« テクノロジー犯罪に遭遇して2284 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2286 »

2014年5月19日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2285

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月19日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時5分

被害は普通に続いている。いかにも終わるかのような雰囲気とデマが垂れ流され続けている。いかにもといった声を選び、午前の間デマを垂れ流すらしい。私の面識のある人たちの固有名詞を乱用しては思いつきの加害者特定、要するにただの暇つぶしをやっているだけだ。

触覚被害はとりあえずは弱いものの、そんなのも昼を過ぎれば無軌道化するに決まっている。

ノイズは鳴り続けていて、クズガキ声の選択も相変わらずだ。

昨晩はあれから散々な触覚被害に耐えながらの調理と食事となる。ノイズを聞かされ、クズ声の内面介入や干渉。そして否応なしに反応させられる触覚被害。それなくして日常が成立しないかのようだ。

夜は昨晩に関してはうたた寝はしなかったものの、理事会の疲れ等で相当の眠気に耐えていた。2時45分に就寝。

7時10分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間25分ほど。すぐにノイズとクズガキ声への依存である。触覚被害もすでに感じた。

次は8時頃に目覚め、うつらうつらし、10分に起床。リサイクルゴミを出し、雑事を片付けていった。音声送信はくすぶるような感じで被害終焉のデマ。そしてノイズと軽度の触覚被害。

しかしパソコン前での着衣は無理。今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでこれを記している。

23時35分

被害は普通にひどかったものの無軌道化することはなかった。音声送信も全般的に静かめ、おかげで業務にややではあるが、穏やかに専念できた。

但し肝心な時間はダメである。昼は雑貨類の買い出しで中野までMTBで買い出し、やはり触覚被害による走行妨害はひどかった。帰路の馴染みの洋食屋でチャーハン弁当としたが、ここではそれほどひどい目には会わずに済む。しかし夕飯はダメ。業務を終えてから調理をし21時から夕飯だった。昨日の余り物に厚揚げ、丸干し、酢の物等をつくったものの、かなりひどい触覚被害に耐えながらの夕飯となった。

ノイズは今日も延々と続く。これは途切れない。

愛犬の散歩時も普段に比べればそれほど触覚被害もひどくはなかった。一日でも早く何事もなく過ごせたいものだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2284 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2286 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

谷洋一郎へ

飯田工業と自衛隊がやかましいから死ね

>分析は要らない!
>ななしさん
>14.05.19 04:43

いるわバカが

人から好かれたいと思わないチルノ。すると音声送信とコメントで加害者とうどんが[それは嘘]と言う始末。[俺を好きになれ!!好かれた方が良いぞ、嫌われたから顔を狙われた]と言うバカ音声送信(笑)チルノは嫌われたから自殺させられるターゲットにされただけ。今さら好かれても運命は何も変わらないとチルノが言うと次は思考介入にて[私を気にして、好きになって]としたアホ音声送信(笑)死んでしまうチルノに無駄を要求(爆)気持ち悪い思考介入されたチルノ(笑)有り得ない(笑)理由、命を助けて貰い生きていきたいと思わないから(笑)命を助けて貰いたいと思わない人間が顔を助けて欲しいとは思わないのを理解出来ない音声送信(笑)今更断る!!

助かりたいと思わないから好かれたくありません!!(笑)バカじゃないのか、関西バカうどん。お前の奴隷になりたくないから好かれたくないんだよ。奴隷になりたければ好かれたいが奴隷になりたくなければ好かれたくないのを理解出来ないバカ音声送信がいる。死ね!!ジジイ!!

生きていきたければ好かれた方が良いと教えるバカ音声送信。死ねる環境を作っても将来も何も変わらないから好かれたいと思わないし好きたいとも思わない!!

死ねる環境を作って生きていけない事を教えるバカ音声送信(笑)死んだ方がましだから好かれたいと思わないし好きたいと思わない。死んでも無理。

今更音声送信に好かれても死ねる環境にいたら何の得もないが音声送信は好かれたら顔だけが助かると教えたいらしい(笑)チルノは顔だけが要らなく別のものが必要ですが、ここは別のものが必要なく顔だけが必要だから泣かせて教えてやる!!と言うバカ男(笑)顔の悪い男に顔の必要さを教えられる必要はない!!(笑)

俺に好かれたら顔が助かると教えたいバカ男が音声送信に一人(笑)。この男チルノが死ぬほど嫌いなのに俺に好かれる努力と勉強をしろと言う(爆)

チルノを奴隷にして暫く遊んでから自殺させたい男が一人いるが、将来死ぬのも今死ぬのも同じだ。このバカ男は奴隷にして持て遊んでから自分が責任をとり自殺させたくて、それまで奴隷にしたいだけ(笑)断る!!

