« テクノロジー犯罪に遭遇して2309 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2311 »

2014年6月13日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2310

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月13日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時

被害は今日も続いている。

昨晩はあれからは自由時間としたが、眠気を伴う苦痛の時間でもあった。とにかく門限の1時(正確にはもう少し遅い)まではベッドには入れない。だからYou Tubeとかを鑑賞しながら起きているものの、多少の触覚被害と眠気を堪えての状態となる。そしてやはりコクリコクリとしてしまうものの、昨晩は我慢しきることができて、2時30分にはベッドに入ることができた。

こうなると確実に睡眠妨害が起こるのである。4時過ぎまでベッドに入れないような場合は大丈夫なのだが、3時前にベッドに入ると確実に襲われる。

そのとおりになる。何と4時40分に覚醒の強要である。連続睡眠時間は2時間10分だけだ。最悪の状況ではないか。目はパチリとし、混乱するほどの覚醒度だ。すぐにノイズを確認。しかしこの覚醒状態は長くは続かずなんとか寝入れる。

次は7時15分頃に覚醒の再強要。今度は音声送信がはっきりと始まる。クズガキ声だ。「内山君のところじゃないと嫌だ、だからどうしても来てしまう」等と始め出し、後は他の愚か声が加わり出す。そしていつもの被害終焉のデマ のオンパレードである。終わったら何か良いことがあるだの、オッパイの大きい美しい日本の中年の女性と交際できるだの、大金が入るだの、そんなのの垂れ流しだ。そして触覚被害もじょじょに始まり出す。ほとんど全身だ。そんな中でうつらうつら状態。以降はもうきちんとは寝付けなかった。

8時50分に起床。いつもと同様の展開。尻への触覚被害に始まり、音声送信は表向きだけ偽善の声が強い状態。肝心の触覚被害はひどいままだ。何にも変化なし。白々しく音声送信は遠のいているものの、いつもの猿芝居である。

今日はこれから三鷹まで編集会議に出向く。とりあえずクロスバイクを使用するつもりだが、最近は走行妨害もひどい。覚悟しなければならない。この暑さなのにだ。

22時48分

被害は固有名詞を放棄したゴミのやりたいように、好き勝手に、向こうの死刑囚クズの判断とエゴで続いている。

三鷹とのクロスバイクでの往復も特に行きの走行は右脇の下や脚にひどい触覚被害があり、それに耐えながらの走行となった。松庵のそば屋で昼食を済ませ、一路母校に向ったがそこでいきなり雷に見舞われ、雨宿りとなった。ここでやっと被害は遠のく。しかしこちらは全身相当に濡れ、大変な状態となった。

会議は今日はデザイナーの私が中心に進行したこともあって、意識は外向しっぱなし、ここでは被害を自覚しないで済む。

しかし母校を後にし、クロスバイクにまたがるとすぐにノイズとクズガキ声、行きほどではなかったものの帰路も触覚被害による走行妨害はあった。

そして帰宅すればいつもと同様になる。パソコン前でははだか、その状態で今日発生した校正を修正していく。右肘へも相当の攻撃、だからそこには大きなクリップを挟み防御。

結局今日は19個半まで業務。それから夕飯を調理し、何とかそれから夕飯とした。調理中も触覚被害は尻などに相当にひどく、食べている最中もいつもとおりである。みそきゅうり、わさび豆腐、それとホイコーローをつくったが、それらを苦痛と不快の中で食べなければならなかった。

音声送信もいつもと同様のチンピラ風情が、好き勝手に猿芝居やデマの飛ばしたい放題で、肝心の触覚被害には何の変化もなし。

愛犬の散歩も散々な尻への触覚被害に耐えながらの苦痛の時間になる。バカがことあるごとに「何であそこに住んでいられるんだ~」等とマニュアルどおりのクズ戯言を世界中で乱用しているのだろう。ゴミが。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2309 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2311 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

人を思い出すとその人に伝わって迷惑がかかってしまい悪循環になってそれが自殺強要に繋がってしまって大変です。
ツケを払え!や迷惑料払え!などひどい音声送信が続いています。この被害でお金が発生することはあるのでしょうか?

世界中で起きている犯罪ですから 内山さんが言われている 最低1億 の賠償金額をいずれ 加害者組織に集団提訴になると思います

推定20万人の国内の被害者だとしますと 兆円単位になります

来年までに民事刑事で挙げたいわな?

朝鮮人が強制排除される前に身ぐるみ剥がしたらんとな

なるといいですが、、

>なるといいですが、、

よく抑えたなクソ虫
 

必死らしいな

無駄吠えばかりの負け犬ちゃん

>なるといいですが、、

死ね朝鮮人谷洋一郎

>なるといいですが、、

朝鮮人の何たるかをとことん御披露目した嫌韓の火種の一匹谷洋一郎

>なるといいですが、、

加害者がコレだからな

汚れ仕事も厭わなくなる

>なるといいですが、、

俺様を煽って引寺みたいにしようとしたのも分かってるんだわ谷洋一郎

よほど三浦勝也をハネにしたのが朝鮮人にはたまらないらしいなww

帰化チョンも帰れるかもしれんからな

谷洋一郎ではないですよ?
あくまで東北の被害者ですが。
板が荒れるのでやめましょう。

青柳雄二は有名人になれて本望だろうな

>板が荒れるのでやめましょう。

さすがはチョン

最初からテメーらがこの国に密航してなきゃいい話だろボケ

女として僻めのつりをしたいとデブ女にチルノのパジャマまでを引き伸ばす嫌がらせする

はよカエレよキチガイ

強制送還ギリギリまで居座るつもりのバカキチ

こいつを1人きりにして皆よそでやろう!
迷惑で他の被害者がこのブログを見に来ない。
そうでなくとも被害者は病気扱いなのに、コメント内容の馬鹿さ加減で余計に病気と思われる。

>こいつを1人きりにして皆よそでやろう!

賛成!

みな急げ!

>こいつを1人きりにして皆よそでやろう!

いやいや、最初からくんな

皆、か

強制送還ギリギリまで居座るんだろ?

何故なのか、谷洋一郎を罵倒すると低周波攻撃が反応するんだがww

>コメント内容の馬鹿さ加減で余計に病気と思われる。

加害者は朝鮮人、強制送還になる、別におかしな話じゃないわな?

>こいつを1人きりにして皆よそでやろう!

