« テクノロジー犯罪に遭遇して2305 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2307 »

2014年6月 9日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2306

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月9日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時49分

今朝も被害がひどい。音声送信の方はやや静かなものの、触覚被害の方は確実にやってくる。

ただでさえ湿気で不快な上にテクノロジー犯罪被害者には、この技術による絶対的な不快に耐えていなければならないのだ。

昨晩はあれから触覚被害に耐えながらの調理。海鮮と野菜に西洋風の煮物やシュウマイ、生野菜などを調理したものの、胸等にかなりの触覚被害、そして食べている最中も無事ではない。干渉・介入もひどい。浮ついているのや、やっかみを飛ばすもの、嫌味や当てつけもいつおとおりだ。とにかく今の時点では耐える以外にない。

ということで何とか意識をTVや飲み食べの方へ持っていき、強引にでも何事もないように振る舞い続ける。意識の持ちようで何もかもが変わるのだ。意志の強さがすべてを決めると断言して良い。

昨晩はうたた寝はせずに何とか無事に2時半に就寝ができた。

しかし7時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間45分である。以降うつらうつら。股間へのひどい触覚被害や、クズ謝罪やデマ送信も始まり出しじょじょにひどくなっていく。ノイズもだ。

そして次に寝入ったと思ったら9時に覚醒。寝坊である。すぐに起き、リサイクルゴミを出し、ヘルパーさんにあいさつをし、次々と雑事を片付けていく。慌ただしく触覚被害や音声送信どころじゃないが、それでも両方の被害の自覚がある。とりあえず午前中だけは制する声が強く音声送信は静かである。が、触覚被害はことの他ひどい。

今もはだかかでこれを記しているが、オカマ声の軟弱クズ男の声と連動して、右脚への触覚被害がものすごい。向こうではクズやチンピラが攻撃され、嗜められているかのようはデマを繰り広げているが、触覚被害がひどいままな以上は全てクズ猿芝居である。そのくらいに右太ももへの触覚被害がひどい。今日も散々なことになりそうだ。

21時50分

被害は今日も相当にひどく。肝心な時間は全て妨害された。昼に目白の銀行に用事があって、そこに出向く走行時と、銀行にいる時間だけが被害が遠のいただろうか。帰路にそば屋でかしわそばを食べたが、その時間も相当の触覚被害に耐えていなければならなかった。

帰宅してからは、あとはグラフィック業務である。今日もレイアウトが溜まっていて、13時から19時半までずっと書斎でパソコンとにらめっこになる。服の着脱が何度繰り返されたことか。要するに被害内容にまったく変化なし。音声送信とやらが一段質が悪くなり、少し凝るようになっているという、最悪に輪をかけたような変化が感じられる。他通常の触覚被害に加えて脳に奇妙な刺激も何度も飛ばされる。さらにはだかになっても右膝や右肘などに強いジリジリ感を齎す触覚被害も何度も反応させられる。

終業してから夕飯の準備。昨晩の余りの海鮮類の洋風煮物とシュウマイと生野菜だったが、調理中、食事中共に触覚被害のやりたい放題と、チンピラ声のゴミ送信と偽善声のデマ等。

食事を終えても触覚被害はまったくひどいままだ。クズ送信は善悪の内容問わずクソ以下のゴミ送信でしかない。しかし固有名詞を放棄したゴミである向こうがやりたいのだから仕方がないのだ。こちらは一方的に付き合わざるを得ないのである。クズが向こうにも善人がいるなどの更なる質の悪いクズデマを今も飛ばしている。それらしい人工音声を選んでのクズデマに過ぎない。早く死ねば良い、それしか考えていない。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2305 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2307 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

相変わらず被害がヒドイです。
自分の家のプライベートの事などいいふらしたり、文句、思った事、イメージ、回想、について一瞬たりとも見逃さず音声送信です。知り合いの声も使ってきます。病院に行って薬を飲んでいた時期もありましたが効果が全く得られずやめました。もう毎日気が狂う寸前のギリギリの精神状態です。

123さん
すいません。なにかの手違いでメールとどきません。

内山さん。お願いします。
助けてください。
僕は工作員でも加害者でもありません。
連絡を頂けるととても助かります。

そうですか 被災地でもそんな悪行がされているんですね 音声送信して何がいいのでしょうか

返事ありがとうございます!
五感も送信されていて。心臓と頭部に電気が走るような痛みや太ももに針が刺さるような痛みもあります。毎日のようにバカにされて職場も辞めてしまいました。メディアで一刻もはやく取り上げてほしいという思いでたくさんです!

