« テクノロジー犯罪に遭遇して2206 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2208 »

2014年3月 2日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2207

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月2日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時12分

ノイズがほとんど延々と続いている。睡眠中にも続いているのではないかと思うほどである。意識が遠のくと意識をしていない訳だから聞こえていないが(当然だが)、それ以外は聞こえる、認識していないと認識してしまおうとするのも人間の性であって、それが悲しい方にも働いてしまう。それに伴うクズガキの声も絶えず聞こえる声の一つだ。それを制する声もその次に聞こえる声である。いずれも送信側の選択の上に成立している訳であって、血の通った声ではない、見事に人の声に酷似した、さらに通常の人工音声にはない、生き物らしさをどこまで発揮でき、それを被害者(犠牲者)が感知できるのかをスキャンしているのも、送信者である。当然私が固有名詞を放棄したゴミと称しているのが、この送信者であって、「コレ」もこの技術の無断乱用だか実験を始める段階で、死ぬほど憎まれても良い覚悟で実践していることも重々にこちらも承知である。

ということで、昨日も見事にかけがえのないコンサートの時間の前半を妨害された。昨日のコンサートで85歳のマエストロ(ペーター=ルーカス・グラーフ)は、何と6度ものアンコールに応えてくれ、アンコールの中のバッハのソナタの演奏では、初めてクラシックコンサートで胸が熱くなる体験ができた。私にとっては昨晩のコンサートは本当に貴重な体験だった。いわゆるジャンルを問わず巨匠とか往年の大スターのコンサートは大規模で、チケット代もバカにならないのが常である。それを何と2800円で全席自由形式で開催するとは意外の意外。さらに例外の例外である。そんな貴重な機会でもあったのだ。

こういう際にこの技術乱用の的にされたことの運命を呪いたくなるのだ。行きの電車の中からすでに「サー」というノイズは威勢良く聞こえ続け、愚か声が「コンサートをメチャクチャにしてやるからな!」等の声も飛ばしてきた。まさに被害者にとっての貴重な時間は、乱用している固有名詞を放棄したゴミにとっても試用価値のある時間なのである。そういう際の被害者の普段とは異なる内面をキャッチできるからだ。それをノイズとクズガキの声を利用し、試され続けたのである。それと分かっていながらにして、実験材料にされている現実を受け入れざるを得ない状況を、まさに固有名詞を放棄したゴミに強要されているのである。

という訳で昨晩もそういうおぞましく、残酷な事態を無理矢理強要されたということだ。素晴らしいフルートの音色に混じって絶えず左耳では「サー」というノイズが流れ続け、それを仕方がないと、割り切っての音楽鑑賞を強要されたということだ。これが毎度のようにコンサートのような機会でも強要されての日常でもあるのだ。

ということで機会に便乗しての人権の露骨な踏みつけと冒について改めて記しておいた。

さて通常の被害については、何ら変化はなし。全く役立たずの却って質の悪い偽善声もうるさく、さらにノイズを伴うクズガキ声、ほか酩酊者のような愚か声も出て来るし、触覚被害も普通に続いている。

昨晩はあれから夕飯と映画鑑賞。時間的も遅く、調理をすると23時過ぎになってしまいそうだったので、スーパーの惣菜を買って夕飯とした。当然のように愚か声とノイズと偽善声が脳内で暴れ回り、触覚被害による妨害も当たり前にあり、それを強制的に無視しての時間になる。映画に集中するに従って被害は遠くなっていったものの、結局いつもと同様である。

被害終焉のデマもセットのように続いていて、デマの真骨頂のようなクズデマを乱れ流している。昨晩もうたた寝てしまい、3時に就寝となる。その時間になってからのノイズと尻への触覚被害も凄かった。

一応8時に覚醒としておく。実はそれよりも早い時間に覚醒の強要があったのだが、メモを残せていない。だから今朝も普通に睡眠妨害があったとしておく。8時以降はもうはきりとは眠らず、うつらうつらとしていた。

やはりノイズとクズガキの声、それを声だけで制する偽善声。そしてクズガキが胸への触覚被害をやっているという設定もいつもとおり。さも人工音声如きに個があるということを、てめえの素性を明かさずに、一般成人に信じ込ませようとする無礼行為を飽きもせずに続けている。何様のつもりか! 

