったかブッタの日本人
失敗作
怨め東芝部品
テロ資料を忘れずに



AKIRA

<電波憑依>

佐沼高等学校 と 参加願い

電波憑依(でんぱひょうい)
オウム信者が地方で現在も潜伏している

それは新興宗教を配下としている公安の仕事だ

発案で盗聴器を開発したら霊魂が寄って呼ぶ来た


【電波憑依】

谷洋一郎その他朝鮮人の最も得意な分野は嫌がらせ

これを除いて他には無い

何故なら朝鮮人の全ての営みはこの嫌がらせが基底にあるからだ

全頭除鮮

皆:【確認の夫】重光和夫の被害

わたしも、
3時間弱の、
睡眠で、叩きおこされました。
久しぶりです。
3時間弱は… 凸(`Д´メ)

今、衆議院のライブを、

音を、消して、流して、
世界に、わたしに対する、
未だに、つづく、『拷問』を、
訴えて、います!!!!!!

やらせの、国会なんぞ!!やめてしまえ!凸(`Д´メ)(`◇´*)(`◇´*)(#`皿´)

>未だに、つづく、『拷問』を、

主犯は在日朝鮮人谷洋一郎な

じゃあこいつに人間便器マスクをつけてそこで小便するのはどうっすか?

意味不明だがそのうちな谷洋一郎

重光のよいに餓鬼になってしまったら

兎に角、 刷り込み、刷り込み
¶★◆〓◆◆◆〓◆

これが【神からの】答えですよ 魂は賜物幾何学 現行犯 〔一兆円

内閣!!警視庁 千葉県大分県警


警察庁に通報してんだから
重光工作員(エンジニア) 早く逮捕して下さい一兆円(勝てる)


早い話が性交のみ革命が出来ない

思考盗聴器は有る RNM 電磁波







確認: 重光のよいに → ように
警視庁 県警 早くしていただく!


毎回 バカみたいだ 内閣保存 不完全な資料整理も 可

〈国内の恥ずかしい問題〉


自衛隊の犯罪を斬るブログ

東芝金丸征太郎告発(説明責任が発生)

YouTube 動画
思考盗聴と認められる日


野口博士に聞く


元英諜報部員が語る電磁波(マイクロ波)兵器


人間を遠隔操作する電磁兵器


レーザー盗聴機


音声送信(V2K)を使ったマインドコントロール


Yahoo! エンジン
思考盗聴器の技術


思考盗聴技術と使用実態


思考盗聴の技術 視覚情報の画像化に成功


犯罪加担者の基本構造


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


創価学会 集団ストーカー


動かない国の省


プリントしてください

長渕 剛(平田)さん Help me!

長渕剛 レオ事務所 桜島仙台



テクノロジー犯罪

集団ストーカー工作員 大男が叫ぶ

http://m.youtube.com/watch?v=BdkrcYCBZUQ&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google
2012/07/01

毎度お騒がせの、浦和の商店街。
何か大きな破壊音が立て続けに、叫び声とともに轟きました。
闇の権力に関するジャーナリストである私は、後々の為、録画記録しておきます。
対立する宗教に対する嫌がらせ行為ではないか?とふんでいます。



仮面ライダー戦っている=V2K

やっぱりこの為の YouTubeRNM

隠蔽企画 ボィス・トゥ・スカル:神





宮城県 佐沼高等学校 AKIRA

認める事:人間性


千葉県警へ 換気扇タバコの行動


理事長は朝鮮人「(反応が早い) 気持ち悪い 在日」 名前を認める

こんやがやまだ アホか!!


この世は三次元


神は人喰い 印刷ください

宗教: 総務省犯罪 創価学会 事件

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

それにしてもHAARP人工地震



A ヱヴァンゲリオン 神ピーマン

...● →地震兵器 →日銀株主 →天皇の金塊 →ケムトレイル →不正選挙疑惑★ →思考盗聴特許 →洗脳研...



ケムトレイル スカラー派 警視庁

終わった話 最高ですか? 総務省

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

バカ朝鮮人はよしね

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2203:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2202 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2204 »