>456のおっさん、
神1から神6とか、神がうじゃうじゃいるみたいだけども、その神さんたちは爬虫類人とか恐竜類人とかだよ。もっとよく学習してね。
その神さんたちが、電磁波攻撃の元締めのボスだよ。

>神の許可などなくても能力さえあれば誰でもプラズマなんぞ自由自在に操れるよ。
456のおっさん、操れないわけ?!
しっかり修行なさいな。

>すべての次元に行くこと、おっさんにはできないわけ? こんな僕でもできるのに?!

>ふしぎだね~

>僕は神とか宇宙人には一度も会ったことないけど、すべての次元に自由に行けるよ。僕って、能力あったわけね!知らんかった・・誰でもでけると思ってたよ。


>デリカシーにかける456おっさんは口にガムテープを貼っておきましょう。チルノに何かあったらどう責任とるつもりか。おっさんの魂を半分いただくよ。当然の責任として。

>そんなことしなくても、見えるし。

>とりあえず、風呂入って電磁波落として寝る。
Sweet Dreams Everyone XXX


東北って、バカですか?
これ見て、こんな奴が被害者とでも?www
どう見ても、
マトモな人間ではないでしょう?www
釣られて、調子に乗った加害者の成れの果てだと思いますが?wwwww

俺のプロファイリングによると、コイツの感性は多分、裏社会の人間に多い、気持ち悪い「ホモ」だ。
けっこう、ビジュアル系バンドあたりをかじった経験のある廃棄物かもしれんなwww

いや、純粋に同感する意見の人だからことコメントしているだけです。
争うつもりもありません。コメント欄があれてしまうので。

アメリカが北朝鮮関係の資金凍結 韓国政府は統一教会の相続税の国税査察中
事態は好転すると思います

被害者の方がガリレオで音声送信のテーマの話が再放送されなかったみたいですが 今 また 放送してますのですが 香取慎吾さんの話は抜かさないかもしれません

そうですかっ!!
そうなるといいですね!
こちら東北の福島県なのですがじぶんの住んでる地域ではあまりに常識化していて大変です。やはり90年代から急増して今の技術にまでなっていると思います。

岩手県の被災地に伺ったときも 付きまとわれてましたが 被災地に入って 工作員の人たちも泣き出していました 一説によると教団も 人工地震に関与してる可能性もあり 現場を目の当たりしてどう感じたのかは分かりませんが

それわ残酷ですね。
人口地震ですか、、、
やはりそうですよね。まさかこのやりとり内山さんになりきってませんか?
東北の被害者と書いているのはすべて僕ですが。

内山さんではありませんが被害者です

そうですか。
でもよかったです!
名無しさんと呼ばしてもらいます。
名無しさんはこの犯罪のどこに着目していますか?例えばですが警察がやっているとか色んな説がありますが、、、

「ホモ」など、あまり相手にしない方がいいのでは?
キメラですよ?ww

東北さん
2回目はコピペして送ったのでこれで着いてないならば、何か妨害されてるのかもしれません。

123さん
そのようですね。やはり被害者同士連絡取ろうとしたりすると妨害されるなどあるのですね。残念です、、、

世界中に被害者がいらして イタリアでは1万人の犠牲者が亡くなっているそうです 集団ストーカーはアメリカが発祥と言われてます 百万人くらいの被害者がいるそうです
65億人を抹殺する人口削減計画の一部だと思っています

やはり。僕もその案一理あると思います。ギャングストーキングとも言うらしいですね。

日本政府もその計画に参加して 大阪の橋本市長が理想の日本人口は7千万人だと口を滑らせました

本当ですか、、、
だとすると僕ら被害者は、、、、

といっても 大っぴらに死んでくださいとは言えませんから ストーカー法改正は可能だと思っています

先月発売された「暴露スノーデンが私に託したファイル」を読んでいるとこですが、すごいことが書いてあります。要約しますね。

名無しさん
そうですよね。メディアでは圧力だのなんだで公にはしませんが、、、
123さん
やはりこの被害になにか関係しているのことが書いてあるのでしょうか?

米国のNSA([国家安全保障局)がヤフー、スカイプ、グーグル、アップル、マイクロソフトなど大手通信企業の情報を全部勝手に見れる、聴けるシステムになっているそうです。NSAは日本を含む世界中の電話会話を全部傍受してきたそうです。米国政府の国家命令として全データをNSAが自由に見れるシステムを構築していたそうです。
これは何年も前からされていたので、たぶん、一人一人の声紋を分析して、この攻撃に利用しているのでしょう。
声紋:人間の声は様々な周波数の音波の集まりで構成されており、時間、周波数、強度をグラフ化することができる。このグラフは指紋のように人それぞれ異なった特徴的なパターンを描くため、「声紋」と呼ばれている。個人を特定する方法として使用することもでき、パソコンや携帯端末から本人認証を声紋認証によって行うシステムも開発されている。

