« テクノロジー犯罪に遭遇して2272 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2274 »

2014年5月 7日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2273

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月7日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時43分

クズが被害のまき散らしをまだ平然と続けている。

挙げ句の果てには「頑張れよ!」等とナニサマのつもりかの気違い送信である。てめえが死刑に値するゴミ犯罪のクズ犯罪者である自覚から逃避するための、こういう超軟弱行為までやる恥さらしである。何度でも記してやる「一刻でも早く死ねばよいと!」今この瞬間に死んで欲しい。一方的有利な立場から、無防備の罪無き人々を虐待るす恥さらし以下のゴミがである。いっそのこと家系ごと消滅させてやるべきだ。

被害はひどすぎる。ゴミバカが、クズが被害者を仲間だと思っているのか、てめえの固有名詞を晒しもせずに人様の固有名詞を乱用する気違いぶりは今日もだ。

触覚被害も半端ではない。バカがまた何らかの設定をしているが、なにをしてもムダだ。善声、そんなのも猿芝居以下である。とにかくこの技術の反応が一切感じられなければ、向こうの設定は、ただのクズ犯罪者の自慰行為に過ぎない。独りよがりのクズ犯罪者のジコマンに過ぎない。

ということで今日も被害は相当にひどい。今朝は結構寒い。そのなかではだかである。さらに右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっていて、さらに右脚にもひどい触覚被害である。

昨晩はあれから触覚被害に耐えながらの調理と食事だった。深夜のうたた寝もあり、就寝時の記憶が曖昧である。恐らく2時頃の就寝だったように思う。

覚醒は8時過ぎ、ここでの被害はそれほどでもなかったものの、すぐにノイズとクズガキ声とデマ送信と厚かましい内面介入が平然と始まる。ナニサマのつもりか犯罪者のくせをして私が仲間か何かのつもりか、クズがせめて内山という固有名詞を乱用しないことすらでもできないのか。我家の家系が汚されるのである。何故クズ犯罪者に内山と呼ばれなければならないのか。

そしてベッドの中ですでに触覚被害は始まり出す。

8時35分に起床。すぐに触覚被害は始まり、愚か声が聞こえ出し偽善声もそれを制しのまったくいつものクズ声猿芝居である。

そして今朝は何かと自己抑制の効かない軟弱老人声を聴かせての自慰行為にふけっている固有名詞を放棄したゴミである。

パソコン前でははだか、着服し、30分でノイローゼになるような触覚被害が相変わらず続いている。寒い。

22時20分

今日も被害は散々である。午後からの無軌道化はいつものこと。クズガキ声をやたら登場させては、この声に依存しきってのこの技術の乱用である。操っているのがいるから機能するのが技術だ。そんな根本的なことすら理解できない知恵遅れであるといわんばかりの、超傲慢な態度のゴミ、それが固有名詞を放棄したゴミである。

昼は納豆と味噌汁とたくあんだったが、献立等一切関係なく触覚被害はエスカレートする。大変な苦痛と不快の中での昼食となった。散々である。せっかく調理した献立が全部どぶ川に流されていった。

午後はデザイン業務だったが一貫してはだか、今日は肌寒く、鼻水が止まることなく出た。ティッシュの消費量がただごとではなかった。

はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右膝や脚や、胸への執拗な触覚被害に耐えながらの散々な業務だった。クズ合成音は言語への冒「しか」行わない荒廃ぶりだ。謝罪文句で被害者を見下すゴミ態度も相変わらずだ。通常は謝罪をする際には羞恥心やはずかしさで心が一杯になるものだが、犯罪を犯すゴミにはそういう人間らしい感情は無いらしい。それを如実に思い知らされ続ける毎日である。

