« テクノロジー犯罪に遭遇して2543 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2545 »

2015年2月 2日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2544

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月2日(月)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時36分

被害はひどい。音声送信もだらだらと惰性で続いている。

昨日は我家の植物たちに寒肥を施す。バラだけでも大量にあり、さらに果樹や鑑賞樹もあったりで、結構な労働になる。触覚被害による妨害は相変わらずひどく、ノイズや干渉音声も普通に続いた。しかしやはりパソコン前にいるよりかはマシである。

それから一休みし、明るいうちに愛犬の散歩。周囲がはっきり確認でき、人通りが多い昼間の方が被害は弱く、冬の間はできるだけ明るい間に済ませた方が良さそうだ。愛犬のためにも。

今度は愛犬の居るスペースの下にある、物置スペースの清掃を行なう、長い間放ったらかしだったので、ほこりや愛犬の毛が大量に積もっていたりで、屋外用の大型の掃除機で行なうも、すぐに大量の毛で一杯になり、何度もゴミ袋へゴミを捨てなければならなかったり、フィルターにも土ぼこりが詰まり、それも取り払わなければならなかった、全身埃まみれになってしまう。結構ハードな労働のため、ここでは被害は一度大きく遠のいた。被害者にとって自然に過酷な状況は加害者を遠ざける。向こうにも不快が伝播するのだろう。だから逃げてしまうのだ。被害者の内面が安定しているときや、良いときが狙い目なのである。結局2時間以上かかってのタイトな作業となった。しかし触覚被害による被害の方が腹かに過酷で、少しでも避難ができて良かったと思った。

終えてからすぐに着替え、ほこりで汚れた部分を洗って、夕飯の準備に入る、昨晩は揚げ物にする。カキやエビのフライ、メンチカツ、それとキャベツと人参の千切り、トマト、セロリ、キュウリをそれぞれ刻み、ブロッコリーを茹でて揚げ物に添える。これらの調理作業を行なっている最中にも尻への触覚被害がひどい。ノイズや干渉、介入もだ。

19時から夕飯、やはり食事妨害がある。しかし思っていたほどひどくはなかった。調理中の被害の方がひどかった。味覚操作もそれほどあったとは思わない。ノイズや干渉声は続いていた。

テロリストによる人質事件も残念な結果になってしまったようだ。本当に中東やアフリカは現在大変なようだ。

以降は晩酌の酔いもあって被害をあそれほど感じずに済む。深夜は少しうたた寝、メモが残っていないので、正確な就寝時間が分からないが大体2時頃だったと思う。

6時25分に覚醒の強要。連続睡眠時間は4時間に満たないようだ。

すぐに軟弱男と名付けている声が、いつもの尊大な口ぶりで、「そろそろいなくなるが、君のアタマに沢山の腫瘍ができていて、私たちがいなくなると同時に凄いことになる…、何時間にも亘っての脳の大手術が…」等とお座なりの脅迫送信である。

被害者のヒモの分際で、その程度の認識すら抱けないアホがよくやるものだ。被害者の心身があるからこそ、どれだけの恩恵を被っていられるのか、今一度よく考えてみるべきだ。アホであればあるほど、ああいう態度を示すという、あまりにも当たり前の典型のようなものと言っているのだ。被害者様様なのである。内山君ではなく内山さんと呼び、ごめんねではなくすみませんと言うべきであるのに、一向に分かろうとしないその愚かさ、これがテクノロジー犯罪加害者、脅威の腰抜けということだ。それからは浅い眠り、数度目覚め、起床は8時40分頃である。

すぐにヘルパーさんを迎え、リサイクルゴミを出し、洗濯やトイレ清掃や他の雑事に追われる。被害は普通に始まっている。触覚被害も音声送信も。

ノイズは延々と続き、干渉や介入も様々な声で続いている。

そしてパソコン前でははだか、右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録だ。当然寒い。今日もグラフィック業務が午後から始まる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2543 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2545 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2544:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2543 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2545 »