« テクノロジー犯罪に遭遇して2473 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2475 »

2014年11月24日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2474

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

11月24日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時3分

被害は今日もひどい。特にこれを記し始めると大変だ。

昨日はあれからやはり触覚被害に耐え続けの休日となった。

石神井公園までMTBで出向いたが、走行妨害がひどく、散々なサイクリングとなる。ノイズは鳴り続け、いつものだらしない、無気力無意志の人工音声を聞かされ続ける。

ただし賑やかで人で一杯の石神井池の周辺で、サンドイッチで昼食を摂っているときだけは、この人工音声はウソのように遠のき、触覚被害も静まった。とにかく他人が少しでもはっきりと認識できると途端に怖がって逃げ出すのが、向こうの加害者というヤツだ。

帰路もノイズと触覚被害が復活。とにかく対象である者を独占し、それだけに付きまとうようなしくみになっているのだ。

帰宅してからもやりたい放題である。そんな状況の中で食材の買い出し、庭の落ち葉掃除や、清掃などを片付けていった。音声送信はいかにもといった雰囲気を作り、被害終焉のデマ、9000万円の大金が入ってくるだのの金デマも垂れ流していた。

とにかく着衣が辛い、しかし夏のようにシャツ1枚という訳にはいかない。それでも昨日は比較的暖かだったのでまだ助かったものの、これからが大変なのだ。空気は乾燥し、静電気も発生しやすくなる。

そんな調子で夕方の愛犬の散歩もおぞましいほどの触覚被害を食らう。本当に大変なのだ。相当のストレスである。そんなこちらの状況にお構いなしに浮つき切ったチンピラ声、それが続く、それとノイズである。

夕飯は七輪を出して焼物にした。焼き鳥や干物や野菜を焼いた。それと自家栽培のコカブの新苗とトマトやオニオンを混ぜたサラダなどを作った。尻への執拗な触覚被害に耐えながらだ。

食べている最中もバカなゴミ送信が聞こえ続け、触覚被害は上半身へと移動する。耐える以外にない。

深夜は酔いと眠気でとりあえず苦痛とストレスが遠のいたものの、とにかく執拗に被害は続く。1時半には就寝とした。

6時35分に覚醒の強要。連続睡眠時間は5時間ほど、ここからも今朝に関しては眠ることができた。ノイズが聞こえていた。

7時20分に再び覚醒。すると中年女の声で、「このベッドで近いうちに女とセックスすることになる」等とやっている。すると向こうの方でいつものしゃがれ声が「畜生!」等と喚いている。何か私が良い目に遭ったり、満足をしたりすると頻繁に聞かされるのがこのしゃがれ声のそれだ。私を憎み抜いている象徴として向こうで合成されたようだ。すべてはフィクション、操作側のデッチ上げた設定に過ぎない。

8時35分に起床。すぐに雑事を片付けていく。ヘルパーさんを迎え、リサイクルゴミを出し、他の雑事を片付けていく。ノイズは起床と同時に始まり、下らない人工音声も聞こえ、触覚被害もくすぶるように始まる。

今日は寒い、今も鳥肌がたっていて、指も冷えてしまっている。辛いのでここまでにしておく。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2473 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2475 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

コメント

 リンカーン




 スピルバーグ



 “ジェームス・スペイダー”

 ビバリーヒルズ青春白書 で
「まかさ!ジェームス・スペイダーじゃあるまいし」



R・N・M(リモートニュートラルモニタリング)は1996年 大戦時代の嘘発見器 1984年日本 1992年公安警察 


“スピルバーグは神”



修正しろと言っているのはジェームス・スペイダーでもカオス=ジュード・ロウでもありません


    “修正しろ”











     宮城県 佐沼高等学校









  ※偽者アイドル日本 テレビ
  同和ばかり
  ツケレバ 日本に怒り
  警察 ヱヴァンゲリヲン

警察署 ‘ 電磁波で 幻覚 ’

  


電話 #9110番号 ポリ日本




“常識” 衛星技術 ブログは証拠


















━2014年 RNM 音声送信―
8月 11日 から ブログは証拠



否 定
「責 任」 音声送信 機械はない


#9110番






岩手県警 (盛岡) 本部



警察官 佐々木 男性

警察官 田村 男性





宮城県 (仙台) 県警


警察官 山口 男性

警察官 長崎 男性

警察官 佐藤 (メグミ) 女性

警察官 千葉 男性

警察官 光岡 男性

警察官 川村 男性

警察官 岸 女性

警察官 後藤 男性

警察官 中村 男性

警察官 花釜 男性

警察官 竹田 男性

警察官 福村 男性

警察官 佐藤 男性






総務省 犯罪 “給料貰って生活”

