« テクノロジー犯罪に遭遇して2214 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2216 »

2014年3月10日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2215

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

3月10日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時11分

被害は続いている。

ここのところの特徴として、午前は結構遠い。音声送信は特にだ。結局午後になり、夜へと移っていくにしたがってひどくなっていくのである。いつもの過程に過ぎない。今朝もそんな調子だ。

昨晩はあれから被害を堪えての夕飯。調理中も触覚被害がひどく。本当に大変である。昨晩はおでん、サラダ、イワシの唐揚げ、ソーセージ等を頂いた。多少なりともの味覚操作もあったし、触覚被害による妨害、「サー」というノイズ、干渉音声、いつものことだ。向こうで勝手に逆上したり、やっかみに苛まれ勝手に怒り、被害バラまきの口実を無理矢理つくり上げては散々な触覚被害である。

どういう訳か昨晩は早いうちから眠気がひどくなり、1時40分には就寝とした。

5時半頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間ほど。今朝も睡眠妨害である。今日は強要度が高く、なかなか寝付けない。7時近くまで目覚めさせられていたようだ。

次は8時半頃に覚醒。体感から自然覚醒に思われる。月曜朝はリサイクルゴミを早めに出さねばならず、すぐに起床。

急いで着替え、ゴミ出し。そしてヘルパーさんを迎え、雑事片付けである。触覚被害は普通にある。音声送信は私を憎んでいる老女がいて、そいつがずっとやっている等の送信あり。もし加害者というのが具体的に居るのだとすれば、確かに高齢者である確率は高いであろう。ここまでの執拗さ、24時間好き勝手にしていられる自由さ、恐ろしく気の長い緩慢さ等等、幼児には皆無と言ってよいこれらの要因。健康であること、健全であること、さまざまなメジャーな要素に対するやっかみや、妬み、それを気味が悪いほどに感じさせられることもよくある。

ということで今朝もパソコンの前でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでのこの記録である。

今日はこれから三鷹まで編集会議である。往復はクロスバイクだ。

22時27分

被害は今日もいつもとおりで、かなりひどい。

とりあえず救われたのが三鷹との往復のクロスバイク走行と、吉祥寺で摂った昼食の時間だけは被害を気にしないでいられた。しかしそれ以外はダメ。

昼食後に井の頭公園のベンチでの一休み時間も触覚被害に耐え、13時からの編集会議も背後からの触覚被害、ノイズ、クズガキの声の乱用による被害で相当の妨害に耐えた。バカが、何故この会議の邪魔をするのかを人様の言語を冒しながら勝手に吐いている。思いつき以外に何者でもない。クソ猿のオナニー以下である。こちらは誠意を込め、努力をし、毎年片付けている大切な仕事である。その会議でクズ以下のゴミ以下の妨害に耐えているのだ。根拠も理由もはなっからありっこない。何をバカな言語の冒に明け暮れているのか。

そして帰路にいくつか店に寄ったが、買う訳でなく、商品を眺めているだけでも触覚被害をエスカレートさせられる。ノイズもだ。それが続く。

そして夕方に帰宅。すぐに住人さんたちの灯油をスタンドにまで買いに行ったり、自分の食材を買い出しに出たりで、管理者や自分自身のことでも大変なのだ。しかし在宅となるともうこのクズどもの独壇場である。

何でここに住んでいられるんだを筆頭に得体の知れない、人様の言語の冒に浸り切っては、私の固有名詞を勝手に乱用しては、知り合いだと向こうで勝手に判断しては、もう終わるだの、大金が入るだの、他干渉送信を勝手に続けては触覚被害と連動して被害のバラまきを続けられる。

帰宅すれば、今春のNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークのフォーラムのチラシの完成作業が待っていて、それに従事。何とかまとめプレゼンとした。この作業も全て、この寒さの中はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んで行うことになった。

19時過ぎには終了し、夕飯の調理。やはり尻他に相当の触覚被害。ノイズとクズガキ、他愚か声の干渉等、それに耐えながら、昨日のおでんを暖め、生野菜のサラダをつくり、昼に吉祥寺で買った餃子を暖めた。

そして食卓に座ればまた触覚被害がエスカレート、愚か声の気違いどもが、やっかみ、妬み、嫉妬の感情をぶつけてくる、気違い送信と触覚被害に耐えながらの散々な夕飯となる。

それを終えてから愛犬の散歩。これも背後からの触覚被害、ノイズ、クズガキの声に耐えながらの時間。ただ、今日は愛犬が勢い良く小走り状態を続けてくれたので、何とか逃れる時間もあった。

そして再びこの寒さの中、はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。被害には何ら変化はない。ごめん、終わると言語冒をしながら触覚被害を継続させるといういつものやり方が続いているだけである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2214 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2216 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

このサイトのコメント欄は一人の人間に毎日荒されていますが、他のサイトのコメント欄では表示してもらえない内容なので連日ここに投稿しています。

このサイトもそうですが、基本ネット上の「被害者」は全員偽物で、組織ストーカー・テクノロジー犯罪に関わる全てのサイトを作成しているのは同じ一つの組織によるものです。(組織ストーカー・テクノロジー犯罪のサイトに否定的な内容のサイト、賛同・応援しているサイト、各サイトのコメントも同じです。)もちろん街宣活動をしている「被害者」を名乗る人々も同様に同一の組織の人間です。これらの自作自演を見破られないようにあらかじめ何割かの「偽被害者」がいるということにしています。

このプロジェクトの目的は「テクノロジー」の機能を統合失調症の症例にして、「テクノロジー」の存在を逆説的に隠ぺいしようとするものです。

ターゲットにされている本物の被害者は精神科で統合失調症に仕立てられてすぐにテクノロジーで殺されます。(例え精神科に行くのを拒んでもやがて殺されます)

CAGEは種梨

失せろ朝鮮人の典型例

はよ死ね谷洋一郎

ネットストーカー

衛星技術カード「証拠で出世したい」大分(県警)重光和夫事件

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ筑波大学
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」
http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 技術者

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA



装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

タネナシヨウナシ嫌われ者は谷洋一郎だろうにww

毎日足繁く通い詰める谷洋一郎

現在: 日本国は北朝鮮国


創価学会 北朝鮮 公明党



過去: 日本国は自民党


自民党 民主党 公明党



未来:日本は多国籍に成る


鈍感力 統計学 中国× 韓国人×



修正:日本はアメリカ ヨーロッパ


多国籍




衛星 送信 技術 産業メシア企画!

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

▼\(^_^)内山 治樹様(^_^)/▼

お め で と う

「父にありがとう」

「母にさよなら」


被害は続いている。
ここのところの特徴として、午前は結構遠い。音声送信は特にだ。結局午後になり、夜へと移っていくにしたがってひどくなっていくのである。いつもの過程に過ぎない。今朝もそんな調子だ。
昨晩はあれから被害を堪えての夕飯。調理中も触覚被害がひどく。本当に大変である。昨晩はおでん、サラダ、イワシの唐揚げ、ソーセージ等を頂いた。多少なりともの味覚操作もあったし、触覚被害による妨害、「サー」というノイズ、干渉音声、いつものことだ。向こうで勝手に逆上したり、やっかみに苛まれ勝手に怒り、被害バラまきの口実を無理矢理つくり上げては散々な触覚被害である。
どういう訳か昨晩は早いうちから眠気がひどくなり、1時40分には就寝とした。
5時半頃に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間ほど。今朝も睡眠妨害である。今日は強要度が高く、なかなか寝付けない。7時近くまで目覚めさせられていたようだ。
次は8時半頃に覚醒。体感から自然覚醒に思われる。月曜朝はリサイクルゴミを早めに出さねばならず、すぐに起床。



Xcellent 筑波大学
「全てのチルドレンにおめでとう」


エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

腸内ガス溜めその他朝から頑張ってんな谷洋一郎

夏のボーナス査定アップだけは見逃したくないしな

死ね谷洋一郎創価学会職員

ガス溜め喜んでいるよね?

CAGEさんは母親がいなくなったら妹に寄生するのですか?

宮城 (きゅうじょう) アフリカ 九州 青森県(キリスト)集団ストーカー10〜30年


人類滅亡=人間狩り (RNM)

世界のヒロシマ(ナガサキ)
E=MC2

世界のフクシマ(人工地震?)
=V2K

日本の地図!ユーラシア大陸アメリカヨーロッパが凝縮してしまったという

九州はアフリカ!?

日本には宮城(きゅうじょう)が二つあった(皇室と宮城県)

宮城県にキュウジョウをミヤギと呼んでもよいと宮内庁

青森県にキリストのお墓(戸来)

日本の裏側に朝鮮人の資金(パチンコ屋、宗教、代議士)

社会問題 多分なにかツミかバツか罠か災いか(予言)

思考盗聴器と書き込み○万件(2ちゃんねる)

日本に故意(こい)

インターネットどおり、日本人狩りをしている

>ガス溜め喜んでいるよね?

谷洋一郎は知的障害者だよな

>CAGEさんは母親がいなくなったら妹に寄生するのですか?

滝本弘治、倉兼進二とか、米山や土居やその他を殺してテメーの住所割り出して確実にテメーを殺すぞ谷洋一郎

日本に寄生するペクチョンコミュニティ

:一番頭がいい 人種




「黒人は一番人種が優れているから虐待された」


「ニガーですか」


「ニガーで言ったの


「(黒人はない)


「イギリス人」 なんです

>CAGEさんは母親がいなくなったら妹に寄生するのですか?

広島県広島市安佐南区に居座る在日ウンコの谷洋一郎からの母親殺しの宣言だからな

谷洋一郎確実に殺すからな

>ガス溜め喜んでいるよね?

朝鮮人はww

矯正などせんぞ谷洋一郎

ジュード・ロウ
Jude Law

本名 David Jude Heyworth Law
生年月日 1972年12月29日
出生地 イングランド ロンドン
国籍 イギリス
民族 イギリス人

『アルフィー』-「善行は報われない」 チュッパチャップス作品:日本各地『リプリー』
『コールド マウンテン』

日本人の狩り 産業科学 衛星技術


日本各地 朝鮮人 地球 注意

布施市長 全額負担 佐沼一兆円


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA キリスト企画

情報通信と脳研究
「いつでも、どこでも、誰でも」ネットワークにつながるユビキタスネット社会の実現に向け、情報を大量、正確、高速に送受できる通信技術の開発が進んでいます。将来的には、これに並んで、豊かで円滑なコミュニケーションをサポートするという、人間サイドの観点からの技術開発が重要になるでしょう。未来ICT研究センター バイオICTグループ脳情報プロジェクトでは、「こころ」を伝える情報通信技術の実現を目指して、コミュニケーションにおける人間の「こころ」の状態や動き(「わかり」、「ひらめき」、「情動」など)を脳活動計測により客観的に評価し、脳情報(脳活動から得られる情報)を利用するための研究を行っています(図1)。その1つが、言語の「わかり」に関する脳研究です。言語は人間のコミュニケーションの中心的役割を果たしており、脳が言語を理解する仕組みについて明らかにすることができれば、情報のわかりやすさや、相手の理解力すらも配慮した新しい情報通信技術への道が開かれる可能性があります。
言語処理をとらえる脳活動計測
人間が言語を理解するときには、文字や音声などの視聴覚入力の分析、単語の意味情報や音韻情報の検索や同定、情報の統合や統語的な分析など、複数の処理が脳内で並列的に行われます。これらの処理が脳内の「どこで」、「いつ」行われているかを調べるために、私たちのグループでは脳磁界計測法(MEG)を用いた研究を行っています。
脳の中には多数の神経細胞があり、神経細胞が電気信号をやり取りすることにより情報を伝達しています。脳磁界とは、脳内の神経細胞を流れる電流により発生する微弱な磁界で、頭の周りに設置された高感度の磁気センサーである超伝導量子干渉素子(SQUID)で検出されます。脳内で局所的に活動した多数の神経細胞の電流をまとめて1つの電流源(ダイポール)とみなし、計測した脳磁界からダイポールを推定することにより脳内の活動部位と活動の時間的挙動をミリ秒単位の高い時間分解能で求めることができます。しかし、言語処理のように脳内の複数の部位が並列的に活動する場合、従来の解析法ではそれらの活動を分離することは非常に困難でした。そこで私たちはこの問題を解決するオリジナルな解析法を提案し、文字の視覚形態処理から、音韻処理や意味処理、さらには文脈処理にいたる高次な処理まで、言語の理解に伴う複雑な脳活動を時間的・空間的に詳細に分析することが可能になりました(図2)。
脳がことばを理解するメカニズムを探る
日本語には、例えば「くも」のように、文字の形態や音は同じで、全く異なる意味(「雲」と「蜘蛛」)を持つことばが多く存在します。このように複数の意味を持つことばは単一ではそれがどの意味を指しているのか確定されず曖昧ですが、日常の会話の中では前後の文脈から意味を読み取ることができます。曖昧さを含んだ情報を、その場の状況に応じて迅速に、柔軟に処理する能力は、まさに人間の特質であり、円滑なコミュニケーションの成立に不可欠であると言えます。
私たちは、ことばの意味的な曖昧さ(語彙的曖昧性)が脳内でどのように表現され、また、それがどのように解消されてことばの意味が確定するのか、その脳内プロセスの研究に取り組んでいます。そしてこれまでに、MEGを用いて、意味確定に関連する脳活動の部位とその時間的変化を明らかにすることに成功しました(Ihara et al.,NeuroImage 2007)。その結果によると、語彙的曖昧性を含む語(多義語)が与えられ、すぐに意味が確定できないときには、左半球の下前頭部という部位が重要な役割を果たすことがわかりました。多義語の呈示直後には、文脈に関係なく単語が持つ複数の候補となる意味が自動的に活性化され(ボトムアップ的意味処理)、呈示約0・2秒後には、左下前頭部において文脈の手がかりを利用した意味検索(トップダウン的意味処理)が開始し、適切でない意味の活性化は抑制されて、呈示約0・5秒後には文脈に適した1つの意味に収束することを示しました(図3)。脳が、その有するボキャブラリを並列的に活性化させることは、人間の柔軟な意味認識のキーメカニズムとなっていると考えられます。
脳情報を利用したICTへ
これまでの研究から、脳がことばの意味を「わからない」、「曖昧だ」と感じているときから意味が「わかった」ときの状態を脳活動から経時的に捉えることが可能になってきました。「わかり」に関する基礎研究の成果をコア技術にすることによって、情報の受け手の個々人が、どの程度の「「「「「「「ボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互

