« テクノロジー犯罪に遭遇して2310 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2312 »

2014年6月14日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2311

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月14日(土)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時35分

普通の生活ができない。今日も完全な寝不足である。 音声送信も普段以上に愚かでクズ臭いのがやたらに聞こえ、操作者の心の荒廃度が露になっている。触覚被害も向こうのやりたい放題で、それも明らかに惰性で続いているといった感じである。何もかも向こうのやりたい放題であり、本位なのだ。

昨晩はあれから尻へのひどい触覚被害に耐えながらの拷問入浴、特に昨晩はひどかった。

そして触覚被害に耐えながら上半身はだかになりながらの映画鑑賞。そこまではまだしも、今度はうたた寝てしまい、何と気づくと5時を回っている。周囲は完全に明るい。そんな中でベッドに。

8時半に自然に目覚める。土曜はゴミ出しをしなければならないし、とにかく無理矢理起床し、ゴミを出す。我家は多くの人を預かっているからゴミの量だってたいへんなのだ。おまけに季節が季節だ。一度でも忘れれば悪臭と蝿の巣窟となる。近所迷惑にもなってしまう。そういう観念が根付いているので、8時半頃には目覚めるようだ。ぼうっとして寝た気がしない。

再び横になる。クズが、「もう少しで終わって良いことがある」だの「交際相手が本当に現れる」だの「終わったら本当に大金が入る」だの、殺してやりたいほどに無責任に勝手にバカなデマを垂れ流したい放題である。

そして触覚被害が始まりだし、それに耐えてのうつらうつらである。ノイズとクズガキ声も聞こえる。

10時半に起床。当然疲れがひどい、当たり前だ。眼だってショボショボしている。酷使しているのだから当然だ。必要な分だけ休めていないのだ。

すぐにクズ中のクズといった死刑囚のゴミがしゃがれ声で、クズ偽善と問答を始め出す。バカなここまでバカで無意味な人工音声をどうしても反応させたいらしい。

触覚被害も尻や、胸や背中や脚に無作為に反応させ、眠いのと不快なのと暑いののトリプル攻撃である。その状態で雑事を片付けていく。

今日は梅雨の雨天で疲れている植物の世話や、汚れてしまった庭の手入れに従事するつもりだ。多忙だったため平日にロクに手入れができなかった。

20時27分

被害はひどいなどと言うものじゃない。さんざんである。音声送信に至ってはクズ声ばかり聞かされ続ける。真っ当なのはほとんど出ない。クズ、ゴミ、カス、雑菌のみである。生きる価値はもちろん死ぬ価値もないようなクズ、それが今日の音声送信のゴミ声である。

触覚被害もそれ相応だ。

ただし、今日は午後はずっと本格的な肉体労働である。自宅の屋上に、ある理由があって鉄パイプの構造体を作ることになり、地下にある鉄パイプを屋上へ移動したり、ついでに必要になる鉄素材も移動。何度も屋上と地下を行ったり来たり、この気候の中、相当に体力をつかった。ということもあって、パソコン前にいるのに比べれば、まだ直撃を食らわずには済んだ。

昼は練馬まで買い出し。庭のバラにダニが付いたため、殺虫剤等を購入したりする。ランチは駅そばの善良なレストランがあって、そこでいただいた。触覚被害はややひどかった。移動中は過激なほどではなくとも結構ひどい苦痛を強いられ続けた。

そして帰宅すればクズガキ声を中心に垂れ流しという表現がしっくりいくような状況にされる。高所での作業もあり、そういうときだけは被害は遠のくものの、以外はダメ。やりたい放題である。特に左胸に散々だった。

どうしてもやってしまう、どうしても私(内山)でなくては嫌だ等の声も何度も聞かされるが、そんなのはすべての被害者が言われていることに違いない。本当によく堪えていると思う。私たちの物理的苦悩を理解できる常人がまだ世の中に存在しないのに、大した根性だと思う。私を始めとした数多くのテクノロジー犯罪被害者全員に当てはまることだと思う。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2310 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2312 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント


こんにちは!!

