« ついに2500日連続の記録となる。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2502 »

2014年12月21日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2501

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月21日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時4分

被害は今朝もひどい。音声送信は人工音声で聞こえ続け、触覚被害もいきなりエスカレートしたりする。そしてパソコン前での触覚被害エスカレートもひどく、当然のように上半身ははだかだ。右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。

音声は意味も無く善悪に別れ、時間稼ぎのように、いつものプログラミングされた手垢のついた猿芝居を演じている。無駄な制し声と、犯罪を垂れ流す愚か声という設定である。そして合間にはデマ送信。

昨日は午後から新宿に出向いて、プライベートな用事を二つほど片付けてきたが、途中でディスクユニオンに寄ってCDを物色していると、狙いをつけたかのように胸や脇の下への触覚被害がエスカレート。本屋やCDショップで楽しみながら物色をすると心地よい脳波が発生するのだろう、即座に触覚被害がエスカレートされる。毎度のことだ、そしてその責任をクズガキ声に背負わせる等ということを、向こうが作成した人工音声同士でやっている、完全に奇妙な自己完結芝居を、被害者が聞き入れるとでも思っているのか。仕方ない、向こうが強制してきて、私の身体が自動的に反応する以上は付き合う以外にないのだ。とは言ってもただ聞いているだけだが。

帰宅すると途端に身体のほとんど全域に虫が這い回るような触覚被害が始まり出し、いても立ってもいられなくなる。そのくらいに惨い攻撃だ。そしてそれを例によってクズガキ声の責任するという、向こうの操作者の設定に組み込まれる。どうしてもこの幼児声が悪者であると納得させたいらしい。ただの作られただけの人工音声に何を信じればよいのか。信じる方が異常ではないのか。もうこの技術のしくみについては大体お見通しなのにだ。

仕方なく土砂降りの冷たい雨の降る中、下落合の酒屋まで徒歩で買い物に出向く、片道20分はある所までだ。足を濡らしながら早足で歩き出すと、途端に向こうの愚か声どもが騒ぎ出し、怒りを私にぶつけてくる。とにかく血圧を上げるような強めな運動は決定的に嫌いらしく途端に怒りを露にする。そして触覚被害は一気に遠のいていった。

ずぶぬれになりながら帰宅すると再び触覚被害はエスカレートするも、さきほどに比べればマシなレベルで済む。しかしそれでも相当に不快であることは間違いない。

18時半過ぎから愛犬と自分の食事の準備。 ここでもいつものように尻への強い触覚被害。相当のレベルだ。ノイズは延々と聞こえ、意味の無い言語が続く音声送信も何かと介入してくる。

19時過ぎから食事とするが、昨晩食べ過ぎたせいで、無駄に体重が増えたため、今日は昼食は抜き、そして夕飯も生野菜とチーズとオイルサーディンのサラダだけにする。食事中も上半身への触覚被害がひどい。

それからは週末らしく映画を鑑賞したりする。以降は思っていたほどのエスカレートはなく、普通に耐えながらの時間となる。深夜やはりパソコン前でうたた寝てしまい、ベッドに入ったのが2時20分となった。

今朝も目立った睡眠妨害はなし。8時頃に半覚醒状態で目覚める。倦怠感がひどい。うつらうつら状態でノイズや音声送信を聞かされる、途中いきなり右脚への触覚被害がエスカレート。ここで一度はっきりと目覚める。音声送信は今朝も無意味な問答を、善悪に別れた人工音声でやっている。

9時15分に起床。下半身の倦怠感がすごいが、これが普通なのだ。

すぐに尻への触覚被害がエスカレート。かなりのストレスに晒される。音声送信は依然無駄な問答や、デマ。そしてノイズである。

以降少し触覚被害は和らいだものの、普通にひどい状態である。そして上記したようにこの時季にはだかである。辛い。

今日はこれから亀戸まで、私が所属する団体のクリスマスパーティがあって、司会の仕事と看板の制作も兼ねて参加してくる。

« ついに2500日連続の記録となる。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2502 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2501:

« ついに2500日連続の記録となる。 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2502 »