« テクノロジー犯罪に遭遇して2764 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2766 »

2015年9月12日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2765

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月12日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時34分

被害は普通に続いている。

昨日は私用が多い日で、短い外出が続いた。

昼食はマイワシの塩焼き、納豆、味噌汁を調理。調理時、食事時共に被害ひどし、それに耐えながらの時間となる。その後昼休みはギターいじりをしていたが、やはり背後からの触覚被害がひどかった。

午後は散髪に出掛ける。この時間も多少の被害はあったが、毎度静かになってくれる。主人との世間話も途切れずによく喋ったのでそれも良かったのか。いろいろと近隣の情報源にもなるので散髪中の会話は面白い。

帰宅後いくつかの連絡事項を片付ける。来週早々事業報告書制作の仕事が始まる連絡がクライアントよりあり。この時間は一貫してはだか、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの進行。右脚への触覚被害もあり。

夕方は歯医者で治療。ここでも被害は遠のく。とにかく独りでいるとダメだ。昨日は治療に時間がかかった。終了後徒歩で江原町まで買い出しに出る。触覚被害はムラがあって、弱くなったり強くなったり。音声送信はノイズとクズガキ、制し声、他もいろいろと聞こえる。

帰宅すると18時を回っていた。すぐに愛犬の散歩。近所の公園を歩き回る。昨日も結構動いてくれた。それでもやはり不快な触覚被害が続いた。でもマシな方だったと思う。

帰宅後すぐに夕飯の準備。今年はミョウガや枝豆が調子が良いのか、結構安価で売り出されることが多い、ということで枝豆を茹で、コンビネーションサラダをつくり、餃子を炒める。そして鯛のカブトの塩焼きも調理。やはり尻への触覚被害あり。クズガキ声とノイズも連動。

19時半から食事を始めるも触覚被害がひどく、仕方なくTシャツを脱いではだかになる。すると途端に触覚被害が下半身へと移動する。毎度のことだ。あとは人工音声の介入。それらに耐え続ける。

昨晩に関してはうたた寝はしないで済む。無事に2時にベッドに入れた。

5時49分に地震で目覚める。久しぶりに縦揺れの強烈なやつだった。途端に目覚めたようだ。ラジオでは地震についての放送が始まっていたが、音声送信も始まり出す。やはり早朝お得意の交際女性が出現のデマである。何故早朝はいつもこの内容なのか。しばらく目覚めていたが、30分ほどで寝付ける。

今度は8時過ぎに自然覚醒。触覚被害が右脚に始まり出す。やはり「金」「女」「解放」のデマと謝罪の声が聞こえ出し、途切れなくなる。

8時30分に起床。すぐにゴミ出し。それからいつもの雑事片づけだ。今日は比較的触覚被害の方は軽いし、音声送信もそれほどうるさくはない。

しかし昼食を境にまたもとどおりになるだろう。

今日は18時から赤坂で高校の好例の全学年を通しての同窓会があって、私は動画の撮影担当になっているので、それに出向く。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2764 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2766 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2765:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2764 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2766 »