重光逮捕しろ“逮捕状” 税金職
     (市民のヒモ 実用品)


………………………………………


ブログが 証拠になった日


これは 昼のニュース

『 長崎県 土屋議員 ブログ 』


2014年 8月 11日 (月)







ー 宮城県 登米市 佐沼高等学校 ー




          米山作戦

………………………………………






信憑性 作り話? 半島宗教権利?


信頼される警察官さん 犯人


朝鮮に証拠で日本を売った 重光



日本 → 創価公明党 → (韓国在日 同和) → (御布施 お金) →  自民党 → 民主党 → 朝鮮国    
   法律違反≦国家犯罪


日本人 → 話せばわかる → 創価学会 → 公明党 → 半島宗教(世界でカルト) → 警察官(公安警察) → 話が通じない




宮城県警 12:46分 通報


     宮城県 佐沼高等学校







 不愉快 “毎回 仮面ライダー”







     宮城県 佐沼高等学校

  
  
  
  
  
はもうない 人間は逃げた  
 RNM“印刷 F・F RPG”
  
  
  
  
  
  


 こんにちは テクノロジー犯罪


 突然ですが、はじめまして。愛媛県松山市在住の枦山(はしやま)と申します。先日、テクノロジー犯罪被害者による被害報告集を購入しまして、私が受けている被害もこれだと思い、投稿者の方々の被害報告を参考にして、ブログを書き始めたところです。挨拶代わりといったらなんですが、以外ブログのサイトを貼っておきます。
http://ghgcj030.blog.fc2.com
何かの参考になれば幸いです。
今後ともよろしくお願いします。

           枦山郁朗










     宮城県 佐沼高等学校











日本側 生き残り (;_;)/~~~
“米山でお買い物  大友克洋”












     宮城県 佐沼高等学校

  
  
  
  
  
共産党 神はもういない 純文学

安田講堂 三島由紀夫 金丸先祖
 “DAIGO印刷 RPG”
  
  
  
  
  
  











     宮城県 佐沼高等学校







 不愉快 “毎日 仮面ライダー”







     佐沼 鈴木社長合体









     “国家戦争”








     宮城県 佐沼高等学校

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成





“2014年”

岩渕由美 被害 ヱヴァンゲリヲン
 呪怨=東北大学犯罪 
二浪 宮城女子大学卒業 
「結婚前  千葉信治とキス傷者」
(傷者JA農協 斎地氏店で傷物 )

大友克洋様 偽者は創価セレブ「ライダーバイクに乗って下さい」
信治君と逢えるの? 逢える
「ミズのお母さんは、教採あれでは何度もダメね」
兵庫県神戸市の東レ一族に嫁いだけど“パパは超貧乏中田町産まれなそうですけど………”
登米市には、ろくな結婚相手がいないと育ちを自慢していた由美さんのお母様……

皆は革命を印刷でしました
ジャンヌ・ダルクNo.2  頑張る屋
旦那が塩屋のシンチャンだったらよかったのにぃ
 
「芦屋市持ってるけど近所の噂 親貧乏  
 準ミス 佐高 「ゆみママが貴女ハ金持チ?(蟹クリーミーコロッケ)」

    会話できる監視装置
 アナタ東北大学オット 2個下?
 
 兵庫は今日も家で何も知らない
      
  “芦屋 仮面ライダー”      
------------------------------

“佐沼 高等学校” 総務省 犯罪

何も参考にならない北朝鮮人谷洋一郎の文章

何故なら北朝鮮人を庇うための全てだから

谷洋一郎個人は北朝鮮人の被害者文脈を利用して既存の北朝鮮人以上に被害者ぶりたいから

そんな言葉に妥当性なんか何にも無い

このブログを読んでも意味がわからないだろうから補足しておく。
内山氏はみんなわかっていると思い込んでいるが、一人称で意味不明な記載が多く、一般の人達には理解し難い内容となっている。
内山治樹氏はテクノロジー犯罪と呼ばれる被害に遭っている。
内山氏が言っている音声送信被害とはマイクロ波長効果を使った本人(内山氏)にしか聞こえない音を聞かされ続けているといった被害だ。
内山氏はこんなのは謝罪でも何でもないとブログに意味不明な事を書いているが、音声送信被害でふざけた声でゴメンゴメンと謝られているのを謝罪にはならないと言っているようだ。聞こえているのは内山氏オンリーなので、内山氏しか状況が理解出来ない。裸になっているのも世界的に見ても内山氏だけだろう。被害は個人個人で違うので、回りから見ればおかしいと思われる事も本人には死活問題の可能性がある。内山氏いわく触覚被害は拷問だと言っている。

