« テクノロジー犯罪に遭遇して2774 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2776 »

2015年9月22日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2775

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月22日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時31分

被害は今日も相当にひどい。ここ数日の展開が続いていて、音声送信は遠いのだが、ノイズと触覚被害がひどい。ノイズは早朝からずっと左耳に貼り付きっぱなしである。触覚被害もいつもの猥褻触覚被害が早朝のベッドの中からずっと続いている。

昨日は夜は仲間たちに救われた。三鷹の友人宅で友人夫妻が秋休みで買ってきた食材を利用しての飲み食べ会となった。18時頃からだったので、私はクロスバイクで16時45分頃に家を出た。

それまでは昨日も相当の触覚被害に耐え続けた。一昨日も沢山食べたので、昨日も午後は身体を動かす作業に集中した。主に園芸作業である。9月とはいえ、まだ直射下では相当に暑く、発汗量も相当だったが、身体には良いと思われるので、思い切り身体を動かし、汗を出すだけ出した。

高い所での作業もあったので、触覚被害もこういう場所では弱くなるので、多少は助かった時間もあったが、本当に否応無しだ。音声送信はデマと介入。それほど喧しくはないものの、被害終焉のデマと、何か良いことがあるデマである。

三鷹までの行きの走行はやはり触覚被害による走行妨害あり。右の脇の下に被害が集中しただろうか。本当に快適な走行ができない。

帰路は深夜となったが、ここではほとんど被害を自覚しないで済んだ。1時頃に帰宅となったが、愛犬の散歩には出る。30分ほどかけたが、やはり立ち止まると途端に不快な感触が身体を走る。それから尻への触覚被害に耐えながらの入浴である。

夕べはうたた寝はせずに3時20分に就寝。

6時55分に覚醒の強要。今朝は睡眠妨害あり。途端に「サー」というノイズが左耳のそばで鳴っている。そしてクズガキ声が「内山君と一緒、内山くんじゃなければ…」等とやっている。それを制する女声、小用に立つとここから触覚被害が始まり出す。今朝は早朝から被害はひどい。

ベッドに戻って横になると股間への触覚被害が始まり出し、これは起床までずっと続いた。以降何とか寝付こうとするものの、せいぜいうつらうつら状態は精一杯といった感じ。からだは確実に睡眠を望んでいるのだが、眠れないのだ。

結局9時40分の起床まで横になって休んでいただけである。

すぐに触覚被害は下半身へ始まり出し、すぐに全身に広がる。「サー」というノイズもうるさい。音声送信はやや大人しい。被害終焉のデマかと思えば、何もしてやれない、ただ被害が終わるだけという本音送信もある。

午前はペット関連の雑貨やらおやつや、園芸関連の雑貨類を購入しに中野のホームセンターまで出向いた。往復はMTBであるが、それほどのエスカレートはなかったものの、やはり走行妨害はあった。昼食はコンビニでサンドイッチを買ってそれで済ました。

今日は外出はなく、主に園芸関係のことをして過ごす予定だ。亡母の命日でもあって、夜も家で過ごすつもりである。


« テクノロジー犯罪に遭遇して2774 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2776 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2775:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2774 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2776 »