« テクノロジー犯罪に遭遇して2238 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2240 »

2014年4月 3日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2239

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

4月3日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時4分

被害が今朝もひどい。散々である。排泄すら普通にできない。クズガキ人工音声を選び、さらにそれえを制するチンピラ女人工音声。白々しいクズ猿芝居が今日も垂れ流されている。さも正義漢面をしたクズ偽善者の声まで登場させての時間稼ぎ。人工音声如きに脳内プライバシーを人生をメチャクチャにされ続けている。もはや音声送信等といういっぱしの表現をするつもりはなし。

つきまとい犯罪を垂れ流し、人工音声マニアのゴミ、変態によるおぞましい重犯罪とされて当然だ。ノイズも延々。猥褻触覚被害も当たり前のように発生しては、日常の雑事片づけ、排泄何もかもが強力に侵害されている。何を聴かせようが所詮はどこそこのチンピラ専門家だか、音響専門家だかのクズ合成音に過ぎないのだ。

8年に亘り2239日もの間、午前の貴重な時間も剥奪され続けている。こういう気違いを何と表現すれば良いのか。挙げ句の果てには醜悪に合成されたオヤジ声を選択し、「酒を飲ませてやるから、もっとやらせろ!」等という雑菌以下のチンピラ送信にまで、こちらを付き合わす傲慢、荒廃ぶりである。さらには向こうが善悪に別れていて、善が存在するという猿芝居、最低の演出である。どういうセンスとどういう境遇で育ってきたのか。こういう正真正銘にクズが実在するのだ。

今朝も睡眠は完全に妨害され、昨晩の3時半の就寝から4時間半しか眠れていないうえに、覚醒と同時にノイズとガキ人工音声を反応させられ、さらには右太ももに触覚被害まで強要された。以降はもう寝付けず、8時35分には起床である。気圧が低いせいでさらに不快、被害など無くても不快な朝だというのに、本当にメチャクチャである。

人工音声はまだマシな方だが、たまに聴かされる中傷見下し尊大声が本当に、この技術開発者だか、乱用者だかの精神的水準を示している。

触覚被害はメチャクチャで、今日は午前からひどい。今も当然はだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。右ひざにもかなりひどい触覚被害あり。あまりにひどいため、今ズボンを下げたところだ。

一体何故ここまでおぞましく、散々な変態猥褻触覚被害を強要されなければいけないのかが、全く分からない。それに適したエロヤロウ等世の中には相当いるのではないかと思われるのに、何故、女縁が皆無に近い私のようなものが、こういうエロ犯罪やストーキングに巻き込まれるのか。本当に全く理解できない。

19時7分

被害は無軌道である。今日も終日グラフィック業務。パンフレットの制作である。一体何度服を脱いだり着たりしただろう。反応させられる人工音声はいつもと一緒。態度も何もかもいつもと一緒である。何をしても言ってもムダなのに、向こうがやってくるから、仕方なく引き受けているという、とてつもない残虐な状況である。身体が生命活動を維持し続ける限り苦しみが続くのだ。逃げるには死ぬ以外にないという悪夢のような状況をどのように思われるだろうか。それを重々に承知したうえで犯罪のバラまきをやっているのがテクノロジー犯罪のクズ加害者。即ち固有名詞を放棄したゴミである。

とにかく凄い、やりたい放題である。ノイズとクズガキ他の人工音声の選択、向こうがやるんだから仕方がないのだ。さらに善悪に別れているかのような設定、悪役が存在するかのような設定、こちらには何も分からないのだから、何を設定してもムダなのに、一向に理解も納得もしようとしないゴミぶりだ。

そういう状況下で何度も何度も脱いだり着たり、不便などという表現が余りに甘い。

昼はたぬきそばをつくったが、相当の不快と苦痛の中での散々な食事であった。終わるだの離れるだの、最後だの金が入るだのの時間稼ぎ言語冒もダラダラと惰性で続き、知能適度の低い固有名詞を放棄したゴミどもの薄汚い人工音声の反応が続き、脳内に自然な沈黙が訪れない。

しかし今日はこれから友人2人と中野で会うことになっていて、外出になる。何とか救われた感じだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2238 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2240 »

「ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

□■ようこそ東北大学へ■□

  新着情報
●小型地球観測衛星「雷神2」に搭載するメッセージを募集します。 [3/20更新]
●齊藤英治教授(AIMR主任研究者)第20回ゴールドメダル賞受賞 [3/20更新]
●東北大学金属材料研究所の内田健一助教が「第24回トーキン科学技術賞最優秀賞」および「トーキン財団特別賞」(重賞)を受賞 [3/12更新]
●下川宏明教授(東北大学病院循環器内科)Glass Memorial Lecture Awardを受賞 [3/10更新]
●東北大学金属材料研究所の内田健一助教が「第一回ヤマト科学賞」を受賞しました [3/7更新]
●文部科学省主催「第3回サイエンス・インカレ」でステップQIスクールでの研究が受賞しました [3/5更新]
●東日本大震災によりり災した本学入学志願者等の平成26年度における入学検定料の免除について [3/3更新]
●平成26年度のオープンキャンパス [10/28更新]


【学外リンク】
東北大学生活協同組合
※教科書販売、住まいの相談、新生活用品販売(パソコンなど)


東北大学
◆◇◆◇◆◇◆◇
お問い合わせ先
◇◆◇◆◇◆◇◆
◆入試に関するお問合せ
〒980-8576
仙台市青葉区川内28
東北大学 教育・学生支援部入試課

◎一般選抜
TEL:022-795-4800

◎AO入試等
TEL:022-795-4802


by-dcameraカード地球ネットストーカー


研究者情報 【産業科学技術センター 主任研究員・重光 和夫】
基本情報 (登録日付: 2011年8月15日)
研究機関
産業科学技術センター
所属部署
機械・金属担当
職・氏名
主任研究員・重光 和夫(シゲミツ カズオ)
連絡先住所
大分市高江西1丁目4361−10
電話番号
097-596-7100
メール連絡
研究者へメールで連絡を行いたい方は専用フォームより
URL(研究紹介)
略歴
1991/4〜1994/3 (株)ジャパンエナジー勤務(研究開発本部 CVD装置の開発に従事)
1994/4〜現在 産業科学技術センター勤務
(1997/4〜1998/11 大分県 商工労働観光部 産業振興課 技術振興係勤務)
研究・技術情報
分野
機械
キーワード
3次元座標測定機 リバースエンジニアリング 装置開発
研究・技術概要

利用可能な設備等
CNC3次元測定機(一般開放:使用方法説明可)
表面粗さ測定機(一般開放:使用方法説明可)
非接触3次元デジタイジングシステム(一般開放:使用方法説明可)
協力可能な内容等
幾何形状計測(随時対応)
装置開発全般(共同研究により対応)
産業財産権等
その他の情報等
共同研究により「旋回窓」製品化(2004年)
産学官連携推進会議 事務局  【(公財)大分県産業創造機構 地域産業育成課 産学官連携推進担当】
〒870-0037 大分市東春日町17番20号  TEL:097-537-2424 FAX:097-534-4320



→ お尋ねしている ←
国立 東北大学 通報して下さい
お・か・し・い・逮捕と紙がない

日本防衛省


意見だけ記入で送信出来る
(個人情報は無回答でOK)

https://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken_ssl.html

第2次安倍内閣 閣僚名簿
防衛大臣
小野寺 五典 (おのでら いつのり)

生年月日
昭和35年5月5日生
出身地
宮城県
衆議院議員
宮城県選挙区 衆当選5回

略歴
昭和58年 3月
東京水産大学海洋環境工学科卒
昭和58年 4月
宮城県庁入庁
平成 2年 3月
宮城県庁退職
平成 2年 4月
(財)松下政経塾研究員
平成 5年 3月
東京大学大学院法学政治学研究科修了
平成10年 1月
東北福祉大学客員教授
平成12年 9月
米国ジョンズ・ホプキンス大学高等国際問題研究所客員研究員

政歴
平成 9年12月
衆議院議員当選(1期)
平成15年11月
衆議院議員当選(2期)
イラク特別委員会理事
平成16年 9月
外務大臣政務官
平成17年 9月
衆議院議員当選(3期)
11月
外務委員会理事
平成19年 8月
外務副大臣
平成20年 8月
議院運営委員会理事
外務委員会理事
平成21年 8月
衆議院議員当選(4期)
9月
外務委員会理事
平成24年10月
沖縄及び北方問題に関する特別委員会委員長
平成24年12月
防衛大臣
信  条:
国家国民のために
座右の銘:
一隅を照らす

趣  味:
テニス、スキー

日本(登米市)

宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校


安倍内閣 統一教会
公明党は→北朝鮮宗教←
集団ストーカーは創価学会
岩手の小沢氏は在日モンスター


布施AKIRAとの企画
Re:布施AKIRA市長
(全額負担+α)お見逃しなく!!