だから犯罪者に成り下がれるのである。恥を恥と思わないでいられるそういう精神構造なのだ。

とりあえず19時には終業でき、それから散々な触覚被害に耐えながらの調理。バカな人工音声により謝罪見下し送信も頻発。土下座をしなければいけない相手に「ゴメンネ」である。億単位の賠償金を払わなければいけない相手に誠意ゼロの「人工音声」に、「すみません」ではなく、対等の相手に吐く台詞の「ゴメンナサイ」としか言わせることのできない犯罪者を固有名詞を放棄したゴミと言い続けているのである。

食事は昨日の余りの鳥の唐揚げと、キャベツのトマト煮、スズキのアタマのみそ汁をつくったが、当然快適の中での食事は不可能である。着衣ギリギリの状態でのせっかく調理した食べ物の食事である。聴かされるのはこれでもかと合成された不快で知恵おくれの人工音声のみ。

食事を終え一休みしてから愛犬の散歩。ここでも触覚被害はひどかったものの、ここ数日に比べればまだマシだったかもしれない。

それからジョグウォーク。この時間だけは不思議と被害は遠のいた。活発に身体を使うと遠のくのが私の犯罪者どもである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2272 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2274 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

あんまり 人の名前を投稿せん方が良いですよ。捕まるよ

GPS衛星
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/GPS衛星
GPS衛星は電波を飛ばすだけ。携帯についてる受信機が電波を受けて、電波を受けてる地点を計算して位置を割り出すんだ。

印刷

























日本の警察

日本地図朝鮮 起承転結 探して♪










一部始終




僕達 本物の警察

sweet tomorrow Thank you

マイクロ波聴効果
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/マイクロ波聴覚効果
マイクロ波が本人にしか聴く事が出来ないのはこの効果を利用したものなんだ。波の強弱により熱量を調整して個人にしか聴く事の出来ない音を作り出しているんだ。

cold ーボィストゥスカル集ー cold

Nice to meet you

超伝導量子干渉計
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/超伝導量子干渉計
これをつかって微弱な地場を調べるんだ。探査衛星によく使われている。内山氏がよく言ってる微弱な電波をキャッチするとはこれの事を言っているんだ。

ブレインマシンインターフェイス
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブレイン・マシン・インタフェース
これを使って被害者をマインドコントロールしているんだ。現在の技術では一方通行、つまり、被害者全員ロボット状態なんだ。記憶の想起なんかも記号化されたデータで管理されているようだね。

脳梗塞
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/脳梗塞
日本人に多い疾患で麻痺で寝たきりになったり、失語症になったりする危険な病気なんだ。被害者は良性の脳梗塞を患っているんだ。癌のレベルで言うとステージ1〜2。ステージ2は手術が要必要。ステージ3は手遅れの可能性。4はもう駄目。


こんにちは

またコメントをお邪魔します。
宮崎市の方では心の勉強としてされているようです。
親戚はこの勉強を一生すると話していましたが、人に話すからか、勉強はしていない、とメールした時に言ったり、裏表があるなぁ、と感じました。
逃げ、でそのように言うことにも気づきましたが、こちらとしては紹介されたので親戚にもその不誠実な対応に迷惑します。
おじやおばを親戚の感情だけで、つきあわせないようにされたり、していることは占い師と同じです。
やらせでされたり、親戚は知っているのに、タロットカード講座は10万したり、相場なのかも定かではありません。
そこのお店の占い師から、講座を受講する前に他はもっと高いのだから、それを了承しておくように、と言われました。
また、こういうことになるからか、占い師から親戚の友だちとのこともつき合わせないようにされました。
何度も同じことになりますが、書かせていただいてありがとうございます。

バケツ

グローバルポジョニングシステムhttp://ja.m.wikipedia.org/wiki/グローバル・ポジショニング・システム
ここにGPSの原理の公式が書いてある。