かなり以前は音声送信はマイクロ波長効果を使う加害者が無線技術を使い、直接内山氏に話かけていると思っていたらしく、音声送信が余りにも調子に乗っているので一喝したら声が聞こえなくなった。私の剣幕に慄いたのだろうといった内容を書いていた。
音声送信の声は人工音声でコンピュータ管理されている可能性が高いので、おそらくは内山氏の思い込みだったのだと思われる。どうでもいいがテクノロジー犯罪ネットワークの人達は犯人と呼ばず加害者と呼ぶ。

このブログを読んでも意味がわからないだろうから補足しておく。
内山氏はみんなわかっていると思い込んでいるが、一人称で意味不明な記載が多く、一般の人達には理解し難い内容となっている。
内山治樹氏はテクノロジー犯罪と呼ばれる被害に遭っている。
そもそもなぜ内山氏がテクノロジー犯罪に遭わなければならないのか?
これは脳梗塞の完治を目的とした再生治療である。そもそも被害者は無症候性脳梗塞を患っている。脳血管に障害があり、年齢と供に動脈硬化になり脳卒中を起こす確率が通常の人より数倍から数十倍高い。治療方法はテクノロジー犯罪と呼ばれる再生治療以外は皆無だ。

脳卒中になれば麻痺や意識障害、言語障害、視野欠損など様々な障害が起きて、更なる血管障害により重度の障害になる可能性もある。それを根治出来る治療方法が見つかったのは奇跡だと言える。

ただし、認知の観点から治療は困難を極めて自殺者も複数人出ている。説明不足やマインドコントロールの影響で意味不明な妄想を主張する者も多い。症状が無自覚の為に自分の病気は軽いと感じてしまう。治しようのない癌と同じだ。

内山氏は副代表なのに酒を飲みながら副代表をする滑稽なオッさんにされている。肺癌の治療なのに煙草をすいながら医者に文句を言う患者と同じだ。












“バッカス&ミーズのブログを証明したら 賞金9,999兆円”

      ※警察 大友家と同じ














      宮城県 佐沼高等学校


“No.1 銀河系”
 



“佐沼高等学校 レオ マイケル銀河系”




“だから人間は 何時までたっても 太陽系止まりなんですよ”










〈宮城県 佐沼高等学校 の作戦〉


片倉邦雄-湾岸戦争駐イラク大使

石ノ森章太郎-仮面ライダー ヘビ

大友克洋-漫画家、アキラ制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガー、タレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美-英語学者、宮城大教授

佐々木信行-TBC野球解説者

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇-21世紀 準石原祐次郎

茶坊-漫画家、イラストレーター

長野哲-元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


教育委員会-保育士、幼稚園教諭





布施いらっしゃい 佐沼高等学校 










2014 This ヱヴァンゲリヲン

“阿 波”なら“クライスラー”



  “宮城県”で乗って下さい
「できる子」が集まって しない





「アナタは何した(警察) yesterday?   say!」



 国家力 “第三次世界大戦”







西木 ファビアン 勇貫
(にしき ファビアン ゆうかん)


1985年 11月 6日生まれ
    徳島県徳島市出身
 徳島県立 城北高等学校卒
 慶應義塾大学 経済学部 中退


高校時代は東京大学を目指していたが受験に失敗し、滑り止めで
受けた慶應義塾大学へ入学したが
“東大を諦めきれず”1年間仮面浪人した


しかし、翌年も東大には受からず

東大に入れなかったら意味がない 別の世界で一番になりたい

ということでNSC入学を決めた





父親がドイツ人で、母親が日本人のハーフである 母親は、西木のことを身ごもっている(妊娠している)状態で日本に帰国したため、父親とは会ったことがない


そのためにドイツ語はまったく喋れないため、言語は普通に日本語で関西弁で話している



“高級霊” ヱヴァンゲリヲン





“本物メシア” いらっしゃ〜い

ニッポン1位

“ファビアンに全部(ぜんぶ)”






















