« テクノロジー犯罪に遭遇して2382 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2384 »

2014年8月25日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2383

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

8月25日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時9分

被害は普通に続いている。

ノイズに愚かな人工音声と触覚被害である。

昨晩はあれから触覚被害に耐えながらの夕飯である。枝豆、イナダの刺身、カツやコロッケ、煮物などをつくったが、調理中も食事中も触覚被害がひどかった。

そして深夜に入浴したが、ここでも触覚被害がひどく。さらにうたた寝もしてしまい、気づくと3時近い。「サー」というノイズが鳴り続けていて、結局3時30分に就寝となった。

7時15頃に覚醒。連続睡眠時間は3時間45分だけ。以降はうつらうつらである。

いつものようにノイズとボソボソとした愚か声による音声送信。横になっている間は触覚被害はなかった。8時半に起床。すぐに雑事を片付けていく。とりあえずは触覚被害に関しては今朝はそれほどでもない。

がしかし、この記録を始めると右太ももへの触覚被害がエスカレートし、いつもと同様になっている。

22時35分

被害は相当にひどい。今日も猥褻触覚攻撃が相当だった。胸、尻、股間、背中、膝、脚である。時にはペニスにもおかしな感触があった。

ノイズとクズガキ等のプログラムされたただの人工音声。留守電や駅のアナウンスと一緒なのである。そんなのにがれた技術に人語を乱用される毎日だ。誰が冷酷非情な重犯罪者どもが合成した人工音声などに左右されるものか。思い上がりもここまでくると、死刑に等しい。早く死ぬべきだ。

バカが、私は自分の被害報告集第2巻の告発文でも技術と自然の融合について、双方がどこまで謙譲心を発揮しながら近寄ればどれだけの大きな夢と理想を実現できるかを述べた。しかし、テクノロジー犯罪の加害者どもはその対極の真のクズである。

食事は昼は外食。そば屋でかしわそばをいただいた。ここでは並レベルの触覚被害で済んだ。しかし夕飯はダメ。自宅で自炊、まさにカモにされる。調理中も食事中も相当の触覚被害のエスカレートである。はだかの方が楽だったのではだかで食事とした。そのくらいに上半身にゾワゾワとした猥褻触覚攻撃である。

枝豆、昨晩の残りもののコロッケや煮物、それとサバの塩焼きだったが、どれも快適に食べれなかった。

業務の方もダメ。一貫してはだか。さらに右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶が延々と挟まれていた。

音声送信は、加害者であるゴミも罰を受けているといったクズ四文芝居を白々しくやっていた。

愛犬の散歩も触覚被害に耐え、入浴も触覚被害に耐え、何もかもがメチャクチャである。今日も日被害被害被害の1日だった。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2382 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2384 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

なぜ?



“法律が変わって被害者はもっと不利になったね”


どんな風に?





集団ストーカーには警察(創価)も参加している

365:08/19(火)

警察を監視、
取り締まる警察が必要だ!



366:08/19(火)

寺澤有、書籍
「本当にワルイのは警察」より

警察の取材を通じて、私が認識しているのは、警察は権力を利用して利権をあさる集団であり、組織的に金儲けをする集団でしかないということだ。


自らの腐敗、堕落ぶりを省みず、むしろそれを批判する者に悪意ある対応を繰り返す集団である。


371:08/19(火)

創価、警察、警備会社、地域の防犯組織… 全部やってるさ。
何を今さら! 法律が変わって被害者はもっと不利になったね。









気づく
オウム真理教に似ている
※ オウムとは宇宙




日本人 → 話せばわかる → 創価学会 → 公明党 → 半島宗教(世界でカルト) → 創価警察官 → 話が通じない 人類滅亡 売国奴







思考盗聴器 出る杭は事件
原因は警察官


原因 と 結果

宮城 県庁勤務への拡散 鹿野弘

千葉県警 団塊世代と 在日の嫉妬

大分県 産業 大川公開 重光事件




おかしな 言動をする警察官との
会話は録音しておくと「後々役に立つ」




登米市   証明 “治安が証拠”


布施市長さん いらっしゃ〜い

三浦さん、谷さんを始末したケイジさん。
次のターゲットは青柳さんですか?
その次は吉満さんですか?











