« テクノロジー犯罪に遭遇して2302 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2304 »

2014年6月 6日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2303

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月6日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時33分

被害は続いていて、朝から被害終焉のデマを垂れ流しながら。しっかりと触覚被害を強要されている。音声送信は善悪に別れているかのようにの見せかけ芝居を続け、さも向こう側が単純な状況でないことを漂わせ、被害者の心を操ろうとしている。とりあえずは被害レベルは並ではあるが、午前に並はいつものことだ。昼を境にひどくなるに決まっている。

昨晩も散々な触覚被害による拷問入浴の後、やはりノイズや触覚被害に耐えながらの自由時間。そして例によってのうたた寝、気づくと寝入っているから防御もへったくれもない。恐らく3時頃に就寝。7時過ぎに覚醒の強要。そしてはっきりと目覚めたのが8時半過ぎ、倦怠感がひどく、しばらく休み、9時半に起床。なたもや仕事で修正が発生し、午前は慌ただしいことになっている。多忙なため記録はここまでとする。

19時18分

被害が凄まじい。本当に凄い。やりたい放題なんていうものじゃない。メチャクチャである。着衣状態が本当に苦痛だ。今日はここまで終日ほぼグラフィックワークなので、書斎に籠り切りでほとんどはだかでいられたが、やはり屋外にも用事はあり、服を着るが最悪の状態と言って良い。

しかしそれとは裏腹に2本の仕事を入稿できた。とりあえずはノルマは達成できた。この大変な苦痛と不快の中でよくやったものだ。

昼は納豆と丸干しで済ますも調理中から食事中までこれも大変な我慢の中での食事となった。

音声送信はクズ謝罪やデマの垂れ流したい放題である。あとはこの技術乱用に中毒を起こしている気違いのそれらしい内容のクズ送信しかない。あとはクズ偽善の声である。とにかく何はともあれ、入稿が無事済んだので、本降りの雨だが、近所で外食としようと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2302 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2304 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

やはりこちらでも常識にしようとする音声送信がひどいです。それも無理やり。
自分がターゲットを自覚する以前からだったらしく周囲の人や地域の人は常識化してしまっています!常識化を肯定する人はそれなりの金やコネがあってそれを表へ出したくないという風に受けとっています。ターゲットの人も同じだというのに。どうも自分達被害者とそれをバカにしたり音声送信を飛ばしてくる人と格差を付けられていると実感します。

八戸にいるより

ブラジルに帰ったら?

ラピアインフォメーションさん。

チルノを狙っていて
日本にいる限り ブスと言われ続ける家計と運命なんだから(笑)

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_39.html


ま、いつもの「悪徳ヒトモドキ連中」から、相当な圧力がかかったんだろうな。いつものことだよな。
やはりこの国、しょ~もないヘタレ豚奴隷が多すぎるなwwだめだこりゃ~wwww本当に腐りきっているwww

そういえば、ここに出現するCAGEとか言う、スカル&ボーンズの「ドクロベエ様w」でも信仰してそうな気持ち悪いホモのストーカー野郎も、何故か最初から小保方氏を無根拠のままインチキ呼ばわりしていたよなぁ?
奴は所詮、ゴミ豚だから、どうせ今頃、またドクロベエ様にケツでも突っつかれながらヒャッハ~wwwほざいてるんだろうなあ?
ウケルゥ~wwwww

この際言っておくが、今回の件を教訓に、マトモな人類はせいぜい覚えておけよ。
人を見る時は、今回のSTAP細胞の件の様に、明らかに裏社会の組織的な圧力が関与していた様な件に対して、相手がどういった反応を見せる奴なのか?というのは、結構重要だということだ。
今回の件は、少なくとも、それを暗示してくれたのは確かだろう。

およそ、一般的な人類の利益ではなく、ユダヤ朝鮮裏社会やその配下の既得権益者どもの利益ばかりを尊重し、そういう金持ちどもの意向に沿ったものの見方や考え方をする、CAGEみたいな奴とか、或いはTVに出る知ったかコメンテーター等を発見した時には、ソイツがいくら日本人ぶっていようが要注意だろうな。工作員というのは、演技だけは上手いからなww
そんな奴、敗戦後のドサクサで戸籍を捏造している「隠れ朝鮮人」だか何だか分かりゃしねーぞww

だいたい、腐れ裏社会の意向に沿ったものの考え方をしている時点で、そいつが実は、どんな連中の意向に沿って生きている奴であるなど、少し考えれば丸分かりだしなwww
ま、せいぜい地球人類は、あまり「悪徳ヒトモドキ」風情に騙されないことだなww

↑イエッサー
おっさん、名前かけよ。
僕がつけたげようか?
456とか?あはは

今、酒飲んでるが、キーンという音がする。これは電磁波攻撃か?!