当然、様々な画像データも傍受されているでしょうから、NSAは先進諸国の人々の個人の生活状況を完全に把握しています。デーや傍受した人については、その人の声や画像を自由に加工できる状況なのでしょう。

当然、様々な画像データも傍受されているでしょうから、NSAは先進諸国の人々の個人の生活状況を完全に把握しています。データ傍受した人については、その人の声や画像を自由に加工できる状況なのでしょう。

彗星を地球にあてて 人口削減計画を考えていたそうですが ハズレたそうです 中岡さんが指摘されてることは現実だと思います

人口削減は優生学(人類の遺伝的素質を向上させ、劣悪な遺伝的素質を排除することを目的とした学問)に基づいて、優生学者たち(国のリーダーや重要政治家は全部これ)が長い歴史の中で様々な法律をつくって実行してきたことですが、この攻撃も、その一環であることは間違いありません。

とすると僕ら被害者はかなりの最先端技術を使われていますね。
五感送信や加害者側から被害者は丸見えかつ思考などを操れるんですから。

彗星を?そうですか。中岡さんが示すリンク先は僕も非常に重要だと思います。
僕は3・11の後にこういうことに気がついて色々調べるようになりました。

最先端技術、そうですね。新しくて古い技術かもしれません。
古代からの文書には、このような攻撃のことがいろんなところに書かれていると思います。たとえば、聖書にも、この攻撃と思われる話が沢山ありますから。

東北さんと、攻撃に悩む人々のために、僕が知っている限りのことを書きます。

意識を変えたら、攻撃が完全になくなったという人がいました。

攻撃されても、そこに意識を向けないこと。
完全に無視すること。
これが一番重要と思います。

123さん
SFのような非現実的な話になってしまいますが、古代の文書にもあるとすると予言者、またわUFOの存在もありえますかね?すいませんキチガイ地味ていて。

アメリカのネバタのエリア51の周辺では普通ではみかけないようないでたちの人たちを見るそうです 赤い目をした赤ちゃんとか 遺伝子操作でとかげと人間の掛け合いされて生まれた人はいると思います

預言者や予言者は、聖書の時代はあたりまえに受け入れられていたと思います。
UFOについては、数年前に米軍の多くのパイロットや重要任務に就いていた人たちがUFO目撃情報を映画にしています。インターネット上で見れます。英語ですが。
もう海外ではUFO存在することはあたりまえに受け入れられています。
日本の常識は、海外から常に10年から20年遅れているようです。
島国だから仕方ないのかな?言語も違うし。

赤い目の赤ちゃんですか。こわいですね。

遺伝子操作は、じゃんじゃん、されていると思います。支配者にとって人間は家畜と同じようですからね。ゴイムだそうですから。

123さん
やはりですか、実は昔から何回もUFOを目撃していました。住んでいるのが福島県なのですが311以前と以降でUFOをたくさん目撃していました。なので今でも現れても驚かないんです。やはりなにか関係しているのでは?と思うことがありました。

西アフリカでエボラウィルスの感染者が増えていますが WhOが感染源みたいです アメリカでもエボラをケムトレイルで撒いたみたいですし モンサントはアフリカで遺伝子操作の毒農業を技術支援しています

加害者みたいなのが、また寝言ほざいてるな。
テクノロジーで攻撃されたらその時点で傷害罪なのに、完全に無視しろだってよww

殴られて無視して、そのまま殴られ続けて被害者が死んだら、テメー責任取れんのか?
こいつの頭、間違いなくマトモじゃないぞ。


東北さん
何回もUFOを見たのですか?!
ひえ~!
3・11の時にUFOが沢山あらわれたという情報がウェブで流れていたので気になってましたが。

123さん
信じてくれないと思いますが30回は見ています。

WHOは全世界の人々が病気になって死ぬような薬やワクチン認可のための組織です。

東北さん、
もちろん信じます。30回ですか。やはり、福島はずっと狙われていて、3・11を起こす前に何度もUFOで偵察に来ていたのでしょう。

ケムトレイルは日本でも増えているようで気になりますね。
ケムトレイルに金属粒子を混ぜて、電磁波攻撃や気象操作をしやすくするためだと、デビッド・アイクが講演で言ってました。

無視というのは 一理あるのではないでしょうか 鍋島さんの 脳梗塞予防とは違うと思います 加害機器が通販されてるのを押収しないんでしょうか

モンサントの悪魔の遺伝子操作はすでに全世界に広がっています。
日本でも、わたしたちが食べているもの(肉、魚、野菜)はほとんどすべて遺伝子操作されたものみたいです。

123さん
僕もそう思います。最近は現れませんが、、、

加害機器の広告ブログを見たことがありますが僕も驚きました。堂々とブログで販売するなんて。確か2万円とか、それほど高額でもない。2万円でこんな攻撃ができるとも思えないですけど。単なる詐欺かも。

東北さん、
大丈夫そうですか?
少しづつでも、改善されそうですか?

