« テクノロジー犯罪に遭遇して2287 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2289 »

2014年5月22日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2288

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

5月22日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時26分

被害はひどいままだ。触覚被害は胸に否応なし。音声送信も善悪に別れている設定での糞芝居に明け暮れ、犯罪のバラまき時間をムダに延長しているだけだ。善良ぶった声の方がむしろ始末が悪い、人の善意や、良心を完全に玩具扱いである。どんな善良ぶった芝居を演じても触覚被害は一向に収まらないどころか、ひどくなり、挙げ句の果てにはついさっきまで善良ぶっていた声が、理性の効かない意志薄弱な声で、「やっぱり止めれない」だの「もう少しだけ一緒に居させて」だのの本音っぽい台詞をぶつけてきては結局無軌道な触覚被害のエスカレートである。

服を何度も何度も着たり脱いだりの繰り返し、おかげで鼻水が止まらないどころか、絶えず流れ続ける水のために、鼻腔内がここ数週間炎症を起こし、ひどい場合鼻は両方から鼻血が出る始末である。ティッシュの消費が相当である。今も鼻腔内がむず痒くてしようがない。

被害者がどんなに苦しもうが、一向に向こうの固有名詞を放棄したゴミはお構いなしである。前提以前のところから犯罪まみれの、このテクノロジー犯罪という悪行。それを垂れながすことのできる、クズの内面たるやいかなるものか。一刻も早く始末し、死骸は地球外に放り出すべきだ。このゴミには天国も地獄も必要ない。

昨晩はあれから結局門限の1時に行き着く前にうたた寝てしまう。もう日常化している。気づくと3時半近い、すぐに就寝とするも、ノイズが大変な音量で、クズガキ声も何やら騒いでいる。3時40分には何とか寝付けたようだ。

7時40分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間のみ。昨日も寝不足を身体が終日訴え続けていた。今日も同じことになるのだろう。すぐにノイズが聞こえる。ここでは何とか寝付けたものの8時40分に覚醒。こちらは自然覚醒である。身体が著しくだるい。だからといってダラダラと休んではいられない。40分には起床。すぐに雑事を片付けていく。

触覚被害はすぐに尻などに始まり出す。音声送信はクソ白々しく善良ぶったのが何かと語りかけてきては、状況が良くなるだの、マシになるだの、何かで絶対に償うだのの、ゴタク並べを始めている。この8年、償いも報酬も何も微塵もない。その代わりに苦痛と屈辱と怒りと憎しみだけを強要され、拷問の日々がずっと途切れなく継続しているだけだ。

ノイズとクズガキとチンピラと認知症の声も聞こえ出す。そしてやんややんや騒ぎ出し、触覚被害もそれに連動しエスカレートする。いつもの流れだ。

そしてパソコン前でははだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚や膝への触覚被害にひたすら耐えながらのこの記録である。

今日もグラフィック業務が沢山あって、それに従事だ。

23時33分

早く死ねばいい固有名詞を放棄したゴミ、恥さらしのクズ、家系ごと始末する必要のある重犯罪どもの犯罪の垂れ流しは今日も平然と続いた。

今日は終日グラフィック業務である。会報誌のレイアウトや、DMの仕事が連なっていて、それらに従事し続けていた。当然一貫してはだかでである。着衣は夢のまた夢である。クズがその間も人様の固有名詞を無断乱用し、内山君等と私の名前を呼んでいる。再三に亘って記しているが、私も私の家系もゴミクズ犯罪人どもに相手にされるような下等な家系ではない。あまりにこのゴミのレベルが低過ぎると言っているのだ。

食事は昼夜とも無事ではない。昼はかき揚げとそばで済ませたものの、調理・食事中ともにメチャクチャである。尻に胸にやりたい放題の触覚被害を反応させられ、人を乳幼児扱い目下扱いする口調で「ゴメンネ」である。この固有名詞を放棄したゴミには一切の謝罪の気持など無い。微塵もだ。

夜もアジとイカのフライとサラダと厚揚げの焼いたのを調理したが、昼以上にひどい触覚被害を尻に集中させられ、メチャクチャな状態での調理と食事である。ノイズとクズガキとチンピラと認知症と最悪のクズ偽善による人工音声を固有名詞を放棄したゴミにバラまかれ、散々な時間となり、終業してからの愛犬の散歩も尻に触覚被害を集中させられた。

そして帰宅し、これを記している。明日もグラフィック業務が溜まっている。同じような展開になるであろう。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2287 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2289 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

音声送信が何を話し掛けようが全く興味がない。音声送信の構成内容に全く興味がない。下らないから興味がない。下らないから興味を持てないから女としてのコントロールはされない。

音声送信が話しかける一言一言に興味がないし、一言一言が脅迫にならない。

音声送信が話しかける一言一言が被害者をコントロールするような話と構成内容だが、加害者は殺したくて自殺するまでコントロールしたいだけ。この自殺したいまでの話の内容に脅迫と興味がないチルノ(笑)

音声送信は声に高揚をつけて被害者をコントロールするように話しかけるが、コントロールされるのは被害者だけとのやり方の構成内容。ところが音声送信じいさんだけは自分が仕事を止めたくないからと自分の構成でばかり話しかけてくる(笑)

音声送信が何を話し掛けようが全く一言一言に興味がない。 外傷つくりも興味がないから脅迫にならないのは死ねる環境と人間にしたから(笑) 死ねる環境と人間にしては【女として】の釣りだけを楽しもうとした的はずれな音声送信じいさんがいる(笑)

[将来の顔じゃなく今の顔に悩んで死ね]と言うが今悩めない顔をつくり将来の顔を想像させる話しかけしかしないから脅迫にならない(笑)

女としての釣りは更年期障害の不可解な症状にて顔に出しては女としてのコントロールの釣り(笑)どんなに顔に現れても更年期症状だから約10年続き苦しむのが当たり前(爆)

今顔を助けてもらっても二年後三年後には又同じ更年期の自律神経で顔の症状が再発するだけ。一度難聴にしたら死ぬまで難聴を繰り返す。一回目はジェット機騒音で二回目は皮膚炎からの難聴。一度自律神経にて加齢顔にしたら、数年後には更年期で又自律神経の症状にて加齢顔になるだけ。更には年老いて加齢になる構成内容になっているだけ。今助かっても数年後には再発するから助からないのが顔。 また、二年後や三年後まで生きていけるとは限らないから、従って土下座しても無意味。顔が自律神経にて治るまで数年かかるが、数年後には更年期障害になっている。このまま更年期症状になっただけ(笑)

土下座して奴隷になれなくなるまで更年期障害突入までひっぱっただけ(笑) 土下座させて助けるつもりならば更年期に入らない内じゃないと効果がない。自律神経にて顔の変形、更年期ならば自律神経にて又顔の変形が起きてもしかなたい。長引けば長引くほど土下座しなくて良くなるのは更年期だから助からない(笑)

更年期に入ったら自律神経の問題が継続に再発するから土下座する問題じゃなくなるだけ(笑)

