« テクノロジー犯罪に遭遇して2299 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2301 »

2014年6月 3日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2300

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月3日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

バッカス&ミューズ、ついに2300回になる。よくもまあ連続で続いているものだ。2300日連続である。1日も休んでいない。あいにく身体は丈夫で、病気とは無縁だ。通う病院といえば歯医者か外科くらいなもので、内科系は健診のときだけである。このブログをお読みになればすぐに分かるように、よく動くことは天分なようで、その分怪我はよくする。だから外科とは結構馴染みがある。

とりあえずは頑健な身体に生んでくれた亡き両親に感謝である。

とにかく再三に亘り繰り返しているように、ここまでの継続を為せているのは、この「人体に反応する遠隔技術」への驚嘆と尊敬である。大体の概要については被害報告集第2巻の1話に記述させてもらったが、いざこれが生身の身体に現実として、日常として(悪用)反応させられると、どういう現実を生きることになるのかを、できるだけ客観的に記し続けているつもりである。

よく警察とかに広報していた際にも「あなたも被害者だったんですか!」等と呆れられるほどに突き放し、醒めているほであるようだ。でもそれで良いと思う。亡父は息子たちを全員学者にしたく、そういう適性の教育を施していた。兄は二人いるが、上は量子力学、下は流体力学を専攻していた。共に大学院まで進学し研究室にまで通っていたほどである。

私から全く対極の美術方面になってしまったものの、事象の捉え方や、接し方には普通以上の冷たさ、即ち客観性が備わっていることをずっと自覚してきた。そういう境遇を生きてきたので、もうそれが私には自然で、体質でもあって、死ぬまでそうなのだ。

この人体に反応する遠隔技術に対する驚嘆は一向に衰えるどころか、日を追うごとにリアリズムが増幅し、この記録を止めることなど、まったく考えたことすらないし、考えないだろう。反応が続く限り、この記録も続く。そして反応が終わればあっさりと終了するであろう。

10時22分

被害は普通に続いている。まるでそれが正当であるかのように、被害終焉のデマを昨晩から何度も人工音声に話させている固有名詞を放棄したゴミ。しかし被害は一向に衰えない。いつもと同様だ。なにかといえば触覚被害をエスカレートさせ、苦痛と不快の強要である。

こちらにとっての快適や満足はささいなことでも人工音声に介入させ、妨害侵害し、さらに触覚被害も連動させる操作をしているのが、我々が「加害者」と称している「者」であってそいつは当然「ニンゲン」である。操作している者がいるから機能するのが技術である。それは不動の事実なのだ。音声送信など完全なカモフラージュである。触覚被害は攻撃だ。

昨晩は触覚被害にも当然の如く耐え続けたが、さらにうたた寝による睡眠妨害もあり、ベッドに入ったのが4時10分である。もう東の空は薄明るかった。

そして8時半に自然覚醒。連続睡眠時間4時間20分のみ。白々しく明確な睡眠妨害はなし。当然疲れ方は尋常ではない。終日眼を酷使しているせいで、眼の疲れはひどいし、全身の倦怠感もただ事ではない。9時に起床。

ノイズや善悪に別れての人工音声操作、そして気色の悪いだけの猥褻触覚被害も普段とおりだ。

今日も終日グラフィック業務だ。とりあえずは本業が盛り上がっていることは良いことだが、その分妨害もひどく、大変だ。食事や入浴、散歩時も根こそぎ快適を妨害され、メチャクチャである。

23時6分

被害はひどいままだ。その中で今日も終日グラフィック業務である。明日にはプレゼンなので今日中にまとめなければならない。他の仕事の修正も昨晩いきなり入ってきて、今日は午前午後ともに書斎に籠り切りになった。

昼はざるそばをつくって食べたが、調理中食事中共に触覚被害はひどく、大変な不快に耐えての時間となった。13時よりすぐに再開し、以降は15時に一休みし、20時まで続けて作業。そして何とかノルマは果たす。この間今日も何度も何度も服を脱いだり着たりである。音声送信は普段よりかは遠目だったようには思うが、それでも介入レベルは一緒で、何かと敏感に介入された。

