« テクノロジー犯罪に遭遇して2334 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2336 »

2014年7月 8日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2335

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

7月8日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し● (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時

起床から次々と雑事が発生してやっと一段落ついたところだ。

被害の方は散発的というか、ムラがあって、静まるかと思えば、いきなり活気づいたり、予測がつかない。しかし全般的には遠いだろうか。ここ数日そうであるように午前中はマシだということだ。

昨晩はあれから散々な入浴。この時間については被害は衰えを知らない。尻への否応のない触覚攻撃が執拗に続く。

それから自由時間とし、発泡酒を飲みながら映画を鑑賞するも、それを妨害するかのようにノイズや愚か声の音声送信が続く。触覚被害もいつもとおりなので、季節も季節なので自分からはだかになって映画を鑑賞する、すると被害箇所は自然の下半身へと移動する。しかしまだ上半身の被害に比べればマシなので、それに耐える。

何とか門限の時間まで起きていられ、無事に消灯と戸締まりは済ませたが、それからもう少しと思ってYou Tubeを鑑賞した途端にオフになってしまう。気づくと4時前である。慌ててベッドに移動。

6時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は2時間45分だけ。今朝も被害は止まない。すぐにノイズを確認。

今度は8時頃に目覚めるも、半分寝入っているかのような目覚め方だ。ラジオの音が確認できるのだが、はっきりと覚醒している訳でもない。そんな状況の中を8時50分頃まで過ごし、その辺ではっきりと覚醒。全身がだるい。眼もズキズキする。あと10分ほど休んで起床。

すぐに尻へ触覚被害が始まるも、それをやっているという愚か声が強く制され、謝罪し、すぐに尻への触覚被害は無くなる。そんな向こうのやり取りを聞かされながら、雑事を次々と処理していく。

 

今日はグラフィック業務と経理業務を並列して進める。

23時7分

被害はまったく変化なし。触覚被害はひどいままだ。音声送信だけはンなにかの思わせぶりか、混乱しているかのような空気を流しては白々しく遠くから聞こえる感じである、肝心の触覚被害には何の変化もない。

食事は昼夜ともはだかで摂る、昼は親子丼と味噌汁、夜は枝豆にトマトにチーズにアジフライに生野菜、それをホッケの焼いたのを調理し、食べたが触覚被害に耐えながらの散々な時間だった。

業務も今日は今年上半期の集計を行い、不明な部分を池袋の申告会まで出向いて相談したりし、何とか出納帳をつくる。それだけで19時を過ぎてしまった。もちろんパソコン前でははだかで、触覚被害に耐えながらの散々な状況である。

食後の愛犬の散歩の時間もダメ。ゴミ、クズ、雑菌、チンピラ、クズ偽善の声しか聞こえない。吐く台詞のすべてが思いつきのその場限りの、この犯罪だからこそ許される奔放なクズ送信のみである。

辛い散歩の時間を終え、やっと被害の軽いジョグウォークの時間になり、ここでは比較的人間らしく過ごせた。そして帰宅をすれば、尻への屈辱に耐える拷問入浴の時間である。何のことはない。今日もただの被害三昧の時間だっただけだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2334 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2336 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

石橋輝勝 元八街市議会議員が主催するテクノロジー犯罪被害者ネットワークや集団ストーカーの関連団体にに加入すると,「破壊活動防止法」(昭和27年7月21日・法律第240号)に基づいて,公安調査庁に尾行され,反米テロリストや過激派,共産主義者,革マル派,オウム真理教,アレフ信者と同様の扱いを受けます。

 「民主党」の元市議会議員であるため,
一般人に対して安心させていますが,警察庁,公安調査庁や弁護士会は,
「テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」を破壊活動団体とみなしています。
 ようするに,石橋輝勝 元八街市議会議員が主催する「テクノロジー犯罪被害者ネットワーク」は新種の「組織暴力団」や「オウム真理教」なのです。
 そのため,「会員」になると,
「組織暴力団」の扱いを受けます。
現に私は,そのような扱いを受けて,損害を被り,一生を無駄にしました。
 インターネットで,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の話を書くだけで,「過激派」の「扇動ビラ」や「オウム信者」の「パソコン通信」と同じ扱いを受けることを覚悟してください。
 公衆で,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の話をするのも同様です。