自律神経から顔の症状。長引けば更年期に入るチルノ。仮に自律神経の顔の症状で土下座しても、つくった病気は治さないのが音声送信ルール。自律神経の改善は3ヶ月とか短期間じゃ無理で数年かかる。つまり土下座しても顔の改善の自律神経が治るには数年かかる。治るまでの間の数年後には更年期が始まり自律神経の不調が再発する。チルノの顔を一生ババアにする工作に自律神経→更年期→完全なる加齢 との設定になっている(笑)

自律神経は2、3日じゃ治らない。風邪と違うのが自律神経と更年期。暫く続く不調で暫く薬も数年間必要とする。

①更年期に入るまで自律神経で顔を変化させる。
②仮に土下座しても自律神経の改善から顔が治るまでに数年かかる。③治りきれてない数年後には更年期から自律神経の不調により顔がまた変形するだけ。②が長ければ長いほど③の更年期に入る。ここは交渉を断った為に暫く引っ張るとして③までの更年期まで顔を変化させる事を選んだだけ(笑)つまりチルノは一生顔が崩れるシステムの音声送信の構成内容になっている。

自律神経とはインフルエンザと違い短期間じゃ治りません!! 治さないルールだから治りきれない内に更年期を再発させる顔の変形ゲーム。 分かりやすく言えばチルノは二度と土下座しなくて良いルール。更年期の症状だけは、音声送信はどうにも出来ないのは当たり前(笑)

土下座して奴隷となる価値がないのは更年期と自律神経の症状だから。自律神経の症状の改善は数年かかる。音声送信に土下座する価値がないのは一生自律神経にて悩まされるから(笑)自律神経にて顔が崩れてくわけだから更年期の自律神経にて顔が崩れないと言う事はない(笑)

ジェット機騒音と違い、土下座する価値が全くないのは自律神経から来る顔の崩れだから(笑)顔が崩れ治るには数年かかるが、土下座しても治りきれないうちに数年後には更年期の自律神経問題にて再発してるから(笑)土下座する価値が全くないのは長引けば長引くほど土下座する価値が全くない

土下座しても直ぐに助かる問題を今回はつくらなかっただけ。土下座しても自律神経は直ぐに治らない。治りきれないで更年期に入るから(笑)土下座する価値が全くない!!だから騙されない!!

土下座は皮膚炎ならば騙されて土下座して数年後には更年期から同じ症状だった。今回は自律神経だから、一生自律神経から顔が崩れるだけの問題だから土下座の価値が全くない(笑)

一生顔がババアになるだけのテクノロジー

騙される為に土下座するならば、騙されるわけだから数年後に土下座しても遅くはない!!(笑)

今回は土下座しなくて良いルールのテクノロジー自律神経症状。 土下座させる予定でしたテクノロジーでの自律神経症状は自律神経だから一生土下座しなくても良いルール。

女性に更年期がある以上は 音声送信に
土下座しなくても良いルールになっただけ(笑)

一生顔が治りきれないでババアになるシステムだから音声送信に土下座しても助からないシステム。騙される為に土下座しろと言うならば助からないわけだから、本当に困った時で良い。土下座が騙された意味でしかないから土下座しない。 土下座が騙された意味でしかないから本当に困った時に騙されて土下座すれば良いだけ(笑)困ってないから騙されないチルノ(笑) 音声送信のバカ男だけが[騙されて土下座しろ]と喧しい1ヶ月(笑)
助からないから土下座する意味がないからしないチルノ。

数年後には更年期だから、また再発するので土下座する価値がない音声送信のコントロールの釣り(笑) すでに生理までをコントロールしてるから更年期に入ったチルノ。つまりは土下座しても更年期からの自律神経からくる顔の崩れだから土下座しても何の意味もないのを音声送信バカ男だけ一名は理解出来ない(笑)

自律神経だから【俺に土下座しなくて良いルール】になっただけ(笑)

自律神経だから【一生俺に土下座しなくて良い構成内容ルール】になっただけ(笑)

自分で自分に土下座しなくて良いルールにしただけの自律神経問題。どんな釣ってもお前がバカ男だから無理(笑)

自律神経問題で自ら自分に土下座しなくて良いルールでゲームオーバーにした音声送信のバカ男(笑)仕事が出来ないヤツは何年やっても仕事は出来ないバカ男ぶり(笑)リーダーに土下座しなくて良いような話の構成内容にしたのはバカ男だから(笑)

[音声送信の自分のような醜男を顔で好きにならないから高飛車だからテクノロジーで顔を崩して俺を醜男と言えないような顔にして最後は俺がブスとお前を見下してやる!!]と言われたチルノ。醜男が嫌いなのは誰もが同じ。ましてや性格悪い人殺しの醜男を顔で好きにならないから高飛車だと決め付けられたチルノ(笑)

生理的に受け付けない醜男を益々、性格も悪いから醜男が嫌いになったチルノ(笑)

昔から顔でチルノが嫌いだから、高飛車で嫌いだからテクノロジーで崩してスッキリしたいと言う男が未だに[俺に土下座しろ、鏡をみろ]としつこい(笑)

顔は半分顔面麻痺になったら美しさの役目がない。顔半分を加齢でつくるテクノロジー(笑)今さら半分崩れたら、もう美しさは必要がないのをわからないバカ男(笑)

チルノが顔を助けたいとの気持ちは去年からもうない。去年から顔を捨てたと言ったチルノに顔半分加齢にして[本当に要らないんだな!?]と聞いてくる釣りが意味がわからない。[要らないから奪ってやった]と言うバカ男。要らないから奪われても泣かないし助けて欲しくもない(笑)

未来を取り上げて五年も生きていけないからな!!と言う環境にして[いつかは必ず顔が欲しくなるからな!!]と言うバカ男(笑)意味がわからない。 そのいつかは二度とはない。

顔と身体を変形させたいから止めたくなくてしてるテクノロジー。これしかやることがなく、テクノロジーで加齢を終わらせたら他にやることがないと言うバカ男(笑) 加齢だけの現象を体と顔につくりたいだけでテクノロジーをしたかったそうな(笑)これ以外やることがないから止めたくないと言うバカ男(笑) テクノロジーで加齢を止めたら他にやることがないから続けたいと言うバカ男。一生やめるわけがないのは分かる。

チルノを釣ろうとする[鏡をみろ]と言うバカ男が生理的に声から気持ち悪く嫌いなチルノ。

[テクノロジーで加齢だけを顔と体につくりたいから、これ以外はやりたくない!!これだけやりたかったから他にやることがない。]と2年前に聞いてるチルノ。

皆がチルノの加齢顔をもっと見たくて仕方ない。それを女性らに援護させたバカ男がテクノロジーでチルノに加齢顔と加齢体をつくりたかっただけ。

[俺に土下座しろ!!当たり前だ!!俺に土下座しないと顔にシワをつくってやるぞ!!土下座するのが当然だ!!土下座しろ!!]と土下座土下座煩い音声送信バカ男。半分だろうが、もったいなかろうが可哀想だろうがシワになっても構わないから土下座しないチルノ(笑)

[俺に土下座しないと顔にシワをつくってやるぞ!!]と言うバカ男。顔と体の区別がつかないらしい(笑)

助かりたい気持ちがないから土下座しません!!

