« テクノロジー犯罪に遭遇して2300 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2302 »

2014年6月 4日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2301

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月4日(水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

8時46分

被害は普通に続いている。

昨晩もあれからは尻への散々な被害を強要される入浴を済ませる。尻以外にもシャワーの水滴が奇妙に身体に当る感触まで強要された。いかなることができるか、それが感触的なことだけに体験をしないと伝わらないが、焼け石に水でも良い、とにかく言葉で記録に残しておく。

そして触覚被害に耐えながらの自由時間。映画を鑑賞し、何とか眠らずに鑑賞できたものの、結局その直後に寝入ってしまい。気づくと4時半を回ってしまっている。ベッドに入ったのが4時50分である。

7時台に覚醒の強要。バカな人工音声をあやしている固有名詞を放棄したゴミが、被害終焉のデマを人工音声に言わせている。今日はそれが早朝からだ。結局眠っていられたのは2時間ほどのようだ。8時半に起床。

ノイズ、音声送信は普通にあり。触覚被害は弱い。

今日はこれから日野まで出向いてプレゼンと打ち合わせである。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2300 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2302 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

悪徳ヒトモドキ:「俺たちゃ神にすら捨てられたキメラだしぃ~、元から愛なんて持ってね~からさぁ、この何も知らねーマヌケで重症お花畑の地球人類から愛を奪い続けなければ、すぐに死んじゃうんだよね~、でも死にたくないしぃ~www
だから俺たちを生かすために、テメーら奴隷人類どもが醜い醜い俺たちを愛せ!もっともっと俺たちに愛を与えろゴイムどもが!我々に永久に奉仕し続けろ!
もっとも、お前たちから奪い取った愛という名の生命エネルギーは、お前たちの母星を侵略し、地球を徹底的に破壊しつくすためのエネルギーとして悪用させてもらうけどなwww当然だwww
ヒャッハーwwww
ホレホレ電磁波攻撃だ!辛いか?今すぐ土下座しろ!顔を崩すぞ?あ?さあさあ、この卑劣な俺様を深く愛する気になっただろ?ん?ん?ん?」


愛しか取り柄の無い笑えるメス豚:「ヒ~ヒ~、私の愛を受け取ってくださいヒトモドキのご主人様(´Д`;) 私はムチで叩かれても愛で返しますぅ~ヒ~ヒ~ヒ~」


悪徳ヒトモドキ:「ガハハハハ~wwwその調子だメス豚よwwwおまえなど永久に我々の所有物だwwww 我々が地球侵略を遂行し、この惑星を食い尽くすためには、お前のようにいつでも生命エネルギーを吸い取れる都合の良いエネルギー源が必要だからなwwww、これからもよろしくたのむわwwww
ヒャッホホーイwwwww」

神1:「あ~あwwww見ろよアレwwwwあんなメス豚もうダメだろ?キメラごときをマトモに相手にして、な~にやってんだろなあのヘタレ豚奴隷はwwwなさけね~wwwああいうマヌケがキメラごときに騙されていつも愛を与えてしまうせいで、キメラどもの勢力がなかなか弱まらなくて困る。そろそろ、お情けで殺してやるぅ?」


神2:「ん~微妙だな。確かにあのまま行けば、あのメス豚もいずれヒトモドキどもに霊体と幽体の中身を吸い尽くされて空っぽになり、神性ゼロのロボットにまで堕落していくのだろうけどな。でもまだ救済の余地がないわけでもない。もう少し様子を見よう。」

使徒:「では、あのメス豚は、いつもの様に、自らの馬鹿さ加減に気づくまでは一切の放置プレイという路線ですか?」

神3:「そうだ。あの笑えるメス豚があの程度の汚らわしいメス豚であり続ける限り、あんなメス豚の前には、我々が直々に姿すら見せる必要はない。一切の放置プレイでいけ。監視行為は全て、偵察用UFOのステルスモードを使用せよ。」


使徒:「ラジャー!」

ここ数年、米国でゾンビ人間みたいになった人が他人の顔食べるとかいう事件が多いけども、これは猛獣の意識にその人をつなげたのかな?敬虔なクリスチャンも一人犯人だったよね。クリスチャンが特に狙われるの?どんな人が狙われるの?

