« テクノロジー犯罪に遭遇して2315 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2317 »

2014年6月19日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2316

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月19日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時59分

被害は確実に続いていて、睡眠妨害もひどい。

昨晩はあれから身辺の雑事を片づけ、少しギターをいじり、それからは自由時間とした。ゆっくりできるときはする、というふうに最近は少し生活にゆとりを持つようにしてある。こういう特殊な境遇でなければ、また展開も変わっていただろう。

自由時間の前に入浴。最も異常性を自覚させられる時間である。尻への否応のない攻撃のエスカレート。それに耐えての苦痛と屈辱の入浴だ。ノイズとハクチ声や謝罪になっていない謝罪。

以降は自由時間。23時過ぎから映画を鑑賞。被害は普通にひどい。だからはだかになっての鑑賞。すると人工音声如きに依存しているクズが「はだかになった、そう、じゃあ下半身へ移ってあげる」等とほざき、途端に触覚被害は着服状態にある下半身へ移動、こんなことが普通なのだ。

それに耐えながら以降の時間を過ごす。そして昨晩は見事にうたた寝、気づくと4時を回っていて、薄明るくなっている。そんな中就寝。4時20分である。

7時15分に覚醒の強要。連続睡眠時間は3時間眠れていない。今日も完全な寝不足だ。するといじけた感じの男の声が「お前のためにやっているのに…」等といじけ口調でボソボソと喋っている。ノイズも聞こえる。すぐに右膝にも触覚被害だ。

以降は浅い眠り、その中で「金」「女」「解放」のデマ送信を勝手にやっている。ラジオの音が聞こえたり聞こえなかったり。はっきりと目覚めたのが8時50分頃。全身がだるい。9時10分に起床。

すぐに触覚被害がひどくなる。主に尻と左胸である。音声送信は善悪の問答がいつもとおり。雑事に夢中になるにしたがって被害は遠のいていく。

雑事を終え、書斎に戻ると途端に再開だ。そして今日の仕事となる校正紙が速達で届く。今日は会報誌の校正作業が待っている。当然いつものように、向こうの死刑囚クズのやりたい放題が続くと思うので、この記録も続くことだろう。

15時17分

被害はやはりいつもとおりである。強いて言えばやや音声送信が遠いだけである。

昼食とその調理時は今日もひどかった。納豆とみそ汁と余りもののシュウマイで済ませたが、その調理中、食事中ともに相当の触覚被害。食事は上半身はだかで食べる羽目になる。

午前、午後ともに書斎での仕事。午前は請求書をおこしたり、郵便局へ荷物を出しに行ったりで過ぎ、13時からすぐに校正作業である。が、今日も何度も服の脱いだり着たりが繰り返されている。

今日は18時より私の所属する団体の企画に参加することになっていて、業務は16時までである。久しぶりに多くの人が集まる場所に行ってこれるので、被害からは遠のけるようだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2315 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2317 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

音声送信のある30代女性がミクに

産婦人科誘導やプレドニン誘導を失敗すると

男性が可哀想だからと その女性を庇い手伝い

一生ミクの顔を治させないやり方にて土下座を援護した。

顔の問題で土下座すると この女性に洋服が買う金が舞い込み更に整形費用が舞い込む事になっているがミクは一生崩れたまま。

男性がなんとしても土下座をさせたくても

女性の自分より綺麗にさせてたまるか!!の嫉妬を引き出せば

チルノは絶対に音声送信に土下座はしない(笑)

どんなに洋服が欲しくても整形したくても

ミクが土下座しないと出来ないならば

ミクは一生顔が崩れたままでも土下座しないのは

女対女の問題だから。

ここに男性が出て僻め!!、土下座させてやると言っても

女対女の問題に男性は必要ないし
男性の提案さえも受け入れない!!

