« テクノロジー犯罪に遭遇して2678 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2680 »

2015年6月18日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2679

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

6月18日(木

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時28分

早朝のベッドの中での被害が今朝もひどかった。やり口が本当に要所の中の要所といった感じの所でやたらにエスカレートする。

昨日は、やはりかなりの被害に耐えることになった。

午後は不動産関係のことで打ち合わせがあって新橋方面まで出向く。天気が天気だったので、地下鉄を利用した。

その準備をしているとき、地下鉄で移動しているときの触覚被害の高ぶりが、ただ事ではなかった。音声送信はそれとは裏腹にやたらに交際女性が現れるだの、もうすぐ終わるだのを繰り返しているが、要するに屈折した攻撃に過ぎない。被害は終わるどころかひどくなっているだけだ。こんな犯罪に巻き込まれている者に、無事な交際女性など現れっこないし、現れたにしても気味が悪く逃げ出して当然である。そういう意味では私たちは二重の被害者なのだ。この技術の被害者、そして犯罪に巻き込まれているというレッテルを貼られている風評被害者にもなるのだ。運が悪いとかそういう次元の問題ではない。ここでは通常の人権など消し飛んでいるのだ。

帰りの地下鉄でも降車駅に近づくほど触覚被害がエスカレートしていき、落合南長崎駅に到着する頃には衣服は身体の上で踊っているかのようだった。ノイズや音声送信もその時の状況に干渉、介入してくる。

帰宅すれば何もかももとどおりだ。被害者である私の体は絶好のカモにされ、向こうのやりたい放題のための道具に過ぎなくなる。

以降連絡業務や、雑事を片付けているうちに18時半になってしまい、とりあえず終業とした。不動産関連の問題については本当に緊張を強いられるために、普段よりも疲労度が高かった。

昼夜の食事は自炊。昼は丸干し、卵納豆、コカブのみそ汁を調理、夜はアジ・イカフライ、トマトサラダ、かつおの刺身を調理、共に尻への触覚被害に耐えながらの苦痛と不快の中で行なう。

そして食卓に座れば上半身や右脚への触覚被害に耐えることになる。昨日は昼夜共に食事時の被害はひどく、仕方なくはだかで食事をする羽目になった。

雨天のため愛犬の散歩は中止。深夜へ部屋でYou Tubeを鑑賞。疲れていたのにうたた寝はせずに1時過ぎに消灯と戸締まりを済ませ2時に就寝できた。

5時30分に覚醒の強要。ここのところ本当に睡眠妨害もひどい。一時は小康状態にあったのに、またぶり返してきている。

すぐに軟弱男の声は「内山くん」等と語りかけてきていた。あとは愚か声どもが誰が加害者で…等と思いつきのデマを垂れ流し始めた。それと被害終焉のデマ。とりあえず1度は寝付ける。

6時55分に再覚醒。この時間になると明らかに認知症ともハクチとも取れるようないつもの程度の低いのが、ゆったりとした口調で、「内山くんといっしょ」とか「女が出てきてトカナントカ」等と始め出し、今朝は尻への触覚被害がこの時点で始まり出した。

以降は浅い眠り、7時40分頃には下半身全体に触覚被害が広がり、これでもかと猥褻触覚被害を強要され続ける。

それでも我慢し横になって休む。8時半に起床。

そのまま下半身への触覚被害が続く、今朝は特にやりたい放題だ。

ノイズや見下し送信もうるさい。制し声による攻撃も脳内でうるさい。

今日は終日自宅でグラフィック業務となる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2678 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2680 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2679:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2678 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2680 »