チョン文なんか読めんわ

こんな文章みつけた↓

たしかに最先端科学とオカルトは紛らわしい部分がある。
俺も最初被害者ブログを読んだ時は、ほんとにそんなことができるのかと思ったものだ。
しかしあまりにも手の込んだ被害内容を読むにつけ、これは、精神的なものでは起きない現象だと気がついたんだ。

第三者から見たら?
カンのいい人なら理系文系問わず、理解するだろう。
この技術は既に何十年も前から研究されているもので 今ではそうとう進んでいるらしい。


思考盗聴被害を受けている篠原俊幸さんと加害者とのやり取り

篠原俊幸:工学博士。株式会社ソイルテクノ社長。札幌在住。
80年代以降の被害者。
長年の経験をもとにマインド・コントロール犯罪に対する抵抗活動の最前線を今も未来に導き続けている。
//www.asyura2.com/0403/lunchbreak3/msg/146.html

インタビュー・ウィズ・オペレーター
篠原俊幸 + SKIDMORE

下記は犠牲者、篠原俊幸さんによる篠原さん専属のマインド・コントローラーに対するインタビュー記事です。
このインタビューは篠原さんに放射されている人工テレパシーを媒介に行われました。

マインド・コントロール技術の一つである人工テレパシーを知らない人の為に簡単に説明すると
篠原さんとオペレーターは下記のような状態にあります。
1. オペレーターが篠原さんの脳波を遠隔地からマインド・マシンで受信し、篠原さんの思考を解読する。
2.オペレーターが電磁波によってターゲット当人にのみ聞こえる音声を篠原さんに放射し、
篠原さんが音声(オペレーターの声)を聞く。
3.1と2を繰り返すことによって会話が成立する。

篠原さんの描写によるとこのオペレーターはごく普通のヤンキーらしい。

篠原俊幸(以下、篠原):あなたの月収はいくらですか?
オペレーター(以下、OP):普通の仕事と変わらないよ。吉野屋の夜勤の単価くらいかな。
篠原:あなたの趣味は何ですか?
OP:車。たいこマフラーが特に気に入っている。
篠原:あなたの雇用者は誰ですか?
OP:探偵所。全国のOPを集めて研修をするところがあってそこで色々教わった。
篠原:あなたを雇用している会社、それから研修所の名前と住所、電話番号、サイトアドレスを教えて下さい。
OP(じゃらけた感じに): テイタンと言っちゃったらだめなんだよ・・・。
篠原:あなたは自分自身が倫理的な過ちを犯しているという風には考えることはありませんか?
OP:悪いことをしているのは十分、わかっているけど。でもばれなければいいんじゃない。
篠原:あなたが今の就職先を選んだ時、最初は何をする会社だと考えていましたか?
OP:単に勤め先を探してなので、勤めてからいろいろわかった。
篠原:どうやってテイタンはオペレーターとなる人材を探すのですか?オペレーターになるための雇用条件は何ですか?
OP:俺の場合は電磁波で誘導されてしまったような気もするな。最初は何も知らなかった。
普通の就職先だと思ってたけど実際はそうじゃなかった。
篠原:研修の中ではどういう内容のことが教えられたのですか?
OP:操作方法とか色々。
篠原:電磁波攻撃の料金体系を教えてください。ターゲットによって金額は違ってくるのですか?
OP:それは知らない。
*篠原注:ターゲティングは成功報酬制で実施され、リスクの大きい仕事の場合は警察官や政治家をも巻き込んで行う。
前に勤務していた会社の危機管理ではゼネコン側からのすべてもみ消せというリクエストもあって
一度に1000万円単位で金が出されていた。
金にそこがつく会社はリスク管理できない。
篠原:どういった人達が仕事を依頼しにくるのですか?
OP:企業がメインかな。それ以外のケースもある。
篠原:研修所で教わったマインド・コントロールの目的もしくは意義を教えてください。
OP:捜査の方法としてね。
篠原:あなたの所属している組織のことを教えて下さい。国内にはたくさんの犠牲者がいます。
テイタンが彼らを一括して攻撃しているのですか?それとも他の同類の会社がやっているのですか?
OP:他社が山ほどやっている。
篠原:あなたは組織がターゲットをどういう基準で選んでいるのか知っていますか?
OP:注文されたケースと適当に選んでいるケースとがある。
篠原:有名人でターゲットにされた人はいませんか?
OP:調べようと思えば誰でもすぐ調べることはできる。
その人間の環境や仕事を理解している人間でないと、
のりうつって作業できないから例えば総理大臣のような人間は別の人間が担当している。
篠原:あなたの所属している組織はどうして地位も権力もない普通の人を狙うのですか?
もっと地位のある人を狙った方が多くのメリットがあるのではないですか?
OP:金次第で地位とは関係ない。仕事の依頼があれば誰に対しても電磁波を放射している。
それからこれは仕事じゃなくて単なるいたずらなんだけど、一般人を攻撃して憂さ晴らしをするようなこともある。
篠原:あなたは現在の仕事に満足していますか?
OP:満足しているというより、これは楽な仕事だね。
篠原:あなたが今、やっていることは犯罪です。もし告発されたらあなた自身はどうするつもりですか?
OP:ここまで耐えられたのだから、今後も大丈夫だろう。警察はこの件に関して動かないと言っている。
電磁波があるから何とかしのげるはず。それから犯罪は組織のせいで俺のせいじゃない。
でも俺個人は逮捕される可能性が高い。こういうことは完全にばれてないからやれる。
篠原さんがここにやってくるような時がきたら問題が発生するのは間違いない。
[ 2011/12/18 ] 怖い話まとめブログ管理人

