« テクノロジー犯罪に遭遇して2771 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2773 »

2015年9月19日 (土)

テクノロジー犯罪に遭遇して2772

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月19日(土

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

10時49分

被害は無軌道にひどい。今日も相当だ。何が終焉だ。バカにするにもほどがある。さらに人工音声の誰が悪党だの善良だの、それを裏で操作している悪党の作った設定に何故こちらを乗せようとするのか。

人工音声に老若男女の声を利用できるということで、さながらラジオドラマのような設定を施し、毎日毎日無意味な送信を無許可で強行する犯罪集団が存在していることは絶対に間違いない。向こうが面白がってやっているだけだ。

昨日も夕方にも記した通り、午後は散々な状態となる。あれから夕飯を調理した訳だが、やはり胸や尻への触覚被害がメチャクチャになる。ノイズも左耳へ貼り付くようにひどく、介入声もうるさい。

そんな中で、枝豆を茹で、チーズサラダ、イカとソーセージと野菜の炒め物を調理。19時より食べ始めるも上半身への触覚被害が散々で、はだかにならざるを得なくなる。背中から人が抱きつき、肩越しに人の顔の気配が濃厚にある。吐息すら感じるほどだ。誰がこういう気味の悪い触覚操作を毎度のように施し、人のあらゆる日常を妨害するのか。こんな目に遭う理由も根拠も本当に全く思いつかないし、これほどの技術に侵害されるような人物は社会的にも相当の問題のある人物である。そして口先だけで、もうすぐ終わるだの何か良いことがあるだの、9年前から毎日毎日聞かされ続けているのだ。

深夜は結局うたた寝てしまい、ベッドに入ったのが3時となる。

しかし今朝も睡眠妨害だけはなし。次に気が付いたのが8時15分である。音声送信によれば朝の担当の者が居なくなったから、睡眠が普通に取れるようになっただの送信してきた。それからはいつもの交際女性出現のデマ。8時46分に起床。

すぐに触覚被害がエスカレート。左耳に「サー」というノイズがくっつく。そして例によってクズガキ声が悪党という設定。それを制するまったく役立たずの女声を聞かせる設定もいつもとおり。とにかく胸への触覚被害が散々である。

以降それがほとんど途切れない。着衣すれば過激なほどだ。だから今もはだかでいる。昼食は鶏の手羽元と野菜の炊き込みライスで、さきほど調理したが、胸と尻へ触覚被害が過激なほど。身体を硬直させながらの散々な状態での台所仕事で、愚かなしゃがれ声が、「男のくせをして何で台所で調理なんかするんだ! だから女扱いされるんだ!」等と喚いていた。

とにかく今日も凄いことになりそうだ。今日は午後には下宿スペースの清掃や、ここ数日の雨天で荒れてしまった場所の整理や清掃作業を行なうつもりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2771 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2773 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2772:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2771 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2773 »