情報通信と脳研究
ボキャブラリレベルを持ち、また受け取った情報の意味をきちんと理解できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機構)生理学研究所研究員を経て、2005年NICTに入所。非侵襲的脳機能計測による言語脳機能の研究に従事。博士(保健学)。

独立行政法人
情報通信研究機構
総合企画部 広報室


日本人の狩り RNM 真実の歴史

情報通信と脳研究

できたのかどうか(理解度)を、脳活動から客観的に評価できる可能性があります。さらには、どのような情報提供の方法が情報の受け手の「理解度」を高めることができるのかを客観的に探ることができるようになり、「理解度」の評価まで含めた情報提供システムを提案することができるでしょう(図4)。「こころ」の状態や動きを脳情報として抽出することができれば、コミュニケーションにおいて不要な誤解や齟齬を防ぎ、相互理解を促すようなコミュニケーション・インターフェイスの開発にもつながるのではないかと考えています。
Profile 井原 綾(いはら あや)
未来ICT研究センター バイオICTグループ 研究員
大学院修了後、岡崎国立共同研究機構(現、大学共同利用機関法人自然科学研究機構)生理学研究所研究員を経て、2005年NICTに入所。非侵襲的脳機能計測による言語脳機能の研究に従事。博士(保健学)。

独立行政法人
情報通信研究機構
総合企画部 広報室


日本人の狩り RNM 真実の歴史

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

〈LEONARDO DICA
PRIO〉


『AKIRA』実写版プロジェクト、レオナルド・ディカプリオ参加で再始動

August 05, 2013(Mon) 15:30


GOSSIP
『AKIRA』実写版プロジェクト、レオナルド・ディカプリオ参加で再始動
ツイート
レオナルド・ディカプリオ

AKIRAがハリウッド映画に!|
芸能walkerの記事、「AKIRAがハリウッド映画に!」です。...芸能ニュース 2008年2月23日(土) AKIRAがハ...


ハリウッド実写版『AKIRA』の驚愕のストーリーが明ら...
レオナルド・ディカプリオの製作会社アッピアン・ウェイが手がける、ハリウッド実写版『AKIRA』のストーリーの詳細が...
gqjapan.jp/2011/12/06/..

AKIRA (漫画) - Wikipedia
また、それ以前の1992年にオールカラー国際版AKIRAが最優秀彩色部門を受賞している。 ja.wikipedia.org/wiki/..

レオナルド・ディカプリオ製作の実写版「AKIRA」が製作...
レオナルド・ディカプリオがプロデューサーを務め、彼の製作会社アッピアン・ウェイとワーナー・ブラザースが製作を進め...
eiga.com/news/20090616/1

「AKIRA」が実写映画化!レオナルド・ディカプリオも参加...
大友克洋の人気SF劇画「AKIRA」が、ハリウッドで実写映画化されることになり、「AKIRA」ファンとして...
eiga.com/news/20080222/1

CIAこちら映画中央情報局です:レオナルド・ディカプ...
まず最も注目されて、ウワサになっている、レオは実写「AKIRA/アキラ」で主役の金田を演じるのか?!と...
blog.livedoor.jp/hirob..

ディカプリオのプロデュースによる実写映画版「AKIRA」...
ワーナー・ブラザーズとレオナルド・ディカプリオによって大友克洋の人気漫画「AKIRA」が実写映画化される...
www.cinematoday.jp/pag..

大友克洋「AKIRA」の実写化 レオナルド・ディカプリオ参加で再始動...



Welcomeスカラー波遮断する技術

思考盗聴器 アリマス キリスト

正義: カード「取ったぞー」登米

正義: カード「取ったどー」青森

正義: カード「取ったよー」島根

正義: カード「取ったかー」佐沼

windows



「神様は時々こん棒で頭を殴る」




神様は時々=V2k 名前: お布施

内山 春樹 さんの 村上 春樹 上

お百姓さんのオジさんが 鍬で畑仕事をしていました


そこへ アメリカ人がやって来て「何をしているのかな?」て話かけると


イキなり怒り出し「What time is it now !!」
アメリカは驚いて時計を見ました



「今○○:○○分」



それでも「What time is it now !!!!」


「What time is it now !!!!!!」


よくよく 聞いて見ると
「掘った芋 いじくるんじゃねぇ(What time is it now)」


アメリカ軍事兵器 人類滅亡=v2k

エンジニア医者 今何時







次回 「Sit down please」
神さま 座ってください
「しらんぷり」→Sit down please



エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

横浜 VS 東京

:お百姓さんのオジさんが 鍬で畑仕事をしていました


そこへ アメリカ人がやって来て「何をしているのかな?」て話かけると


イキなり怒り出し「What time is it now !!」
アメリカは驚いて時計を見ました



「今○○:○○分」



それでも「What time is it now !!!!」


「What time is it now !!!!!!」


よくよく 聞いて見ると
「掘った芋 いじくるんじゃねぇ(What time is it now)」


アメリカ軍事兵器 人類滅亡=v2k

エンジニア医者 今何時







次回 「Sit down please」
神さま 座ってください
「しらんぷり」→Sit down please



エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

横浜 VS 東京(登米市)

ハルマゲドン

登米市 「壮大な騎士団」
キャンディーズ '



印刷:ジョニーデップ 1963年


伯父さんニコラス ・ ケイジ刑事






人のせいにする? 市長

佐沼高等学校は北朝鮮





ハルマゲドンのブログ

マルコ ・ ビッチ の穴 RNM





ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

産業サタン これでした


警察庁(けいさつ)

女性ご御担当に 通報しても
「明るすぎて 相手にしてない
日本政府は終り」と思ったら―

きのうネットで1個対策していた

話が通じないで激昂したことも有りましたが 政府のお宝です!

匿名ダイヤル「ここが一番早い」

「遅いランチでビールを飲みながら済みません」でもいいとか

「毎日1〜5回エンジニアに軽く(かる〜く)」勝ちましょう

印籠は
「バッカス&ミューズ」ブログ
アメリカ軍事兵器と総務省の犯罪


警察庁 けいさつ フリーダイヤル

匿名通報ダイヤル

対象事案に関する情報をお持ちの方は、匿名通報ダイヤルへの情報提供をお願いいたします。

匿名通報ダイヤル 
0120−924−839
ホームページ 
http://www.tokumei24.jp

受付時間(月)から(金)
9:30 18:30
有力情報には10万円支給



ついしん

非通知 OK

三年を登米市に 地域「社会問題」を相談していた為、丸く収まる

市長:布施孝尚-歯科医師を通報し ご協力ください

ケイジさんは人生を捨てていますから怖いものなしですね

産業サタン科学 盗聴会カード盗

05/11 国内家電メーカーはすでに思考盗聴機を秘匿に販売している。東芝元社員の告発文章その一
コメント
思考盗聴関係のページを調べていったところ、現在ではすでに国内家電メーカーが秘匿に思考盗聴機を売っていると言うのです。マジで驚きました。NEC府中工場では、1台を2億3千2百万円の50台をワンセットで販売しているそうです。(他のページから抜粋させてもらいました。)法人や軍事関係にしか販売しておらず、個人は購入不可との事です。これは読み取り専門と言う事です。下記で言うと1番のみ。

ここでもう一度思考盗聴機でできる事をまとめたいと思います。これは思考盗聴機によって幅があるようですが基本的は機能は次のとおり。

1、ターゲット(被害者)の視界と考えている言葉、感触、快感、不快感がリアルタイムでモニターできる。
2、ターゲットに対してかなり離れたところにいたとしても、直接話しかけることができる。ターゲットには耳元からもしくは脳内から聞こえているように感じられるといいます。
3、ターゲットの感情を操る事ができる。喜び、悲しみ、怒りなど。
4、ターゲットの肉体を傷つけたり、障害を起こしたり、痒みを起こす事が可能。心肺機能を停止させる事も可能!
そして次が一番恐ろしいのですが、
5、ターゲットの意志とは無関係にターゲットの体を意のままに操る事ができる。

国内ではIBMが一番開発が早く特許を取ったようなのですが、(世界ではアメリカで70年代)次についで東芝、そして昨今では三菱、NECが後に続くようです。

そして読み進んでいくうちに東芝元社員 金丸 征太郎氏の方の告発の文章を発見しました。無転ではありますがより多くの方に知っていただいたほうが良いと感じたので、ここに掲載させていただきます。しかしこれは東芝に限った事ではなく、思考盗聴機を製造販売している全ての会社に言えることでしょう。そしてもし僕が製造者側であるならば、現在の製造者と同じ事をしてしまうかもしれないと思うのです。

金丸氏のご検討をお祈りします。僕と大体被害状況は同じと思われます。

以下転載文です。

http://homepage2.nifty.com/dennjiha/log/x_toshiba.txt

No.84 「東芝の電波応用技術および企業犯罪」について 2001.3.22 23:43

Name Seitaro Kanamaru kanamaru.seitaro@pine.zero.ad.jp

Message 以下の内容は、メールあるいは手紙によって、各機関に知らせているものです。
大袈裟とお感じになられることでしょうが、決してそうではないのです。
また、世間ではIT、バイオばかり取りざたされていますが、思いのほかセンサー
技術は進んでいます。温度センサーは当然のこととして対人用(電波)センサーは
エアコン等のホームエレクトロニクスにすら応用されつつあります。あなた方の方
がきっとご存知のことでしょう。
何より重要なのは東芝が業務の一環として「組織的犯罪」を
犯している会社であることを知ることです。そして、2、3年(もっと早いのでは
ないかとも思っていますが)のうちに、経済的理由ではなく、その犯罪の重要性と
露呈によって倒産は免れないということです。何より東芝と関わりを持つこと
自体が虐待の対象にならないまでも、必要以上の個人情報・生活自体を詮索され
るリスクを抱えることになるのです。
最近、TVの放送で知ったのですが、東京大学先端科学技術研究センターも
電波技術を応用したバーチャルリアリティに関して、東芝と共同研究関係にある
ようです。東京大学先端科学技術研究センターの方が東芝と共に犯罪を犯して
いると言っているわけではありません。

先ず、2000年2月、無駄と感じつつ、日本の警視庁、日本弁護士会、技術的な事柄は
理解可能だと思い、日本の研究機関、米政府機関、米ハイテク産業(HDO、R&D
部門)、後から言われのないことを言わせないために、日本と米の誠実なマスメ
ディア、そして、東芝に。当時は、私も「東芝が私にしていること」をよく理解でき
ませんでしたので今ほどきちんとした文章ではありませんでした。2000年9月には
「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その
文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、
GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、
東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろ
うと思い、失意のうちに終わりました。
しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も
部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも
知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないと
いけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済
活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗け
るのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない
東芝関係社員の方が大きいことでしょう。
おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発
できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。
もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行
為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも
技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題は、
その時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その

には私の経歴もお知らせするつもりです。

ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、
むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。
先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました。
東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。

私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事
に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。
私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですので
こうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。
ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。

私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。

今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう。
東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもない
のです。
これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。

「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送
されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン
上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出され
るというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、
1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/

年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。
とありました。
さらに、11日の日経新聞のコラム、技術創世紀には、「神経と機器直結」
というものもありました。
東芝の「電波応用技術」が外の優良企業・研究機関により、開発された時、
東芝の歴史的企業犯罪が後付けで立証されることを、図らずも私は知っています。
それもそう遠くないことと確信しました。

以下に述べることは、1999年2月以降、私が訴え続けていることです。
日本の東芝の技術力、とりわけ衛星メーカーとしては、世界的に見て
どの位の水準なのでしょうか?
一般の人には、当然受け入れてもらえないこともわかっています。
とにかく、皆の安全のため、東芝に公の場で、東芝の「電波応用技術」に
ついて発言させることが必用なのです。

[2008/05/11 07:04:30]
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 監視されてます
コメント
思考盗聴関係のページを調べようと携帯で調べていたら急に圏外になり、そして「接続しづらくなっています。」と出て見たいページが見れません。今まで3年間ここに住んで圏外になった事一度もなかったのに。電波妨害でしょうか。リアルタイムで監視されているようです。電波応用技術により監視カメラ、盗ー聴器がなくても、監視は可能だそうです。

