« テクノロジー犯罪に遭遇して2304 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2306 »

2014年6月 8日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2305

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月8日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時29分

被害はひどい。今朝も意志薄弱な声がよく聞こえ、どうしてもやってしまう的な台詞を垂れ流してはかなりの触覚被害を食らっている。もう止めなきゃいけないのに…とか、どうしてもやってしまう…とか、何でこんなことができるんだ…とか、これしかできないんだ…とかの声だ。

昨晩はあれから触覚被害に耐えながらの映画鑑賞となった。その準備をしているだけでやっかみ声を飛ばされ、触覚被害はエスカレートする。何で映画が観れるんだ、くそービールなんか飲みやがってとか、そんな台詞を飛ばされるのだ。

居間での鑑賞だったが、やはり着衣が辛い。

しかし映画に集中すればするほど被害の自覚が薄れていくのも事実で、まるで向こうも私を通して鑑賞しているかのようだ。

その後触覚被害に耐えながらの入浴、これもいつものこと。そして書斎でYou Tubeを鑑賞するも、今度はすぐにコクリコクリとしていたようで、夕べに関しては寝入る前にきちんと覚醒し、戸締まり消灯を済ませ、1時45分にはベッドに入った。しかしその直前辺りからノイズや触覚被害がまたエスカレートしだし、その中での就寝となった。

昨朝同様6時10分に覚醒の強要。まったく同じ時間である。意図的にやられているのであろう。それに対する謝罪声も聞こえ出す。ノイズとクズガキ声も聞こえる。以降は深くは眠れず、ラジオが聞こえながらの半覚醒状態のような状態の中、ノイズ、善悪声、デマ、クズ謝罪、触覚被害に耐えながらの時間となる、時間が過ぎれば過ぎるほど被害はひどくなっていく。

本当に何度も何度も「ごめんね」と52歳の成人男性を見下すような乳幼児扱いするかのような、見下し侮辱送信が飛んでくる。案外向こうは30代の若造かもしれないのだ。そうなるとこれは謝罪なんかではない。とりあえずはマシな送信もしてやっているとの、そんな人を舐めた質の悪い送信に過ぎないのだ。

9時半に起床。もうすでに身体の至るところに触覚被害が始まっていて、小用を足そうものなら、急にエスカレートさせ、その場から動けないのを良いことにやりたい放題の状態になる。身体を思い切り硬直させての小用である。

以降は善悪声が入り乱れたり、とりあえずは午前中だけは善声が強いという展開になっているだろうか。ノイズはずっと続いている。触覚被害は記録中は脚にひどい。今も右大腿に相当の触覚被害である。被害には何も変化なし。午後にはまた無軌道化するに決まっている。

18時40分

被害は普通に続いている。身体に何も反応しないということがなく、それが強いか弱いかだけであって、何らかの悪寒がずっと続いている。

音声送信も途切れない、静かになることもあるにはあるが、本当に敏感に内面に反応・介入してくる。

今日は終日家のことに従事。本当にいろいろと雑事が溜まっていて、それらを片付けている間にこの時間になる。江古田に食材を買いに出たのが、唯一の外出である。

とにかいつもの触覚被害と音声送信被害が続いているということだ。これから夕飯の調理となる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2304 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2306 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

「各所」とはどこですか?

つい最近【このバカ】と言う国道委員会登場。前回は、【この格好で面接にいこうかな】に対して【このバカ】と口を動かす国道委員会登場。今日は、【いつ死んでも構わない】と言ったら【このバカ】と口を動かして自殺を止めようとする被害妄想を起こさせる国道委員会登場。興味がない。夜は音声送信の自殺しろと追い込む【自殺モード】で朝は【生きて土下座と泣け!モード】の2つに別れている(笑)どちらも仲間で協力者でしかない。コメントに俺は加害者じゃないと書いたバカ男も音声送信の協力者でしかない。自殺は今年の秋の予定。

チルノは約3年間テレビを見ないでネット生活をしていた。音声送信が始まり下らない話から去年から毎日テレビを見るようになった(笑)

ニキビあとのクレーターのような肌とハ虫類の肌と、どちらが精神的に女性として耐えられませんか!?チルノはハ虫類の肌をつくられてます。しかも顔にです。更年期ブログ更新しておいたので③をみてくださいね。日本テレビさん。

今日も今の時間に

バカ男が【頭下げなくて良いから死ねよ。頭下げて土下座したって助かるわけじゃねーんだから。時間とともに辛くなったら死ねよ】と言った。

誰を信用させたいのか朝になれば

【頭を下げて土下座すれば助かるんです】とを国道やみんなな聞かせてるがチルノだけは騙されてない。

こいつらの本心は夜型の東方プロジェクトなどのアニヲタらが知って聞いている。

チルノが被害者だとしたら、本当に頭がオカシイねコイツ。俺は多分、工作員だと思うがね。
何度でも言ってやるぞメス豚が!俺は加害者ではな~い!それが事実なんで。
信用しないのは、其方の問題であって、俺とは関係ねーからなアホがwwうっぜ~マヌケどもだww


世界中にいる『二重国籍』のイスラエル人が、

世界中で、ヒステリックに、

『 ハーレルヤ!!』と、 やっています。

今日です。

アップされた日


なので、 次のやまは、6月9日、もしくは、

6月11日です。

日本にも、災いが、およびます。

何回も、 順延しているので、

ほら吹きのようですが、

世界情勢と、世界の力関係の関係で、

あります。


イスラエルの偽ユダヤ人は、

バイブルではなく、

『タルムード』と言う 19巻の本で

頭が 満たされており、カルトですから

日本人には、
理解出来ない、世界を『自分たちが支配者になる(神になる!)』と、

バイブルの、数箇所を、もって

自分達が、 救世主であると 信じています。

そして、今までも、これからも、

邪魔な人間を、殺し続けます。


こんばんは!

被害報告も見ました!!

わたしも、かかっている

一ヶ月に一回の 大学病院に、

先週、行ったら、

医者(新しい)が、殺意の目で、

薬(入眠剤)出さない、

向こうの ベットに横になりなさいと

何か、薬物を飲まされるか、打たれるか

本当に、恐い目に遭い、

逃げ帰り、 睡眠薬が、ありませんし

追い詰められています。

今では、公共交通を、乗るのが無理な状態です。

日本国から、創価のギャングストーキングと

警察のいんねんつけで、

拉致されそうです (||li`ω゚∞)

追い詰められてるの、お察しします。

わたしも、追い詰められています。

では!!また、あした!

中岡さん 市販薬眠剤ドリエルはどうでしょうか

以前不正選挙のチラシ配りで公安にテロリストとして逮捕された女性が抵抗して手を振りほどいたらいです 公務執行妨害で10日間捕まりました
無抵抗なら長期間拘束出来ませんので

恋愛中の女(スケ)みたいな思わせぶりなレスはやめようや‥‥
俺らは駆け引きとか求めてねぇんだよ‥‥

マンゴンボンの船底を嫌う演繹的ヘイトスピーチだな谷洋一郎

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2305:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2304 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2306 »