123さん
でもUFOとこの被害はあまり関与していたいと思いますが、、、

してないと思いますが、、、

直接関与として統一教会が韓国の税務調査を受けていますので 統一教会側の加害者は減ると思います 資金凍結されますから

「理」なんかあるわけないだろ。「理」があるなら、一切無視することで攻撃が無くなるまでのプロセスを理屈で説明できてないとな。しかし、理屈で説明なんかできねーだろソイツw
それに、一切無視したら、永久に加害者は特定できんからね。ソイツが加害者側に与することしか言ってねーのがわからんのかw
ソイツらオカシイと思わんのかねwマヌケな自作自演に見えるんだがww

学会員のモチベーションも下がると思います

統一教会も加害者なんですね。

自作自演は慣れてきました 最初 中岡さんもそうだと思ってしまいましたが 違いました

UFOとこの被害、関係ないですかね。やっぱし?

中岡さんが警察に拘束されそうと言われてましたが だとしたら 自分は国家反逆罪でとっくに捕まっています

チルノは遠くから見た時の自分の顔が分からない。遠くから見た時のみに他人からババアだと判断させるような加齢の口の弛み=頬の弛みを5m先くらいの人間にのみ分かるように作っている。思考介入は60歳(笑)

UFOは関係あると思います 人類滅亡させる入れ知恵をしたかもしれません

チルノは遠くから見た時の自分の顔が分からない。遠くから見た時のみに他人からババアだと判断させるような加齢の口の弛み=頬の弛みを5m先くらいの人間にのみ分かるように作っている。思考介入は60歳(笑) この理由は日本テレビさんにだけチルノはババアだと判断させて仄めかしをして欲しく番組で自分らの加害者女性の方(似ている女性)が美人だとテレビで放送して欲しい為。その理由はチルノが二年前に【そんなに自分が美人だと言うならばテレビに映れば?テレビに出て自分らが美人だと認めて貰えば?】とチルノが言ったのがきっかけ(笑)

金を払って美人だと無理やり言わせてまで美人だと認められたい加害者女性ら(笑)チルノの顔をメーザーと言うテクノロジーで崩してまで女性らが美人だと認められたい加害者女性ら(笑)

僻みの釣りは終わり。これを知ってる国道委員会の前でまた【女として勝負しろ】と話して爆笑になったバカ男(笑)

【頭下げて土下座しても助からねーの分かってんだろ~?しなくて良いから線路に飛び込め!】と言ったバカ男は体感操作で足に力を入れて自殺誘導をしようとした。今日昼にも【辛いぞ】と話しかけて足に力を入れて自殺誘導をしたバカ男がいる(笑)

チルノさんは 電車でニヤニヤしていた ちょっと年配の女性ですよね 他の工作員と明らかに表情がちがう

足に力を入れる体感操作は【行動しなくてはならない】と思考に結びつける思考介入になっている。

ギラギラしていたから 洗脳度がわかりました

そうです。年配者ですが何か文句ありますか?電車は八戸にはありませんよ

【鏡を見ろ!辛いから今すぐ自殺しろ!したくなれ、やろう!さっさと死ねよ。手間だれくさい。死なないと迷惑なんだよ】音声送信男性が今の時間必ず言う(笑)

谷洋一郎と在日南北朝鮮人に告ぐ

今までマインドレイプ集団ストーカー低周波攻撃してきたことが無かったことになると思うなよ

早く国にカエレ!

【諦めたらコレで終わりだぞ!生きろ!諦めるな!】と女性性器に嫌がらせしてまで精神的苦痛をあじあわせて言う朝のバカ男(笑)諦めない、生きる=性器の精神的苦痛をやりたいだけ(笑)

日本テレビは海外の集団ストーカーの事例で妄想で統合失調症の症状として放送しましたよね 偽証を放送していいのでしょうか

【一生泣いてられるような顔にしてやる】と言ったチルノの顔を叩きにきたバカ男。一生泣いてるくらい辛いならば自殺するのが当たり前だ(笑)

チルノさんを何で認識できたか 目付きがおかしかったから この文章だと 麻薬してますね

一生泣いてるくらいならば自殺した方が良いのが女性だ。リーダーが泣かせたいだけで電波を使う男が殺したいだけで殺しになり【止めないからな!必ず今年で顔で自殺させてやる!お前は簡単だから選んだと言うのを皆に教えてやる!】←音声送信バカ男の目的

メンヘラ在日もキタに回収だろな谷洋一郎

青柳雄二と三浦勝也はまだ日本の世話になるつもりか

八戸に電車はないのに人をみたらチルノと被害妄想を抱くアホ男(笑)