庵原秀明 大友克洋 小野寺章太郎




















    V S




















自 民 党  公 明 党  民 主 党




















警察官さん 「あらあら あら〜」








777 『警察官』 フィーバー










電話 #9110番号 警察官さん










布施市長 いらっしゃ〜い 売国奴











教育委員会 「あらあら あら〜」







女性らに毎回顰蹙買われているのがヤクザの音声送信加害者ら。最後は今日女性らは演技で手伝いをしなくなったくらい呆れて顰蹙モード!

皮膚科にステロイド混入させて鬱をつくりたくて仕方ない加害者!ミクの薬にのみステロイドが混入。つまり薬がなくなれば皮膚科に通う予定はない

思考介入でくじお嬢様に当てつけでラピアで首を切りお嬢様に見下されて笑われて死ぬ事が快感だとミクに思考介入と体感操作!

くじお嬢様が死ぬ間で顔を崩せと命令したからミクが死ぬまで顔の外傷は終わりません。今日国道に初めて分かった問題はくじお嬢様は昔から仄めかしで美人だと言われてきた!がヤクザらが金を支払いくじお嬢様の前にて美人だと言わせてきたことから、お嬢様は高飛車勘違いした(爆)

くじお嬢様の遊びの顔崩し命令だからミクが死ぬまで終わりません(爆)

ミクには、くじお嬢様が美人だとわかりません!また、くじお嬢様はミクより美人らしいと男性に教えたら爆笑を女性らに誘い親戚女性らにも笑われたお嬢様

【あと1つ、後は命だけだから命を捨てろ】と言うが捨てる気はない!

時間のコントロールからミクを自殺させようとしている。①目で見る外傷の速さの時間のコントロール、②耳からきく音声送信のコントロールに恐怖を感じたと思われた頃に③国道らに【もっと作れ!額を下げろ!肉を下げろ!】と聞かせれば恐怖から泣き、④【あと少しだ】との音声送信の話と同じ言葉で国道の演技のコントロールをして【死ななくてはならない】との時間のコントロール。最近は③と④に耐えられないと体感操作と泣き出す操作と時間から死ななくてはいけないとの操作になっている(爆)がミクは勘違いしていない(爆)

時間のコントロールに【処分しろ】との音声送信の話しかけがある。処分しないと加害者らが処分するように家宅侵入にて洋服を伸ばしては【処分しろ】と言う。顔も同じ。また、薬やピアスなど売らなくてはならない環境をつくり処分しなくてはならないと行動させる。全ては【処分しろ】と言われた事は処分する時が来るから処分しなくてならないと従ったと勘違いをさせようとするもの。音声送信が話した処分は全て人にまで嫌がらせされても処分しなくてはならないと考えさせる為の…しなくてはならないと思わせる思考回路工作(爆)

↑体感操作にてくじお嬢様の前にて当て付けでラピアにて自殺をしなくてはならないと煽るだけでなく、【皮膚科の薬を処分しろ】と話しかけては体感操作から薬を捨てろと煽るバカオヤジ

皮膚科の薬はミクにはステロイド禁止と先生からの命令になっているが看護婦とヤクザやくじお嬢様の差し金で顔に塗られない薬すら出させる事からもミクの皮膚科の薬には禁止されたステロイドが入っている。ステロイドが入るとベタつくと言う性質がある。

皮膚科の薬は使用せず市販薬が安心の世界にミクはいる!

つまり皮膚科に通うより皮膚科の薬ににた市販薬が安心

働かなくて良い病院に通わなくてよいから後は1つ死ぬだけだ!と4月にしたバカオヤジ!ミクを今年さっさと自殺させると宣言した!

