« テクノロジー犯罪に遭遇して2694 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2696 »

2015年7月 4日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2695

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月4日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時48分

被害は相当にひどい。特に早朝のベッドの中ではやりたい放題である。今日も白々しく被害終焉のデマが乱れ飛んでいる。

昨日は大変な1日になった。

記した通りに14時に飯田橋の日本歯科大学病院で奥歯の抜歯を行なったのだが、難行し、結局歯茎を切り開いての手術になってしまった。歯がことの他丈夫で、中々うまく抜けず砕きながら片付けるということになってしまう。当然この時間は被害はほぼなし。音声送信が少しあっただけだ。

確かに以降は被害は普段よりかは弱くなった。さすがに私もストレスがあった訳だし、普段の精神コンディションであるはずがない。こういう流れには加害者も敏感で、私の心理は同時に向こうの心理にもなる訳で、不快やストレスを背負い込むつもりなどサラサラ無い加害者どもは、被害者が気の毒な状況になると、向こうから遠のくのだ。

という訳で手術をした部分は当然痛いし、縫合はしたものの出血は続き、口の中は夜まで血まみれである。あいにく私も私でこういう外科的な処置というか、そういうのには慣れていて、そういうのが苦手な人々に比べれば冷静かはもしれないが、やはり辛い。

昼夜の食事は自炊。昼は丸干しと納豆と味噌汁を調理。

夕飯は術後ということもあって、まないで済む冷や奴、カンパチと大根の煮物、刺身とした。やはり調理時には尻への触覚被害がひどく、ここではダメである。相当の被害を強要された。

昼食時も当然ひどい被害、夕飯はさすがに普段の半分以下の速度でゆっくりと食べ進むも、いつ痛みが起こるかという展開のせいか、ここでは普段に比べれば妨害は弱かったように思う。

雨天のため散歩は中止、無理はせずに女子サッカーの試合の録画などを鑑賞する。イングランド戦を2時間ばかり鑑賞、男子と違って何と持久力豊富で、機敏か。見ていて気分が良くなる、あれだけの動きができての決勝進出である。それをはっきりと再確認できた。もう少し攻撃力があればとも思うが見事である。

深夜は1時までは眠れない。今度はパソコンで映画を鑑賞。痛みやストレスのせいもあってか、うたた寝はせずに映画を鑑賞し終え、無事に2時には就寝できた。

5時12分の覚醒の強要。妙にすっきりと覚醒している。明らかに技術によるものだろう。

次は7時40分に覚醒。「サー」というノイズとクズガキ人工音声の登場だ。まったく普段同様の戯言と雑言をまき散らしながら、今朝に関してはこの時間から触覚被害あり。右膝に始まる。他愚かな声による不動産関連の脅迫送信等。

これ以降はうつらうつらである。触覚被害は股間にまで広がる。音声送信は今朝は特に喧しい。昨日の後半大人しくしていなければならなかったせいか。その反動のようだ。


8時半に起床。すぐに触覚被害がエスカレート、愚か声がこれでもかと、バカな戯言をまき散らし、何の役にも立たない制し声がそれを叱りつける。

江古田まで用事があってMTBで往復。ここではそれほどの走行妨害はなし。

そして帰宅してからこれを記している。当然はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらだ。

今日は昨日も手術の影響も残っているので、それほど密にせずにゆっくり過ごすつもりだ。やはり腫れているし、触ると痛い。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2694 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2696 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2695:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2694 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2696 »