アキラ の族は “クラウン ”


RNM 米山作戦 “音声送信”


http://m.youtube.com/watch?v=zIgFpdix8PI&fulldescription=1&gl=JP&hl=ja&client=mv-google



     宮城県 佐沼高等学校

このブログを読んでも意味がわからないだろうから補足しておく。
内山氏はみんなわかっていると思い込んでいるが、一人称で意味不明な記載が多く、一般の人達には理解し難い内容となっている。
内山治樹氏はテクノロジー犯罪と呼ばれる被害に遭っている。
問題点はどこに在るのだろうか?
被害者は情報不足の為に適切な判断が取れない。現実的な問題点を理解出来ておらず支離滅裂な主張を繰り返すのみだ。

例えば内山氏は自称テクノロジー犯罪ネットワークの副代表で広報だが、酒好きを自称している。アルコールには動脈硬化を促進するコレステロールが多く含まれている。脳梗塞治療方法を巡っての争いとなるのに、被害者側の副代表が酒を飲んで被害を訴えるという無茶苦茶な状況だ。改善を促しても聞く気もない。このような人が副代表をしなければならない程、被害者側に知識はない。おそらく酒は脳梗塞に良い百薬の長だとネットのデマも、飲酒を後押ししているのだろう。

回復不能の重病が治るのだから何が不満なのか良いではないかという話になりそうだが、被害者は違法状態を長期に渡って強制され、助けを求めても無視されるケースが多く、自殺者も多く出ている。
集団ストーカーの嫌がらせの復讐の為にマツダ工場内で複数人轢き殺した事例も発生している。

被害者は無症候性の脳梗塞の為に自覚症状がなく自分の病状や深刻さがわからない為に、こんな治療をやる意味があるのかと疑問を抱いている。それ以前に状況を理解出来ていない者も多く、人口削減計画だと思い悪の軍団と戦っている者も未だにいる。
大体、自殺者や服役する者まで出ていて本末転倒なのではないのかと当然思う。脳梗塞は治り、麻痺や死亡のリスクは激減出来るのだろうが、日常生活が無茶苦茶にされている。結婚や出産に悪影響が出ている。仕事も辞めなければならない状況に追い込まれ経済的に苦しめられている者も多い。

例えば1万円持っていて、それを盗まれれば当然誰でも怒る。それを病気を治す為に我慢しろと強制するのがテクノロジー犯罪だ。通常、窃盗罪だが警察は取り締まりを行わない。被害者は泣き寝入りを強制され続ける。被害者側からすれば怒って当然だ。治療だからと言って何をやっても良いと考えている所が気に入らない。そんなに無理矢理受けさせた方が良い治療ではない。

被害者は衛星技術を使った何らかの方法で脳をズラされている。目が反転していたり、顔が斜め向きになっていたりする。徐々に症状は回復して元の顔に戻りつつある。最初の頃は金属バットで殴られたような激痛が毎日続いた。

被害者は脳のリハビリテーションの為にマインドコントロール兵器により操られている。サイコの状態で精神的な苦痛を強いられる。たまに壮絶過ぎる嫌がらせを仕掛けて来る事もあり、生命の危機すら感じる。

治療をやっているおそらく医師科学者達は被害者により加害者と言われている。治療はして欲しいが逮捕をさせたいとも思っている。

このブログを読んでも意味がわからないだろうから補足しておく。
内山氏はみんなわかっていると思い込んでいるが、一人称で意味不明な記載が多く、一般の人達には理解し難い内容となっている。
内山治樹氏はテクノロジー犯罪と呼ばれる被害に遭っている。
争点は脳梗塞が治ったら嬉しいが、長年に渡り嫌がらせをして来られたのが許せない。元々、やる意味があったのかさえ疑問な所だ。治療だとしても、医師として失格でそもそも権限を与えた者が異常な可能性が高い。嫌がらせが酷過ぎるし、長過ぎる。

将来、治療を行わなかったとして脳梗塞がどうなって、どのような人生を送るのか誰もわからない。だから、結果的に良かったのか悪かったのか誰もわからない。ただ、被害者側は心情的に許せるものではない。結局は犯罪なのだろう。

テメーはテクノロジー犯罪が脳梗塞の治療だと断言できる証拠を出せや!