20時過ぎから触覚被害に耐えながらの調理。生野菜、空豆、チーズ。それと肉野菜炒めを触覚被害のエスカレートの中調理し、またそれに耐えながら食べた。

それから愛犬の散歩。今日はどういう訳か被害が普段よりかは遠く、遠くでクズガキ声とかが私を罵倒していたが、触覚被害も普段よりかは弱かった。そして愛犬が昔のように元気で、今日は本当に久しぶりに1時間ほどかけてじっくりと近所を徘徊できた。本当に何かに操られているのではないかと考えたくなるほどのギャップである。でも良かったことには代わりはない。毎日このくらい歩くはずなのである。

それから私はまだ歩き足りなくジョグウォークに出る。30分ほどジョギングのペースで歩いてくる。この時間は毎度のように被害は遠のく。

そして帰宅しパソコンの前に座った途端またひどくなる。今もそれを堪えながら記している。右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶、それと右肘に大きなクリップで肉を挟みながらのこの記録だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2299 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2301 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

㊗︎\(^o^)/2300回

音声送信がチルノに「悔しいと思え」と言う意味と

外傷を見付けるとバカにして笑い泣かせようとする意味。

【泣くことで悔しいと思わせる事が自分ら音声送信加害者らに止めてほしいと言わせて土下座するコントロールに繋がる為】

この【】を書いた時に

[当然だ]と言ったバカ男音声送信。

本来感情操作により泣かせる事は5秒とかからない。

仕事中に泣かせると言う感情操作にて音声送信のバカ男に[テストだ]と言われたチルノ。

感情操作をするのに泣きやすい環境を人によりつくり自発的に泣かせるテストを仕事中に手話の先生を用いてテスト。

その泣かせるテストは次に

自分ら音声送信に悔しいと思えとの意味で

脳波をとり思考介入や感情操作にて

皆の前で「俺達がしてる事は絶対コントロールできる」としたくてやっている。

頭を下げて土下座するのは生きていたい証拠。

死んでも構わないチルノに思考介入にて

土下座をするイメージをさせては音声送信らが
バカにしては

「そうそう。しろ!!簡単だろ」と言って土下座を強要させたがる。


バカにされるから土下座する意味がない。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_21.html


ま、この手の奴等は、今後の集団ストーカー関連訴訟においても、要注意の危険人物になるだろうな。
よく顔を覚えておいた方がいいんじゃね?

だいたい日本で悪事を働く奴ってのは朝鮮系の奴等か、カルト宗教系の奴等であり、突き詰めていけば、いつも決まった奴等だろうからな。


ま~少なくとも、独立党ってのは、
その辺によくいる、その昔人類を裏切った「大淫婦」にも匹敵するほどのマヌケなマヌケな淫乱奴隷メス豚女どもみたいに、
「何故か、キメラ男でも平然と愛することができる様な」、そのうち神々に「だめだこりゃ~wwww」認定される可能性すらある「笑えるほど馬鹿すぎるタマ」ではないようだww
少なくとも、言論レベルではキメラと戦える連中だから、そういう意味では、俺は独立党に敬意を表してはいるのだが、
しかし、集スト被害に関しては、デタラメほざいてやがるのが残念な奴等ww

ところで創価信者は、不正選挙だけでなく、そろそろ集団ストーカー犯罪に関しても、内部告発して罪滅ぼしでもしておいた方がいいと思うがな?
言っておくが、お前らはもう、地球圏に隔離された「囚人」だ。無自覚なのが気の毒であり、滑稽すぎるほどww
俺の様に神軍側にある者は、いずれ遅かれ早かれ、必ず「看守」に化けるということの意味が、今の世の中の動きを見て、少しは分かってきたか低脳豚がwww
せいぜい、覚悟して置けよwww
豚どもは、今後、神軍の援助を受けて目覚めた人類の追撃から、いつまで逃げられるんだろうな?ww
ヒャッハ~!