谷洋一郎『人間関係で一度も悩んだことがない』

人類『おっすオラ悟空』

>こんな文章みつけた↓

参考になるから本当に

こちらで聞こえてくる音声送信はこの音声送信のやりとりを常識にしようとしているというか常識にしてます。ターゲットではない人は思考や想像が周囲に伝わりませんが、ターゲットの僕らからすれば伝わってしまいます。どう考えても常識ではないです。それを常識だと押し付けてくるのでやはりおかしいです。
そう思いませんか?

同じサイトから↓

・人体からも電磁波は出ている。
・体の体液に含まれる成分(鉄とかマグネシウムとかカルシウムとか)によって、周波数は違う。
・電磁波は大抵のものをすり抜ける。アルミでも鉄板でも。防ぐには鉛、それもできれば4mの鉛で。
・なので、防ごうとするより自分の体液の成分を変える(食事内容など)ほうが楽。
(ただし、加害者が、こちらの体質が変わるごとにそれを追って補正できる加害装置を所有しているのではないかとの意見も)
・ある周波数の漂う場所にいると、沢山の人が同じことを考えたり同じ夢を見たりすることがある。
(つまり、自分が考えているのと同じことを目の前の人が言ったとしても、その人が加害者だと断定はできない)
・ある周波数を送ると徘徊させられる。
・脳に音声を送るのは簡単。

その加害者にとってはそれが常識なのかな?だから周囲にも当然のように常識を押しつけるのかな?常識を周波数で変えられている加害者が集まってるのかなあ???

食事を変える!これは効果あるかも!!
野菜を多く食べる!
太陽に良く当たって体内でビタミンを沢山つくる。
加工食品は食べない
酒煙草は厳禁
薬は全部捨てる
早寝早起きする
電気製品はなるべく捨てる
必須の電気製品だけ使う

これだけでも攻撃が減るかもね?

悪徳ヒトモドキA:「この前仕入れたメス豚、もう使い物にならね~よwwウケルゥ~www宇宙の根源に意識を繋げば誰でも∞の愛が得られるとか言って、理屈の上では正論をホザキながらも現実的には超難しい机上の空論を振りかざしていたわりには、俺たちに愛を吸い尽くされ、スッカラカンの空っぽになるまで早かったよなwwwwざまあwww」


悪徳ヒトモドキB:「ケケケ~そうじゃのうwwwwああいうマヌケは現実逃避する癖があって、俺たちの悪質さを丸っきり分かってね~からなぁwwww
何も知らね~低級人類の分際で、俺たちの貪欲さや食欲を舐めてんじゃね~か?ひゃっひゃっひゃっwwwwww」


悪徳ヒトモドキA:「だなwwwもう、あのメス豚のアストラル体はズタボロすぎて使い物にならなくなったから利用価値ゼロwwwwもう捨てるべwwwwwwもうあんなメス豚(゚⊿゚)イラネ」