ま、出せるわけがねーよな、そこまでテキトーな寝言ほざいてりゃww

バカバカしい。

脳腫瘍かもしれない…。当初疑っていたのは脳腫瘍の方だが誘導されて脳梗塞治療だと言うようになった経緯がある。
何にしろ脳治療を目的とした事には間違いない。悪性腫瘍の場合は手術が不可能らしい。脳梗塞治療だとは断言出来ないが、脳の疾患の治療である事は断言出来る。

ビーバップ世代のオッさんはネバーランドで朝鮮朝鮮言ってろよ。今日からオレは世代だから話合わねーし、意味がわかんねーんだよ。愛徳高校の仲村トオルがあぶない刑事になったって言っても今のクローズ世代は理解出来ないだろ。チームバチスタの人?って言われるくらいだろ。木の実ナナが鬱病になったのも、この計画を暗示してるんだよ。湘南爆走族をリアルタイムで見て、get wild 聞いて青春してた奴らには本当に困ったもんだ。

今度の選挙は、比例区では次世代の党一択だろうな。他に選択の余地なし。
史上初めて、あの朝鮮進駐軍の戦後暴動によって乗っ取られたと言っても過言ではない
戦後レジームの最たるものである、「在日朝鮮人の生活保護問題」に切り込んだ、
現時点において、最も正常なものの考え方ができる政党だしな。

その他にも、「在日朝鮮人の特別永住許可の見直し」や、
戦後のドサクサで日本人に成りすましただけの実は背乗り朝鮮人にすぎない
フリーメーソン構成員の売国官僚どもによる、無駄遣いと既得権益の温床になっていたあの特別会計を、複式簿記を導入することで今より不正がやりづらい構造に変えると主張しているから、これらは画期的な政策だ。
どうせ今まで、特会経由で朝鮮人どもに我々日本人の血税がダダ漏れだったに決まっているので、複式簿記導入によって安易なゴマカシが効かなくなり、実現すれば朝鮮人どもへの血税の流入に一定の歯止めがかかる。

とにかく、戦後日本社会において隠れ支配階級だった朝鮮人にとっては、
発狂もののアンチ朝鮮人政策ばかりを主張しているのが今の次世代の党であり、
実際に数々のアンチ朝鮮人的な国会質疑まで行っており、緊張感の無い日本の腐れ国会の空気を
一変させたのがこの政党だ。
だから次世代の党の存在は、朝鮮人どもにとってはどうしても潰したい政党だったようで、
根底では朝鮮人と繋がっている隠れ朝鮮人安倍総理がこのタイミングで解散したのも、
主に「次世代の党潰しが目的」だろうぜ。

だいたい、こんな年末の忙しい時期に解散総選挙なんか実行すれば、
徒党を組んだ低脳クズどもによる組織票を持っている創価公明党と統一自民党が勝つに決まっているし、奴らお得意の「不正選挙」を行って自公政権がインチキな大勝利を得たとしても、
その不正によって発生しうる不自然さをゴマカシ易いタイミングなのは一目瞭然だ。
投票率が低かったとでも言っておけば、バカはすぐ納得するだろうしな。
それに、次世代の党の議員達に、このペースでアンチ朝鮮人的な国会質疑をやられ続けると、
所詮は自民党議員などにマトモな回答ができる筈がなく、
結局のところ、自民党がいかに朝鮮人と癒着した反日政党であったかが誰の目にも明白になってきてしまうだけなので、いずれは自民支持率が急降下し、
次世代支持率が急上昇するという可能性が高い。
そうなる前のこの年末タイミングが、次世代の党を潰す意味においては最も合理的だと、自民の背後にいる朝鮮人勢力が判断したものと思われるな。
で、どうせ安倍を脅して無理やり解散させたんだろう。
どう見ても、大義なき意味不明な解散だろ?