異物感丸出しの同化病分離不安患者谷洋一郎

チルノの顔を崩して遊べば遊ぶほどに世間から[責任とれないバカ男][男は辛いよ]とバカにされて笑われているのが顔にシワを作り止めない(笑)

>分析は要らない!
>ななしさん
>14.05.19 04:43

要るからww

谷洋一郎『馴れ馴れしい』

バカだわ

[俺を好きになれ!!]の釣りは2年前に経験。話を引っ張り顔にシワをつくるだけの内容だったが今回は思考介入でチルノに好かれたいと意識させようとした手のこんだバカ工作(笑)実験台にされるのが屈辱で眠られせない息をさせない上で[好きになれ][顔の問題]などの釣りを容器するので耐えられないから死んだ方がマシだから放っといて貰いたい。

自分だけ顔の問題で釣りが出来ていると勘違いしている男が一人いるだけ(笑)

止めます、止めません!!の釣りは過去に音声送信を止めます、止めませんを経験。今回は顔で止めます、止めませんで遊んでいるだけ。要らないと言っても自律神経や思考介入で要ると思わせて泣かせてバカにして自殺させたいだけの釣りだと、内山がネットで暴露した!! ←<こいつは、ただ顔を死ぬまで崩されるだけで顔が助からない女だから今のうちに見ておけ!!その為に狙った女だ>

止めます、止めません!!の釣りは過去に音声送信を止めます、止めませんを経験。今回は顔で止めます、止めませんで遊んでいるだけ。要らないと言っても自律神経や思考介入で要ると思わせて泣かせてバカにして自殺させたいだけの釣りだと、内山がネットで暴露した!! ←

内山がネットで暴露した!! ←<こいつは、ただ顔を死ぬまで崩されるだけで顔が助からない女だから今のうちに見ておけ!!その為に狙った女だ><謝罪したらトコトン顔を崩せ!!>

チルノが謝罪したら顔をトコトンと崩せとネットで命令した内山(笑)

こいつは、ただ顔を崩されるだけで顔が助からない崩れてくだけの女だから今のうちに見ておけ。とネットでコメントした内山。

俺様が嫌韓ブログ見たり書き込みしたりすることに文句あるんか糞の欠片

過去の前2つが内山がコメントでネットから命令した内容。

内山がネットで暴露した!!←から以降2つが事実!!

俺様『マインドレイプ止めろ』

知的障害者『交渉しよう』

俺様『マインドレイプ止めろ』

知的障害者『命令するな』

チルノの顔を崩すように命令したのは内山。内山に権利があるらしいが、内山がチルノを顔で自殺させるまで止めるな!!と指示した!!

拒絶されてることが尊大な命令にしか聞こえないバカがウヨウヨ

モラルハザードじゃないバイオハザード

謝罪したらトコトンと畳かけて崩して自殺させろ!!と命令したのは内山。その為に謝罪させるまで顔を崩し、謝罪したら顔を崩せとのやり方を教えたのは内山。

総指揮官は内山。普段は関西弁。

集団ストーカーテクノロジー被害者だと警察に書面に名簿は、[精神障害者です]との証明で警察に出されて要注意人物とされる紙でしかない。NPOじだいが偽。所有財産土地の確認の為の入会でしかない!!本当の被害者は会には所属していない!!理由はチルノと同じ経験をしていて一人で戦っている。一人で戦う人間は他人の機械の説明などを知っても命は助からないから仲間と繋がらない

吐かせたな谷洋一郎

他人からの命令というなら名前吐けや谷洋一郎

谷洋一郎死ね

更には繋がった被害者が全員加害者でマニュアル死ぬまで嫌がらせのマニュアルをしたくて達成したがり寄り付くだけ。達成すると金になるから仲間として繋がりたがる(笑)つまり繋がった仲間だと信じた偽被害者に死ぬまで殺される為だけに人生破滅マニュアルをされるだけ。

被害者一人当たりに500人以上が集まり、その中から20人くらいが偽被害者として寄り付くだけ。

本当の被害者は、その内、在日や日本人の仕業とか言ってる暇がなくなるような環境を作られ畳み掛けられる。

また嘔吐させたな谷洋一郎

三浦勝也死ね

三浦勝也が死ね

三浦勝也なら死ね

本当の被害者は自分一人だけで戦う環境にいて他人と繋がれないくらい孤立までされる

三浦勝也は死ね

三浦勝也は谷洋一郎と死ね

三浦勝也は朝鮮人と死ね

三浦勝也は朝鮮人だから死ね

まだ足りんか谷洋一郎

常に一人だけで戦う環境にいるのが被害者。
生き残るサバイバルを仕掛けられているから生きる事に必死だから一人で戦っている。仲間と繋がってる暇などない。繋がっても解決などない。

青柳雄二と三浦勝也と谷洋一郎とその他朝鮮人は安倍信三や天皇の庇護がなきゃ生きていけんぞ

安倍信三『個人の案件は感知しない、薩長集団ストーカーで対応します』

>常に一人だけで戦う環境にいるのが被害者。

嫌われ者のボッチを孤高のボッチとすり替える谷洋一郎確認

>常に一人だけで戦う環境にいるのが被害者。

カコイー( ´艸`)

谷洋一郎早く死ねよ

谷洋一郎嘔吐させたよな

死ねよ

安倍信三政権転覆OK

谷洋一郎や聖教新聞記者は、俺様がテメーを拒絶することにどんな文句があるんか言えもしないな

分離不安だからだとしか言えんからなww

ニシジマアツコかニシカワアツコがチルノの加害者の女性名。

どっちだっけ!?西○アツコさん!!(笑)

音声送信は敵で仲間じゃないから交渉などしない。

加害者名が本当に分かったら、給与なくなんの!?(笑)

現在西○さんの名で別の被害者と繋がって嫌がらせしてをの!?(笑)

40歳から更年期障害により、自律神経から加齢顔をつくり笑いバカにしたかった近所の年上のニシジマアツコのオバサン(笑)