警察庁の警備局,警視庁の公安部や都道府県警察の警備課,組織犯罪対策課,公安調査庁の公安調査官,自衛隊の情報保全隊といった,いわゆる「警備公安警察」が貴方を尾行して,「危険人物」の「ブラックリスト」に書き加えます。
 そうなると,「警備公安警察」は,近所や職場,親戚にいたるまで,聞き込みを行って,貴方について聞いて回ります。親戚や近所の関係も終わりになってしまいます。
 就職する際も,「警備公安警察」が,
会社に伝えて,貴方の就職を妨害して,
病院に早く入院させるように行政指導に来ます。就職も佐川急便の倉庫作業のような,「前科者」や「暴力団組員」がやっている仕事しか出来なくなります。
 だから,絶対に,こういう事は,インターネットで書き込まないでください。

 更に,弁護士との委任契約も妨げられて,民事裁判権や財産権も消滅します。
 そうすると,弁護してくれる「弁護士さん」がいなくなりますから,本人訴訟として,自分で訴状や準備書面を作成して出席しなくてはいけません。
アメリカ軍がグアンタナモ基地に,テロリスト容疑者を隔離していますが,そういう人達は,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の主張をいつも行っている人達が大半を占めます。
 日本で,こうした主張をして,アメリカ合衆国に対する安全保障の脅威と看做される行為を行った場合,最悪のケースとして,米軍横田基地から,グアンタナモ基地へ,移送される危険性も存在します。
 北朝鮮やイラン,キューバのカストロ政権,アフガニスタンのタリバン政権や
テロリストグループであるアルカイダのメンバーも,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の主張を行って,アメリカ合衆国を批判している人々なのです。
 ですから,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の話をインターネットや公衆でしていると,外国に行っても,テロリスト扱いされて,入国拒否や長期ビザの発行拒否が行われます。
これが,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」をインターネットで出回らせている狙いなのです。
 すなわち,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の話は,誰も耳を貸さなくなった「反米テロリスト」や「過激派」,「共産主義者」,「革マル派」,「オウム真理教の信者」,「アレフ信者」を作り出すために行われているのであって,そうならないで,普通の人間のように生き抜くことが,貴方にとって,最も利益になることです。
 高所得の仕事には,数に限りがあります。すべては,そのような高所得の仕事を,自民党幹部や公官庁の幹部,上場企業の役員幹部が,自分の息子・娘に与えるための資源獲得競争なのです。
 貴方が,このような罠にはまることで,貴方の仕事を放棄して,誰かに所得をプレゼントする必要はありません。 

 厚生労働省は,暴力団員の生活保護を2006年4月から,生活保護費受給を認めないという方針を決定しています。 このように,インターネットで,「エシュロン」や「TIA」,「ライフログ」,「電磁波」や「思考盗聴」の話を流出させる一方で,そうゆう話をしている国民を,警備公安警察が,「危険人物」として「暴力団員」の扱いをする事で,「就職差別」を行い,あるいは,「生活保護」を受給停止にして,「福祉の切捨て」や「弱者の切捨て」を行おうとしているのです。
「集団ストーカー」の話も同様です。警察が一般人を尾行し,その尾行を,一般国民に気にさせて,貴方の日常生活を破壊するために行われる警備公安活動です。

 電磁波過敏症を患っているならば,後遺症が生じない程度に最小限度に,薬を服用して,精神病に基づく,精神障害であると考えたほうが,経済的には成功します。 薬にはアレルギーが強い人もいますが, 電磁波過敏症の患者にとって,頭痛やひどい吐き気,腹痛は厄介な問題です。 こうした問題を解決するには,市販の頭痛薬や正露丸は必至なはずです。
 症状が強いときは,病院の薬や点滴を受けるしか,解決の術はありません。

大石敦己のブログ内容は事実を含んでいるようだが、彼は精神病院に入院させられた。最近公開したビデオを見る限り、いかにも精神病患者のようである。ブログにも殺すと頻発している。これでは再度精神病院行きになるだろう。これが罠である。精神病院に行かせるように行かせるように、仕向けているのである。切れさせようと仕向けいているのである。だから、精神病は治った、と周囲に思わせるような言動をしなければならないのだ。内山、理解せよ。このままでは精神病院に入院させられるぞ。