コイツ谷洋一郎頭おかしいん?ww

テメーがストーカーしとんだろww

コイツ駄目だわww

自衛隊のプロペラ機が来たぞww

分かりやすいな谷洋一郎ww


悪徳ヒトモドキ1:「主は言われましたぁ~、右の頬を打たれたら左の頬も打たせなさいと~。集スト犯に殴られたら、もっと殴られなさ~い。愛で返すのでぇ~す。プププwwww 主よぉ~魂の救済をぉおおおwwww」

悪徳ヒトモドキ2:「そうで~す、打たれても打たれても愛で返しなさ~いwwwwそれが友愛なので~す人類皆兄弟~!(ニヤニヤ)」

悪徳ヒトモドキ3:「だからオレらみたいな人類のフリをした悪徳ヒトモドキでさえも皆兄弟~www友愛友愛www(ニヤニヤ)」

低級マヌケ人類(メス豚):
「もちろん愛がすべてです ( ´艸`)楽しい事大好き♪愛すること大好き♪私の愛を受け取ってください♪私は愛を無くした悪魔でさえも平気で愛しま~す♪サタンちゃんカモ~ン♪(わくわく)」

悪徳ヒトモドキ3:「ププッwwクスッwww おお~マザーテロサ!おまいは、オレらキメラを…いや人類皆兄弟を、深く深く愛さなくてはならな~いwwwwもっと光を~wwww」

悪徳ヒトモドキ1:「もっとも、無差別愛情テロリストでしかないアナタたちのような低脳は、もちろん、我らに弄ばれる性奴隷であり、骨までしゃぶりつくされる食料であり、地球侵略作戦遂行上のエネルギー供給源にすぎませんが何か?」

悪徳ヒトモドキ3:「そうそうwww おまいらは、オレらに食い物にされ、そのうち人類滅亡するために、オレらに尽くし、オレらを愛すべき~♪wwwwwご褒美に、おまいらもそのうちオレらの魔界に引きずり込んでやるからさ、ありがたく思えや~ケケケwwww土下座して感謝しろ~www」

低級マヌケ人類(メス豚):「はい、人類が滅亡しても私の知ったことではありません♪あなたを愛してます♪私をもっと奪ってください♪」

悪徳ヒトモドキ1、2、3:
「ヒャッハーーーwwwwwwwwwwwww」

使徒A:「ダメだこりゃ~wwwwあのメス豚、どうせ将来的には大淫婦化するぞ。そして悪徳ヒトモドキどもの新たな生命の木と化すだろう。あれは危険人物だな。上に報告しとけ!」

使徒B:「ラジャー!」

使徒B:「隊長~、また一匹、将来的に大淫婦化する危険性のある致命的なメス豚を発見しますた」

使徒隊長:「なにぃ~?ま~だあんな宇宙廃棄物ごときに騙されるマヌケな奴が存在していたのか?おいおい…いったいこのアホ人類は、どこまで脳内お花畑なんだ?
俺たちアンチヒトモドキ小隊も苦労するぜ…あ~早くゴミどもを皆殺しにしてーよなーwwwマジ呆れるwwww」

悪徳ヒトモドキ1:「主は言われましたぁ~、右の頬を打たれたら左の頬も打たせなさいと~。集スト犯に殴られたら、もっと殴られなさ~い。愛で返すのでぇ~す。プププwwww 主よぉ~魂の救済をぉおおおwwww」



まさに朝鮮人ってコレだわな谷洋一郎ww

もちろんテメーも含むからなww

もちろん青柳雄二と三浦勝也も含むww

バケモノ共がww

テヨン涙目ww

強制送還しても海の向こうから何かやらずにいられんのだろなww

みなさん青柳雄二さんは人格者です、間違いありません
ここを荒らしている無職のキチガイに嘘を書かれて迷惑をしています

チルノの最後の完成図は加齢顔のババアでボロボロの服を着た白内障の汚いババア。白内障ばかり出ているのでチルノの目を片側白内障にして「土下座すれば片面を助けてやる」とむやみに土下座させたいだけ。初めから、完成した時に土下座させると言うやり方。土下座した時には既に助からない方法をチルノに押しつけるやり方はただの嫌がらせで助ける為の土下座じゃない。自分が土下座してほしいと今も「忘れて土下座してバカになって遊びましょうよ」と話しかける音声送信バカ男(笑)

「誰に嫌がらせを止めてほしいとお願いしたいのかな?」と気持ち悪い男が話しかけるが「お前に何ができるんだよ」とチルノに言われて黙り込んだバカ男の音声送信。

チルノが「洋服で家宅侵入について止めて欲しい」と泣いたら「作るぞ、顔をやめないぞ」と思考介入と体感操作してまで「僻めをやりたいから家宅侵入をデブらにさせてやるから顔に悩め」とまだ押しつけるバカ男。「お前が要らないと言う事は顔を要らないと意味がまだ分からないのか?」とチルノに言われても「俺だけが出来る」と喧しいバカ男。お前だけが出来るならばチルノが土下座しなくても出来るだろ!

「俺だけが出来るんだ」と言うバカ男の音声送信。「お前に何ができるんだ?」と聞くと黙り込むバカ男。お前だけが出来るならばチルノが土下座しなくても出来るだろ?あん?

「お前だけが出来る事を一人一人時間交代で出来る人間がいるから、お前だけに土下座しても何の意味もない(笑)」と笑い出した音声送信ら(笑)

「皆が出来るテクノロジー問題を俺だけが出来ると言った男一人だけに土下座しても皆が銘々にやるから意味がない釣りだ(笑)何の釣りか分からないな(笑)」と爆笑している音声送信ら。

>みなさん青柳雄二さんは人格者です、間違いありません
 
バカかコイツww
 
青柳雄二絡みで何人辞めたんだww

朝鮮人丸出しだぞww
 
>ここを荒らしている無職のキチガイに嘘を書かれて迷惑をしています

テメーがホラ吹き回してんだろボケチョンが

まあ創価学会は朝鮮人が握ってるから庇われるのはテメーみたいなクソ虫よな

正木とやらが俺様を除名にするとかほざいてやがったしな

所詮は朝鮮人だわ

同化病を超える森羅万象は無いわなww

「交代で時間毎に自分が好きな外傷を作ってよい事にしたから一人だけに土下座しても意味がないよな~(笑)好きにやって良くなったから顔の外傷が早かったんだ(笑)」らしい。

谷洋一郎はもう障害者扱いらしいなww

パン君が仕向けたのかな?

差別されるべき障害者もいるってことがまだ分からんのか

朝鮮人はそれだぞ

北朝鮮に良い病院があればいいな谷洋一郎ww

まあ朝鮮人だから正常だったわなww

死ねアホが

キチガイ半島から出るなゴミが

「好きにやってよいぞ」とリーダーが言った事から顔だけでなく身体の問題にもなった。銘々がストレス解消にチルノの顔と身体を狙う事に2年前からになっている。

今の顔の問題は精神科に入院させる目的はなく自殺させたい男が担当しているから精神科に入院と言ってるアニヲタの考えが甘い(笑)

そうやって現実から逃げ回る姿こそ朝鮮人

確かこのバカ、在日チョンであることすらも俺様になすりつけたからなww

相手は三浦勝也を守るメンヘラだから構わないがww

三浦勝也は日本人ってことになってるんだろうなww

まあ来年はお楽しみだな谷洋一郎ww

あれれ谷洋一郎から連絡が無くなったが朝鮮人だったのかゲラゲラみたいなことになるだろww

強制送還という現実を出荷時まで脳内削除する固い決意を表明した谷洋一郎

コントロール出来ない人間に土下座する気などないチルノ。一生終わらない嫌がらせだけに無駄に土下座させてがっかりさせる構成。①音声送信を止めてあげるから土下座をしろ。②付きまといの車の人間を止めさせてやるから土下座しろ。③ジェット機騒音で難聴にしてやるから難聴になったら土下座しろ。二回も難聴になったからがっかりしろ。④テクノロジーでババアにして若さを奪ってやるから土下座してがっかりしろ。土下座しても数年前のテクノロジーが始まる顔には戻れないのは数年たっているから加齢になるのは当たり前だ。⑤生きてる限り土下座して助からない事にがっかりしろ。との次の問題。

