« テクノロジー犯罪に遭遇して2634 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2636 »

2015年5月 5日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2635

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

5月5日(火)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時22分

被害はひどいままだ。音声送信は遠のいたり近寄ったり。

昨日は一応祭日らしく過ごす。年間通じて世話をしているバラたちが開花してくれ、一番楽しい時期である。ということでゆっくりとバラを眺めたり、害虫退治などを行なう、風が強いのが玉に傷だが、とりあえずはゆっくりと過ごせた。

被害の方は普通に続いていた感じ。不思議なものでこんなふうに力を抜き、伸び伸びとしていると、被害は全般的に弱まるのだ。これは当初からの特徴だ。

しかし要所要所でいきなりエスカレートし、大変な悪寒や不快を強要される時間もある。特に左胸に攻撃が集中し、相当のストレスに晒されたりもした。

昼は自炊、もりそばをつくったが調理中、食事中ともに触覚被害ひどし。

夕飯は久しぶりに外食とする。景気が良くないので控えているが、GWくらいは楽しみたいものだ。ということで中野のホームセンターまで徒歩で向かい、その帰りに中野の居酒屋で夕飯とした。

ここでは久しぶりだったせいなのか、触覚被害は軽く、それほど気にしないでいられた。帰路も徒歩。

帰宅してからはすぐに愛犬の散歩。触覚被害あり、ここでは普段とおりである。ノイズやクズガキ声、そして背後からの触覚被害だ。

再び帰宅し、以降は映画を鑑賞しながらゆっくりと過ごした。とりあえず、通常の1日よりかは被害の方はマシだったような気がした。

結局書斎のパソコン前でうたた寝てしまい、無事にベッドに入ったのが2時40分となった。

6時55分に覚醒の強要。ノイズが聞こえた。

すぐに寝付けるものの、浅い眠りとなる。ノイズが聞こえ、胸や他部分に触覚被害が結構ひどくあって、熟睡できない。音声送信は雑言や介入やデマである。さらに不動産関連の脅迫送信もあった。

9時に起床。

以降は雑事片付けだが、音声送信は遠い。触覚被害もそれほどでもない。

午前は昨日の強風で、落ち葉や小枝、ゴミなどは路面に散乱していたりしたので、掃除をしたり、バラの手入れ、ペットの世話、そんなことで過ぎてしまう。

昼前にスーパーまで今晩の食材の買い出し。夕飯は自炊とする。

昼はスモークチキンと野菜のサンドイッチをつくる、今日に関してはそれほどの被害はなかった。食事中もだ。

そして一休みし書斎でこれを記しているが、ここでは被害はひどい。当然はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟んでいる。そして右脚への触覚被害がひどくて大変である。

今日はこれから園芸関連の雑事を片付けていく予定だ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2634 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2636 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2635:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2634 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2636 »