« テクノロジー犯罪に遭遇して2279 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2281 »

2014年5月14日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2280

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月13日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時48分

被害は今朝はひどい。早朝からである。

ノイズ、クズガキ、ハクチ、ゴミ、チンピラ等の人工音声を嫌がらせ目的に脳内の反応させられている。触覚被害も相応にひどい。ベッドの中からである。

昨日はあれからMTBで山手通りを北上し、十条に出向いた。行きの走行はノイズ、クズガキ、ハクチの声が主に聞こえ、それに連動して右脇の下を中心に相当の触覚被害による走行妨害である。

本当に殺意と敵意に満ちたクズ犯罪者どもの遠隔技術悪用である。バカな偽善声も散々聞こえた。

用事を済ませ、夕飯は雰囲気の良い居酒屋さんに寄る。そこでかつおの刺身やら、とんぶりやらを頂いたがこの時間はやや遠のいてくれた。店に活気があって、気分が嫌でも外向するのも理由らしい。

21時には帰宅。すぐに愛犬の散歩。やはり触覚被害がひどい。結局それに耐えながらの散歩となった。

そして深夜にはまたもや、パソコンの前でうたた寝。気づくと2時半を過ぎている。すぐにベッドに入り、通常の就寝とした。

今朝は6時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間半のみ。すぐにクズガキ声とノイズと被害終焉のデマ。いきなり触覚被害もあった。

次は7時20分に再覚醒。これも強要である。今度はクズガキとハクチの声。それが内面介入である。考えたことを醜い人工音声で聞かされるのである。ノイズもうるさい。

その後は事実上眠れず8時に起床。

音声送信は一度は静まる。触覚被害もそれほどでもない。

しかしじょじょにひどくなり、パソコン前に座ると右脚を中心にひどい触覚被害が続いているし、今もはだかのままである。右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。

クズが徹底的に開き直り切った認知症の声まで聞かされている。空前絶後のゴミが散々な重犯罪を犯し続けながら、何も悪いことなどしていない等と断言している。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2279 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2281 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

朝鮮人谷洋一郎遠慮してんのか?

朝鮮人は被害者だから特定日本人を攻撃するが、オペレーター朝鮮人を日本人が特定するのは反則だから日本人は配慮しろよ

米山じゃが

今晩のクラクションは鹿なんかおらんかったし、そのことはバレてるみたいだけど、谷洋一郎は責任取れるんか?

ここのコメントはどうして意味不明な内容のものが大量に投稿されるのですか?

>ここのコメントはどうして意味不明な内容のものが大量に投稿されるのですか?

テメーが自分から逃げ出すからだろボケ

朝鮮人に拷問は必要だな谷洋一郎

病名,アルファベット,チラージン,甲状腺ホルモン

疲れたから 今日は寝る

面接断ろうかな…

はよ死ねよ谷洋一郎

>面接断ろうかな…

谷洋一郎の新しい局面に世界中が釘付けですよ

もちろんただの創価学会職員の在日ウンコだがな

まあ そんなでかい態度いつまで出来るか
今にわかる
(`・ω´・)b
14.05.14 22:18

かまってチョンが必死にコメントしてますが華麗にスル―してくださいw
ななしさん
14.05.14 23:01



なあ、ブーメランについて真剣に考えたことあるんかポンコツ谷洋一郎

在日ウンコボケカスドブゴミが嫌韓ブログで絡んで来るぞww

チャベチュニダ^^

谷洋一郎はカード切り替えマダ?

何か抜け道でもあんのかな?

谷洋一郎は今日は立派な皇国戦士だったなww

ちょっと反論したらはぐらかしてやがったがww

>さぁ、チョンをからかうのもそろそろ飽きたから風呂でも行くか

断末魔を前に、日本人になれて良かったなインポテンツコリアン谷洋一郎

谷洋一郎は今更お留守ですか

リシネとかと仲良くね

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2280:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2279 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2281 »