海の向こうからも低周波攻撃と集団ストーカー指示出来るよう準備を怠れ人間のクズ

>コントロール出来ない人間に土下座する気などないチルノ。

谷洋一郎の本音ww

俺様をやたら恐れてたよなww

チルノに来年はない。今年死ぬ予定なので来年はない。ステロイドを捨てたと気付け。「よーし、ステロイドを捨てたから次は化粧品とバックの中の嫌がらせをしてやるから嫌がらせされる前に捨てて処分しろ!下着も処分しないとデブ女がみんな伸ばしてやるからな!」と命令したバカ男。捨てる予定などない

俺様をやたら恐れてたよな?←俺様を知らないし興味がないチルノ。チルノより年上男性と50歳以上の男性に全て興味がないチルノ。

銘々が好きにチルノの顔や身体に傷をつけて良い事にしたからテクノロジーは止まらない事になった(笑)委員長がやめなくて良く戻さなくて良いと命令したから、こうなった(笑)

銭湯の下半身デブ女の親戚女性がエスニック洋服店な勤務しているオバサン。「最近年のせいか足の肉が弛むのよ。シミができても諦めて何もしちゃダメよ何もしないのが一番よ」とアメブロの加害者女性の本性を表した加害者女性の一人。

つまりテクノロジーで黙って攻撃されて醜くなりなさいよ!と青森杉田いや、なんとかあつ子と同じ事を言った(笑)加害者女性ほど「抵抗しないで黙ってやられてろ!」と押しつける。男性も同じ考え。

ただの下半身デブ女の親戚女性らも八戸市内に移住して住み着いている。

>俺様をやたら恐れてたよな?←俺様を知らないし興味がないチルノ。

テメーの口車に乗らない俺様を極端に恐れとったろうに

クソチョンはホラの塊だからな

今更どんな口実も不足だがな谷洋一郎

もの凄い片頭痛が眉間と額に襲いダウンしてるチルノ。明日はもうない。

死ぬのは責任取ってからだろクズ

谷洋一郎怒りのジェット機や救急車寄越すなカスチョン

クソバエ谷洋一郎

東北さん

大丈夫ですか。危険そうな状況みたいですね。
どうしたらいいのか、わかりません。

僕にはまだこの攻撃のシステムが明確にわからないのです。人によっても違うみたいですし。どういうシステムなのかがわかれば対策もできるのですが。

東北さんの状況をわかりやすくここに書いておけば、誰か経験者の方が智慧をくれるかもしれません。僕も調べてみます。

とにかく、なんとか生き抜いてください。

部屋の電気製品を最小限にして、植物や石などを置くとよいかもしれません。


<123さん
最近被害が悪化してきています。
福島県に住んでいるのですが自殺強要が激しくとても辛いです。
思考して誰かを思うとその人に迷惑がかかるようでとても辛いです。それの繰り返しでひどくなっていき自殺しろなどの音声しかなくなってしまいました。

片頭痛で寝ているチルノに話かけて眠らせないで

頭部圧迫による苦しさをテクノロジーでしては

思考介入で【助けて】【ごめんなさい】ばかりを
チルノに言わせようとする

マンコ弄りの港のヤクザのアホチーム。

片頭痛で寝ているチルノに

好きなように話しかけて

【ごめんなさい】【助けて】と閃かせる思考介入をして

笑いながら

テクノロジーで目の下を圧迫して

上の【】 を言わせて

[ほーらみろ。顔を止めて欲しがってる。よーし、今日泣いたから、これからが本番だから泣くまでやめない予定だったが死ぬまでやるからな!!]

片頭痛で吐き気で苦しいチルノに

【ごめんなさい】【助けて】ばかりを思考介入で言わせて

眠れないチルノ。

[お前に死にたい気持ちが分からないだろうから本番だぞ!!たえて顔で泣いてろ!!死にたくなるまで顔に嫌がらせしてやる]と煩いバカ男ら。

片頭痛から片目しか開けられなく吐き気しているチルノに

【ごめんなさい】【助けて】【止めて】と

顔の話にだけ【】を思考介入で言わせてる八戸。

ウザい!!

なるほどコイツ個人の恐怖心も動機にあるんだろうなww

カメレオンとしてしか生きられない自分の虚実を見据える俺様を、朝鮮人の同化病を利用して潰そうとしたわけよ

なあ、谷洋一郎

>[お前に死にたい気持ちが分からないだろうから本番だぞ!!

死にたいって言えば許されると考えるいつもの三浦勝也か

思考介入の次は映像送信。

くじの隣のデブを痩せさせたような女性の映像送信しては

無理矢理【可愛い】と思考介入で言わせては
しかも片頭痛の痛みを無くしては


[当たり前だ、お前より俺らの妻や娘が美人で可愛いのがまだ分からないのか!?お前が認めるまで顔を崩してやる!!]と片頭痛でも眠らせないで

自分らの港の妻や娘に

[美人で負けたと認めて悔しがり泣け!泣くまで嫌がらせしてやるぞ!!いまから本番だからな(笑)泣くまでやってやる!!]と煩いバカ男。

昔から可愛いと思った事は一度もない。

小崎と一緒に惣菜で働いてるの眼鏡をかけたブスが

港のヤクザの娘ら。

この手の顔を美人だと認めろと煩いバカ男。

ラピアインフォメーションのくじの隣の
デブ女の顔を

[お前より美人だといい加減に認めろ!!]と

片頭痛で苦しいチルノにくいかかるバカ男は

4月に国道で顔と身体をたたきにきたバカ男

はいはいクラクションいただきましたww

死にたい死にたいほざくのは責めをかわすため

三浦勝也もその手法な

最初から三浦勝也がガンって話はそういう意味で疑ってたしな

平本が嬉しげにほざいてたのも怪しさに拍車をかけた

ネタバレし尽くしてんだよバカキチ共

国に帰っても何かやるだろな

このメンヘラ在日

チルノさん

ここで貴方に絡んでいる人間のブログはこちらです

http://killpsychopath.blog130.fc2.com/

アジアン服を購入したら 一回も着てないのを

デブ女に家宅侵入でタンスのなかから出されて引き伸ばされた。

引き伸ばしたのはアジアン服の女性店員の親戚女性ら。

昨日、服が伸びたんですと教えたら

驚いて残念そうにしていたアジアン服の店員のおばさん。

あんたの親戚に伸ばされたんだよ!!

