« テクノロジー犯罪に遭遇して2738 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2740 »

2015年8月17日 (月)

テクノロジー犯罪に遭遇して2739

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月17日(月

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時46分

被害は普通に続いているし、コンディションもかなり悪い。頭眼痛が目覚め時からひどい。なのに右脚への触覚被害がひどかったり、覚醒操作があったのか眠れず、完全に寝不足状態にされている。眼の玉がズキズキと痛むとそれが頭痛にも直結する。さらに右脚ふくらはぎ周辺にもズキズキした痛みがあってかなり不快である。

昨日は随分救われた1日だったといえる。久しぶりに友人たちと楽しく過ごせた。とは言っても12時から16時頃の束の間の4時間ではあったが。この時間は完全に被害者でなくいられた。音声送信も触覚被害も完全に消える。時折トイレとかに立って独りになると音声送信は聞こえ出したが。本当にそんな感じなのだ。

しかしその4時間以外は被害者だった。行きの電車の中でも音声送信による介入や、ノイズ、そして何らかの触覚被害が続く。

16時半頃に帰宅してからも普段とおりの触覚被害に見舞われる。すぐに植栽に水をやる訳だが、ここでも触覚被害はエスカレートする。17時過ぎから一休み、ソファーで仮眠をとる。多少の触覚被害による妨害もあったが、疲れの方が上回っている。

18時過ぎに起きて、雑事をいくつか片づけ夕飯の準備。昼に結構食べたので、夜は魚類を中心に刺身とかを少々、それと枝豆くらいにしておく。調理時に尻への触覚被害。食事時に上半身への触覚被害。

食後に愛犬の散歩。いつもの部位にいつもの刺激が走る。晩酌の酔いのおかげで多少は防げたものの、本当に執拗だ。

帰宅後は自由に過ごすが、結局は書斎のパソコン前でうたた寝てしまい、2時を回ってから気が付く。すぐに消灯他を片づけ就寝。

6時40分に覚醒の強要。上記したように頭眼痛がひどい。再び眠ろうとするのだが、今朝に関してはそうはいかない。結局うつらうつら状態であって極めて浅い眠りといった感じ。そのうち右脚への触覚被害が始まり出す。音声送信はそれを制す声を謝罪しながら止めないアホの問答となる。

さらに交際女性とか被害終焉のデマの垂れ流しだ。結局8時35分に起床するまでそんな中途半端な状態が続く。起床しても疲れが取れていないし、痛みがひどい、立ち上がると右脚にも痛みがある。珍しく雨である。気圧が低いと特にこういう状況に拍車がかかる。気分も重い。

しかし触覚被害はお構いなしに尻へひどい。そんな中次々と雑事を片付けていく。明らかに睡眠不足の体調だ。しかしここで横になってもひどい触覚被害が待っているだけなのだ。

ノイズと音声送信の介入もいつもとおりだ。今日は家のことや、NPO関連のことで処理したいことがあるのでとれに取組む。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2738 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2740 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2739:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2738 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2740 »