今日の予定は、消滅したようです。


しかし、 近日中、お買い物をされた方が

いたら、『 大正解 』 です。

伸びた分、 お買い物が 楽しめる『 猶予 』も、

出来ました。

しかし、次の あたり日が、来る前に、

わたしが、公安警察に、捕まり、

正確な、世界情勢と、日本に、必ずある … を、

黙らし、

日本に、ブラインドを かけようとする動くが

ハッキリ、わかりました。

あまり、あけすけに、日にちを、

候補日の、特定したので、

世界におおやけ(公)の、わたしの PCでです。

順延です。

しかし、 必ず、お買い物を、した人と、

いかれた 不安を煽る奴!!と した人で、

明暗が、分かれます。

… が、わたしの住居する所、外に出たら

私服公安警察が、はっていますので、

捕まったら 最後です。


http://www.npsc.go.jp/

http://www.npa.go.jp/

公安と、 警察が、連携で、

わたしを、黙らそうとしています。

戸の外に、 殺意が、渦巻いています。


わたしが、捕まって 居なくなってのも、

備えをした人と、

そんな馬鹿なと、思った人で、明暗が

分かれますので、

損をしたなどと、思わないことです。

わたしが、命がけで、書いた事を、

覚えていてください。

しかも、猶予期間も、出来たので、

『 自分の感性 』を、信じて、

出来ることを、手を打てる事を、

粛々と、 こなしてください。

週明け、国会で、治安維持妨害等の罪で、

壮絶な バッシングが、つづく事が、

想像されます。

否、 それこそ秘密保護法?で

公安警察の 可視化されない場所に…  です。



今や、

警察庁ばかりか、

公安も、 海外勢力の為に 働いていますから、

わたしの存在を、消そうとしています。

みすみす、 良くない 

世界を苦しめる陰謀勢力の

手下と、化しています。


わたしは、

イスラエル由来とか、

世界で、常に、テロ・紛争の、無い火の火種を

蒔き、  世界中で、

警察国家、言論弾圧監視社会、

不当な経済制裁等、

今まで、 みなを、黙らせ、苦しめて来た

そして、今も猛威をふるう、勢力に

売り飛ばされました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

http://www.sumitomo-hp.or.jp/

わたしの母も、

(その自覚は、無いにしろ)、

末端の、医療マフィアが牛耳る←(世界の…)

人質で、 …     です。( ^ω^ )(・∀・) 

いつになったら被害者は楽になるのでしょうか?
もう辛すぎます。

そういえばRK率いる独立党に居た、「粉吹きん」とかいう麻薬中毒患者犯罪者の元創価信者らしい奴と、ソイツと結婚した、「セシリア」とかいうHNでよくRKブログにゴミみたいな糞コメントを投稿していた元創価信者らしい女も、
集団ストーカーの被害を主張していたとかいう話だが、
ソイツら二人は、結局、独立党を裏切ってまた創価に戻ったって噂だから、やはり、元より独立党潰しのスパイ工作員だったのだろうな。
まあ、ソイツら二人とも、相当にフザケタ連中であることは確実なのだが、
その程度の如何わしい連中までもが、何故か集団ストーカーの被害を主張しているというのも、まあ少々おかしな話だよな。

コシミズが集スト問題を拒否する背景には、このように独立党を荒らしていた工作員どもに限って、何故か集団ストーカー犯罪の被害を訴えていたという背景があるのかもしれんよなぁ?

その手の連中は、もともと工作員なのだから独立党にとっての敵だったのだろうが、
背後関係を考えると、勿論、我々本物の集団ストーカー犯罪被害者にとっても、明らかに敵だろうと思うぜ。

よって、もし、今の各被害者団体内に、独立党内で悪さをしていたような元独立党員の工作員臭い連中が潜入していたりして、しかも、あの「粉吹きん」の様に、組織内で図々しく幅を利かせたりしている奴が存在していたら、要注意だろうな。

もしかしてRKは、その呆れた実態を知っていて、それを嫌っているからこそ、集スト被害者側に与しないのかもしれんし。
俺の見たところ、RKは、人脈を主眼において事実関係を判断する癖がある人物なんでね。