もとは家宅侵入による洋服の嫌がらせ。

タンスのなかの服だけじゃなく

衣装ケースの洋服を全てに嫌がらせされてるチルノ。

嫌がらせの目的(音声送信の話のコントロール)を全て女として僻めの構成にしたい男が

自分が将来自分らの妻に女として僻めとさせたいから

家宅侵入だけはやめさせてない。

[女として僻め]をやりたい男性は

顔に嫌がらせすれば自信がなくなり洋服を着飾らない存在になると勘違いし

チルノが洋服をきれば気に入らないと

洋服を全部処分させたいからと

タンスのなかの下着から全ての洋服を捨てさせる目的で

デブ女に家宅侵入させて

チルノの服や下着を伸ばさせる事をしている。

昨日この男性は

【洋服全部処分しろ!!すてろ!!化粧品も処分しろ!!おれがやっている意味がないから分かれ!!やめて処分しろ!!しないと全部に嫌がらせして一生やめないからな!!】

といった。

本来は集団ストーカーである

不法侵入による家宅侵入の物を盗む、などの嫌がらせ。

ここに音声送信がつけば【その人の目的とした構成内容】になるだけ。

家宅侵入や職場で洋服を伸ばされたり靴に嫌がらせなも集団ストーカーの人による嫌がらせでしかないが

音声送信でコントロールしたい男性が

【女として自分らの女に僻め】と目的をたてた為に

洋服を着飾れないから自分らの妻に僻めと聞かせているだけの音声送信だけの目的となっている。

じつは洋服を着飾らせないで目立たない存在にしたかっただけで

自信が無くなれば洋服を着ない存在になると勘違いしたバカ男が

去年から【そんなのを着るな!!お前の顔に1年も嫌がらせした意味がないだろ!!似合わないと思って着るな!!】と目的を話た事から

音声送信で聞かせる目的が【女として僻め】との構成になっていたと分かったチルノ。

死ぬまで洋服着るな!!目立たない存在になるまで
洋服を着飾れないようにボロ雑巾のように嫌がらせして顔をババアにして白内障の

汚ないババアにしてやるから

俺らの不細工な妻や娘を女として僻めと

音声送信をしたいために家宅侵入と顔と身体に嫌がらせを繰り返している。

自分が【僻め】をやりたいからと

【いい加減に洋服を着るな!!下着をつけるな!!化粧するな!!すると全部に嫌がらせして処分させてやるかならな!!俺の立場を分かって地味になれ】

と押し付けたもの。

チルノは一生死ぬまで約10年女として着飾れない人生を
強要された 為に

反発でドレスを着ていた。

そこに【俺がしている意味がないから俺の立場を分かって着飾るな!!自分に似合わないと思って洋服や化粧でオシャレさえしなければ良いんだよ!!だまって汚ないババアになれば俺の目的が完成するから抵抗出来ないように洋服を全部引き伸ばして処分させてやる!】となった。

ここまで来ると女として僻めは一生出来ずに

ただの嫌がらせとしか受け取れない行為になり

自分で一生【女として僻め】を出来ないように

首をしめただけのバカ男音声送信。

音声送信の目的も

嫌がらせが酷すぎると目が覚めて

ただの嫌がらせでしかなくなる。

これは、身体攻撃にもいえて

被害が酷いと言うことを聞かせる為にしてるのではなく

言うことを聞かなくても死ぬまで身体虐待の嫌がらせをしていると気付くことになる。
チルノはそれを分かったから目的の【女として僻め】の目的が分かり

二度とコントロールされないよう音声送信のコントロールをといた。

音声送信にコントロールされなくなると

ただの嫌がらせで全てしていると目的が分かるので

【女として僻め】という音声送信目的だけの話に

コントロールされなくなり

嫌がらせした加害者らを【女として僻む】のではなく【嫌がらせされたから憎むだけ】になった。


これを女として僻めとコントロールしたいと
音声送信目的を達成したいからと

毎日【私達女性が美人で勝った、あっちが美人でお前はブスでダサい。洋服がダサい】などと
あきもせず音声送信を聞かせている。

音声送信も煩い嫌がらせでしかなく
コントロールに聞かせているわけではないが

ここは自分らにコントロールしたいと

音声送信が話をつくり聞かせてる目的が

女として僻めな為に

家宅侵入による洋服に嫌がらせして着飾れないようにし

顔をババアにして自信を無くすれば

地味な存在になるとして 【女として僻め】とチルノに2年も聞かせているだけ。

このような嫌がらせをしておきながら

【あなたが可哀想だからやめてあげたいから、土下座して欲しいんです】

とバカな釣りをしている。

片頭痛による吐き気からマクサルトを飲もうとしたが

【それを飲めば俺らが仕事できなくなる】とゴソゴソいっては

チルノを眠らせて

2時くらいに目が覚めた。


マクサルトはチルノに強力で

起き上がれないくらい身体の力が抜けて身体が重くなるので動けなくなる

片頭痛の薬。

この片頭痛の薬で医者に精神安定剤も出させたが

チルノが精神安定剤にアレルギーな為に飲まずにいた事から

嫌がらせして殺してやると音声送信がついた
嫌がらせの集団ストーカーになった。

精神安定剤を飲ませて精神障害者にしたいのは
地元の加害者らで

殺したいのは本家本元のバカ宗教。

このバカ宗教をしている人間を呼び込んだ為に

家宅侵入や物を盗む、物に嫌がらせするなどが

はじまった。

八戸ではデブ女性が

チルノの服を嫉妬したから

嫌がらせしていると

世間に思われている(笑)

八戸のデブは

チルノの洋服を全て自分が着て伸ばす嫌がらせを

女として嫉妬の根性でしている(笑)

八戸でデブ女を見たら

チルノの家に不法侵入、家宅侵入で

洋服やパンツやブラジャーを伸ばしている犯人だと思え!!

このような嫌がらせさせる為に

デブ女の親戚を集めた加害者ら。

【気付け!!分かれ!!俺の仕事の目的の邪魔をするな!!地味で目立たない存在になって女をすてて人生生きていかせる為に嫌がらせしてんだよ!!派手な服は着るな!!化粧するな!!目立たない存在になるまで顔をババアにして白内障の白髪頭の汚ないボロ布を着た被害者にしてやるまで、俺の邪魔するな!!分かれ!!俺の存在通りの女になれ!!なるまで嫌がらせしてやる!!】

という音声送信をしていりバカ男がいる。

自分がした嫌がらせで自分の望んだような外見の女にならないから腹がたち

家宅侵入による洋服の嫌がらせを強化しては

洋服を全部捨てさせて処分させる目的で

デブ女に洋服を伸ばす下着を伸ばす嫌がらせをさせている

音声送信バカ男。

自分の望んだような被害者にコントロールされろと
ならないと

無理矢理洋服を全部処分させてやると
【今日も伸ばしに入り皆捨てさせてやるからな!!
いい加減な分かれ!!】
とまだ今もいっている。

ここは【僻め】をしたいと

ブラジャーや下パンツにも破いたりする嫌がらせをして

銭湯にて新しい下着をつけてきては

【お前と何が違うか分かれ!!お前は女じゃないんだよ!!似合わないから着るな!!つけるな!!何をやっても無駄だと教えてやる!!俺らの女に僻め!!】という音声送信を聞かせている。

銭湯に新しい下着をつけてくるのは

ヤクザの娘らばかりで

洋服を着飾ってくるのは

ヤクザの妻ばかり。

【お前には似合わないんだよ!!着るな!!あっちが女でお前は女じゃないから似合わないと思って着るな!!身に付けるな!!自信がなくなれば着なくなるから、自信を失え!!】という音声送信を