東北さん、
常識化する音声?
毎日聞かされれば段々それが常識になるのが怖いですね。完全無視がベストなんでしょうけど。

神1:「我々が何故、悪徳ヒトモドキを始末しないのか?教えてやろう。お前たちは、バカすぎるので、体験によってしか学習できない低級人類である。
お前たち地球人類は、その昔、その未熟さ故、滑稽にも、悪徳ヒトモドキという害虫にまんまと騙され、奴らを受け入れるという重大な過ちを犯したのだ。我々の中から数々の聖人を派遣し、聖人達が身を犠牲にしてまで注意を促していたにもかかわらずだ。ならば、自らの犯したその愚かすぎる過ちの結果を、よくよく思い知るところから学習するしかないということだ。」


神2:「よって、自ら受け入れた、悪徳ヒトモドキという悪魔から、まずは徹底的に酷い扱いを受け続けるしかない。そして、よくお勉強することだ。この大宇宙で、数々の人類を滅亡させてきた、悪徳ヒトモドキどものおぞましき生態をな!」


神3:「そして知るのだ。慈悲深い我々が何故、無慈悲にも、悪徳ヒトモドキどもに、ダメだこりゃ~wwwの烙印を押し、この大宇宙から正規の存在としては追放したのかを。」


神4:「その上で、お前たち人類は、いずれ選択を迫られることになるだろう。今まで通り、そんなおぞましい悪徳ヒトモドキに服従し続け、奴らと同じ道にを歩むのか?それとも、勇気を持って立ち上がり、奴らの支配を打破し、我々の側に来るのか?をな。」


神5:「我々の側に来るのなら、お前たちの惑星に未来を与えよう。だが、悪徳ヒトモドキの側に逝くならば、未来などないと思え。
お前たちが、その程度の悪徳ヒトモドキに騙され、支配され続ける程度のマヌケであるならば、我々は、お前たちを我が同胞として迎え入れることはない。」


神6:「それどころか、覚悟しておくことだ。この宇宙で、命を司る我々に歯向かい、悪徳ヒトモドキと同じく、我々の敵に成り下がるのであれば、当然、我々は、敵に「命」を与えるわけにはいかないので、今まではお前たちの自由意思を尊重し、お前たちの様なバカにすら、お前たちが「魂」と言っている、「∞生命エネルギー発生装置」を預けていたのだが、当然、その「魂」を、我々に返還させるだけだ。
言っておくが、「魂」は、我々のテクノロジーによって開発された生命エネルギーの源である。お前たち低級人類など、我々の魂を借りているにすぎない。あまり勘違いしないことだ。」


神7:「そして、覚えておくことだ。勿論、「魂」を無くした宇宙廃棄物など、他人の魂が作り出す霊的なエネルギーに依存しなければ生きられないキメラと化す。そして、他人から生命エネルギーを吸い取るしか生きる術のない醜いゾンビ生命体と成り果てていくことを。
そう、ちょうど、あのブザマで滑稽な、奴ら悪徳ヒトモドキどものように成り果てるだけだ。いずれ時間の問題で消滅することになる。存在そのものがだ。」


使徒A:「おい、バカ地球人類、お前ら、そろそろヤバイんじゃね?もう半分くらい、悪徳ヒトモドキどもと同じ道を歩みかけてるぞwwww」


使徒B:「そうそうwww奴らの狙いは、自分たちと同じ過ちを犯させ、人類に誤った選択をさせることで、最後には、地球人類を自分たちと同じキメラな宇宙廃棄物にまで徹底的に落とすことなのにねwwwwなのにバカどもは何もわかってね~よwwww」


使徒C:「ああwww俺も地球人類と同じレベルにだけは落ちたくないwww神ファミリーの中では、宇宙一のバカだって噂だぜwwww」


使徒D:「タニヨウイチロウ…」


神7:おっと、雑魚が侵入したな。対魔兵器プラズマキャノン用意。


使徒長:プラズマキャノン用意!打て!


使徒D:「タ…タニ…タニ…ひでぶぅ(爆)」


使徒A:ざまあwwwww

123さん
そうなんです。「音声送信をするのが今の時代の常識だ」と言ってきます。無視出来る精神状態になれる訳はないです。
あと最近では近所の人や知っている人からの音声送信があります。誰でも自分に対しては出来るようになっている証拠だと思いました。

将来生きてけないことを先に音声送信から嫌がらせ、外の加害者らから教えて貰ったチルノ。

生きてる間は解雇され続けるか職につけない。

このように生きてけないことを教えて
生きるか死ぬかを選ばせては【自殺しろ】と強要しまくる音声送信。

自殺強要しておきながら
【俺らの女性と勝負しろ】【私達女性の勝ち!!】
とバカなことを聞かせては最後は

【頭を下げろ!!簡単だろ!!さっさとしろ!!辛くなるぞ】と言う音声送信。

傷を治さない理由、外傷を治さない理由は

[将来生きてるのが辛くなるように傷をつけて治さないでやったから、辛くなるならば自殺しろ]との意味。

①辛くなるようにテクノロジーで嫌がらせしてやった。

②辛くなったから音声送信に土下座した

③辛くて土下座したのに傷は治さないとのルールでガッカリさせられた

④一生辛い思いするならば、音声送信に土下座しても救われないならば自殺を選んで辛くないことをしろ!!
との意味の②と③がある。

チルノは音声送信のバカ親父から【ガッカリしろ!!泣け】と言わている。

トコトン顔をテクノロジーで変化させ傷を治さないようにして辛いから土下座してもガッカリさせたいから④を選ばせていくやり方。

これを永遠と別の問題にて10年もチルノを釣る予定でいたバカ親父ら。

バレても①~③を繰返したがるアホなマヌケ音声送信男性。

【俺のやり方に間違いないはない。繰り返せば自殺するから、繰り返せばよいだけなんだ】とやっている(笑)