また、どうやら、ニセモノ被害者の工作員に限って、やけに図々しく一方的であることが多いと思われる。
他人との心理的な距離をまったく尊重せず、いつもズカズカと一方的に踏み込んできやがる気持ち悪いゴミ野郎が多い。まず、人間としてただの糞。
ちょうど、音声送信攻撃者とソックリの非常に愚劣な精神性を持っていて、もう、「素」が、最初から犯罪者気質なのだ!
しかも、普段は、わりと演技が上手い偽善者が多い様子なので、加害者というのはやはりどう見てもサイコパスなのだろうな。
だから、これ、被害者はよく気をつけないと騙されるぞ。
どうせ、工作員てのはそれなりの訓練を受けてるんだろうから、「人たらし」や「扇動者」としてのスキルは持っている筈だ。

ま、あのRKですら、工作員にはまんまと騙されていたのだから、今現在、集スト被害者も相当騙されまくてるんだろうなあ?え?
少し前のRK独立党とまったく同じ状況下に置かれているのが、今現在の集ストテク犯絡みの被害者団体なのだろうな。
というわけで、やけに図々しく、組織運営の主導権を握ろうとする工作員臭い奴を発見したら、気をつけろと言っておく。

もうこのくだらない嘘のブログはやめましょう。

マイクロチップの普及は、人類最終戦の舞台作りの第一段階ですよ。
ハルマゲドンについて、読んだことがありますか。
あえて、その舞台、ニューワールドオーダーを作りたい人間がこの世界にはいるんです。
ニューワールドオーダーと一言で言っても、複数あるようです。

世界には危険な兵器がたくさん存在します。
殺人光線もそうだし、プラズナーもそうです。
もっと危険な兵器が作られることもあるでしょう。
もともとは、マイクロチップは兵士に入っていたはずですから、軍の人間なら詳しいでしょう。
ただし、信用できる人間かどうか、よく判断してください。

私、実はキリストの子孫なんです。

正しい学者さんに聞いてくださいね。

八戸ヤクザ男性は【女はレイプされても喜ぶ生き物なんだ!】と言うアホ。今日チルノにマイタと言う爺さんを出しては自殺の説得をさせたバカヤクザら。【男と女しかいないからオマ○コさわりは慣れるしかないから人との縁を大事にして生きてけ】と説得されたチルノ。分かり易く訳せば、加害者達がチルノの人生破滅マニュアルでお金を貰ったり整形をしたいから、あいつらの願いを叶えて人生破滅される為に人と繋がれ。その為にもう少しオマ○コを触られて生きていけ!と言う事。

崩された顔だから誉められても嬉しくないチルノ(笑)マイタの爺さんの次は二回も【綺麗ですね】と話しかけた男性がいたがチルノは男性が大嫌いだから嬉しくもなく無視をした。

今日もSサイズの服をデブ女に伸ばされたチルノ。これだからデブは女じゃなく家畜で嫌いなんだよ!デブス!

キリストだと何なの?何を自慢したいんだよ!

今日中国人のような肌が浅黒く顔を叩いたオヤジに似たガキが絡んできた。顔を叩いたオヤジに気質は似ていて、くってかかり方 もヤクザそのもの(爆) 【ババア】と言われても怒らないチルノが【きったねー面!ニキビ治せよ!】と言ったら追いかけてきた絡んだ(笑)【警察よぶよ】と言ったから【警察に知りあいいるから呼べよ】と言ったら、そこで終了したバカ家系(笑)

子供に絡ませた時に 自分らの子供の顔を殴れ!と思考介入と体感操作をしてきたバカ音声送信男性(笑)どんなに警察沙汰になっても今更精神科入院問題などは有り得ない(笑)

なんとしても飲食店関係や総菜関係につかせて大工の遠藤のマニュアルを達成させたい加害者ら。今更遠藤に未練がないから稼ぐ予定などない!

飲食店関係に勤めさせる理由は、音声送信加害者らの女性親戚や協力者らに人生破滅マニュアルを提案させてチルノに嫌がらせのお願いしては金を貰うか整形したいから(笑)

マイタの爺さんの親戚男性の勤め先を紹介して貰ったチルノだが、なんか雇いたくないようなニュアンスを醸し出していた…(笑) マイタ爺さんいわく【働いたら店長にお礼をしなきゃいけないから】と言っていたが意味が分からない(笑)ごめんなさいね…自殺しても良い覚悟だから仕事しません。仕事が見つからないから自殺するのに他に理由がないと親が不審に思うので。

