« テクノロジー犯罪に遭遇して2553 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2555 »

2015年2月12日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2554

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を!

2月12日(木)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時25分

被害はまったく普通に続いている。よくあるように音声送信だけが少し遠いだけだ。肝心の触覚被害はひどく。今もこの極寒の時期に着服の権利を強奪され、はだかである。さらに右脇の下にはインスタントコーヒーの空き瓶が挟まっている。

昨日はやはり被害に耐えながらの祭日となった。しかし、これといった用事もなかったので、本来なら溜まっている家の雑事に従事しても良かったのだが、思い切って好きに過ごすことにした。練馬まで往復で歩く。途中で園芸店に寄ったり、中華飯店で昼食にしたり、不足している食材を買ったりして帰宅したが、この時間も延々と胸に悪寒を強要され、ノイズも鳴りっぱなし、バカな音声送信も続く。被害者に安らぎの時間はない。独りでいて無事な時間は皆無と言って良い。

その後、愛犬を散歩に連れ出すと、昨日は若かった頃に歩いたコースを1時間かけて歩いてくれた。本当に彼女の気まぐれも大したものだ。とにかく早足でよく歩いてくれたせいで、被害もそれほどではなく、こちらも運動になった。毎日このくらい歩いてくれれば、私もジョグウォークなどしないで済むのだが。

帰宅をすれば、以降は普段と一緒だ。外出から帰宅をすると触覚被害はかなりエスカレートするのが普通で、昨日もそうだった。チンピラとゴミ、無駄な偽善声、それらが人様の脳内で好き勝手に犯罪のバラまきだ。挙げ句の果てには「何でボクたちが犯罪者なんだ」等と喚く始末だ。気が狂っている。

夕飯の準備始めるとさらにエスカレート。尻に相当の触覚被害だ。昨晩は祭日ということで七輪を出して、焼物とした。さらにスティックサラダと大根、コンニャク、豚ひき肉の煮物をつくる。本当にこの行程をひどい触覚被害と、IQ50以下と言っても良い、クズキャラクターの声に耐えながら進めるのだ。

19時から食事を始める。食事妨害も普段とおりである。被害箇所が上半身に移り、それに耐えることになる。肩越しに食べている所を除かれる視線認識もひどい。

深夜になるにしたがって被害は弱まったものの、結局門限まで起きていられず、パソコン前でうたた寝。気づくと3時だ。すぐにベッドに移動。3時10分に就寝とした。

今朝は目立った睡眠妨害なし。次に目覚めたのが8時15分頃で、ものすごい倦怠感である。眠気もひどい。自然な状態だ。ノイズだけが聞こえる、そんな中で半覚醒状態でいるとじょじょに音声送信が始まり出す、例によって交際女性が現れるだの、大金が入るだののデマが始まる。9時に起床。身体が重い。

今朝はその瞬間は被害は遠かったものの、結局数十分もすれば触覚被害がはっきりと始まり出し、ノイズやクズガキ声も普通にのさばっている。そして上記したとおり、この時期にはだかにされている。腹が冷えてきたのでこの辺にしておく。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2553 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2555 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2554:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2553 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2555 »