« テクノロジー犯罪に遭遇して2323 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2325 »

2014年6月27日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2324

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

6月27日(金)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時40分

被害は普通に続いている。

今朝は午前が空いていたので、食材の買い出しに隣町のJAまでMTBで行ったきたが、行きの走行時における触覚被害は相当のものだった。胸や脇の下に触覚攻撃が集中するのだ。本当に運転から意識が遠のいたらどういうことになるか。ノイズや音声送信は普段以上に浮ついていて、チンピラ風情が目立つ。触覚被害もやりたい放題の感がある。昨日の耳が詰まったような感触の聴覚攻撃はないが、触覚被害はひどい。

昨晩はあれから散々な入浴。昨晩も尻へ相当の触覚被害だった。

以降は自由時間としたが、やはり快適など夢であり、一定の不快の中でのその時間だ。そして深夜のうたた寝はしてしまうが、それほどひどくはなく、メモが残せなかったが、恐らく3時頃の就寝だったのではないかと思う。

今朝に関しては目立った睡眠妨害はなかったようで、気づくと8時40分。眠気と倦怠感がひどい。正常な目覚めである。9時10分に起床。

ノイズはすでにうるさく。クズガキやら制し声もよく聞こえる。触覚被害も始まり出し、胸やら尻やらに馴れ馴れしい手付きでの猥褻触覚被害である。

 

そして以降は上記したとおり。とりあえず午前はプライベートな用事で済む。

21時46分

被害はまったく変わらない。ひどいままだ。昨日のような特異な被害はなく、普段とおりの音声送信と触覚被害である。

その中で経理の作業と、グラフィック業務を並行して進めた。

グラフィックの方は年明けと同時に始まった会報誌の仕事がいよいよ入稿となり、そのノルマも19時には済ます。経理の方も申告会と電話をしながらアドバイスを受け進行。

こういう書斎での作業は全てはだかで従事。絶対に着服は無理である。今日も音声送信は人を目下、乳幼児扱いの見下し送信が相当にあった。あんなのは謝罪ではなく、クズ犯罪者どもの二重オナニーである。このゴミ以下は犯している悪行の重さをカバーするために従来の人間では想像もつかないほどのプライドの廃棄を平然とやっていると思って良い。人をそういうゲテモノ以下にまで落とすだけの力がある何かが世に存在するということだ。

昼はビーフカレーを自炊。当然のように大変な悪寒の中での調理。そして食べている最中も相当のダメージである。

夜は19時半から調理。尻へのこれでもかというほどの散々な触覚被害に耐えながらの調理である。その中で串カツやら、余り物やらを皿に並べ、20時頃からいただいた。この時間も相当のダメージを受けながらの時間となる。一体いつになれば2006年以前の快適が戻ってくるのであろうか。

触覚被害はクズガキ声を連動させて何度か無軌道にエスカレート。いつものパターンだが、今日もかなりのレベルだった。

食後に愛犬の散歩。被害はややひどいといったところだろうか。今日は愛犬が結構歩いてくれ、そこそのの運動にはなった。触覚被害に耐えるのは大変だが、何よりも愛犬に昔のコンディションを取り戻して欲しい。

音声送信は今日も私の固有名詞を普通に呼んでいたが、それがどれほどの侮辱であるのかが分からないほどの最低レベルなのだ。何で早く死なないのだろうか。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2323 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2325 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

音声送信がとてもひどくプライベートな内容を人から人へ伝達しているらしく求職中なのですが。なかなか苦しい状況です。地元福島県の僕の住む地域では音声送信や五感送信が当たり前になってしまっています。当たり前の割にはお前だけにやっている、やお前がターゲットだからだ、などの物言いで邪魔をしてきます。どうにかメディアにまで取り上げられ、周知され、被害が軽減されることを望んでいます。

湊から アジアン服の店員がバスに乗った。湊近くから乗るのは皆ヤクザ関係者だと思っていた。その顔、少しラピアの店員顔でいるか見たことある彷徨く顔。もしかして八戸に引っ越ししてきて湊に住んだ?であれば被害者?先ほどバックの中に買ったものを入れて貰ったらムスッとした。やはりミクを知っていたのは万引きしてないと信用していたから?バックの中身が増えるような嫌がらせを知っていた?