低周波治療器のemsチルノは腰痛の為に使用しているがウエストが細くなるから使用するな!とテクノロジーにて電流を止めてるバカ音声送信ら(笑)

チルノは常にぎっくり腰のような状態でぎっくり腰の痛みと毎日格闘している。これが分離滑り症による痛みで太ると更に痛みが増す。

やめろって言ったら本当にやめろよ!
この被害の本当の怖さがわからないのか?
ガキじゃないんだよ。無理でも社会周知の為、皆と同じ被害の中、動いている人なんだよ。
特定個人に言ってるわけではないから、いい加減にしよう。 炎上しないで。

報告! 音声送信が片側の顔の加齢顔に土下座させ数年後に右半分の顔で土下座させる予定だった事を今ハッキリきいたチルノ(笑)【右頬を見ろ!同じように嫌がらせしてやった(笑)】と言われた事から左半分に土下座させて数年後に右半分で土下座させようとしていたと分かったチルノ。右頬に外傷を作る昨日まで、やたらと【土下座しろ!そうだ土下座するのが当たり前だ】とバカ男がまだ土下座でチルノを釣れると勘違いをしている(笑)

土下座する頭はないが、土下座するくらいならば線路に首をやる!

やめろって言ったら止めろよ!公表されると何がマズい?今更日本テレビに嘘つけると思うな(笑)

音声送信に土下座するくらいならば顔が崩れた方がマシ。音声送信に土下座するくらいならば線路に首をやる!と言ったら【そうだ゛土下座しろ!土下座は時間の問題だ!】とまだ釣りたいと勘違い出来てるバカ男ら。いい加減に世間から飽きられてる事に気づかない。一生泣いてから自殺するから困らない(笑)

どんなに自律神経で感情操作をしても助かりたいと思わないチルノ。辛くなって死にたいと言ったチルノに【辛くなるぞ】とまだバカを聞かせたら土下座出来ると勘違いをしている(笑)

こんな顔で仕事出来るとでも思ってんのか?今更こんな顔で仕事もしたくないし顔などいらない!

今更こんな顔にされて仕事につけると思ってんのか?人に沢山見せては見せ物にして更に面白い外傷を作り泣かせて自殺させる為にまだ人を集めて見せ物にしたがってる八戸ヤクザら。

チルノの周りに人を集めた理由。人の目を意識させる為に外傷を見せびらかして見せしめにしては見せ物にしてはチルノに自分の顔が笑われてばかにされてると思い知らせ、更に外傷を作らせる提案を集めた人らにさせて悩んで貰う目的で集められた。

チルノの周りに人を集めた理由。人の目を意識させる為に外傷を見せびらかして見せしめにしては見せ物にしてはチルノに自分の顔が笑われてばかにされてると思い知らせ、更に外傷を作らせる提案を集めた人らにさせて悩んで貰う目的で集められた。←思考介入されて初めて二年過ぎて気がついた。

なんで入院したか分かるか?の加害者コメントが今理解出来た。入院は加害者らがチルノを知っていたとの恐怖で人から見られて怖いとの恐怖ではない!

自分を【知っている、あの人。○○昨日したんだって】と指をさされて言われては他人にチルノを知られている恐怖であり人の目が怖い訳ではなかった。

三年間の思考介入をチルノは全く信用しておらず、被害者アパートに住んでからは意図的に作られた体感と思考だと分かった為に被害者アパートに住んた時からの考え方の癖や体感や思考は信じていないと昼間皆に言ったのに、先ほどのこんな顔にされてまで働けるかとコメントした時に、どう感じて欲しかったか初めて思考介入で読めたチルノ(爆)

顔を見せ物にされるのは屈辱的な問題であり、他人にどう見られたかの恐怖感ではない。 思考介入ではチルノに【顔を見られたとの恐怖による意識で他人に顔を見られたくない】を教えるが、チルノは【バカにされた意味の、つるし上げにされた顔の見せ物=精神的屈辱】と言う事。
過去にチルノは顔を見られたくないと思った事はない(笑)
精神科に行かせたやり方でチルノを思考介入で追い詰められると思ってたようだが、精神科に行く前の被害者アパートに住んだ時からの体感と思考や考え方による癖は養殖であり天然ではないと気づいたチルノ。養殖とは将来精神障害者や自殺者にする為に①環境②人③体感や思考④時間を使い気持ちや弱いと思わす心作りである。チルノの息子も養殖で被害者であり後に音声送信をつけられて自殺させられるだけ。これを選んだのは関西弁の爺、うどん氏である。