更年期障害を顔に不調をつくり自殺要求している八戸ニシジマアツコ

分離不安患者谷洋一郎

死なない程度に釘付けにするわ

またなんか谷洋一郎が名前出して新しい現実逃避ストーリーを紡ごうとしてるわww

重篤

この前はシゲミツだったか

さぬまとかうぇるかむとかやかましい谷洋一郎

チルノのババア工作とは更年期からの自律神経失調症を顔で症状をつくる[更年期=ババア]の意味(笑) 絶対に年下に勝ちたいニシジマババア軍団(笑)だから年に拘るようにシワに拘り続けた2年半年間(笑)

[あたにはコレしかないのーこれしかやる事がないのーコレだけをやりたかったの]←チルノの顔を自律神経の不調にてババアにするテクノロジーで自殺要求(笑)

ニシジマアツコが自分より老けさせないと気がすまない工作になり死ぬまでやめたくないと言い出した(笑)

自律神経によるイライラと思考介入による[驚き]も介入だから効果なし!!読めよ!!ババア!!チルノは年で勝ててんだよ!!

チルノはトコトンとシワになりニシジマと男に責任もとれないと恥をかかせる予定のチルノ。アツコだけは別の意味で大喜び(笑)

顔は去年からとっくに捨てている。チルノの顔は二度と戻らない老け続ける奇病で闘病中であり誰も治せないし音声送信のテクノロジーでさえも治せない(笑)つまり治せないから、ただの治らない奇病と言う意味でしかない(笑)

チョンの人生のメインテーマは、子宮探し

嫌がらせしても自分の拒絶しない相手を求める旅

だからミュンヒハウゼンより境界性人格障害が近いのかも知れない

谷洋一郎らのような究極的分離不安組も居れば、絵に描いたような粗暴なチンピラもいるが、いずれにしてもチョンは拒絶断絶せねばならない

何とかして奴隷遊びをしたい音声送信だが、チルノからすれば顔をテクノロジーで作られてるのではなく奇病を毎日教えて貰っているだけにしか過ぎない(笑)理由は止まらないし止められないから、病気を先に知った人間らが毎日出来る事を教えてくれているだけ(笑)チルノは首にしたい男がいるだけ(笑)

バカ薩長こそがチョンを引き入れた張本人

死ぬまで奇病と戦い死ぬまで奇病を教えて貰う予定のチルノ。チルノが頼るのは音声送信じゃなく病院。 病院がどうもできないならば自殺を考えるだけ(笑)

左右の鼻の穴の大きさが違うのも自律神経である更年期障害の症状。つまり全て更年期障害の症状。これを見抜いたのは皮膚科医の名医。

殺したいな朝鮮人を

殺す前に吐かせた情報で数珠繋ぎ、芋づる式で連続ボーナス加算します

創価学会は池田大作を糾弾、除名しないことには始まらない

上層部はほとんど朝鮮人ならもう終わりだわww

左右の鼻の穴の大きさの違いや鼻や口が曲がったようになるのも自律神経の更年期障害の症状。チルノの顔を見ただけで自律神経の症状と見抜いたのは皮膚科の名医。音声送信のテクノロジー症状の加齢と言う症状を、自律神経だから特別何もしなくて良く心配要らないと太鼓判を押されただけだった(笑)

朝鮮人の除名も片っ端から綺麗にやらないと

朝鮮人の同化病分離不安は信仰を越えない

同化病分離不安が最高教義

同化病分離不安に沿わない者は教条主義と罵られる

>左右の鼻の穴の大きさの違いや鼻や口が曲がった

ちょっと目に留まったフレーズをマインドレイプでチェックして繰り返す分離不安患者谷洋一郎

社会の窓全開にしてシャツのボタン掛け違って裾をズボンから出したまま、人の身だしなみを鼻息荒く指摘しながら往来を歩くバカ

朝鮮人

青柳雄二と三浦勝也を守る朝鮮人の会は、人が自分と分離独立してることをマインドレイプして知り憤慨するww

頭大丈夫?

更年期障害が終わっても自律神経失調症にならないとは言えないニシジマアツコ(笑)自律神経失調症は年齢には関係ないらしい(笑)つまりチルノを笑っている50歳以上の女性らも60歳の女性らも、いつ自律神経失調症になるか分からないし、チルノより苦痛の症状を味わうかもしれない。ないとは言い切れないのが自律神経失調症。 誰がいつ何歳になってかかっても不思議がない病気。明日加害者女性がならないと言えないのが自律神経失調症。

帰化すんなよテメー

>こいつは、ただ顔を崩されるだけで顔が助からない崩れてくだけの女だから今のうちに見ておけ。とネットでコメントした内山。


そのコメント内容の全文コピーを提出せよ。

>総指揮官は内山。普段は関西弁。


そこまで言うなら、
お前、ブログ主と面識あるんだろうな?