易々と暗示にでもかかるとでも思っているのか。それと分かっていながらパブロフの犬にでもなると思っているのだろうか。

9時41分に起床。昨日多少多めに寝たせいなのか、普段よりかは倦怠感は弱い。しかし本当に長い間、自然に爽快な朝を向えられていない。

起床すればノイズはやかましくなり、愚か声が飛び出し、触覚被害が始まり出す。大抵の場合尻から始まり、範囲が広がっていく。今朝もそうだった。

そして例によって「サー」というノイズである。クズガキはことあるごとに「ごめんなさい」を繰り替えしているものの、絶対に黙らない。

そしてパソコンの前でははだか、そして右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。今日も何ら変わらない被害の日である。

18時57分

 

被害はひどい。在宅していると向こうのやりたい放題である。昼に池袋まで買い出しに出向いた。風邪で体がなまっていたので、ジョグウォークで行く。途端に音声送信、触覚被害共に遠のく。とにかくまとまった距離を早歩きするのを極端に嫌がるのは毎度のことだ。少なくともこの外出の時間は被害から遠のくことができた。が、それ以外の時間のほとんどは触覚被害、音声送信、ノイズが絶え間ない。とにかく何にでも絡み付いてくるような感じだ。こじつけ、その場の思いつきで言いたい放題、雑言のまき散らし放題、喋っても何にもならないのに、ジコマンのためだけに、言語をまき散らす気違いぶりは今日もだ。

触覚被害もそれに連動している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2206 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2208 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

はいペクチョン谷洋一郎でした

嫌われてきた実績を認識してるからこそのしつこさなんだろ

もう後が無いという余裕の無さか

何しに生まれてきたんだろうか

唯一の希望は他者の不幸ww

クズ過ぎる谷洋一郎と不愉快な仲間たちww

GLA



細川ガラシャ 交番まで裸走った


神様にされた

裸足のザ・ヤクザShut up!
Shut up!

Stop talking!
Why don't you stop talking?
Save your breath! = Don't waste your breath!

Bullshit!

同和の会議を知る重光和夫裸一貫


嫌われてきた実績を認識してるからこそのしつこさなんだろ

もう後が無いという余裕の無さか

何しに生まれてきたんだろうか

唯一の希望は他者の不幸ww

クズ過ぎる谷洋一郎と不愉快な仲間たちww



創価学会 集団ストーカー 公明党

総務省は発表

トラの巻(とらのまき)結言
○○○の敗北が濃厚になっていった19○○年の2月○○○○は側近達に向かって「私は国民に語りつくした」「私は最上の種(シード)をまいておいた」「何時の日か、その日はそう遠くないが、この種が熟して収穫がもたらされる。これを妨げる事は誰にも出来ない!」と○○をしている

みっともない 宮内庁

創価、うp主ありがとう

ニコニコより。この動画を見てください。そして創価の陰謀をあばくのはあなただと信じています
http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&rl=yes&feature=related&v=z6B9bCBA4oA


アメリカ軍事兵器有りません歯止

そうすると'携帯は盗聴器ハナス事件

匿名通報ダイヤル体当たり法律国

市長:


思考盗聴器 は有る


魂 は在る 余りにも スケベ 内容

けいじさんもまきこまれて日本版FEMAに一緒に収監 偽でも 在日批判を許さないだろう 発言が本音っぽいし

被害者にとってみれば加害者の不幸こそ幸せ

それと自分達のそれと同じだから同次元だとほざくのが朝鮮人

>けいじさんもまきこまれて日本版FEMAに一緒に収監

朝鮮人は規格品

来世で家族になるんだよな?ww

光市母子殺害事件の加害者が朝鮮人だと確信するわ

嫌われて当たり前のことして自分への拒絶や憎悪を受け止められない不思議な生き物

ペクチョン『日本人が何故ウリを嫌うのか理由が見当たらない』

日本人『こっちを見るな!』

朝鮮人には真実と正義は猛毒

何年も同じ内容書いて新情報0。

けいじさんはキモいですよ。アラシばかりして嫌われて当然のキチガイですよ。

>何年も同じ内容書いて新情報0。

何年同じ嫌がらせしてほざいてんだ人間のクズが

テメーみたいにネット徘徊してコピペしたらええんか売春婦の副産物!

