« テクノロジー犯罪に遭遇して2731 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2733 »

2015年8月10日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2732

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月10日(月

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時12分

被害は今日もひどい。ベッドの中で早朝からだ。音声送信は余計に質が悪くいかにもそれといった感じでの被害終焉のデマと大金デマ。今朝の加害者は政治家なのだそうだ。

昨日は比較的被害からは救われた。午前には被害者の方が来訪し、我が家の庭のビワの葉を少し持って行かれた。被害に対し何らかの防御ができるとのことだ。加害者が悪用している技術は1種とは限らない。だからそんなことも大いに有り得るのだと思う。

それから一休みし、下宿スペースの清掃。ここでも被害はウソのように遠のく。昨日も多少の音声送信があっただけだ。しかしこれから外出までの時間がひどかった。特に植栽に水をやる時間の胸や他の部位に来る触覚被害はかなりのものだった。

そして18時から吉祥寺で幹事会だった訳だが、そこに向うのには暑さのせいで、電車を利用したのだが、待ち時間、移動時間共に相当の触覚被害である。ノイズが近寄り左耳に貼り付くような感じで「サー」と鳴り続け、クズガキ声がヒステリーを起こしている。言っている内容はもう無茶苦茶だ。それを制する声もあるが、所詮加害者が合成した人工音声に過ぎない。触覚被害のエスカレートとは全然関係のないところでの音声送信演技のようなものだ。

しかし幹事会が始まるとすぐに加害者がその場から逃げ出す。前半の1時間は幹事たちによる検討が続き、それを終えればクラス会のようなものだったので、以降は談笑を楽しんだ。この間は完全に被害者でなくいられる。もちろんお酒も入ったので、ほろ酔いにもなって、別れて帰路に着いても行きほどは苦しまずに済んだ。

帰宅し、すぐに愛犬の散歩。やはり触覚被害による妨害あり。出始めは近所の公園でうろうろしているだけの張り合いのない状況だったので、良いカモにされたが、後半は真っすぐに早歩き状態が続いたので、やや被害を凌ぐことができた。

帰宅後入浴。やはり尻への触覚被害あり。

それからは自由時間とする。冷房を効かせ書斎のパソコンでYou Tube鑑賞。どうしても眠気から寝入ってしまい、気づくと2時になっていた。

すぐに消灯を済ませベッドに移動。2時10分に就寝となった。

5時半に覚醒の強要。すぐに「サー」というノイズ。音声送信が散発的に始まり出す。6時になっても寝付けない。体質的に足が熱くなるので、バケツに水を入れ冷やしながらやり過ごす。その間にもいつものデマや、クズガキ声の畜生という台詞が続く。触覚被害も右脚や膝にひどい。

何とか寝付いたかと思ったら、7時代にも目覚め、8時過ぎにもまた目覚める。完全にぶつ切り状態にされる。結局8時35分に起床。もうその時点では音声送信と触覚被害がいつものように盛り上がっている。

洗顔をしているときには尻へ相当の触覚被害である。いつものしゃがれ声と制し声の何の意味もない問答があり、ノイズもある。そんな中での雑事片付け。月曜の朝が特に雑事が多く、あっという間に汗だくである。

10時を過ぎ一段落し、これを記しているが、やはりはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えている。何も被害に変化はない。音声送信が少しだけ申し訳程度に遠いだけだ。

もう終わり、大金が入って金持ちになって、これをやっている政治家たちかが謝りに行って云々云々。いつものやつだ。

今日は午前は家のこと、午後は進行中の会報誌の校正作業が待っている。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2731 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2733 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2732:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2731 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2733 »