帰化すんなよテメーって言ってんだよバカが

嫌がらせする自分は他人と全く等しく扱われないといけないと吠えるキチガイが

帰化なんかされたらややこしくなるわ

糞谷洋一郎また嘔吐させたな

まだ同化をご所望なんだろ本気で

クソカスマジキチが

キチガイ馬鹿電波出すなチョン

同化病分離不安患者谷洋一郎はアホ

嘔吐♪嘔吐♪嘔吐♪

嘔〜吐製〜薬〜♪

なんだまた同化病分離不安患者谷洋一郎か

帰化すんなよ

いずれ帰国する朝鮮人が嘔吐でサッパリしてるのが分かるわww

自分の嫌がらせはOK
 
罵倒されるだけで鬱憤溜めて歪んだ正義感による制裁

弱者の兵器よな

24時間嫌がらせして悪口言われてまた嫌がらせしてサッパリしてまた嫌がらせする谷洋一郎ww

聖教新聞記者も応援

スッキリしたならどっか行けば良いのに行かない

同化病

>嘔吐♪嘔吐♪嘔吐♪
>嘔~吐製~薬~♪

狂乱キャラチルノは不要な心理状態

他者の不幸に完全に依存する朝鮮人

胃腸からの出血もこの谷洋一郎か

朝鮮人を拒絶断絶することが俺様のライフワークだわ

そろそろ三浦勝也死ぬだろ

そして青柳雄二にも何か始まってるしな

もちろん谷洋一郎も

0:55また吐き気開始だな谷洋一郎


こんばんは!

また、こんな時間です (@Д@;(;;;´Д`)

今日は、大量に買い込んだ、

備蓄の 若干の場所の移動と、

在庫管理の、 帳面を、つけ、どこに

何が、どれだけ、入っているかの、チェック…

途中で、 睡魔… ネタニヤフが来日時(笑)に

ちょうど、1時間睡眠が 2日ほどと

24時間、途切れなく続いた、拷問のしわ寄せ

か、3時間ほど、気を失って、寝ていました。

そのあとは、クラッシックの、シューベルト、モーツアルト、チャイコフスキー等の、2時間、3時間、連続流れるユーチューブを かけっぱなしにし、

作業、作業、家事、 でした。

情報収集のため、 また、こんな時間です (;´д`)

寝ます  (;´▽`A``( ^ω^ )

また、 明日 !

被害報告、見てます。し、わたしも、

毎日、つづく 被害で、今も、

脳の血管を、 圧迫されており、(;´д`)トホホ…です。

おぼえておいてください!

わたしも、 被害は、無くなることなく

毎日、誰の 助けも無く、苦しんでいることを…。

では!!

  GOOD NIGHT !(○`・ェ・)ノ


http://www.hazardlab.jp/


あと、 ↑ ココ、情報、早いです ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙(*^ω^*)ノ彡

 (o・ω・)ノ))

これで青柳雄二、三浦勝也、谷洋一郎らに変化無ければ権力者には都合悪いからな

自分に還って来るという法にまで噛み付いても還ってくるものは還ってくるぞ犬ヤクザ谷洋一郎

チルノを醜いとか美人じゃなくブスと思えと言葉を使う理由。チルノは美人だが、テクノロジーで自分が醜いと感じるまで顔を変形させて思考介入する意味があるのは、自分がブスと思うようになるまでテクノロジーで変形させると顔に対してのテクノロジーでの脅迫になるから(笑)

醜いと思うまでテクノロジーで変形さると脅迫になるから。 このまま続けると醜くなると意識を植え付けているのであり加害者がしてる事に対して脅迫を感じて貰う為。ただの脅迫でしかない(笑)

チルノに対して[美人と自分で言えなくなるまで顔を変形させてやる]と言うのは加害者に対して脅迫による恐怖を持って欲しいだけ(笑)だから[自分をいい加減にブスと認めろ]と言う。テクノロジーにより顔を変形させられた事により自分をブスと認めさせるには、顔を変形させられるとの恐怖を植え付ける為であり脅迫ごっこ(笑)

お前嘔吐操作だけじゃあるまいが谷洋一郎

帰化するなよお前

前回チルノの母の体調変化により脅迫により[いい加減勉強しろ!!従え!!]と してチルノの母の具合を悪くさせて救急車で運ばせる事を二回した。これにより自分らに従わせようと脅迫しただけでチルノの母は別に死んでいない。次はチルノの息子の顔に自律神経症状をつくり[いい加減に従え!!]と脅迫ごっこ。内容はチルノの母は脅迫に使われただけであり本人が死ぬまでの母の体調作りを脅迫になるように見せただけ(笑)死なせなかった事が脅迫でしかない(笑)

脅迫ごっこによる遊びから命を助けて貰い生きてくつもりなどない!!ここを何とかして生きて奴隷ごっこしたい音声送信のバカ男が一名いるだけ(笑)人を沢山集めて国道で遠くから眺めさせるのもチルノに対しての脅迫でしかない。理由はシワと言うのは近くで見るから意識するが遠くから見た人たちだけに分かるようにつくり笑わせる事からテクノロジーで顔を変形させられたと脅迫の意識を植え付ける為。[あと少し作ってもよい][もう少しだけやれ]などと言う遠慮ぎみの話を聞かせるのは脅迫をしているだけに過ぎない

嘔吐♪嘔吐♪嘔吐♪
嘔~吐製~薬~♪


谷洋一郎が一番楽しめるのは嫌がらせよのww

死んでも構わないと言ってるチルノに対して[ばかやろ!!][このままだぞ]と言うのが脅迫で本気で全部をシワにする予定を感じないチルノ(笑)