精神病院を恐れずに非ず

たとえ入院させられようと自分の意思が社会常識の中にあり、自傷・他害行為がない物は退院できる。 もともと、家庭間の入院であっても生活保護に変えない限り長期入院はお金がかかるからな
退院だよ。 

一回、警視庁で相談しここのコメントする人間を
ストーカーで訴えた方がいいと思うよ。
被害者連携も何もなく被害でネットをさまよう被害者が多くなってきている。 IPアドレスで警察は自宅・個人を特定できるから。警告するか?コメント閉じるかしないと、バカな書き込みが多く、被害者は皆アホと思われる。 付きまといで立証しようとコメント欄を閉じないのはわかりますが?十分証拠はあります。数年この状態ですよ!

書き込み カスNo.1ー日本人の狩り


『そうまでして 産業 重光和夫』


総務省 犯罪 バッカスの墓場R!!

書き込み カスNo.1ー日本人の狩り


死ね!!そうまでした産業重光和夫


総務省 犯罪 バッカスの墓場R!!

大石さんのブログ内動画拝見しましたが

興味のない音楽を音声送信で聞かされて

だいぶ被害妄想になられていると思います。

加害者は末端者の加害でしか思えませんし

天皇家とか無関係だと思います。

精神病院での標準治療は薬物治療だ。向精神薬には自殺や他殺に導く成分が含まれていることは、ネットで検索すれば沢山でる。精神病院とは、邪魔者を廃人にして殺すという目的もある。無事に退院できる者もいれば、邪魔者と判断された場合は殺される。内山、医療の現実について緊急に学習せよ。そんんば甘い考えでは殺されるぞ。

基督 「翔んで火に 入る夏のむし」



総務省 犯罪

基督 「翔んで火に 入る夏のむし」



総務省 犯罪 大量に巻き付く逮捕

バッカス&ミューズ 登米 の墓場

>精神病院での標準治療は薬物治療だ。向精神薬には自殺や他殺に導く成分が含まれていることは、ネットで検索すれば沢山でる。精神病院とは、邪魔者を廃人にして殺すという目的もある。無事に退院できる者もいれば、邪魔者と判断された場合は殺される。内山、医療の現実について緊急に学習せよ。そんんば甘い考えでは殺されるぞ。


お前が邪魔なんだよ

バカ、能書きばかり一人前、一生独身野郎ww

一生 独身とは佐沼高校もそうでは

お前が邪魔って ここは 被害者のブログですが加害者は出てって下さい

>バカ、能書きばかり一人前、一生独身野郎ww


このホモみたいなクズ、ま~だ意味不明な独身ネタで、被害者ブログ内で被害者冒涜発言を繰り返していたのか?

被害者よ、
な?ソイツ犯罪者丸出しだろ?

よく見ておけよ、だいたい、平然と独身の被害者を笑える、この子供みたいなバカ丸出しな感性は、
もう、まともな人間の感性ではない。
まさにマッチポンプそのもので、自分達で一方的につきまとってきて被害者の独身工作をしておきながら、独身の被害者を平然と笑っている、加害者の発想だぞ。
まさに、被害者の独身工作、別れさせ工作をしている、集スト犯罪者丸出し!というわけだ。


悪質なバカが、いくら正義ズラして偽善者丸出しのエラそうな説教たれても、やはり基本的なものの考え方一つで、正体丸出しだよな!
その人間ですらない悪質さは隠せやしない。
ガハハハwww
バカすぎるぞ工作員www

消え失せろ!将来地獄逝き確実のカスが!

言葉が汚いぞCAGE

鹿は鳴いてないのか?

>消え失せろ!将来地獄逝き確実のカスが!
この被害にあっている事がまだよくわからないのか? お前も地獄生きなんだよ!しかも加害にあいながらな?CAGEよ大人になれ!

家族には迷惑かけれな。被害者がいると家族全員に迷惑がかかるように攻撃される。
母親は溜まったものじゃない。可哀そうだ!
自立して生活して終われ!