とりあえず寝ます。
[2008/05/11 23:29:46]


&D
部門)、後から言われのないことを言わせないために、日本と米の誠実なマスメ
ディア、そして、東芝に。当時は、私も「東芝が私にしていること」をよく理解でき
ませんでしたので今ほどきちんとした文章ではありませんでした。2000年9月には
「東芝が私にしていること」が明瞭になってきたので、同じことをしました。その
文章はここにある文章とほとんど変わらないものです。2000年12月には、手紙を
日本のハイテク産業、NEC、三菱電機、SONY、本田および、米ハイテク産業、
GE、モトローラにも送りました。2000年末には、電波(無線)応用技術において、
東芝とその他の企業および研究機関との技術格差があと10年分くらいあるのだろ
うと思い、失意のうちに終わりました。
しかし、2001年1月年初の日経新聞の科学技術動向・予想を見てその技術格差も
部分的には、2、3年分程度であることに気づいたのです。そこで、各国政府機関にも
知らせました。現在は、私の個人的な友人知人だけでなく、一般の人にも伝えないと
いけない段階に来ていると感じています。東芝は、企業・個人のプライバシー、経済
活動、銀行預金口座、暗証番号、その他もろもろ日常生活までも、自由自在に覗け
るのだと伝えたいのです。詮索される危険は、個人としては、むしろ、何も知らない
東芝関係社員の方が大きいことでしょう。
おそらく、日本人は「第一に、まさか、東芝が基礎技術(?)を世界に先駆けて開発
できるほど、優秀な企業とは夢にも思わない」と思うのです。
もはや、私に対する「東芝の虐待」を永久に止めさせるには、東芝の組織的犯罪行
為を摘発させて自主廃業に持ち込むしかないのです。私の言っていることは後付でも
技術的に立証できるようになるのも時間の問題です。私にとっての一番の問題は、
その時、それをしてもらえるかどうかがなのです。できたら、御返事ください。その

には私の経歴もお知らせするつもりです。

ダボス会議に参加された、ソニー出井会長を始めとして、既に「東芝の電波応用
技術および犯罪」について知らさられていた人物は多数いたことと思います。
そんな中で、東芝会長、西室氏はCEOミッションについて発言されたはずですが、
むしろ、未来(現在)の科学技術についてコメントさせるべきでした。
先日(2001年2月)も図々しく、日経新聞紙上で微弱な電波を拾えるとありました。
東芝にとって今更そんなことは馬鹿みたいに簡単なことなのです。

私のこの主張は、世界的に受け入れられつつあります。私にとって幸いな事
に科学者の皆さんの数々の業績がここにきて明らかになってきているからです。
私は、ただ当たり前に誰にも邪魔されずに生きてゆきたいだけです。
ところが、普通の人間には考えられないくらい東芝が汚く、しつこい会社ですので
こうして、やむを得ず、皆様各位にE-Mailをしている次第です。
ですが、今更、彼ら、東芝を謝罪だけで許す気は更々ないのです。
もちろん、全世界からの社会的制裁を受けて貰うつもりです。

私は、1999年12月1日以来、もう一年以上、東芝の虐待に耐え続けている
のです。いずれにしろ、3年もしないうち、他機関が同様の技術を開発・公表し、
東芝は、その長い歴史に、歴史的犯罪企業として幕を閉じることでしょう。
あなた方なら、むしろ私より技術的背景と昨今の技術動向から、理解できると
信じています。

今が技術の発展期なのは今更いうまでもないでしょう。
東芝は現在の好調ですが、最新科学技術に負うところが大きいのです。
リストラや6シグマ導入ではないのです。シリコンサイクルでもない
のです。
これは、倫理観のない企業が最新科学技術を開発したらどうなるかと
いう良い例です。東芝とは、そういう会社です。

「TEMPEST」という電磁波盗聴技術は、ご存知でしょうか? NHKで放送
されたこともありましたが。内部には一切盗聴用の機器なしで、パソコン
上のプライバシーが通りを挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出され
るというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、
1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/

年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。
とありました。
さらに、11日の日経新聞のコラム、技術創世紀には、「神経と機器直結」
というものもありました。
東芝の「電波応用技術」が外の優良企業・研究機関により、開発された時、
東芝の歴史的企業犯罪が後付けで立証されることを、図らずも私は知っています。
それもそう遠くないことと確信しました。

以下に述べることは、1999年2月以降、私が訴え続けていることです。
日本の東芝の技術力、とりわけ衛星メーカーとしては、世界的に見て
どの位の水準なのでしょうか?
一般の人には、当然受け入れてもらえないこともわかっています。
とにかく、皆の安全のため、東芝に公の場で、東芝の「電波応用技術」に
ついて発言させることが必用なのです。

[2008/05/11 07:04:30]
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 監視されてます
コメント
思考盗聴関係のページを調べようと携帯で調べていたら急に圏外になり、そして「接続しづらくなっています。」と出て見たいページが見れません。今まで3年間ここに住んで圏外になった事一度もなかったのに。電波妨害でしょうか。リアルタイムで監視されているようです。電波応用技術により監視カメラ、盗ー聴器がなくても、監視は可能だそうです。

とりあえず寝ます。
[2008/05/11 23:29:46]


を挟んだ外部から盗聴者のモニターに映し出され
るというものです。私が知ったのはつい最近のことですが、少なくとも、
1960年代から存在したとあります。
(Tempest 電磁波盗聴技術)
http://www.wired.com/news/politics/0,1283,32097,00.html
これから申し上げます、東芝の「電波応用技術」もそうなりつつあります。
また、米アイオワ州の科学者、ラリー・ファーウェル博士が開発した
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」は、人が記憶しているものを再度
見た時に発っせられる脳波「MERMER」を検出し、犯罪捜査に利用できると
いうのです。脳波は、その時、人間の機能として出現するものなのです。
いわゆる、嘘発見器とは全く異なり、個人差に依存しないのです。
「脳波指紋(Brain Fingerprinting)」
http://www.brainwavescience.com/

年初には、とりわけ、今年は21世紀最初の年ということで、未来予想なる
ものが、新聞紙面にも掲載されましたが、その関連記事の中にあったもの
です。
東京大学先端科学技術研究センターの舘淌貘膓擬・慮Φ罎砲・い董「
「皮膚にある神経細胞を分析、軽い電気信号を与えて振動や痛みを正確に
体験できることを突き止めた。」
「色の3原色のように3、4種類の神経細胞に信号を送ることで、
将来はあらゆる皮膚感覚を完全に再現できるかもしれない。」
五感すべてのデータを記録、再現できれば、どんな経験も保管し繰り返し
体験できる。他人の体験を完全に追体験できる日も決して空想の世界ではない。
とありました。
さらに、11日の日経新聞のコラム、技術創世紀には、「神経と機器直結」
というものもありました。
東芝の「電波応用技術」が外の優良企業・研究機関により、開発された時、
東芝の歴史的企業犯罪が後付けで立証されることを、図らずも私は知っています。
それもそう遠くないことと確信しました。

以下に述べることは、1999年2月以降、私が訴え続けていることです。
日本の東芝の技術力、とりわけ衛星メーカーとしては、世界的に見て
どの位の水準なのでしょうか?
一般の人には、当然受け入れてもらえないこともわかっています。
とにかく、皆の安全のため、東芝に公の場で、東芝の「電波応用技術」に
ついて発言させることが必用なのです。

[2008/05/11 07:04:30]
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 監視されてます
コメント
思考盗聴関係のページを調べようと携帯で調べていたら急に圏外になり、そして「接続しづらくなっています。」と出て見たいページが見れません。今まで3年間ここに住んで圏外になった事一度もなかったのに。電波妨害でしょうか。リアルタイムで監視されているようです。電波応用技術により監視カメラ、盗ー聴器がなくても、監視は可能だそうです。

とりあえず寝ます。
[2008/05/11 23:29:46]

次ぎ:思考盗聴器



















次ぎ:盗聴会(一兆円カード)


大分産業












だけは取り急ぎ捜索し、拘束するか、それが無理なら射殺する方針です

下のコメント 重光和夫 事件


カード:一兆円

産業サタン科学 (大分県警)


2005年 重光和夫にメールを送り湯布院の話をしていた


結婚して男の子がいた


カルマ「一番欲しい 女の子に恵まれていなかった」


かなり「据え膳食わぬは男の恥」と女が分かない


2006年に二時間くらい食事して「駅で別れる」


2009年にカードを送ったら「盗まれて工作員になっていた」


原因は千葉県で「2004年に選挙違反」抗議し爆発


重光和夫にカードを送った(大分産業科学技術センター)
「単純に有るから隠ぺいプラン」




女の子に恵まれれば よかった話




理事長の愛人と組んだら戴けない

プリントください



×盗まれて 盗んで


女の子に恵まれていなかった

出発:証拠は出発しました



マイクロ波 荒らし 人喰い 技術


警察庁 一苦労しました 佐沼

一苦労 一通り 一区切り 登米市




平成 二十六年 三月 魂は宗教

AKIRA \見逃し厳禁/ POLICE

谷洋一郎は有田の動き見てどう思うかな

有田さんは売国奴の筆頭です

まだ 重光和夫


女の子に恵まれていなかった

こんばんは……

死にたいです……

今日は、創価で満員の、JR神戸線
姫路方面行きの、快速の中
『芦 屋 駅』で、

創価の奴ら5~6人に、
『電車!!降りろ、ババア!!警察呼ぶ!!
出ろ!!出ろ!!降りろ!!』の、
罵声を、浴びせられて、
芦屋駅員に、身柄拘束、拉致、監禁…

程なく、芦屋署の警察官が5人ぐらい、来て


死にたいです!!!

10日ぶりに、外に出たら……

現在: 日本国は北朝鮮国


創価学会 北朝鮮 公明党



過去: 日本国は自民党


自民党 民主党 公明党



未来:日本は多国籍に成る


鈍感力 統計学 中国× 韓国人×



修正:日本はアメリカ ヨーロッパ


多国籍




衛星 送信 技術 爆発メシア企画!

次ぎ:思考盗聴器



















わたしは、

他の人に、ご理解出来ないくらい

一歩、外に出たら…

ましてや、電車に乗ろうとすると、

わたし、一人に対して、動くんです
公明党・創価学会の老若男女、

100万人単位、……数千万人単位に、

集団に、ぐるり、360度、
身動き出来ないくらい、携帯、アイフォンを
見ながら、……

疲れました……
生きることにです……

今度、外に出るときは、
棺おけの、中に、なります

証拠: RNM



























回答:日本の高学歴者の中には暗記型「無神論的実存主義者」が多いからです。

1.日本の高学歴者は暗記型
 記憶型と思考型の子供が受験を目指したとしたらどちらが有利だろうか?記憶型は比較的大量の既出問題を暗記できる。しかも先生に教えられた通りに暗記できる。思考型は比較的少量の普遍的な公理とそれから導かれる根本的な定理しか暗記できない。しかも先生に教えられた通りになど全く暗記できない。何時も疑問がわくのである。自分の頭で考えて考えて答えを出そうとするから時間もかかる。大学受験に有利なのは圧倒的に暗記型である。私が子供を教えた経験からしても高校三年の一年間での成績の伸びは暗記型が断トツである。
 ゆえに競争率の高い有名大学ほど暗記型が多く、余り高くないが低くもない大学(昔の2期大学)ほど思考型が多くなる。

2.日本の高学歴者は実存主義者
 西欧において科学の根本公理は紀元前5世紀のギリシャ哲学プラトンのイデア論である。目に見える物質は形而上界に存在するイデアの影でありイデアが実体と教える。これを「実在主義」という。科学とは人間の五感で感知し得る物質世界で知り得た観測値からその背後に実在する科学法則というイデアを追求する「実在主義」の学問である。
 一方、同じ紀元前5世紀のウパニシャッド哲学者ゴータマは当時のインド哲学の中にあったプラトン的な実在主義を「外道」と読んで否定した。存在論を理由もなく逆転させたゴータマは観測者が感知する世界のみに意味があり、イデアのような感知できない実在は無意味と正反対の教えを唱えた。これが「実存主義」である。しかし実存主義に立つと3者3様の世界になってしまうので塩梅が悪い。そこでゴータマは「仏陀」(目覚めた者)なる観察者を仮定し、仏陀の目を通して見た世界のみを真理とした。凡夫では知りえない真理も、凡夫が「仏陀の教えを教えられた通りに忠実に暗記する事」のみによって知り得る。「悟り」とは「実存主義」に立つ事だと教えた。実在主義者を見てプラトンは有望な科学者の卵と見るが、ゴータマは真理を悟らない「迷える凡夫」と見るのである。
 結局、日本の高学歴者の暗記型は「教祖」から教えられた通りに暗記する「実存主義者」なのである。

3.日本の高学歴者は無神論者
 ゴータマの第一の特徴は徹底的無神論者という点に尽きる。この点で後のキルケゴールやパスカルとは異なり、ニーチェやマルクスのような戦闘的無神論者だった。対してプラトンは有神論者だった。プラトンのイデアは神であったがゴータマの仏陀は単なる人であった。実際、欧米と日本の高学歴者は全く対照的である。西欧の「有神論的実在主義者」と日本の「無神論的実存主義者」である。ここで日本の観察者は「単なる人間」であるのに対して西欧の観察者は「創造神」である。日本の大学は教授の教えを学べば「悟り」だが、西欧では神様の声を聞けば「啓示」である。
 以上の考察から次の仮説を得る。

仮説1:日本の高学歴者は無神論的実存主義者であり無神論的教祖の「悟り」に盲従する
仮説2:欧米の高学歴者は有神論的実在主義者であり創造神からの「啓示」に従う。

4.実証
 キリスト教会の全てが有神論ではない。無神論キリスト教「ユニテリアン」が存在する。ダーウィンは父母からしてユニテリアンだった。当然、キリストも聖霊も神ではないから父まで神でなくなる。「エホバの証人」と同じである。例えば関東で最も大学生を集めるユニテリアン系教会は、東京工業大学、横浜国立大学、東京理科大等の至近にある。仏教系の霊波の光や幸福の科学等もそうである。戦前は無神論者牧師海老名弾正の本郷教会は東京帝国大学の学生で一杯になり海老名は創造神ではなく進化論を教えた。一方、富士見町教会の植村正久は早稲田大学の学生に創造神と有神論的実存主義を教えた。これは関西、中部共に同じ傾向が見られる。以上、簡単だが戦前も戦後も、わが国では「仮説1」が実証された。

5.考察
 オウムは①金剛乗「目的の為には手段を選ばない教え」であり、実行犯達は②教祖麻原から教えられた「悟り」の通りに忠実に地下鉄サリン事件を実行した。①は共産主義の根底原理「唯物論的弁証法」であり、②は仏陀の「悟り」実存主義である。麻原が何も悟っていなかったように実はゴータマも何も悟っていない。どちらも自分だけが自称「覚醒者」であり、覚醒者の世界観を教えられた通りに暗記し躊躇せず実行した者はほぼ全員が無神論的実存主義者なのだった。この意味で、麻原は仏陀の直弟子であったし、オウムの実行犯は、仏陀の「悟り」の体現者であった。恐るべし仏陀の反社会思想。その名は無神論的実存主義!