シャクター・シンガー理論(Schachter-Singer Two-factor theory):情動は身体反応とその原因の認知の両方が不可欠(情動の二要因説)とする。社会心理学者スタンレー・シャクターとジェローム・シンガーによって提唱された。
大学生に興奮剤としてアドレナリンを投与して実験した。実験の結果,身体反応が同じでも、状況によって喜び、怒りは異なることを確認した。感情は(ランゲの主張する)身体反応の知覚そのものではなく、身体反応の原因を説明するためにつけた認知解釈のラベルであるとする。
実験の詳細:6つの被験者グループを作り実験を行った。身体に与える影響(心拍上昇など)について、「1. 正しく教示された」「2. 偽の影響が教示された」「3. 影響について教示されない」の3つの教示グループを作り、それぞれアドレナリンと生理食塩水を注射したグループを作った。注射後、「サクラ」のいる部屋に被験者は入れられた。この「サクラ」は,怒りを誘う「サクラ」と、喜びを誘う「サクラ」である。部屋を出た被験者(主体)に感情を聞き、身体反応が同じでも、状況によって感情が違うことを突き止めた。

集団ストーカーに対して過剰な拒否反応を示すのはブレインインターフェースによってアドレナリンを出されているからであってマインドコントロールによる偽りの自己感情なんだ。
内山氏が一人カメラにむかって絶叫している被害記録と称したYouTubeへの投稿は実はマインドコントロール下でアドレナリンを出されて怒ってたんだね。

違う違う、お前集団ストーカー犯の卑劣さとか、気持ち悪さと、汚さとか、道徳的に分からねえの?
集団で、たった一人をバカみたいに攻撃してるんだぞ?もはやどう見ても人間のやることではないだろう?だから俺は奴等をヒトモドキと認定してやったんだよ。
いつもオブラートに包みながら集スト犯を肯定しろと言っているかのような、得体の知れないくだらねーことばっか言ってないで、もっと社会的道理を基軸にものを考えろよ。被害者が集ストに拒否反応を示すのは当然だろう。死刑にするべきだと思うけどな。

43件谷洋一郎

佐沼高等学校

むきにならず迷惑な投稿はやめよう
誰だかわからないうちにやめた方がいい!

妄想 根拠が薄弱であるにもかかわらず、確信が異常に強固であるということや、経験、検証、説得によって訂正不能であるということ、内容が非現実的であるということが特徴とされている。日常的な会話でも用いられることもあるがそのときはいかがわしい考えや空想を表し、必ずしも病的な意味合いを含むわけではなく軽い意味で使われている。

死ぬ直前の落恵治の言葉『谷洋一郎』

被害者(被験者、患者)は治外法権下に置かれて貧困、人権無視の差別、精神的苦痛、肉体的苦痛、何より異性と付き合えず子孫が残せない可能性大の最悪の状況下にされてるよね。
被害者は脳機能に障害を負わされているから、リハビリテーションの為に不快情動活動にさせられる事が多いんだ。情動と認知は密接に関係していて本能に働きかける事が多いんだ。これが苦痛の原因になるんだね。
認知、要するに意識が回復しないと駄目なんだ。知覚がキチンと認識出来るようにならないと治らない。集団ストーカーは眼球をブラして知覚を強制的に動かしたり、不快情動にしたりリハビリテーションの補助的な役割りを実は担ってるんだね。

車検の代車に手回しして軽トラにしたのテメーか朝鮮人コミュニティー谷洋一郎

やはり鍋島は、加害者丸出しのありえない戯言を言っているよな。集団ストーカーがリハビリテーション?
ハァ?加害者が集団ストーカーという人権侵害を正当化する屁理屈を、そのまま述べているような非常識きわまりない話だな。
やっていいことを悪いことの区別もつかないようなら、もう人間としては終わってるぞ。
今生では、神々による最後のお情けでそのまま生きられるかもしれないが、来世があるとは思わんほうがいいな。

ベガさんが同化病、同化病、うるせーから何かと思ったら、B'Zのラブファントムのふたりでひとつになれちゃうことを気持ちいいと思ううちに人口削減許せないセコイ人間になってたよって替え歌歌ってたってACPの人が飽きれて言ってたぜ?
ブログにデモの写真よりカラオケ歌ってる自分の写真貼ろうかなって嬉しそうに言ってたらしいぜ?