>一生 独身とは佐沼高校もそうでは


バカが挑発に乗るなと言っただろう!

これでお前の独身は間違えないな!

バカども! よそでやれ!

近年電磁波攻撃を受け被害の実態を調べる必要にかられ英文にあたりました。すると恐るべきことがわかりました。体内には血液脳関門と呼ばれる血管と脳を隔てる膜があり血液は直接脳に流れないようになっています。脳は活動に必要な物質を血液からイオン交換によって選択取得しています。電磁波は血液脳関門のシステムを破壊します。イオン交換膜の膜目が粗くなり本来流れるべきでない物質が脳に流れ込みます。結果カリウムイオンや神経伝達物質の取り込みに異常が起き高血圧や各種の神経症状が起きます。本ブログhttp://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-b187.html参照。
向精神薬の多くはドーパミンやセロトニンといった脳内神経伝達物質の量を調節するものです。当然丸山健士は退院後に向精神薬を服用していました。従っておそらく、いや間違いなく、送電線と変電所からの強力な漏えい電磁波が丸山健士の血液脳関門を破壊し、薬の副作用が強く出て彼を自殺に至らしめたのではないでしょうか。

大石のブログに上の記載がある

アメリカ空軍の「コマンドソロ」航空機が、サブリミナル電波周波数メッセージを外国人の国で、その国の選挙のマインドを情報操作(マニピュレーション)するサブリミナル電波周波数メッセージを送るのに使った。1994年7月、アメリカ国防総省は国防総省に反対活動するすべての人に対して「非殺傷兵器」の使用を提案している。これは政治的見解の反対者・経済的競合者・反体制文化の個人を病気にしたり死に至らしめることができる。

遠隔的監視システム(RMS)を使い地上基地のコンピューターオペレーターはターゲットの行動に影響を与えるために電磁メッセージ(符号化された)を神経システムに送ることができる。RMSによって健康な人に幻覚を誘発させ彼らの頭に声を聞かせることができる。あらゆる思考・反応・聴覚・視覚は脳とその電磁野で特定の神経電位・スパイク・パターンを引き起こし、それらから思考と画像と声を読み解くことができる。電磁的刺激は人々の脳波を変え、筋肉の活動に影響を与え、拷問として痛みを伴う筋肉痙攣を発生させることができる。NSA電子監視システムは同時に何百万もの人々を追跡し操ることができる。私たちはそれぞれ独自の指紋を持つように独自の脳の生体電気共振周波数を持っている。完全に符号化された電磁周波数(EMF)の脳刺激、パルス化された電磁信号を脳に送ることができ、ターゲットに望み通りの聴覚と視覚効果を体験させることができる。これは電子戦の形式である。

これも大石のブログから。
このようなマトモな男が精神病院で薬漬けにされて現在のように異常になったのだ。

日本テレビさんにタレントスカウトして欲しくて八戸ラピアにヤクザの美人らを就職させたそうです!三階のパステルの雑貨屋さんの隣の洋服屋さんにモデル並みの体系の美人がいますから是非採用してあげて下さいね。

スカウトされてタレントになるのを待つだけの女らがラピアに至る所に就職中(笑)洋服屋さんはスタイル良いですよ!整形かは知りませんし興味ありませんが男性には興味持たれる体系ですからタレントにしてあげたら?(笑)

ミクは熱中症からの頭痛に悩まされてるので今日はお休みなさい。

>この被害にあっている事がまだよくわからないのか? お前も地獄生きなんだよ!しかも加害にあいながらな?CAGEよ大人になれ!


この加害者、こともあろうか今度は俺をCAGEよばわりだなww
ど~しょ~もね~キチガイだぞコイツ。
確実にマトモな人間ではない。

そもそも、俺が言ってる地獄逝きは、死後世界のことだマヌケがwwテメーまっさか、たかだか数十年くらいしか生きられない低級生命体の分際で、死後世界など存在しないとでも思ってるのか?
だったら、宇宙知らずの甘ちゃんもいいところだぞww
じゃあお前はなんで、毎年お盆になるとご丁寧に墓参りなんかしてんだ低脳がww
死後世界を認めないなら、今生の「現世利益」だけに集中して、あの世に関連する日本文化の一切を否定して生きてみろよ半端者がww
あまり笑わせるなや、何も知らね~将来地獄逝き確実の滑稽な滑稽な犯罪者がww

教えてやるよ、この世の地獄なんかより、あの世に入ってからの地獄の方が遥かに凄まじいからそのつもりでいろよ低脳がww


>家族には迷惑かけれな。被害者がいると家族全員に迷惑がかかるように攻撃される。
母親は溜まったものじゃない。可哀そうだ!
自立して生活して終われ!