[土下座しろ!!土下座しろ!!土下座しろ!!土下座しろ!!土下座しないと本気で顔を割るぞ!!]と煩い音声送信バカ男(笑) 顔が要らないから土下座しません!!更年期になったら土下座しません!!

土下座!!土下座!!土下座!と煩い音声送信バカ男。←なんとかしろよ!!

顔が崩れて良いから土下座しないと2年前にいったのがわからないらしい。

神経の病気は音声送信と関係なしとしか考えてないチルノ。

病気の問題で土下座はしない!

親が死にそうになった時に[俺に助けろと言って土下座しろ]といったのがバカ男。親を助けてくださいと言わないチルノが顔を助けてほしくなるからと思考介入と感情操作までして[泣いて助けを求めて俺に土下座しろ]とのアホ釣り(笑)

本当に死んで欲しいとチルノに言うも、鬱や人格障害などでマイナス思考から這い上がれないような気持ちを作らないで顔だけで釣るアホ音声送信バカ男(笑)本気でマイナス思考の鬱にしないで自殺は出来ない。本気で殺す気などない音声送信バカ男は自殺しなくて良いから自分に土下座して欲しいだけ(笑)

鬱でマイナス思考から這い上がれないような気持ちさえ作らないで自殺など出来ない(笑)
真面目に仕事してない証拠(笑)

顔へのテクノロジー以外と土下座要求以外は何も出来ないテクノロジーバカ加害者(笑)

自殺しなくてもチルノの顔でテクノロジーで遊んでれば金が貰えるから真面目に仕事しないで適当に遊んでいるだけのバカ男の思惑。

就職阻止以外追い詰める事は何もしないで、土下座しか要求しないバカ男の音声送信(笑) 音声送信に追い詰められてないから土下座しない(笑)

就職阻止以外は追い詰められてないチルノに
土下座ばかりを要求しているアホ音声送信八戸。

就職阻止で精神的に追い詰める以外は思考介入で精神的に追い詰める事もしないテクノロジー加害者。顔の問題も同じで精神的に追い詰めないで遊んで飯を食ってるだけのずる賢い音声送信バカ男八戸ら。

音声送信だけは精神的に追い詰める事はしないで土下座要求しかしない遊び。遊んで飯を食い自殺させる予定もなく土下座しか要求してないアホはさすがに思考介入で鬱にも出来ない(笑)

テクノロジーで顔の変化をつくれば、自分らが仕事していると思われて金を出させてるだけ(笑)思考介入で鬱にも出来ないテクノロジー加害者が自殺させられるわけがない(笑)

自殺させる予定でしていたかと思いきや、家にいて母親がいるときに手首を切り命が助かる精神障害者にしたくて音声送信していたらしい(笑)しかもプレドニンと同じでリスパダールも場合によっては生理を止める薬。更年期は生理が関係ある。生理を止めてまで更年期障害から自律神経の状態にて顔を変形そたかったプレドニン問題は精神安定剤でも諦めてなかった。つまり精神安定剤により生理を止めて顔の自律神経問題を死ぬまで止めたくなかったヤツがいる(笑)精神障害者はバカだから顔が悪くても当たり前の考えらしい。早く言えば顔の問題を悪化させたいから精神障害者になって欲しくてテクノロジーで顔と母親がいるときに自殺未遂にしたかったそうだ(笑)

テクノロジーの加齢顔問題は日本全国の集団ストーカー女性らや復讐工作の復讐として女性らに火をつけただけにしか過ぎない。以後、全国的に女性をターゲットに顔を狙うきっかけをつくっただけ。

テクノロジーの意味は①更年期症状の自律神経からくる加齢顔になる問題②自殺未遂かは精神障害者にして精神安定剤をのませる問題。①は更年期だら約10年続く。②は死ぬまで精神障害者だから死ぬまで精神安定剤を飲むので、精神安定しているから顔を気にしなくなるので顔にテクノロジーで造り続けられる。とあり一生テクノロジーでチルノの顔を狙い続けたくてテクノロジーをしたかったバカ男がいる(笑)①は男性や八戸の為②はチルノを嫌う女性らの為

数日前に交渉を自ら断った音声送信加害者男性が[今のうちだぞ]と交渉してきた(笑)意味がわからない(笑)

>数日前に交渉を自ら断っ

交渉じゃなくテメーの一方的な脅しと嫌がらせと暴力と嘲笑な谷洋一郎、青柳雄二、三浦勝也

狙われているのは、ネルソン・ロックフェラー時代のマジェスティック12に関係するインプラントです。
これは、UFOコントロールグループに繋がっています。地球外物質です。
つまり行われていることは、これに関係する(主に)米軍基地に筒抜けです。
このインプラントについては、UFO2について書かれている本で触れられています。軍のトップシークレットの1つです。
通信用であるとか、監視する目的であるとか諸説あるようですが、真相はいまだに謎のようです。
本来、ノイズなどは聞こえません。兵器(装置)による副産物がテレパシー能力でしょう。
これに触らないで頂きたいのです。

寝ているチルノに太ももに妊娠線の激痛で起こすアホ加害者ら。妊娠線がズキズキと痛みから脈打ちするくらいの痛みを次々と攻撃しては声を張り上げては[焦ろ]として音声送信をしているバカ男の釣り(笑)しかも、このバカ男は[俺の凄さがわからないのか!?今までしてきた事に恐怖を感じろ!!]と言ったが、やられればやられるほど恐怖を感じず呆れてバカだとしか言いようがない。怒り=屈辱的と感じさせる行為の内容から[怒れ、怒れ、僻め!!]を連発して要求しているバカ男。

妊娠線で怒らせて屈辱を感じろ!!泣け!!騒げ!!自殺しなくて良いから土下座しろ!!と要求されているチルノ。徹底無視。無視出来ないように妊娠線を太ももにつくり激痛攻撃。土下座するつもりはない!! 一生断る!!

兎に角怒らせて泣かせようと太ももに妊娠線をつくり痛みで脈打ち攻撃されてるチルノ。
なんとしても土下座 させたいからと 思考介入して土下座要求されているが
命も顔も助けられる筋合いはない!!

基本は何も変わらないが焦らせて泣かせて土下座させたいからと感情操作から土下座要求しろとされてるが、するつもりはない!!(笑)

チルノを感情 的にしようと音声送信が声を張り上げて[土下座しろ]と要求(笑)土下座させる為に焦らせる為に声を張り上げているとわかっている(笑)

基本的に工作員の自作自演のコメントを読まないチルノ(笑)

ネットの心理学も全て加害者の自作自演でチルノに自信がない、コンプレックス、若く見られたい本心の表れと書きまくるバカ工作員(笑)真実は心理学者の本にあり昔に発行されてるから今さら無理(笑)

杉田、大久保の声にて喧しい!!デブ女!!