養殖とは全て偽物の気持ちと思考であり加害者だけにとり望ましい思考と体感を言うがチルノは養殖を信用していない(笑)

育児ノイローゼからの虐待や子供の首を絞めて殺そうなど、自分に怒りを向けず他人に怒りを向けたのがチルノの心。これを加害者らが自分に向けるように養殖の①から④をたまにしていて精神科に通っていた時もしていた。

現在も自殺するならば他人を1人や2人殺してから死んで何が悪いとしか考えてない(笑)

最近のバカ加害者らの親戚ガキらには携帯はICカードがないと仕えないと分からないらしい(笑)スマホは知っていてもスマホの中にICカードがあると知らないバカだそうだ(笑)三年前の震災後、また停電になり情報に困るといけないと思い古い機種の携帯にも充電をしたチルノ。加害者らには古い携帯の意味が分からなく古い携帯を無駄に壊されてるチルノ。また水に濡らした事がないのに水が入って故障と言われたが使用出来ているスマホ(笑)つまり、むだに携帯を買わせる予定でいた嫌がらせ。

自律神経で感情操作は昔仕事中にウィンナーを持った時に急に話しかけられて泣きべそかかせられたチルノ。これの周波数を弱くして、ニコニコ大百科の何かを調べた時に42カ国がどうのこうのと呼んだ時に似たように泣かせる感情操作をしてきたバカら(怒)こんな下らない人体実験などオモチャにされてバカにされて辛くなるから耐えられないから死んだ方がマシだと言ったのに【土下座するまで止めないぞ!いつまで続くとかな~あ?辛いぞ~オ!】とバカにするアホ男!いい加減に死ね!爺! きさまだから嫌いで土下座しないんだよ!爺に頭下げる趣味はない!

【いつまで続くかな~ア?辛いぞ~オ!】とバカにしている話し方が精神的に生理的に嫌いで受け付けないから嫌いなんだよ!爺!←これを書いたら【失礼だ】と騒ぐいつものパターン(笑)

失礼だと思うならばお前が代わりに土下座しろ!

久々にニコニコ大百科を見て呆れて気分が悪くなったチルノ。

チルノの顔は畑だから掃除して耕すそうな(笑)で、散々右に移動して起きながら何で土下座して欲しいのか理解出来ない釣り(笑)テクノロジーの恐ろしさを分かれ、土下座しろ!と言われたが過去に同じ問題で土下座したら、その武器にて2年7ヶ月経ったらまた【テクノロジーの恐ろしさを分かれ、土下座しろ】と言われたチルノ(笑)←同じ問題に土下座は効果ありません(爆)

同じ問題で土下座して騙されたから、嫌がらせを止めなくて土下座させたいだけだと分かったチルノ(爆)

同じ問題の内容で土下座して助からないと分かったチルノに、また時間をかければ同じ問題の内容で土下座すると勘違いしたバカ男ら(笑)土下座は助からない合図で助からない嫌がらせに完成しましたの意味。

同じ問題の内容で土下座して助からないと分かったチルノに、また時間をかければ同じ問題の内容で土下座すると勘違いしたバカ男ら(笑)土下座は助からない合図で助からない嫌がらせに完成しましたの意味。→分かり易く説明しましょう。①音声送信始まって直ぐのチルノに【付きまといを全て止めさせてやるから土下座しろ】と言われたが②止めないからガッカリさせられた。①【音声送信を止めてやるから土下座しろ】と言って②土下座したのに騙されてガッカリさせられた。③数年後に時間が経ったから、①を繰り返して土下座しろと強要している。

更に【顔の外傷でガッカリしろ!ガッカリして泣け!一生面に泣いてろ!】と言われた意味は、左半分を助けてやると土下座させた後で、【次は右半分だ!】と言ってガッカリさせようとした事だった(笑)無闇に土下座させたいだけのバカ加害者の土下座させたい構成の一応釣りにならない釣りコントロール(爆)