>脅迫ごっこによる遊びか

暴行傷害事件だからな

その他盛り沢山

人権派弁護士が怒りに我を忘れて絞め殺しにくるくらい

さ、谷洋一郎のリサイタルが始まる前に

死ぬまでシワにしろよ!!死んでも構わない!!辛くなったら死ぬからと言ってるチルノに対して[ちっ]と舌打ちして[ばかやろ!!][やめないんだぞ!!][このままだぞ][ひどくなるぞ]と脅迫したつもりのバカ男(笑)辛くなったら死んでも構わないから顔が変形しても構わないと言ったチルノに対して[辛くなるんだぞ、このままだぞ]と話を聞かせた釣り。下らない。普通ならば[ならば死ぬまで面を割ってやるからな!!]だが[やめないんだぞ!!]といちいちチルノの恐怖の反応を伺いながらしている遠慮ぎみのテクノロジー加害者。本気で死んだ方がマシだから脅迫にならないと気付いてない(笑)

音声送信に対してしているテクノロジーに脅迫を感じて貰う為の釣りに[可哀想、まだまだやるぞ、もったいない、つくりおわった、ブスだと思え]が使用されているだけで、チルノが自分がブスと認めたら終わる問題じゃない(笑)ブスと認めるまでテクノロジーは終わらなく認めてもテクノロジーは終わらないとの脅迫による恐怖を教えたいだけ。死んでも構わないと思ってるから恐怖や脅迫など感じてない(笑)

本気でやりたいならば、トコトンシワにして思考介入で鬱にする筈である。鬱は思考介入でつくれるし3日くらいで自殺可能だが今の釣りかたから言えばシワにして煽るのは脅迫でしかない(笑) ただの脅迫。

自殺をさせるならば鬱をつくる必要がある。イライラさせる性格改善は音声送信による脅迫や恐怖に誘導される為の釣り。

鬱を思考介入にて作らない、A型のマイナス思考を思考介入にて作りださないで顔に拘るのは音声送信の脅迫ごっこによる遊び。あなたに嫌がらせしてる○○を止めます、止めませんの釣り。を顔を変形させてしているだけで奴隷となる脅迫をしているだけで本気で殺す予定などないのは話かけた内容からも分かる。奴隷になるつもりなく死んでも構わないと言ってるチルノに毎回奴隷となるように煽るのは脅迫でしかないから(笑)奴隷遊びをしても生活させないわけだから死んだ方が良い。飯を食わせないで誰も奴隷にはなれない。こいつらが頭が悪いから効果なしのやり方で[俺のやり方に間違いない]と言ってるやり方に拘り続けて釣れてないで2年半年め(笑)

下らないから死んだ方がマシだ!!(笑)

死んでやるからほっておけと言うと[ばかやろ!!本当は顔が欲しいと認めろ!!本当は好かれて顔を助けたい生きたいと認めろ!!]と言うアホらしい釣り。音声送信だけが脅迫により奴隷にしたいだけで、チルノはゲームオーバーだと毎日言ってるだけ(笑) 全くないから死んだ方がマシだ(笑)

チルノへ勝手に[本当は俺に好かれたいと思ってんだろ!?]と押し付ける迷惑な行為(笑) ない!ないから死んだ方がマシだと言えば[本当は顔が欲しいと泣いたらどうだ]と更に押し付けられる迷惑な行為…呆れた

好かれたくない、顔を要らないから死んだ方がマシと言ってるチルノに一生懸命思考介入にて好かれようとする意識づけをしたり自律神経にて泣かせようとするバカな釣り。チルノは既に呆れて疲れきってるから泣けないし好かれたくもなく、さっさと死ぬのを時間まで待っているだけ。

死ぬのを待っていると言ってるチルノに[辛いぞ、やめないんだぞ]と話かけるバカ男。うざいから死んだ方がマシ

自殺させるまでの嫌がらせじゃなく音声送信加害者に対して脅迫による恐怖を感じて生かして欲しいと思わせる釣りだが死ねる環境しか作らないので釣られる予定などない

仕事が八戸になく金がなく、息が出来ないテクノロジーでの嫌がらせにて自律神経にて泣かせて思考介入で好かれて命を助けて欲しいじゃなく顔を助けて欲しいと釣らせたいだけの脅迫ごっこ。呆れて疲れはてたから死ぬのを待っているだけ。待っているだけのチルノに[やめないぞ]と今更言われても死ぬ覚悟を決めたら脅迫にならないのを脅迫になっているとしてまだ釣ってるとつもりのバカ男(笑)

音声送信のバカ男だけが、もう少しシワにすれば自分の釣りになると勘違い

音声送信バカ男一名だけが脅迫ごっこで釣れてると勘違い(笑)ゲームオーバーに早く気付け!!生きて気力のないチルノに脅迫の釣りなど存在しない。

飯を食わせない環境にして金がない環境にして、眠らせない、息をさせないテクノロジー。ただの殺しで脅迫ごっこじゃない(笑)これを脅迫ごっこだと思ってるのが音声送信バカ男一名だけ(笑)

飯を食わせない環境にして金がない環境にして、眠らせない、息をさせないテクノロジー。ただの殺しで脅迫ごっこじゃない(笑)これを脅迫ごっこだと思ってるのが音声送信バカ男一名だけ(笑)ここまでされて奴隷になるつもりはない。思考介入されても生きてくつもりなどない!!

