« テクノロジー犯罪に遭遇して2698 | トップページ | 2700回に到達 »

2015年7月 8日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2699

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

7月8日(水

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)● ノイズとガキ● 肌の撫で回し★ (胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配● 電磁波★(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時29分

被害はひどいまま続いている。

今日も右脚等に散々である。音声送信は時間の隙間を埋めるかのように、思いつきで勝手に人様の頭の中でのざらし状態である。

昨日もいつもと同様に触覚被害三昧の1日。

グラフィック業務は、会報誌のデータ修正とNPOテクノロジー犯罪被害ネットワークの会報誌のレイアウトである。後者は無償での仕事だ。犯罪に巻き込まれ苦しみ抜いている方々のために、何とか奉仕できればとこちらも懸命なのだ。何せ事態が事態なだけに、無償を覚悟で奉仕をしなければならない仕方の無い土壌があって、NPOのスタッフの全てがそういう状況下で頑張っている。私もその一人に過ぎない。

しかしそんなシチュエーション等まったくお構い無なしに、テクノロジー犯罪はのさばる。昨日も終日散々である。

思いつきでどんなクソ台詞でもクソ演技でもするプライドゼロのゴミ、それを操作する恥知らず、そういうのが世界的規模で罪の無い庶民を苦しめ続けているのだ。

昼食は同居人を連れて、近所の名物洋食屋で一緒に摂ったおかげで被害は免れた、しかしそれ以外の時間はダメである。

その後に今度は中野のホームセンターまで不足物資に買い出し、往復はクロスバイク。相当の走行妨害に耐え抜いた。ノイズとクズガキを乱用しては右脇の下に相当の刺激を反応させられる。被害者の立場等まったく考えていない、殺意に満ちた攻撃である。

さらに許せないのはその後に、そのクズガキ声が罰を受けているという設定で叱咤されている音声まで聞かせることだ。そういう手の込んだ猿芝居まで人工技術に演じさせるほどの悪辣さだ。向こうにはただシルエットの操作者がいるだけだ。要するにTVやラジオの創作番組と一緒なのである。プロデューサーや監督がいて、キャストに演じさせているだけなのだ。大基がどうにかしない限り、どうにもならないのである。

そしてパソコン前では一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのグラフィック業務。右太ももにも相当の触覚被害を食らう。それらを耐えながら制作を進行だ。

バカな音声送信は、この技術が乱用できるという立場にいるからやっているだけという感じの、言語の垂れ流しをしているだけだ。

夕飯は自炊。やはり尻へのこれでもかという感じの触覚被害に耐えに耐える。そんな状態で、ミズと豚肉の和風炒め、ミズの葉の天ぷらとイカかき揚げ、枝豆、トマト等を調理。

食卓に腰掛ければ、その時点で触覚被害は上半身と右脚へ移動。そしてそれに耐えながらの散々な不快の中ででの食事だ。

バカが重犯罪人のくせをして「内山くん、内山くん」等と人様の固有名詞を呼んでくる。あるいは人工音声にそう呼ばす。

食後は愛犬の散歩。昨日に関しては不思議なことに、ここでは被害はほとんど自覚なし。本当に予想がつかない。

しかしその後の入浴時間は散々な触覚被害を尻に強要され続けた。

そして書斎のパソコン前でYou Tubeを鑑賞中にうたた寝てしまい、気が付くと4時40分である。もう外は明るい。

小用に立つと触覚被害に見舞われ、そんな早朝の時間でも音声送信は善悪の言い合いをやっている。5時10分にベッドで就寝。今朝はこの時間でも音声送信、触覚被害は活発だった。

8時20分頃に自然覚醒。身体が倦怠感に包まれ、重くだるい。眠気もひどい、当然だ。

すぐにクズガキ声によるデマ。「金」「女」「解放」のいつものだ。そして股間等に触覚被害が始まる。8時50分に起床。

触覚被害はいつものように身体各所に始まり、音声送信も善悪の問答みたいなのが始まり、勝手に喋っている、やらせる以外にない。

今日も無償のグラフィック業務が待っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2698 | トップページ | 2700回に到達 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2699:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2698 | トップページ | 2700回に到達 »