ドサクサに紛れて、また何か仄めかしてるなコイツ。
もはや警察には、こいつの仄めかしの悪質さがわかるはずだ。
よって、コイツを集団ストーカー犯罪者の疑いがある危険人物として即刻監視対象にでもしとけよな。

大石のブログはどこにあるんですか?

↑お前が来なければいいだけの話だ。宗教人でもないのに地獄の話などするな。丹波哲郎かお前は
ww

おい、偽物 丹波哲郎

行き地獄よりあの世の地獄の方がすさまじいみたいだけど、少しビビったから あの世の地獄の事を
詳しく教えて欲しい。

そんなに凄いのか?

↑テメーが来るなよ犯罪者がww
宗教法人なんざカンケーねーぞアホww
人間が誰しも死が不可避であることすら理解できんのか低脳がwww
なにえらそ~に人様に指図してんだクズがww

早く地獄に落ちろクズがwww
お前はこの世界にいらない存在だwww
死ね!

>おい、偽物 丹波哲郎


この犯罪者、また俺の書き込みの直前にタイミングよくコメントしやがったぞ。
早くIPアドレスから個人を特定しろよ警察、コメント内容からしても、こいつは加害者だ。

>↑テメーが来るなよ犯罪者がww

一見、平常心を保ってたように見せかけ
自分の立場が悪くなったらこの罵倒だ!

お前は今話題の野々村竜太郎議員か

もしくは偽 丹波哲郎

死ねなど加害者が使う言葉だ間違っても言っては
いけない。

>自分の立場が悪くなったらこの罵倒だ!


おやおや、また偽善者モードのスイッチ入ったかこのロボットはww
俺の立場なんか少しも悪くなってね~からさww
何言ってんの?
俺は何のやましいことも抱え込んでないからなぁ?
お前と一緒にするなよ~ww
てゆうか、集スト加害者の立場は、宇宙的にヤバイことに気づけよww
消滅寸前だぞwww

この様な流れから、ブログは炎上したと思います。
訪れる人は被害者であり、被害ストレスが原因で
誹謗中傷発言がとびでて、それを見た別の被害者が面白がりちょっかいを出す。また別の被害者がちょっかいを出し数人で、誹謗中傷発言をここ数年間、毎日24時間、繰り返しています。文句を言えば言い返す。その言葉は人をバカにする内容になるまで繰り返してしまいます。
いい加減にしましょう。 

加害者も訪れていますが
アジトでの悪行をそのまま持ってきているだけです
音声送信の内容ですよね

>訪れる人は被害者であり、被害ストレスが原因で
誹謗中傷発言がとびでて、それを見た別の被害者が面白がりちょっかいを出す。また別の被害者がちょっかいを出し数人で、誹謗中傷発言をここ数年間、毎日24時間、繰り返しています。


相手が被害者だと分かっていながら、面白がってちょっかいを出す程度のクズなら、そんなのはゲスの極みだろ。そんな程度の奴なら、ソイツは本当に被害者だか分かりゃしないぞ?偽被害者なんじゃないか?
俺の場合は、相手は加害者の可能性の高いクズだと思っているからこそ、当然の反応として誹謗中傷をしてるわけだからな。
あまり具体的なことまでは言わないが、実際、ここのコメント投稿者は、此方の事情を知っていなければできるはずも無い様な、明らかな仄めかし発言が多すぎるんだよ。特に酷いのはここでCAGEとか言われているホモ丸出しのフザケタ谷洋一郎連呼野郎だ。
俺への集団ストーカーに関与している犯罪者どもでない限り、そんなフザケタ仄めかし発言をするわけがないだろうが。認識が甘すぎるな。