けいじさんは除名されて被害者になったのか 前に矢野さんのことでむきになっていたが

【ドンドンやるぞ!自殺まで後少しだ!簡単だよな!俺の手にかかればこんなものだ!俺に出来ない事はない!やれ!性器でもやれ!自殺させろ!顔は80歳と思うまでやれ!体感操作で煽れば簡単だ!もう直ぐ自殺で終わる(笑)可哀想(笑)死ね(笑)不幸にな(笑)死ね(笑)このバカ!俺に恥をかかせがって、邪魔なんだよ】←と言う バカ男

自殺をかくごしたチルノに自律神経で泣かせる体感操作を微妙に感じさせて自発的に泣くまで【もう少し、もう少し】
と女性のババア、地味子が笑って言う(笑)クソババア!デブ!マカロニみたいな髪で自分が40代より若いと勘違いした婆さん(笑)

八戸は今年でチルノを自殺させる予定なので、今年も就職させない予定。就職から将来自殺に仕向ける予定でいた八戸。 自律神経の体感操作を弱く微弱にしながら泣かせて体感操作から線路に飛び込ませて自殺誘導の練習を最近やり始めたバカ男(笑)

将来今の顔で生きなくてはならないならば、一生泣いてるより自殺した方が精神的に救われるのが当たり前。生きている間はずっとテクノロジーでの身体虐待があるのは生きてる事で身体をオモチャにされて辛いと思わせる為。傷を残すのも生きてくのが辛いから自殺出来るとの誘導に傷を治さない。

マカロニでやはりそうですか ヒステリーな文章ですね いずれ 財務返還請求するんですか

チルノさん 被害者の邪魔なんで コメント控えて下さい

自殺のコントロールは,ここ最近している。【段々お前が死ねると思ったから、今までやってきて助かったよ(笑)止めないから早く死ねよ、くくく(笑)】←バカ男音声送信

思考介入で自殺誘導ではなく体感操作だけで自殺誘導(笑)

マンゴンボンを演繹的に嫌うヘイトスピーチだな谷洋一郎

白いカーディガンをきてましたよね 髪をまきがみで

谷洋一郎イコール創価学会の腹の底

テメーに命令される筋合いはない!だれの為にかいてんの?精神障害者クラブの被害障害者さん

なにしろ聖教新聞記事がマインドレイプほのめかしで脅迫してくるしな

ハイ白いガーディガン着てましたが、何か?白いガーディガン着ると皆チルノ何ですか?(笑)被害妄想いだくよ、豚!

けいじさんは日蓮正宗には関心ないのか 創価高校卒業ですね

>テメーに命令される筋合いはない!

結局分析通り

嫌がらせを止めろ、というのが命令にしか聞こえない

自分の権利を他人にも認めないことの現れだ

この辺りは自己愛性人格障害者の症状に酷似

チルノの頬、口元はブルドックのように垂れさせられたり、音声送信に顔をオモチャにされると言うバカにされた意味でしかない!

ペクチョン即廃人

嫌がらせをやめろ!の 意味分からない(笑)

チルノのキャラが谷洋一郎にはお気に入りらしいな

遠藤さん!ブオトコなんだからチルノがお前を顔で好きになるワケねーだろ!爺!キモイんだよ!ブオトコ!マジない!

本当に知性が他の付きまといと違っていたから 一目でわかった よく 動画で工作員がしている目付きなんで

>嫌がらせをやめろ!の 意味分からない(笑)

ホラww

自分がされて嫌なことを他人に『世間の荒波』『現象』とかほざく朝鮮人丸出しww

>嫌がらせをやめろ!の 意味分からない(笑)

全く自分達が被害者である、というウソを今更引っ込められないらしいww

音声送信の絡繰りといたから自殺誘導モードに変更した音声送信。いつかは自殺する予定なチルノ。将来やりたい事や夢や希望を全て奪われたチルノ。未来はもうない!ないから顔で自殺出来ると言う計画的なやり方。チルノもそれで良いと思うし働く予定などないのは自殺しやすい心境を自分で作っているから(笑)チルノに来年はない!

>本当に知性が他の付きまといと違っていたから

ヒッキーのほざく知性とは知識のことなww

正義感の伴わないトリビアなww

法の意図的不作為をテメーの権利にすり替えるクズなww

さあ在日朝鮮族

自分達の所業に見合った動機をさぞかしリアルにほざけよww

人の顔を爬虫類にして精神的に苦しめて自殺させるのが男としてのロマンとプライドだと言う、関西弁のうどん氏。世の中で一番嫌いなのは男性=命令者うどん氏=内山=音声送信男性=音声送信親戚関係者=遠藤=世の中の男性全員

ハングル学べよ青柳雄二と三浦勝也を守る在日白丁の会

同化病は楽だろうな

キモイ悪いんだよ!爺さん!どんなにテクノロジーでやってもチルノよりお前が若いとは見られる事はない!