飯を食わせない環境にして金がない環境にして、眠らせない、息をさせないテクノロジー。ただの殺しで脅迫ごっこじゃない(笑)これを脅迫ごっこだと思ってるのが音声送信バカ男一名だけ(笑)ここまでされて奴隷になるつもりはない。思考介入されても自律神経で泣かされても生きてくつもりなどない!!生きてく気力なく生きるつもりがないのは生きていきたくないから(笑)

生きてく気力のないチルノに毎日[ばかやろ!!]で釣れてると勘違いしている音声送信バカ男(笑)

生きてけない環境にして[ばかやろ!!]で釣れてると勘違いしたバカ男(笑)泣かせても生きてく気力は戻らないし[ばかやろ!!]でも戻らない!!呆れたくらい気持ち悪い釣り。釣られる予定などないのは死を覚悟してるから

顔で釣れば生きてく気力が戻ると勘違いした逆効果工作(笑)また年上ババアらに負けたくないから生きてく気力を取り戻させて奴隷にさせる事が可能だと勘違いしたバカ男の工作。死んだ方がマシ(笑)

女は年をとっても独身女性は独身女性だけが敵視する女としてのライバル。既婚者は同じ女性だから子持ちだからと既婚者目線で同じ女性としか独身女性を見る。独身女性は既婚者女性が恋のライバルにならないから女のライバルにならないのを知っているのを無駄に加害者協力者や自分らの妻の既婚者女性をみせて嫉妬を煽らせるバカ男の工作(笑)

恋のライバルにならない既婚者は独身女性の女としてのライバルには永遠とならない!!(笑)

チルノを嫌いな既婚者女性が嫉妬させたいと彷徨く鬱陶しい爆笑工作(笑)テクノロジーにてチルノだけの顔をババアにすれば既婚者女性が独身女性の女としてのライバルになるとの無理やりな爆笑工作(笑)一生ムリ(笑)独身女性の女としてのライバルは独身女性だけ(笑)

身の程知らず工作にも程がある。2年も毎日続いている独身女性をテクノロジーで顔を老けさせて既婚者女性に嫉妬を煽るムリな工作(笑)独身女性の女としてのライバルは恋のライバルになる独身女性のみ!!

お前のシワなんかどうでもいいんだよチルノとやら。
団体の副理事を担っている人を、実は加害者だとか言っているのだから、そこはテクハン被害者にとっては、聞き捨てならないからな。
それが本当だったら、大変なことだしね。
答えるまで絡み続けるぞシワ女が。

チルノから金と美貌を奪い、自分ら年上女性らの妻に争える環境にしてチルノに争う環境を作ってやったと聞かせてバカにして自分ら妻らに見下させる工作。女性を出すのはチルノに争えない環境から劣等感を感じて貰うだけ。争いたくて争うだけの人間はチルノを見下しにくる人間だけ。チルノだけは争える環境にはいない。

チルノが勝負が出来ない環境をつくり劣等感を感じて欲しいだけの環境つくりに顔のシワづくり(笑)

チルノが女らに勝負したいならば着飾る金と美貌が必要。ここは取り上げて[俺らの年上女性の妻らと勝負しろ]と言っては自分らの妻らを出して見下させているだけ。勝負してるのは加害者の年上女性の妻らだけの工作になっている。

妻らを出しても独身女性の女としてのライバルは独身女性だけ!!

音声送信の男性がチルノが泣く姿を見たくて顔を狙っただけ

チルノが楽して死ねるならば酷い顔になった方がマシ

男として勝ちたくて女の顔を崩す工作をしていながら女性らに目線を向けるバカ男。男と勝負したかったら女性を出さないで一対一で勝負しろと言ったらムリと言われた(笑)勝負出来ないのは自分らによるテクノロジーからの劣等感や脅迫や恐怖を感じて貰う為に女性らが必要だから(笑)

男として責任を取れないから女性らに協力させているだけ。顔が崩れた方がマシ。チルノから交渉を持ちかけさせて断り泣かせて泣く顔をみたいだけの人間がしている。

その人間の為の釣り。 本当に自殺させたいならばトコトン崩して思考介入の追い込みをするが、時間をかけてチマチマつくるのは音声送信加害者に対して脅迫を作っているだけ。

チルノは加齢顔であれテクノロジー加害者に作られたとは思ってない。テクノロジー加害者が治せるとも思ってない。テクノロジー加害者が止められるとも思ってないから、ただの病気としか思ってない。

[ヤバイよヤバイよ。怖いよ怖いよ]の音声送信の脅迫から焦らせる言葉が[もうすぐ、もう少し]に変わっただけで構成内容の基本は一緒。

更年期障害の薬を飲んだら余計に顔に嫌がらせしているバカ男(笑)

つまりチルノが生きてる間、自律神経失調症が顔に出るだけ。

>こいつは、ただ顔を崩されるだけで顔が助からない崩れてくだけの女だから今のうちに見ておけ。とネットでコメントした内山。

おいチルノ、そのネットのコメントが内山氏であると、何故分かったんだ?
とりあえず、バカでないなら、コピーくらは保存してあるんだだろ?
コピー出せや。原文見せろ。

皮膚科に行けば、余計に加齢顔にされたチルノ。更年期障害の薬を飲んだら余計に加齢顔にされたチルノ(笑)ただ自分に従わせて奴隷にしたいだけのバカ男は[奴隷に飯をやらないやり方で間違いないから任せろ]としてやっている(笑)

死んで欲しいと要求されるも死ぬまでの苦痛をされてないチルノ

つまり、苦痛じゃないもので奴隷を要求するか自殺要求。死んだ方がマシだから奴隷にはなれない。ここを奴隷にしたがる人間が約1名いるだけ(笑)自殺のイメージをすればクスクス笑い煽って自殺させたいだけ。チルノの自殺方法はカッとした行動からであり煽るだけが音声送信のやり方で精神的に一生悩ませる事だけはしない。のは選んだチルノがやっぱり心が弱かったと世間になっとくして貰う為