参考に http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1112149651&sort=1

わたしは、

一歩、外に出ると、
いい年した、
役所系、公務員系、etc.のかっぷくいい
それなりの、課長・係長級とかもです
露出系、若い女etc.
わたしの、まわりに、ねちっこく、
まとわり着いて、
とんでもない、ストーカーの被害を
壮絶に、受け続け、
証拠……自分で、自分の身を、守るしか
無いので…
デジカメの、動画モードで、
服とか、フリーペーパーetc.で、隠してです

大阪とかだと、
行き帰り、だいたい、1時間ぐらいのデータの
わたしの、ストーカーによる、
身の危険を、写せるですが

もう、疲れました…
10日前、と同じく、
不当に、因縁をつけられ、
きょうは、大声で、泣きながら、
『家に、帰りたい!!いい加減にしてください!!』と、
壊れましたが
芦屋警察署を呼ばれ、芦屋駅で侮辱、
芦屋駅駅長の 松木(胸のバッチ)と
芦屋駅の 大久保に、電車内、ホームで侮辱

そして、わたしだけが、
芦屋駅駅長室の、密室で、警察官から、侮辱

その、芦屋駅駅長室には、上に、
セキュリティーのカメラが、作動していたので、

わたしだけ、プライバシーを、
全て、撮られ、
バッグの中身まで、全て、見られました…


もう、死にたいです!!!

中岡さん 気にしないで頑張ってください
関西の方はどぎついですからダメージもあります
大阪に行ってもいつも市民がやくざに因縁をつけられているのを目撃します


「また 同和猿 カルマ」

名前↓重光和夫↓

もうだめです…

今、命がけで、
映画さながらの、方法で
守った、SDカードに、

残された、

酷い被害にも、絶望です

間違いない 「また カルマ」

もう、生きれないです

証拠: =V2K


























谷洋一郎、死ね

インターネット
証拠

もう、生きれないです
2014/03/11
中岡です



千葉県警 団塊の愛人と組んだ女

10日間、閉じ込められて、

その間も、つづく、

遠隔操作の、拷問にも限界ですし

普通に、安心して、眠れたことなんか、

16年間、一日も、無いですし、

テクノロジー虐待の過労とで、

壊れました


インターネット
隠ぺい

谷洋一郎、死ね
2014/03/11



千葉県警 団塊の愛人と組んだ男

印刷:






















今も、下半身に

テクノロジー攻撃を受けています

公明党・創価学会に……

 生き地獄です

大阪の被害者の事務局かどなたか知り合いの被害者の方のお宅へ駈け込んだらどうでしょうか

朝鮮人死ねよ

保守速報やらあじにゅーす閉鎖させた変わりに俺様の書き込み自由にしても意味が無いことが分からない朝鮮人死ね

てか殺すわ

DVの保護シェルターが全国にありますが
一時期休まれたらどうでしょうか

なにも、外に、出なくても
死ねる方法は、ありますし……

もう、この、屈辱に限界

日本中の、日本人、のた打ち回って、死ね!!!

日本人 死ね!!!

日本国が、海に、沈んだら、わたしも、うかばれる

>大阪の被害者の事務局か

テメーが一切明かしゃいいんだろ腐れペクチョン谷洋一郎

一生嫌われ者として死ぬんだろうなぁww

なら早く死んだほうがいいでしょうにww

まだ生きるのかな?

日本人!!!!死ね!!死ね!!!

日本国、!!!海に、沈め!!!!

韓国か、中国に、逃げたい!!!

日本人の方も相当数洗脳されていますから
というか 世界中ですが
法律が制定されている国のほうがいいです

ケイジさんもとばっちり受けますよ

>なにも、外に、出なくても
>死ねる方法は、ありますし……
>もう、この、屈辱に限界
>日本中の、日本人、のた打ち回って、死ね!!!

だよねぇ

朝鮮密航便器の副産物で?間違いナシに生まれつき憎まれ疎まれ侮蔑され!!!!!!!!!!!!!

テメーがテメーの意思で生きることを選択するほんの刹那刹那刹那刹那刹那刹那刹那刹那刹那に、他人が森羅万象を瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺瞬殺する罪がともなってんだわ

広島市安佐南区に住む中卒在日朝鮮人密航便器のマンカス創価学会職員谷洋一郎は死ねや

今更自分をブチゴロ死にしようと何を無そうとキタベククソウジとその関係者の粘土化は免れんからな

あの朝鮮便器のマンカス金正恩の肉団子と一緒に大気圏外に葬られろや広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎


何回、送信しても、エラーです!!!(泣)!!!

>ケイジさんもとばっちり受けますよ

とばっちりに見合った処罰を与えるからな朝鮮人谷洋一郎

何回、書き込んでも

エラーで、届きません(泣)!!!

日本人、みな、のた打ち回って、死ね!!!

日本国、海の底に、沈め!!!!

>日本人の方も相当数洗脳されていますから
>というか 世界中ですが

マインドレイパーは世界中だよな広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎
 
>法律が制定されている国のほうがいいです

ルールが無いからいけない、なんて糞メンヘラの屁理屈なんざこの地球じゃ許さんからないい加減に生まれつきクズなことを受け入れろ朝鮮人谷洋一郎

政府関係の方 どうかストーカー規制法改正尽力の程お願いします 現状 このようになっております

「カード欲しい またカルマ」


団塊の世代 病んでの 千葉県警

団塊「カード欲しい股カルマ」


わたしは、ロシアか、アメリカ、ヨーロッパ、
  
 UKか、アフリカ、中東に逃げたい!!!!

>日本人、みな、のた打ち回って、死ね!!!
>日本国、海の底に、沈め!!!!

リアルタイムレスポンスをカムサハムニタペクチョン

死ね

とばっちりは加害者側からけいじさんが 受けるんですよ


日本人、みな、死ね!!!!!


『下請け、創価の天国』の日本国、

終わってしまえ!!!!

みな、死んでしまえ!!!!

>政府関係の方 どうかスト

安倍に代表される薩長在日ウンコによりストーカー規制法は同性ではあてがわれない

それが貴様ら在日ウンコやネラの利点だろマインドレイパー谷洋一郎

>「カード欲しい またカルマ」

支離滅裂

>わたしは、ロシアか、アメリカ、ヨーロッパ、
  
>UKか、アフリカ、中東に逃げたい!!!!

密航便器のマンカスのヒットアンドアウェイがお望みなんだろうが、
薩長在日ウンコ体制のお望みを通り越して無理だろ

貴様ら皆殺しなんだわ遺伝子のイレギュラーペクチョン

「カードを盗んで またカルマ」


重光和夫「選挙違反団塊の世代」

団塊カルマ またカルマ 股カルマ

カルマ「話は思考盗聴器械」記録


この、根性の、うす汚い

汚らわしい日本国・日本人ども、死ね!!!!

日本人ども、のた打ち回って、死ね!!!!

中岡さん 一晩寝たら落ち着きますよ

>とばっちりは加害者側からけいじさんが 受けるんですよ

そのとばっちりのクソダメの息の根を止めるからな死ねよ谷洋一郎
 
>日本人、みな、死ね!!!!!
>『下請け、創価の天国』の日本国、
終わってしまえ!!!!
>みな、死んでしまえ!!!!

もちろん集団ストーカー参加者の日本人もテメーらペクチョンと同じ肥料だわ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

度あり、度なし 日本人のデカ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



警察は集団ストーカーを取り締まれ!
787:02/24(月) 15:07
まず警察へ被害を相談に行く

所轄警察署に不信がある場合は警察本部へも訴えに行く

創価学会より力のある自民党や民主党の議員事務所へ相談し
警察本部へ電話を入れてもらうと非常に効果がある

これで解決した被害者は多い

793:02/26(水) 02:20
公明党が強力に推し進める
外国人参政権(在日)
人権擁護法 (同和)

これが創価学会の正体









RNM ハルマゲドン 犯罪爆発

自衛隊の犯罪を斬る ブログ


自己紹介


ノーベル医学生理学賞を目指して、日々、邁進しています。

統合失調症の原因は、可聴性電波を使った非殺傷性兵器が原因という画期的な新説を提唱します。

非殺傷性兵器は米国陸軍が機密解除しただけでなく、ヨーロッパ諸国の防衛省もその存在を機密解除しています。

そこで、ノーベル生理学賞が可能と判断しました。

東京大学を卒業後、米国の大学院に留学して博士号を取得しています。

ノーベル生理学賞を目指していますが、医師ではありません。

やはり、Natureに新説を論文発表かな。

2013年4月に日本生理学会に加入したので、
生理学の専門家に、統合失調症の可聴性電波仮説を紹介できます。

メールアドレスは、下記の通り。

patentcom@yahoo.co.jp

エヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ


『下請け、公明・創価の天国』の
薄汚い、日本、

海の底に、沈んでしまえ!!!!

>この、根性の、うす汚い
>汚らわしい日本国・日本人ども、死ね!!!!
>日本人ども、のた打ち回って、死ね!!!!

もう、日本に根ざして生きる肉片の言葉じゃないわな?

>中岡さん 一晩寝たら落ち着きますよ

いやいや、谷洋一郎はその背後の朝鮮人の名前などを生皮剥がされながら吐きますからww

薩長在日ウンコ安倍なんかの表のガス抜きなんか追い付きませんよww

谷洋一郎は究極的マッチポンパー

テメーで買収や脅迫をしといて日本人を貶める


まあ日本人も腐った部分はあるが

ニチャンネラはマインドレイプを詫びて謝罪し賠償せねばならない

それをしないならペクチョンと全く同じ卑しい存在だ


わたしは、『生きる』場所を

   奪われました!!!

もう、こんな、日本で、生きていくのは、不可能です!!

印刷:




















▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲カード

女の子に恵まれていな カルマ

↓ 病んでる団塊の世代

自衛隊を斬るのブログ主は朝鮮人と同じマッチポンパーであることは確定してるんだがな

>わたしは、『生きる』場所を
>奪われました!!!
>もう、こんな、日本で、生きていくのは、不可能です!!

広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎が日本人にやってることの感想を自分の感想としてほざいたところだな谷洋一郎

>わたしは、『生きる』場所を
>奪われました!!!
>もう、こんな、日本で、生きていくのは、不可能です!!