谷洋一郎と背後の朝鮮人の俺様へのマインドレイプ集団ストーカーは
朝鮮人が被害者で日本人が加害者、というペテンが浮き彫りになるなww

軽トラに載せて楽しいんか?

なるほどダイハツで代車に乗る時に軽トラでも、と言ったから、なら乗らせてやると、ということだわなww

ナイス広島魂ww

>人口削減許せないセコイ人間になってたよって替え歌歌って

楽しいか朝鮮人

手回しして軽トラにしたのは谷洋一郎と気付いたら右肩ピックンピックンピックンピックンさせてくれたからな谷洋一郎ww

パトカーのデリバリーも相変わらずだなww

>やっていいことを悪いことの区別もつかないようなら、もう人間としては終わってるぞ。
>今生では、神々による最後のお情けでそのまま生きられるかもしれないが、来世があるとは思わんほうがいいな。

こうやって自分をぶった斬ってでも自演するんだよなぁww

ヒステリックに嫌韓ブログのコメ欄荒らして、一方では日本人の立場で喋る

そんなバカがやった俺様へのあらゆる嫌がらせの理由に、朝鮮人差別云々はますます通用せんわけだわww

ベガさんに毎年デモで女性被害者をお持ち帰りするのが楽しみでやってるって言われて被害者の人が聞いてビックリさせられたらしいぜ?
真面目にやってるのに失礼じゃないですかって被害者の人が怒って言ったら、ベガさんが吊り橋効果でオチやすいのさって不敵に笑って言ったそうだぜ?
ACPの人に聞いてみたら、えっ?ベガさんはデモの帰りに女の被害者と帰るの見たことないよって言ってたそうだぜ。
被害者の人は何でそんな嘘つくのかわからないけどベガさんスゲーと思ったらしいぜ?

来年のデモも成功させましょう!
来年こそベガさんのお持ち帰りに!
thanks anyway!
ポッチとお願いしますぅ!

吉村歯科のこともあるし、谷洋一郎のこの反応もあるしなww

面の皮の厚いことww

谷洋一郎丸裸ww

指落とす順番は小指からでかまわんよな?

聞かれたことにちゃんと答えられるよう練習しとかないと、おい谷洋一郎

朝鮮人は頭オカシイんだからどこまでも

これだけ嫌がらせしといて、それを吐けと言われてるのに斜め上に飛んでって、お持ち帰りとか言い終わる前にまた次の指に行くんだからな

迎合しろ、へりくだれ、隷属しろ、と要求してるわけじゃないのに、何故か距離ゼロまで迎合

それが『来世ではみんな一緒』とか『お持ち帰り』とか、健常者には本当に理解出来ないが、聞かれたことに答えないとすぐにブチっと逝くわ

谷洋一郎にこれだけ嫌がらせで同化を強要しといて、その嫌がらせについて吐かないから拘束されて吐かされるんだから、
意味の分からない斜め上な極端な迎合なんかせずに自供すれば良いのに、正義の強要なのに、自供を避けようと迎合してみせるということか谷洋一郎@広島市安佐南区

自分達が嫌がらせをしている自覚はあるわけよこれは確かだ

それについて咎められて当たり前なのに、なんなんだろうか

朝鮮人って本当になんなの?

