« テクノロジー犯罪に遭遇して2741 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2743 »

2015年8月20日 (木)

テクノロジー犯罪に遭遇して2742

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月20日(木

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

9時58分

被害は今日もひどい。今も右脚への気色の悪い触覚被害が野放し状態だ。それに耐えながらはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらのこの記録だ。

昨日はあれ以降、いつもの異常状況下で会報誌の校正作業をこなす。音声送信による介入は当たり前。触覚被害は脚へひどかった。どうやっても逃げ切ることは不可能だ。一段落したところで植栽に水をやる訳だが、ここでの触覚被害のエスカレートは相当なものだ。必死に耐えた。

それから近所の歯医者での治療。昨日は治療に時間がかかったせいか、その最中にも弱くはあったものの触覚被害あり。

帰宅してからは少し雑事をこなし、それから夕飯の準備に取りかかるのだが、ここでも尻と胸への触覚被害がエスカレートし、散々な状況の中での調理となる。トマトサラダ、冷や奴、卵焼き、手羽元の唐揚げにナスとシシトウの素揚げ、それに甘辛ソースをかけたもの等を被害に耐えながら調理する。

19時より食事、上半身はすぐにはだかにし、右脚への触覚被害に耐える。さらに乳首を硬くさせられる攻撃もひどい。局部の一つを刺激される訳だから無事ではない。右手の指を胸にあてがいやり過ごさなければならない。食事中に片手が防御のために持っていかれるのだ。さらに右脚へは生温い人の皮膚が私の皮膚に触れながら蠢く触感を強要され続ける。いかに私の被害は猥褻で変質的なものかこういう記録からも分かっていただけるだろう、女性と縁が元々無く、そういう意味では、色気がほとんど無い人生を生きてきた者に対するハナっからの愚弄だと思い続けている。

晩酌の酔いが回るまでは、とにかくこの猥褻変態触感の耐えていなければならない。

食後に愛犬の散歩。昨晩も触覚被害による散歩妨害に耐えながらの散歩である。暑さが一段緩み、少しだけ風が涼しくなっている。今年は近隣でも武蔵野市でも8月上旬からツクツクホウシが鳴いていたので、秋の訪れも早いと私は判断していた。もうその兆しが見え始めていということだ。本来ならまだうだるような暑さが続いているはずなのに。おかげで愛犬も助かっているに違いない。が、それとは裏腹に昨晩も早く帰宅してしまう。ここも予測がつかない。

帰宅した頃から眠気も始まり出す。そして書斎のパソコン前でYou Tubeを鑑賞するも、結局はうたた寝てしまう。気づくと3時半近い。慌てて消灯しベッドに移動。3時半に就寝。

7時05分に覚醒の強要。3時間半ほどしか眠れていないが、まだ今朝はマシな方だ。すぐにノイズを聴かされる。

次は8時13分に覚醒。今度は自然覚醒に近い。倦怠感や眼のチカチカを伴っている。ノイズが聞こえ音声送信も始まり出す、クズガキ声が「何でオンナと付き合わないんだ!」等と言ってきたり、他は男女声によるデマや制し声。

しばらくすると右脚への触覚被害が始まり出す。8時35分に起床。

やはり尻への触覚被害がひどい。それに耐えながらの洗顔他。

雑事片付け時にはもっと被害の範囲が広がる。頭の中でいろいろと考えたり想像すると、とにかく瞬時にそれに人工音声が呼応し反応してくる。これがテクノロジー犯罪被害者の日常である。ノイズも続く。

今日も結局はこの技術に強制的に付き合わされ、悪寒や不快との格闘が続くようだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2741 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2743 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2742:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2741 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2743 »