土下座しない事をミクが言えば

男性らムスっとし

女性らはミクに賛成し

婆さん、じいさんらは笑っている。

バカな釣りを教えよう。

【お前に逝くときの顔の問題をつくってやる】と2年前に言われたミク。

逝くときはアノ世に行く問題が顔の問題。

にも関わらず今日

【自殺チームがミクの顔をなおせるんだ】と言ったバカ音声送信。

逝くときの問題を止めたらミクは自殺出来ない(爆)

また
このなおせるの意味は

ミクにとり元の顔に治すのではなく加害者音声送信にとって直すの意味で

ミクが醜いから綺麗に美人に直してあげます。
と2年前に言われた。

この直すはミクにとり逆の意味であり

【綺麗な顔からシワのババアに直して醜くしてあげます】

と言う意味で使われているミクを騙す音声送信の声かけ。

昔から逆の言葉にしてミクは散々騙されてきた。

チルノが顔で泣かないのは

ジェット機騒音1ヶ月を経験して難聴。

仕事中に

残業代0円で(また10時間残業しても1時間や、たった15分だけの賃金だけ)

①テクノロジー操作によるレジでの嫌がらせ、

②更にテクノロジー操作により仕事中に偏頭痛からくる吐き気、頭部圧迫による目の前が真っ暗になりフラツキ

血糖値を下げられて冷や汗をかき身体か全身ふるえ立っていられなくなり吐き気を催しトイレから出てこれなくなる事を仕事中に経験しているから。

また 睡魔により立つだけで精一杯の状態にまで身体がダルく倒れそうになった事もある。

その最中 接客をしてレジでの仕事をしていて
客に金を渡したり 籠を手前に持ったり
スーパー内を値段の確認で客により走らされていた。

③また仕事先では店員による嫌がらせ

仕事中は客による嫌がらせで3つの嫌がらせをうけていた。

この3つの嫌がらせを受けていたから

顔など大した事じゃないを今日国道委員会に説明したら

国道委員会の女性らの口が

開いて塞がらなかった(笑)

①②③の状態の

②だけで夜8時まで残業ばかりさせられていた。

国道委員会の女性らは

②を知らない。

しかも最近の偏頭痛攻撃で

右頭による偏頭痛で

嘔吐させられている。

このような問題を経験したら

音声送信の話では

騙されなくなる。

【お前自殺しなくて良いよ!!だって血糖値を人より3分の1少し経験させれば動けなくなるもんな(笑)これで簡単に殺せるわ】

と音声送信に言われた時ミクは

吐き気を催し冷や汗から身体を起こせず寝たきりの時だった。

血糖値が下がり このような状態になり更に進行すると意識障害を起こして死亡に至る。

このような体調による変化を何回も経験させられている。

このような経験だけでなく

夜に不整脈をおこしたり

鼻を鼻水で詰まらせ喉も鼻水で防ぎ

【生きろ!!諦めたらそこまでだ!!】とはりきるバカが4月からメインに嫌がらせしている。

これらをして起きながら

顔が一番効果あると勘違いしている(笑)

不整脈や喉に物を詰まらすテクノロジーによる操作

呼吸困難などを経験させておきながら

【顔になやめ】と煩いバカ男。

バカ女も

【たったこれだけで死んじゃいたいの~まだ後半分やりたい事あんのよ!!たかが少しくらい我慢しなさいよ】と言うも

ミクが昔頭部圧迫されてふらつき、目の前真っ暗で何処にいるか分からないくらいの嫌がらせをされた時

ふらつきながらも勘で歩道を歩いていたから

国道委員会の女性らが驚いていた。

テクノロジー操作は

国道の女性らに驚かれるが

音声送信の加害者だけは

【少しくらい。たった少しくらいだから我慢しなさいよ】【生きたらどうだ】

とバカにして笑っている。

音声送信バカ女の毎夜担当は

【たかが少しくらいで、もう死にたいの?顔が少しくらい崩れても我慢しなさいよ!!それくらいで!!少しくらいで死にたいといってんじよないよ!!大した顔じゃないくせに!!】