悪徳ヒトモドキB:「んだんだ(*´艸`*) だが、このままメス豚を放置するとアストラル体がズタボロすぎて肉体も死んでしまうぞ?それがキッカケでメス豚の親類縁者に、我々が今までずっとあのメス豚に寄生し続け、あのメス豚をエネルギー源にしていたことを気づかれてしまうかもしれん…すると、下手すりゃ神軍の狛犬が動きだすからヤバイよ!どうするぅ?」


悪徳ヒトモドキA:「そうだなぁ~、めんどくせ~からアストラル体を全部機械の体に置き換えて、あんな使用済みのメス豚などロボット化してしまえwwwww
そうすりゃ~とりあえず表面的な肉体がしばらく生き続けるから、すぐには我々の蛮行がバレないだろう。その間に魔界への逃走経路を確保しとけやwwwww」


悪徳ヒトモドキB:「ラジャーwwwwで、次はどのゴイムをターゲットにするかのぅ?」


悪徳ヒトモドキA:「そうだなぁ~、なるべく愛情深くてエネルギー源としては長持ちしそうな奴がいいぞwww で、ノー天気で、世間知らずで、宇宙知らずで、既に俺たちが情報操作済みのこのバカ惑星の社会通念や腐れ価値観に見事に洗脳されている様なタマの、創価信者並の超低脳がいいよなぁwwww
俺たちに人間ごときの愛が通じると思っていそうな奴とか、人類とヒトモドキが「分かり合える」とか思っていそうなお花畑な奴がいいwww
例えばガンダム00に出てくるマリナイルマイールみたいなウルトラバカとか、バッカスコメントに出現する123みたいなお花畑ちゃんなんか、魅力的じゃね?wwwwww」


悪徳ヒトモドキB:「ケケケ~wwwwそりゃ美味そうだwwww時間をかけて、たっぷりと霊魂をしゃぶり尽くしてやるぅwwwwヒャッハ~wwww」

>「俺たちゃ神にすら捨てられたキメラだしぃ~、元から愛なんて持ってね~からさぁ、この何も知らねーマヌケで重症お花畑の地球人類から愛を奪い続けなければ、すぐに死んじゃうんだよね~、でも死にたくないしぃ~www
 
谷洋一郎の本音の一部
 
>だから俺たちを生かすために、テメーら奴隷人類どもが醜い醜い俺たちを愛せ!もっともっと俺たちに愛を与えろゴイムどもが!我々に永久に奉仕し続けろ!

お前の顔に穴空けてやるから尊敬しろよバケモノ

半島に帰れば周りも同じだから安心しろ谷洋一郎

言葉は拒まず学べよ選択の余地は無いからな

>そう思いませんか?

そう問い掛けるテメーが一番非常識、という前提が無いとな

チルノの顔は自分で遠くから見ても変化が分からないようにテクノロジーで顔を傷をつけられている。

遠くから多人がチルノの顔を見た時のみに

加齢顔、バハア、ブスと判断できるような外傷を作っている。

理由は日本テレビさんが来ているから。

日本テレビさんやタレントさんにチルノをババアやブスだと判断させたくて

チルノが遠くから自分で見れないような顔をつくりあげている。

ニキビ跡で凹みの頬のコケからババアなど
(下を向いた時チルノは自分の顔がどんな感じか分からない。下を向いた顔は多人じゃないと分からない)


音声送信の[ババア、俺達の親戚女性らと若さで勝負しろ!!]の電波ライヴから

日本テレビさんにチルノがババアだと判断して貰う為であり、チルノより自分らが若くて美人だと認めさせる予定でも八戸のバカ男らはしている。

ラピアインフォメーションのクジや隣の豚ブスらを
美人だと思わせる為にも

遠くから多人が見た時にチルノの顔がババアだと
分かるようにテクノロジーで肌を傷つけている。

朝鮮人『もう(谷洋一郎も)ストーカーもやめたがっている』

↑こういうウソをツルッと吐くのが朝鮮人なんだわ

谷洋一郎や朝鮮人の悪性は底無し

123さん
おそらくそうかもしれません。もう5年以上経っているので住んでいる地域、周辺住民の人らからすると常識になっています。もうどうしようもないです。

確かに加害者の豚ゴミどもは、被害者の見た目の若さに嫉妬しているしょ~もない廃棄物なんだろうけどな。
俺の場合も、見た目年齢の若さに豚ゴミどもが嫉妬して、攻撃が始まった可能性が高い。豚ゴミどもの気持ち悪い音声送信攻撃の内容から見た推理だ。