それとも嫌がらせに少しずつ変化を加えるウリは豊かてかww

この糞の欠片死ね!

粋がるクセに内容がクソ

等身大の自分を認めることも出来ない薬漬けのドメンヘラが他人の何を云々ほざくのか

嫌がらせしか出来んバカがほざけることなどせいぜいその程度

もちろんアニ鉄については朝鮮チラシの裏でやれよバツイチ童貞インポ!

>何年も同じ内容書いて新情報0。

洋一郎
新情報に
自身アリ

バカだな

>けいじさんはキモいですよ。アラシばかりして嫌われて当然のキチガイですよ。

何年経ってもウソ情報

ちなみにこのチョンゴキの情報って、自分が主犯格っていう論点から話をそらすためのものだから

話逸らして大勝利

ナイスペクチョンスタンダード

何年もストーカーしてる被害者こそがストーカー

↑谷洋一郎の新情報

サファイアケイジもキモいです。倉木麻衣からも嫌われて当然だと思います。

何年言われても反論も否定も出来ないペクチョン

もちろん犯罪継続中は罵倒は続く

何なの新情報てww

ペクチョンの額に五寸釘打ち込みながらペクチョンに新情報要求していいってこったな?

まだ来る谷洋一郎ww

ストーカーしといて嫌がらせしといて新情報要求ww

ウリの長所だけをミロww

被害者に告ぐ
ウリの犯罪以外の話題を提供せよ

↑谷洋一郎の心理

被害者に告ぐ
それでも加害者の優位性は揺らがない

↑谷洋一郎の心理


>それでも加害者の優位性は揺らがない

↑犬の発想

>何年も同じ内容書いて新情報0。

浮遊するクソの欠片が何様ww

チョンゴキ差別は合理的

アンネの日記破ってチマチョゴリ切り裂いても無駄

バレてるバレてるww

>浮遊するクソの欠片が何様ww

サファイアケイジのブログの事を言っているのですか?その位の評価が妥当だと思います。

朝鮮人は自分に深くウソを吐く

>サファイアケイジのブログの事を言っているのですか?その位の評価が妥当だと思います。

イタリア系アメリカ人のハリウッド俳優がテメーに向けて言ってくれたという事実は脳内削除

朝鮮人は自分に深くウソを吐く

20:35谷洋一郎から薩長自衛隊のプロペラ機を頂きました

もちろん腸内ガス、低周波攻撃も真っ最中

24時間営業の熱心な創価学会職員谷洋一郎ですけど

朝鮮人のこの嫌がらせに正当性があるならそうほざけよ浮遊するクソの欠片、売春婦のオマケ谷洋一郎

反論など無いからまた嫌がらせすんだろ二次元逃避朝鮮人谷洋一郎

それがまた朝鮮人そのものなんだわ

だからこそ差別される

日本人の朝鮮人差別は至極真っ当なもの

除鮮以外にあるまいが生まれ損ないの死に損ないの谷洋一郎

誰に望まれて息してんの?