こんな日本て、じゃどんな日本なら良いかと聞かれれば、朝鮮人の異常性に黙って耐える的で有り続ける日本ならOKてこったろ腐れドベク

名前:団塊の世代 迷惑





タイトル
「通名 理事長に恵まれて」

警視庁は対策下さい(ニュース)

海外にフリーツアーで行ってもつきまとわれるみたいです 現地で宿泊先とか手配されたほうがいいと思います

国公立大学

(ブラザーフッド:brotherhood)


=V2K
「オイ、オレは神だ」「私は天使よ」と身体から呼び付ける


〈思考盗聴の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on


<レーザーによる遠隔電気信号計測>

レーザによる電気機器内部磁束の遠隔計測法の技術開発

本研究では、電力機器内部磁束の遠隔測定の実現を目指し研究を実施した結果、 レーザを用いた遠隔計測システムの構成技術とそれに用いる 電磁光学材料の合成技術を開発することが出来た。
その第1の遠隔計測システムでは、これを構成するレーザー回路構成と、 適用する電磁光学結晶の透過率やベルデ係数等の特性を考慮して、 最適なレーザ波長と結晶厚みを決める設計方法を確立することができた。
この設計法にしたがって、超電導マグネット内部の高磁界や 送電線周囲の弱磁界を遠隔測定できる 計測システムを試作し、既存技術であるガウスメータによる測定結果と比較して、 同程度の計測精度が得られることを検証できた。さらにこの計測法をもちいて送電線の電流を レーザにより計測する光CTを開発した。
この光CTは、使用する周囲環境の変化、特にレーザと結晶素子の温度特性, 結晶素子のレーザ入射光特性、 光CTの振動特性を測定し、その実用実用化のための基礎データを得た。
さらに、この光CTを用い九州電力(株)の模擬送電線にて 3層短絡電流等の各種故障試験を実施し、 電流値を測定し定常電流から故障電流までの 広いダイナミックレンジでの測定を行い良好な結果を得た。
この光CT測定技術はその結晶素子を置き換えることにより マグネット内部磁束の遠隔測定に適用できる。
第2の材料では、レーザ蒸着法を用いて、弱磁界計測を対象にした電磁光学結晶を合成した。
その結果、実用化されている結晶に比べ、 ベルデ係数感度が大きく光CTの材料としてビスマス置換鉄ガーネット(Bi:YIG)を合成できた。
レーザ蒸着法はターゲット-基板間距離、酸素圧力、 基板温度といった複雑な成膜パラメータがある。
本研究ではこれらを系統的に調べX線回折やSEM観察で評価することで、 Bi1Y2Fe5O12薄膜の生成条件を絞り込むことができた。
合成した結晶薄膜のベルデ係数、吸収係数を測定した結果では、 薄膜の結晶性や材料の組成とレーザ波長やベルデ係数が強い関係にあることが分かり、 送電線電流の光CT計測法に適用する電磁光学結晶の最適合成方法の見通しを得た。

キーワード 遠隔磁界計測 / Bi-YIG / レーザ蒸着法 / SEM /
ベルデ係数 / Xファラデー回転 / 光CT / レーザ

ttp://ja-tec.com/K/K20/content39568.html

光CTの解説

光CTは,ファラデー効果を利用した電流計測装置であり,
電力分野において従来から広く用いられている巻線CTと比較して,
①電磁誘導ノイズの影響がないこと,
②小型・軽量であること,
③磁気飽和がないためダイナミックレンジが広く広帯域であること,


エヴァンゲリオン 序 破 Q :||

谷洋一郎にはまだまだ余裕がある

集団ストーカーシステムユーザーとしての優位性がある

このバケモノの被害者チョンドラマに付き合ってはならない

青柳雄二も三浦勝也も絶対的な加害者であることと同じである

朝鮮人は絶対的な犬である

在日ウンコは殺すしかない

日蓮宗以外の宿坊はどうでしょうか

米山とか土居とかww

自称日本人にもクズはいますよねww

>日蓮宗以外の宿坊はどうでしょうか

朝鮮人は皆殺しでしょ

>日蓮宗以外の宿坊はどうでしょうか

世界中にテメー個人が観察されてるよ米山、土居、二五田、洋一郎

朝鮮人ってなんかww

けいじさんは逮捕されないと言い切れるのは何故ですか

>日蓮宗以外の宿坊はどうでしょうか

どんな立場の非人がどんなタイミングでどんな質問してんのこれ

広島市安佐南区に居座るマインドレイパー集団ストーカー低周波攻撃中卒バツイチ童貞インポテツアニヒキヲタ創価学会職員在日ウンコ谷洋一郎確定な

団塊:




重光和夫 カルマ

「通名 理事長に恵まれて」


タイトル
「名前 千葉県警 在日○○○○○ 在日○○○○ 在日○○○ ○○」

国公立(名刺の院生)2014産


「おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう」東芝元社員「東芝告発」金丸征太郎氏被害者
<<前の日記へ | 次の日記へ>>
05/11 思考盗聴機 東芝元社員の告発文章
現在、東芝は、「電波応用技術」により、どこでも、家の中、ビルの中、
電車、地下鉄、車、エレベータの中までも、監視盗聴することができます。
人に対して、あらゆる生理現象を起こしたり、緩和したりすることができます。痛み、痒み、心肺機能の制御、脳機能の制御、食欲・便意の制御が可能です。
それによって、脳から直接、声を聞かすことも、殺人もできます。また、電気
製品の制御・破壊も可能なのです。
例えば、日本式のトイレの中の新聞を読むこともできます。パソコンのマウス操作をロックすることも、画面の背景色を変えることもできる
のです。人の記憶を読むこと、人を無意識下で動かす、つまり、科学的に催眠を
引き起こせるのです。脳のそういう部位に電波を作用させているのでしょう。
なぜなら、人間には、体内電波というものがあり、もともと機能しているからで
す。
これらは、オペレータルームからの制御で、遠隔地にある施設からの電波の照射
により生じる現象ですが、現象はその軌跡上では起きず終点でだけで起きるのです。つまり、混雑した中で誰か1人だけに正確に作用させることが可能なのです。ですから、東芝の「電波応用技術」は、非常に危険なのです。
東芝は、日本の大手総合電気メーカーで、その事業分野は、衛星、防衛等の産業エレクトロニクスまで幅広いのです。地味な企業イメージがありますが
そのようなことは十分可能なのです。日本では、NECと三菱電機が東芝と匹敵
します。東芝は、「電波応用技術」により証拠も残さず、完全犯罪を犯せるのです。また、日本において、電波監視のための機器等を作成する立場にあることも
盲点になっています。東芝には、東芝情報機器というあまり有名でない子会社
があります。実際に、そこの社員、とは言っても東芝から出向してきた社員に
「電波応用技術」を具現化したシステムを日常的に使用させているのです。
つまり、彼らもまたオペレータなのです。私が、それを知ったのは、1999年6月のことでした。実物は見ていませんが。ビジネスという観点から、東芝をみると、1999年度以降、明らかに状況が
好転しているのです。2000年度の決算予想に最も良くあらわれています。
同業他者、NEC、三菱電機、日立製作所、富士通と比較してみてください。
NECや富士通ではなく、東芝が2000年夏の沖縄サミットのITを担当しました。
1999年には、有名な、ホームページ上に、東芝サポートセンターに対する
クレームがありました。そのホームページは、何者かによって、改ざんされました。
同じく、1999年、アメリカにおいて東芝に対して、パソコン訴訟問題がありました。それ自体は、どちらにより多くの問題があったのかは私にはよくわかりませんが、何故、他国に連鎖しなかったのでしょう? 中国においても、結果的に東芝はビジネスを成功させ続けているのは明らかです。
2000年においても、実績もなく、NTTドコモの次世代携帯電話の共同開発の契約に至りました。
2000年12月1日、日本においてBSデジタル放送が民放化したのですが、BSデジタルTVにも不具合があったそうです。ですが、大した話題にも
ならなかったのです。念のため、これは、東芝だけでなく他社のものにも問題があったそうですが。
とにかく、1999年以降、東芝は大きな問題を引き起こし、あるいは巻き込まれながら、いずれもあっという間に忘れ去れているのです。それらは同情さえ得ているのです。もちろん、私もそれら全てが東芝に非があるとは思っているわけではありません。
とにかく、1999年の段階で、東芝情報機器にいる、東芝の社員の何人かは
我が物顔で「電波応用技術」システムを私用で悪用しているのです。彼らはオペレータであり、日常的に、早朝、深夜、祝祭日も出勤しているのです。そこは、コンピュータシステムを運用するような会社ではないのに。いったい、彼らは何を見ているのでしょう? 何処を? 誰を? 何をして
いるのでしょう?
私は、1999年12月1日以降、毎日24時間、彼らに狙われています。犯人が判っているにも関わらず、訴えられないのです。彼らはずる賢くそれを承知で、「電波応用技術」システムで私の生活、全てを邪魔し続けるのです。
オペレータは、いずれも30歳以上です。守秘のため入社何年以上という規定があるのでしょう。彼らは東芝情報機器の副社長、稲毛氏の直轄下にあります。これは、私に恨みを抱き続ける、主犯の難波氏(30歳)によって知らされた事実です。彼らは、東芝の社内カンパニー、社会・情報システム社と仕事上関係が
深いのです。社会・情報システム社には、宇宙・電波部も含まれています。東芝側の人間としては、東芝の重役、山崎銀蔵氏が関与していると思われます。なぜなら、彼が東芝情報機器をしばしば訪問していたからです。
何よりも知っておいて欲しいのは、この事実を東芝の全重役、および監査役にも、2000年12月5日付けで手紙にて知らせているということです。東芝会長、西室氏、東芝社長、岡村氏と東芝研究開発センター、東氏に関しては2000年9月末にも私から手紙を送付しました。同時にメジャーなマスメディアにも送付しました。その事も東芝に知らせました。2000年9月の時には、東芝は子会社を通じて、私を訴えると突き付けていたのです。ですが、私は、いまだ訴えられておりません。私が彼らを訴えられないのは、物証がないからです。
彼らが私を訴えられないのは、私の言っていることが真実に外ならないからです。
現時点では、日本では東芝のみが保有する技術のようです。いずれ、NECも三菱
電気も開発することでしょう。
1999年6月現在において、東芝の「電波応用技術」で可能となっております。
1)全ての物を観測・監視すること。
2)音・声、思考・記憶を電波的に拾って解析すること。3)会話をすること。
オペレータと被験者において、被験者にとっては、テレパシーのように感じ
る。
発信機や受信機もなく、声でなく、思考が解析される。また、相手の声も聞か
される。
結果として会話が成立する。
念のため、SFと違うのは、人はあくまで言葉を使い思考するものなので
言語が自動的に翻訳されることはない。
4)電波的に刺激を与え、人間の機能、生理現象を活性化および不活性化するこ
と。
痛みの誘発・抑制、痒みの誘発・抑制、尿意・便意の誘発・抑制、心肺機能停
止、呼吸停止等。
5)人間・電子機器の制御。人間をあたかも催眠状態のように、脳に指令を送り自由に動かす。
電子機器のスイッチのON/OFF、入出力回路の制御等。
6)電子機器の破壊。
作用対象は、1つでも、複数、ブロードキャストも可能です。
作用対象は、発信機、受信機等は一切、必用ありません。作用点は、電波の一点のみで、その軌道には一切、影響しません。
技術的にはよくわかりませんが、電波応用技術、光波、音波と、GPSおよびITSで
使用される衛星技術や、観測衛星や防衛やロボットで利用されるセンサー技術と
人間の体内電波、脳内電波、ニューラルネットワークの知識を発展・結合させた
ものに違いありません。
それは、電磁波盗聴「TEMPEST」と同じ部分もあるのでしょう。
衛星からか地上からか電波が、照射されているに違いありません。
仮に衛星からなら、NASDAの衛星をメーカという特権を悪用して秘密裏に
使用しているのです。時期的に見ても用途的に見ても、それはCOMETなの
ではないかと思うのです。ETS−8にも強い懸念を抱いております。
科学的な背景は若干異なるかもしれませんが、これは、嘘みたいな真実です。
私は、32歳の普通の人間です。数社で10年働いてきました。
1999年12月1日以前は、電機業界にも、科学技術にも、パソコンにすら興味を
持ったことはありませんでした。東芝のこれからの成功が、私の言っていることが真実であることを決定づけることでしょう。
私も、私が狂言者かノイローゼだと思われてもしかたのないことだと判ったうえで、こうして、これを広め続けているのです。
また、私が東芝を賞賛したくないのは、ご存知のとおりです。にも関わらず、この文章は逆説的に東芝が優秀な技術をもった会社だといっているのです。
ただ、単に東芝を陥れるためなら、東芝も「TEMPEST」を悪用しているというだけ
で事が足りるのです。
おそらく、東芝の犯罪に気づくのは、世界中で日本が一番最後になるでしょう。また、私は、2000年7月末日で失業しましたが、2001年1月4日より、ある会社で働くことになっております。それも、東芝の虐待のため、長くは続かないでしょう。
1999年12月1日以降の私の生活はすっかり変わってしまいました。
こんな気持ち悪いメールをしなくてはならないのも私の不徳の為せる業です。
それもこれも東芝の社員に深い憎しみを買ったせいです。
私が本来、あっさりした人間であることは、私の友人達が一番、知っているはずです。また、私が、クレーマーでないことも良く知っているでしょう。何より、これ以外に問題を起こしたことがないし、するつもりも当然ありません。私が、東芝に対してこう言う措置を取り続けるのは、正当防衛なのです。
文章の中に生意気な部分があったことをお詫び申しあげます。
2000年最後に、日経新聞の紙面にあった記事です。
クウェートで変電設備受注において、東芝、欧州勢に競り勝つ。日本企業によるクウェートでの重電設備の受注は15年ぶり。2000年において、世界半導体マーケットシェアもアップしました。最近、発表された日本国内PCマーケットシェアはダウンしましたが、明瞭にアップしたソニーのPCには、東芝の液晶や半導体が搭載されていたはずです。これが、東芝が、ここ2年くらいの間に起こった大きな問題をモノともせず、繁栄しつづけている本当の理由です。東芝が最新テクノロジーにものを言わせて、犯罪を犯しているのです。それは、岡村社長も、全重役そして全監査役も、皆、知っているのです。彼らが言い逃れできないように2000年に3度程、彼らとマスコミに手紙を出したのですから。
最新技術の話もさることながら、東芝社員の人間性のほうがむしろ信じ難いはずです。なぜ、彼らは、賞賛と尊敬よりビジネスを選択したのでしょう。多くの人が、暴力を受けないまでも、知らないで覗かれているのです。仮に、東芝に良識と管理能力があったなら、私もこれは秘密にすることを選んだことでしょう。もうあなたもお判りのとおり、東芝の「電波応用技術」がいかに危険か知っているからです。これを放置しつづけ、日本が世界から孤立しなければよいと思うのですが。
この東芝の犯罪に気づくのは、残念ながら世界中で日本が一番最後になること
でしょう。
文章において生意気な部分があったこと、少なからず、気分を害させたことを
お詫び致します。
平成13年3月11日 金丸 征太郎
[2008/05/11 06:57:57]

>けいじさんは逮捕されないと言い切れるのは何故ですか

薩長在日ウンコ体制ならテメーは不問で俺様だけが懲役だな

騒音おばさんの例があるから広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎は心強いだろ人間のクズ安倍晋三のヘソゴマ

>けいじさんは逮捕されないと言い切れるのは何故ですか

どこで言い切ったか知らんがこれは在日ウンコによる通報ねつ造冤罪逮捕は可能だとほのめかしてんだわな

広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎創価学会職員バツイチ童貞インポテツアニヒキヲタが

谷洋一郎は朝鮮人売春婦の副産物、望まれない肉片として精製されたんだから、せめてそこ弁えろな?