まったくなんだこの社会は!こんな豚ゴミ風情が調子にのりやがって、どこまで堕落しきった社会だよくくだらねえ!
こっち見んな豚ゴミが!こっち来んな豚ゴミが!俺様に話しかけるな豚ゴミが!
テメーなんざおよびでないんだよ!俺様はテメーなんざ同じ人類としてすら見なしていないことを悟れ気持ち悪いホモ野郎が。直ちに消えろ!最後には殺すぞ!

東北では原発事故などで一気に周波数が変わった時にばっと常識を変えられたのかもね。日本全体も世界の常識も歴史の中で常に真実から遠かったわけだけど。
僕たちみたいに若くて美しい男が攻撃対象になってるみたいだね。ボスの好みだろうか。

>こっち見んな豚ゴミが!こっち来んな豚ゴミが!俺様に話しかけるな豚ゴミが!

もう何年もへばりついてきて、今朝も含めてこれ書いた後も粘着する異常者谷洋一郎

お前がどけカス

どうせメンヘラ路線で人権派弁護士とテチャク裁判官にやらせんだろ

青柳雄二と三浦勝也はまだ生きてやがるんか

来年から消えるんだろうねww

マンギョンボンサイナラ

>俺の場合も、見た目年齢の若さに豚ゴミどもが嫉妬して、攻撃が始まった可能性が高い。

違うだろ朝鮮人の底無しの先天的悪性が原因

>僕たちみたいに若くて美しい男が攻撃対象になってるみたいだね。

もっと自分にウソ吐かないと現実に追い付かれるぞ谷洋一郎

マジで気持ち悪いから、ホモのサイコパスは殺してもいい法律作れよ。

大学出て、ブラジル留学?

それで?

現在は?

何も羨ましくないけど加害者女性さん(笑)

私の母は元看護婦をしていた事があるので

留学してブラジルに行って、大学出て

外人のボーイフレンド作って…の自慢がチルノには

分かりません(爆)

あんたらの留学と外人と付き合った経験と

大学出て自慢が何の役に立つの?(笑)

過去の自慢が

現在の何にいかされてるんですか?(笑)

加害者女性さん(笑)

社会周知の為にがんばっている方のテクノロジー犯罪被害ブログです。テクノロジー犯罪自体の印象も大変悪くなります。いい加減なことはやめましょう。 

>マジで気持ち悪いから、ホモのサイコパスは殺してもいい法律作れよ。

朝鮮人の腹の底を見極めたらサイコパスか谷洋一郎ww

加害者のクセに相変わらず被害者意識満載のバカキチだな

>過去の自慢が
>現在の何にいかされてるんですか?(笑)

過去の自慢とは?

青柳雄二と三浦勝也という在日朝鮮人の言いなりにならなかったことか?

今でも続いてんだろボケが

テメーが続けてるだろうにカタワが

現実を直視したら同化という唯一の脳内安全地帯から出なきゃならなくなるからなww

どけよポンコツ

>社会周知の為にがんばっている方のテクノロジー犯罪被害ブログです。テクノロジー犯罪自体の印象も大変悪くなります。いい加減なことはやめましょう。 
 
お前は谷洋一郎で創価学会職員で加害者だ、ということがデタラメとでもほざくつもりかww

テメーだろカス

こちらが書き込む寸前に書き込まざるを得ないパターンだな谷洋一郎(偽名)

額がシワになったらフィリピン人にしか見えないチルノ。

そのチルノに

①思考介入[恐怖、イライラして耐えられないなど、泣かせる感情操作、加害者だけにとり都合のよい思考介入]

②顔を見られた時に気にしている口元ではなく額と意識介入

③チルノの顔を見た関係者らがすまして高飛車に笑い通り過ぎて②と①の思考介入を合わせては
【だまってコントロールされたから自分らに土下座しろ!】と要求するストリートシアターをしている八戸(笑)

これ③に沢山の国道委員会に外から来た応援者らにさせている八戸(笑)

