« テクノロジー犯罪に遭遇して2663 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2665 »

2015年6月 3日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2664

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

6月3日水)

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時56分

被害はまったく普通に続いている。この被害についての記録を、1日単位で区切って公開する等と言うのは本当にマメなことだと思う。NPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの総会が年に1度開催され、理事の立場を数年継続し、毎年、会員の皆さんの前であいさつをする訳であるが、その1年という単位についても、他の日常的に継続しているさまざまな事柄と比較しても、何とあっという間の時の流れなのか、それを入念に実感できる。何気なく2664回等とナンバリングしているが、この2664日が通常とは違った時の流れの中に在るようだ。

極めて特異な立場を強要されている者にしか体感・理解できない、そういうものがあるのだ。

昨日はやはり被害三昧の1日だった。午後にまた、雑貨類とかが不足していたので、目白の方まで普通自転車で行ってきたが、やはり右脇の下への触覚被害が凄まじい、ただ事ではない。少し前まではそれらを動画記録し、You Tubeへアップしていたが、本当に再開したくなるほどに、露骨でやりたい放題の感がまた強くなってきてしまっている。

音声送信は異常なチンピラ、クズガキ、意志薄弱な女等、そして何の役にも立たない制し声、偽善の中の偽善でしかないゴミということだ。肝心の触覚被害は垂れ流し状態であり、日常のあらゆることに介入し妨害してくる。

昼夜の食事も自炊だった。昼は肉野菜炒めを乗せたラーメン、夜は昨晩の余りのポテトサラダにチーズやリーフや、サラミを沿えたり、ニラとモヤシと卵の塩炒めを調理。ここでも無事でいられない、ひたすら尻への触覚被害を強要され、食べている最中には上半身と右脚への触覚被害を反応させられる。

夜の食後の愛犬の散歩時の散歩妨害、さらには入浴妨害もやりたい放題だ。とにかく思いつくままにノイズと中傷やデマを飛ばし、飛ばすことが無ければ、その時々の私の行為を「何故何々できるんだ!」等と喚き散らす、挙げ句の果てには、自分たちはこの技術の嫌がらせしかできなくて、被害者たちのように自由に日常を生きれないから、それでアタマに来て嫌がらせをバラまいているだの、とにかくここには通常の常識など無い。完全の無法化しているメチャクチャな状態がある。

深夜はやはり書斎のパソコン前でうたた寝、昨晩は特に眠気と疲れがひどかったらしく、就寝時間がメモされていない。恐らく2時頃ではなかったかと思う。

5時12分に覚醒の強要。やはり信じられないほどに快適に目覚めている。倦怠感も眼痛も重さもないのだ。全てがオンの状態になっているかの、そんなコンディションである。「サー」というノイズが聞こえる。

しかしものの数分で通常のコンディションが戻ってきて、寝入る。

次は7時10分頃に目覚めるものの、ここではまったく普通のコンディションだ。全身が重く、下半身がだるく、眼も疲れている。以降は浅い眠りになる。音声送信とノイズとラジオの音が混ざり合う。音声送信はデマと見下し。

じょじょに触覚被害も右脚に始まり出す。それでも疲れがひどく8時半には起きれず、45分に起床。

と同時に触覚被害もはっきりと始まり出し、音声送信もいつもと同じ展開となる。その中でいつもの雑事を片付けていく。

そして例によってはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらこれを記している。今日もグラフィックワークが続く、DMのレイアウトや、コンペティションのレイアウト等々。

今日は本降りの雨天で、室内での仕事に丁度良い。しかしいつもの不快感とストレスはもう今の時点で大したものだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2663 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2665 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2664:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2663 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2665 »