« テクノロジー犯罪に遭遇して2781 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2783 »

2015年9月29日 (火)

テクノロジー犯罪に遭遇して2782

私は東京都豊島区南長崎4丁目に住む在宅ワーカー内山治樹という53才の男性です。ハイテクノロジーを利用した犯罪者との格闘を毎日一方的に強いられ続けています。このブログはその被害報告を兼ねた日誌です。2008年12月5日被害報告書籍「早すぎる? おはなし」発行。2010年5月12日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集」2013年6月15日「テクノロジー犯罪被害者による被害報告集第2巻」(編者・制作者として)発行。現在講談社ビジネスパートナーズより発売中!  一日でも早く被害追体験装置の登場を

9月29日(火

今日の嫌がらせの度合い:☆処刑を望む★殺人レベル ●滅茶苦茶 ◎特に酷い ○酷い △普通(我慢できる程度)ラほとんどなし

今日の嫌がらせ:声(声によるなぞり)◎ ノイズとガキ● 肌の撫で回し●(胸、右膝、脇の下、背中、肩、大腿、股、尻) 気配◎ 電磁波●(睡眠妨害、頭部に照射感や圧迫感と鈍痛。背骨に圧迫感、乳首に操作、走行妨害、資源浪費の強要、食物への冒

13時30分

被害は今日も相当にひどい。音声送信の知能レベルも低く、チンピラ風情の声がよく聞こえる。

今日も午前は雑事を始め、いろいろと重なりあっという間に過ぎてしまった。連鎖的にいろいろな細かい事が起こり、結構振り回された。午前に関しては音声送信はやや遠い。しかし上記したように早朝から今日は次元の低いキャラクターが目立つ。

触覚被害の方はそんな慌ただしい状況などお構いなしにメチャクチャである。音声送信のキャラクターレベルに連動しているかのようだ。

昨日は午後は現在進行中の事業報告書の校正作業に取り組み続けた。早速中々厄介な修正が出てきてパソコン前で集中することになった。当然はだかで、右脇の下にインスタントコーヒーの空き瓶を挟みながらの状況でだ。結局、脚や股間への触覚被害に耐え続けることになる。

17時にはデータを仕上げ再びクライアントへ送信。ここからは家の雑事に関わる。触覚被害は続く。相変わらず着服が辛い。

昼食は地元のラーメン専門店で済ます。ここでも待っている間はずっと触覚被害が続いた。夕飯は自炊。枝豆を茹で、トマトサラダとキノコのソテー、レバモヤシ炒めを調理したが、いずれも尻や胸への触覚被害に耐え続けることになる。

食事中も触覚被害はひどい。音声送信がノイズにクズガキ声に他の愚か声に制し声である。

食後は愛犬の散歩。昨晩は特に月が美しく、それだけに不快な触覚被害が腹立たしかった。いつものように散歩時特有の触覚操作を強要され続けた。バカな人工音声が脳内では好き勝手に喋りまくり、「サー」というノイズも途切れない。

帰宅後は少しTVを鑑賞した後、入浴。ここでも尻への触覚被害が著しい。

深夜はパソコンで動画鑑賞。何とかうたた寝はせずに1時半過ぎには消灯戸締まりを済ませ2時には就寝である。

5時25分に覚醒の強要。今日は完全に睡眠妨害レベルである。かなりはっきりと覚醒させられる。すぐにノイズと右脚への触覚被害が始まる。今朝は大変なことになりそうだと思った。実際その通りだった。以降、ロクに眠れず、柄の悪いチンピラ風情の声が「鬱にさせられ、自殺させられるぞ」だの「何にもしてやれない、そういう運命だったんだ」等、あとはいろいろといつもの憎まれ口をぶつけてきていた。

いつもは老人声による交際女性出現のデマなのだが、今日は違った、もっと若い男の声での脅迫や中傷が多かった。あとはノイズである。触覚被害は下半身へ特にひどかった。

7時半過ぎ頃から何とか寝付けたものの、気づくと8時40分を過ぎている。起床しなければならない。8時45分に起床。

今朝はもうこの時点で触覚被害がおぞましいほどだった。しかし起床と同時に白々しく音声送信は遠のき出す。あとは上記したように雑事や細事を次々と処理していった午前の時間だった。

昼食は自炊。牛丼とみそ汁を調理。やはり胸や尻への触覚被害に耐え続けての調理時間。食事時も上半身への触覚被害がひどかった。

今日はこれからテクノロジー犯罪関連、本業で処理しなければならないことがある。

しかし夜は船堀にて、知りあいの舞踏団のステージに誘われていて、それに出向いてくる。往復はクロスバイクを利用するつもりだ。

« テクノロジー犯罪に遭遇して2781 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2783 »

ハイテク犯罪」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: テクノロジー犯罪に遭遇して2782:

« テクノロジー犯罪に遭遇して2781 | トップページ | テクノロジー犯罪に遭遇して2783 »