ヤクザの妻らや娘らが現れた時に聞かせている。

八戸の警察まで一部買収して

不法侵入による家宅侵入で嫌がらせしている

八戸のヤクザら。

テクノロジーをしたい

ヤクザのバカ男たちは

チルノの顔と身体をみて一生嫌がらせさたい為だけに選び

妻らを喜ばせる為に整形を褒美として

チルノの家に家宅侵入で物を盗む嫌がらせをさせたり

洋服に嫌がらせさせている。


このテクノロジーによる負債の返済はする予定がないのが八戸

チルノが死んでからで良いだろ…

だから死ぬまでテクノロジーで女の顔と身体に嫌がらせしては

家宅侵入させて妻らを整形させる為に

【女として僻め】の構成を止めようとしない

音声送信のバカ男ら。

集団ストーカーが楽しいと協力させるのに

チルノの家に家宅侵入した妻らに

褒美で整形させてやっている八戸バカ男ら。

女として僻めのコントロールは

洋服や顔がないと無理。

一生止めないのは妻らを喜ばせる為。

整形の負債を返済する予定なく

一生女として僻めをしたくて

顔と身体にテクノロジーで嫌がらせしては

妻らに整形させて家宅侵入による嫌がらせを

この先も止める予定がないのが八戸

チルノをダシに整形したい妻らの為に

負債額が増えただけ。

整形できる人は

加害者親戚関係者女性らと

港のヤクザの妻らや娘らばかり。

チルノに女として昔から僻んで勝ちたかったのは

港のヤクザの妻らや娘だけ。

テクノロジーの目的=港のヤクザの妻らや娘の美容整形目的

女として僻めのコントロール話=妻らや娘の整形目的=テクノロジーの身体虐待=家宅侵入


どれかを1つでも止めると

自分らの目的が成り立たないから

いづれも止めないでチルノが死ぬまで嫌がらせする予定。

音声送信の土下座は

助からないから助からない合図に土下座する意味でしかない。

本来は土下座しろじゃなくジャンプしろ、下を向けなどの掛け声でしかない。

テクノロジーで好きなように崩して完成すると

二度と戻らないからガッカリさせて泣かせると意味で

無駄に土下座させているだけ。

分かりやすく言えば

助からないから
土下座するとガッカリさせられるとの目的かある。

騒音の目的は難聴によるガッカリとの目的だが

自分らが土下座したらやめてやる!!と

信じこませる嘘。


騒音を土下座で止めても難聴でガッカリ。

テクノロジーで顔の外傷でババアを止めて土下座しても、難聴のように二度と元に戻らないからガッカリさせて一生顔に泣かせていくとの目的がある。

チルノの顔をたたきにきたバカ男が

【女はだまって大人しく顔に泣いてればよいんだよ】と音声送信と同じ事をいった。

音声送信の土下座と言うコントロールは

ガッカリさせると言う目的がある。

助からないからガッカリするとの意味。

音声送信バカ男が
【ガッカリしろ!!一生ガッカリさせて泣かせてやれば、この先コントロールしやすくて超楽勝!助からないから助けてやらないから一生顔に泣いてろ!!泣いてれば良いんだよ!!】といったことから目的が判明。

一生助からないことにだけ

無駄に土下座させる目的でしているのが音声送信。

難聴は一度難聴になれば回復しない。

音声送信は死ぬまで終わらない。

付きまといも死ぬまで終わらない。

テクノロジーの恐怖に土下座したのに
テクノロジーの恐怖で顔で土下座させたがるバカ男。

一度頭をさげたのに同じ問題で頭をさげさてるように頑張っているからコントロールがとけた。


自分らが一生死ぬまで続けたい一度壊れたら治らないものにだけ

土下座させている八戸のバカ男ら。

だから土下座すると自分が騙されたバカでしたとの意味にしかならない。

一生顔で泣いていくだけの予定に

【辛いぞ、辛くなるから土下座しろ】とさせる音声送信。

一生泣いてく予定だから土下座しない。

コメント欄に

お前は土下座でもしてろや!!

といったバカ男がいるが

音声送信の本人である。

ここは

自分ら音声送信のバカ男に

土下座させる目的の為だけに

思考介入と感情操作や意識操作をしている。

世間は何でチルノが土下座しないから理解出来ない。

土下座は助からない合図でしかない。

助からなくなるまで嫌がらせしたから終わったから次をして又土下座させたいから土下座を強要している。

1つの破滅目的が終われば土下座で締めくくるというもの。

土下座=音声送信のテクノロジーによる目的が終わりました=チルノは助かりません

と言うことでしかない。

むだに土下座を10年もさせ続けてコントロールしようとした

音声送信の釣り。

土下座=音声送信のテクノロジーによる目的が終わりました=チルノは助かりません

嫌がらせだから一生そのままにする目的でしている嫌がらせだけに

土下座させているだけ。

昨日チルノが泣いてやめて欲しいと訴えたのは

顔じゃなくて洋服だったのに

【女は顔なんだよ!!顔で土下座しろや!!顔で土下座しないと意味がないんだよ!!顔で土下座しるまで死ね】と言われたチルノ。

泣いて訴えたのは【顔じゃなく洋服】なのに

【いい加減に俺の立場分かれや!女は命より顔なんだよ!!俺が決めたら絶体だから顔で土下座しろ!!このいい加減に感じて分かれ!!俺の立場がないだろ!!土下座するのは顔の問題だけで後はいらないんだよ!!必ず顔で土下座させてやるから泣いていろ!!一生やめないからな!!一生泣いてろ!!初めから一生泣かせて生きさせる目的でしてんだよ!!女はバカだから女らしく顔にでも泣いて人生終われや!!】

と言う目的をチルノに聞かせているバカ男

目的話たから土下座する予定がなくなったチルノに

思考介入と体感操作して泣かせれば

簡単に土下座すると勘違いしている港のヤクザ(笑)

チルノいわく、辛くなりたいんです!!

これを覆えさせて

土下座させて女に僻めを死ぬまでコントロールしてやる!!

と言われたが

女に僻めのコントロールをといたから無理。

チルノは音声送信の目的を知っているから

土下座しないだけ(笑)

加害者が死ぬまで一生やりたい事で

チルノをメチャメチャにしたい目的だけに

メチャメチャにした時に
土下座させてガッカリさせると言う意味があるのは

助かりたくて土下座したのに助からなくてガッカリしたから

精神的に助かりたいならば土下座じゃなく
自殺した方が安心だぞと言う目的でしかないから

土下座させてガッカリさせる目的がある。

一生止めない嫌がらせ問題にだけ

【一生止めなくなくなった】
【助けてやろうとしたが、助からなくなった】
【もっとやるぞ。死ぬまで止めないぞ】【辛くしてやるからな】【泣いてろ!!】


と聞かせてはむだに土下座をさせたいだけ。


土下座は音声送信に騙されました、
騙されたバカですの意味でしかないのは

一生助からない一生続く止めない泣かせたい取り返しのつかない問題にのみ

土下座をさせるから。

集団ストーカーの目的は

嫌がらせを繰り返して

被害者の人生を辛くさせて泣かせて自殺させる目的がある。

音声送信の目的も同じで

被害者を肉体的精神的に助ける為に音声送信はない。

目的を分かったチルノに

【外見が自分のやりたいように変わりましょうね~、自分らに土下座して10年も土下座して精神的に苦痛を味わいながら泣きながら生きれるように土下座する性格に変わりましょうね~戻りましょうね~音声送信にコントロールで土下座しないと死ぬだけだぞ】

とバカを聞かせる朝方の不細工男。

気持ち悪い

音声送信に従わなくても

人生破滅させられたことに気付いてるから

死ぬだけですが…(笑)

飯を食わせないように金を入れさせない、病院にいかなせない⇒一生無就職

これが人生破滅だから死ぬだけと気付いたチルノに

【音声送信にコントロールされないと死ぬだけだぞ】とバカをいっては

ただ自分が音声送信をコントロールしたいだけのマヌケ男

死ぬだけの被害者の人生を破滅させるだけの
集団ストーカーの嫌がらせ。

外で二度と働けずに9年も借金を返済できなくされたチルノ。(音声送信にしたがっても働いてもシフト管理で仕事のかけもち禁止のシフトにより月3万円以下の生活)

借金苦に自殺できる環境をつくられて

【稼げなくしてやったから稼がなくてよいから一生死ぬまで顔に悩んでいろ!!】と言われたチルノ。

こんなことをしてはコントロール
とけて音声送信が口をひらけば

【俺に音声送信でコントロールされないと死ぬだけだぞ】と毎日最近言う

夜から昼までのバカ男

借金苦に自殺できるように八戸で働けなく
出稼ぎもできなくされたチルノに

【コントロールされろ!!されないと死ぬだけだぞ。僻め!!嫉妬しろ!!なっ?】と

話かけるバカ男。

十分お前に従わなくても死ねるから

土下座する予定は二度と一生ない!