と夜のバカ男と一緒にいっているが

バカ男は泣いたら更に嫌がらせをしたいから

顔の問題でミクを泣かせて
さらにトコトン泣くように同じ嫌がらせをくりかえしたがっている。

【俺はお前より美人と結婚したんだ!!ザマーミロ!!お前より美人だ!!悔しがれ!!】と意味不明を言われた事がある(爆)

顔の問題で土下座して欲しいならば

前の職場でレジに戻してくれたら

顔の問題で土下座してあげますが

他の問題では土下座しません。

加害者のデブ男は見るに耐えられない。

なぜに 綾瀬はるかさんなのか分からないミク。

綾瀬はるかさんって 加害者関係者の女性に似てるワケでしょ?


ミクの仄めかしを加害者女性や
似た女性がするなんて複雑及び不愉快だな…

どうせならば加害者女性に似た顔は
加害者女性の仄めかしをして欲しいミク。

つまんない。

日テレさんはミク以外で仕事したらいかがですか?

加害者女性らを美人だと言えば金が貰えるだけならば

別にミクの仄めかししなくても。

八戸の工作員がミクの真似しても腹はたたないが

似たような女性や女優をテレビにまで出してやる…

と言うのが複雑なんだよね。

俳句の女先生には複雑さや不愉快さもない。

工作員にも元祖本人らの顔にも複雑さも不愉快さもないが

似てる女優や女性をテレビにだしてまでさせる事が複雑で不愉快なミク。

ミクに似た女性を過去に一回も見たことはない。

世界には三人自分に似ている人がいるらしい。

ミクはまだ自分に似た女性を見たことはないが

加害者女性に似た美人は

一人につき、50人以上見ていて

テレビにそれぞれ その顔ばかりが出ていて

加害者ブス女性に整形及び似た顔を採用している。

鬱陶しく嫌になる整形ばかり。

目が腐る思い。

芸能人にさえ綺麗や美人や可愛いと言わせる呆れたやらせ(笑)

頭おかしいな谷洋一郎

はよ死ね

24時間嫌がらせしながら、どうあっても被害者扱いさせようとする青柳雄二と三浦勝也を守る会

日テレさんは

秋葉原殺人事件の時も同じように

テレビ製作したんですか?番組を。

訳のわからない事ばかり書くのをやめろ。
それで自分に何の得があるんだ!
嫌われるよりも好かれて生きろ!!
迷惑だ。

ブログ主が加害者だというのなら、ブログ主に騙された経緯を説明してみろと親切にボールを投げてやっても、ミクとやらは結局は説明できず、いつもただ言いっぱなしww
誰がそんなメス豚を信用するんだバァーカ!
この精神異常者が!

本物の統合失調症になると、ちょうどこんな感じなのかな?としか見えない発狂ぶりだよな。
CAGEと同じで、この小汚い中年女(ま、女とは限らないが)は、テクノロジー犯罪被害者が統合失調症だと思わせたいのだろうかねえ。

そうでないなら、こんなところで発狂してもまるで無意味だから、警察や各省庁や政治家にでも発狂メールを送り続けろや低脳。
あんまり意味のねーことしてんなや。

オチCAGE マルワカリ(w

>ブログ主が加害者だというのなら

てめえが嫌がらせしてるんだろ!お前バカか
精神病はお前だよ、気が付かないのか、1日中
ブログに誹謗中傷を繰り返し、再三にわたる注意を受けてもやめようとせず繰り返す。 精神異常者はお前だ!  世間に被害を訴えてくれている方のブログを汚すのはやめろ。また、ストレスが溜まりだすとブログ主の事を言うのをやめろ。
見なきゃいいんだよ。 佐沼高等も辞めただろ
それが大人なんだよ! 見習え!