荷物が増え家に置けないからバックの中身が膨らむ。買えば更に膨らむ。このような状態で買い物すると荷物が邪魔になる。先ほど洋服がハンガーから落ちていたからかけて戻そうとした時にバックが落ちて服と絡んでバックに入りそうになった。だから、洋服が入ってないと確認して貰おうと買った商品をバックの中に入れて貰ったミク。湊に住んでミクの味方をしたら被害者にされてしまうだけ。どこの店員も最後は自分が耐えられなくなり嫌がらせされたくないから加害者の味方をしてミクの敵になる。

どこに住んでいても嫌がらせは終わらない。ミクでさえも終わらない嫌がらせをされている。周りの人間は、その嫌がらせに耐えられなくなって加害者に協力してミクの敵になる。

分からないコントロール。加害者親戚なのに味方したフリをしたのか、それとも被害者なのか。アジアン服店で約1名男性は大笑いする協力者となっている。今いる時間の男性。この顔に似てる男性もメガネかけた加害者顔になっているから混乱してるミク。誰が味方か敵か分からないようにされているの…。

糞ミク(チルノブイリ)は消えろ!
ゴミ以下の被害妄想を垂れ流すな、
あんた公害です。原発以下の存在だよ。
ここはメンヘラー女の掲示板ではないのです。

朝鮮以下、脳炎患者の病人ケイジも、
もう存在自体が醜い。臭い。でも笑える。
ケイジさんは自虐お笑い芸人として、
スーパー吉田のお立ち台からデビューがお勧め。

きっと店内は婦人部や男子部から応援と喚声で、
埋め尽される大勝利コールで幕を閉じるでしょう。

お仕事後のケアは、牙城会の選りすぐりの、
美男子達イケメンがお迎え後に、
ムキムキ、ヒクヒクと、
陰茎果てるまで全部搾り出します、出させます!

下のお世話は若き青年部にお任せあれ。
ケイジ名誉会長はゆっくり静養されて下さいませ。

インド服の仕掛け人は加害者女性。大きく洋服を引き伸ばす嫌がらせがあるから、インド服を着せようとした。ミクがインド服を買えば仄めかしでインド服が売れる。自分らの店の売り場協力にもなる。

服は感謝出来るが、それはさておき低所得者への一時金は湊ヤクザの加害者だけは出来ない。国から出させるワケだから日本を動かせる人間じゃないと一時金は出せない。加害者らが働かせない嫌がらせを一年した為に自殺モード突入。低所得者に一時金から喘息の薬を買えるようにしたならば国がミクの命を一時助けたのであり今年は自殺させない自殺ストップとなる。音声送信が今年で自殺させようと嫌がらせを強化して、この先働かせる予定がないから見抜かれたのだと思うが。ここの音声送信はそれでも自殺モードを止めない(爆)

理由は金がないから4月に喘息悪化して約1ヵ月良くなるまで回復の時間がかかった。国対八戸湊ヤクザに対して国はミクの命を助けたが八戸湊のヤクザは毎日自殺練習をしている。つまり、自殺してはいけないのを自分らで自殺させようと頑張り就職させない嫌がらせから金を無くし病院に通わせないで喘息で苦しめたのがキッカケ?(笑)

引き伸ばされた洋服はシュシュやターバンにして洋服を無くさせたり処分させる為の嫌がらせだった(笑)

インド服は私が着るような洋服を処分させる嫌がらせ。引き延ばしてインド服しか着せない嫌がらせ。インド服を買わせる嫌がらせ。

声にしない独り言が周囲に聞こえてしまうのはやっぱりテクノロジー犯罪のターゲットだからですよね??誰か原理など教えてください。

在宅で仕事をされたらどうでしょうか
被災者優先と求人に掲載していますが

絶対に俺たちのデブ女を僻ませてやると2年前に言われた意味はインド服を着れるデブを僻めだった(笑) 大きすぎて上手に着こなせない理由から洋服を引き伸ばしてインド服を着せて俺らのデブ女のインド服を着ている上手らを僻めという事。洋服を捨てさせて身体のラインが出る服を全て捨てさせる意味で洋服を引き伸ばした(笑)

男らしくバカな事書くのやめろ!

青柳雄二と三浦勝也を守る会の創価学会員の、創価学会員としての失格ぶりを想像したらピクピクペクチョンが激化したな谷洋一郎

>男らしくバカな事書くのやめろ!