むだに土下座させてバカにする目的で

バカしたいから土下座させるのが音声送信のつり。


一生自分の人生や肉体が助からない嫌がらせにだけ

土下座させる目的で昔からしていた。


顔も身体も将来辛くなり生きてくのが辛くなり自殺したい気持ちになるように

顔を崩したら二度と戻さないのが【当たり前だ】とのやり方でしている。

今も【当たり前だから二度と戻さないから辛くさせてやる!!】と言われたチルノ。

チルノは助からないから死ぬまで泣く予定で

初めから その予定でしているのに
ガッカリさせて辛くさせる意味で土下座をさせたがるバカ男がいる。

土下座させて

自分が文句を言って泣かせたいバカ男がいるから

はやく土下座しろと言っているが

土下座しなくても文句は毎日聞いている(笑)

土下座した時に

自分が文句を言いたいから

土下座しろと言うアホ男。

その文句をいう仕事をしたいからと
思考介入と感情操作と

顔の外傷になっただけ。


昨日チルノが家宅侵入にて泣いたから

その感覚を使い自分に土下座させたい男がいるが

面が崩れようが辛くなろうが泣こうが

バカ男に土下座するつもりはない!!

人の人生を取り上げたバカ男に

土下座させる資格はない。

人生を取り上げたバカ男あるのは

自殺させる資格だけ。

チルノは生きてく為に土下座するつもりはない。

土下座してまで生きてく予定はないチルノ。

辛くなろうが自殺しようが

土下座して生きるつもりなどはない!!

生きられない環境をつくられて

生きてく力がなくなったから

助けて欲しいと土下座しないチルノ。


チルノが助けて欲しい事に土下座させていれば

音声送信のコントロールは聞いていたと思うが


仕事より顔で土下座しろといって生きてく環境を取り上げたらから

生きられずに死ぬしかないと思ったチルノ。


チルノが助かりたい土下座が仕事ならば話が別だったが

ここは

【仕事じゃなく顔で土下座しろ】を一年続けたら

チルノは死ぬしかないと思ったために

生きる為に音声送信に土下座する必要がなくなったとの事。

今更【仕事でよいから土下座しろ】と今言われたが

生きてく予定がないから仕事するつもりがないから

土下座する予定などない!!

土下座ばかりをさせたがる事が

土下座しなくてもよい事に土下座してきたと
コントロールをといた。

【顔を治す予定なく刻んで一生ないて傷ついて欲しいから傷を治さないのが当たり前だ!!】

と言っては

【なおる(加害者の望んだようになおる)から土下座しろ】を言うバカ男。


今更【可哀想すぎると世間から言われたから止めてあげたいけど、これをしてショックで自殺させたい男がいるからやめません!!ショックから自殺しろ】と言われたチルノ

【傷を治すなよ!!一生ババアにしてショック死しろ】と言われたチルノ。

にも関わらず

【ばかやろう!!顔がどうなっても良いのか!?本番だぞ!!崩してオモチャにして女として一生プライドをきずつけてるんだぞ】

と言われても助けて欲しくないのは

時間がきたら、この顔じゃ生きてけないから
死んだ方がよいとしか思ってないチルノ。

一生顔を崩してオモチャにする予定でいながら

【俺たちは全員なかまだからたすけない(笑)助からないなんだから一生ないてろ】

といった数分後に

【ばかやろう、顔がどうなってもよいのか!?】と言うバカ男。

顔がどうなってもよいからチルノが狙われたのに

【違う、自殺か土下座なんだ】と言うアホ男。

意味不明なつりにチルノは従うわけもない。

生きる予定がないから土下座しないと言ってるチルノに

【土下座しろ!!土下座しろ!!しろ】と言う今の時間帯のバカ男。

【どんな意味であれ土下座しろ!!】といい始めたジジイ!!(笑)

生きる予定がないから土下座しない。


【生きてくのが辛くなるように顔をオモチャにして崩してやった】

といった矢先に

【顔がどうなってもよいのか!?】と言うバカ男。

どうなってもよいから死にたいだけですが!!

本当に【顔がどうなってもよいのか!?】

というくらいならば

一生治らないような嫌がらせで

顔に嫌がらせは

誰もが絶体しませんが!!(笑)

顔がどうなってもよいからテクノロジーでしているバカ男らの親戚関係者の女性らは

【だまって抵抗しないで作らせてあげて
辛くなったら死になさい】をチルノに教えている。

男性と女性の意見が違うならば仕事をするな!!

音声送信バカ男だけ一名が

【顔がどうなってもよいのか!?】と言うが

周りや世間や加害者女性らが

【顔がどうなってもよいからテクノロジーで崩してるわけだから、辛くなったら自殺すれば良いんだから抵抗しないで酷い顔になりさない】といって

音声送信男性一名と目的が違う(笑)

だまってやられて最後は自殺しなさいよ!!

と言う人間ばかりを集めたから

こうなった

たった2年でこの加齢になる嫌がらせ。

10年も耐えて生きてけるわけがないが

男性一名だけが
これから酷い顔でも10年生きてけると勘違いしている。

世間とチルノは
こんなにも嫌がらせされて二度と戻らないならば
10年も生きてけないから
自殺しなないと思っている。

2年でここまでの嫌がらせで10年も続くならば耐えて生きられないから

チルノと世間と加害者女性らも
自殺すると考えている。

バカ男一名だけが

目的とちがうからこうなった。

周りはさっさと自殺させたい人間ばかりを集めた。

生かしてく予定がないのは手首や首を切る線路に飛び込む思考介入と体感操作を音声送信が去年からしているから。


約一名だけの土下座遊びで釣りをすれば

さっさと自殺させたいと協力者が八戸にすみつき
就職させない嫌がらせをしている。

顔だけに土下座させたいバカ男と

顔から自殺させたいバカ男は同一人物でしかない。

本人より周りの加害者親戚関係者りが自殺させたくなり

抵抗しないで辛くなれとチルノに教えている。

アジアンボヤージュのババアは

銭湯の下半身デブの親戚関係者で

ラピアinformationのくじの親戚。


辛くなり自殺できるように

親戚関係者女性ら顔を崩しす提案をさせたのが

音声送信。

テクノロジーで崩されて二度と戻らない顔の捉え方の問題、ヤクザや八戸の男性は泣いて土下座して辛くても生きていく。女性の考え方は二度と戻らない苦しみとショックから自殺できる。と分かれていてチルノと音声送信親戚女性らも後者。

自殺させたいから顔に執着したのは音声送信加害者だった。【殺す為に選んだのに何で殺しちゃいけないの?さっさと殺しましょうよ。片付けてよアンナ女】と二年前に地味子がいった事から【助けてやらない一生終わらない問題にしてやったから辛くなったら死んで良いぞ】とリーダーが言うようになった。

一生終わらない問題にしてやった→テクノロジーで顔を崩して死ぬまで止めない事にしてやったと二年に自白したのはバカ男。

一生終わらない問題にしてやった→テクノロジーで顔を崩して死ぬまで止めない事にしてやったと二年に自白したのはバカ男。
覚悟した去年から顔を棄てたチルノ。今ら【顔がどうなっても良いのか?】と言われても【今更こんな顔いりません】と断ったチルノ。

治らなければ今更こんな顔などいりませんが!

