« テクノロジー犯罪に遭遇して2502 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2504 »

2014年12月23日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2503

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という52才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月23日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時28分

被害はひどい。今日もてめえで合成した人工音声に役割を与えようと、クズガキ声が悪の温床であるかのような設定を施し、バカな乱用を続けている向こうのシルエット、即ち操作者。いつまでも同じことを繰り返すらしい。

それならこちらも鏡返しということになる。再三に亘って記しているように、私が驚嘆、影響を受けているのは、この技術自体であって、それを操っている何者(固有名詞を放棄したゴミ)ではない。バカが勝手に自分たちが誰であるかのようなことを無駄なのに繰り返している。他の被害者の方々も同様の視点を持って、被害から自由で、さらに振り回されないようにして欲しい。何かを断定すれば、そこから動けなくなる、それが向こうの狙い目である。

昨日は、あれからヘルパーさんを送り、昼食の準備。かしわそばを作ったが調理中、食事中ともに触覚被害はひどく、ここでの妨害もかなりしつこい。

それから買い出し等を含めた私用で練馬の方まで外出。MTBで移動したが、走行妨害は相当である。右脇の下に指を突き立てられるような攻撃をずっとやられる。急所を狙う攻撃である。これを例によってクズガキ合成音が加害者なのだと言う子供騙しの猿芝居。ノイズもおまけについている。何かを思い込ませたり、信じ込ませるのは、キャリアのある被害者には不可能なのだ。よほどこの玩具で遊びたいのだろう。

しかし触覚被害による攻撃は深刻で、危険な走行を強要される。クズガキ合成音が悪態をついたり、怒りをぶつけてくる送信が続く。

帰宅後は一斉に触覚被害がエスカレート。いつもの調子だ。外出から戻ると過激なエスカレートが始まるという展開だ。耐える以外にない。冬場は特に辛い。夏は高温多湿で生理的に不快だが、まだ着衣量が少ないだけ被害からは避難できるのだ。

ついこの間、アルバムを眺めていたのだが、ほんの10年前の自分の頭髪が真っ黒であったことに驚嘆してしまった。この10年で一気に白髪化してしまったのだ。この触覚被害のストレスは確実に影響している。

夕飯の調理中も昼ほどではないにしろ、尻への触覚被害がひどい。リーフサラダ、芝えびの素揚げ、手羽先の唐揚げ、イカとネギの炒め物を調理したが、その間中尻をまさぐられるのだ。

食べている最中は上半身と右脚への触覚被害である。

そして昨日はかなり早い時間からうたた寝てしまう。映画を観ようと思ったものの、観れたのは最初の数分で、気が付くと終わってしまっていた。なかなか普通に生活が進まない。2006年以前、もっと厳密には1992年以前が心から懐かしい。

就寝は3時10分。

そして今朝も目立った睡眠妨害はなし、7時40分頃の半覚醒状態で目覚める。倦怠感と眠気もひどく、すぐに寝入るがノイズは始まっていた。以降うつらうつら状態で、音声送信も確認できる。交際女性が現れるというデマを何回も聞かされる。9時前にはっきりと目覚める。9時15分に起床。

ノイズ、クズガキ、他の愚か声と制し声がいつもと同様の猿芝居を演じ、クズガキ声が加害者であるという設定で触覚被害が身体各所に始まり出す。

今日は私がお世話になっている団体の集りが13時半からあって外出してくる。おそらくこの時間だけは被害から遠のけるだろう。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2502 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2504 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2503:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2502 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2504 »