なんかわろたわ

嫌がらせをやめたから男らしくなれるわけじゃ無いからなそこんとこ頼むな

朝鮮人のほざく男らしさww

理不尽を強要できるか否かが男らしさのバロメーター

ピクピクペクチョンって痛いの?

仮面ライダー親 藤岡 弘、大人気


神 ヱヴァンゲリオン 電磁波爆発

二年前からのインド服委員会は全て今年に繋がるマインドコントロールだった(笑)女性らがミクの前に亜鉛や食べ物を持ってくる。またインド服を着ては買い物した。インド服は大きいから洋服を伸ばす嫌がらせを提案していただけだった(笑) 太らないミクに洋服を処分させるのに洋服を引き伸ばす嫌がらせをして洋服で太ったように見せるとのもの。二年たち洋服を引き伸ばされた事から二年前からの女性らは皆ミクをマインドコントロールしていた釣りだと昨日気付かされた。ミクに洋服を処分させるのに家宅侵入にて洋服を引き伸ばしてはインド服を着せる。つまり自分らがミクの人生を自分らが考えたように物語をつくりコントロールするのに使用されていた。加害者が洋服を処分させたいと提案したら洋服を引き伸ばしてインド服を着させたるとの構成。加害者が総菜関係の仕事をさせたいと提案したら、何年でも総菜関係以外の就職先を面接で落とすなど。誰かが結婚させないで一生独身でいさせたいと提案したら、二度と男性と知り会えない二度と男性から好かれない顔にする為にテクノロジーを使用との事。誰かが難聴にしたいと提案したらジェット機騒音にて難聴にするとの事。一生独身で二度と男性から好かれないような人間でいて欲しいとの提案は八食センターであった【大久保】と言う女だ。

女性らに援護されていたと思わせる為に更年期障害に効く食べ物とインド服=ヨガ=自律神経とミクに被害妄想を抱かせたが、実は顔の症状は更年期障害だと思わせる為に皮膚科で先生に自律神経と言わせ、女性らが持ってきた食べ物が更年期障害や自律神経に効く食べ物だと気付かせるように促す。自律神経と更年期障害はヨガで自律神経安定と思わせる為にインド服委員会が来た。ところが、マインドコントロールの釣りでありインド服は洋服を伸ばされたらインド服を着るとのものでしか無かったと思わそうとしたもので実は洋服を処分させる嫌がらせ(爆)インド服でもパッチワークの布がある。つまり引き伸ばされた服で継ぎ接ぎしては洋服を処分させると言うもの。洋服を処分したかったのはパンツ、ワンピース、持っている中で可愛い服やキャミソール。ミクは三年前から洋服はあまり買ってなく、昔離婚する前に洋服を売って金にした事があり、その売れ残りや買い取らないような地味な服ばかりを着ていて、それを伸ばされた(爆)

二年間の女性らの援護コントロール物語釣りも昨日で終了した(爆) やはり自分を信用すると目が覚めるのが早い(笑)誰も信用出来なんだな。低所得者も同じ被害妄想コントロール。飽きたらまた同じ事の繰り返し。

昨日から大声を張り上げては【自殺しろ】のいってんばり。今になり【働けよ】との話で釣るが家族の言葉の仄めかしだから詰まらない(笑)

出会う人全て加害者だけ。自分でミクの人生物語をつくり、その構成にハメてミクを思い通りにしようとの嫌がらせ設定。ミクに全て自由を与えないで加害者が考えた人生を設定通り歩ませようとしたもの。 死んだ方がマシだ。日テレさんも福祉関係も全て撤回する。オマエら皆ブスとブオトコばかりだ。醜いにもほどがある。

加害者じゃない場合は、さっさとミクの前から居なくなったり転勤になる。

ミクの為に転勤した男性三名。①身長が一番高いタカキューさんはミクの好みのイケメン。②北海道に転勤した男性はイケメンではないがミクに色々と話しかけたりCDを貸してくれたりしていたら転勤。③三階ソウゼンの話を聞いた背の低いイケメンは知らない間に居なくなっていたか辞めた。最後の③の此方は加害者かも知れない(笑)①だけがミクが好きなイケメンの容姿だった。加害者はこれに適わない(爆)日テレさん探して見てください。二年前の姿で♪