一言で言えば、【嫌がらせをして止めて欲しければ助けてやるから土下座しろ!】が時間経てば、【ただの土下座強要の嫌がらせ】でしかないと良~く分かる問題。人を助けたいからと嫌がらせして助けてやるから土下座しろと言うバカはいない(爆)つまり、泣かせて辛い思いさせて死なせたり、嫌がらせしたいだけにテクノロジーで嫌がらせしては土下座強要していただけのバカ加害者らのワンマンショーでありワンマントークだったと言う事(笑)音声送信はチルノに嫌がらせしているだけで助けて生かす為にはしてないから嫌がらせでしかない(笑)

土下座は無理やり土下座させる嫌がらせだけだったとの事。土下座させる嫌がらせにテクノロジーを使ってバカにして助からないのを無理に土下座して泣かせてバカにして笑う為だけの嫌がらせ。女にパンツまでを取り上げて【オマ○コいじりになれろ】と仲間に言わせる為にコンタクトを取らせたバカ加害者らが八戸港の腐れヤクザ

①仕事させない嫌がらせ ②土下座させる嫌がらせ ③音声送信のワンマントークの嫌がらせ ④テクノロジーによる人体実験で顔と胸と性器を弄り弄ぶ嫌がらせ ⑤思考介入による嫌がらせ ⑥付きまといによる嫌がらせ ⑦不法侵入にて洋服をボロボロにする嫌がらせや盗み ①~⑦の目的を音声送信が【お前は女じゃないから、俺らの美人妻や娘やヤクザ兄弟の姉さんらに僻め!】と言う目的にされて聞かされていただけのチルノ(爆)これをチルノに10年間も音声送信でコントロールの釣りが出来ると信用していたらしいのが音声送信加害者のヤクザ兄弟らと音声送信者ら(爆)

やっぱり相手がヤクザだと大した事ないよね(爆)全部とけちゃった♪(笑)

大久保綾子が、【パンツから指を突き上げられた嫌がらせされた】と口を押さえて【信じられない】と言っていたが チルノはドライバーのような物で突き刺す嫌がらせとカミソリで性器を切られるような痛みの嫌がらせだが(笑)甘いんじゃないの?こっちは血が出てんだよ!

大久保綾子でも、信じられないと言ってたがチルノは遥かにその上を経験したセクハラを受けては【女じゃないから大した事ないだろ~。辛いわけないだろ~う。気持ちよくて俺に触られたくて弄られたいんだろう~。女はこうすると喜ぶんだ!死ぬまで弄らせろや!】と言ったアホが八戸港ヤクザである(笑)

女性にテクノロジーでセクハラしたくてチルノを選んだだけ(笑)

セクハラで日本一になる!と言ったバカ加害者が八戸港ヤクザ。

死ぬまでチルノにセクハラしたいだけの八戸港のヤクザら。テクノロジーでセクハラしたい為だけに音声送信をしたいと言ったのが八戸港のヤクザら(笑)チルノを覗きたいから、性器に嫌がらせをしたいから求婚者が多かったとの意味(爆)

死ぬまでチルノを覗いてテクノロジーで性器に嫌がらせするセクハラ目的だったからチルノの求婚者が多かったとの意味。求婚者とはチルノをアノ世にイかせる為の音声送信加害者男性ら(笑)

【俺らは日本一のセクハラ王になるんだ!】との目的でチルノにセクハラを止めないのは初めからチルノに死ぬまでテクノロジーでセクハラをする為に人を集めたから(爆)

チルノが先にテクノロジーで狙われたのは顔じゃなく性器。次に顔と胸と性器。性器だけに嫌がらせしたい八戸港ヤクザらがチルノに嫌がらせしたかっただけ(笑)

八戸港ヤクザ!死ね!エロじじいらの集まり!覚せい剤やってるから目的バレんだよ!バカ男ら!

