« テクノロジー犯罪に遭遇して2761 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2763 »

2015年9月 9日 (水)

テクノロジー犯罪に遭遇して2762

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月9日(水

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時37分

被害は今日も普通に続いている。朝に控えめだった触覚被害がまたひどくなり始めている。よくある展開だ。出だしは大人しく振る舞い、安心したところでエスカレートさせるという、これももう常套手段になってしまっている。

昨日は自宅のメンテ作業に取り組み続けた。こういう状況でなければ実現できない大がかりなメンテ作業を行なう。3Kが付き物だが(汚い、臭い、暗い)それは仕方の無いことだ。それを掃除機がけなどの清掃作業と並行して進める。

被害はまったく普通に発生。音声送信は被害者が動こうが不動であろうが関係なし。ノイズと介入音声とデマ送信。何度となく「今日で本当に終わります、今度こそ絶対です。内山君が一番最初に被害が終わるので、周囲をびっくりさせて下さい」「終わり次第すぐに大金が入り豊かに過ごせていけます」「内山君に合った仕事が沢山発生して忙しくなります」云々。思いつくままにデマを飛ばし続ける。

そんな中で手を汚し、不快な思いをしながら作業を進める、触覚被害もコンスタントに付きまとう。相変わらず胸にひどい。本当にこれに耐えるのは大変なストレスだ。そして股間や太もも、脇の下や尻にも触覚被害が広がったりもする。

台風の影響で外は本降り、散歩は当然中止だ。結局18時半過ぎまでかかり、それから夕飯の準備。

枝豆を茹で、チャーシューで中華サラダを、他キンピラゴボウ、手羽元の唐揚げにナスとシシトウの素揚げに甘辛ソースをかけたものを調理。昨日は調理時における尻への触覚被害がかなりひどく、その代わり食事時の被害は大したことなかった。向こうなりに何かこだわっていえるのかは知らないが、究極の人権侵害にそんなものがあってたまるだろうか。

深夜はやはりパソコン前でうたた寝、3時過ぎに気が付きすぐに消灯、3時半にベッドに入る。

今朝は目立った睡眠妨害はなし。次に気が付いたのが8時15分頃、眠気と倦怠感の強さから自然覚醒のようだ。「サー」というノイズが始まり、この時間帯特有のデマ送信である。朝は何故か交際女性出現デマが多い、「すぐにグラマーな日本の女性が驚くような現れ方をし、一緒に暮らすことになる、そしてそのベッドでセックスをして、結婚をすることになる…」等とやっている。8時55分に起床。倦怠感を伴う正常な起床である。

しかし被害はすぐに始まる、軽佻だが尻への触覚被害である。それを我慢しながら着替えと洗顔、以降はいつもと一緒。音声送信はやや遠いものの、介入音声が瞬時に聞こえ、無駄なおしゃべりもいつもとおりだ。

今日も本業は一段落なのでひたすら家のメンテ作業に取組む、いつも山とやることはある。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2761 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2763 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2762:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2761 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2763 »