>サファイアケイジのブログの事を言っているのですか?その位の評価が妥当だと思います。

朝鮮人の営みが浮き彫りなブログがテメーと一緒か生命の底からの敗者谷洋一郎

朝鮮人『嫌われる理由は無い』

日本人『ダメダコリャww』

朝鮮人『日本人は的、朝鮮人は弓手』

日本人『そういう病気』

日本人の朝鮮人への評価は既に確かなもの

もちろんバカはそれを惚けるが

朝鮮人の日本人への嫌がらせの口実は全てウソ

密航者のウソ

それでも嫌われる理由が無いとほざくのが朝鮮人

それでも谷洋一郎と不愉快な仲間たちは日本人が朝鮮人を嫌うのは不当なシャベチュとほざくだろうな

徹底的な除鮮は必要

>サファイアケイジのブログの事を言っているのですか?その位の評価が妥当だと思います。

結局は加害者丸出しだな谷洋一郎

朝鮮人は自分が悪いとは絶対に認められ無い

そういう病気

倉木麻衣を肉便器扱いするケイジさんの方に問題があるとは考えないのですか?

>倉木麻衣を肉便器扱いす

ウソは朝鮮人の日課だな朝鮮便器のマンカス

これまでのことも反省せずまた新たなウソ情報か

( ´艸`)

ヱヴァンゲリヲン新情報楽しみ

ケイジさんは倉木麻衣を好きなのですか?

失せろキチガイ

朝鮮人への憎悪は天と一体だからな

でないというならそれこそ殺されろ谷洋一郎

人間のクズがまた善意の第三者という文脈を喰わせようと何食わぬ顔で錯乱した質問ww

全て谷洋一郎個人や背後のペクチョンやペクチョン全体に影響は及ぶぞ

このキモい奴が落けいじですか
納得しました

朝鮮人は話にならん

朝鮮人の悪事を暴くのはキモい奴て頭オカシイ人が谷洋一郎なら納得


>納得しました

ペクチョンスタンダードに誰もが納得

あらあら救急車か谷洋一郎

警察も今更隠せんからな

谷洋一郎は不思議

谷洋一郎『こちらにも事情がある』

人類「ナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイナイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

谷洋一郎の結論

ウリは弓手、日本は的

そういう病気

>ウリは弓手、日本は的

これに尽きた

集団ストーカーの動機というか精神病だわ

……書き込んだ
文章を

すべて、消されて、しまいまいた凸(`Д´メ)

昨日も、そうでしたが、

わたしが、書き込もうとすると、

パソコンに、バチバチと、

攻撃音、です凸(`Д´メ)

これから、こま切れで、送信します

もう、また、

0時を、またいで、しまいましたが、

私に対し、不当に、

兵庫県警・灘警察を呼んだ、

神戸市、六甲口の FAMILY'S(ファミリーズ)←カットサロンの、
上野という、店員は、

梅田店に、昇格したと、

今、店の、ブログで、確認し!!!

怒り心頭です!!!

カット代 \1980で、少ない客(創価学会員)を

相手に、

ありえない、上から下の、服代etc、
トータル、10万円ぐらいの身なり…

本当なら、賃料も、払えないような、
店が、

公明党創価学会からの、資金で、

ブログ、見ていただいたら、

分かるぐらい、いい待遇で、あり得ない凸(`Д´メ)

今日も、ブログで、栄耀栄華凸(`Д´メ)


わたしは、今日も、

その、カットサロンで受けた屈辱、

不当に、警察を呼ばれ、2時間も待ったのに、

カットを、拒否され、(会員なので、『お待ちください』と、言われたのに)

で、一日中、

遮光カーテンの、暗闇の中、

神戸の 石屋川の自宅で、

一言も、独り言さえ、ことばを、発していません。

と言うか、もう、嫌だ!!の一言に尽きます…



わたしは、そのカットサロンの

上野と、もう一人、男のスタッフの、

警察に、ゆわれなき因縁を、つけられ、

灘警察に、拉致・監禁され、

そこでまた、2時間ぐらい、

中央区に住む、家族が来るまで、

不当に、監禁された、創価の奴らは、

やりっぱなしで、

『警察・日本のありとあらゆる役所(霞ヶ関も)』は、

CIAの下請けのチンピラ・創価の犬で、

日本は、よくも、ここまで
汚らわしい、創価学会の 支配下に
成り果てて、

究極のマイノリティー、『本当の日本人』は、

奴らに、やられっぱなしで……

もう、この真っ暗な部屋から、出る気もしません


つづき……

内山さんは、ジーンズメイトですか?