先ほど、ここのコメント欄の俺のコメント内容に反応した加害者のクズ男が、

「じゃあ、聖人と見せてみろ」

とかいう意味不明な音声送信攻撃をしてきたな。

死後世界のことに言及しただけで、今度は何故か俺を「聖人」呼ばわりとは、勘違い甚だしい滑稽な豚だぞコイツww
こいつら集ストテク犯加害者どもは、いつもものごと「勘違い」して解釈することしかできない様子だぞ。
もはや、まともな知能すら持っていない人モドキなのは確実な奴らだなww

どうせこれは、上で将来地獄逝き確実を指摘されて、何故かビビってる加害者丸出しのクズと、何か関連性がある音声送信攻撃だと思うね。

このブログには、平然と加害者が出入りしているのは間違いないぞ。


大石のブログはここ
http://astumioishi.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/index.html

貴重な電磁波情報が沢山ある。

>このブログには、平然と加害者が出入りしているのは間違いないぞ。

いい加減にできないのか? 

>いい加減にできないのか?


おい、言ってる意味がわからんぞ!
お前、俺に集ストしてる加害者か?
テメーは何の悪質性もない筈の俺にそんなフザケタ戯言をぬかすなら、
俺の何をどういい加減しなければならないのか?
言ってみろ!

お前は迷惑だから、ここに来るなと言ってるのが
わからねえのか? 
何度も言ってるんだよ迷惑だって。バカか?

>お前は迷惑だから、ここに来るなと言ってるのが
>わからねえのか? 
>何度も言ってるんだよ迷惑だって。バカか?

分かっていながらやるのが青柳雄二と三浦勝也に同意する会、何故か在日朝鮮人ばかりの会だろ谷洋一郎

>お前は迷惑だから、ここに来るなと言ってるのが
わからねえのか?

では、聞くが、お前はブログ主なのか?
ブログ主でも無い奴が、エラそうに俺に来るなと言う権利はないぞコラ低脳が? 
俺がここに来るのは、俺への集団ストーカー犯罪に関与している加害者が、間違いなくここに出入りしているからだと言っているだろうがマヌケが。
これは、遅かれ早かれ刑事事件になる可能性が高い事件だぞ?
テメーあまり甘く考えてんなよコラ?

>分かっていながらやるのが青柳雄二と三浦勝也に同意する会、何故か在日朝鮮人ばかりの会だろ谷洋一郎


このバカ、尻尾巻いて逃げたと思ったら、まだいたのか。

>では、聞くが、お前はブログ主なのか?
 
そうだが、何か?

テメー、谷洋一郎は加害者丸出しだから来るな

>ブログ主でも無い奴が、エラそうに俺に来るなと言う権利はないぞコラ低脳が? 

分かったか朝鮮人三浦勝也

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

>このバカ、尻尾巻いて逃げたと思ったら、まだいたのか。

涙が思った異常に溢れて止まらないんだな青柳雄二

>争い 騙した 騙し 騙し
>↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

プスッw

>争い 騙した 騙し 騙し
>↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

どのように騙してんだか聞いても返事はあるまいな

それが朝鮮人だもの

警視庁!! こ・こ・で・す・よ

争い 騙した 騙し 騙し

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓






受け継がれる 総務省 犯罪

>そうだが、何か?

テメー、谷洋一郎は加害者丸出しだから来るな


本当か?
では、いつも俺を「谷洋一郎」とホザキ、根も葉もない、みすぼらしい誹謗中傷を繰り返し続けた、ここでCAGEとか言われている人間のクズは、ブログ主だったということか?
だとしたら、ずいぶんと人様を欺いたことしてくれたもんだなぁ?

誰か、事実関係は違うと本当の事を知っている者がいたら、否定しておいてくれよ?
所詮、こんな奴のコメント上でのただの文字など、信用できんからな。

お前がブログ主なら、ブログ主が何故か俺に来るなと言っているわけだからな、もちろん、そろそろこのブログには来るつもりはないが、
だが、その前にいくつか疑問点は明確にしておきたいから質問に答えろ。

お前ブログ主が、俺がここにコメント投稿し始めたのと同じタイミングで、何故か俺を、「谷洋一郎」呼ばわりし、事実無根の稚拙な誹謗中傷をやり続けたことに間違いはないよな?
そして、谷洋一郎連呼するバカは、
http://killpsychopath.blog130.fc2.com/
このブログもやっていると言われていたのだから、
「バッカス&ミューズ」と「思考盗聴技術と使用実態」のブログ主は同じということになってしまうが?
それで間違いないか?
文章からすると同じ作者には見えないが?