八戸港ヤクザ=美人女性の身体と性器をテクノロジーでセクハラする為だけに嫌がらせしては自殺狙いの集団ヤクザ。次回も女性ら被害者にコイツらに狙われる事になっただけ(笑)

八戸は港ヤクザにより美人が性器狙いで次々と被害者になるだけになった。チルノの求婚者多数と言う事は、あぶれた求婚者が自分らも自分らの好みの女性をテクノロジーによる性器狙いでセクハラしたいと言う事になった(笑)

土下座は土下座させるだけの嫌がらせと分かったチルノに次は土下座じゃなくて【謝れ!】と代わりの言葉を要求してきたバカ男ら(爆)土下座も謝れも同じ意味で、謝らせる嫌がらせでしかない。又止めないぞと言う釣りの話も止めない嫌がらせでしかない(爆)

良くこんな頭の悪いレベルでチルノが10年も音声送信にコントロールされると勘違いできたよな?じいさんらの八戸港ヤクザやさん(爆)

音声送信始まって三年目を迎える前に解いたわ(笑)テクノロジーを使い【もったいない】と言うのは、もったいなくさせる嫌がらせだから誰も止めないし治さないとの事(笑)バカ遠藤にジェイコンにアニヲタに杉林くんら分かったかな~?(笑)

顔を狙う意味は身体や性器を同時に狙える意味があり、【俺だけは止めたくないだ!作らせろ!チルノが良いと言ったぞ、や~り~♪】とセクハラ根性丸出しの鼻声デブ男(笑)

顔を崩している間は身体と性器を狙って良い事になっている。死ぬまで止めなくないからチルノにセクハラさせろ!と鼻声デブの夜の男性らばかり騒いでいる(笑)

【時間をかければ良いだけなんです。だから僕に任せて下さい】オヤジ=【時間をかけてチルノの身体と性器と顔にテクノロジーでセクハラしたいだけなんです!】の意味。

時間をかけてチルノの身体を眺めさせて性器を弄らせて下さい。との事。真っ先に性器の前より子宮に痛みで狙われて【あなたの子宮は腐っています】と言われチルノ。音声送信始まって1ヶ月迎えた辺りで2ヶ月目に性器。次に顔を少しと次に貧乳による胸。次は顔と性器に太ももに肉割ればかりを作られて【ババアにしてやるから俺らの女を僻め】としてやっている。現在【忘れろ!性器いじりたいから話にコントロールされろ!】とバカを言ってるバカ男らの鼻声デブ男ら。

音声送信はテクノロジーによる女の顔や身体や性器にセクハラ目的だった東北八戸港ヤクザら(爆)

今回の集団ストーカーによる自殺目的はセクハラ目的だったからチルノに女性らが集まり色んな食べ物やヨガなどの情報を教えてくれていたと言う事。女性に密かに援護されていたチルノ。

今回の集団ストーカーによる自殺目的はセクハラ目的だったからチルノに女性らが集まり色んな食べ物やヨガなどの情報を教えてくれていたと言う事。女性に密かに援護されていたチルノ。女性の人権をバカにした行為だから女性らがいたたまれなくなり一年間チルノの前にきて教えていたと言う事。
女性の人権は身体と顔にテクノロジーでセクハラ目的にオモチャにするとの事で女性らに顰蹙を買った(笑)

一年間も女性らに顰蹙を買い続けたのが八戸港ヤクザと親戚女性ら。顰蹙買われない為にチルノを解雇してヤクザの親戚関係者らで八戸を固めて嫌がらせをしやすくしてはチルノに就職さえさせてない(笑)

アホなヤクザの娘らはネットにパンツ見せたりパンツ下げてマ○コを指で押さえてアニヲタを喜ばせて文句を言わせないと言うバカまでしているのは流石に下ねたの出所の八戸港ヤクザの娘らだから(爆)チルノのテクノロジーセクハラ対マ○コサービスのヤクザの娘ら(笑)

【お前にサングラスなど似合わないから無理!止めろ!】とまだ自分のコントロール話に酔いしれて仕事をしているバカ男(笑)【女性は私の気持ちが分かる】とチルノが言えば女性の声になりすまして【うちの地味子がお前の気持ちを分かってる】と間の抜け出たバカをやり出すしまつ(笑)人生全てを奪われた今怖い物などないチルノ。一生女として生きられないように洋服に嫌がらせしてやるから女性ものの下着さえ身につける事を止めろと言われたチルノ。その反発で額がシワになってもオシャレは止めないのはババアでもオシャレは出来るから。そんなチルノを見て【だから止めれば良かったのに】と若い女性に言われているも【分かれ!俺の立場を考えろ!そんなの着るな!バカにしてやるからやめろ!もっと服が似合わない顔にしてやる】とバカ男音声送信に言われてるが人生全てを取り上げられたチルノは自分が好きな事はシワ顔でも止めない!残り人生を全て奪われたから今顔が崩れても笑われても似合わないと言われても好きなオシャレは止めない!女性はチルノのそんな気持ちを分かっているから、【人生一回きり】と言うチルノの言葉に刺激されて自分らも最近オシャレをして国道に車でくる女性がいる。