バッカス&ミューズ
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/548987/533579 筑波大学


話はさらに大石敦巳 氏
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/699146/584151


自衛隊の犯罪を斬る
http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=patentcom


頭の中に声を聞かせるテレパシー
人類滅亡 電磁波 族
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=244tuyo3&guid=ON


中学生の逆襲
稲中
前野「神はサタンだ」
http://m.youtube.com/watch?v=LALsuMWv2ps&client=mv-google&guid=&gl=JP&hl=ja

ニューロンとRNM 衛星技術

科学警察研究所〜思考盗聴について野口博士に聞く
http://m.youtube.com/watch?v=ICzDCQICeYw&client=mv-google&guid=&hl=ja&gl=JP
警視庁の完全負担・額


テレパシー装置VS仮面ライダーHAARP=V2K

ヱヴァンゲリオンVSAKIRA


moviechairdenimsandclockwrenchsunmobaqmoon3eyewrenchwrenchmoneybagsmokingcarsign04


装置 トラの尾を掴んだら絶対に放すな

〈佐沼高等学校の皆さん〉


片倉邦雄-湾岸戦争時の駐イラク大使。現大東文化大学教授

石ノ森章太郎-漫画家

大友克洋-漫画家、アニメ映画制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガーソングライター、ローカルタレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美 -英語学者、宮城大学教授

佐々木信行-TBC野球解説者、元千葉ロッテマリーンズ2軍監督

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇- 俳優

茶坊- 漫画家、イラストレーター

長野哲- 元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

宇宙 137憶年 完全な世界戦争



LIVE 地球46憶年 TOPdollar


これが創価 魂恐山 衛星交信技術


「骨犯罪」subwayONEYBALLbaseball


骨の通過 マイクロ波 新しい犯罪 悪性腫瘍の原因RNM vs =v2k RNM



21世紀 鈍感力 スカラー波


印刷 印刷 & 登米市 AKIRA

1度か2度載せればいいのに、なんで連続で登校するのでしょうか?気持が悪く思います。
周知でも嫌われてしまいますよ。

工作員さん







1度か2度載せればいいのに、なんで連続で登校するのでしょうか?気持が悪く思います。
周知でも嫌われてしまいますよ。
2014/04/03
酷い






音声送信 犯罪 殺人現場 だより

創価学会 集団ストーカー




304:03/23(日) 09:53
創価学会 池田大作の資産がみんなに分配される
創価学会には約10兆円あるらしい
それが国民みんなに分配される
池田の遺言だろう

800万世帯×1世帯で50万円の仏壇を買ったとしても4兆円だ
もっと隠していてもおかしくない
それが国民みんなに分配される
広告はこちら










布施市長(創価負担+appli01登米市)


仮面ライダーのはなし

石ノ森さんは、「蝗を見て仮面ライダーをイナゴ顏に決めた」電磁波=v2k昆虫

RNM 衛星技術

放置状態であり、「子供が泣く」との(脳干渉)苦情も寄せられていい、稲と葉っぱ食べる害虫いかにも似ている


布施 AKIRA 大友基督dollar企画








宮城県 登米市 佐沼高等学校 school

すいません。先日質問があったようなのでお答えします。
┌──────┐
│うわ変態だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    変
  (  へ )三三  ┗態┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

テクノロジー犯罪 殺人事件




東北 厚生年金 病院




医者
「思考盗聴器 は全部病気です」



ナース
「いつ 出れる(精神科)か分かりません」




思考盗聴器 (勝てない)「音声送信 何も 聴こえません」










県警 警察庁と警察庁



原因


警察(けいさつ)鈍感力



精神科医 進学校 虐められた過去



ナース 結婚の出口 エリート好き

真実 ピアの確認




印刷 が 一番


印象操作は重要


早すぎるお話? は遅い ニューロン犯罪


匿名通報ダイアル
「重光犯人」「あーハイハイ重光っあんですね」



思考盗聴器は病気


印刷: 神は 紙しかない






平成 26年 4月 3日

レオナルド・デカ



テクノロジー犯罪 殺人事件




東北 厚生年金 病院




医者
「思考盗聴器 は全部病気です」



ナース
「いつ 出れる(精神科)か分かりません」




思考盗聴器 (勝てない)「音声送信 何も 聴こえません」










県警 警察庁と警察庁



原因


警察(けいさつ)鈍感力



精神科医 進学校 虐められた過去



ナース 結婚の出口 エリート好き




印刷 が 一番


印象操作は重要


早すぎるお話?は遅いニューロン


匿名通報ダイアル
「重光犯人」「あーハイハイ重光っあんですね」




真実 ピアの確認


思考盗聴器は病気


印刷: 神は 紙しかない






平成 26年 4月 3日

↑答えになっていないこんなこと言っている鍋島は、間違いなく工作員だよな。
だいたい、このクズ、加害組織に何を吹き込まれたのか知らんが、「テクノロジー犯罪が、脳梗塞の治療」だとか言って、
この加害行為を、あたかも善行を行っているかのようにホザイているトンデモ系のカス野郎だからなww
まさに、図星を見透かされて、負け惜しみの嫌がらせ犯罪発動といった感じだろう。

そういえば、テメーのお仲間の集ストテク犯工作員に、「土屋のセーマン」とかナントカいうクズ野郎もいたよな。
顔見知りのテメーがよくもノコノコと集スト工作員として出現できたもんだ。バカなのか?

日本人狩り 改行

テクノロジー犯罪 殺人事件




東北 厚生年金 病院




医者
「思考盗聴器 は全部病気です」



ナース
「いつ 出れる(精神科)か分かりません」




思考盗聴器 (勝てない)「音声送信 何も 聴こえません」










県警 警察庁と警察庁



原因


警察(けいさつ)鈍感力



精神科医 進学校 虐められた過去



ナース 結婚の出口 エリート好き




印刷 が 一番


印象操作は重要


早すぎるお話?は遅いニューロン


匿名通報ダイアル
「重光犯人」「あーハイハイ重光っあんですね」




真実 ピアの確認



思考盗聴器は病気


印刷: 神は 紙しかない






平成 26年 4月 3日

「ほんもの(カード)」






テクノロジー犯罪 殺人事件




東北 厚生年金 病院




医者
「思考盗聴器 は全部病気です」



ナース
「いつ 出れる(精神科)か分かりません」




思考盗聴器 (勝てない)「音声送信 何も 聴こえません」










県警 警察庁と警察庁



原因


警察(けいさつ)鈍感力



精神科医 進学校 虐められた過去



ナース 結婚の出口 エリート好き




印刷 が 一番


印象操作は重要


早すぎるお話?は遅いニューロン


匿名通報ダイアル
「重光犯人」「あーハイハイ重光っあんですね」




真実 ピアの確認



思考盗聴器は病気


印刷: 神は 紙しかない






平成 26年 4月 3日

日本人の狩り 話が日本生命



電磁波 の被害者には 100万円
(2ちゃんねる)


オウム(平成7年)の被害者には
3,000万円



過去 ?000万円 裁判に10年






日本生命 の確認
「ひとり 50億円」「50億円」











「ハルマゲドンだよ」 全員集合

いよいよ したたか 日本の子ども

日本人の狩り 話が日本生命 貯金



電磁波 の被害者には 100万円
(2ちゃんねる)


オウム(平成7年)の被害者には
3,000万円



過去 ?000万円 裁判に10年






日本生命 の確認
「ひとり 50億円」「50億円」











「ハルマゲドンだよ」 全員集合

滑稽 国家には勝てない 早い印刷

日本人の狩り 話が日本生命 戦争



電磁波 の被害者には 100万円
(2ちゃんねる)


オウム(平成7年)の被害者には
3,000万円



過去 ?000万円 裁判に10年






日本生命 の確認
「ひとり 50億円」「50億円」











「ハルマゲドンだよ」 全員集合

>周知でも嫌われてしまいますよ。

この偽被害者は、周りには周知だということにしてあるのかもしれないが、
周知だか何だかわかりゃしないだろう?
おかしいと思わないのか?
周知なら、もうすこし、論理的に他人に分かる様に書いてもらわないと意味がない。
それどころか逆効果で、
どう見ても頭のおかしい奴にしか見えないからな。

まあ、音声送信攻撃でこの俺によく、「くるな!」と言ってくるカスが存在する事実もあるし、
ソイツが連投するのは、もしかすると、俺の文章を目立たなくさせて、他人から読まれなくさせたいという意図でやってるのかもしれんぞ。
だいたい、俺がここに出現し始めたのと同じタイミングで、このカスどもも、ここに出現し始めたわけだよ。
それまでは、ここのブログのコメント欄もかなり大人しかった筈だ。

そういえば、よく工作員Cも、「谷洋一郎の文章が読まれると思っているのか?」とか「文章が読まれて嬉しいしいようだな!」とか、
此方が思ってもいないような呆れた戯言を何故かホザイテきて、滑稽にも、己のゲスな心理状態を自己紹介をしているだろう?
だから奴らの狙いは、要するに、己にとって都合の悪い本物の被害者の言論を封殺することであり、
少なくともその効果を期待して、こういったコピペを連投し続けている可能性が高い。
集団ストーカー犯罪者どもが、何故か本物被害者の言論を必要以上に嫌い、やけに言論封殺したがる傾向があるというのは、最早、被害者間では有名な話ではないのか?