チルノへの思考介入が効果なし。チルノを選んだ事が悪いと責められたのは音声送信の男性。だから精神的に追い詰める事はしないで、突発的な行動から自殺させて心が弱い人間を選んだだけだと言い訳したくて煽るだけのやり方を執着してやっている(笑)

死んでも構わないと言ったチルノの顔に[あと半分あと半分]と煽るやり方。

関西弁だいっきらい!!人生で一番嫌いな男は関西弁

死んでも構わないと言ったチルノに[もったいない可哀想]と話しかける無意味な釣り。

世間からチルノは可哀想と言われるまでシワになるつもり。女性らが完全に見下せるまでじゃないとムリ

この関西弁ジジイの世間の評価を下げる予定。

自律神経からくる更年期障害の薬を飲んだら余計に顔に加齢顔を作られた。理由は[俺に従え]の意味でしかないが死ぬ覚悟をしている人間はお前だけには従わない!! 死ぬ覚悟をしている人間はお前には従えない。薬で治るとは思ってない。だからお前に従っても治るとは思ってない。薬で治せないものは俺様に治せると思ってない(笑)

毎朝A[認めろ!!]B[認めた]A[認めたものをつくれ!!]B[可哀想、もっないない]の毎朝だけの釣り(笑) 毎朝私の顔をどのように作るかは毎朝のみに決めると言う音声送信の釣りの話(笑)

薬で改善出来ないのは時間をかけても音声送信でさえも治せないと言う意味でしかない(笑)

[顔をすてて諦めろ]と言われたから去年あきらめた。ら、自律神経を使い泣かせて[諦めるな]とやりだす始末。ここまで来たら顔を戻したいと思わないし薬でも治せないから死を覚悟しただけ(笑)

不治の病にかかっただけ(笑)

不治の病は音声送信も治せないし薬も効かない。それがチルノの顔の問題(笑)

薬で治らないものは根本的に音声送信も治せない病気。だから、それを作っただけ。喘息も同じ。

顔が死ぬまで崩れたいだけ(笑) 音声送信に好かれたくないのを[俺の良さを素晴らしさを分かって欲しいからやっている]と言われたチルノ。良さを分かるには一生崩れた方がわかる(笑)

音声送信の素晴らしさは病気をつくれるが治せない事

毎回死ね!と言うアホ男だけが笑って顔にシワを作ってるだけ。ここのやり方はリーダーに土下座と謝罪させる為に謝罪させるまでジェット機騒音などで身体的苦痛で攻撃して土下座させ謝罪させるやり方。最後は必ずリーダーが出てきてやめさせるように交渉を持ち出し助かるやり方。つい最近も[俺だけが止められる]とシャシャリ出てきたリーダーがいる。つまりシャシャリ出ないと気がすまなく、釣りには必ずシャシャリ出るリーダーが助けると言うやり方。その為に最後は顔が助かるとのやり方だから助けは要らない!!(笑)

[俺だけが助けて止めさせられる][俺の素晴らしさを分かれ]←止められるのは俺だけだとの音声送信構成内容。いつでもリーダーが困った時は助けるとのシステムになってるから死ぬまで助かる予定はない!(笑)

俺様ゲームにウンザリ。だって困った時は最後はどんな場合でも謝罪と土下座で簡単に助かる許される土下座の奴隷ゲームならば苦しくないならば今従う必要はなし!!

いつでも[俺だけは助けてやれる。止められる]と言うやり方で経験してきてるので限界にこないと助けて貰おうと思ってない(笑)

いつでも[最後は俺だけが止められる]と言ってシャシャリ出てくる構成内容(笑)最後は困った時はシャシャリ出てくるリーダーにすがれば顔も助かるシステムならば脅迫になるわけがない(爆)チルノはいつでもリーダーが最後は止めてさせて助けるのを知ってるから困ってない(笑)つい3日くらい前にも[俺だけが止められる]とシャシャリ出てきたわけだから別に困ってないから(笑)

シャシャリ出てくる構成内容で必ず最後は自殺しないならば助かるシステムだと知ってるのが音声送信構成内容の釣り。助からないのは外の働けない環境だけ。音声送信は重要じゃないのは、困ったら最後は止めてくれるから困るまで問題じゃない(笑)

毎回止められるとシャシャリ出てきて謝罪だけで全てが嫌がらせを止められて助かるシステムならば音声送信は重要視できない(笑) 土下座しても謝罪しても助からないのは働けない環境だが、土下座して謝罪して顔が助かるならば困らないのが音声送信の釣り。

時間をかけようが、謝罪と土下座で解消できるくらいならば困らない。謝罪と土下座で自分が嫌がらせを止めて貰えるシステムと知ってるから困ってません!! 音声送信のテクノロジーにだけ有効なのがテクノロジー加害者がした難聴とか加齢顔の問題。土下座謝罪しても助からないのが働ける環境の問題。働ける環境の問題に対してテクノロジーでの問題に対してシャシャリ出てきたアホがいる(笑)つまりシャシャリ出てくるシステムだから、助かりたかったら助かると知ってるから当分助かるつもりもありません!!