杉田と、地味子は親戚。ニシジマアツコは本名?偽被害者としての仮名?(笑)

八戸、自称大久保綾子の結婚相手求む。欲求不満(笑)男性にふられて結婚詐欺にあったらしいが良くしらないが男の話と結婚と妊娠にしか興味がないらしい(笑)

[あと少し]との脅迫にならないと、夜眠らせないで呼吸困難にして声を張り上げて音声送信(笑)

チルノを焦らせようと声を張り上げて自作自演(笑)

声を張り上げる自作自演の煽りで焦ると勘違いしている(笑)

音声送信が煩いから音声送信がいない環境になるように死んだ方がマシだと言ったチルノに、[家にいて顔に悩んで手首を切り自殺しろ !]と音声送信。だが家には母親がいて自殺は不可能で自殺未遂から精神障害者になる命だけは助ける方式だったらしい三年間の釣り(笑)

妊娠線から焦らせて自殺要求ではなく土下座要求。妊娠線だらけになっても土下座はしない!一本できようが何万本できようが妊娠線は二度と治らないから無理!

今さら何をしようが遅すぎる問題。チルノは土下座しない代わりに顔が崩れるのを選んだ。一年後に土下座させようと妊娠線を太ももにつくり焦らせて泣かせて土下座しろと要求されているが絶対にしないのは死にたいと決めたから。

今も[土下座は当たり前だ] と焦らせて土下座要求。煽り行動から思考介入で土下座のイメージさせて[しろ、当たり前だ]と言われているチルノ。自殺を覚悟した人間は絶対に土下座しない!

自殺を覚悟したチルノに[自殺未遂から精神障害者になれ!!また遊ぼう]と要求するアホ。自殺を覚悟したチルノに思考介入から[土下座しろ]と要求するアホ。自殺を覚悟したチルノに妊娠線だらけにして屈辱から泣いてやめて欲しいと土下座させたいアホ。自殺をしたいから土下座しない!

音声送信の自殺要求は助かる自殺未遂要求。助けない内まで一生体に妊娠線を刻んで顔を崩したいバカにしたい女がいるだけ(笑)な、大久保綾子!!

全てを失わせる為に来ました。と約3年前に聞いたチルノ。顔と体を失わせるから命だけは助けてやるから精神障害者になれ!!と今要求されている途中。

生きてる間は精神障害者になっても妊娠線だらけと顔を加齢にされるだけのテクノロジー。

数日前は妊娠線から助けてほしいと要求したが断られたチルノ。現在数日で死にたいと変わったので二度と交渉する予定などない!

将来生きていけない環境にあるので、今さら妊娠線だらけにされても関係なしと判断した為に交渉する予定は一切ない!!

生きてる間、①精神障害者になっても精神障害者はバカだから薬を飲めば分からないとして妊娠線だらけと加齢顔にされるだけ。 ②精神障害者にならなくても更年期からの自律神経で約10年生きていれば10年間は加齢顔と妊娠線だらけにされるだけ。 この予定でテクノロジーで顔と体に嫌がらせを一生チルノが死ぬまでしたかったらしい。チルノの体重現在36kg。痩せれば痩せるほど妊娠線が入るのは太った女らがチルノが嫌いだからムカついて妊娠線をつくりたかっただけ(笑)

それが ニシジマアツコよ~

[自殺させません]と叫ぶ音声送信。自殺をしなくて良いから生きてくれ!生きて顔と体にテクノロジーで嫌がらせをさせてくれ!!と逆に要求されているチルノ(笑)

精神障害者になっても妊娠線と加齢顔のテクノロジーは終わらない。更年期も同じ。
[自殺をしなくて良いからチルノが生きてれば一生テクノロジーで顔を崩せる遊びができるから一生顔と体を崩させてくれ!!]と今の時間のバカ音声送信らに要求されたのはデブらの妻らが楽しみたいから(笑)

http://www.youtube.com/results?search_query=ISRAEL+ADL


こんばんは!

また、中くらいのネタ?が、

入って来ました。


上に、貼り付けた 『イスラエルの ADLと言う組織 』…

日本に、関係しています。

実は、創価学会の、池田先生と この、イスラエルのADLの 副理事?が、

握手の 写真が…

イスラレルの ADLとは、
世界の 『 反ユダヤ 』を、監視し、排除(消す)
する、  こわーい!!組織です。

そして、そこに、世界の『麻薬ネットワーク』が、あり

それで、儲ける人達(ほぼ偽ユダヤ)( ̄○ ̄;)!と、

麻薬中毒者として、利用される大勢の犠牲者が

いると言う事です。

例えば、パレスチナで、イスラム過激派と

嘘の、レッテルを貼られ、CIA、モサドに、利用される、『』
『 シャブ中 』に、される、人達…すごい数

なので、世界に、常に、テロが存在するくらいです。

結局は、笑って儲けている偽ユダヤ、ロスチャイルド等の、…です。

その、イスラエルのADLのトップ級の人物(キッパーをかぶった)と、池田大作先生が、握手の裏に、

麻薬組織と、そのネットワークが、存在します。

…今もです。
創価学会に集まるお金(韓国では統一教会)が、

麻薬マネーとして、麻薬畑に使われ、

その見返りの売り上げが、創価に行っています。

創価学会の人は、まあ、知りませんヾ(*゚A`)ノΣ( ̄ロ ̄lll)

[一生顔と体にテクノロジーで遊びたいから、遊ばせてくれ。だから生きてくれ!!]と逆に要求されてるチルノ。[土下座しても生きてる限り顔と体に嫌がらせさせてくれ!]と要求され中。

[一生チルノにテクノロジーで顔と体に嫌がらせをしたいから、生きてくれ!!]と音声送信加害者に要求されてるチルノ(笑)

つまり焦らせて土下座させても、思考介入から土下座させても、感情操作で泣かせて土下座させても[自殺させません]らしい(笑)
[自殺させないから代わりに顔と体にテクノロジーで嫌がらせをさせてくれ!]と交換条件を要求されてるチルノ(笑)断る!!

自殺させません=妊娠線とシワを顔と体に一生刻ませてくれ!!

土下座しても助からないシステムとは、こう言う事(笑)

あんたの仲間バカだよな!?

死にたいと言ったチルノに何とか土下座させたいと[自律神経の感情操作にて泣かせたら悔しいから土下座できるだろ、だから土下座しろ!!]と要求。今さら命なんて要らない。

[死にたい]と言ったチルノに【悔しいと思ったら屈辱を感じたら生きたいと土下座できるだろ!!しろよ!!】と土下座要求されてるチルノ。今さら断る!! 人体実験に耐えられないから屈辱的だから死にたいと言ったチルノ。音声送信に従っても何も自由はないから死にたいと言ったチルノに【戻れ!!土下座しろ!!遊ぼう!!】と妊娠線までつくり必死こく音声送信のバカ男。死にたい気持ちはお前がつくったんだよ!!

①自殺は必ずしも未遂で終わるように必ず家で包丁から手首を切る自殺未遂。なんで自殺未遂かは母親が家にいて母親がいるときにのみ手首を切らせようと行動を煽るから。
母親がいる時に自殺を図っても死ねるわけがない(笑)チルノの命だけは助けたいのは生きてる間は顔と体にテクノロジーで妊娠線と加齢顔をつくり妻らがコンプレックスの解消にしたい為(笑)

チルノに土下座してまで生かしては
[生かせばチルノの顔と体にテクノロジーで嫌がら出来るから、顔と体に加齢とシワをつくる為に土下座してくれ!!]と要求されてるチルノ(笑)

アホらしいから断る!!