わたしは、ほぼ、全身 ユニクロです ( ´_ゝ`)。


今、左目に、攻撃を受けています

引きつっています。

クラッシックのコンサートに行かれたと…

わたしも、クラッシックも聞きます(*゚▽゚)ノ

数年前に、テレビドラマ『のだめカンタービレ』を

見てから、CDを、買いあさり

そうとう量です。

今でも、ユーチューブで、『のだめカンタービレ』見ます。

のだめが、好きです。
あの、キャラと、玉木の俺様キャラの、やりとりと、
もちろん、音楽もですが、


神戸の中岡イコール谷洋一郎

加害者丸出しのくせにまだ被害者にならないと気が済まない朝鮮人の平壌運転

>『警察・日本のありとあらゆる役所(霞ヶ関も)』は、

 CIAの下請けのチンピラ・創価の犬で、

 日本は、よくも、ここまで
 汚らわしい、創価学会の 支配下に
 成り果てて、


そこは一理あるあるけどな。
政権交代したとき、民主党はまず、日本に巣食う寄生虫どもの資金源を断つための行政改革をしようとしたのだが、
己の立場をわきまえないしょ~もね~ゴミ官僚どもに、ちょっと目を疑うような常識的に考えられない凄まじい抵抗をされ、まったく歯が立たなかっただろ?

これが何を意味するかというと、
既にこの国は、官僚の中に、外国の利益のために働くゴミ人間の売国奴スパイが多すぎるということだろうな。
被害者が省庁にメールを送ったりしても、その内容が何故か漏れているかのような加害者側の反応が見られるので、
これも、省庁内部のスパイどもが加害者に情報リークさせているということだろうな。

やっぱりこの国、もはや救いようのないほどのスパイ天国だ。一刻も早くスパイ防止法を整備しないと遅かれ早かれ終了するだろうぜ。

いよいよ、 沸点認、 兵器認め印


県警さん (NASA決戦場 一兆円)

RNM
証拠 を返したくない だけ!!
重光和夫
所属機関 大分県産業科学技術センター 所属部署 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp
宮城の住所も知って地球を買えた

重光は5年前からメールエジェクト ボイドとかホント 序破Q:Ⅱ


カード2011y一兆


カード証拠を話の元に返せ!!

>日本は、よくも、ここまで
 汚らわしい、創価学会の 支配下に
 成り果てて、


しかし何故か創価学会ばかりをクローズアップさせたがるのが、朝鮮似非ユダヤ系ハイブリット人種の胡散臭いところだよな。
どちらかといえば、創価より統一教会の方がタチが悪いと思うけどな。実際、政権与党の自民党を裏から操ってきたのは統一教会の方だ。

創価なんてもんは、バカ信者に希望を持たせるためのマッチポンプで最近は与党側に入れてもらってはいるものの、
基本的には、ラブ(笑える変態性癖ww)&ピース(超お花畑な現実逃避の平和ボケww)が大好きなだけの頭の弱いバカどもを囲い込んでは、
ブザマで滑稽な変態SMプレイで信者をパコパコ洗脳しては、従順なパブロフの犬並に仕上げたところで、ちゃっちゃと金をぼったくくるためだけにある、ある種の「笑える資金集め団体」だろうぜヒャッハ~wwwwww

ただ、創価の中でも、末端信者でないエリート連中なら、幼少期からスパイの英才教育を受け、反日スパイ活動や集団ストーカーなどの工作員として食ってる筈だから、こういうゴミ奴らの場合は、
通常はビンボー人が多い創価信者の割にはやけに金持ちで、ロクに働いてないにもかかわらず、はぶりがいい筈だ。
同じ創価信者でも、お前がそれほど悪人でもなく、ただのボッタクラレ屋さんにすぎないパブロフの犬コロであるのなら、せいぜい気をつけた方がいいぞ?
働きもせずにはぶりのいい創価エリート工作員なんかと仲良くしてるとな、そのうち本当の地獄の道へと引きずり込まれることになるからだ。
誘惑に釣られて現世利益を追求したつもりが、何故かこの世でも地獄となりはて、そして他界後にもけして神々に救われることのない凄まじい地獄が待ち受けている。まさに地獄ロード。あの創価ソングのロード状態で、今がどれほど幸せだったかを思い知ることになるだろうな。


