« テクノロジー犯罪に遭遇して2507 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2509 »

2014年12月28日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2508

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

12月28日(日)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時34分

触覚被害がメチャクチャである。今日は起床と同時にやりたい放題の感じだ。

昨日はあれから尻への触覚被害に耐えながらの夕飯準備。サラミとチーズのサラダ、厚揚げ、肉野菜炒めをいただく。

食事中も上半身への触覚被害がひどかった。ノイズやバカな人工音声の介入も普段とおりだ。

食後は背後からの触覚被害に耐えながらの愛犬散歩。それから映画を鑑賞。洋酒を飲みながら鑑賞していたので、酔いもあって以降はそれほどダイレクトに被害を感じずには済んだ。作晩はうたた寝はせずに無事に2時に就寝。

6時45分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間45分。今日は睡眠妨害ありだ。昨日の理事会等のように、向こうにとって都合の悪いことがあった翌日には何らかの仕返しがある。これもそうかもしれない。

すぐにクズガキ声とノイズ、それと軟弱男の声による語りかけが何度も聞こえる。これ以降は浅い眠り、音声送信は続いている。多少の触覚被害もあった。9時20分に起床。

尻への触覚被害がすぐにエスカレート。音声送信は表向きだけの善良声がバカ声を制しているものの、触覚被害がひどいままだ。胸に大きな乳房が垂れているような認識を私の脳に命じ、そして背後から揉むような操作や、他脚や背中にも相当の触覚被害である。そんなことばかりを技術の背後でやっている腰抜けが今日も健全だ。

17時57分

触覚被害がものすごい。午後からが特にひどい。胸に脚に背中に尻に一気にやられる。やりたい放題である。向こうでは人工音声たちが何やら騒いだり、喋ったりしているが、一切関係ない。向こうのやりたいだけでやっているだけの音声送信とかいうやつに過ぎない。何の意味も無い。

今日は正月中のお酒や食材の買い出し等、それと愛鳥の通院などで何度も自転車に乗った。この時間は大したことはない。むしろ在宅している時間である。その時間に触覚被害は集中する。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2507 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2509 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2508:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2507 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2509 »