チルノの顔が【手遅れ過ぎてる】のは若い男女らが一番理解しているが、年老いた人間にすれば【たかが少しくらい】との違いがある。

たかが少しくらいと言えるのは年寄りしかいないのは40代で60歳の加齢顔女性などいないから(笑)ところが60歳から見たら同じ年代だと勘違いから【少しくらい】と言える(笑)

今更60歳のような顔などいるワケもないだろ!こんな顔!

こんな顔だから今更返して欲しいと土下座しないのは二度と顔が戻らないから!

>コメント欄に

お前は土下座でもしてろや!!

といったバカ男がいるが

音声送信の本人である。


やはりそうですか。
加害者がここに乱入しているのですね。

【美しすぎるとガチョウになる~♪(笑)お前にウチらの女性を美人だと見せてやっただろ?まだ自分がブスと分からないのか?ウチらのは白鳥でお前はガチョウなんだよ】とチルノの髪型が乱れた映像送信をして思考介入(笑)

チルノがガチョウで白鳥の鳥の羽をつけたような変なオシャレをした女性が白鳥だと煩い思考介入。死んでやる!と言ってから少しねると【美しすぎるとガチョウになる】と言って思考介入となんとなく髪型がイケてないの思考介入で起こされたチルノ。髪型が乱れただけでブスと思ってませんが(笑)生きてく予定がないのを【うちのが美人だ】とまだ釣りをしたがるバカ男(笑)

チルノにダサいと認めさせようと映像送信をしたチルノの格好はドレスにてピアドゥを歩いた時の格好のチルノの映像。つまりお前はダサいから、そんな格好をするな!とまだやっているバカ男。チルノは女としての人生を洋服や環境で全て取り上げられたから好きな格好は止めない。ここは、チルノが自信をもってる姿に思考介入でダサいと言って笑ったり思考介入したり【無理】と言えば自信を無くて止めると勘違いしては【いい加減に分かれ!分かりなさいね!】と着飾るのを阻止したがる!

人から笑われてばかにされても好きなことは止めるつもりはない!

チルノは音声送信始まってから出来た体感や思考介入は信用してない。

朝になれば【勝負して女として僻め】をやりたがるバカ男がいる。

またバカども、ストレス異常者が炎上させてるな
バカ。

チルノはどんなに思考介入と体感操作されても、音声送信始まってからの思考介入と体感操作は自分のじゃないと認識してるから惑わされてない!(笑)

全国はチルノに外傷で自殺させろ!だが
八戸ヤクザだけは音声送信に土下座させて一生オモチャにしたいから【勝負しろ!お前はブスと思え!俺らが美人の勝ちだ!】と女としての釣りをしたがる。チルノはブスになり、さっさと死にたいと言えば外傷を治さないバカ男らが【もったいないから土下座しろ】と話始めたウンザリする。チルノは醜ければ自殺できるから自殺したいから醜くなりたいと言ってるのに【撤収して土下座しろ】と音声送信を死ぬまでやりたい男がつりを始める。僻み工作したければ、よそで音声送信しろ!

自殺モードに入れば女の釣りはいらない。【僻み工作】をしたければ余所の被害者に行け!

自殺モードになってる時に【僻み工作】をしたがる男性を殺して欲しい!

自殺モードか一生死ぬまで女として僻み工作か。一生耐えられないから死んだ方が良い、今の顔じゃ将来生きてけないと言ったチルノに【僻み工作】を要求するアホ男。土下座すれば一生僻み工作が続く。自分が責任をもち僻み工作をしたいから土下座を要求する男にウンザリする!

こんな顔にされてまで生きていきたいと思わないチルノ!

顔で自殺させたい釣りと顔で土下座させたい2つに分かれているが、自殺する予定だか土下座しないと言えば【アホ!しろ!俺の重要性がないだろ】と言うバカ男。お前は去年から重要性がないんだよ!

今まで作った外傷を後は中から弛ませて婆さんにしてやる!と言われたチルノ。だから死にたいんだよ!

【コントロールされて生きてけば良いのを(笑)】といわれたチルノ。女として顔を無くされたプライドから自殺を選ぶ!

コントロールされてまで生きていきたくないチルノ。コントロールされて無職でいる方が辛くて死にたくなるだけだ!

コントロールされて生きて欲しいならば死にたくなるような思考介入やテクノロジー操作、無職を作ったお前の仲間の親戚が悪いだろ?

【女性は性器をいじられると死にたくなるらしいから話にコントロールされて性器をいじられて生きたらどうだ?】と言うバカ男。女をトコトンばかにしている。
生きてる間は話にコントロールされようが性器をいじられ続けるだけ。【性器をいじられる為に音声送信にコントロールされて生きろ】と言われたチルノ。

【女はな性器より顔が大事だから性器で泣くんじゃなくて顔に泣くんだよ!】と言われたチルノ。性器をいじられてムカつきまくりのチルノは顔の外傷で怒らない。

【生きてる間性器を弄ってバカにしてやるから生きたらどうだ?コントロールされろよ】といわれたチルノ。トコトン女をバカにしている八戸港ヤクザ。

【自分らが狙ったチルノが自分らでは醜いと思ってたのが世間から美人だと言われことがムカついた】と今言った音声送信。顔左半分だけ目の下が弛む嫌がらせに頬をレーザーで縦しわに傷をつけた加害者ら。左半分で土下座させて数年後右半分で土下座させる予定でいて完成顔になるまで【自殺はとどまりなさい】と止めにはいったバカ男。

【横顔なんてお前に分からないだろ?日本テレビにお前はババアでブスで俺ら八戸ヤクザの妻と娘らが美人だと認めさせるしてるんだ!世間からお前をババアでブスと言わせてやるのが目的なんだよ!】と今いった音声送信男性。

日本テレビさん、チルノの顔左半分だけがニキビあとの傷で頬にシワになってます。あなたたちにチルノをババアでブスと認めさせる為にしているそうです。このメーザーによるテクノロジーで右半分も加齢顔になる予定ですから、しっかりとアップにして見ておいて下さい。顔と身体をバカにされて自殺するチルノを。

いつもの谷洋一郎連呼ホモ野郎と、チルノは、似た様なパターンで執拗な連投を繰り返す異常な奴等。

いつも被害者だという設定でわりと具体性のある被害者らしいコメント投稿しているが、加害者であれば被害者の被害状況を細かく知っているから、被害者とは限らない。
しかも、コイツら二人共、仄めかしっぽい発言をよくやる不審者で、特に、CAGEの方は、確実に俺を狙った仄めかしをしてきたことがある完全なゴミ野郎だ。
しかも、二人共何故か、本物被害者の俺を、根拠も無い事実無根のまま、いつも加害者扱いしたがる不審者だからな。コイツ等は二人共おかしい奴等だな。
もしかすると、チルノの方は被害者ということもあるかもしれないが、どう少なく見ても、頭がおかしいレベルに達しているのは間違いないだろう。これは言ってる事見れば一目瞭然だよな。