被災地に行った時 工作員は同行させられたのでしょうが 周りで号泣してました 酷なことを幹部は指示しますよ

朝鮮売春婦のしょうがない望まれない肉片として精製された、という真実を取り除いてみても、何故なのか皆から嫌われ者なんだわ

このバケモノはなかなか研究材料よ

>被災地に行った時 工作員は同行させられたのでしょうが 周りで号泣してました 酷なことを幹部は指示しますよ

ですよね朝鮮売春婦のしょうがない望まれない肉片広島市安佐南区に居座る在日ウンコ谷洋一郎創価学会職員バツイチ童貞インポテツアニヒキヲタ中卒君

また重光和夫 病んでる

Q神との関係

A神は人喰い

宗教を信仰するのは罠で、人間を滅ぼす

罠(わな)滅ぼす
宗教を信仰するのは罪


゜+.・.‥…━━━━━‥…★゜+
『ライフ・オブ・パイ』(映画を観た後でお読みください)

まとめられたつぶやき
「ライフ・オブ・パイ」の一般的解釈は、この話全体が主人公の宗教探しのメタファーになっていて、漂流も魂の指針を失った状態を意味する、とうものです。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 細かいところでいうと、1映画内における父親の役割。2食人島のエピソードは何を暗示
TomoMachi
2013-01-29 00:06:51
まずパイは象徴的には父親を失って、寄る辺なき世界でサバイバルさせられる羽目になるわけですね。それは精神的な放浪も意味しています。 RT @beejoe_02: @TomoMachi 1映画内における父親の役割
TomoMachi
2013-01-29 00:13:40
パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。 RT @beejoe_02: 3虎が象徴したものとは何かだったのか
TomoMachi
2013-01-29 00:16:22
世界という大海を漂っていたパイは寄る辺(信じられるもの、頼れるもの)を求めていて、あの島に辿り着きました。ミアキャットは一つの何かを盲信する大衆の象徴です。しかし、その島は実は信じる者を滅ぼす罠で… RT @beejoe_02: 2食人島のエピソードは何を暗示していたのか
TomoMachi
2013-01-29 00:20:00
パイは円周率、割り切れないもの、答えの出ないもの、人生の意味や世界という正解のないものへの終わりのない問いかけを意味しています。 RT @beejoe_02: 4主人公のπという名前にも何か意味があるのかな?
TomoMachi
2013-01-29 00:21:24
でも、トラのような野生は、過酷な世界を生き抜くのに必要だったわけです。 RT @easytigergogo: RT @TomoMachi: パイの精神の内部にある荒らぶるもの(怒り、怨み、獣性、暴力)の象徴ですね。それをいかにして飼いならし、コントロールするか、という話です。
TomoMachi
2013-01-29 09:14:56
若さという荒ぶる魂との決別だからです RT @beejoe_02: 5最後にπが虎がジャングルに入る時に振り返らなかったことが悲しくて泣いた、とありましたが。その意味がよくわかりませんでした。
TomoMachi
2013-01-29 00:36:44
僕が書いたのはあくまで学校のテストでマルがもらえる「正解」にすぎません。ライフオブパイは原作小説が出てから年月が経ち、アメリカでは教材にも使われているので「一般的な解釈」が確立しているんです。RT @beejoe_02:解説して頂いてありがとうございます『ライフ・オブ・パイ』
宮澤賢治(岩手県)記念館にも登場

「本物のカミを造らなければならない」エヴァンゲリオン
━━★゜+.゜+.・‥…━+.・+Ⅱ

>被災地に行った時 工作員は同行させられたのでしょうが 周りで号泣してました 酷なことを幹部は指示しますよ

サラッと自分の行動を幹部になすりつけ

朝鮮人は皆一緒

池チョンにもなすりつけてたよな

>また重光和夫 病んでる

密航朝鮮人って結構いるよな?

まあ許さんがな

工作員と会話なんて 地元ではあり得ない胸ぐらつかんでも 通報も出来ないし 正体明かせないから被害届も出せない

県警さん カルマ発生


「通報はしました」






重光和夫 ネットストーカー!!


そんなに S・ E・ X したいか


一兆円 と 女 女の子 カルマ 神

〈思考盗聴の技術〉


NASAは、のどへの神経信号を解析することにより
まだ話していない思考を読み取ることに近いコンピュータプログラムを開発した

副音声システム(the subvocal system)を使用している人は、フレーズを考えて
ほとんど聞くことができないぐらいにつぶやいているが、
舌と声帯は脳からの音声信号を受信しています

顎と喉仏の各側面にあるセンサーは、
とらえられるべき聞くことができる音声かあるいは
声に出さない音声などを処理している音声器官への脳の信号を受信する

解析しているのは、例えば静かに読んでいたり心の中でつぶやているときなどの
声に出していない音声か聞くことの出来る音声である

実際に唇や顔を動かしていようがしてなかろうが、心の中で読んだり話したりしているとき
神経信号は生じている

このプログラムは、
92%の精度で繰り返し話した6単語と10個の数を認識した

このシステムのキーは、センサー、信号処理、パターン認識であり、
私達がしていることの科学的に重要な部分はそこに存在している

<解説>

この思考を読み取るソフトからわかる大変な重要なことは、

脳内で話している音声も、実際に話している音声も、
その音声信号の電気信号が脳から舌や声帯にいっており、顎や喉仏でその信号を受信できること

である

この装置の原理は、以下のものである

(1)脳内音声信号、実際の音声信号のどちらであっても
それに応じて変化する電気信号がのどあたりに生じており、それを測定する

(2)測定した音声信号の電気信号パターンを
パターン認識により特定の音声信号の電気信号パターンと
照らし合わせることによって特定の音声を話していると判断する

これはつまり、特定の思考をしているときの脳波と照らし合わせることにより
脳波から何を思考しているかを判断する装置
と、原理的には基本的に同じであるということである

違うのは、頭皮上の脳波の電気信号を測定するのではなく
顎や喉仏の電気信号を測定して行っているというだけである

思考盗聴は、このようなパターン認識ではなく
電気信号から直接、音として変換処理して聞こえたりするというものである

パターン認識型の原理では、思考(脳内音声信号)が
音としてわかることはできないので、この装置では正確な思考盗聴はできないとなる

創価には1万人の学会員や仏敵の不審死 リストが本部にあるそうだが

尼崎の角田美代子みたいに元締めに監視されて 被災地まで行かされたりそこまで心酔させてく洗脳の仕組みはすごい

重光和夫 ネットストーカー!!


そんなに S・ E・ X したいか


一兆円 と 女 女の子 カルマ 神

神道を思い出せない工夫をした(2ちゃんねる)

〈思考盗聴器の技術〉

管理者

なもなき者
http://p208.pctrans.mobile.yahoo-net.jp/fweb/0727xaroeSTzPM9D/W?_jig_=http%3A%2F%2Fform1.fc2.com%2Fform%2F%3Fid%3D273651&_jig_keyword_=%8Ev%8Dl%93%90%92%AE%8A%ED%82%CC%8BZ%8Fp&_jig_xargs_=R&guid=on

≪ 物理的に、技術的にかなり確かな思考盗聴技術のまとめ ≫

1、思考情報や、視覚情報、聴覚情報、
  夢やイメージ映像などは全て電気信号であること

2、思考盗聴とは、脳内で活発に活動している思考情報などの
  電気信号を測定し、解読している測定技術であること

3、脳内の電気信号を測定する技術は、
  直接その電気信号を測定するには、かなりの近距離で
  ないと不可能なため、加害者が用いているのは
  キャリアを使用して遠隔から測定している技術であること

  また、脳内にRFIDタグのようなICチップを埋め込んで
  思考盗聴している可能性は

  内蔵電源型のRFID:常時電波を発信し続けるには電池の寿命が短すぎる
  (一般に電池型盗聴器の寿命は3日程度なので、
  内蔵電源型のRFIDもせいぜい3日ぐらいしかもたない)

  外部電源型のRFID:電波の届く距離が最大でも数mと短すぎる

  という問題があり、限りなくありえない

( 参考:脳波の到達距離について )

携帯電話の最小の受信電力 :10*{10**(−14)}W

脳波の電圧 :約10 uV
> ttp://www.ne.jp/asahi/shiga/home/MyRoom/brainwave.htm より
体内抵抗 約100Ω
> ttp://www2.oninet.ne.jp/ts0905/safety/safe021.htm より
脳波の電流 :約10^(-7) A
脳波の送信電力 :約10^(-12) W と仮定
脳波の最小受信電力:10*{10^(−14)}W
  =携帯電話と同じと仮定

脳からの送信される脳波は、等方性アンテナ(どの方向にも一様に電力を放射できる
理想のアンテナ)を仮定すると、球状に脳波は放射されるので、
脳からの距離:r地点での単位面積あたりの受信電力:Sは、

S=送信電力/(球面積)= 送信電力/(4πr*r)

より、S=10*{10^(−14)}W
   送信電力=10^(-12) W
を代入して計算すると、
約 2.87m になる。

したがって、人体から半径約3m以内までしか脳波を受信できない
だろうと推測される。
事実上、遠隔から脳波を直接受信することは不可能となる。
生体埋め込みICチップによる思考盗聴について

このICチップは、一般に”RFIDタグ”と呼びますが、大まかに分類して
内蔵電源型RFIDタグ と 
外部からの電磁波を電源として利用する外部電源型RFIDタグの2種類があります

内蔵電源型は、電波を遠くまで飛ばせるメリットと
情報を自ら発信できる特徴があるので
脳内に埋め込んで思考盗聴する場合を考えれば
この内蔵電源型のRFIDを利用すると思われます。
しかし、思考盗聴のために常時電波を発信していればすぐに電池が切れるので、
(一般に電池型盗聴器の寿命は3日程度なので、
内蔵電源型のRFIDもせいぜい3日ぐらいしかもたない)
これで思考盗聴し続けるは不可能

一方、外部電源型は、外部からの電磁波エネルギーを電源として利用しているので
電源に関しては問題ないが、
電磁波から受け取れるエネルギーは極めて微弱なため
飛ばせる電波の距離は最大でも数m程度と一般的に極めて短い
到底、これで遠隔から思考盗聴するのは不可能

4、脳内の電気信号を測定するのに利用しているキャリアは、
  音波では、電気信号によって変調されないので不可能
  磁気光学効果によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する近赤外線、マイクロ波、電波か
  波の干渉現象によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する低周波の電磁波
  によって思考盗聴が可能である

5、盗聴できる情報は、脳内で活発に活動している電気信号で
  あるため、思考情報、視覚情報、聴覚情報、その他五感情報、
  夢やイメージ映像などの、リアルタイムに今現在
  見聞きなどしている情報の電気信号だけを盗聴することができる

  したがって、記憶に関しては、脳内で活発に活動している
  電気信号でないため、盗聴することはできない

≪ 注意:私が使用している言葉の定義 ≫

1、「脳波」=最大でも100HZ程度の脳内の電気信号

2、「脳内の電気信号」=100HZ以上の脳内の電気信号

つまり、同じ脳内の電気信号でも100Hz程度までなら脳波。
それ以上なら、脳波という言葉が分類していない周波数の電気信号のため、
そのまま正確な表現として「脳内の電気信号」という単語を使用しています。
(分類されているのかもしれませんが、少なくとも私はあまり知りません。
また、脳波というと、どうしても数Hz〜数十Hz程度の脳内の電気信号という
イメージが強すぎるのであえて、正確な表現を使用しています)

したがって、「思考盗聴は脳波を読み取ってもできない」
という表現があるときは、
「思考盗聴は、最大でも100HZ程度の脳内の電気信号を読み取ってもできない」
という意味で、
「思考盗聴は、数百HZや数KHZ以上ある音声信号や映像信号の脳内の電気信号を読み取らないとできない」ということを言いたいから、脳波を読み取っても思考盗聴はできないと述べています