谷洋一郎さんよ

その他マインドレイプ朝鮮人さんよ

それでも瓜に嫌われる理由は見当たらない

瓜は弓手、イルボンは的

こんな感じか朝鮮人

結局、青柳雄二と三浦勝也を守る朝鮮人の会の言い分は全てが不当だったわけよな谷洋一郎

お持ち帰り、と言い出したらブチ、来世ではみんな一緒と言い出したらブチ、舐めないで頂きたいと言い出したらブチ、谷洋一郎の指には限りがあるだろう

背後の朝鮮人の名前も出せよ

こっちはテメーの与太話は一切聞かんしここでのやりとりがあるんだから、ブチブチ逝くぞ

↑限界ですね、提案出しますのでこの人訴えましょう。あと、もう一名いますね。
被害者の方々がここのコメントを怖がっています。
他の被害者の方がコメントに大変迷惑をしています。


こんばんは!(lll゚Д゚)( Д) ゚ ゚凸(`Д´メ)

今日も、いろいろ用事三昧…

夜から、調べもの…


で、今、どんでもの『 事 実 』に、たどり着き…

吐き気です (#`Д´)凸(`Д´メ)


あのですねぇ…
副産物で、 たどり着いた…

西側の、『 陰 謀 ホワイト 』と、日本人で

それに、協力する
神社庁 とは、全く、関係ないのに…凸(`Д´メ)

勝手に、成りすまし 『 偽 神社庁の、ような』

『 公 式 』 神道サイト← 実際は、

日本では、 神道系カルト!!!

わたしは、その神道系カルトから、

逆流して、

その、西側の陰謀ホワイトが

成りすまし、神社庁の活動を、

勝手に、公式に、やって、

日本の 神道の 偽の宣伝、嘘吹聴活動、

してるのを、発見し、 

ゲ ロ ゲ ロ、吐き気です!!!凸(`Д´メ)


京都大学の、
何がしも、加担してます!!凸(`Д´メ)


勝手に、偽神道を、紹介しまくってます (`◇´*)

実際は、神社庁とは、全く関係なく、

 悪 意 に、まみれてます!!!


 西側の 陰謀ホワイト野郎です!!!


日本の神道を、 嘘、誤解釈させる為の

『 陰 謀 』です !!!(*`ε´*)ノ凸(`Д´メ)


http://www.worldmate.or.jp/index.html

実際は、 ココの 神道系カルトが

やってます!!!!!!


『 キ モ い !!!』です  (!!`З゜※!Pq)凸(`Д´メ)o(`ω´*)o!!

>限界ですね、提案出しますのでこの人訴えましょう。あと、もう一名いますね。

遊びじゃない、冗談でしたじゃ済まないって覚悟が無いよね

自分は被害者なんだから自分は何しても断罪されないと同化病こじらせた朝鮮人なんでしょうね

被害者が報復する手段が無いだけなのに、許されてると勘違いしちゃう朝鮮人

ドタマ回しても自分の主観だけ

朝鮮人の同化主観は病気


この マークを見て

わかるように… 偽ユダヤの『陰 謀 』です 凸(`Д´メ)


偽ユダヤにとって、
本当の、 ユダヤの『失われた10支族』の

全てが、そろっている、

東の果ての国、日本& 日本人 に対する

 異常な、 粘着体質、消したい『日本国』ですから…    凸(`Д´メ)┐(´-`)┌Σ(`0´*)

>実際は、 ココの 神道系カルトが

伊勢 白山道にはかなり思考盗聴ほのめかしをされました。調べてみるとなんと管理人のリーマンは在日朝鮮人なんだそうです。
除鮮だけでなくこの被害の全貌を、朝鮮人を拷問してでも吐かせなければなりませんね。

中岡様

まさか朝鮮人を10士族にマジェマジェですか?


間違いました!!(^-^;(;´▽`A``


  『 12支族 』です!!

全て、そろってますから… (・∀・)( ^ω^ )ヘ(゚∀゚ヘ)

>異常な、 粘着体質、消したい『日本国』ですから…

だよね

同じくそう思います

朝鮮人、特に在日朝鮮人許すまじ

中岡様

諸星あたるの不幸のブログも加害者でした。朝鮮人は口から出任せしか才能が無いのでしょうか。

12死族の中にまさか朝鮮人が入っている、などとはほざかんわな?