よく工作員Cが、ここにコメントすると被害が酷くなるなどと胡散臭いコメントしているが、
それは此方の方で、ここにコメントすると、その直後からよくテクノロジーを駆使した不快音攻撃が始まったりするからな。
おそらくCはいつもの「なすりつけ」か「仄めかし」を行っているにすぎない。Cは、いつも逆のことを言うぞ。

とにかく、こんな奴が被害者を装って既に団体内に侵入しているのなら、要注意だ。絶対に信用してはいけない連中だと思うね。まず、本物の被害者は、可能な限り距離をとった方がいい。

大分県警さん



宇佐美市

>周知でも嫌われてしまいますよ。



勝てない 話? 重光"和夫っあん

137憶年 (ひとり 50億円)



「ハルマゲドンだよ」全員集合

137憶年 (ひとり 50億円)



「ハルマゲドンだよ」全員集合



真実の歴史 大友の出口 baseball baseball baseball



RNM 衛星技術 早すぎるお話?

朝鮮人に道理は分からない

総務省 犯罪 世界三大犯罪だより


第7回テクノロジー犯罪被害フォーラム
2014/04/01 20:18
tuyoです。
第7回テクノロジー犯罪被害フォーラムが4月27日(日)に開催されます。

東京

場所 千代田区立日比谷図書文化会館 大ホール

住所 東京都千代田区日比谷公園 1−4


大阪

場所 大坂区立男女共同参画・青少年センター 特別会議室

住所 大阪市中央区大手前1−3−49

時間 東京・大阪ともに13時開演
入場券 1.000円

東京は富山大学教授 小倉 利丸 先生
小倉先生は 『エシュロン暴かれた全世界盗聴網』を執筆され、ネットワーク反監視プロジェクト
のメンバーでもあり、盗聴や監視に批判的な立場から発言されております。

とても興味があるフォーラムです。参加できる方は参加してください。


被害が酷過ぎで動けない。死ぬんじゃないかと思うほど電磁波を浴びせられている。
頭に掌を乗せ手を離すと手と頭がつながった様に電磁波だか電気が伸びるのがわかる。
なんともバカらしくて言いようがないが本当だ。全身はシビレ、頭は圧迫、右耳がノイズ+圧迫で塞がっている、右のど圧迫、左耳シャリシャリと鳴るノイズ、これは電磁波が強くなるといつも鳴りだす。 のどは詰まった感じの圧迫で実際に食べ物が通りづらくなっている。しかも相当苦しい。それに胃の右上部の圧迫でガスが貯まりやすく腹が張っている。右腕の内部損傷で腕がいまだに力が入らず。腕の痛さは今まで受けた被害でも相当の激痛を伴う痛さだ。体は動かすところをチクチク針を刺すようにやられる。加害者のの言う事を口を勝手に動かし声をださせる。要は勝手にしゃべらされる。これで、加害者と全会話を話している。家の中で1人でだ。 過去に子供が遊びに来ている時もこれをやられ子供の動きが止まるほど俺の独り言を聞きビックリしていた。その時の子供の驚いた顔が忘れられない。 その時、一緒には暮らせないな 
と思った。 頭蓋骨は丁度、左右、耳の上部の位置が左右とも溝が出来るほど凹んでいる。攻撃が強くなるとその凸凹が無くなり頭蓋骨がまんまるに膨れ上がる。赤ちゃんではあるまいし、頭の形が大人になって変わるわけがない。変わったままならわかるが凹んだり膨れたりする頭があるわけがない。

食べる物を買いに出ようと無理して出たが被害で運転が出来ない。運転中、咳をすると意識を飛ばされ、めまい、目の前がバチバチ明るくなる。危ないのですぐに帰宅。右耳はプーという受話機をあてているのと同じ程の大きさで電子ノイズを24時間ぶっ通しでやられている。
さすがに苦しい。 入院したい位だ!どこか1か月ほど入院させてくれるところはないだろうか?
精神病院でも構わないから避難したい。 

被害ストレスで苦しいが怒りっぽい人にならないように俺は気をつけている!


ACPの皆さま、この様な状況なのでご協力出来なく大変申し訳ありません。
動けるようになりましたら即参加いたします。
5月のデモの件で告知などありましたら、ブログ、HPで宣伝させていただきますのでご連絡ください。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたし ー 衛星技術 ー

137憶年 (ひとり 50億円)

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

早すぎるお話? 今日はここまで!


>お○けいじよ いい加減にせえよ! 谷なんたらっ
>て奴がどんな奴かわからんけどな、自分だけがし
>んどいわけではないで!
>投稿: | 2014年4月 2日 (水) 18時46分

↑こいつに質問したら、

>すいません。先日質問があったようなのでお答え>します。
┌──────┐
│うわ変態だ!│
│全員逃げろ!│
└──────┘
ヽ(^ω^)ノ三三    変
  (  へ )三三  ┗態┓三
  く 三三     ┏┗  三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>投稿: 鍋島 | 2014年4月 3日 (木) 19時32分

↑何故か鍋島からのイカレタ返事。
いつもお○けいじを連呼するのは鍋島か?

お前、この工作員CAGEの名前がお○けいじだと確認できているのかよ。

まあ、変態連呼の工作員鍋島の説なら、まず信憑性0だな。

>朝鮮人に道理は分からない


馬鹿かテメー、道理という言葉の意味も分からんかw
道理が分かる奴なら、谷洋一郎でない者に対して、谷洋一郎を連呼しないし、
被害者を論理的な根拠もなく加害者扱いしないんだよカス野郎が!
頭大丈夫かwwwwwwww
テメーのやってることは、全て、どこの社会でも通用しない蛮行の極みだ。
地獄の工作員生活が長すぎて、そうとう頭と心がイカレテルようだなwww
そんなザマなら、早く地獄に帰れよwww

お前は我々人類にとって必要のない存在だ。

三国志 思考盗聴器か? =V2K



解決済みの質問

「三國志」「三国志」の概要を教えてください!


crownベストアンサー


では、超ザックリとした概要だけ書きます。

西暦200年頃の中国には後漢という国がありました。
この王朝は200年近く続いていましたが、宦官による専制などで腐敗し政治不信を呼んでおり、この為に各地で叛乱が起こります。
そうした叛乱軍とそれを鎮圧する側の間に数多くの群雄が現れて争覇を競うという物語です。
この間の多くの戦いや紆余曲折を経て、中国には三つの国が興り更にその三国が争ったという事から「三国志」と呼ばれるわけです。
その三国と君主たちは、形式上は後漢の丞相であり都である洛陽を中心に勢力を持った「魏の曹操」と、南の長江周辺を押さえた「呉の孫権」、西にある辺境の地に籠もった「蜀の劉備」の三国と三人ですね。
彼らの下には多くの個性的な家臣がおり、彼らの活躍・エピソードなども人気の一つですが、これらの戦乱の物語が後に「三国志演義」という小説となり中国・日本で愛読される事となりました。

ですので、「三国志」という場合は正史の歴史書で、「三国志演義」といった場合は小説の事を指しますので注意してください。
現代の日本で作られている、小説・漫画・アニメ・ゲーム作品などはほとんどが三国志演義の影響を受けていると思いますので、多少は史実と違ったり「盛った」話になっている事があります。
ですが、作品数の多さからも解る通り、とても面白い話です。
興味がおありでしたら、最初に横山光輝さんの漫画の「三国志」をお勧めします。解り易くて良いかと思いますよ。






RNM 平成26年 4月 3日 maple

東陽寺一切合切(一切合財印刷)



早すぎるお話? 代議士 弔電

早坂 学さん(なもなき者?)筆




1月1日生まれでも 好むと好まざる 十月十日 前に この世に(勝てない) プラス1歳

テクノロジー犯罪 フリーズ 犯

1963

高校時代に「横浜銀蝿」が流行り
原宿の歩行者天国(歩テン)
竹の子族 ロカビリー

ブラックキャッツ トレーナーに
カンバッチ

VAN から MILK

十代の終り「ヤンキーもテクノ」から「DCブランド完」

下級生は ヤンキーからパンクス

池袋の居酒屋は怖い
新宿の居酒屋は田舎
渋谷の次に六本木

超 西麻布

新宿のニューヨークNYのキーホルダー 椿ハウス 火曜日の玉椿 池袋のアップル 六本木のスクエアー?(忘れた)

マハラジャ 関係無Pinky&Dianne 後輩は晴海埠頭 第3?倉庫

親は ブランドの事をメーカーと言い、息子の丸井 百万円を払う

就職は公務員がバカにされ 商社の次に 上場会社 小学校教諭

オウム真理教のトラックと歌を、「コムサの服とセ・パズル靴で新宿西口」スピーカー (コムサ・デ・モード)コム・デ・ギャルソン B.A.T フォーティファイブ Kファクトリー

「汽車で帰省する」「汽車!?」全てを失う 青春18切符国立大生



宗教は負けた人間



大石さんのブログを読んでコメントする前に
2ちゃんねるの 稲葉 浩志『また、稲葉くん遊びに来ないで下さい(NHKの朝ドラ作家)』×30回「あ〜本物きちゃった 福山と稲葉が来るて言う女性ね」

皇室と結婚させられる……話は…それは『正解です』2ちゃんねる

現在、『皇室テロ』と呼ばれ問題

まず、オカシイのは?湾岸戦争 宗教戦争 9.11 神様はエホバ

語り

キリストは地球上に本当に居たのでしようか? キムタクは居ます ブッタはシバ神の悟りの木は? 地球に居たのでしようか?