なお私がここで述べている思考盗聴とは、思考などを正確に音声や文字、映像としてわかるものを思考盗聴と言っています

≪ 思考盗聴の技術的に有効な対策方法 ≫

思考盗聴は、磁気光学効果によって変調される近赤外線、マイクロ波、電波か
波の干渉現象によって変調される低周波の電磁波によって脳内の低周波の電気信号を読み取る技術であると推測される

したがって、低周波の電磁波を利用して思考盗聴している場合、電磁シールドなどで防ぐことは極めて難しいが脳内の低周波の電気信号と同じ周波数の低周波の電磁波をあらかじめ脳内の付近に妨害電波として出していれば波の干渉現象が起こり、電気信号がかく乱され思考盗聴を妨害することが可能となる
これは思考盗聴が近赤外線、マイクロ波、電波を利用していたとしても思考盗聴を妨害することが可能となる
この原理は、携帯電話の電波を妨害するのに
同じ周波数の電磁波を発生させて妨害しているのと同じ原理である

よって、思考盗聴対策として技術的に有効な対策は、
電磁波を防ぐ電磁シールド系よりも脳内の低周波の電気信号と同じ周波数の電磁波を脳内の周囲に、脳内の電気信号の信号強度より強い強度で妨害電波を出す方法である

補足:電磁シールド

電磁シールドの原理は、マックスウェルの方程式を解いて
導いた電磁波の波動方程式において
導電項(=物質を伝わる伝導電流の項)
があると、減衰する方程式が得られる

これを物理的に言えば、電磁波の電磁界成分によって
伝導物質内に電流が流れたりして
電流や熱に電磁波エネルギーが変換させられて
電磁波が減衰するということである

つまり、電磁シールドは、
導電性の高い物質でより電磁波を減衰させることが
できるということである

だから、銅やアルミなどの導電性の高い(=電気抵抗が低い)
金属物質でより電磁波を減衰させやすい

導電電流が流れることによる電磁シールド以外にも
(導電率が高い=電気抵抗が低いほど減衰しやすい)
誘電損失材料、磁性損失材料によるものがある
(こちらは複素比誘電率、複素比透磁率というものが関与しているが、
正直、私には実数でない複素数のそれらが物理的に
何を意味するのか、どのような物理的な理由で減衰するのか理解できてない
電磁波のエネルギーに関する数式であるポインティングベクトルを計算すると出てくる項なのだが、計算はできるが物理的な意味は私にはわからない)

また、超伝導物質(=電気抵抗が0の物質)で周囲を覆えば
理論的には完全に電磁波をシャットアウトできるはずである
実際に電磁雑音などを完全にシャットアウトしたい精密測定では、
超伝導物質で覆われた空間で測定する

水は、高くはないが導電性があるから、電磁波が減衰していくために
水の中を電磁波があまり伝播しづらいと言われるのである。
とはいっても水の導電性は金属ほど高くないので、
水の中を電磁波が全く伝播しないわけではない。
水の中を電磁波が全く伝播しないと述べていたら完全に物理的に間違い
このことから、電磁波をシールドするなら水よりも
銅やアルミなどの金属物質を使用する方がはるかに良い

また、低周波の電磁波であればあるほど減衰しづらく、
逆に高周波の電磁波であればあるほど減衰しやすい

なので、電磁シールドで思考盗聴に使用されているだろう
透過性の高い低周波の電磁波を完全に防ぐには、
超伝導物質で周囲を覆う必要があり、到底一般人には実現不可能な話である。
したがって、波の干渉現象を利用した思考盗聴の電磁波を妨害する
妨害電波によって妨害するしかないというということである。

≪ 思考盗聴の具体的な妨害装置について ≫
妨害するには必ず脳内の電気信号と同じ周波数を放射しないと妨害できない

思考盗聴に使用している電磁波と同じ周波数の電磁波を
放射しても妨害できますが、
どの周波数の電磁波を使用しているかは定かではありません。
原理的には、近赤外線、マイクロ波、電波と低周波の電磁波によって
可能であり、かなり広範囲の周波数で可能であることがわかっている
そのため、どの周波数の電磁波で行っているのか容易に特定することが
できません
そのようないくつものの可能性が考えられる以上は、
思考盗聴に使用している電磁波と同じ周波数の電磁波で
妨害することよりも、最初から脳内の電気信号と同じ周波数の
電磁波を放射することにより妨害することを考えた方が良いと思います。

そこで問題になるのは、信号というのはどの信号もある程度の周波数の幅があります。
例えば500HZ〜5000Hzの音声信号があるとすると、
それを妨害するには、500HZ〜5000Hzの周波数の幅を持った電磁波を放射しないと
完全に妨害できないという理屈になります。
具体的に妨害する場合を考えると、500HZ〜5000Hzの
周波数帯域を持ったノイズの電磁波となるのではないかと思います。
なので、仮にある単一周波数の電磁波を放射しただけでは妨害するのは難しいのではないかと思います。

携帯とかの電波は、800MHZとかが中心周波数でそれにプラスマイナス
音声信号の数十KHZ程度の周波数帯域を持った信号がのっています
この場合、800MHZ +or- 0.02MHZ ぐらいの周波数の電磁波となり、
信号成分の周波数はほとんど誤差の範囲となり、
おそらく800MHZの電磁波を放射すれば電波を妨害できるのではないかと思います。
もしかしたら、800MHZの周波数にノイズを混ぜてある一定の帯域をもった
電磁波を放射して妨害しているのかもしれません。

しかし、脳内の電気信号は、500HZ〜5000Hz(周波数は適当です)
とかの音声信号などです。明らかに中心周波数はないので、
ある一定の周波数の電磁波を放射すれば妨害できるということは
なさそうです。

なので、だいたい音声信号や映像信号の周波数が入っているだろう
100Hz〜1MHzぐらいまでの周波数帯域でノイズ電気信号を
発生させられる装置があれば、あとは低周波用のアンテナを使用して
放射させれば原理的に妨害できるのではないかと思います。

≪ 近赤外線を利用した遠隔からの思考盗聴 ≫

1、近赤外線の性質
波長800nmから2000nm程度の
近赤外線は、可視光や赤外線に比べて生体や物質を透過しやすい性質を持っている

(一般に電池型盗聴器の寿命は3日程度なので、
内蔵電源型のRFIDもせいぜい3日ぐらいしかもたない)
これで思考盗聴し続けるは不可能

一方、外部電源型は、外部からの電磁波エネルギーを電源として利用しているので
電源に関しては問題ないが、
電磁波から受け取れるエネルギーは極めて微弱なため
飛ばせる電波の距離は最大でも数m程度と一般的に極めて短い
到底、これで遠隔から思考盗聴するのは不可能

4、脳内の電気信号を測定するのに利用しているキャリアは、
  音波では、電気信号によって変調されないので不可能
  磁気光学効果によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する近赤外線、マイクロ波、電波か
  波の干渉現象によって変調されて
  頭蓋骨を貫通する低周波の電磁波
  によって思考盗聴が可能である

5、盗聴できる情報は、脳内で活発に活動している電気信号で
  あるため、思考情報、視覚情報、聴覚情報、その他五感情報、
  夢やイメージ映像などの、リアルタイムに今現在
  見聞きなどしている情報の電気信号だけを盗聴することができる

  したがって、記憶に関しては、脳内で活発に活動している
  電気信号でないため、盗聴することはできない

≪ 注意:私が使用している言葉の定義 ≫

1、「脳波」=最大でも100HZ程度の脳内の電気信号

2、「脳内の電気信号」=100HZ以上の脳内の電気信号

つまり、同じ脳内の電気信号でも100Hz程度までなら脳波。
それ以上なら、脳波という言葉が分類していない周波数の電気信号のため、
そのまま正確な表現として「脳内の電気信号」という単語を使用しています。
(分類されているのかもしれませんが、少なくとも私はあまり知りません。
また、脳波というと、どうしても数Hz〜数十Hz程度の脳内の電気信号という
イメージが強すぎるのであえて、正確な表現を使用しています)

したがって、「思考盗聴は脳波を読み取ってもできない」
という表現があるときは、
「思考盗聴は、最大でも100HZ程度の脳内の電気信号を読み取ってもできない」
という意味で、
「思考盗聴は、数百HZや数KHZ以上ある音声信号や映像信号の脳内の電気信号を読み取らないとできない」ということを言いたいから、脳波を読み取っても思考盗聴はできないと述べています

なお私がここで述べている思考盗聴とは、思考などを正確に音声や文字、映像としてわかるものを思考盗聴と言っています

≪ 思考盗聴の技術的に有効な対策方法 ≫

思考盗聴は、磁気光学効果によって変調される近赤外線、マイクロ波、電波か
波の干渉現象によって変調される低周波の電磁波によって脳内の低周波の電気信号を読み取る技術であると推測される

したがって、低周波の電磁波を利用して思考盗聴している場合、電磁シールドなどで防ぐことは極めて難しいが脳内の低周波の電気信号と同じ周波数の低周波の電磁波をあらかじめ脳内の付近に妨害電波として出していれば波の干渉現象が起こり、電気信号がかく乱され思考盗聴を妨害することが可能となる
これは思考盗聴が近赤外線、マイクロ波、電波を利用していたとしても思考盗聴を妨害することが可能となる
この原理は、携帯電話の電波を妨害するのに
同じ周波数の電磁波を発生させて妨害しているのと同じ原理である

よって、思考盗聴対策として技術的に有効な対策は、
電磁波を防ぐ電磁シールド系よりも脳内の低周波の電気信号と同じ周波数の電磁波を脳内の周囲に、脳内の電気信号の信号強度より強い強度で妨害電波を出す方法である

補足:電磁シールド

電磁シールドの原理は、マックスウェルの方程式を解いて
導いた電磁波の波動方程式において
導電項(=物質を伝わる伝導電流の項)
があると、減衰する方程式が得られる

これを物理的に言えば、電磁波の電磁界成分によって
伝導物質内に電流が流れたりして
電流や熱に電磁波エネルギーが変換させられて
電磁波が減衰するということである

つまり、電磁シールドは、
導電性の高い物質でより電磁波を減衰させることが
できるということである

だから、銅やアルミなどの導電性の高い(=電気抵抗が低い)
金属物質でより電磁波を減衰させやすい

導電電流が流れることによる電磁シールド以外にも
(導電率が高い=電気抵抗が低いほど減衰しやすい)
誘電損失材料、磁性損失材料によるものがある
(こちらは複素比誘電率、複素比透磁率というものが関与しているが、
正直、私には実数でない複素数のそれらが物理的に
何を意味するのか、どのような物理的な理由で減衰するのか理解できてない
電磁波のエネルギーに関する数式であるポインティングベクトルを計算すると出てくる項なのだが、計算はできるが物理的な意味は私にはわからない)

また、超伝導物質(=電気抵抗が0の物質)で周囲を覆えば
理論的には完全に電磁波をシャットアウトできるはずである
実際に電磁雑音などを完全にシャットアウトしたい精密測定では、
超伝導物質で覆われた空間で測定する

水は、高くはないが導電性があるから、電磁波が減衰していくために
水の中を電磁波があまり伝播しづらいと言われるのである。
とはいっても水の導電性は金属ほど高くないので、
水の中を電磁波が全く伝播しないわけではない。
水の中を電磁波が全く伝播しないと述べていたら完全に物理的に間違い
このことから、電磁波をシールドするなら水よりも
銅やアルミなどの金属物質を使用する方がはるかに良い

また、低周波の電磁波であればあるほど減衰しづらく、
逆に高周波の電磁波であればあるほど減衰しやすい

なので、電磁シールドで思考盗聴に使用されているだろう
透過性の高い低周波の電磁波を完全に防ぐには、
超伝導物質で周囲を覆う必要があり、到底一般人には実現不可能な話である。
したがって、波の干渉現象を利用した思考盗聴の電磁波を妨害する
妨害電波によって妨害するしかないというということである。

≪ 思考盗聴の具体的な妨害装置について ≫
妨害するには必ず脳内の電気信号と同じ周波数を放射しないと妨害できない

思考盗聴に使用している電磁波と同じ周波数の電磁波を
放射しても妨害できますが、
どの周波数の電磁波を使用しているかは定かではありません。
原理的には、近赤外線、マイクロ波、電波と低周波の電磁波によって
可能であり、かなり広範囲の周波数で可能であることがわかっている
そのため、どの周波数の電磁波で行っているのか容易に特定することが
できません
そのようないくつものの可能性が考えられる以上は、
思考盗聴に使用している電磁波と同じ周波数の電磁波で
妨害することよりも、最初から脳内の電気信号と同じ周波数の
電磁波を放射することにより妨害することを考えた方が良いと思います。

そこで問題になるのは、信号というのはどの信号もある程度の周波数の幅があります。
例えば500HZ〜5000Hzの音声信号があるとすると、
それを妨害するには、500HZ〜5000Hzの周波数の幅を持った電磁波を放射しないと
完全に妨害できないという理屈になります。
具体的に妨害する場合を考えると、500HZ〜5000Hzの
周波数帯域を持ったノイズの電磁波となるのではないかと思います。
なので、仮にある単一周波数の電磁波を放射しただけでは妨害するのは難しいのではないかと思います。