ミクを自殺させたいバカオヤジと挑戦中だから仕事は今年はしません

国道にミクに早く死んで貰いたいと思う婆さんや爺さんを呼んだ。【まだ長引くな】と言わせては自殺して欲しい、死ななくてはならないんだと思わせようとしている時間のコントロール。

今体感操作から眉間を当て付けで切れとされたように皮膚科の薬を捨てろと体感操作!この捨ててやるとの体感操作と思考は、実は前にステロイドを捨てて喘息死を選んだ時の体感操作と思考である

ミクは眉間を切れと命令されたから切ったのではないし体感操作から誘導されたのでもない。

ミクはステロイドを捨てろとは命令されてはない

皮膚科の薬はステロイド混入で鬱を発生させる為のものだから、いずれは薬の使用を止めなくてはならない

ステロイドは全て身体に吸収される。肝臓に関係あり。耳の皮膚炎にもステロイドが使用されたり、顔にもステロイドを使用させている。ステロイドは喘息のステロイドと同じ作用があり皮膚から吸収される。プレドニンを内科皮膚科から出させて鬱にしようとしたバカヤクザ!

ステロイドを使用させて女性ホルモンを抑えて更年期障害のように鬱を発生させる為に皮膚科の薬にステロイドが混ぜられている。

ステロイドは男性ホルモン!女性ホルモンを抑えて男性ホルモンにより鬱にさせるのにステロイド尽くしから鬱にして音声送信の話から自殺させるとした

いよいよ顔が変わってきたわと女性らの仄めかしに合わせて計画的に三年で自殺させようとやっているバカオヤジ

【もっと怒らせないとダメよ】とババアらのアドバイス!どんなにコントロールしても、どんなに酷い顔にされても誰が自殺してたまるかとしか思わないミク。怒りから当て付けでくじお嬢様に見下されて快感を感じて死ぬと強要

時間のコントロールで絶望から怒りにて自殺させると去年からしている

諦めて泣きたくもないミクにタイミング良く鏡を見た時に驚きの思考介入と焦りの思考介入を今頃やっているバカオヤジ(爆)今更要らねーよ(爆)

↑しかも今日見て驚いた外傷は去年や一昨年想像していた外傷だった(爆)

【皮膚科にかような!】と二年前に言った音声送信は現在【薬を捨てろ処分しろ】となっている。薬を処分させる為に一年間貧困から病院に通えないようにして使わせないようにした。また今ある薬は使い果たすから【処分する】事になると音声送信は言っている。

化粧品も同じで【バッグの中身を処分しろ。その内時間とともに従う事になる】と自己暗示にもならない暗示をかけようとしているのは貧困から化粧品を買えないと使い果たして処分する事になり皮膚炎から使えないから処分するとになっているが音声送信が話した内容に従ったと自己暗示にかける為の計画的な工作(爆)

【化粧品をすてろ!ババアだから化粧するな!分かれ!従え!悩んだと見せたいから化粧するな!】と本音を漏らすバカオヤジ

肌がひび割れても、アトピー性皮膚炎じゃないからガッツリ肌が割れても化粧させて頂きます

ステロイドが入ってようがいまいが化粧の下地に皮膚科の薬を使用しているから体感で煽られても捨てられないな

命を捨てるまでに【処分しろ】と話しかける→処分しなくてならならない出来事にあわせる→致し方なく処分させて音声送信に従ったと勘違いさせる為の自己暗示かよ(爆)

ヤクザ業界からチヤホヤされたり金を支払ってまでチヤホヤされた、くじお嬢様はミクがメディアからチヤホヤされ事がムカついて悔しかったらしい(爆)本人の顔が言ってたよ

↑だからミクの顔を崩して男性から嫌わせてメディアから注目されないようにしたかったらしい(爆)

くじお嬢様を美人と言わないと八戸では殺される。ミクは殺されるように音声送信がついたから、くじお嬢様は超ブスとしか言わない

バス代ないから明日は雨ならばお休み?

