« テクノロジー犯罪に遭遇して2735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2737 »

2015年8月14日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2736

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月14日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時16分

被害は普通に続いている。

昨日はやはり被害三昧の1日。本業で必要な素材があって、それを新宿の量販店まで購入しに行く。猛暑のため地下鉄で移動。触覚被害に悩まされながらの移動となる。昼食は中華飯店でラーメンを食べたが、この間も触覚被害による嫌がらせレベルの触覚被害あり。とにかく何らかの刺激は無いということがほぼ無い。ノイズや介入音声もだ。

帰宅し書斎で明日のプレゼンの準備作業を行なうと触覚被害がエスカレートする。上半身ははだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの作業である。脱いでいても感じてしまうほどに操作が強力になる。カッターで紙を切る作業もある訳だが本当に緊張する。デザイン作業というのはミリ単位の神経質な作業が普通な訳で、本当にこの技術の悪用は堪えるのだ。

そんなことお構い無しにジャンジャンと体には静電気刺激のようなのが縦横無尽に走り続ける。音声送信もデマや介入やノイズがバカ声で続き、それを制する声もうるさい。

途中植栽に水を与える訳だがここでも胸等に相当に不快な触覚攻撃。そんな格闘の後、何とか準備作業を終えると18時を過ぎていたので、夕飯準備とする。と、今度は尻へ触覚被害が移動。尻を思い切り刺激されながらの台所仕事だ。枝豆を茹で、トマトサラダ、イカゲソとキュウリとワカメの酢の物、モツとシシトウの炒め物等を調理。野菜を刻む際のテンションは大変なものだ。しかしこの気違いどもは全然関係無く向こうのやりたいだけで、この犯罪のバラまきを続ける。被害者が怪我をしようがまったく関係ないのだ。

19時から食べ始めるも上半身と右脚への触覚被害はいかんともしがたく、すぐにはだかになっての食事、昨晩は暑さがそれほどでもなかったので冷房は入れずに窓を開けて風を通すようにしていたので、はだかは苦痛ではなかった。それで何とか凌ぎ、食べ進めた。

食後は愛犬の散歩。やはりこの時間特有の触覚被害を受け、それに耐えながらの時間になる。ノイズとクズガキ、制し声が脳内では喧しい。

帰宅後、今度は尻への触覚被害に耐えながらのシャワーの時間だ。絶え間なく攻撃は続く。深夜は書斎でYou Tubeを鑑賞するも、門限までは起きていられずうたた寝てしまう。気づくと2時半だ。慌てて消灯し、2時45分に何とか就寝。


今朝に関してはそれほどひどい覚醒攻撃はなし。7時代にうつらうつら状態で覚醒。全身がだるい。多少の音声送信があり。8時半にはっきりと覚醒。倦怠感がひどい。眠気もだ。すぐに起きれない。触覚被害が始まっている。8時50分に思い切って起床。

尻への触覚被害に耐えながらの洗顔。いつもの音声送信が始まっていて、その中で雑事片付け。音声送信は大金が入ってきて金持ちになるだの、もう本当に終わりだのやっている。

書斎でははだかになって、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこのブログ記入。右脚への触覚被害が著しい。ノイズも途切れない。

今日はこれから吉祥寺まで出向き、いよいよ入稿間近の会報誌の最終校正作業がある。それに出向いてくる。季節柄電車を利用しての往復となる。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2737 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2736:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2735 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2737 »