神様は居た

キリストはエホバに「ゆがめられた」ダマサレたのです 正体 悪 pcより

今回、エヴァンゲリオン「本物の神様を造らなければならない」は 神様は「ずっと」いない

死後の世界 各国で否定できない 魂は幾何学…

この世は三次元 (この世があるからあの世がある)

お葬式は冠婚葬祭だけバカか日本

「あ〜本物きちゃった」ではありません

魂は幾何学

公安や開発、思考盗聴器は(カーナビ=V2K)

[皇室テロ]原因究明

創価学会 集団ストーカー 盗聴会

皇室テロ

お妃の再教育

嫉妬

正解です 雅子妃ではない39年生(松田聖子さん似)が25歳?で 死んだテロ 幾何学

優秀な人は海外に逃げたコメント

大石さんは天皇家系 何代か前になるのですか?

簡単な難題に35年 46憶年clock

それから、この=V2K ニック・ベニーチ「印刷」があるので大丈夫 All right です が、

「皇室」とかは書かない その方が分かり易い

私は「タイタニック」のニック・ベニーチ ニックが一緒 リックも居るとか???

いよいよ「精神の単位 国家資格」あるのに診断した医者!!! 日本人じゃない 同和か在日?

気に入った言葉で『1963年』
『技術』『刮目(かつもく)』

怖くて安心 カルマと因果応報 book



宮城県 ウェルカム!佐沼高等学校

早すぎるお話?

19次元のスリル 仮面ライダー

ヱヴァンゲリオン 完 全 犯 人baseball

総務省犯罪 思考盗聴器 歴史有り


人類滅亡


宮城県 登米市 佐沼高等学校 school

大川隆法のゆがみ いびつ RNM

世界三大犯罪 話が通じない 出口

弔電: 地球の注意(貯金) school

初めての方に baseball神は犯人 人喰い


創価学会 集団ストーカー


大分県 重光和夫事件


思考盗聴器 レオナルド・デカ


魂は幾何学 有り


身体から「ボィス・トゥ・スカル」


重光和夫と言うエンジニアが「産業有り」と「逆カキコミ」で隠蔽


デシカメ 証拠で 人類滅亡


返さない工作して誤魔化し電磁波


登米市は電磁波 正義の石ノ森さんがいた3日で意識してください


千葉県警や団塊の世代の物でない


産業に送付した「地球 一兆円」


ハルマゲドン 「佐沼 高等学校」


1位(くらいました)





このブログは大分 千葉県警 賠償

衛星技術 18年間かけた 名前

早すぎるお話? 国家に勝てない

とくに胎児に危険なのは、極低周波です。

電気からでる50Hzや60Hzの磁場というのは、太古の時代、生命が生まれるきっかけになった電気エネルギーが極低周波なので、DNAに大きく影響を与えます。母親はともかく、胎児は、受精から出産まで、人間の生命の進化の歴史をたどって育っていくことはご存知だと思います。
そこに、人工の極低周波をあてれば、DNAレベルで傷がつく可能性が高まります。

胎児期にその影響を受けた場合、大きくなってからなんらかの害がでる可能性があり、元気に生まれてきたとしても、成長過程でどうでるかわからない、ある日時限爆弾のように・・ということだってあるのです。

そのため、フランスでは電磁波の影響を危惧してすでに妊婦の携帯電話の使用を禁止したくらいです。PC、IHからは極低周波もでてるので、おなかに影響が強いと思います。

裁判に10年 最小限? 人間発進

一切合切 ないとう 印刷


115 早すぎるお話?

《知らない 思考盗聴器 死後》door


八次元はユートピア

この世は三次元

「修行するぞ」は七次元の菩薩界

八次元には「仏陀 (我こそはブッタである大川隆法)」「高級霊がいて天国」「何年にひとり」shineshine


考え方の穴は、高級霊と言うのは「只の進学校クラスの正直なマドンナ(健康優良児)」
coldsweats02happy01 shine肉体的 精神的 血統的shine

女性は幼稚園の先生でもいいし


男性は○○○でもいい


人間は平等と言うがそうではない

「生まれた時から不平等(クラスに一人二人の優(脱落者も…)」

宗教は修行するぞ、は 何度でも生まれ変わって「○○○さん」を目指したいだけ

八次元の高級霊が無理なら、七次元の菩薩界を目指すしかない

今回、総裁省は発表しているが思考盗聴器はないと言う魂は幾何学

18年の隠ぺい

創価学会にオウムの宗教 基督教

エヴァンゲリオンの「そろそろ(限界)、本物の神を造らなければ成らない」

神は人喰い エホバは意地悪 キリストの父も知らないはカルマ

とにかく 教育 騙されない
「みな皆 一緒」と思う神へ入信х


××× ××× ××× ××× school


下書きで 不完全な書き込みでも内容は ◎

早すぎるお話? AKIRA 日本

>とくに胎児に危険なのは、極低周波です。

まあ、テメーはただでは殺さない

テメーらも後天的にカタワになるんだからな

第三次世界大戦 の子ども兼用


総務省犯罪 無実の罪 金丸征太郎


※2006年12月14日朝の8:30、警察官が両親のところにやって来ました。どうも、私の所在確認だったようです。私抜きで家の外で母と話していたので割って入って、「(全ての東芝のケースでは言いなりの)警察は信用できない。」「私抜きで話しをするのは止めてください。」と言い、名前を聞いたところ、石神井警察署の堀内と答えました。犯罪被害者である私の助けを求める手紙配りに対する動きなのでしょう。ひょっとしたら、三億円事件の東芝小向工場(TV工場)にいたに違いないのと同様に、東芝(労組)のニセ警官だったかもしれませんが。もし、私が逮捕されることで、きちんと情報操作なく、東芝のマインドコントロール虐待犯罪が報道されるなら、望むところです。東芝の人権侵害に荷担したければ荷担すれば良いのです。警察が私抜きで話しをしたのは、電磁波マインドコントロールを肯定している私を精神障害者扱いしているからで、間違いなく東芝に荷担していることに外なりません。

※東邦大学で、「ニューロンは2005年8月に東邦大学を辞めた。」「彼の現在の職場は知らない。」と言われました。彼が電磁波マインドコントロールについてしゃべり過ぎたので、東芝(かそれに類する電磁波マインドコントロール犯罪組織)に社会的に抹殺されたのではないかと心配です。


総務省犯罪 無実の罪 早すぎる話?












仮面ライダーに 早すぎるお話?

A 衛星技術 スリル




スカラー波 の技術がない 警察庁

場数 早すぎるお話?

箸休め 話 箸休め 早すぎV佐沼!

早すぎるお話?



仮面ライダー 石ノ森 章太郎




防衛相 小野寺 ハルマゲドン 謝

名前: なもなき者 兵器

裁判に10年 早坂学 名前

ハルマゲドン

早すぎるお話?

世界三大犯罪

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

歪み(ゆがみ) 健康の歴史

久しぶりだな 700年 木


ノストラダムス 500年 前


angry 700年前に決まっていた angry


衛星技術 当たっている 人類滅亡




「人間に あんな事したからだ」

ヱヴァンゲリオン とは


10月 12日生 雅楽 序破Q:Ⅱ


印刷:警察庁 完全に箸休め 殺人

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
この事件 団塊世代 産業科学

金賄賂 重光和夫 昭和41年生

千葉 大分県警 公安も貴方も発進






ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

弔電 三大犯罪のゆがみ

真実の歴史


「国家には 勝てない」 三浦琢二


宮城県 登米市 大友カードbaseballbaseballbaseball



惑星 地球 自ら輝かない


恒星 太陽 自ら輝く


町 県 国 世界 地球 銀河系 太陽系 銀河団 超銀河団


天国(至高天)しこうてん

同胞も自分達がキティだと自覚はあるし、谷洋一郎や青柳雄二や三浦勝也みたいに認めないではないみたいだぞゴミ

真実の歴史


「国家には 勝てない」 平成26


宮城県 登米市 大友カードbaseballbaseballbaseball



惑星 地球 自ら輝かない


恒星 太陽 自ら輝く


町 県 国 世界 地球 銀河系 太陽系 銀河団 超銀河団


天国(至高天)しこうてん

弔電 三大犯罪のゆがみ 教育殺人

>真実の歴史
>「国家には 勝てない」

糞ペクが必死に何しとんの?