人生一大事の死にたくないミクに自殺させたりや泣かせて国道らに見せては自分音声送信らが仕事が出来る人間だと認めて貰いたいと音声送信や泣かせる操作ばかりをしているが音声送信らは夜は本音しか言わない!本音とは音声送信家族親戚らにて【死にたくなるよ】などと寝ている時に話しかけて自己暗示にかけさせようとしているマヌケら(爆)

寝ている時に【自殺する自殺するようになる、自殺したい】などと話しかけてもいる(爆)

↑夜は朝の国道らの音声送信とは違い、こんな事しかしてない

【感じましょう自殺したい感じましょう自殺したい】と寝ている時に話しかけては起こすバカオヤジ

初めて聞いた爆笑音声送信(爆)A【感じましょう自殺したいと】B【助けて~】とどちらも音声送信を聞かせてはミクを体感操作から泣かせようとしているバカオヤジ(爆)

三年過ぎても顔に悩ませられないで自殺もさせられないし泣かせられもしないミットもないバカオヤジらに誰が土下座して泣いてたまるか誰が自殺してたまるか

沢山人を集めてはタイミング良く思考介入と体感操作により泣かせては皆の前で泣かせて土下座させたいと持ち場を作ったバカオヤジ(爆)

↑こんなバカオヤジの思考介入と体感操作に騙されて誰が土下座してたまるか誰が自殺してたまるか

↑全てバカオヤジが沢山の人の前でミクに【顔に悩ませてやった!】との証拠の為

音声送信の嘘つき話では秋葉原殺人事件の犯人が殺人事件でキレるまでの思考介入に2年と半年かかったらしい。ミクは…?(爆)

それに対してミクは2年と7ヵ月か8ヵ月と昨日まで聞いていたが今日からは2年と4ヶ月になったらしい(爆)

そろそろ死ねやメンヘラ

連行されるときの谷洋一郎の絶叫の中身はありません

朝鮮人(笑)

有田『日本はジェノサイドへ進んでいるニダ』

集団ストーカーひた隠しにしてほざくわww

宮城県警 “異常”









電話 #9110番号 警察官さん










”原因” と “結果”

日本人の狩り“第三次世界大戦”






指揮官  大石敦巳さんのブログ



WAR・GAMES 最後の艦隊



戦闘 能力  次の襲撃に備えて


国家  私も候補生のひとりです




世界の子ども、優れた眼 天才児を集め(決断力があり 大胆 おそれ知らず)人類全滅の希望を託す!

―アメリカ軍事兵器 衛星技術―
RNM 聞いたもの… 間違いない





産業 重光和夫を 殺すコト

さぁ、叩きつぶすぞ


地球破滅  重光和夫  殺セル
1966年5月26日生


〒870-1117
大分市高江西1-4361-10

info@oita-ri.go.jp

Tel:097-596-7100(管理担当)
Tel:097-596-7101(企画連携担当)
Tel:097-596-7101(技術相談窓口)
Fax:097-596-7110


大分県 大分産業科学 エンジニア
所属機関 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp

能力は参加 総務省犯罪 攻撃









26年前“リモート・ニュートラル・モニタリング”が襲った


TOSHIBA 金丸 征太郎氏 18年
科学警察研究所 何人も死んだ

「かなりの大人の数だ!!
     (宮城県)気をつけろ」




布施市長さん いらっしゃ〜い

ウェルカムとか佐沼とか全部無視されるようになったから、名前を改めてみました谷洋一郎です。
相変わらずの加害者第三者ぶってる内容で、重要な情報もないです。来年中には出荷されるけど、元気にやってます。

それでは引き続き、ウリの書き込みでお楽しみ下さい。

もちろんミクの書き込みもウリ、谷洋一郎によるもの(笑)でも、そこは無かったことにして読み進めて欲しいところ(笑)