音声送信のバカ男の自慢。
[俺はテクノロジーで、こんな事も出来るんだ。今まで嫌がらせされて分からないのか!?怖いだろ!?]

怖いのは機械だけであり、機械を操作してるバカ男じゃない。

機械と操作の説明書さえあれば、チルノでも同じ事出来るが(笑)

死を覚悟した以上は機械も怖くはない!!

そこに、[怖いと思え!!]といいはり
思考介入と[まだまだやめないぞ]と脅迫にならない脅迫(笑)

[死ねるから死にたいから]と言ったチルノに

[自殺させないから土下座して生きてくれ!生きてテクノロジーの犠牲になりシワと妊娠線だらけになってくれ!!だから生きろ!!土下座しろ]と要求されてるチルノ。

人体実験に耐えられないから断る!!

[妊娠線攻撃で暫くはデブ女らの解消をさせる事にしたから!!]とリーダーから一昨日に言われたチルノ。

妊娠線だらけにして妊娠線がないチルノにデブ女の僻みのストレス解消公認中。

出産しても妊娠線がないチルノの尻をスイカのように縦に妊娠線だらけにし

更に太ももにも妊娠線だらけにしては

[面白いからやめたくないの~だからオモチャにしたいから生きる為に土下座してちょうだい!!アナタが生きたら又妊娠線がつくれて加齢顔に出来るの~10年後生きてたら、デブとブスの婦人部さん達が貴女を見下す事になってるから私達が美しくなり勝つまでは死んでも止めない!!]

と女性魂を聞かせられて毎日2年半年顔に執着されて妊娠線だらけの太ももにされてるチルノ。

妊娠線ができると二度と痩せられないと勘違いしてるデブ女ら(笑)痩せた事がないから分からないらしい(笑)

チルノを30キロも太らせようと痩せてる事がみっともないと教えたくて太らせようと2年も失敗。

痩せてる間妊娠線だらけになれば
太ると勘違いしてるバカ女ら(笑)

太れば妊娠線は増えるだけなんだよ!!デブ!!

妊娠線とは普通太った時に出来て
痩せてる時には出ない。

チルノは この2年で妊娠線だらけの下半身にされている(笑)

太らないチルノに痩せてるのはみっともないから太れば良いんだよ!!と妊娠線だらけにしているが

太れば妊娠線が増えるだけ(笑)


デブ女らの僻み、すげーバカ女ら(笑)

痩せてると妊娠線ができるチルノ。

太っても妊娠線ができるのは当たり前。

ならば太らなくて良い!!(笑)

妊娠線がなく、法令線やシミもなく若かったチルノに

女として何が違うかを痛いほど良く知らされた
音声送信加害者と協力者らの女性ら。

妊娠線は出来たら二度と治らない。

治らないのを次々つくり、コンプレックスの僻みからのストレス解消に

チルノにテクノロジーで解消している音声送信加害者女性ら。

その為にテクノロジーで加齢顔と妊娠線の攻撃はやめたくなくて[一生終わらない問題]に旦那からしてもらったアホ女ら。

http://www.bing.com/search?q=%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8ABSP%E7%A4%BE&form=MSNH69&qs=n&sk=&sc=3-7&mkt=ja-jp

実は、日本人は、ホトンド知りませんが、

日本中の、原発のセキュリティーの会社は、

全て、 この、マグナBSP社が、監視しており、

実際は、 原発は地雷状態…例えば、スタックスネットで…  BO~~NN !!!です。

http://www.magnabsp.com/

自殺させる煽りじゃなく

怒らせて泣かせて止めてほしいと土下座させる為に

妊娠線の痛みの激痛を許可したバカ男リーダー。

[死にたくなるまで、ほっといて欲しい]と言ってるチルノに

[泣かせてお前を壊してやるから土下座しろ!!当たり前だ]と煩いバカ男。

土下座しても飯を食える環境はない。

すると

[飯をくえなくてよいから命より顔をとれ!!]と言われたので

命を捨てることにした(笑)


命より顔をとれ!!は顔を残して命を捨てろ!!との意味。

そう言うつもりだから命を捨てると言ったチルノに

[命はすてなくてよいから頼むから土下座してくれ!!俺の立場を考えろ!!土下座は簡単だろ!?だから、さっさとしろよ!!] と要求された(笑)

お前の立場など知らない!!(笑)


昔から、『東京直下型 』

     『 東南海地震 』と、言われているものは、
世界中に(日本にもあり、それが、テクノロジー犯罪のいったん)ある、HAARP という施設…これは、1960年代には、すでにあった、
人工地震兵器による、
日本への、地震攻撃の、 脅しです。

『もっと、 金、よこせ!!』と、政治家、日銀等への、強烈な、 恫喝です。

大国どうしでは、すでに、お互い、
HAARPを、使用しない、調印を、しています。が、

日本は、……

土下座させるのにルールはない!!と言うも

二度とジェット機騒音はしないらしい(笑)

ジェット機をしたら1ヶ月以上で

精神的苦痛から自殺できると言える経験者のチルノ。

それより軽い問題で土下座要求を2年半年もしている(笑)

チルノの約3年間の精神的苦痛と虐待の苦痛

①ジェット機騒音で1ヶ月暮らした。
流石にジェット機は2週間からギブアップで2週間土下座しつづけて難聴にされた。

②借金を返済させないようアルバイトの掛け持ち禁止に月4万以下でのシフト管理。
就職阻止問題。

③②のお陰で痩せ細り、喘息悪化したが
金が無く通えず病院に行けずに益々悪化。

④頭部圧迫に偏頭痛。それからくる嘔吐。
血糖値が下がり嘔吐に意識もうろうとする身体攻撃。

この4つに勝てるものはない!!

①~④を経験したチルノに

顔と体に加齢や妊娠線が一番効果的で
土下座すると2年半年も頑張っている音声送信に

一生土下座するつもりはない!!

交渉されても、こちらから断る!!


アメリカ在住の、○○バーグ君が、

開発した??フェイスブック、ありとあらゆる、

ソーシャルメディアが、無料で、出回って、

いるのも、この

イスラエルの ADLが、 かんでいます。

個人情報という、『 宝の山 』です。

かれら、イスラエル国籍をもって、世界に散って

いる 偽ユダヤにとって、

ユダヤに、 都合の悪いものは、全て、『 抹殺 』
です。

最近まで、それは、CIAの、お仕事、と思って

いましたが、

今や、世界で、暴走しだしたCIAは、

純粋な アメリカ人でなく、

世界中の、メディア、
もちろん、日本のメディアも、 ADLの監視下にあり、
日本も 世界も、こわーーい、
偽ユダヤに、 沈黙、若しくは、

イスラエルの為に、 PCの スクリーンの

向こう側で、世界中を 監視しており、

不都合が ある人物は、

コワ~~い!! 死に方します。

結局、 ソーシャルメディアは、消費の傾向を

つかむ為であったり、

世界を、 監視するために、 開発されたのですが、
それを、知っている 世界のネット民も 少ないです。

③は就職阻止で8か月目で泣いたチルノ。

後は泣いてない。


①のジェット機騒音だけに耐えられずに土下座したチルノ。後は土下座していない。

①以外土下座しないで耐えられるチルノに

耐えられるテクノロジーでの加齢と妊娠線攻撃で2年半年も土下座を毎日要求しつづけているバカ男ら(笑)

一生無理だよ!!(笑)

将来があるならば顔が崩れる事に対して土下座出来るが

将来働けなくしてやったから自殺だけしろ!!と言われた(笑)

だから将来がないから顔では土下座しない!!!