従って、この解散総選挙の主たる目的は、反日朝鮮人勢力による、在日朝鮮人利権を維持し続ける
ための次世代の党潰しである。
なので、今回の総選挙における投票は、日本人なら必ず「次世代の党へ投票すべき」である。


よく、次世代の党を批判する狡猾な朝鮮人工作員らしきクズが、国防関係の政策は良いが、
次世代は経済政策が竹中路線の新自由主義でダメダメとか言って印象操作を行っているが、
しかしアメリカの属国たる今の日本の状態では、どの党が与党になってもアメリカの新自由主義からは
逃れられないから、いずれにせよ同じ事だ。歴代政権を見れば分かるだろう。
下手にアメリカに逆らって見ても、竹下のように拷問されるだろうし、場合によっては小渕や中川の
ように殺されるだけだろうな。
つまり、経済政策において最初から不可能なことを言わないだけ次世代はマトモと見るべきであって、
経済政策のみを理由に次世代を支持しないなどというのは、愚の骨頂である。
それは次世代潰し工作員による投票誘導である可能性が高いので、諸君は騙されないように。
それに、次世代が与党になることはないから、もし経済政策に難があっても、実現はしない。
とりあえず、次世代に表入れて伸ばしとけ。

だいたいな、ものには順序があるんだよ。朝鮮人に乗っ取られすぎた今の日本の惨状を考えたら、
今は朝鮮人が最も嫌がる政党を伸ばすことこそが国益に繋がると心得よということだ。


それにしても、太陽の国イスラエル12氏族の血統を持つ、この誇り高き神の国に生まれた日本人なら、疑問を抱かないのか?
自国内で日本人より反日外国人の朝鮮人の方が何故か金持ちである、このイカレタ社会の現状を!
セレブとかホザイテル日本のバカ富裕層を見てみろよ、チョンコロばっかじゃねーかよww
よくもまあ、お前らバカどもはノー天気に平然としてれるもんだよなぁ?
奴らお得意のユダヤ譲りのS政策(セックス、スポーツ、スクリーン)にやられすぎて、頭の中に
寄生虫でも沸いてない限り、ここまで腐りきった日本社会の現状を見せられてもまだこの腐れ社会の
現状維持を望むのなら、もうお前は救いようの無いから今すぐ死んだほうがいいぞ?
そんな低脳バカは、我々日本人にとって百害あって一理なし、この地球に必要ない存在だ!
自国民の利益より、ヒトモドキに操られた朝鮮人の利益の方を優先的に考える様なヘタレなら、
今すぐ死ね!

>ビーバップ世代のオッさんはネバーランドで朝鮮朝鮮言ってろよ。


工作員丸出し野郎のフザケタ戯言なんざどうでもいいぞカス野郎。











日本側 生き残り (;_;)/~~~
“NASAでお買い物  許嫁作戦”












“佐沼 高等学校 完全なブログ”







先生 の意見 御待ちして行こう



     宮城県 佐沼高等学校

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成





“2014年”

菅原幸子 被害 ヱヴァンゲリヲン
 呪怨=県庁 鹿野弘 犯人
都立 看護学校「結婚前 沖縄旅行」

東京の板前さんと 逢えるの?逢えないけど“死んだら逢える兵器” 近所バイヤンが(早稲田 法科)弁護士だったらヨカッタのにх 「クルーザ持ってるけど(2億円お婆さん引き殺した保険金)松島だっけ?」水子から墓石家族「こんにちは (会話できる)RNM」 “準ミス 東大彩佳ちゃん YouTube”ママ埼玉県出身 大石幸子さん

 頭がいい功パパは今日も家で何も知らない

“完全犯罪 仮面ライダー狡い”

------------------------------

バッカス&ミューズ 総務省 犯罪

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成






“2014年”

大森利昭 被害 ヱヴァンゲリヲン

Mr.佐高ご夫妻 大沢光お体を兵糧山で「結婚前!全部舐めた」剣道部の先輩被害者 町会に“回覧”宜しくお願い致します “偽いい女 怖い怖い怖い” 兵糧山の奥様 知らなかった!?  津山 小学校教諭

------------------------------

“佐沼 高等学校” 総務省 犯罪

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成





“2014年”

岩渕由美 被害 ヱヴァンゲリヲン
 呪怨=東北大学犯罪 
二浪 宮城女子大学卒業 
「結婚前  千葉信治とキス傷者」
(傷者JA農協 斎地氏店で傷物 )

大友克洋様 偽者は創価セレブ「ライダーバイクに乗って下さい」
信治君と逢えるの? 逢える
「ミズのお母さんは、教採あれでは何度もダメね」
兵庫県神戸市の東レ一族に嫁いだけど“パパは超貧乏中田町産まれなそうですけど………”
登米市には、ろくな結婚相手がいないと育ちを自慢していた由美さんのお母様……

皆は革命を印刷でしました
ジャンヌ・ダルクNo.2  頑張る屋
旦那が塩屋のシンチャンだったらよかったのにぃ
 
「芦屋市持ってるけど近所の噂 親貧乏  
 準ミス 佐高 「ゆみママが貴女ハ金持チ?(蟹クリーミーコロッケ)」

    会話できる監視装置
 アナタ東北大学オット 2個下?
 