テメーの背後のペクの名前吐く練習しとけよ

moneybag → 最強の簡単裏バイト集 ←

ウェルカム!佐沼高等学校
227:9/30(月) 先行きは、オウム事件と同じですからね


ここ解いて下さい

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●759:05/25(金) 10:41
GHQの意向で天皇カルト信者だった官僚、政治家、軍人、秘密警察、国防婦人会、警防団、防犯協会、暴力団など極右勢力を創価にぶち込んで再教育している。
こいつらが一般国民に嫉妬して悪さをしている。



HAARPと遠隔的神経監視(RNM):

〈思考盗聴器と認める〉
電磁波人命探査装置-新語探検

災害の救助目的や犯罪の捜査目的に使われる電磁波による対人探査装置。「シリウス」とよばれている。装置から電磁波を放射することによって、地中に閉じ込められた人の心臓や肺などに当たっ…


≪ シリウスの原理について ≫

振動している物体に電磁波があたると
反射面が振動しているので、
反射面の位置によって電磁波の位相成分が変化します
したがって、反射面での振動に応じて電磁波の位相成分が変化するので、
すなわち位相変調されるので、
その反射面での振動に応じて位相変調された成分を分析すれば
反射面の振動周波数などが測定できるという原理です。

つまり、シリウスは、心臓や肺にあたって反射される電磁波を使用して
振動している心臓や肺の表面で反射される時に
反射面が振動しているため
その振動に応じて位相変調されて反射されてくる。
したがって、その心臓や肺に応じて
位相変調されて反射されてきた電磁波を分析することにより
心臓や肺の振動している周波数がわかるということです。

1、位相成分、位相変調について

位相成分とは何かを簡単に説明すると

電磁波の振幅成分:Y=Asin(ωt+θ)

ω  :電磁波の周波数成分
t  :時刻
θ  :位相成分

このθの部分が電磁波の位相成分で、この式からわかるのは、
時刻tによって刻々と振幅成分は変動して、
サイン波形を描くことになります。

もし反射面が静止しているのならば、
反射面での電磁波は、反射面が変化していない以上、
連続した一定のサイン波形を描いて反射していくことになる

しかし、反射面が振動していると、
反射面が移動した分、
その分だけ電磁波の振幅成分が変化することになります
つまり移動した分だけ、電磁波がその移動した分の空間を進むのに
ある程度の時間が必要となるので、
その時間分、電磁波の振幅が変化することになります。

反射面が静止しているときの反射面での電磁波 : Y=Asin(ωt+θ1)

反射面が変化したことによって
移動した距離に応じた時刻t1分だけさらに
電磁波が進む必要があるので、そのときの反射面での電磁波は、

Y=Asin{ω(t+t1)+θ1}
Y=Asin{ωt+(ωt1+θ1)}


宮城県 佐沼高等学校 電磁波デカ

>700年前に決まっていた

ウケルゥ~www
まったくゴミカルト教団というのは恐ろしいもんだよな。
もう信じちゃってるもんなww

「古代からの預言があるのだから、
世界は、預言のようにならなくてはならない!」
という頭しかなく、もう完全に思考停止してやがる。
もう洗脳されすぎていて、コイツらカルトは救済の余地なしww

そもそも、預言の類などというものは、「親切な地球外生命体」が「量子コンピューター駆使して」この文明の最悪の末路をシュミレーションして想定しあるだけの「人類への警告」にすぎないからな。
因みに、占星術なども、この類の術だ。
したがって、もし預言を完全に間に受けてそのとおりに事を運ぼうとするというのなら、
それはこの地球文明を、その最悪のシュミレーション結果へと意図的に持ち込もうとすることと同じだ。
まさに、超超超ネガティブ思考の極みなのだよ。
よく実態を捉えると、究極のマイナス思考と言っても過言ではない。

だが、この世界に存在する、シオニストを中心とする、秘密の世界政府関係者どもの今までの蛮行を見てみろ。まさに、それを行っているのだ。
奴らは聖書の預言通りに、第三神殿まで建設しようとしているようだな。
https://www.youtube.com/watch?v=lI8aQj-0yCY

これが、まさに「人類」のやることではないことくらい、なんとなく分からんのかな?
言っておくが、奴らは「確信犯」だからな。
奴らは、宇宙人からの警告であった筈の量子コンピューターシュミレーション預言をむしろ逆手にとって、逆に人類を滅亡に追い込もうとしているだけの、人間に化けた害宇宙からの侵略者どもだ。
気づけ!マヌケ!

そして、それに追従する貴様らゴミカルト信者どもは、そういったヒトモドキどもに騙され、洗脳され、ブザマに調教され、
今まさに、奴らのしいたレール上にある、「地獄への階段」へと引きずり込まれようとしている単なる低脳奴隷信者どもにすぎないwww

貴様ら奴隷信者どもは、自由を目指している我々「人類」とは対局にある存在で、機械仕掛けのロボットのようなものだ。

例えるなら、ジオン公国のザク部隊が、すぐにそれと見抜かれぬように地球連邦軍のジムの仮面を被りながら、既にこの地球上に大量に潜伏しており、
常にいろいろな場所で工作活動を行っている滑稽な姿によく似ている。

というわけで、言っておくが、もうハルマゲドンなど、とっくの昔から始まってるぞ。
言われなくとも、今は既に「戦時中」だろう。
そんなことも知らなかったのか?ww
どこまで「お花畑」なんだよwwwウケルゥ~!

人類滅亡 音声送信 RNM
1.ハルマゲドン


2.マイクロ波の可聴
しかし、高出力レーダーが発射するマイクロ波パルスは、人間の頭部に照射されたとき、音声として認識される。第二次世界大戦中に、レーダー基地にて、レーダーに使うマイクロ波パルスの可聴は観察されていた[1]。レーダーは軍事なので秘密にされた。1962年、米国コーネル大学アラン・フレイ教授が、マイクロ波聴覚効果を論文発表し[2]、その後、再現実験がされた[3]。1999年、世界保健機構(WHO)がマイクロ波聴覚効果を認めた[4]。

3.マイクロ波聴覚効果の応用
米国陸軍ウォルター・リード研究所が、
マイクロ波聴覚効果を応用した電子機器を使って、
人間の頭部に直接、音声を送信することに成功した[5]。レーダー用送信機にマイクを接続して、送信機がパルスを発射するタイミングを制御する。更に、2006年12月に、米国陸軍情報保全隊は、マイクロ波の可聴を利用して、人間の頭部に直接、音声を送信できることを情報公開した[6]。更にまた、人間の頭部に直接、音声を送信する電子機器について、複数の米国特許が取得されており[1]、米国空軍の研究所でも研究開発されていた。

4.テレパシー通信
米軍は、人間の思考をコンピュータ経由で伝達するテレパシー通信技術を開発した[7]。同様に、防衛省 技術研究本部 先進技術推進センターは、テレパシーを研究開発している[8]。統合失調症の患者は、テレパシーで対話していることがあり、関連性が興味深い。離れた場所から脳波を計測する技術[9]、及び、脳波から思考を解読するコンピュータも開発されており[10]、テレパシー装置に応用されている。

文献
[1] 米国特許4858612号
米国特許6470214号(米国空軍)
米国特許6587729号(米国空軍)

[2] 「変調された電磁波エネルギーに対するヒト聴覚系の応答」




医学界は、電波が聞こえないことを前提 マイクロ波

重光和夫ちゃん のしたたか 歪み



そもそも、預言の類などというものは、「親切な地球外生命体」が「量子コンピューター駆使して」この文明の最悪の末路をシュミレーションして想定しあるだけの「人類への警告」にすぎないからな。
因みに、占星術なども、この類の術だ。
したがって、もし預言を完全に間に受けてそのとおりに事を運ぼうとするというのなら、
それはこの地球文明を、その最悪のシュミレーション結果へと意図的に持ち込もうとすることと同じだ。
まさに、超超超ネガティブ思考の極みなのだよ。
よく実態を捉えると、究極のマイナス思考と言っても過言ではない。
だが、この世界に存在する、シオニストを中心とする、秘密の世界政府関係者どもの今までの蛮行を見てみろ。まさに、それを行っているのだ。
奴らは聖書の預言通りに、第三神殿まで建設しようとしているようだな。
https://www.youtube.com/watch?v=lI8aQj-0yCY
これが、まさに「人類」のやることではないことくらい、なんとなく分からんのかな?
言っておくが、奴らは「確信犯」だからな。
奴らは、宇宙人からの警告であった筈の量子コンピューターシュミレーション預言をむしろ逆手にとって、逆に人類を滅亡に追い込もうとしているだけの、人間に化けた害宇宙からの侵略者どもだ。
気づけ!マヌケ!
そして、それに追従する貴様らゴミカルト信者どもは、そういったヒトモドキどもに騙され、洗脳され、ブザマに調教され、
今まさに、奴らのしいたレール上にある、「地獄への階段」へと引きずり込まれようとしている単なる低脳奴隷信者どもにすぎないwww
貴様ら奴隷信者どもは、自由を目指している我々「人類」とは対局にある存在で、機械仕掛けのロボットのようなものだ。
例えるなら、ジオン公国のザク部隊が、すぐにそれと見抜かれぬように地球連邦軍のジムの仮面を被りながら、既にこの地球上に大量に潜伏しており、
常にいろいろな場所で工作活動を行っている滑稽な姿によく似ている。
というわけで、言っておくが、もうハルマゲドンなど、とっくの昔から始まってるぞ。
言われなくとも、今は既に「戦時中」だろう。
そんなことも知らなかったのか?ww
どこまで「お花畑」なんだよwwwウケルゥ〜!