>てめえが嫌がらせしてるんだろ!お前バカか
精神病はお前だよ、気が付かないのか、1日中
ブログに誹謗中傷を繰り返し、

テメー適当なこと言ってんじゃねーぞゴミ野郎が!
誰がこのブログに誹謗中傷してんだカスが!
テメー日本語がわからね~外人か?頭おかしいんじゃね~か?
俺は、俺に不当に暴言をホザイタCAGEみてーなカス野郎や、今のテメーの様に人を惑わすような扇動をしている集団ストーカー犯罪者ソックリの蛮行を平気でやれるような人間失格のゴミにしか絡んでねーぞ豚ヤロウwww
精神病はどうみてもテメーだな。
この正義ズラした偽善者丸出しのいい加減な煽りこそが、集スト犯特有の手口。いつも真実と真逆の事をいってきやがるカスだろテメーごときはww

注)


【お前には此しかやる事がない。あと一つだ!あと少しなんだ!!ハッキリしろ!!】

と2年前から言われてるミク。

今年になり4月から

【ガッカリしろ!!泣け!!絶対に顔で自殺させてやる!!】といった音声送信男がいる。

つまり、土下座しても初めから顔のテクノロジーを止めるつもりはなく

顔で精神的に苦しみ自殺するまでやめたくない!!

といった男の目的の為に

土下座は4月からしなくても良いことになっている。

つまり なぜに土下座させたいかは

顔で悩ませて土下座させたあとで
【やめない。自殺するまで続ける】と言う男が
これを言いたく、したくて

土下座した後でガッカリさせた後で泣かせて絶望させて顔を死ぬまで続け自殺させるとになっている。

朝のこの時間のバカ男は

【凄いでしょ?辛いでしょ?だからしてるから、さっさと死ね!!】と言う。


毎回 自分がしているテクノロジーを

【凄いだろ?辛いだろ?俺が凄いと分かったか!!俺が凄いと認めろ!!】

と言われているが

テクノロジーの機械は凄くても

している人間については

ただの【バカ】として思ってない!!

テクノロジーの機械を作った人間は凄いが

マニュアルさえあれば説明書さえあれば

誰でも操作できる。

約一名昔から自惚れたマヌケた男がいる(笑)

【俺がしているテクノロジーは凄いだろ!?どうだ!?俺が凄いと分かったか!!】

と何回も言われて数年たつも

【この男ほどバカはいない!!】と毎回思ってるミク。


【どうだ!?俺がマ○コをなでてやる!!俺のテクノロジーは凄いだろ!?なで回してるテクノロジーは凄いだろ!?俺を認めろ!!俺の凄さを認めろ!!】 と毎回言われても

日本一大嫌いで日本一バカ男として思えません!!

日本一、世界一のマヌケた男に認定!!

俺のセクハラテクノロジーは誰より凄く
俺が凄い素晴らしいといい加減に分かれ!!認めろ!!

と言われても

どんなに辛くてもセクハラを素晴らしいと認めるワケには行かない!!

セクハラする俺を凄いと分かったか!!
セクハラする俺は日本一頭が良いんだ!!
いい加減にセクハラする俺が凄いと素晴らしいと認めろ!!分かれ!!

と言う事ですが

セクハラは素晴らしい、凄いとは

一生かかっても世界中の女性だけには認められません!!

テクノロジーでセクハラしたくてミクを選び

【死ぬまでセクハラをやめないから

さっさと自殺しろ!!】と煩いジジイら。

世間の女性らから顰蹙をかった

セクハラテクノロジー。

婆さんらでも呆れていて

女性らがセクハラテクノロジーに反発したから

1年間チルノの前に買い物で自律神経を安定させろ!!

と教えてくれた。

つまり男対女に対して女が顔はどうであれミクに負けるな!!と援護している。

理由を知らない人間は

顔の問題で土下座すれば良いと勘違いしているが

セクハラを止めろと土下座させないのは

セクハラを続けたいからでしかない(笑)

セクハラをしたいバカ男たちが集まり

マ○コをなでさせろ!!なでられる事になれろ!!
こっちは慣れだから顔になやめ!!

と女性をバカにした女性人権から

世間の女性らから顰蹙を買っている。

顔を崩して マ○コだけはなで回したいから

そっちには土下座させないで これは慣れろ!!と言

うやつばかりが

音声送信テクノロジーでしている!!