オイラ(尊敬するイシネ女史へのオマージュ)のことも忘れてはならないニダ

昨日塗装屋の若い兄ちゃんらが4人くらい斜めデブの家に来ていた!その兄ちゃんらが毒を花にふりかけたらしく、ミクの母親が草むしりで花の露が目に入り目が見えなくなると言う事があった! 母親を誘導して目に毒を入れさせて 盲目にしたかったらしい。昨日ラピアでのくじお嬢様の仕返しだったそうな(爆)死ぬまで家族が死んでも言い続けてやるよお嬢様は超ブスと

大量生産の同じ中身のサンプル(爆)同じ中身の健康食品リブラYとホクトのヤマブシタケサンプル(爆)味も色も同じ

なかなか届かない化粧水などミク用に改良されてからステロイド混入の恐れあり。

化粧水サンプル健康食品は終了

ミクを産婦人科誘導しないとミクの母親を産婦人科誘導してるマヌケ加害者ら(爆)洋服を 買うためにミクを産婦人科誘導したかったらしいが二年も行かないとミクの母親を産婦人科誘導

ターゲットが無理なら母親や兄弟に音声送信する加害者の朝鮮人(笑)

低周波攻撃が止まらないミク(笑)ミクの分離不安を無視するターゲットに思わず軽トラクラクション(笑)

日本人の狩り“第三次世界大戦”






指揮官  大石敦巳さんのブログ



WAR・GAMES 最後の艦隊



戦闘 能力  次の襲撃に備えて


国家  私も候補生のひとりです




世界の子ども、優れた眼 天才児を集め(決断力があり 大胆 おそれ知らず)人類全滅の希望を託す!

―アメリカ軍事兵器 衛星技術―
RNM 聞いたもの… 間違いない





産業 重光和夫を 殺すコト

さぁ、叩きつぶすぞ


地球破滅  重光和夫  殺セル
1966年5月26日生


〒870-1117
大分市高江西1-4361-10

info@oita-ri.go.jp

Tel:097-596-7100(管理担当)
Tel:097-596-7101(企画連携担当)
Tel:097-596-7101(技術相談窓口)
Fax:097-596-7110


大分県 大分産業科学 エンジニア
所属機関 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp

能力は参加 総務省犯罪 攻撃









26年前“リモート・ニュートラル・モニタリング”が襲った


TOSHIBA 金丸 征太郎氏 18年
科学警察研究所 何人も死んだ

「かなりの大人の数だ!!
     (宮城県)気をつけろ」




布施市長さん いらっしゃ〜い

教育 “間違い日本食” 危険防止

「カレー粉に酢」とテレビで見た


カレーに酢は毒な食べ物 ヤバイ


料理の確認したら「身体にいい」










つづき
20年前
「ビール好きの女」 何処に行く




昼間でも 水よりビールが好き
と 言った女がいた



何で? 「好きに生きなきゃ だって次に生まれるときは‘蟻(アリ)’かもしれないよ」



アリ!?



(バカじゃないの 人が蟻なんて)



死んだら 人間 光の天使 (天国)

死んだら 薔薇 花の世界 (地獄)



大川 隆法総裁 8次元を目指そう



大友AKIRA 4次元警察署



警察官が原因 “思考盗聴器”



人間は死んだら



ミミズ
ケムシ
昆虫(コンチュウ)



朝鮮人だけ生き残り
金を持ち運び 雪 氷河列車に乗る











確認 ヒーローばかりが殺される

“日本警察” RNM 責任ある日







平成 26年 8月 人類滅亡 警察
(警察官下品 団塊・同和アーチ)







大友 なもなき者RNM 警察祭り

税金職 “警察官さん”監視装置
-三次元- 言葉が通じない人達










ドイツ語は 岩手県(警察官)
「あんだ! 何やってんだ!!」










フランス語は青森県(警察官)
「あんだだちぃ なにやってんのしゃぁ〜」 人類滅亡 教育委員会










バイブル 「友だち」 米山作戦




布施市長さん いらっしゃ〜い

心の声を聞け(笑)考えるな感じるんだ(笑)三浦勝也への好意を脳内に人工的にねつ造する総連ズの工作(笑)