ん?

谷洋一郎マンドクサ(′A`)

調子合わせてやっても意味無いしな

谷洋一郎マンドクサ('A `)

調子合わせてやっても意味無いしな

一瞬自分のキャラが通った歓喜に打ちひしがれとるわあのバカ

軽トラ乗るのがそんなに惨めか朝鮮人

朝鮮人の価値観垂れ流せ

http://www.youtube.com/watch?v=xSwopyigAvc


さすが、 フリーズも、強烈です \(;゚∇゚)/


それと、 偽ユダヤの『 パシリ 』で、

忠実に、 上の指示で、わたしの妨害、


日本国の国難への、使いっぱしりまでする

『 無知蒙昧 』な、創価のやつら \(;゚∇゚)/(*´ェ`*)┐(´-`)┌( ´_ゝ`)

まあ、これから、この5月某日が、やまですから

そんときに、

はじめて、 泡ふくでしょう…  ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ψ(`∇´)ψ(*^ω^*)ノ彡

では、 GOOD NIGHT です!!

今日も、 精根尽きましたので (;´д`)…(´Д`;≡;´Д`)アワアワ 

生まれているのに生きていない
 
世の中そんな生物がいるんでさ(’A `)

フリーズ( 'A ` )

フリーズ(’A `)

フリーズ( ’A` )

フリーズ(’ A `)

フリーズ( 'A`)


PS: 2014年、現在、

   日本の全ての 宗教、  カルト  権力

   裏で、創価が、操っている

   状態。

  みごとに、偽ユダヤの努力??が、実って

日本に、 あだ花が、 咲いています… ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

しかし、 墓穴に放り込もうとしている

やつらに、仕える

無知蒙昧も ここまで来たら 『 お見事 』です(○`・ェ・)ノ

フリーズ( 'A`)

( 'A`)

マンドクサ(' A`)

http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php?ex=TD#today


http://www.webtv.sangiin.go.jp/webtv/index.php

毎日、 見てます。

が、ヤバイです


今日も、 4時間弱で、
たたき起こされ ました 凸(`Д´メ)


きょうは、これから、いっぱい、用事です

備蓄等は、 わたしの部屋に 箱の山…

サントリーの天然水まで、沢山、備蓄済み

なので、

母の日の、 プレゼントを買いに行く ついでに

今日も、忙しい 一日 です (;´д`)トホホ…

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のJIN



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のJIN



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のJIN



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

〉毎日、 見てます。
〉が、ヤバイです

ならば谷洋一郎の存在を確信しておられますね

中韓への公正中立の立場の人間のはずが、完全に中韓寄りなこともご存知なんでしょうね

加害者がやりたい放題だけど、杓子定規に罪に問わず対話どころか応援しろよな知的障害者

死ねよ谷洋一郎

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)



貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」





日本 ×冗談 ×本気 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙







創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

同化病末期患者ならでは

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア

日本 の試み に 手紙







創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×冗談 ×価値 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア

日本 の試み に 手紙







創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×冗談 ×価値 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア

日本 の試み に 手紙







創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりあさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×冗談 ×価値 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×神 ×まりあ 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

95件谷洋一郎ww

午前零時七分、ピクピクピクピクンッ!

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

谷洋一郎は朝鮮人

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕





日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕

カード切り替えしろよ密航しといて特権貰ってガタガタほざくなよクッソクソのクズゴミカス

切り替えしなきゃ強制送還だからどうせ切り替えするんだろ?

