« テクノロジー犯罪に遭遇して2695 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2697 »

2015年7月 5日 (日)

テクノロジー犯罪に遭遇して2696

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月5日(日

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

11時47分

被害は今日も相当にひどい。

音声送信はデマに次ぐデマの乱れ飛び、いかにも善良そうな人工音声を選び、善悪が存在するかのような猿芝居を演じている。何としてでも被害者の心を操りたいらしい。

善良そうな人工音声は毎日のように登場しては、「すぐ」に大金が入るだの、豊かな生活ができるだの、交際女性が現れるだの、8年以上も前から「すぐに」をアタマに付け、まったくそういう事態が訪れないという、愚か声よりも始末の悪い悪党である。

それよりもそういう操作をしているチンピラ風情が確実に存在しているという事実に着眼する以外にない、私は今年54歳になる成人男子であり、10代前半の子供ではないのだ。

ということで今日も触覚被害は散々で無事な週末など夢である。

昨日は一昨日の手術の影響もあって、終日在宅で過ごす、本当は市ヶ谷で催しがあってそれに参加する予定だったのをキャンセルしたのだ。

ということで、家のことで動き回った、連日の雨のせいで、樋が詰まっていたり、庭が汚れてしたったりしたので、綺麗にしたり、植栽の世話、窓ふきや清掃作業などをして過ごす、被害はまったく変化なし、こちらが手術の影響で、大変な状況にあろうと、まったく向こうんの操作者は、この技術の悪用を控えようとも止めようともしない。

クズガキも善良声もない、それを操っている操作者が全てだ。

昼は余り物のカレーを暖めて食べる、調理というほどの調理はしていないので、それほど苦痛を感じずには済む。

しかし夕飯はダメだ。トマトサラダ、冷や奴、カツオの刺身、ブリのあら煮を調理したが、その間中、延々と尻への触覚被害である。音声送信も終日聞こえ続けていて、ただの混沌状態が続いているだけだ。すべてがグレーだ。

食事中だって散々である。上半身と右脚へ否応無しに不快な触覚被害を反応させられ、苦痛と不快の食事だ。

昨日も雨天で、散歩は中止。梅雨だから仕方がない。

深夜は晩酌の酔いも回り、何とか被害を遠のかすことができたとはいえ、一体この悲惨な実験はいつまで続くのか。

2時に就寝。

何と4時45分に覚醒の強要。音声送信はクズガキ声で始まり、早速我が家の住人のPさんの固有名詞を出しては、彼女がこれができる組織とがっていて…等と始め出す。被害初期の頃はPさんの固有名詞等微塵も登場しなかったにも関わらず、こういう一貫性の欠如がデマをさらにデマに仕立ててくれるのだ。

因みに初期の頃は韓国の住人のCさんの名前を乱用していたのだ。それ以外に住人さんの名前は一切登場しなかった。長い間被害者に付きまとい、学習し、得た素材を好き勝手に乱用しているだけなのだ。

そして小用に立てば触覚被害に見舞われる。


次は8時頃に目覚める、これ以降はうつらうつらだ。音声送信はひたすら被害終焉と交際女性現れるのデマの乱発、今朝は善良声もよく登場する。

いずれも「すぐ」をアタマに付け、一向に何の変化も起きない異常なほどの乱発である。こうでもしておけば善行を行なったことになり、触覚被害を好き勝手に乱用できるかのようだ。

疲れがひどく、日曜といういこともあって休んでいたものの、クズガキ、ノイズがひどく触覚被害もエスカレートしてくる。10時に起床。

すぐに尻に触覚被害が始まる。音声送信は善悪のやり合い、意味皆無。朝からグレーカラーにまみれている。

そしてこれを記そうとパソコン前に座れば、エスカレートする触覚被害。だからはだかになってのこの記録だ、右脚への触覚被害、尻への触覚被害がひどい。音声送信はノイズと「終わる終わる」一辺倒のデマの乱発が続いている。

今日も家のことでいろいろと追われる。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2695 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2697 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2696:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2695 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2697 »