« テクノロジー犯罪に遭遇して2729 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2731 »

2015年8月 8日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2730

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月8日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時36分

被害は普通に続いている。

午前は買い出し等の雑事を済ませる。

往復はクロスバイクや普通自転車を利用したものの、触覚被害による走行妨害がひどい。相変わらずノイズとクズガキ声を前面に出してはその声が悪の総本山だと思わせたいらしい。

音声送信はやや遠いものの、しっかりと内面介入はしてくる。ノイズもほぼ途切れない。状況はそれほど変化はないものの、普通に屋内で過ごしている分には、普段よりかは被害は緩いかもしれない。週末などによくある状況ともいえる。

昼食はハムサンドを調理。週末でこれといった仕事もないので、発泡酒と一緒にいただいた。被害はやはり抜け目なく、調理時には尻、食事時には上半身へといつもとおりにあった。

昨日に関しては電車で三鷹まで往復した訳だが、総武線で座席に座っていると、かなりひどい触覚被害。会議中も背後からの抱きつきやノイズや介入。ここでの会議にはかなりひどい被害を伴うことが多い。

帰宅後もいつもとおりに触覚被害に見舞われる。

昼は吉祥寺のそば屋でかしわそばをいただく。ここではまだ何とか軽い被害で済む。

夕飯は自炊で、ウインナーとトマトを混ぜたスクランブルエッグ、かつおの叩き、枝豆を調理したが、尻への触覚被害ひどし。食べている最中には上半身への触覚被害である。さらにビールの風味を鈍くさせられる味覚操作も音声送信と連動してあった。

食後の愛犬の散歩時も昨晩は結構ひどい触覚被害に見舞われた。

尻への触覚被害に耐えての入浴後、自由時間としたものの、すぐに眠くなってしまう。結局うたた寝てしまい気が付くと4時近い。4時にベッドに入った。

今朝も不思議に睡眠妨害はなく7時頃に目覚める。自然覚醒に近い感触である。ノイズが聞こえるも音声送信はわずかである。しかし下半身への触覚被害があった。

結局起床の9時までは何とか休め、9時に起床。音声送信はそれほどやかましくはない。触覚被害もここ数日に比べればマシな方だった。そんな中で雑事片づけ、幾分暑さも和らぎ結構過ごしやすかった。

とりあえず午前は被害に関してはそれほどでもなかった。が、これを記していると、やはり触覚被害はエスカレートし、今はかなりひどい状況になっている。

今日は植物の世話等をし、途中歯医者の治療とかにも行ってくる。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2729 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2731 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2730:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2729 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2731 »