人相確認したのに 今度 写真撮るので 別にアップロードしてもいいのでしょうか

>人の顔を爬虫類にして

谷洋一郎やその他在日チョンが嫌われる理由は容姿に間違いないな

自殺モードになるとバカ男が自殺阻止に絡んでくる構成内容。死ねよ爺

>キモイ悪いんだよ!爺さん!どんなにテクノロジーでやってもチルノよりお前が若いとは見られる事はない!

入院初日のこと覚えてるよな谷洋一郎

なんていうか 無感情にさせられた感じが目立っていたんで

>人相確認したのに 今度 写真撮るので 別にアップロードしてもいいのでしょうか

象皮病の話が聞きたいんだが

>なんていうか 無感情にさせられた感じが目立っていたんで

谷洋一郎の俺に対する希望な

希望

入院など大したことはない。

入院よりも何よりも前より条件が悪いから自殺誘導になっている。

今回は入院しても家宅侵入は終わらない。

入院しても音声送信は終わらない。

入院させるのに線路に飛び込む練習させるバカ(笑)


どんなに過去と同じ人の目を意識させたやり方しても、本人が分からないものに関しては意識出来ないんだよ爺!!

人の目が恐いのじゃなくテクノロジーで一生操作され続ける苦痛が耐えられない(笑)

人の目など分かるわけもない。

自分に原因がないものをあるように感じさせるようなやり方を工作員大勢でしている

トゥルーマンショーの環境でしかない。

これに既に慣れた(笑)

人は鏡を遠くから見ると言う習性はないから
人の目工作など役に立たない(笑)

人は遠くから見た時に若く見えてシワは見えず近くで加齢を感じる。

チルノは逆(笑)

八戸とか言って近隣ですよね 自分は野暮ったいから八戸に でも 一緒に被災地に同行していたら 八戸の悪口言えませんよ

チルノの顔を見て笑う人間は全員工作員のみ。

近くで見て加齢を分かるもので
遠くから見て加齢は分からない。

遠くから見た時にのみ加齢だと判断させて
女性らに笑わせていることをしているが

笑われて屈辱を感じるならば死んだ方がマシで当たり前。

一生笑われて屈辱が続くように顔の傷を治さない。

治らない顔を笑われた屈辱から自殺できる。

生きてる間一生笑われて泣いてA型らしい性格にしたいバカ男リーダー。

辛いから死んでやる!!でしかない。

チルノは一生笑われて辛い思いをして生きるくらないならば自殺してやる!!

チルノさんは少し後悔してるみたいだが 脱会したら今度はチルノさんが被害者になるのか

リーダーバカ男一名だけがA型らしく

弱々しく泣いている精神障害者を好むが

テクノロジー操作係のバカ男は

さっさと死んで欲しくてやっている。

こんな顔にされて

生きてる間バカにされ続けて

さらに顔を崩されて生きてく辛さならば

明日にでも線路に飛び込んで死んだ方が救われる♪(笑)

他の被害者の方より学会員に恨まれても仕方ないけど
他の被害者にも何十年と嫌がらせを継続させる 教義がすごいまた 三代恨めと 子供に下半身露出するのもすごい

テクノロジーでの自殺チームと

音声送信とのコントロールチームと2つが一緒になっていて

音声送信テクノロジー加害者としてやっている。

どちらも同じ加害者であり協力者。

音声送信の話の釣りに釣られないと自殺モードになるだけ(笑)

チルノはそれで構わない。生きていても将来楽しみが何もない。

自殺モードでおいつめられても

音声送信の話のコントロールは断る!!

理由は下らないし

生きていたいと思わないから(笑)

チルノさんも加害者が自殺したの知ってるから語気が強いんだ 内山さんみたいな平凡な被害者じゃないから

音声送信の身体虐待や精神虐待がない世界にいく為に

死んだ方がマシだ。

生きる為に二度と音声送信の話にコントロールされるつもりはない。

理由はテクノロジーが身体虐待でしかなく
自殺しないと身体虐待してやる!!の意味でしかない。

テクノロジーの身体虐待が酷いと

音声送信の話から目が覚めて

二度とコントロールされなくなる。

子供に下半身露出とか 一般的にはありえないし

障害者の加害者の人たちにはチルノさんはどう接しているのか

【生きていかたかったら音声送信の女として僻めの話にコントロールされろ!!】

二度と無理(笑)

テクノロジーで顔を崩されてバカにされて笑われた苦しさ辛さ悔しさから耐えられないから自殺するのは女性らば当たり前だ。

テクノロジーの被害が酷いと

助かりたいよりも

苦痛だから死にたいとの気持ちになるだけ(笑)