従順なポチなんだから

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能

朝鮮人は口から出任せが一番得意

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×宗教 ×常識 国家放射能

9日の37件目に谷洋一郎の俺様のなりすまし

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×警察 国家放射能

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「山下達郎は 小児麻痺」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×学校 国家放射能




※ 芸能界 業界を 国家公務員に
(なるべく 日本人)して欲しい

テメーの背後の朝鮮人の名前吐け谷洋一郎

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「三軒茶屋は 二坪パブ」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×明日 ×宗教 国家放射能




※ 芸能界 業界を 国家公務員に
(なるべく 日本人)して欲しい

谷洋一郎の交渉ww

無条件に嫌がらせして無条件に地方公務員にww

一応日本人を優先してもOKとかほざきやがるがww

テメーらの枠なんぞあるわけないしww

1992年は 平成 4年

平田 尚一さん (長渕 剛マネ)


貴方が 林を逮捕 人類のメシア



日本 の試み に 手紙






創価-業界- スカウト ストーカー


林と言う男


北野 武は「なに人」だろう?
ペンキ屋さんなので在日?同和?業界の環境が問題なので 注意してください


セックスと暴力!!日本人とは思えない 業界に犯罪 業界に創価学会


新宿の西口
たけし軍団のお店があった


そこには北野 武「(今日の)お姉ちゃん」が1人で待っている


「林さん(オカマ)」
竹内 まりやさんの事務所社長


ナンパされてついていったら 大変な事になった






この話しは 31年前 テレ朝ディレクターと林の会話

「本当は片平なぎさと食事約束した」「キョンキョンは誰もいいて言わなかったけど《顎》スカウトさせて上げたんだ」「(林)ちょっとトイレに行ってくる」「(テレ朝)林さんもうすぐ五十だよ」


林という男 28歳に見せかけバーテンダーの男もいました


スカウト話から 林78歳
林: 名前は偽名 北野武の友・達


ナンパ スカウト ストーカー


電話を切って
安心していたら勘違い


犯 人
盗聴器 創価 業界人 探して逮捕






林 現在は 豚カツ屋

林 「三軒茶屋は 二坪パブ」

林 「聖子のスッピンは びっくり」






日本 ×内閣 ×安倍 国家放射能




※ 芸能界 業界を 有言公務員に
(なるべく 日本人)して欲しい

在日朝鮮人(笑)

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は時々 頭をこん棒で 殴る』










See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









○突然 ○印刷
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









ニューロン マイクロ波
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









警察 思考盗聴器
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









アルマゲドン
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

李信恵と野間などの思考盗聴に心底腹を立ててるんだがな

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









日本人の狩り
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

根絶やしにするしかないんだわ

初めての方に



カキコミは重光和夫 昭和41生
大分県 産業科学技術センター



警察に渡しても、18年無駄と言う(TOSHIBA金丸 征太郎)証拠



大分県警=千葉県警 3分で分かる
隠蔽(嫉妬) 証拠事件 人類滅亡

俺様新島東京ドームの16倍

お宝        首塚 公安の城



お宝        首塚 公安の城



お宝        首塚 公安の城

朝鮮テラキモス

谷洋一郎の正式名称な

ビル・ゲイツ Bill Gates

出身校 ハーバード大学
(Windows) マイクロソフト



ビル・ゲイツ
Windows開発 全額!?寄附をした

インターネットが原因 果と害
猥せつ動画 出会い系 間違った縁 再会 結婚 あり得ない人間模様


無意識で恐 寄附をした


ビル・ゲイツ
『神は突然 頭をこん棒で 殴る』









衛星技術
See Google Translate's machine translation of 'こん棒で殴る'

30代40代になって改めて、陰に陽にインテリ嫌いを表明するバカは、無責任で、自分の立場もない奴だろう
自分の立場に責任感があるなら専門家を求める
責任感が無く、乳幼児期に得られなかった感覚を社会全体に強要することが、
あたかも人類普遍のメッセージであるかのように信じてやまない残り滓だ
お前が得られなかったから他人も得ていないと考えるのは同化病患者である



大分県 重光和夫 500円 出せ


口に気をつけないと公の場で脳みそかち割るど

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2273:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2272 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2274 »