そういえば、スピ界でも、カルト宗教丸出しの胡散臭いHPを運営してるゴミルシフェリアンが、
「キリスト教と仏教では、キリスト教の方が上だ」
などと意味不明な戯言をホザイテいたが、
これはそういう意味だぞ。
つまり、統一教会(キリスト教)と創価学会(仏教)では統一教会の方が上という意味だ。

でも本当のところは、キリスト教も仏教も同じだぞヴァーカ!それらが別物だと思っているのは洗脳されたお前らバカのみであって、
本来同根の教義に、上も下もあるわけねーだろうが低脳め!
まあ伝言ゲームと同じだ。同じものでも、伝承を重ねているうちに、別物のようになってしまっただけなんだよヒャッハー!

重光へ Shut up!

>しかし何故か創価学会ばかりをクローズアップさせたがるのが、朝鮮似非ユダヤ系ハイブリット人種の胡散臭いところだよな。

テメーが創価学会職員だからな谷洋一郎

天国と天国


14,400 の数日を見ました


800人×18 階段


ない ない ない




はい はい はい


ものみの塔が、大勢でやって来て


1万4400人 は 初めから
豪華ご行が決まっている エホバ(バイブル)話


出来れば…天国に行きたい


ご指摘: 中有界 で修業すれば 蓮の世界から明り


天国にも1人2人の落葉魂(神は ゴットイーグル 海賊団&討伐)




「出る杭は打たれる」(GLA)


交番まで 裸で走った人もいる



ところで RNM 衛星技術


お願い:思考盗聴器は 文部科学省管理 宗教関係 総務省関連


後半、教えてください


反応が散々…偉くエンジニア技術


あなたが 主役というワガママ

社会的に抹殺されたのではないかと心配です。 金丸征太郎 東芝マインドコントロール虐待被害者東京都練馬区下石神井2-12-28 泉友ハイツII 101

《前日本人は、日本国は、と抵抗するしかない、天皇家天照大神、異常者

(2012/08/18)


この種の犯罪があるのはもはや確実。既に疑いの余地もないが、し-かしこんな卑劣な犯罪が放置されているこの社会の闇の深さといっ-たら、凄まじい腐敗ぶりだ。皆さんも、このテクノロジー犯罪を他人事の様に捉えているなら、-いずれ必ず巻き込まれると思いますよ?この種の犯罪は、現状では-罪を犯しても裁かれない類のものですから、この社会には、実は大-量の犯罪者が一般人に紛れてノウノウと社会生活を営んでいること-になります。
これがどれほど危険な現実なのか?一人一人がよく考えたほうがい-い。
早くこういった犯罪者が摘発される社会に変えていかないと、日本-民族の死活問題になってきます。 


電磁波犯罪・集団ストーカー啓発
55:09/12(水) 17:17
▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼ ▲ ▼
東大法学部卒キャリア官僚とOBが国民を支配下にするために集ストをやらせた。
自分たちの価値観に適合しない奴はガスライティングとサイコトロニック兵器で精神病院へ収容したり犯罪者に仕立て上げて潰してきた。
何も生み出せない官僚が国民の自由、権利、財産、機会、人生、生命を奪い続けた。
コイツラはただの強盗集団でしかない。
これは東大法学部卒キャリア官僚による貴族主義革命なんだよ。
内閣はすぐにこの大事件に対応することだ。

異常な独裁的権力集団『右翼と大資本勢力』が、自殺強要
ギャングストーキングの黒幕です




ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

谷洋一郎は肉親はいないのかな?

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2207:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2206 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2208 »