セクハラでテクノロジーのぶっとい奴で
お前の性器をなでまわしてやる!!といい

性器いじりをやめないバカ男らが

【顔になやめ!!顔で土下座しろ!!】という

一生性器いじりをしたいセクハラじいさんは

米田だ!!

女性性器をもてあそばれていじら れて

顔に悩んで自殺しろ!!

が今回のテクノロジーだけの目的。

これが女性らから顰蹙かわれて

反発デモであるインド委員会に繋がった。

インド服を着てたのは女性らばかりだった。

食べものを教えてくれたのも女性らばかりだった。

女性はババアになると

ババアだから顔に悩まなくなる!!

年をとればみな同じでしかないと言ったのは
音声送信加害者親戚関係の女性。

年をとればみなババアになる。

だからババアだから悩まない。と女性は知っている。


じいさんだけは 年をとったシワシワの80歳の婆さんをみるよいに このような女性の性器をいじっても今更だから平気だとして40代のミクに性器いじりの嫌がらせをしている。

ババアになれば顔は要らないのは

みなババアだから。ババアになるから。


ババアに顔は要らない。

今更 ババアだから 若い顔はもう要らない。

この考えが音声送信男性とミク。

今更 ババアだから泣くわけもない。

Xマンのような顔はババアじゃなく

人間じゃない顔。

人間じゃない顔をつくり自殺させたいのが
地味子のアジアンボャージュババアや下半身デブ銭湯女に クジ。

これを旦那のバカが人間じゃない顔をつくり【ババア】と話を聞かせてるだけ。

ババアと言われて体感操作を繰り返されても

工作員に頭に来ないミク(笑)

ババアと聞かせて怒りをつり

人間の顔じゃないものをテクノロジーでしているだけ。

ミクの言うことが本当であれば、それはまさにテクノロジー犯罪被害そのものだし、犯罪者の音声送信のゴミっぷりや異常さ悪質さも、集団ストーカー犯そのもの。よってミクの被害内容自体は、真に迫るありえる内容だ。
そんな真に迫る被害状況を語る奴が、なぜかブログ主が加害者とかホザイテわけだからな、
ならば、そう言い切る理由を知りたがるのは、まったく正常な反応であり、むしろ気にならない奴の方がバカかスパイかどちらかに過ぎないというだけのことだマヌケが!

でも、それに関してミクはいつも何も答えないから、今のところ工作員の可能性が高いとは思うが。


しかし、その問題にかこつけて、ドサクサに紛れて俺に暴言を吐いてるゴミは何様だテメー。
どう見ても、俺に集ストを行ってるゴミと同じだぞ豚ヤロウが。
集スト工作員は、
客観的に見てターゲットの言動に少しでもツッコミどころがあると見るや、必ず言わなくてもいい余計な暴言を吐き捨ててくる。こうやってドサクサに紛れた集団ストーカー工作をしてきやがるケースが多いのだが、
しかも、その際に、自分こそが正義のヒーローであり、被害者の方が「悪事を働く奴」という風に、真実や正義の価値観を全部逆様にしながら、罪を被害者側になすりつけてくるケースが多い。
まさに、上で俺に不毛な暴言を吐いてる滑稽なクズとか、ここによく出現するCAGEとか言うカス野郎なんかそういった偽被害者の典型例なんだよ。

もう、このゴミどもは卑劣なんてもんじゃない奴等だから、本物の被害者は騙されない様に気をつけるべきだよな。
集スト犯というのは、基本、トンデモない偽善者であり、もう魂レベルにおいては、「人ですらない」のは確実だ。人間なのは、たかが数十年で死ぬ肉だけ(外見だけ)であって、霊的には神性0の奴等にすぎない。