死んだ方がマシだから土下座しないと言ったチルノに

泣かせようと感情操作に

国道の沢山の人らを使い【可哀想】と口で言わせている。

国道の人らから可哀想と言われた事から
顔が可哀想と思わせて泣かせる事にて

可哀想になるくらいだから土下座で止めてほしいとさせる協力までさせている。

土下座するくらいならば死んだ方がマシだからしないと言えば

[辛くなるぞ、鏡をみろ]とずっと話し掛けて

夜も眠らせない、具合が悪く布団から起き上がれないチルノに

[いい加減にブスだと認めて止めてほしいと土下座しろ]と言うバカ男。

沢山の人が集まった中でコントロールされてもないのに土下座する意味は

チルノ最大の恥になるからしない!

また今土下座すれば
今後も
これからも土下座し続けていく契約でしかないからしない!


土下座する事は音声送信にコントロールに従った、コントロールされたとの合図にしかならない。

音声送信は一生役ただずだと教えたいので音声送信に土下座する予定などない!

今土下座すれば

今後もコントロールされましたとの意味で
土下座を数年おきにしなければならなくなる。

【お前は死ぬまで一生ごめんなさいと言って土下座するのが当たり前なんだ!!このようなやり方にしてやったから一生土下座してろ!!今回は顔で土下座させてやる】

と過去に言われたチルノ。


今土下座すれば音声送信にコントロールされて従ったでしかなく

今土下座すれば又将来違う問題で死ぬまで土下座し続ける事になる。

土下座させるとの音声送信のコントロールに

顔をテクノロジーで崩す

国道に[なる、勝つ、もっと作ってください、可哀想、そうそう]と言わせて

泣かせたり悔しがらせて

そのような思考介入や感情操作する事により

土下座のコントロールにて音声送信にコントロールされたとの証拠を今

必死に頑張っているアホ男ら(笑)


チルノは土下座しません!!

理由はチルノからすれば土下座は

【助かった証拠ではなく、もっと別の問題をつくり又次の問題で土下座をさせてください】

との意味にしかならない。

今土下座する問題は

①一生辛くて土下座し続ける人生をとるか

それとも

②一生辛くても土下座しない人生をとるか。

【しろ、①をしろ!!簡単だろ!!いますぐしろ!!】と

マヌケ声のオヤジが土下座しろと言う(笑)

音声送信の今の説明は

【土下座しなくて良い。バカ男一人だけがバカにしたくてしてるだけだ】との説明。

ところがチルノに去年から

チルノが土下座する事が仲間にとり
ふんどし待ちになっている。

加害者仲間はチルノが土下座する事により

この先もチルノが音声送信に従いコントロールされていくから安心だと思いたいから

ふんどし待ちとなっている。

音声送信は被害者をコントロール出来ないと意味がない。

ただの音声送信がない一般人にしかならない。

音声送信をつけた意味がないから
顔をテクノロジーで崩して泣かせて土下座させ
この先も音声送信に従いコントロールされてく事に安心したいのは

音声送信と加害者仲間(笑)

チルノが受けた外傷を

加害者仲間の女性がうけた場合は

直ぐにリタイアする(笑)


死んだ方がマシだと言っても

【ブスだと思え】【いい加減にチャンと分かれ】
【いい加減に土下座しろ】

と強要(笑)

土下座しても顔は元に戻りません!!

これが条件です!!

あなたの顔が元に戻らないのに土下座する意味が何処にありますか!?

泣いても止めてほしいと言わないテクノロジーでチルノを泣かせる必要は何処にありますか?

時間がかかれば土下座すると言うバカ男(笑)

時間とともに顔が元に二度と戻らないのに
止めてほしいと言う必要はない!(笑)

音声送信が無能だと顔が崩れる事で

見せ付けてやる!!(^_-)≡★

神軍の援助で人類が目覚める?!
神軍て何でしょう?

チルノさん、
外傷の特効薬で尿素入りクリームなどありますが、実はそれより良く効くのがオシッコです。オシッコを傷部分に塗ってみてください。できれば、朝一のオシッコを飲むと傷が早く治ると思います。しばらくやってみてください。

そんな事も分からない程度の奴なら、
「神軍」についてなど、知る必要はないよww
せいぜい死ぬまで、「現世利益」のために生きテロ屋!