自分は教義を知らなかったから悪意もわからなかったし その間の活動はほとんど無駄だったんでは

障害者を加害者に下手あげて 嫌がらせを生き甲斐にさせるなんて 教団新聞には掲載していないが

音声送信の話より

テクノロジーの被害が酷い。

4月から【責任もって必ず顔で自殺させてやる】と言った男性が担当になった。

この男性のやり方は性器に嫌がらせ、
妊娠線だらけ、
顔をトコトン急速に加齢にする、
夜眠らないで喘息の咳ぜめ、
夜寝ている時に鼻水で鼻を塞ぎ喉を鼻水で塞いで呼吸させないで窒息の練習

この男性に変わってから素直に泣きながら
死んだ方が良いと思ったチルノ。

素直に涙が出て泣けるのは早く苦しく辛いから楽になりたいから。

将来楽しみがあり生きてく目的があれば土下座出来るが、全てを取り上げられたので生きてく気力などない。

この男性に変わってから生きてくのが辛すぎるだけ。

死にたいから楽になりたいから
生きてる事に苦痛を感じるから泣ける。

4月から生きてく事に苦痛を感じるような
嫌がらせを強化。

早く楽になりたいだけだ。

チルノさんは入信して良かったですか

チルノさんはいつ 入信したのか 二世なのか

女の顔に傷をつけて治さないのは
一生取り返しがつかない問題だが

地味子のくそババアと男性らには

【大したことないだろ!!それくらい】と言ってバカにする(笑)

【大したことないだろ!それくらい】】少しくらい老けるのを我慢しなさいよ!!たかがそれくらいの顔で!!昔から大した美人じゃないくせに、ウザイだけなのよ】と言っては自分らより老けさせては

【大したことないから一生泣いて僻んでろ!!】と言われたチルノ。

【たった、それだけの外傷くらいで大したことないのに死にたいって?少しくらい我慢しなさいよ!!】←地味子。

【大したことない顔だから大したことない顔にしてやる】←テクノロジー係

【女の顔に傷なんて大したことないだろ!!まさか、それくらいで自殺って言うなよ!!まだまだ作たい外傷があるのによ】←地味子の旦那


2年前7ヶ月毎日顔の外傷が止まらず更年期ブログ並みに。

にも関わらず

【たったそれだけで…自殺なんて言うなよ!!あと半分お前の顔に作りたいモノがまだまだあるんだよ!!だから生きろ!!】←テクノロジーのデブハゲ爺

【たった、それくらい少しくらい老けただけで。もう死にたいって?あんたの顔が昔から嫌いだから崩れれば良いだけなのよ】と言った

地味子の願いを叶えたテクノロジー係

【後半分作りたい外傷がまだあるんだよ!!少しくらいで。大したことないから死なないで生きたらどうだ!?辛くしてやるからよ。たった、それくらいの面で】←地味子の旦那

チルノさんはマイクロチップで心理操作されてますよね 周りの環境もあるけど

チルノさんは明らかに異様だった キャリアが長い感じがした

だいたい アクセスログをたどれば居場所が特定出来るのに 犯罪手口を一般人にさらしてるこのサイトのコメント欄は元からまともではなかったが 加害者の自己利益を最優先にしてる有り様は盲目的で おかどが知れてるが


こんばんは!中岡です!

今の今まで、情報収集を、していました。

わたしも、情報収集中、

ずっと、心臓と、脈の激しい乱れの攻撃を

受け続けていました。


内山さんへ。
(早くて) 6月 11日、東京(日本)をはじめ、

世界的に、おおきな峠を迎えそうです。

そうなると、今までのような

テクノロジー個人攻撃など、無くなります。

水、食料、夜の明かり、ガスコンロetc.etc.

準備は 出来ていますか?

それが、始まると、そういう個人攻撃を

する余裕は、下請けの創価にも 出来なくなります

みんな、生きるか死ぬかの局面を迎えるかもです。
スタックスネット、水源地等のテロ、人口地震の

おそれも、出てきます。

ことが、始まりだし、わたしに、余裕があったら、

助けに行けるかも知れません。

うちは、衣食住、水、すべて、対策済みです。

では、!!

生きて行きましょう!!!