命を伸ばす為に生活保護を受けたいとも思わないチルノ。

先の④を覚悟してるチルノに

【泣け、やめないぞ、頭を下げろ!!簡単だからしろ!!俺の立場を考えろ!!】

と言う音声送信バカ男(笑)

分かりやすく言えば音声送信らは

被害者の人生を辛くさせるような嫌がらせのやり方をする。

辛くしてやったから辛くなれ!!でしない。

①辛くしてやったから土下座しろ!!

②土下座したのにガッカリさせてやるから辛くなれ!!

③辛いならば辛くないようなことをしろ!!

土下座も自殺も辛いから助かりたくてした事でしかない。土下座も自殺も同じ。

土下座したのに助からなかったからガッカリしので、辛いから辛くならないような選択を気付かせるやり方が土下座させてガッカリさせるやり方。

ニキビあとの事で音声送信バカ男と話したチルノ。

【当たり前だ!!治さないつもりでしてんだよ!!バカじゃねーか(笑)】と言われたチルノ。

つまり先の①~④との構成の為に

治さない助けないで自殺を選ばせるやり方。

東北さん
近所の人や知人を敵と思わせて孤立させて精神病患者に仕立てあげる計画かもしれません。ご注意ください。
色々な防御法があるみたいですが、全部ためしてみられましたか?電磁波防御カヤがきくとかクリスチャンの被害者ブログに書いてました。彼女のブログは更新されないですが大丈夫かな。僕は石や水を周囲に置いています。

【カワモリタアヤコって知ってる?私の前の彼氏の彼女だか元妻らしい。車椅子だか杖をついてない?まだ生きてんの?】

と加害者大久保綾子に言われたチルノ。

意味分かりません(爆)

123さん
それは完全にありえます。障害者呼ばわれされてますし、買い物など店に行けばバカにされます。今は比較的よくなってきたので次は被害者の人と連絡を取りたいと思っています。

東北さん

カネを払ってる客をバカにするって、そんなことができるんでしょうか??もしかすると実際は普通の応対なのに幻覚を見せられているのかもしれませんよ?!それくらいの幻覚は自由に見せられるようです。
僕も他の人の被害がどんなものか、解決方法を探すために情報交換したいと思ってここに来ました。

幻覚ではなくて加害者側もマイクロチップで遠隔で心理操作されているそうです
加害者側も上層部にモニタリングされて管理されているようです

なるほど。加害者側もマイクロチップで遠隔心理操作されてるんですね。そうでないと、いくらなんでも、こんなことしないですよね。人間の心があればできることじゃない。

加害者に「愛をw」とか、くだらねー寝言ばかりほざくなよホモくせー奴。
犯罪者側のくだらねー事情なんか一切関係ねーからな。
問題は、被疑者が集団ストーカーとテクノロジー犯罪を行ったかどうかだけだ。
そんなフザケタ犯罪者はすべて、遅かれ早かれ社会的抹殺対象と化すだけのお話だから勘違いするなよ。

123さん
やはり電磁波や電波のようなもので脳波を読み取って思考を見てるのだとおもいます。8年前から被害にあっているので周囲も8年経っているので常識化させてしまっているのだとおもいます。それでいて最近気づいてきたので出かけた先では言われて音声送信でも言われるのだと思います。

あっ、それとLINEやメールでやりとりできないでしょうか??

東北さん
メルアドいただければメール送ります。
LINEはやってないんです。携帯は電磁波強すぎで使ってません。

脳波を読みとる技術はかなり前からいろんな本にも書かれてますからね。ずっと今までも秘密裏に悪用されてきたのだと思います。最近はもう堂々とおこなう段階みたいですね。これは何を意味するのか?世のおわり?!

123さん
ホントですか!?
でもここで載せてしまうと悪用されないですかね?
それとも他に教え方あるならすいませんが教えてください。

( ´艸`)

>なるほど。加害者側もマイクロチップで遠隔心理操作されてるんですね。そうでないと、いくらなんでも、こんなことしないですよね。人間の心があればできることじゃない。

今更人間宣言アピールする事はないだろう谷洋一郎

操作されていたならテメーがしてきたことを吐いても大丈夫なはずなんだがなww

プスッww

お願いします。

フリーアドレスをヤフーかグーグルなどで作ってはどうでしょう?しばらくそれを使ってみて悪用されるようであれば消せばいいし、特に悪用もなければそのまま使用してもいいと思います。変なメールはブロック機能もあるので大丈夫かと思います。

出荷まだかな(≧ε≦)

なあ、自分で祖国に帰らんのか

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






受け継がれる 総務省 犯罪

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2303:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2302 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2304 »