ただ、なぜこの世界には、
神社が存在したり、未確認飛行物体が出現したり、オーパーツが存在したり、様々な摩訶不思議な伝説が存在してるんだろうなぁ?
しいては、この宇宙そのものが、何故存在するんだぁ?www
それらの基本的な疑問に対して、数学レベルの論理計算に絶えうる完璧な答えを用意できないのであれば、
その程度の原始人の分際で、生意気な大それた口をきくなということだ。
あまりにも、滑稽すぎるからな。

神社=死んだ人を祀るため
UFO=宇宙人が乗りまわすため
オーパーツ=現代文明の前の時代のもの
宇宙はなぜ存在する? →わかりません。先生、教えてください。

テクノロジーで作った外傷や病気は二度と
戻してはいけないルール。

なぜならば殺すだけの予定で
人生辛くさせて助からないから
助けなくてもよい為に見離すルール。

顔をテクノロジーで崩したら二度と元に戻さないルール。

・顔をテクノロジーで毛穴だらけにするのは
一度あいた毛穴は二度と戻らないから
戻さないルールの為にテクノロジーで毛穴だらけにした。

・ニキビあとは二度と戻らないから
綺麗な肌に二度と戻さない予定でテクノロジーでニキビあとだらけにした。

・加齢顔にしたら二度と若い顔に戻してはいけないルール。

・恐竜顔のように凹凸が出来たら二度と人間のように凹凸が無くなってはいけない恐竜顔のままでいるルール。

チルノが恐竜顔の完成になるまで
あと一年から二年。

恐竜顔になったら二度と人間の顔に
戻れないから戻さなくてもよいルールのために
テクノロジーで顔を崩し続けている。

あっ、答えを思い出した。
愛するためです。
愛を与えあって、すべての生命体が喜びでいっぱいに満たされるためです。
このために宇宙は存在します。

チルノさん、ルールは守らなくてもいいのです。宇宙は愛するため、喜ぶために存在しえいます。

ルールは破ってもいいのです。すべての生命体は愛するために、喜びを与えあうために存在しています。宇宙はこのためにのみ存在しています。

口から出任せデタラメがお似合い

日本テレビさん

1年前からお疲れ様です☆

1年前からテレビを見るようになったので

2年前からテレビで仄かしをしてたら

さらにお疲れ様です☆

チルノの仄かしだけでなく

面白いテレビ番組作ってください。

しいて
いえば八戸の漁港のうどんとそば

八食などで
またに休養しても良いかと思います(笑)

真面目すぎて仕事しすぎなくても

適度に遊んでください(笑)

日本テレビさんの

御用達の八戸の店などを紹介しても
良いかもね(^_-)≡★

チルノが是非知りたい♪

青柳雄二と三浦勝也を守る会の谷洋一郎は相変わらずクラクション鳴らしやがるんだな

お○君元気ですか?

だ・め・だ・こ・りゃ~www

そうですか「愛」ですかwww
原理的にはいい線言ってるよ。パチパチパチ。実に抽象的なお話だけどな~w
でも、そんなもん、突き詰めれば、ただの生命エネルギーだぞwww
キメラどもは、基本、その生命エネルギーの無いゾンビだぞ?そんなゾンビと愛し合えるとでも?www

預言してやらあ、そんざザマだと地球人類は、100ぱー滅びるんじゃね?