まだテメーが被害者のつもりかコレ

なんだ、結局お前、都合の悪い質問にはいつも明確に答えられないじゃないか!

俺は谷洋一郎ではないと、何度言ったら分かるんだ。
やはり、お前は頭がおかしいのか?

谷洋一郎認定されてどれほど気にしてきたんだ谷洋一郎

裁判官の証拠認定する理屈を一般人に都合良く当てはめるな

証拠も無いのに吉川なおきに俺様が朝鮮人だと嘘吐いたお前らしくないなぁ

そして吉川なおきは俺様が在日朝鮮人だと信じよなww

現実を直視しろよ在日朝鮮人

>谷洋一郎認定されてどれほど気にしてきたんだ谷洋一郎


問題はそこではないぞ?
問題は、お前が、集団ストーカー加害者と同じ様に、
俺にだけ分かる様にした狡猾な「仄めかし」を、平然とやっていることだ。
そんなこと、本当に被害者ならやるわけがないよなぁ?

おまえ、実は加害者なんだろ?

>俺にだけ分かる様にした狡猾な「仄めかし」を、平然とやっていることだ。

証拠出せよ人間のクズ

わざとやってんのかこのバカチョン

構われたいんならキチガイ同士で噛み合え

人里に降りてくるな

>問題はそこではないぞ?

問題はそこ

谷洋一郎認定されてどんだけ気にしてんだってとこ

手遅れだがな

頭良いと思ってんの?

>なんだ、結局お前、都合の悪い質問にはいつも明確に答えられないじゃないか!
 
お前な谷洋一郎
 
お前な谷洋一郎
 
お前な谷洋一郎
 
>俺は谷洋一郎ではないと、何度言ったら分かるんだ。
>やはり、お前は頭がおかしいのか?

俺様がスーパーサイヤ人だと分からせてやろうか

ん?

>>俺にだけ分かる様にした狡猾な「仄めかし」を、平然とやっていることだ。

>証拠出せよ人間のクズ


ほれ、警察関係者は見ろよこの言い草を、加害者丸出しだろこのカス。
テメーが俺を谷洋一郎認定することに証拠は必要ないとホザキながら、都合のいいところでは「証拠だせ」だからな。
まあ、証拠あってもこんなところでは出さんだろカスが。

>ほれ、警察関係者は見ろよこの言い草を、加害者丸出しだろこのカス。
 
お前ら朝鮮人の感性なんか誰が共感するんだクズが
 
誰も共感納得せんから嘘が必要なんだろゴミが
 
撹乱しても何も無かったことにはならんただ撹乱の罪が重なるだけなことに気付けよ分離不安の同化病谷洋一郎

原因

山下達郎 ラジオ 林今日中相手します松田聖子 枕業界 television

順送り自殺 重光和夫 死ね





同級生 これさ、見つけたけど…

まあ、同級生という言葉を使って躊躇させたいのは理解出来るが、
米山や土居やら二五田やら松永やら青柳雄二や三浦勝也は同級生いないの?

━━ 世界は真実を目撃する ━━ 

TOSHIBA盗聴技術 隠ぺい

収録 印刷 コピー


ヱヴァンゲリオン 文字オーケストラ     2015ラジオ番組




RNM装置   年々 電磁波問題 エンビレオ犯罪  ハイライト

この犯罪に気づくのは
警察官が最後になるでしよう

オウム真理教て 創価公明党の分家ですってね

実名 住所 個人情報 県警警察官


逮捕 産業科学


*時間が 掛かるのでびっくりした

証言 産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





衛星技術 平成26年7月22日

読め!! 〒産業科学技術センター



重光犯人 昭和41年5月26生



思考盗聴器械 証拠カード 県警



逮捕 警察官が憲法変えないと





証言一流 平成26年7月23日

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2335:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2334 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2336 »