携帯とかの電波は、800MHZとかが中心周波数でそれにプラスマイナス
音声信号の数十KHZ程度の周波数帯域を持った信号がのっています
この場合、800MHZ +or- 0.02MHZ ぐらいの周波数の電磁波となり、
信号成分の周波数はほとんど誤差の範囲となり、
おそらく800MHZの電磁波を放射すれば電波を妨害できるのではないかと思います。
もしかしたら、800MHZの周波数にノイズを混ぜてある一定の帯域をもった
電磁波を放射して妨害しているのかもしれません。

しかし、脳内の電気信号は、500HZ〜5000Hz(周波数は適当です)
とかの音声信号などです。明らかに中心周波数はないので、
ある一定の周波数の電磁波を放射すれば妨害できるということは
なさそうです。

なので、だいたい音声信号や映像信号の周波数が入っているだろう
100Hz〜1MHzぐらいまでの周波数帯域でノイズ電気信号を
発生させられる装置があれば、あとは低周波用のアンテナを使用して
放射させれば原理的に妨害できるのではないかと思います。

≪ 近赤外線を利用した遠隔からの思考盗聴 ≫

1、近赤外線の性質
波長800nmから2000nm程度の
近赤外線は、可視光や赤外線に比べて生体や物質を透過しやすい性質を持っている

すると 、思考盗聴器械 登米市

早く死ねよ谷洋一郎@創価学会職員バツイチ童貞インポテツアニヒキヲタ中卒在日ウンコ

早くペクチョンを燃やしたいんだわ

思考盗聴器 名前:重光和夫 懲役

幸福な時を過ごしてんだろ谷洋一郎@創価学会職員バツイチ童貞インポテツアニヒキヲタ中卒君

密航してきて帰化もしないし反日のクセに日本人のふりして権利を要求しながらマインドレイプ集団ストーカー低周波攻撃して対等かペクチョン

朝鮮人は、他者を侵害抑圧することしか幸福は無い

朝鮮人は筋を通せないんだろうよ

テメーがやる短絡的な嫌がらせに、何か意味があるかのように思わせぶりなことすんなカス朝鮮人谷洋一郎

ペクチョンは犬である

名前: 産業サタン科学


ハルマゲドン 発生
重光和夫にカード

なにこのペクチョン

平成26年3月11日の3:10


女声 「匿名通報ダイヤルです」


「暴力団もRNMを使った犯罪」


女声や国家の鈍感力 警察庁犯罪


匿名通報 0120−924−839 ダイヤル 警察庁(けいさつ)

警視庁と警察庁の違いを教えてください!

ベストアンサー
各道府県に道警本部・府警本部・県警本部があって、各道府県の警察を統括しています。東京都だけ東京都警察本部ではなく警視庁です。トップは各道府県警本部のトップは本部長ですが、警視庁は警視総監です。
警察官は、
警視総監
警視監
警視長
警視正
警視
警部
警部補
巡査部長
巡査
という階級ですが、役職としての警視総監もあると思います。警察関係の方が書いてくれるかな?
警察庁は、全国の警察を統括する組織です。トップは警察庁長官で、警察のトップです。ただしこの上に国家公安委員会委員長がいて、警察庁長官から巡査まで公務員ですが、国家公安委員会委員長は政治家です。
事件が起こった場合、例えば広島県の事件を指揮するのは広島県警ですが、警視庁はちょっと違うみたいです。浅間山荘事件の時は、浅間山は長野県なので長野県警が動き、警察庁も動きましたが、警視庁も動きました。重大事件だと東京都でなくても動くみたいです。この時の警察庁長官がかみそり後藤田と言われる後藤田正晴氏です。

面白いこぼれ話 日清のカップヌードルが発売されて最初は売れなかったのですが、浅間山荘で警察官の方が食べていたのがこのカップヌードルで中継に映って、「美味そうだ。」となったのか、バカ売れしたそうです。

>警察庁は、いわゆる「キャリア」
国家上級試験(1種)に合格した方々が、行くところです。
最大の違いは、警視庁は、地方公務員。
警察庁は、国家公務員、ということでしょう。

警察官になる方法は大きく分けて2つ。

国家公務員第Ⅰ種試験に合格し、国家公務員となって警察庁に入庁し、警察大学校で学んで警察官僚になるパターン
東京都も含めて、地方公務員試験に合格し、地方公務員となって各道府県警に入り、警察学校で学んで警察官になるパターン

警察庁はキャリアですが、このキャリアが警視庁に行ったりします。このため警視庁幹部と警察庁ですったもんだがあるようです。警視総監とか各本部長はキャリアです。

ただ、ノンキャリアでもキャリアでも警察官は日夜市民の安全のためにがんばってくれています。
2011/1/8 00:10


女声確認 産業を通報しました

谷洋一郎ハウス!

「ふるさとが 大変 (RNM)」


内閣: 重光和夫に宗教の証拠を送付しました 2009年 人類滅亡



エンジニアに同和とは思わない



大分産業科学技術センター



ハルマゲドンのカード で走れた


これが同和&在日の 「RUN」



ハウスだよクソ犬

同和在日: 重光 職員失格 RUN

はうす

警視庁:思考盗聴器 有る


発想が違いすぎるので、それはそれでしょうがないと考えている

これが原因

身体から「声や会話」産業盗聴会

公務員失格 重光和夫

ONEYBALL


仮面戦う「この世は三次元 Moneyball」 宇宙 ・地球 ・ 挑戦


アメリカ軍事兵器 HAARP(RNM)





『マネー・ボール』 (映画)


Moneyball


ブラッド・ピット Brad Pitt

本名 William Bradley Pitt
生年月日 1963年12月18日(52歳)
出生地 アメリカ合衆国オクラホマ州シャウニー



文化(祭)の違い 総務省 犯罪

ボイス・トゥ・スカル

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

クソ犬ハウス!

名前:誰の県警インターネット

初めての方に


創価学会 集団ストーカー


大分県 重光和夫事件


思考盗聴器 有り


魂は幾何学 有り


身体から「ボィス・トゥ・スカル」


重光和夫と言うエンジニアが「産業有り」と「逆カキコミ」で隠蔽


デシカメ 証拠で 人類滅亡


返さない工作して誤魔化し稼ぎ高


登米市は電磁波 正義の石ノ森さんがいた3日で意識してください


千葉県警や団塊の世代の物でない


産業に送付した「地球 一兆円」


ハルマゲドン 「佐沼 高等学校」


1位(くらいました)



いよいよ

このブログには 大分 千葉県警

袋小路 18年間かけた 日本国家



ハウス

総務省犯罪 爆発 千葉県警犯人

おみくじ




http://pocky.ne.jp




朝鮮ワンワンハウス!

県警さん


警視庁は県警と同等

日本では警視庁が 一番偉いと 思っておりましたが(東京都=県)

警視庁の他に警察庁


知りませんでした

被害届に電話通報は対策出来て(遊びではない)犯罪の種類も分かりました 公安ですよね


△+印刷ください
+++++++++++++++

県庁さん


国立大卒のストーカーは恐ろしい

重光は3歳年下で年下恋愛ブームに 成った頃
「付き合ったのは二人目」とか言った言葉に計算反応

よくある話に「騙された」「だったら付き合わない」「いや、付き合ってない」「いや、あれは付き合った」とかワケわからない


高校時代に勉強しないと大学には入れない


大学で「遊び盛り」のデビューしてもダメ


高校から成人
人間はケガしないように遊ばないといけないと、言った人もいる

(省略)

犯人勉強 大学の失敗「先生

重光和夫

真実の歴史 ハルマゲドン

内山氏 ブログ テクノロジー犯罪

いろいろ ありますが


印刷くん

RNM 思考盗聴 衛星技術
アメリカ軍事兵器 総務省犯罪
ニューロンで妨害攻撃 人類滅亡
自殺強要
音声送信 画像送信 夢送信

日本は自民党 (派閥 別れ別れ)
創価学会 は 公明党 裏金北朝鮮
民主党が犯人 (2ちゃんねる)

新興宗教(文部科学省 管轄)

フランス国はカルト認定(相応)

キリスト 父エホバ ー原因ーカルト





本物の神を 造る


弌 内藤(竹下) 大湖 生


弐 レオナルド・ディカプリオ


三 1963 年 ブラピ


四 2014 ローマ法皇

伍 10月12日生 佐沼高等学校







AKIRA
「10番目に異議が出る」
早く気づいた 大川隆法 総裁
この世は三次元

佐沼高等学校 神は人喰い

鈍感力
騙された

衛星 交信 技術 RNM 音声送信



毎日、内山さんのブログには「音声送信が始まる」とあり
□□□□何の事か証拠の行方は?


手を取って話すと この犯罪は恐山 死者の魂 イタコの仕事(根性)にスピリチュアル会話は 装置を使って出来た 「マイクロ波」 「ニューロン」を対策しない日本


電磁波 シリウス けいさつの科学




創価集スト 公明党 ハルマゲドン


宮城県 登米市 佐沼高等学校







なもなきエンジニアさん RNM


スカラー マイクロ波

大石敦巳 オオイシアツミ Atsumi Oishi゙



(×ない?)
秋篠宮に洗脳工作されています


(◎ある♪)
夢の操作を受けています。(12日0時)振り払っても


(×ない?)
振り払っても秋篠宮のイメージが出てきます。


夢の操作を受けて 100% 有り







謎の文明
=V2K 鈍感力 ハルマゲドン



勝者は 印刷くん



これが現実 これが現実 電磁波




警察は集団ストーカーを取り締まれ!
841:03/10(月) 09:48 [sage]
集団ストーカーを取り締まる法律は日本には存在しない。
警察が集団ストーカーを取り締まるとしたら、
違法な捜査をしている事になるぞ。

別件逮捕という手も有るが、全く関係ない罪状だったら、
それはそれで大問題だろうが。 省13
842:大島栄城◆n3rBZgRz6w 03/10(月) 11:13
俺の場合は、絶対立件させない
とアメリカが行ってきている
情況証拠をつみかさねてももみ消すんだそうな
843:03/10(月) 13:57
>>841
警察は動かないよ。
法律が問題なんじゃない。
やる気がないんだよ。

理由は自分で考えろ。
844:大島栄城◆n3rBZgRz6w 03/10(月) 14:02
アメリカの警察にはなるなよ、俺が仕事した意味が無い
もう半分おまえらうしなってるけどな
845:03/11(火) 20:41
被害者が警察に行くのを加害者は嫌がってるよ

被害の情報が増えるとさすがに隠蔽しにくくなるんだろ
846:大島栄城◆n3rBZgRz6w 03/11(火) 22:45
警察が加害者だと言ってるんだけど
847:03/12(水) 04:18 [sage]
集団ストーカーでおもしろいのみつけた

57 :エージェント・774:2013/10/07(月) 02:12:44.97 ID:+svlJN+b
ここじゃないかもしれないけど、ちょっと一言
集団ストーカーは現在は簡単に言うと電気通信
通信で電気制御による嫌がらせをしてる 省25
848:03/12(水) 04:19 [sage]
81 :エージェント・774:2013/10/10(木) 03:49:40.12 ID:UOJOGRCb
まぁ集団ストーカーなんていうのは最近の話で、と言っても10年以上たつのかな。
もっと昔はちんか○犯罪者なんて影で言われてた。
私の書き込みに世界中に公開してみろだの、煽りもなければ、否定も肯定もない。
どこにでも見られる書き込みで私の書き込みを目立たなくしてるのかw
考えすぎだとは思うが、事実直撃のヒントはさすがにまずいのか。 省20
849:突然出てくる、宗教・韓国認定(笑) 03/12(水) 07:23
>>835 つづき

―少しお話を戻してもいいでしょうか。あなたがかつて軍にいらした時、この技術は英国政府によっ
て使われていたんですか?英国政府はテロ組織に使っていましたか?

わが国には8300点の文書があり各国政府が発見したことはというと、脳の中に入っていく周波数を、
モールス信号みたく変えることによって、一周波数に特化することによって精神疾患を誘発できると
いうことでした。真正な精神疾患なのか、誘発されたのか、精神科医でも区別できないほどまでです
。個々人の脳をターゲットにして聴覚に幻覚を起こすことも理論的に実行可能ですし実際によくやら
れています。精神病の症状を起こしたりもできます。例えば6.6パルスで男性に重い性衝動を引き起
こすことができます。誰かに本当にひどいレイプを犯させることができます。ですから、精神疾患の
ない人でも誰かにそう診断させて精神病院や監獄に入れることが技術的に可能です。体の他の部位を
攻撃することも可能です。心臓なら心臓発作とか肺を攻撃して出血させるとか、うまくやればホルモ
ンをコントロールしている体の重要な臓器を攻撃することもできます。今日の政府にとっては反体制
派とか気に食わない人がいたら、ビームを浴びせて監獄や精神病院にぶち込むのは朝飯前です。もち
ろんバレません。

久しぶりだな 700年 木


ノストラダムス 500年 前


700年前に決まっていた


衛星技術 当たっている 人類滅亡




「人間に あんな事したからだ」

ニューロン 骨通過RNM




◎ このブログ
カキコミに(頭入り)ニューロン





間違い探し


・太陽系→銀河系

・銀河系→太陽系


・を→は



内容: 人類滅亡

アメリカ軍事兵器 衛星技術

総務省犯罪 =V2K 北朝鮮宗教

盗聴会 創価朝鮮 公明党 鈍感力

終わった話 最高ですか? 総務省

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2215:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2214 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2216 »