GOOD NIGHT !(○`・ェ・)ノ


イスラエルと 中東の○○が

核の攻撃が始まると、

ホルムズ海峡が 封鎖され、

日本の原油の備蓄は、すぐに無くなります。

イスラエルが、核を使う可能性、高いです。

その理由は、日本人には、理解不能の

バイブルの 暗号コード(コンピューターで解析できている)に、よる行動です。

いかれた奴らです 

顔を元に戻さない理由。

テクノロジーの加齢の期間が長ければ
テクノロジーの加齢が始まった時の年令の顔に戻れない。

テクノロジーが6年加齢で続いたら
6年前の顔には戻れないから戻さなくてよく

トコトン長期で加齢をつくるシステム

【お前の顔がほしい。お前の若さが欲しいから取り上げてやる】と2年前に言われたチルノ。

あと60年分(120歳分)が残っているから

まだ作りたいから死ぬなよと言うこと。

加齢をあと顔に半分作りたいから生きて欲しく

【音声送信の話にコントロールされないと死ぬぞ、自殺モードになるぞ】と言う為の

女として勝負しろの釣りが朝にある。

が皆仲間だから自殺させたく

生きて顔で苦痛を味わう人生で後から自殺になるか

あと半分残っているから先に自殺するかという

2択の問題でしかない。

理由は顔だけ残っても、人生生きていけないような

就職阻止の嫌がらせを先に完了されたから。

【俺の話にコントロールされて女と勝負しないと自殺モードで追い詰めて死ぬぞ!!】

と言うことだが

死んだ方がマシだと感じている今日このごろ。

音声送信の釣りであるコントロール内容が完璧に

チルノが吐き気がするくらい嫌いな内容でしかなく

ウンザリするくらい飽きている。

朝になれば【コントロールされるように戻してやるから土下座しろ、だから女として勝負しろ!!私たぢ若さと美しさでチルノに勝った!!】との話を聞かせるコントロール話になるが

夜は

【頭下げても助かりゃしないんだから、死ねよ。もしかして土下座すれば助かると思ってんじゃないだろうな?(笑)俺らがしてる意味わかんだろ!?死ねよ】と言うバカ男。

【お前が死にたくなるように一生辛くさせるのは
顔でしかないからした!!
だから時間かけてでも顔で自殺させてやる!!

①崩れた顔で泣きながら辛い思いして自殺するか

②酷くなる前にさっさと自殺するかを選べ!!】


と言うように2択を選択させる為にしている。

テクノロジーの声の男性が嫌い!

汚い気持ち悪い声。

こんなジサマ声聞くより死んだ方がマシ。

俺様の話にコントロールされないと自殺モードになり死ぬだけだぞ!!

と言うものの

コントロールされても生きてけないように自殺出来るように

①就職阻止

②顔の問題

がある。

音声送信の話より

テクノロジーの身体虐待が酷いと

【身体虐待が辛いから死にたくなる】との気持ちを

作っているだけ。


そこに先程の①と②で追い討ちをかけているだけ。

朝の【泣いて生きろ!!】を煩くすすめるのは

嫌がる気持ちから

自殺に誘導する為に煽っているだけでしかなく

夜は【これを繰り返せ!!あと少しで自殺させられる!!俺が責任とれたと皆に見せてやる!!俺がチルノを選んだのは間違ってない!!嫌がらせで追い詰めて自殺させるのに後少しだ!!もう少しだ!!まかせろ】

と言う事をチルノに聞かせている。

嫌がらせされた嫌がる体感から自殺をさせようと

体や足に力を入れる体感操作をしては

【勝負しろ】【辛いぞ】【土下座しろ】と迫り

嫌がる体感操作から

【】において自殺に追い詰めるやり方。

この男の声が生理的に嫌いなのは

じいさんだから(笑)

ムカつくくらい体感からも嫌いで受け付けないチルノ。

うどんの顔、あべの顔に八戸であったチルノ。

どちらも八戸に住んでいる。

あべはダンプにのり

うどんとは この前すれ違った。

白髪頭の痩せたヤクザがうどん。

テクノロジー被害者で集団ストーカー被害者の

NPOのテクノロジー集団ストーカー被害で

東北のチルノが知り合った被害者は

みな

八戸に住んでいる!

皆 港のヤクザの関係者らばかりで

その親戚関係者らで

チルノと被害者として知り合って

チルノを騙していた。

白い整腸剤の薬も港のヤクザだから仕入れられる。

覚醒剤、大麻、その他モロモロ。

港のヤクザ男性らは

自分らの妻が一番美人だと勘違いできる人間ばかりしかいない!!(笑)

デブの妻よりチルノがブスだと言うのは

港のヤクザ男性ばかり(笑)

NPO=港のヤクザ=覚醒剤

覚醒剤と書くなと言ったのは ヤクザのうどん氏。


NPOは覚醒剤汚染され
ヤクザが飯を食う為に 被害者として入会してるだけ(笑)

NPOは覚醒剤で繋がり
被害者ターゲットにする協力の褒美が覚醒剤繋がり。

チルノを狙っているのは

八戸港のヤクザ!

( ´艸`)

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2306:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2305 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2307 »