サプリメントや薬を喉にひっかけて

窒息死の練習しているバカ男ら音声送信。

★①将来がないと絶望させて、将来を諦めさせて、ただテクノロジーで妊娠線と加齢をつくり後に生かし絶望させたい


★②真面目に将来がないから
つくれるだけ作っている

★①は男性の目的で★②は女性の目的がある

テクノロジーで顔と体に嫌がらせでバカにして笑いたく将来差をつけたい女性らの僻みでしかない


これも、当たり前になって

いますが、

国会の、先生、

日本の要人、 すべて、電話(携帯も、政府官邸も(゚ー゚; )、PC、etc.

盗聴され続けていますし、

仮に、もし、それを、2014年現在、知らずに、

言いたいこと、しゃべっていたら、……です ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

オバマでさえ、オランドさんでさえ、メリケルさんで
さえ です。( ^ω^ )

生きてる間はテクノロジーで顔と体に変化をつくりバカにしたいだけ

①生きてる間に顔と体に変形をつくり二度と治らないものをつくりバカにする

②二度と治らないものを作られた怒りと屈辱から
更には将来女性らが、それを一生チルノをバカにして笑って苛めて自殺させる目的だけ

[当たり前だ]と今言われたチルノ。

ただテクノロジーでバカにさせるためのものをつくり

生きてる間バカにする為だけにテクノロジーで顔と体に傷を治らないようにつくっているだけ

今すぐ死にたい

怒り、屈辱から必ず自分らの親戚関係者や妻らにバカにさせて
自分らで追い込み
自殺させたいだけ。

この男のやり方は男女ともに顰蹙をかった。

一生治らないものでチルノの体と顔に傷をつけて
銭湯で妻らや協力者にバカにさせる為にしている

キーワードは全て【悔しさ】

音声送信の土下座は悔しさ
テクノロジー外傷で二度と戻らないのも悔しさ
働きたくとも働けないのも悔しさ
誰も味方にならないのも悔しさ

最後はテクノロジーで作られた二度と戻らない外傷を妻らにバカにされた事による悔しさで
【悔しさ】からで構成されている。


話が、バラバラになって、すいません。

今日は、わたしは、

ベランダ・ファームに、残された、

3個の、ピーマンの苗を、プランターに植え、

狭いベランダを、デッキブラシで、磨き、

夕飯に、豆腐ハンバーグを作り、

ああ、その前に、キッチンで、行き場を無くし( ̄Д ̄;;
山積みになっていた箱の、

中身を、帳面に書き、 しるしをつけ、

各箇所に、収納 !

22日の前半は、箱と、箱の中身との格闘でした。

が、 何とか、コンパクトに 片付ける事が

出来ました。(@Д@;┐(´-`)┌( Д) ゚ ゚


では、 また 明日 !!!

  GOOD NIGHT ! (○`・ェ・)ノ

※ もちろん、睡眠妨害で苦しまされましたが(||li`ω゚∞)

【悔しさ】は屈辱的と言う意味。

妊娠線だらけにして将来妊娠線がない女性らと競わせて見下させる予定でしているアホ男。

悔しさは屈辱的。

【この屈辱にたえられないから自殺してやる!!】

の目的に悔しさを煽る工作と構成内容になっている。

外傷を死ぬまで止めないのも悔しさ
外傷が治らないのも悔しさ。

【家の美人女性ら妻らと比べて悔しさを感じろ!!】だけが
理解出来ない(笑)

殺人者には憎しみがあるが女として負けたとの悔しさはない。

すると思考介入にて【女として負けて悔しい】と創造させる無能なアホ男。

自殺したいと言うチルノに
【暫く妊娠線だらけにして止めないから妻らと勝負しろ!!】と煽るバカ男。

最低。無能。介入は介入だから本心じゃないから
騙されないチルノ(笑)

どんな理由であれ

自殺するまで顔と体にテクノロジーは
やめない趣向の方針。

妊娠線だらけにする事は八戸市の加害者ら全員が望んでいて

妊娠線たらけから絶望死するとして喜んだデブのカップル(笑)


※ もちろん、箱の中身は 備蓄品ですψ(`∇´)ψ(*^ω^*)ノ彡Σ(;・∀・)


     Z z z z z z  

自殺出来ないように生かすやり方にて

一生妊娠線だらけと顔にシワにしたいだけの

テクノロジー加害者。

【絶対に顔で自殺させてやる!!止めたくないから止めません!!顔で自殺するまでは一生止めてやらない!!】と言ったのは

音声送信のバカ男。

思考介入で創造させられたチルノに

【ざまー見ろ!!絶望しやがれ!!】と言ったのは

バカ男音声送信リーダー(笑)

思考介入で創造させられたチルノに

【ざまー見ろ!!絶望しやがれ!!】と言ったのは

バカ男音声送信リーダー(笑)


既に音声送信に狙われてテクノロジーで顔と体に傷をつけられてるのが絶望でしかなく

そんなのは2年前に絶望した(笑)

【泣け!!絶望しろ!!お前がお前じゃなくなるまで顔と体にテクノロジーでシワと妊娠線だらけにして精神を壊して本当のお前に戻してやる!!はやく戻れ!!俺の創造したお前になれ!!】

と言われたチルノ。

死にたいと言ったチルノに

【お前じゃないからお前に戻してやる】との意味。

顔と体をボロボロにしてやるから、俺の望んだ不細工で人に弱りやすい精神的に弱るようなお前に戻してやる!!

との意味らしい(笑)

【俺の望んだ性格にならないのが気に入らない!!俺の望んだ性格になるならば顔も体も二度と戻らないようにズタズタにしてバカにしてやる!!良い気味だ!!ざまー見ろ!!】

【俺の望んだ性格にならないから…】て

望んだ性格にならないように仕向けてるだけだかろ!?(笑)

だから将来に体と顔に差をつけるテクノロジーをして弱らせようとしてんじゃん(笑)

しかもならないと思考介入にてマイナス思考介入。

さきほどマイナス思考介入されて目的が読めた(笑)

俺の望んだ性格にならないと

思考介入のマイナス思考介入にて

俺の望んだ性格にしようとするバカ男(笑)

中傷に弱らない人から何を言われても気にしない性格のチルノ。

人を気にするようにテクノロジーで貧乳と妊娠線に加齢顔。

さらに中傷に弱らないと思考介入。

将来嫁や女性らの工作員らの中傷に合わせて
思考介入でマイナス思考介入にして
精神的に人から打たれ弱い性格にしようとしつこい工作とテクノロジーの思考介入(笑)

基本は、いつもと同じ。

さきほどのはトラウマ作り。

トラウマ作りは10年以上経験して
フェイクだとしったチルノ。

そのチルノに思考介入を合わせて
トラウマにしようと女性らと外傷と会わせ性格を作ろうとしてるが無理!