家族「完全に誰にも似ていない」

思考盗聴の技術

生体埋め込みICチップによる思考盗聴について

このICチップは、一般に”RFIDタグ”と呼びますが、大まかに分類して
内蔵電源型RFIDタグ と 
外部からの電磁波を電源として利用する外部電源型RFIDタグの2種類があります

内蔵電源型は、電波を遠くまで飛ばせるメリットと
情報を自ら発信できる特徴があるので
脳内に埋め込んで思考盗聴する場合を考えれば
この内蔵電源型のRFIDを利用すると思われます。
しかし、思考盗聴のために常時電波を発信していればすぐに電池が切れるので、
(一般に電池型盗聴器の寿命は3日程度なので、
内蔵電源型のRFIDもせいぜい3日ぐらいしかもたない)
これで思考盗聴し続けるは不可能

一方、外部電源型は、外部からの電磁波エネルギーを電源として利用しているので
電源に関しては問題ないが、
電磁波から受け取れるエネルギーは極めて微弱なため
飛ばせる電波の距離は最大でも数m程度と一般的に極めて短い
到底、これで遠隔から思考盗聴するのは不可能

*** 参考資料 ***

RFID(Radio Frequency IDentificationの略)は、ID情報を埋め込んだタグから、
電磁界や電波などを用いた近距離(周波数帯によって数cm〜数m)
の無線通信によって情報をやりとりするもの、および技術全般を指す。
ICタグそのものを指したり、パッシブタイプのICタグのみを指したりすることもある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/RFID

< 参考:RFIDタグが電磁波から何故、微小なエネルギーしか受け取れないか >

外部電磁波から何故、微小なエネルギーしか受け取れないか
簡単に説明します

送信される電磁波は、等方性アンテナ(どの方向にも一様に電力を放射できる
理想のアンテナ)を仮定すると、球状に電磁波は放射されるので、
アンテナからの距離:r地点での単位面積あたりの受信電力:Sは、

S=送信電力/(球面積)= 送信電力/(4πr*r)

で表せる

携帯電話の最小の受信電力 :10*{10**(−14)}W

を最小の受信電力として考えて、
1km飛ばせる電磁波の送信電力を計算すると

10*{10**(−14)}
=送信電力/(4πr*r)

r=1000

1km飛ばせる電磁波の送信電力=4π*10**(−8)

となる

1km飛ばせる電力で送信した電磁波を1m先にある
1mm×mmのICチップで受信できる電力を簡単に計算すると以下のようになる

受信電力={送信電力/(4πr*r)}×10**(−3)×10**(−3)

( 10**(−3)×10**(−3)= チップ面積 )

送信電力=4π*10**(−8)

r=1

を代入して計算すると

1mm×mmのICチップで受信できる電力=10*{10**(−14)}

となり、この受け取ったエネルギーでどこまで飛ばせるかというと

携帯電話の最小の受信電力 が10*{10**(−14)}W

であるので、全く飛ばすことができないという結論になる

(計算するとある一定の距離が出てくるが、それは球面積が単位面積より小さいからで
 すなわち球状に放射されたエネルギー全てを受信できた場合を想定しており
 実際にはそんなことはありえず、
 球状に放射されたエネルギーの一部しか受け取れないので0となる)

実際に、これぐらいの電磁エネルギーしか受け取れないから
エネルギーをある一定時間蓄えることにより
やっと数mまで飛ばせる程度になるというのが現状

このように、1kmも飛ばせる電力で送信した電磁波を
たった1m先にある場所で受信しているのも関わらず
受け取れる電磁エネルギーは極めて極小になる

以上から、極小のICチップで電磁波から受け取れるエネルギーは
数m程度しか飛ばせないほどの極めて極小にならざるえないので、
外部電源型のICチップで遠隔から思考盗聴するのは到底不可能となる

>ウケルゥ~www

オリジナリティを出してみたんです

誰にも必要とされない朝鮮アテクシの精一杯のパフォーマンスなんです

あ、ちなみにアテクシは被害者です

谷洋一郎より

●▲ハルマゲドン 内閣 印刷●▲


[遠隔神経(脳)監視と電磁パルス]
2011/03/06 01:54
違法なRNM-EMP犯罪衛星監視ネットワーク[1:組織犯罪]
An Illegal RNM-EMP Criminal Satellite Surveillance Network.(Original Message by Roger Lowe)
※関連リンク
http://www.scribd.com/doc/22848977/An-Illegal-RNM-Remote-Nueral-Monitoring-EMP-Electromagnetic-Pulse-Criminal-Satellite-Surveillance-Network(原文英語)
■先の言及どおり「(私は)サイバーストーカー犯罪組織に今だ悩まされている」
■この組織は違法な遠隔神経監視(RNM)盗聴ネットワーク(又はその一部)へのアクセスを有して(全部/又は一部の利用)おり、(他の多くの人々の生活とともに)私生活を破壊するために壁を通過する人工衛星技術(ほとんど知られていない)を用いている
■(この)電磁パルス・遠隔神経監視(の人工)衛星の傍受(盗聴)ビーム(信号電波/盗聴電波)技術は、人間の健康に良いものではないうえに多くの健康上の問題を作りだせる、私は電磁映像監視のいくつかのタイプと内臓(臓器)の異常によって(介して)示されることになり、(私の)生活の展望(期待)がいちじるしく損なわれる事はより深刻になった(行われていないと感じるよりはるかに長いであろうストーカー行為をされた時間の範囲に(当然)支払われるべきである)
■(長期に)電磁パルス・遠隔神経監視ビームを用い、彼らは突きつけ、放電(スパーク)し、私に怪我をさせる、(私の)各間接の骨の痛みの継続、そして脅迫(彼らの行うストーキングは「私と家族の皆を殺すために行っている」と話している)
■これは、ビーム(光/電磁波の粒子)がヘテロダインに用いられる(周波数の様々なタイプの)コンプトン反跳電子と呼ばれるものの一部を作ると思われる、それは人々の思考解析(読取ること)にも用いられはじめている
■私に組織ストーキングを行うこの犯罪組織は、ジョージア州、オーバーンの丘の上のドライブサークルにある(位置した)、彼らは(ジョージア州、コンヤーズで)違法にこのネットワーク(Satellite Surveillance Network)を使用する者による第二の組織も持っている(少なくとも2・3人はSimplex-grinnell Lp.で勤めている)、TYCO InternationalのCEOは、犯罪同様のこの遠隔神経監視(RNM)・電磁パルス(EMP)衛星監視ネットワークを用いて、300万以上を奪い取ったことを忘れてはならない
[記事引用:Roger Lowe/Sat Sep 23, 2006]
投稿者: denjihajapan
カテゴリー: テクノロジー犯罪

>重光和夫ちゃん のしたたか 歪み


お前、「サタンちゃん」とか言っていたよな。
重光和夫がサタンちゃんか?
キツネ顔の中年女ww

クルナカス


こんばんは! 

テスト送信。


今日も、こんな遅くまでの、

一日に、なりました  (´・ω・`)。


4月3日は、
昼前から、夕方まで、
インターネットのライブの、
衆議院、参議院を、部屋に、流し続けました。Σ(`0´*)


その間、まったく、娯楽が無いので、

夕方には、ヘトヘトです、頭がです( ̄◆ ̄;)。


そして、家事。
夜、8時半からは、
フランス語圏、アラビア語圏、
英語圏、BBCのライブTV…

を、いっせいに、流し続けました。

わたしの、日課に、なっています  ∑(゚∇゚|||)。


二日前に、ヒットし、発見した、

イギリスの、『インマルサット社??』(大手通信スパイ会社)
アメリカのスパイ衛星より、うわてを行く m9(^Д^)プギャー(*^ー゚)bグッジョブ!!

クンナカス


わたしの、パソコンは、

『世界に、公(おおやけ)』ですので!!

世界中が、びっくりです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(・∀・)。


ま、いろいろ、

世界の最新情報を、PCで、流し続け、くたくたです((ノ)゚ω(ヾ))Σ(;・∀・)


そして、日本語の、
フィードバック情報を確認し、

国外、国内です ((ノ)゚ω(ヾ))(゚ー゚;


今日も、ストレスを

溜め込んで、
さっき、また、33年前の、
薬師丸ひろ子の
『セーラー服と機関銃』の、前、お話しした
シーンを観、


最近の、新しい習慣?!∑(゚∇゚|||)

松田優作の、『家族ゲーム』(30年??昔の)

ユーチューブで、見れるしシーンを鑑賞し、
ココに来ました  (o・ω・)ノ))


わたしも、タダ働きですよ…Σ(・ω・ノ)ノ!