【今までのやり方してたら二度と頭を下げなくなるだろ!!助からないやり方に頭を下げるだけなら二度とコントロールされるわけねーだろ!!】

と言ったチルノに

眉の上のシワと眉毛の間にさらに毛穴でシワにしては弛ませて

①~③を繰返しているバカ男ら音声送信。

4月から①~③を繰返しては

【土下座】ばかりを要求しているが

もとは土下座しなくてもよい事になっている。

【簡単だろ!!今すぐ土下座しろよ!!】と言いたいならば

2年半年も一生土下座しなくてよいように
チルノからコントロールを無くしました
と音声送信のお前が土下座しろよ!!バカ男!!(笑)

音声送信が土下座する時は

北斗の拳のケンシロウと同じ事をしてから

土下座要求する八戸音声送信のやり方 。

【お前はもう死んでいる(細胞が死んでいる)】

を言った時には既に手遅れな状態。

ここは泣かせても手遅れにしたくてしている。

土下座する事は【騙された私はバカなんです。】の意味。


ケンシロウがお前はもう死んでいると言った時に

土下座要求するやり方が八戸。


手遅れになるように細胞を殺してやった。
ババアにしたくてテクノロジーで手伝ってやった。下書きしてババアになるように細胞を殺してやった。
後は自然と加齢顔になるのを待つだけだ。
だから土下座しろ!!


とケンシロウが言う。

土下座しても

加齢顔になる下準備は出来て後は自然とババアになるだけになり、【グアッ、ウワッ!助けて、ひぃー!!】とチルノが言いながら自然現象でババアになるだけ。

このような構成内容になっています。

この【お前は既に死んでいる】と完全に言うまでは

後1年~2年以上テクノロジーで顔をババアにしてからの予定な音声送信男性一名。

この男性は【一生笑うな。一生泣いて大人くしてられるような性格にしたくてしてやった!!だから派手な服を着るな!!着たらトコトン婆さんにしてやる!!当たり前だ!俺のやり方は一番有能で偉いんだ!!俺のやり方に文句をつけるな!!俺が一番お前より面白いとお前の顔を崩して皆に分からせてやる!!】
とチルノに2年前から毎回言っている(笑)

①~③をトコトンやられて婆さんになって
思考介入と自律神経操作に感情操作で泣かせても

【心底止めてほしいと全く思わない】チルノ(笑)

【お前が一生泣いてられるようにしてやった。俺はお前を辛くして泣く顔が見たいだけだ!!】

と要求されているチルノ。

思考介入が入ってるので5秒で簡単に泣けるチルノ。

けど

シワが増えても止めてほしいとは全く思えないチルノ(笑)

昔の音声送信の釣り

①お前がそう思うから書くから、その通りになる。
と言いながら現実する音声送信テクノロジー。

↓↑時間をかけて顔を崩して釣りを繰り返すだけ。

②①を思わなくても顔がテクノロジーで進化するだけ。


↑↓最近の2年間がここの状態を繰返している。


③土下座しても【お前はもう終わっている=お前の未来の為にテクノロジーで加齢顔になるよう下書きを作り終わった】との構成の為に助からない。


コントロールを解いたチルノに三年前の音声送信構成内容で

最近自慢げに①を言うバカ親父が出てきた(笑)

お前が既に終わってんだよ!!ジジイ!!

既に助かりたくもないチルノに

【鏡をみろ。辛くなるんだぞ!!簡単だから土下座しろ】

と言うバカ親父(笑)


お前がチルノの前で自殺したら丁寧に土下座してやるよ(爆)

音声送信から爆笑告発命令。


助からないのに
【お前は既に死んでいるから土下座しろ!!】

が八戸の音声送信のコントロールのやり方(笑)

死んでいるから土下座しても助からないから
土下座する意味はない。


【】を要求しているアホ男が

八戸の音声送信をしている(爆)

泣かないチルノを皆の前で泣かせるのは

【無理矢理泣かせるのは思考介入で】。

が八戸流(笑)

息をするようにウソを吐く

これを嫌うと『ヘイト』だそうでww

底無しのクズです

反面教師の至宝です

逆世界遺産丸出しです

文部科学省と厚生労働省が防衛省より先に自衛隊をレンタルして殲滅します

チルノや123やら鍋島やら中岡やらが会話しないのな

朝鮮人を嫌うのは、その個人や集団の精神性の高さのバロメーター

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2301:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2300 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2302 »