イケメンタカキューさんは音声送信に悩まされていたのか3ヶ月休養後転勤したらしい。ラピアの男性美容師さんがイケメンタカキューさんと親しいので聞いたら、それをタカキューさんに伝えたらしく【タカキューさんを心配していた人がいましたよ】教えたそうな。タカキューさんは誰が自分を心配していたかを聞いていたらしいが男の美容師さんは【内緒。教えない】と言ったそうな。これは美容師さん本人から聞いた。男性美容師さんも嫌がらせの工作員。タカキューさんと会えないまま転勤して別れさせ工作終了した。

離婚して三年経つが容姿だけで好きになった男性はタカキューさん一人だけである。

杉林似の背の高いタカキューさんじゃないよ!イケメンタカキューさんだよ!

青柳雄二や三浦勝也やテメーの嫌がらせより一度の失態を騒ぎ立てて罪悪感を感じさせようとしたのは、慰安婦について謝れとほざく南朝鮮と同じだなテメー


こんばんは!!ってか、 また、朝です(;´▽`A``

さっきまで、

26日の、参議院の録画を、最後まで、

みてました。 Σ( ̄ロ ̄lll)ヾ(*゚A`)ノ

2時間 40分ぐらい… ∑(゚∇゚|||)( ^ω^ )


わたしも、一日中、

テクノロジーで 首の 左後ろを、

思いっきり、『 ひねり上げられ 』ている、状態です(||li`ω゚∞)

以前より、かなり強烈に、ひねり上げられ、

やっている奴の、 殺意を、感じます 凸(`Д´メ)

それと、PCを見ていると、

最近、右の視野が、かけて見えないように

されています 凸(`Д´メ)(`◇´*)(||li`ω゚∞)


長文を、消されました!!凸(`Д´メ)(||li`ω゚∞)


わたしも、1998年から、

普通の 生活を 奪われたままです!!!!

今日で、座敷牢の、12日目です (||li`ω゚∞)


一歩、外に 出たら、

公安と、 警察が、張っています 。・゚゚(≧д≦)・゚゚・。 (||li`ω゚∞)

命、狙われて いますから!!


また、電流攻撃です!!!(||li`ω゚∞)

それと、最近、しつこいのは、

頭に浮かんだ事を、ことごとく、消して回られ、

認知症状態の、虐待を、受け続けています!!

愚劣な、公安と警察庁にです!!!(||li`ω゚∞)


殺してやりたいです!!!凸(`Д´メ)(`◇´*)

では、 

   GOOD NIGHT !(○`・ェ・)ノ 


やっている奴  ↑

  現警察庁長官 と 現公安トップです

   凸(`Д´メ)(`◇´*)ヽ( )`ε´( )ノ(#`Д´)p(`ε´q)

>男性美容師さんも嫌がらせの工作員。
ラピアの男性美容師さんがイケメンタカキューさんと親しいので聞いたら、それをタカキューさんに伝えたらしく【タカキューさんを心配していた人がいましたよ】教えたそうな。タカキューさんは誰が自分を心配していたかを聞いていたらしいが男の美容師さんは【内緒。教えない】と言ったそうな。これは美容師さん本人から聞いた。男性美容師さんも嫌がらせの工作員。


ミクって、バカですか?ww
やはり頭おかしいねコイツwww
ソレ、どう見ても正統派の被害妄想だろwwwww

その男性美容師に、タカキューとやらへの伝言を
ハッギリハッギリと明確に頼んだわけではないのだよなぁ?
ならば、その男性美容師がお前の様子をタカキュー
ニに伝えようが伝えなかろうが、すべて男性美容師の裁量の範囲内であり、男性美容師の勝手だ。
むしろ、お前から伝えてくれと明確に依頼されていない限りは、【内緒。教えない】となるのは当然の流れだな。
何故なら、この腐れ社会には、集スト加害者やお前の様に、些細な事ですぐに他人を逆恨みする様なキチガイが多すぎるから、
他人のことについて、当人の許可なく余計なことを言う奴は、「リスクを犯す迂闊な奴」であり「バカ」でしかないのだよ。
この腐れ社会では、余計なことを言っただけで、訴えられるリスク、逆恨みされるリスク、その事象を逆手に取られて言いがかりつけられるリスク等等、様々なリスクが存在するだろうが。