ほぼ、娯楽の無い、毎日で、
且つ、軟禁状態から、開放されません…

生きているのが、不思議なくらい

過酷な生活をしています。

音楽さえ、最近は、聴けません (||li`ω゚∞)。


疲れました。
早く、死にたいです。
…が、生きている状態です 。*((艸д・。`*)゜*。

カメムシ隠して楽しんでるかキタペク

>疲れました。
>早く、死にたいです。

殺したがってる熱い日本人もいるから早くね


また、睡眠妨害が、待っていますが、

寝ます。

クタクタです。
早く、死にたいです。
自分の、人生を、娯楽を、取り戻すには
死ぬしか、ないようですし…  (||li`ω゚∞)゚゚(´O`)°゚ 
  GOOD NIGHT !!

 

初めての方に baseball baseball baseball baseball


創価学会 集団ストーカー


大分県 重光和夫事件


思考盗聴器 有り


魂は幾何学 有り


身体から「ボィス・トゥ・スカル」


重光和夫と言うエンジニアが「産業有り」と「逆カキコミ」で隠蔽


デシカメ 証拠で 人類滅亡


返さない工作して誤魔化し稼ぎ高


登米市は電磁波 正義の石ノ森さんがいた3日で意識してください


三大犯罪に団塊の世代の物でない


産業に送付した「地球 一兆円」


ハルマゲドン 「佐沼 高等学校」


1位(くらいました)





このブログ 日本国家に 賠償金

電磁波 18年間かけた 衛星技術

常識人ない 警察に鈍感力 も印刷

全員集合 衛星技術 エンジニア屋


常識 警察(けいさつ)鈍感力



物事には 原因と結果があり



登米市(けいさつ)鈍感力sodan@mail.police.pref.miyagi.jp

埼玉(けいさつ)鈍感力
cyber-volunteer@mail.police.pref.saitama.jp




ハルマゲドン 警察庁 だより

思考盗聴器と認められる日


希望の日 早坂 学さん アウェイ






警察「公安やってんよ」大島栄城

ハルマゲドンだよ 全員集合 schoolschool




AKIRA

ミネラル 早すぎるお話? 筑波大

ニューロン 早すぎるお話 筑波大

ミラクル 早すぎるお話? 筑波大

全員集合 衛星技術 エンジニア屋


常識 警察(けいさつ)鈍感力



物事には 原因と結果があり



登米市(けいさつ)鈍感力oneonezero
sodan@mail.police.pref.miyagi.jp

埼玉県(けいさつ)鈍感力oneonezero
cyber-volunteer@mail.police.pref.saitama.jp




ハルマゲドン 警察庁 だよりschoolschool

注意:宮城県 登米市 佐沼中学校





山口 百恵 (三浦百恵)




創価業界 父親は車椅子 の朝鮮人






真実の歴史
40年 前に 佐中体育館 商工会




早すぎるお話? は 認められたbicycle

無視がベストらしいww

バッカス&ミューズ 印象操作

早すぎるお話?


DenjihaJapan
ホーム | About Us | アーカイブ
違法な犯罪衛星監視ネットワーク(An Illegal RNM(Remote-Neural-Monitoring)-EMP(Electromagnetic-Pulse) Criminal Satellite Surveillance Network)[遠隔神経(脳)監視と電磁パルス]
2011/03/06 01:54
違法なRNM-EMP犯罪衛星監視ネットワーク[1:組織犯罪]
An Illegal RNM-EMP Criminal Satellite Surveillance Network.(Original Message by Roger Lowe)
※関連リンク
http://www.scribd.com/doc/22848977/An-Illegal-RNM-Remote-Nueral-Monitoring-EMP-Electromagnetic-Pulse-Criminal-Satellite-Surveillance-Network(原文英語)
■先の言及どおり「(私は)サイバーストーカー犯罪組織に今だ悩まされている」
■この組織は違法な遠隔神経監視(RNM)盗聴ネットワーク(又はその一部)へのアクセスを有して(全部/又は一部の利用)おり、(他の多くの人々の生活とともに)私生活を破壊するために壁を通過する人工衛星技術(ほとんど知られていない)を用いている
■(この)電磁パルス・遠隔神経監視(の人工)衛星の傍受(盗聴)ビーム(信号電波/盗聴電波)技術は、人間の健康に良いものではないうえに多くの健康上の問題を作りだせる、私は電磁映像監視のいくつかのタイプと内臓(臓器)の異常によって(介して)示されることになり、(私の)生活の展望(期待)がいちじるしく損なわれる事はより深刻になった(行われていないと感じるよりはるかに長いであろうストーカー行為をされた時間の範囲に(当然)支払われるべきである)
■(長期に)電磁パルス・遠隔神経監視ビームを用い、彼らは突きつけ、放電(スパーク)し、私に怪我をさせる、(私の)各間接の骨の痛みの継続、そして脅迫(彼らの行うストーキングは「私と家族の皆を殺すために行っている」と話している)
■これは、ビーム(光/電磁波の粒子)がヘテロダインに用いられる(周波数の様々なタイプの)コンプトン反跳電子と呼ばれるものの一部を作ると思われる、それは人々の思考解析(読取ること)にも用いられはじめている
■私に組織ストーキングを行うこの犯罪組織は、ジョージア州、オーバーンの丘の上のドライブサークルにある(位置した)、彼らは(ジョージア州、コンヤーズで)違法にこのネットワーク(Satellite Surveillance Network)を使用する者による第二の組織も持っている(少なくとも2・3人はSimplex-grinnell Lp.で勤めている)、TYCO InternationalのCEOは、犯罪同様のこの遠隔神経監視(RNM)・電磁パルス(EMP)衛星監視ネットワークを用いて、300万以上を奪い取ったことを忘れてはならない
[記事引用:Roger Lowe/Sat Sep 23, 2006]
投稿者: denjihajapan
カテゴリー: テクノロジー犯罪




=V2K 衛星技術 ハルマゲドン

AKIRA \danger見逃し厳禁danger/ POLICE

クスクスw

放置したら朝鮮アテクシの書き込みが激減ww

と書いたら伸びそうww

と書いたら1つだけ乗せてきましたww

10:00福田ガヤガヤ 高繁ガヤガヤ

キタペク死すべし

谷洋一郎死すべし

全員集合 衛星技術 エンジニア屋


常識 警察(けいさつ)鈍感力



物事には 原因と結果があり



登米市(けいさつ)鈍感力oneonezero
sodan@mail.police.pref.miyagi.jp

埼玉県(けいさつ)鈍感力oneonezero
cyber-volunteer@mail.police.pref.saitama.jp




ハルマゲドン 警察庁 だよりschoolschool

初めての方に baseball baseball baseball baseball


創価学会 集団ストーカー 公明党


大分県 重光㍼41生 東北大学事件


思考盗聴器 有り


魂は幾何学 有り


身体から「ボィス・トゥ・スカル」


重光和夫と言うエンジニアが「産業有り」と「逆カキコミ」で隠蔽


デシカメ 証拠で 人類滅亡


返さない工作して誤魔化し技術屋


登米市は電磁波 正義の石ノ森さんがいた3日で意識してください


三大犯罪に団塊の世代の物でない


産業に送付した「地球 一兆円」


ハルマゲドン 「佐沼 高等学校」


1位(くらいました)





このブログ 日本国家に 賠償金

電磁波 18年間かけた 衛星技術

常識人ない 警察に鈍感力 も印刷

朝鮮アテクシやかましい

創価学会


126:03/28(金) 15:21

> 以前の創価学会では、票を集めさせ金を徴収する幹部側に対して、下部の学会員の不満が充満していた。
> そこで、下部の学会員の幹部側への不満を、外部へそらすために考え出されたのが、集団イジメと集団ストーカーだった。
> 創価幹部が今現在説明しているような、祖国同胞のためにならない日本人を自殺に追い込むというのは、後付の詭弁でしかない。



国家に北朝鮮宗教


38:09/24(火) 12:04
>>36
公明党支持率2〜4%
こんな状態で日本は取られていない

逆に創価学会は
池田大作の側近最高幹部が次々と脱会させられては
創価内部犯罪を暴露し

上から切り崩され
下は脱会者が止まらず
年々衰退の一途を辿っている
いずれ近い内に潰されるだろう






カルト認定 創価公明党 在日宗教

オモロいオモロい

>上から切り崩され
>下は脱会者が止まらず
>年々衰退の一途を辿っている
>いずれ近い内に潰されるだろう


前例から未来の事象を予想するなら、
サリン事件でオウム真理教が「トカゲの尻尾切り」
された様に、
集団ストーカーテロ事件においては、
創価学会がその役目を担うということなのではないか。
現時点において、もう既に、いろいろな方面から創価学会は糾弾されてる。

ヱヴァンゲリオン 序 破 Q :Ⅱ

crown『 出てこい シャザーン sign03



crown『 出てこい シャザーン sign03

この世は 三次元 (公明党は創価)

日本人 永遠の謎 鈍感力


sun 晴れた日





ステッチ

「宇宙で一番の友達」


地球に 恐竜がいた
(神様の目 137憶年)


















神様は爬虫類? 片目しか見えない神様の眼は恐竜?