もっとも、この世の中には騙されやすい奴が多いので、そんな偽善者でも周囲に対しては図々しく善人のフリをするし、何故かそれが通用してしまっているのが実態だが、
しかし、心せよ。この世の中には、おぞましく卑劣な「悪徳ヒトモドキ」が確実に相当数存在している。

感が鋭いマトモな人間になればなるほど、そんな糞みたいな偽善者とは絶対に共存できない。奴等の持つ凄まじい霊的な醜さを受けれられないからだ。
だが、ヒトモドキ近い精神性を持つクズになればなるほど、そんな糞どもに平然と媚を売ることが出来る。所詮は、調教されたブザマ奴隷だからなww

ま、マトモな人類なら、ヒトモドキとは同じ空気すら吸いたくないのが普通だ。
ヒトモドキが調子にのっていても、それを平然と見過ごせる奴がいたら、そんなのは、ソイツがただのヘタレ奴隷であることを証明しているにすぎないしなwww
将来的に、地獄に堕ちるぞ?そんなゴミならなwww


いいなこの朝鮮人

これだけ好き放題やっといて、メンヘラ無罪路線だろ

創価学会職員谷洋一郎が羨ましいわ

あ~それから、ミクの様に、被害者はメンヘラだと思い込ませようとする工作員もいると思われるが、
そこに便乗して、すぐに被害者をメンヘラ呼ばわりして「被害者=メンヘラ」という路線に持ち込もうとする奴も、当然、集団ストーカーの工作員だろう。
この辺は完全なマッチポンプだろうな。

被害者をメンヘラ路線に持ち込ち、社会的に総スカンくらわせて孤立させるために、卑劣な加害組織は、警察や病院、各省庁等、あらゆるところに既に根回しをしてあるようだからな。奴等ゴミどもは、自身を持って、被害者を平然とメンヘラ扱いしてくるだろ。
上の将来地獄逝き確実のカスなんか、実に分かり易い事例だと思うがねww
この場合は、ミクとCAGEのマッチポンプということになる。

>この正義ズラした偽善者丸出しのいい加減な煽りこそが、集スト犯特有の手口。いつも真実と真逆の事をいってきやがるカスだろテメーごときはww


一生独身のおたく野郎~
脳ガキが本物の精神異常者だな、お前みたいなやつが親に対してもキレると親も大変だ!

などと言われたらどういう気持ちがしますか?
いい加減にしなさい。


>一生独身のおたく野郎~
脳ガキが本物の精神異常者だな、お前みたいなやつが親に対してもキレると親も大変だ!


この豚、また、ドサクサに紛れて、何か仄めかしたのかなコレ。
独身の集団ストーカー被害者にたいする、加害者側が意図するフザケタ目標でも仄めかしたのか?
でもよ、テメーそんなことやりやがったら、確実に地獄に逝くことになるから覚悟しておけよ?
しかも、テメーだけでなく、テメーの子孫も、必ずどこかで、強制的にお家断絶させられっぞ?
つまりな、あまり宇宙を舐めてると、この地球上に、テメーごときの居場所は必ず無くなるということだ。

テメーは何も知らねーで、この大宇宙を相当舐めきってるようだがな、テメーみてーな霊的な弱者が地獄に落ちたら最後、五体満足でなんか居られねーから、せいぜいそのつもりでいろよ?
バカが宇宙を舐めきって、死んでからヒーヒー泣くのは勝手だが、まあ、生きてるうちに、テメーの方がいい加減にしとけよカスがww笑わせるなww

おい 


鹿は泣いてないが お前が泣いてるのか?
田舎者の遠吠えか?  バカ
個人的に連絡取ってやるから待ってろよ!
なめるな ガキが!

>鹿は泣いてないが お前が泣いてるのか?
>田舎者の遠吠えか?  バカ
>個人的に連絡取ってやるから待ってろよ!
>なめるな ガキが!

個人的に連絡てww

何か言いたいことあるなら書けや谷洋一郎ww

ん?

急げ創価学会職員

CAGE いい加減にしろや

閉じこもりのオタク野郎!

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2316:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2315 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2317 »