音声送信バカ男はテクノロジーで自分らがしている事だけの嫌がらせのみを謝罪と土下座で許すやり方をしている。困ったら謝罪と土下座で済むならば困った時にすれば良いだけの話。さっさと土下座と謝罪をして欲しくて[半分、もったいない、可哀想]と言ってるが。必ず土下座と謝罪で助かるならば困ってないから出来ないだけ(笑) つまりトコトン崩されても謝罪と土下座で助かるのを知ってるから限界まで我慢できる。[謝罪と土下座をしろ!!なる!!しろ!!]と言う男が朝にいるだけ(笑)これがリーダーだから現在チルノを助けたくてしかたないらしい(笑)

土下座と謝罪で今すぐ助けたいリーダーがシャシャリ出てくるだけの現在。いつでも困った時にリーダーに嫌がらせを止めて助けて貰えるならば今助けて貰う必要はない(笑)

リーダーの奴隷にだけになりたくない!何をしても最後は止めて貰えるから困ってません!!(笑) 何をされても時間をかけられても いざと言う本当に困った時には謝罪と土下座だけで全て助かるだけならば脅迫になるわけないでしょ!!

時間がかかればリーダーがシャシャリ出てくるシステム構成内容で必ず嫌がらせが一時ストップする。時間がかかればかかるほど嫌がらせがストップするシステム。時間がかかればかかるほどリーダーが嫌がらせを止めるシステム。そんなシステムを知ってたら泣いて困るわけないでしょ!!嫌がらせが時間とともに増えたらリーダーが助けて嫌がらせを止めさせるシステム。嫌がらせを止めさせるにはリーダーに謝罪と土下座すれば簡単に助けて貰えるシステム(笑)簡単に助けて貰えるくらいだから脅迫にならないの!!

今すぐ土下座と謝罪で解決したい男性が1名だけいる(笑)チルノは許して貰うつもりない。いつでも許して貰えるならば本当に困った時にリーダーに助けて貰えるから困ってません!!助けてもらいたくないので暫くムリ!!

土下座と謝罪だけで顔が助かるならば今土下座と謝罪する必要はない! [今すぐ土下座と謝罪しろ!!しろ!!やろう]と煽る男が1名いるだけ(笑)

時間とともに、土下座しても謝罪しても助からないならば今謝罪と土下座は出来るが、時間とともに謝罪と土下座で嫌がらせが終わるならば時間とともに困らないシステムになっているだけ(笑)これだもん脅迫になるわけないじゃん!!死んだ方がマシだわ!!

時間とともに土下座と謝罪で顔の嫌がらせを止めて貰えると分かっているから脅迫にならない。

時間とともにバアアになればなるほど謝罪と土下座で嫌がらせを止めて貰えるシステムになっているだけだから泣けないし脅迫にもならないんだけど…(笑) もったいなくても可哀想でもババアになっても時間とともに土下座と謝罪で解決出来る問題は脅迫にならないんだけど…(笑)

[今すぐ、土下座と謝罪をしろ]と今の時間の親父に言われてるが限界まできてないから土下座も謝罪は出来ない。いつでも本当に困った時に助けてくれるシステムになってるから限界まで来ないとムリ!!

土下座と謝罪で解決出来る問題ならば、これくらいじゃ頭は下げない!!

土下座と謝罪で顔が元に戻るようにする為に自律神経を使用しただけ。今土下座と謝罪しても更年期障害にはいるので無意味。土下座して謝罪しても更年期障害にはいった以上は治らないシステム。

自律神経失調症は更年期障害と同じ。
自律神経失調症で土下座と謝罪しても、更年期障害にはいった訳だから、謝罪と土下座する意味がないのは自律神経失調症は更年期障害と同じだから(笑)

更年期障害にはいったので止めて欲しくて土下座と謝罪しても更年期だから治らないのは更年期とは約10年くらい続くものだから。その10年間土下座と謝罪しても更年期な為に顔の症状は解決も治らないシステムと言うことになる(笑)無意味に土下座と謝罪をさせたいだけ(笑)

自律神経失調症で顔がババアになる。うち、更年期を迎える。更年期障害は自律神経失調症と同じ症状な為に顔のババアは継続となる(笑)ここで土下座と謝罪しても更年期にはいったから意味がない(爆)

更年期にはいったから土下座して謝罪しても顔のババア問題は10年間継続になるから土下座しても謝罪しても助からない。自律神経失調症で顔半分加齢顔にして更年期障害で顔半分加齢顔にする計画のようなもの(笑)

更年期にはいったらリーダーがシャシャリ出てくる意味がない(笑)何をしたいのか良く分からない土下座と謝罪のアホ釣りゲーム(笑)

一生顔が崩されるだけの女の意味は、①自律神経失調症にて加齢顔にする②①を更年期障害までひっぱる③更年期にはいったら①を継続するだけ。理由は更年期障害も自律神経失調症も同じ自律神経からくるものだから(爆)

更年期にはいったら土下座しても謝罪しても顔が助からなくなるだけ(笑)更年期は長い。自律神経失調症とは数年で済むが更年期障害は約10年と長く続く問題(笑)

考え方が②つに分かれる。ただの自律神経失調症だけならば謝罪と土下座すれば顔が助かり嫌がらせを止めて貰える問題。ところが更年期にはいると自律神経失調の問題が継続するだけなので約10年間は加齢顔が続く問題になるとの意味だがチルノは今年で43歳で生理も遅くなった更年期障害になっている(笑)つまり土下座も謝罪も必要なくなったとの意味(爆)

こいつ、女のフリしてるが、気持ち悪いゲイかもなw

クソ虫が

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2285:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2284 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2286 »