言っておくが、ゾンビどもの正体は、元は人類としての知性を持っていたにもかかわらず、過去に見境無く不当な侵略行為をやりすぎたために、この宇宙に、若しくは神々に、正当に裁かれハブられた「ただの宇宙犯罪者にすぎない不正な生命体」ということだ。まるで、集スト犯のゴミどもとクリソツな奴等だから、ある意味、集スト犯罪者どもがそのまま反省することなく突き進んだ成れの果ての未来の姿と言っても過言では無いかもなwww
そんな神々にすら見捨てられた奴等だから、自分で生きる生命力すら、自ら創れない宇宙廃棄物と化しているので、
最早、放っておけばそんな業の深い宇宙廃棄物など自然消滅するというのに、しかし残念ながら、この大宇宙には、お前の様な「致命的なお花畑」が存在しているわけですよwww
なにしろ、お前の様なバカは、そんなキメラ風情にすら、それがキメラであることすら分からぬままに、愛と称していつも自らの生命エネルギーを分け与えてしまうわけよwww
もう、奴等にしてみたらウハウハだと思うよ?
まさに、「もっと光をぉ~ww」状態で、まるでCAGEのごとく、爆笑しそうになるほどの邪悪な歓喜をプププくらいに押し殺しながらも、愛という名の生命エネルギーをお前から奪い取るためには、平然とこう言い放つだろう、「愛してるよ♪(ヒャッハ~wwww)」となwwww

こうして、本来なら神々の下した天罰によって正しく消えゆく筈の宇宙廃棄物風情でも、お前のようなマヌケから愛という名の生命エネルギーを吸い尽くすことによって、キメラでも生き長らえることが可能というわけだ。
そして、今までどおり、その邪悪さを丸出しにしながら、地球はキメラに侵略され続けるwwwというわけ。
キメラに滅ぼされた惑星の前例からすると、その星の住人が気付いた時には、生態系が壊されすぎていて手遅れってことが多いみたいだぞwww
そして最後には、お前自身も、そのあふれるほどのバカっぽい愛を徹底的に吸い尽くされてキメラ化していくんじゃね?wwwww
そもそも、存在そのものが不正なキメラは、持っている愛など無いからね。数値化すれば、むしろマイナス∞だ。なので、存在を維持するために必要とする愛も、理論的にはプラス∞となり、ただの「愛食い虫」にすぎんわけだよ。でも、お前の持っている愛は∞なのか?wwwそうは見えんぞ?wwww

つまりな、普通の人間がキメラなんかマトモに相手にした時点で、霊的に死ぬことは確定したも同然なわけよwww分かる?wwww

神々の下した天罰によって正しく消えゆく?

放置しておけば消えるのですか?
それなら楽ですね。
でも、相手から積極的に攻撃してくるときは愛で返さない限り攻撃は増えますからね。

宇宙の根源に意識を繋げば誰でも∞の愛が得られます。

ブァーカww
存在そのものが不当なキメラごときを相手にして、愛を返すくらいなら、無視するか逃げろヘタレが。
おまえのようなヘタレなマヌケがいるから、消えるべき宇宙廃棄物ごときでも、いつまでも生き長らえ、
そして地球まで侵略されてんだぞアホ。
そんな現実無視な幼稚園児並のキレイ並べながら、結果的にどんだけ地球人類に迷惑かけてんだよヘタレ。
お前の様なヘタレがそうやってキメラを支援することで、人類は、確実に滅びの道へと向かっていることくらいは自覚しとけよヘタレww
馬鹿すぎて救済の余地なしというわけかww
よく分かったww

チルノは音声送信に従わなくてはならないと
被害妄想を生ませる為にテクノロジーをうけてきた。

チルノが土下座するのがルールとなっている。

音声送信に土下座してもテクノロジー攻撃は
何も変わらない。

恐竜顔になり死者になるまで土下座しても
何も変わらないやり方が音声送信。

恐竜顔になったら二度と元に顔が戻らない
人間の顔に戻さないのが音声送信のルール

チルノにはルールはない。

青柳雄二と三浦勝也を守る朝鮮人の会の谷洋一郎は俺様を絶望させたい衝動が止まらないだろ?

朝鮮人は朝鮮人というだけでドタマ腐ってんだよバケモノが

毎日お疲れ様です。
こちらの音声送信はターゲットである僕自信に対する音声送信を常識にしようとしています。とても非常識なやり方といい卑怯なやり方です。軽減するどころか悪化していきます。

アホクサー

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

隠蔽 世も末 バッカス&ミューズ

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2300:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2299 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2301 »