« テクノロジー犯罪に遭遇して2742 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2744 »

2015年8月21日 (金)

テクノロジー犯罪に遭遇して2743

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

8月21日(金

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時18分

ブロバイダがメンテだったせいで更新が午後になる。どちらにせよMTBのブレーキが故障したのと野菜食材が不足しだしたので、修理や買い出しに出る必要があった。被害はやはりひどい。

昨日も被害傾向に大きな変化はなし。ここのところの傾向としては音声送信が少しだけ静まる時間があるくらいで、触覚被害のひどさには変化はない。

昨日は会報誌の最終データ作成を午前中に行い、それをディスクに焼き、宅配便で印刷屋に入稿する。これらの作業もすべてはだかで右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟み、右脚への触覚被害に耐えながら進めた。

昼夜の食事時間も相変わらず被害がエスカレート。特に調理時の被害は本当にひどい。尻と胸に被害が集中する。昼はビーフカレー、夜はキュウリとミョウガと若布の酢の物、卵焼き、トマトサラダとナスとシシトウと豚肉の炒め物を被害に耐えながら調理。

しかし夕飯の食事時は意外なことに被害はそれほどでもなかった。夕べは結構涼しく感じ、冷房を入れなかったが、それが原因だろうか? 理由は不明だ。以降の愛犬の散歩時も思っていたよりかは被害は軽かった。

深夜は睡魔に襲われ結局パソコン前でうたた寝る。昨晩も4時前に気が付き、慌てて消灯。4時に就寝となった。

今朝は目立った睡眠妨害はなし。次に目覚めたのが8時過ぎで自然覚醒である。しかし「サー」というノイズは聞こえる。多少の音声送信あり。

8時40分に起床。しかしここからはいつもと一緒。尻への触覚被害が始まり出し、その状態で洗顔。そして後はいつもの部位に触覚被害、音声送信の聞こえる声も言ってくることも何もかもが一緒だ。私の気分が安定してくると途端に向こうも浮つき出す。

MTBの修理には、そのMTBを使用。後輪のブレーキが故障していたので、前輪のブレーキを使用し、江古田の店まで出向く。思っていたよりかは走行妨害はひどくはなかったものの、やはり脇の下等に触覚被害あり。自転車屋さんで見てもらうと、後輪のディスクブレーキのストッパー部分に油が溜まってしまっていて、それでブレーキが効かないという。何故そこに油が溜まったのかは不明。普通は有り得ないことらしい。恐らく悪戯ではないかとのこと。結局2160円の修理費用がかかってしまった。嫌がらせの可能性も十分である。どこかで停車して、離れている最中に為されたのではないかとのこと。集団ストーカー被害者だった1992~2000年頃にはこういう手合いの嫌がらせは珍しくなかったが、テクノロジー犯罪被害者になってからはほぼ起きていないことから、偶然に悪戯に遭ってしまったと自分なりには思っている。

思わぬ出費でいらいらしながら帰宅。昼前だったので昼食を調理。江古田のそば屋で天ぷらを買ったので、それで天ぷらそばとした。やはり調理事に尻への触覚被害あり。食事時には上半身と右脚への触覚被害である。

昼休みを終え、これを記していると、用事が一つ出来上がり、それで今再びパソコン前に戻ったところだ。触覚被害、音声送信はいつもとおりだ。今もはだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながら、そして股間への触覚被害を受けながらこれを記している。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2742 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2744 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2743:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2742 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2744 »