被害者になったら環境や気持ちは全て作られたフェイクでしかない(笑)

【そんな格好して歩くな!!お前が悩んでないとバレるだろ!!今まで顔に執着してつくってきた意味がない!!もうすぐ洋服が似合わない婆さんにしてやる!!】

生きてく予定ないから
今さら怖くもないチルノ(笑)

変な顔だから

たまに額を上げて歩いてるチルノ。

2年半年も顔に頑張って作った意味がなくて
爆笑だよね(笑)

額を上げて歩いくと

余計に額を狙われては

【額を出すな!!このやろ!!額を出せないようにしてやる】

と言う意味(笑)

つまり

悩まないから悩ませてやる!!として

挑戦してるが

悩まないと思考介入と感情操作にて

マイナス思考に泣かせようとしてくる

低脳なバカ男音声送信リーダー(笑)

外傷をつくられた額を出して歩くと余計に額を狙われて

サングラスをかけると口元の弛み強化で

【少しは悩め】と外傷攻撃に思考介入と感情操作(笑)

思考介入してもマイナス思考にならないチルノ。

唯一自殺だけはマイナス思考で認めてやれた(笑)

死にたいし死ねるから土下座も必要ないし

外傷を作られても今さら怖くもない。

二度と戻らない外傷は死ぬことで解消出来るから困らない(笑)

人から壮絶過ぎると言われるまで

シワ顔で歩く予定のチルノ。

基本的に前髪で隠せる部分の額にシワを弛ませて作っても何の意味もない(笑)

基本的に前髪で隠せる部分にシワつくり弛ませても何も感じられないし

自殺するまでやめないとの意味が理解出来ない。

理解出来ないまま生きてるとテクノロジーでシワと妊娠線でボロボロにされてくだけだと屈辱を感じたチルノ。

だから生きてく予定がない(笑)

アホだと思うのは仮に
生活保護をうけて風呂つきのアパートに入ったら

貧乳と額と妊娠線が何の役にたつのか理解出来ないチルノ(笑)

貧乳を作られたチルノは昨日

沢山工作員がいる銭湯に朝行ったが

工作員はおらず常連客だけで数名だった(笑)

顔の加齢も妊娠線も

【バカとの証拠】らしく

【バカとの証拠をお前に作ってやったから感謝しろ】と毎日言われてるチルノ。

貧乳から恥ずかしいと思わず銭湯に行くチルノ。
外傷をつくられた額をあげるチルノ。

だから思考介入されるんだよ(笑)

分かった?全国の皆さん!!(笑)

自分の顔が、どのように作られてるか分からないチルノに

外の女性らや男性らにチルノの顔を見させては

遠くから笑わせている音声送信(笑)


どこが笑われているのか理解出来ないから悩めないが(笑)

死ぬまで顔をポケットモンスターのように進化させてやる!!

音声送信が才能がないんじゃなく

低脳なんだと思う。

2年半年も同じ問題を続け思考介入しても
悩ませられない音声送信に何が出来る?

答、飯を食わせない環境にしたから餓死と病死。

生きて奴隷となるつもりはない!!

音声送信が才能がないんじゃなく

低脳なんだと思う。

2年半年も同じ問題を続け思考介入しても
悩ませられない音声送信に何が出来る?

答、飯を食わせない環境にしたから餓死と病死。

生きて奴隷となるつもりはない!!

今の時間まで 鏡を見ろ!!の釣り。

眠らせないから速く死んで楽になりたいわ。

新しい服は春物のみ今年数枚購入。
春物を楽しめる今の内にお洒落楽しんで
夏は去年と同じ格好する予定。

また、前から音声送信に話してるが
[もう少ししたら帽子が必要な季節がくる]ともチルノは説明。

その帽子が必要な季節に向けて額のシワを増やしている音声送信加害者ら(笑)

今年の体重は36Kg。3年前はダイエットする為に真夏でも外を歩いてたチルノ。
一昨年は仕事。去年はハローワーク通い。
今年は痩せすぎから体力消耗してる為に真夏にウォーキングなどする予定がないチルノ。

いつまでも国道を歩いてマインドコントロールに車の人たちから[なる][そうそう][無理!][その通り]とのマインドコントロール作戦を真夏でも出来ると考えの頭のバカ男音声送信。

チルノも人間なんです。

あんたらの為に外を歩いても良い事がなにもなく
日焼けするだけ。アホくさい。
自分が好きで買い物して歩いた帰りに日焼けするのとは別。

真夏には金が全く無くなるわけだから
国道なんて歩けなくなる。

歩けなくなる時期にシワを増やしては
[俺のテクノロジーで悩んだから中にいて外を歩けなくなった]と国道の協力者らに勘違いさせようとしているアホ男(笑)

真夏のクソ暑い時にクーラーがあるような場所にいたいのがチルノ。

真夏のクソ暑い時にも国道を歩かせたいのが音声送信加害者リーダー(笑)


国道の判定は[顔に悩めば家から出なくなるか国道を歩けなくなる。そうなったら顔に悩んだ証拠だから自殺できると期待が高まる]とになっている。

真夏のクソ暑い時に国道で歩けなくても良いくらい激やせしたチルノ。

激やせしたら夏はクーラーがある場所で涼むだけ。

真っ黒くなる時期になったら皮膚の皮がめくれないように日焼け防止に帽子を被ると言ったのがチルノ。

真っ黒くなりやすい時期になったらサングラスもパンダのように日焼けの形が残るから、しなくなる予定のチルノ。

つまり真っ黒くなる時期に皮膚の皮がめくれるか
パンダのような形が残るかの考え方がチルノ(笑)

夏にバス代を節約するならば紫外線防止により帽子を被り歩くのが節約。

真っ黒なり激やせして国道を歩いても
就職はなしで余計に激やせするだけ。
歩く気力ないのでデパートの椅子に座ってたほうがマシ(笑)

国道を歩いても運は開けません。

国道を歩いても病気は治りません。

国道を歩いても仕事は決まりません。

ただ国道を歩かせたいだけのバカ男は

国道で車の人たちで顔に対してのマインドコントロールをしたいだけ。

どんなに鏡を見ろ!!と話しかけられても
音声送信のバカ男に興味ない。

国道を歩いても命が縮まるだけで
寿命は伸びません。

今回伸ばしたのは母子扶養手当て。

その金が無くなったら、寿命を縮めるだけで
病気悪化になるだけ。

にも関わらず[鏡を見ろ!!][ババア][つくるぞ!!][止めないぞ]と話し掛ける意味不明な釣り。

[音声送信の屈辱を二度とうけたくないから、死にたいから死ぬからほっといて]と言ったチルノ

[鏡をみろ、後半分作ってやる!!]と音声送信がいうが

[死ぬのを待ってるから好きに作れば]と言ってるチルノ。

にも関わらず[土下座しろ、止めないから恐怖を感じろ!お前には顔が一番だ!!]と言うアホ。


死ぬのを待ってるだけだと言ったチルノに

[違います!!あなたは本当は助かりたいんです!!あなたは本当は顔を助けたいんです]と勝手に決めつけて釣りあげようと努力している音声送信バカ男。

あのさ…シワになれば二度と顔は要らないんだよ!!