で、そんな頭のおかいいチルノの言い分を間に受けたように、

>やはりそうですか。
>加害者がここに乱入しているのですね。

と、こんなこと言って俺を加害者だと思わせようとする間接的な扇動している奴まで出現しているが、こんな奴こそが、裏事情に隠された真実をすべてを知った上で罪を俺になすりつけようとしている確信犯の加害者である可能性が高い。
こういった卑劣さ、汚さこそが、集団ストーカー犯罪者特有のものだからだ。

とにかく、この俺を、しつこく加害者扱いしている時点で、こいつら全員、キチガイに間違いはないだろうぜ。
行動パターンが集スト犯っぽい奴等だなこのゴミどもww
警察はマークしとけよこのゴミどもをwww

人が真面目に思考する度に低周波攻撃して邪魔立てする人間のクズ朝鮮人谷洋一郎が正義感ぶるなゴミ

三浦勝也が末期ガンとか、太田光も担いでたなクソバエ谷洋一郎

キチガイ半島にカエレ非国民

「そのタマを投げるようなら、救われないけどな」という意味不明な音声送信があったな。

おそらく、俺が投稿した釣りコメントの

>悪徳ヒトモドキ1:「主は言われましたぁ~、右の頬を打たれたら左の頬も打たせなさいと~。集スト犯に殴られたら、もっと殴られなさ~い。愛で返すのでぇ~す。プププwwww 主よぉ~魂の救済をぉおおおwwww」


この部分にでも豚加害者が反応したんだろうけどなww


それにしても、このセリフ意味不明だよな?
俺にタマを投げた奴なんていたっけ?

あ~そういえば、「加害者に愛を向けろ♪」とか、「攻撃されても愛で返せ♪」とかフザケタ小人の戯言をホザイて、関節的に集団ストーカー犯罪者を擁護している様な、123とかなんとか言う奴が、
タマらしき提案を投げてたっけ?
しかも、この俺にだけ456のおっさんとか勝手なネーミングまでしてきやがって、スートーカー気質丸出しの異常な執着心まで晒しているホモ臭い野郎だったよなぁ?
しかも、コイツ、スピリチュアル系全開の綺麗事ばかりホザクわりには、この俺に、「チルノが自殺したら魂を半分いただくよ?」とまでホザき、虫けら並の魔物の本性を見事に晒してくれた偽善者だったよなぁ?wwwww
おい、警察、ソイツも監視対象にした方がいいぞ?
俺の感では、ソイツも偽被害者だ。

>特に、CAGEの方は、確実に俺を狙った仄めかしをしてきたことがある完全なゴミ野郎だ。

頭悪いだろ谷洋一郎

ハッタリの塊だから俺様が恐いんだよなww

>「そのタマを投げるようなら、救われないけどな」という意味不明な音声送信があったな。

そういう証拠の無い嫌がらせが青柳雄二や三浦勝也や谷洋一郎にはお似合いだな

そのくせ被害者ぶるクズっぷりもなww

死ね三浦勝也

>正義感ぶるなゴミ

加害者のクセに正義漢ぶってるのはテメーだろうがゴミ。笑わせるなww

自分で紛糾させても意味ないからな朝鮮人

>加害者のクセに正義漢ぶってるのはテメーだろうがゴミ。笑わせるなww

はい谷洋一郎のいつもの朝鮮転嫁な

24時間加害者のくせに24時間被害者ぶる三浦勝也を庇う会の筆頭会員谷洋一郎

>加害者のクセに正義漢ぶってるのはテメーだろうがゴミ。笑わせるなww

なすりつけることもなすりつけるからなコレ

最近国連で障害者に優しくしろと騒いでるが、谷洋一郎はそろそろ障害者として振る舞うかどうか迫られてるわけだがなww

パン君はバカだな谷洋一郎ww

自覚ある障害者だが嫌がらせは止められ無いのに優遇しろとか舐めた偽善者の考えよなww

>そういう証拠の無い嫌がらせが
>自分で紛糾させても意味ないからな

まあテクノロジー犯罪にはこの辺の理不尽な事情が絡んでいるからこそ、
こんな人間のクズごときが調子にのっていられるんだろうけどな。

>そういう証拠の無い嫌がらせが
>自分で紛糾させても意味ないからな


完全に被害者の足元見てるのが丸出し。

>谷洋一郎はそろそろ障害者として振る舞うかどうか迫られてるわけだがなww

この辺りの戯言も、被害者の足元を見た、いつもの仄めかしなんだろうけどな。

バカかコイツww

いつものように改造マフラーバイクと低周波攻撃で返事しろよ谷洋一郎ww

三浦勝也が何だカスチョンww

ほざいてみろやww

>まあテクノロジー犯罪にはこの辺の理不尽な事情が絡んでいるからこそ、
>こんな人間のクズごときが調子にのっていられるんだろうけどな。

お前みたいな負け犬ちゃんが粋がるのはそういう理由よww

>完全に被害者の足元見てるのが丸出し。

まさか朝鮮人強制送還のことかww

泥棒に『警察呼ぶぞ』と言ったら足下見てるとほざくんか朝鮮人谷洋一郎ww

>この辺りの戯言も、被害者の足元を見た、いつもの仄めかしなんだろうけどな。

ほのめかしてきたのはテメーら朝鮮人だからなww

リシネや野間とかシンスゴとかのほのめかしも細々と挙げていこうか?

クネクネのもなww

谷洋一郎ってやっぱりオカシイわww

被害者が前向きな気持ちになったり真剣になったら邪魔するモンスターがここで被害者ぶってるって本当か?

俺が本当のことを言ったら、いつも必ず発狂し始め、邪魔する嘘つきモンスターはテメー工作員Cだけどなww
俺を加害者扱いしてる時点で、大嘘つきだからなテメーは。
ましてやそれを、周囲を巻き込んで扇動なんかしてやがったら、モロに工作員の偽被害者だな。その行動パターンの汚さは加害者そのものww

>俺が本当のことを言ったら、いつも必ず発狂し始め、邪魔する嘘つきモンスターはテメー工作員Cだけどなww
 
お前みたいなウジ虫がほざく『本当のこと』とはマインドレイプによる嫌がらせでな、
俺様が言うのは悪を指弾する言葉なんだわ
 
まあ朝鮮人には同じく映るんだろうがな谷洋一郎ww
 
>俺を加害者扱いしてる時点で、大嘘つきだからなテメーは。
 
誰もそう思わないだろうなww
 
その理由は半島に帰って考えるこったww
 
>ましてやそれを、周囲を巻き込んで扇動なんかしてやがったら、モロに工作員の偽被害者だな。その行動パターンの汚さは加害者そのものww

やっぱりテメーは大多数を騙したままなんだなww

加害者を加害者だと吹聴することが加害者の手法かこの人間のクズめがww

三浦勝也と青柳雄二と共に死ね谷洋一郎

死ね!

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2310:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2309 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2311 »