人生全てを取り上げられたチルノに【無理】と言われたら余計に止めない(笑) ここは何としても死ぬまで洋服を地味にして目立たない存在にしたいからと不法侵入で洋服や下着さえも伸ばしたりボロボロにしたりする嫌がらせをしている。すると、バカ男が【無理!おい、やれ!もっとやれ!分からせてやれ!作って良いぞ!今から本番でシワを弛ませて工作員に無理と言わせてバカなババアだと笑わせてやる!だから分かれ!】と言うも人生全て先に取り上げられたので今さら止めない!

【無理!似合わないと思え!】は洋服や化粧、下着をつけずに男性として生きろ!との嫌がらせ。【下着をつけないでボロボロのTシャツを乳首出しながらパンツはかないてあるけ!自分が女だと忘れろ!着るな!つけるな!分かれ!だから似合わないと思え!】とまだ自分のコントロールにはめたいバカ男が自律神経で泣かせる感情操作をしながら【俺ののぞんだようにしてやる!お前は世間から無理してると笑われてんだよ。俺の望んだ人間に変われ!変われば良いんだよ!】と言うも人生全てを奪われたから無理してでも将来出来ない事をして止めないチルノ。

将来があるからバカにされると止める事がある問題は、将来がないから今笑われても出来る。また将来があっても人から笑われたりバカにされたくらいで自分の好きな事は止めないチルノの性格は小さい時から(爆)

手話は習ってもチルノが生きてく上で役に立たない。手話をしていれば生きる気力になるわけでもなくなったのは、顔の額のシワが急速に増えた事と下着や洋服に嫌がらせを強化された事から、自分が一生女として生きられない嫌がらせをされてると気づいたから(爆)

時間がかかれば後の人生女性として生きられないと言う焦りからチルノを変えただけ(笑)

額にシワがあるだけで【ババアだから似合わないからサングラスするな!無理!】と言うが、チルノは人に若いからサングラスしてますとは思ってない!(笑)シワ顔でもサングラスは出来る。チルノは 若いから洋服と女性用の下着を身につけてるとは思わない、若くなくても女性としての人権を取り上げられた人生で人生一度しかないからしている。

額にシワがあるだけで【ババアだから似合わないからサングラスするな!無理!】と言うが、チルノは人に若いからサングラスしてますとは思ってない!(笑)シワ顔でもサングラスは出来る。チルノは 若いから洋服と女性用の下着を身につけてるとは思わない、若くなくても女性としての人権を取り上げられた人生で人生一度しかないからしている。

人からバカにされても恥ずかしくもないのは人生全て取り上げられて女性として下着さえも身につける事を許さないと言う嫌がらせをされたから。無理!止めない!

チルノが欲しいのは顔じゃなくて自由。だから自由を求めて自殺願望になる。家宅侵入による嫌がらせで下着さえもつけられないと言う人生が辛いからチルノがあんな格好になっただけ(笑)

俺様が女関係を考えた時のチルノこと谷洋一郎の嫉妬ww

涙拭けよ谷洋一郎ww

被害者の不幸以外に幸福感が無い谷洋一郎朝鮮人ww

派手に死ね!

バカが逆ギレして頭にきて工作員を晒したな朝鮮人ww

涙拭けよww

昨日谷洋一郎が青柳雄二は人格者とほざきやがったな

これだけ嫌がらせする人間のクズがそうほざくなら、やっぱり青柳雄二はクズだと絶対的に確定するわけだ

もちろん三浦勝也もな

Your goal is to breed all the different dragons available to you eeggkgdeakef

昨日谷洋一郎が青柳雄二は人格者とほざきやがったな
これだけ嫌がらせする人間のクズがそうほざくなら、やっぱり青柳雄二はクズだと絶対的に確定するわけだ
もちろん三浦勝也もな

↑理解したか谷洋一郎

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2311:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2310 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2312 »