時間がかかればかかるほど

シワになるだけ。

シワ顔になればなるだけ二度と戻らない。

半分も顔がシワにより変形しているので
顔など要りません!!

女性はシミが増えれば増えるほど治療を諦めます。

女性はシワが増えれば増えるほど美しさを諦めます。

チルノは既に去年から【美しさを諦めた状態】だから

二度と戻らないから美しさも要らないんだよ!!

シワが増えれば増えるほど【女として美しさを諦める】のが当たり前。

半分も出来る前からチルノは美しさを諦めた去年。

さらに増えれば増えるほど美しさを諦めているだけなのは

女性だからです!!

男性には女性の心は何年たっても理解出来ない。

シワが増えれば増えるほど顔が変形すればするほど

美しさを棄てて諦めるのが女心。

去年から諦めたチルノに

【半分ならば半分必要だから揺すれば土下座する】として考えたバカ男。

女性と男性の考え方は別。

女性は あるところまで来ると美しさを諦められる生き物だが

男性は いつまでも諦めないで、ずっと諦めない努力するのが女だと思って[鏡をみろ]と釣っている(笑)

妻が美しさを諦めた女ならばチルノが言った事が理解出来る。


女性は 美しさも ある所まで来ると美しさを諦める生き物。

チルノに接したコンメントした女性らや
偽被害者は

①[私もそうでした。ですが、もう年だと諦めて肌がボロボロなんです]
②[私も35歳からシミだらけ。女性は年をとれば皆同じよ]
③[女を棄てて諦めた方が考え方が楽になれるわよ]

①から③は工作員女性が皆チルノに言った言葉。

女性の気持ちが分かれば[あと半分つくれば女として諦めたくないと土下座するから、頑張って外傷を作り鏡を見ろと言えば効果的]と言うアホ男は

工作員が女性でいながら、妻らが女性でいながら
妻の心理を理解出来ないから

いつまでも[半分]で釣れてると勘違い(笑)

お前の親戚関係者らの女性らから①から③を言葉でもらったチルノ。

女性からすれば、諦めた頃に釣っても、もう遅すぎるから作って女性としてバカにしたいだけの心理(笑)


半分前からチルノは美しさを諦めたから
女性の心理の為に

作られれば作られるほどに諦めるだけ。

男性が釣っても
外傷が増えて女性らにすれば見下せる対象相手でしかない(笑)

女性の心理を理解出来ないと 何年やっても意味がない事を男性だけは理解出来ないテクノロジー工作(笑)

まず、自分の妻らを理解しろ!!

女性心理を理解出来ないと勝負にならない!!(笑)


また、4時間弱で、

下半身に 首のの付け根に電流攻撃で

たたき起こされました (||li`ω゚∞)

死にたいです !

女性を理解出来ない妻を理解出来ない男性に
この工作は理解出来ない

女性は女性が醜くなればなるほど自分が安心する生き物。醜くても生きていけるのを知ってるから醜くなった女性を見て安心するのが女性心理。

女性はある程度の自分に限界にくると美しさを全て棄てる心理がある生き物。

これを分からないと[半分だから助けてほしくなる]で永遠と釣れると勘違いしてるのが男性心理。

妻の心理を理解出来ないと何故に悩まないか理解出来ないテクノロジー工作(笑)

旦那だから妻を女として理解出来ないから
女性らだけが見下せて安心するテクノロジー工作でしかない(笑)

女性は女性の気持ちが理解出来るから

太らせたかったり、シワ顔にする事で喜びがある(笑)

女性は自分の美の限界が必ずある。

そこを越すと女性は全員【美しさを諦める(諦められる)】生き物。

自分を諦めるから美しさに執着しなくなる。

自分を諦めると美くなる努力をしなくなる。

痩せる努力しなくなったり化粧しなくなったりする。

自分らの妻が自分を諦めて痩せて美しくなる事諦めたから
諦めてない女性を見ると腹がたちチルノの顔や体を狙い【女性は皆同じだから、一緒に醜くいてよ】と思う心理がある。

だから醜くなれば嬉しいのは女性だけで
釣れない事を知ってるから死ねないから
一生見下したいからテクノロジーを止めたくないと
言い張る始末。

男性は、もう少し作れば諦めから復活して土下座するものだと勘違いしている(笑)

だから土下座させるために泣かせようとしたり
[半分つくれば効果ある、半分と脅せば効果ある]としてチルノが諦めてから一年も煩く釣れると勘違い(笑)

女性を理解出来ない妻を理解出来ない男性に
この工作は理解出来ない

女性は女性が醜くなればなるほど自分が安心する生き物。醜くても生きていけるのを知ってるから醜くなった女性を見て安心するのが女性心理。

女性はある程度の自分に限界にくると美しさを全て棄てる心理がある生き物。

これを分からないと[半分だから助けてほしくなる]で永遠と釣れると勘違いしてるのが男性心理。

妻の心理を理解出来ないと何故に悩まないか理解出来ないテクノロジー工作(笑)

旦那だから妻を女として理解出来ないから
女性らだけが見下せて安心するテクノロジー工作でしかない(笑)

女性は自分が女として美しくなる努力を諦めた時に

美しくなる努力を諦めてない女性らを見ると嫉妬がおこる。

自分が女として美しくなる努力を諦めた時に
美しくなる努力をしない女性らを見ても
嫉妬がおきない生き物。

自分が女を棄てて諦めたのに、諦めない努力している女性に対して僻みが出る。

デブや二重顎、シミシワとか努力をしてない人間を見ると嫉妬がおきない生き物。

チルノのレベルを下げても
この3年で全く努力してない女性らばかり見ても腹が立たない(笑)

女性がデブに僻めないのは
そう言う事。

デブが痩せてる女性を見ると嫉妬がおこるのは
そう言う事。

妻の女心の気持ちを全く理解出来ない男から

助けて貰おうなどと思ってません!!

あなたの妻と同じになっても死ねません!!

[辛くなるぞ][割るぞ][止めないぞ]と


何回何を言われても

妻を理解出来ない男性から

助けて貰う必要などない!!


もう既に美しくいたいとは思ってないから

シミシワで良いとしか思わないチルノ。


思考介入と泣かせる操作しても

助けて欲しいと言わないのは

女性として限界から自分を諦めて女を捨てたから。

二度と拾って美しくいようとは思ってない!!


助からないのに

[諦めるな!!俺は遊びたいんだ!!な?土下座しろよ!!]と言うアホ男。

妻を理解出来ないと助かりたいとは言わない事に

速く気付けバカ男!!

男だから理解出来ないので

音声送信だけのバカ男が

自分の釣りの土下座に諦めきれてないだけ(笑)

自分の限界を越えたから

チルノは顔を助けたいと思いません!!


時間が長くなればシワが増えれば増えるほどに

自分を諦めて棄てるだけが女。

音声送信は男だから諦めきれないだけ(笑)

殺すだけ

人間らしさを偽装するな谷洋一郎

アメリカ軍事兵器どん詰まり警察

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2288:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2287 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2289 »