なので、よっぽど情動的な知能が高く、他人の心を汲み取れる気の利いたやつでない限りは、そんな下らね~恋のキューピットみて~なサービスなんかしね~だろ普通ww
言っておくが、この腐れ社会は、基本、「監獄の惑星」なんで~、「魂の汚い宇宙犯罪者」なら多いが、「天の使徒」は少ないからな?勘違いしない方がいいぞ?www
まるで地獄が具現化したようなここまでの腐れ社会で、他人の善意になんかに期待している時点で、そんなのはお前の方がただのマヌケだったということだマヌケ~w

電通腐敗クソテレビ等のイメージ洗脳に脳を犯されすぎて、この腐れ惑星についての正しい認識ができてないから、他人の善意に、そんな儚く淡い期待をするんだろうがなwww
ま、カスどもに犯されるのはせいぜい下半身くらいにしとけよメス豚が!ヒャッハ~www

勝手にタカキューに好意を持ち、しかし自分からは何も積極的アプローチをせず、男性美容師という他人を介してごく間接的に好意を持っていることを仄めかしてみたのだが、それが自分の計算通りにタカキューに伝わらなかったからといって、
自分が伝言役として利用しようとした男性美容師をすぐに嫌がらせの工作員だと思い込めるとはな~
恐れ入ったなwwメンヘラすぎてww

独身で×なしの健全な若い女でも、今時ではまったく通用しそうもない、他人の善意頼りのクソみたいなバカ丸出しアプローチを、子持ちで×が二つ三つもあるブザマな中年女が使って成功するわけね~だろマヌケがwwウケル~wwwwバカすぎてwwww

顔が要らない人間に顔のコンプレックスは生まれない。顔が必要な人間のみコンプレックスは生まれる(笑)

顔が要らないと言ったミクに【無理するな!】との音声送信バカ男。【時間がくれば、オマエは顔が必要になるんだ!】
と聞かせるも、その前に貧困死してるか体感操作の怒りの煽りから自殺させられてますが(爆)

助からない人生なので顔は要らないし命も要らない時がくるだけ。助からない人生の人間に顔など必要はない。

助かるくらいならば土下座しなくても助からる。

嫌がらせは土下座しなくても止められる。

人を助けるのに土下座しなくても助けられる。土下座は謝罪でしかない。

助けて欲しくない人間に土下座は必要ない。命を捨てたい人間に土下座はない。

女性らを仕掛けた二年のコントロールもバラすやり方するから自殺モードになる(笑)

死ぬだけの人間に土下座も顔も必要ない。

アジアンボヤージュの八戸は仕掛け人の工作員しかいない。少し太め30代の女性は整形したデブ女の親戚のよう。

洋服や下着は死ぬまで身に付けるもので裸で命が止まる人はいない。

今日はお裁縫の日なので出かけません(笑)試作品は2枚で終了します。

アジアンボヤージュが被害者には印象深いようなので続けます

指揮官  大石敦巳さんのブログ



WAR・GAMES 最後の艦隊



戦闘 能力  次の襲撃に備えて


国家  私も候補生のひとりです




世界の子ども、優れた眼 天才児を集め(決断力があり 大胆 おそれ知らず)人類全滅の希望を託す!

―アメリカ軍事兵器 衛星技術―
RNM 聞いたもの… 間違いない





産業 重光和夫を 殺すコト

さぁ、叩きつぶすぞ


地球破滅  重光和夫  殺セル
1966年5月26日生


〒870-1117
大分市高江西1-4361-10

info@oita-ri.go.jp

Tel:097-596-7100(管理担当)
Tel:097-596-7101(企画連携担当)
Tel:097-596-7101(技術相談窓口)
Fax:097-596-7110


大分県 大分産業科学 エンジニア
所属機関 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp

能力は参加 総務省犯罪 攻撃









26年前“リモート・ニュートラル・モニタリング”が襲った


TOSHIBA 金丸 征太郎氏 18年
科学警察研究所 何人も死んだ

「かなりの大人の数だ!!
      (方法)気をつけろ」

真実を目撃 ━━━━━━━━


『私は待つ 君は待つ 彼は待つ 私達は待つ』





重光和夫を(逮捕)世界で殺せ

Help me テロ大石 敦巳 及川会!!

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2324:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2323 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2325 »