創価 公明党 思考盗聴器 18年

早すぎるお話? 筑波大学の理事





AKIRA

チョソ死ね

初めての方に baseball baseball baseball baseball


創価学会 集団ストーカー 公明党


大分県 重光和夫 事件


思考盗聴器 有り


魂は幾何学 有り


身体から「ボィス・トゥ・スカル」


重光和夫と言うエンジニアが「産業有り」と「逆カキコミ」で隠蔽


デシカメ 証拠で 人類滅亡


返さない工作して誤魔化し技術屋


登米市は電磁波 正義の石ノ森さんがいた3日で意識してください


三大犯罪に団塊の世代の物でない


産業に送付した「地球 一兆円」


ハルマゲドン 「佐沼 高等学校」


1位(くらいました)





このブログ 日本国家に 賠償金

電磁波 18年間かけた 衛星技術

常識人ない 警察に鈍感力 も印刷

真実 早く知るものは 行動も早い


はじめに

集団ストーカー犯罪システムは新たな犯罪形態ではなく、少なくとも35年以上前から存在しています。 人間生活・社会生活を営む上で必要不可欠な科学技術や情報が、全国ネットワークを有する一部の悪魔達によって人を殺傷する目的に悪用されています。 その時代の最先端技術(音波・電磁波)などをたくみに悪用しながら進化を続け、現在に至っていると考えられます。 凶悪犯罪の増加と共に、世間で起こっている多くの不可思議な事件の幾つかに付いて、「集団ストーカー犯罪システム」の被害者(ターゲット)の方々は「ほのめかし」を受けたという事例が多く報告されています。 一部の被害者の方は、自分の周囲にいったい何が起こったのか理解出来ずに発狂し、自殺を試みた方もおられます。 また、集団ストーカー犯罪が作り出す異常な日常生活の現実に対し社会的に認知されていないために、周囲の人々から理解されず統合失調症(精神分裂病)などと誤認され、「精神保健及び精神障害者福祉に関する法律」の、第34条(医療保護入院等のための移送)の名目で措置入院ではなく強制拉致入院させられ、不当な扱いを受け苦しんでおられる被害者の方々が大勢おられます。
集団ストーカー犯罪によって作られた非日常生活は、被害者同士が同じ時間を共有することによっても実在することは証明されています。 現在、被害者の数は既に400名を越えており、年々増加の傾向にあります。 潜在的被害者の数は少なく見積もっても、この数倍、数千人はおられると予想されます。更に注目すべきことは、被害者の周辺の方々にも類似の攻撃を多く受けているという事実です。 これが市民の平穏な生活を脅かしています。
不幸が続くのは単なる偶然ではありません。工作された可能性が非常に高いと考えられます。 市民生活の安全と安心を確保するためには、まず「集団ストーカー犯罪システム」を社会に認知して頂く必要があります。 集団ストーカーは、住居侵入、サイバー犯罪、窃盗、器物破損、食料品に毒物混入、人間関係の破壊、生活妨害、強制拉致入院など多くの犯罪を複合しながら今も悪の進化を続けています。
しかしながら、35年以上も前から存在するにもかかわらず、マスメディアは、全く採り上げようとしません。それどころか、テレビ・ラジオで放送されるニュースや番組内容は、加害者に対して「ほのめかし」攻撃を行い、更には漫才のネタ、コマーシャルまでもが被害者に対して、「仄めかし」攻撃を仕掛け、これでもかと精神的ストレスを与え続けてきます。(メディア・リテラシー:media literacy) 更に、インターネットでの掲示板では、真の被害者に対して多くの現象は幻覚・幻聴・妄想などと決め付け、統合失調症(精神分裂病)に仕立て上げようとやっきになった書き込みをしています。 更に、偽装サイトや自称被害者サイトを立ち上げるだけでなく、個人情報の収集や被害者同士の分裂を図る目的で、真の被害者達の目の前に工作員や偽装被害者・自称被害者まで送り込んで来ます。
治安が悪化している原因の幾つかは「集団ストーカー犯罪システム」にあります。24時間途切れる事無く何年も継続することにより殺人と言う目的を達成する「完全殺人犯罪」を構成しています。早急に解明し撲滅することが、市民生活の安全と平穏を確保するためには必要不可欠なことです。 堕落した日本を救うために今こそ、個人の倫理感・社会秩序を見直す必要があります。そして、社会学者・心理学者・宗教家・哲学者・政治家・技術者・医療関係者などの方々が一丸となり総合的に解決しなければならない最重要課題と考えます。
一日も早く国民の方々は、私を含め多くの被害者の方々の悲惨な被害の実態調査を行い正確に理解して頂き、異常事態の日本を救って頂きたいと願います。より良い明日を作るのはあなた自身の行動・発言だということを自覚し、世界に誇れる「品格のある国、美しい国、日本」をつくるために一人一人が責任と自覚を持って頂きたいと願います。 この犯罪を放置し続ければ次に狙われるのは確実にあなたの番なのです。いや、あなたは今、そして過去に既に狙われていた可能性が十分考えられます。 過去の不可思議な事件・事故・出来事を思い出して下さい。必ずや、思い当たるふしが有るはずです。 あればそれは、「集団ストーカー犯罪システム」によるものです。
世界に誇れる日本の文化までもが破壊されようとしています。

創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさん 事務所元社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話


「キョンキョン にプラカード顎が良いて言ってスカウトした」 「(林)ちょっとトイレに行ってくる」 「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー



電話を切って
安心していたら勘違い


創価学会 集団ストーカー 芸能界
業界 竹内まりや様 林(男) 確認




まりあ ×

風吹ジュン スカウト 枕営業
林とテレ朝鈴木 逮捕


× 不吹 ジュン

○ 風吹 ジュン

Wii(camera) 真実の歴史 RPG horse


ゼルタの伝説 リンク slateslateslateslateslate


試練の洞窟 5時間(地球)攻略
*片平なぎさ林 と大変な事に






スカラー波 ニューロン horsehorsehorsehorse

updown updown updown updown

Wii(camera) 真実の歴史 RPG horse


ゼルタの伝説 リンク slateslateslateslateslate


試練の洞窟 50日(地球)攻略
*松尾伴内林 西新宿 大変な事に






スカラー波 ニューロン horsehorsehorsehorse

updown updown updown updown

2008年



三が日の新聞

長崎教会

「猟銃を持った男が 教会に入り弾を撃った事件」



左り隣の方が 「これ見ろ」と
新聞を叩いた




教会に猟銃か…で あり得ない




4年前から これでは日本
「頭が正しい」



裁判は どうなるのだろう




2060年 メシア これを見ろ★

思考 盗聴器ーアメリカ軍事兵器ー



cafecafecafe 総務省 犯罪 japaneseteajapaneseteajapaneseteajapaneseteajapanesetea

eye eye 三浦 琢二 埼玉警視庁 toilet


琢二叔父さんは
―争い事がが嫌い―と言う


どんなにピンチ でも県警に知り合いは居ないと言う





2011年
大分産業科学技術センター重光和夫 CARD RNM

重光(㍼41年5月26日生)事件

技術 → 衛星技術

宗教 → 科学=大川 隆法


栄光ゼミナール 二瓶
「チャゲアスのコンサート」
スタッフ バイト


「石原プロモーション軍団
岡田有希子をレイプしたから自殺した」「舘ひろし 神田正輝」


業界印刷 創価学会 日本人狩り






て・き・い・な・い


BREAKERZ
「BREAKERZ」の由来は
「日本を ぶっ壊したい」

とりあえずぶっ壊すという意味があり

自分達の限界や音楽のジャンルの壁を

ぶっ壊し未来に繋げたいという意味が込められている


B'z モンスター
「いるのか いないのか atm


DAIGO ―内藤 大湖―
小沢モンスター 親戚 父新聞記者

地球を買える RNM 衛星技術
「電磁波カード=V2K」



産業最低 偽加持重光 (地球権)


by-dcameraカード → 二瓶


by-dcameraカード → 平田 尚一さん
(長渕マネ 事務所辞めた)

⇒ DAIGO
(BREAKERZ)


→ 自民党 公明党 民主党犯人




警察 鈍感力 「司法 行政 律法」

小沢一郎 在日 岩手代議士
生年月日 1942年5月24日(71歳)
出生地 日本 東京府東京市
出身校 慶應義塾大学経済学部
日本大学大学院法学研究科中退
(自由民主党)
(新生党→)
(新進党→)
(自由党→)
(民主党→)
(国民の生活が第一→)
日本未来の党 生活の党 経済博士




音声送信 アメリカ 軍事兵器

⇒ 本物の神を造る

思考盗聴器 報道 スカラー波

(誤診を認める 盗聴会 ニューロン)


知り合い業界に 三次元 先生造れ

衛星技術 人類滅亡 日本朝鮮宗教

敵は創価公明党 カルト宗教認定


bell 宮城県 登米市 佐沼高等学校


テクノロジー犯罪
下書きでも 内容は○

同化病患者谷洋一郎は生涯病人

宮本 輝


『ベルギーの 椅子(黄金)』



ードロボウ金重光和夫金丸征太郎ー

同化病は、あなただけでなく周囲の心の健康を損ねます

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと updown





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/533579/55626201

この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2239:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2238 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2240 »