 兵庫は今日も家で何も知らない
      
  “芦屋 仮面ライダー”      
------------------------------

“佐沼 高等学校” 総務省 犯罪

まあ、死期が迫ってるのは理解してるよな?

理解した上で朝鮮人らしく脳内削除、脳内変換してるってところか


“ニッポンが 見えない”


  宮城県 佐沼高等学校 チーム





   “裏切れない人がいる”



平田さん  信じよう

長渕剛さんの元マネージャー


仙台ライブ
「名前何て言うの? 三浦 静江」



渋谷事務所に“企画”を送ってと言われた事があるけど「助力を得たい」と探して連絡してください


“きちんと実名で いいと思う ”




長渕さんと鈴木ごはんは仲が悪い













二瓶という石原事務所うまくゆかない重光和夫 にで、この情報を送信して失敗━ 伸ばして酷いことだ









ついしん
 平田氏 マンション実家の住所と電話番号もあったのに…

でも安全地帯マネージャー嫁さんは“米山作戦”仁君の親友です

世界滅亡しました

立体凹凸裁判所
社会構造
全国県警
     “割 り 出 し”






登米市   公安警察 懲戒免職


 “犯人 袋県会議員と校長”

佐沼自動車学校 公安警察 校長
宮城県登米市迫町佐沼字大網4-4
  TEL220―22━2633



袋(専務 トモエ家族) 県庁鹿野 職権
校長 元は警察官    国家犯罪












     宮城県 佐沼高等学校








“初めての挑戦 横山作戦 ”











     宮城県 佐沼高等学校








“初めての挑戦 横山作戦 進化”











     宮城県 佐沼高等学校








“初めての挑戦 横山作戦 静江”











     宮城県 佐沼高等学校

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成





“2014年”

菅原幸子 被害 ヱヴァンゲリヲン
 呪怨=県庁 鹿野弘 犯人
都立 看護学校「結婚前 沖縄旅行」

東京の板前さんと 逢えるの?逢えないけど“死んだら逢える兵器” 近所バイヤンが(早稲田 法科)弁護士だったらヨカッタのにх 「クルーザ持ってるけど(2億円お婆さん引き殺した保険金)松島だっけ?」水子から墓石家族「こんにちは (会話できる)RNM」 “準ミス 東大彩佳ちゃん YouTube”ママ埼玉県出身 大石幸子さん

 頭がいい功パパは今日も家で何も知らない

“完全犯罪 仮面ライダー狡い”

------------------------------

“佐沼 高等学校” 総務省 犯罪

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成





“2014年”

佐藤美喜子被害ヱヴァンゲリヲン

Mr.佐高ご夫妻 大沢光お体を兵糧山で「結婚前!全部舐めた」剣道部の先輩 ・・・・・・
と付き合っていた上野誠子さん 繋がるなら“50m先に大友克洋氏の生家” 知らない市民 そのさきに“前知事” 北方 浅野史郎氏親戚と親友、及川さん 国家力に今度こそ勝てる!!!! 
テレビ高三夏休み対戦 リアル再挑戦

「ミッキ ナオちゃん ミッツ」
 
 
(中2はTBC ムトコ シズ)
   バッカス&ミューズ
------------------------------

“佐沼 高等学校” ◎極論ー 女王



“泥棒鼠 ニセオトコ”後に鹿野&重光コレクション 業界は同和 の職場


公安に警察『チッー:(実名)』


LEO 大友克洋 “早坂学”殺人







銀座とか東京て有るんですかな?

    “公安警察”




  同和がやって来た



    
    東京 四月  駅前書店

オウム真理教みたいで嫌な不人気
なぜ 二十歳の原点 ベストセラー









“始まる社会” 大人だと 三十三年前「君と23歳までには
結婚 し
世の中、知らないことなんてない




立ち読み
部落差別 私は部落差別民なので結婚出来ませんどうしたら良いか

部落出身 部落出身



?????? 結婚出来ない 身体障害者じゃないのに ???? 結婚出来ません?????????