警視庁 “因果応報神 様”





宮城県警 “本部” 警察官


貴女の住所は北観音寺ですよ−


サトウ メグミ (女性)
「あなたの通報は効力がない」「貴女の住所は北観音寺ですよ−」





神 様 “善行にお願い”


県警職員 サトウメグミ 警察官
“死んでも”こんな人許せない

1,000年 サトウメグミを祟る
三代祟る、千年祟る、この女祟る


監視装置 千葉県団塊と組んだ女




この怨みブログ証拠は 消えない

“赤旗 盗聴会” 実印(殺セル)

警察 (原因 結果)

TOSHIBA 金丸 征太郎氏 告発


『この犯罪に気づくのは世界で 日本が1番最後に成るでしょう』




安全 常識を覆すブログ 布施市長



警察官 世界一卑怯重光和夫 産業



“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ” 自首して死ね!! “産業実名の嵐暴力”
(大分産業科学技術センター)




TOSHIBA 金丸 征太郎 皇室テロ


“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”


“○○を強くしょうと 権利にした”



東北大卒 隠蔽きもちいい症


“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”



“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”



“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”



“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”



“24時間 以内に
重光和夫死んでくれ”




RNM 人類滅亡 第三次世界大戦










読め!! 〒産業科学技術センター
(動け!! 売国奴 創価カルト警察官!! 同和教育委員会!!)


重光和夫 昭和41年 5月26生


思考盗聴器械 ー終末 カード朝鮮ー


警察署2014年 ブログは証拠


荒らし宮城証言 東北大 佐沼高校


※2011年に 衛星技術の証拠
協力で終わってた 思考盗聴 公開





布施市長さん いらっしゃ〜い

創価学会 ‘異常な日本警察’










警察官 原因と結果 産業仲間さん










科学とは宗教 教育が異なる

またヘマ ミス“大物呼び出し”










“ズシズシ シズシズ ワサワサ”










弱肉強食“警察官さん” 死刑











庵原秀明 大友克洋 小野寺章太郎




















    V S




















人類滅亡 衛星技術 日本人狩り









777 『警察官』 フィーバー










電話 #9110番号 警察官さん










布施市長 いらっしゃ〜い 売国奴

閻魔大王様 “現金 掴み取り祭”










創価学会 18兆円 公安盗聴警察










警告“大川 隆法氏 救う楽しみ”







世界三大犯罪 だだ漏れの壷

日本人の狩り“第三次世界大戦”






指揮官  大石敦巳さんのブログ



WAR・GAMES 最後の艦隊



戦闘 能力  次の襲撃に備えて


国家  私も候補生のひとりです




世界の子ども、優れた眼 天才児を集め(決断力があり 大胆 おそれ知らず)人類全滅の希望を託す!

―アメリカ軍事兵器 衛星技術―
RNM 聞いたもの… 間違いない





産業 重光和夫を 殺すコト

さぁ、叩きつぶすぞ


地球破滅  重光和夫  殺セル
1966年5月26日生


〒870-1117
大分市高江西1-4361-10

info@oita-ri.go.jp

Tel:097-596-7100(管理担当)
Tel:097-596-7101(企画連携担当)
Tel:097-596-7101(技術相談窓口)
Fax:097-596-7110


大分県 大分産業科学 エンジニア
所属機関 主幹研究員
ssshigeee_999@yahoo.co.jp

能力は参加 総務省犯罪 攻撃









26年前“リモート・ニュートラル・モニタリング”が襲った


TOSHIBA 金丸 征太郎氏 18年
科学警察研究所 何人も死んだ

「かなりの大人の数だ!!
     (宮城県)気をつけろ」




布施孝尚さん いらっしゃ〜い

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2383:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2382 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2384 »