“何だ? 部落差別て”






9年後
橋のない川 “保育士との会話”






2006年
日本企業  朝鮮在日 社長


⇒ “創価が思考盗聴やってる”


2014年
(元)小泉内閣総理大臣 朝鮮部落














常識は変わらない





公安警察官
 監視装置 音声送信 監視装置








     宮城県 佐沼高等学校

“1964年” 公明党 人類滅亡




池田 大作 (いけだ だいさく)



1928年
1月2日 東京府荏原郡入新井町(現在の東京都大田区大森北)に誕生

1940年
3月 尋常小学校卒業の後、兄が勤めていた「新潟鐵工所」に就職

1947年
3月 東洋商業学校を卒業

1948年
「大世学院」(後の東京富士大学短期大学部)の政経科夜間部に入学

1949年
1月3日「日本正学館」に入社
5月 「日本正学館」編集長に就任
「大世学院」を中退
10月 「東京建設信用組合」に入社

1950年
10月 「大蔵商事」(現:「日章」)に移動

1952年
5月3日 白木香峯子と結婚

1954年
3月30日 青年部参謀室長に任命される

1960年
3月30日 戸田の三回忌法要を前に、会長への就任を正式に要請され、4月14日正式に会長就任を受諾
5月3日 創価学会第3代会長に就任

1963年
10月30日 リヒャルト・クーデンホーフ=カレルギーと会見

1964年
5月3日 第27回本部総会において、政党の創設と衆議院進出、ならびに正本堂の建立・寄進の計画を発表 宗門から法華講総講頭に任命される

朝鮮宗教   「公明党」を結成






“2014年”

鹿野家族 弘誠 ヱヴァンゲリヲン

大分重光和夫ガ国士舘大“家族” 佐高・気持ちが悪いみち一族
人類滅亡大学卒 全勘違い 布施“回覧”宜しくお願い致しました 南方農協“知らない 調べない” 津山町 佐々木 幸三氏と藤浦様  “神様…タケヤス”

------------------------------

 “世界三大犯罪” 総務省


こんにちは  ―公安警察―
 
世界滅亡 重光和夫を殺せ:
 
 
 
 
 
 
 
-------------------------- 
 

“佐沼高等学校  大友銀河系”



 
 

“人間 太陽系” 三浦 静江命令










〈宮城県 佐沼高等学校 の作戦〉


片倉邦雄-湾岸戦争駐イラク大使

石ノ森章太郎-仮面ライダー ヘビ

大友克洋-漫画家、アキラ制作者

佐藤史生-漫画家

サトル・サトウ-造形作家、画家

熊谷金治-シンガー、タレント

熊谷達也-小説家

及川浩治-ピアニスト

日野克美-英語学者、宮城大教授

佐々木信行-TBC野球解説者

佐竹友樹-競艇選手

布施孝尚-登米市長、歯科医師

佐々木徳夫- 昔話収集家

伊藤正美-日本製罐社長

阿部俊則-積水ハウス社長

木村昇-21世紀 準石原祐次郎

茶坊-漫画家、イラストレーター

長野哲-元横浜大洋ホエールズ

三浦琢二-警視庁、園遊会


教育委員会-保育士、幼稚園教諭





布施いらっしゃい 佐沼高等学校 










2014 This ヱヴァンゲリヲン







     宮城県 佐沼高等学校

  ー人類滅亡   (貯金計画)

“名探偵コナン”
“ドラゴンボール鈴木ごはん”
“仮面ライダー”
“アキラ大友克洋”
“ヱヴァンゲリヲン”
“ワンピースゴム(堕胎)人間”
“ブァンカード投稿”






2014年
憲法 第6条 20条

犯人会見



卍宮藤官九郎

卍窪塚洋介

卍内山治樹

卍鹿野弘

卍重光和夫

卍北野たけしの林

卍稲葉浩

卍佐々木浩昭

卍タッツ

卍佐藤富美子

卍大森利昭

卍千葉伸治

卍三浦(鈴木)孝彦ー近藤公一郎

卍内藤大湖(記者)DAIGO






     宮城県 佐沼高等学校

佐高 LEO偶然は病? 勝手に声


     メロス 名探偵コナン









松田聖子 昭和37年
3月10日生  

藤谷美和子 昭和38年
3月10日生 


  
“アジー”
 6月3日生 長澤









スピリチュアルで公安やってんよ









     宮城県 佐沼高等学校

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2474:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2473 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2475 »